山田孝之

イケメン俳優の人気ランキング71選!年代別で総まとめ【2024最新・網羅版】

若手俳優から中堅俳優、そして大御所・ベテラン俳優まで魅力的な俳優はたくさんいます。

 

10代・20代・30代・40代・50代・60代まで「年代別のイケメン俳優人気ランキング」に総まとめしましたのでご紹介します。

この記事の目次

イケメン俳優人気ランキング71選 10代~60代以上

 

最も活躍した人気俳優は誰?

毎年俳優の人気ランキングにはその年でどれだけ活躍したかが顕著に反映されています。つまり、イケメン、二枚目、演技力が高いなどだけでは無く、時代性も重要だということですね。

 

それではあなたが好きな俳優がランクインしているか、10代~60代別の俳優人気ランキングを確認してみてください!

 

 

 

イケメン俳優人気ランキング 10代 10位 藤原大祐

 
藤原 大祐(ふじわら たいゆ)
2019年にデビューしたばかりの藤原大祐さん。アミューズ所属の若手俳優で、2020年に放送された「女子高生の無駄づかい」でドラマ初出演を果たしました。

 

藤原大祐さんについての詳しいプロフィールはこちら。
 

生年月日:2003年10月5日
出身地:日本 東京都
身長:175cm
血液型:AB型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ・映画
活動期間:2019年 –
事務所:アミューズ

引用:https://ja.wikipedia.org

 

俳優人気ランキングの10代編で10位にランクインしたのは藤原大祐さん!

まだデビューして間もない藤原大祐さんですが、ドラマ「恋する母たち」の出演をきっかけに徐々に知名度が上がっているようです。

 

ハーフを思わせる端正な顔立ちにも注目が集まっており、今後の成長が楽しみな俳優の1人です。

 

 

イケメン俳優人気ランキング 10代 9位 水沢林太郎

 

水沢 林太郎(みずさわ りんたろう)

水沢林太郎さんは、研音所属の若手俳優です。

2017年に俳優デビューを果たし、現在はメンズノンノの専属モデルとしても人気を集めています。

 

水沢林太郎さんについての詳しいプロフィールはこちら。
 

生年月日:2003年6月11日
出生地:東京都
身長:166cm
血液型:B型
職業:俳優/モデル
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
活動期間:2007年 –

引用:https://ja.wikipedia.org

 

俳優人気ランキングの10代編で9位にランクインしたのは水沢林太郎さんです!

2017年にドラマ「奥様は、取り扱い注意」第3話で俳優デビューを果たし、その後「俺の話は長い」「ブラック校則」などの人気作に出演。

さらに2020年には、AbemaTV放送の「17.3 adout a sex」で謎のミステリアス男子を演じ、「生物王子」と呼ばれネット上で話題となりました。

 

また持ち前のスタイルを活かしてファッションモデルとしても活躍しており、多くのファンを獲得しています。

 

イケメン俳優人気ランキング 10代 8位 加部亜門

 

加部 亜門(かべ あもん)
子役時代から注目を集めていた加部亜門さん。2008年に放送されたNHK番組「にほんごであそぼ」の出演をきっかけに人気となりました。
その後も話題作の出演が続き、まだ18歳という若さながら非常に多くの作品に参加されています。
 
 
加部亜門さんについての詳しいプロフィールはこちら。
 

生年月日:2003年6月11日
出生地:東京都
身長:166cm
血液型:B型
職業:俳優/モデル
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
活動期間:2007年 –

引用:https://ja.wikipedia.org

 

俳優人気ランキングの10代編で8位にランクインしたのは加部亜門さんです!

2007年の幼少期から芸能活動を開始しており、「まるまるちびまる子ちゃん 」「ハチミツとクローバー」「ヤンキー君とメガネちゃん」「ぼんくら」などなど、数々の話題作に出演されています。

 

イケメン俳優人気ランキング 10代 7位 長尾謙杜

 
長尾 謙杜(ながお けんと)
長尾謙杜は、関西ジャニーズJr.「なにわ男子」のメンバーです。2019年にドラマ初出演を果たし、近年は俳優としても注目を集めています。
 
 
長尾謙杜さんについての詳しいプロフィールはこちら。
 

生年月日:2002年8月15日
出身地:日本・大阪府
身長:166cm
血液型:B型
職業:アイドル・俳優・タレント・歌手
ジャンル:J-POP・テレビドラマ・バラエティ番組
活動期間:2014年11月23日 –
事務所:ジャニーズ事務所

引用:https://ja.wikipedia.org

 

俳優人気ランキングの10代編で7位にランクインしたのは長尾謙杜さんです!

2014年3にジャニーズ事務所に入所し、2018年からは関西ジャニーズJr.「なにわ男子」のメンバーとして活躍されています。

 

近年はドラマ「年下彼氏」第7話や、「メンズ校」で主演を務めたことで注目を集めており、今後さらにテレビ出演が増えそうな若手俳優の1人です。

 

 

イケメン俳優人気ランキング 10代 6位 加藤清史郎

 
加藤 清史郎(かとう せいしろう)
幼少期から子役として活躍していた加藤清史郎さん。トヨタ自動車のCMに出演後は、「こども店長」として多くの注目を集めました。
 
 
加藤清史郎さんについての詳しいプロフィールはこちら。
 

生年月日:2001年8月4日
出生地:日本、神奈川県
身長:163cm
血液型:A型
職業:歌手、タレント
ジャンル:ドラマ / 映画 / 舞台 / ミュージカル / CM
活動期間:2003年 –
著名な家族:加藤智恵里(妹)、加藤憲史郎(弟)
事務所:研音

引用:https://ja.wikipedia.org

 

俳優人気ランキングの10代編で6位にランクインしたのは加藤清史郎さんです!

映画「忍たま乱太郎」の主人公・猪名寺乱太郎役を務めたことでも話題となり、幼少期からテレビで引っ張りだこの存在です。

 

成長した現在も俳優として活躍しており、ドラマ・映画・舞台と様々な作品に出演されています。

 

 

イケメン俳優人気ランキング 10代 5位 阿久津仁愛

 

阿久津 仁愛(あくつ にちか)
キューブ所属の阿久津仁愛さんは、「第27回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で準グランプリを獲得し芸能界入りを果たしました。
現在は舞台を中心に俳優として活躍されています。
 
阿久津仁愛さんについての詳しいプロフィールはこちら。
 

本名:阿久津 仁愛
生年月日:2000年12月23日
出生地:日本・栃木県
民族:日本人
身長:165cm
血液型:O型
職業:俳優
ジャンル:舞台、TVドラマ
事務所:キューブ

引用:https://ja.wikipedia.org

 

俳優人気ランキングの10代編で5位にランクインしたのは阿久津仁愛さんです!

2016年に「ミュージカル・テニスの王子様3rdシーズン」の主役・越前リョーマ役に抜擢され、注目を集めました。

 

以降も舞台を中心に活動しており、2021年には舞台「音楽劇 プラネタリウムのふたご」で主演・タットル役を務めました。

 

イケメン俳優人気ランキング 10代 4位 荒木飛羽

荒木 飛羽(あらき とわ)
荒木飛羽さんはスパイスパワー所属の若手俳優です。スカウトをきっかけに芸能界入りを果たし、2014年に放送されたドラマ「死神くん」で俳優としての活動をスタートさせました。
 
荒木飛羽さんについての詳しいプロフィールはこちら。
 

生年月日:2005年9月28日
出生地:日本・茨城県
身長:165cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ・映画
活動期間:2014年 –
事務所:スパイスパワー

引用:https://ja.wikipedia.org

 

俳優人気ランキングの10代編で4位にランクインしたのは荒木飛羽さんです!

 

「MARS〜ただ、君を愛してる〜」「好きな人がいること」などの作品で、登場人物の幼少期役を演じ注目を集めた荒木飛羽さん。

 

2018年には大河ドラマ「西郷どん」、連続テレビ小説「半分、青い。」に出演し、「“今年絶対くる”ネクストブレイクイケメン」にも選ばれました!

 

イケメン俳優人気ランキング 10代 3位 ラウール

ラウール
アイドル、ファッションモデル、俳優と多岐に渡って活躍されているラウールさん。
187mという長身の持ち主で、アイドルグループ「Snow Man」の最年少メンバーでありながら、すでに多くの注目を集めています。

 

ラウールさんについての詳しいプロフィールはこちら。
 

本名:村上 真都 ラウール(むらかみ まいと ラウール)
生年月日:2003年6月27日
出身地:日本・東京都
血液型:A型
職業:俳優、歌手、アイドル、タレント、モデル
ジャンル:テレビドラマ、音楽番組、バラエティ番組、舞台
事務所:ジャニーズ事務所

引用:https://ja.wikipedia.org

 

俳優人気ランキングの10代編で3位にランクインしたのはラウールさんです!

 

ジャニーズに入所する前はダンスチームで活動しており、ダンスの世界大会で準優勝したこともある実力派。現在はそのパフォーマンス力を活かしてアイドルグループ「Snow Man」のメンバーとして活躍されています。

 

また抜群のスタイルを活かしてメンズ雑誌「MEN’S NON-NO」のレギュラーモデルとして活動しているほか、俳優としての活躍も着々と増えているようです。

 

 

イケメン俳優人気ランキング 10代 2位 大西流星

大西 流星(おおにし りゅうせい)
近年俳優として注目を集めている大西流星さんは、ジャニーズjr.「なにわ男子」のメンバーとしても活動されています。バラエティー番組に出演する機会もあり、人気上昇中の若手俳優の1人です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大西流星さんについての詳しいプロフィールはこちら。
 

生年月日:2001年8月7日
出身地:日本・兵庫県神戸市
身長:166cm
血液型:O型
職業:アイドル・俳優・タレント
ジャンル:J-POP・テレビドラマ・バラエティ番組
活動期間:2012年7月14日
事務所:ジャニーズ事務所

引用:https://ja.wikipedia.org

 

俳優人気ランキングの10代編で2位にランクインしたのは大西流星さんです!

関西ジャニーズjr.「なにわ男子」のメンバーで、可愛らしい顔立ちで多くの女性ファンを獲得しています。

 

最近では2021年1月~2月に放送されたドラマ「夢中さ、きみに。」で主演を務め、注目を集めました。

 

 

イケメン俳優人気ランキング 10代 1位 道枝駿佑

 

道枝 駿佑(みちえだ しゅんすけ)
関西ジャニーズJr.内ユニット「なにわ男子」のメンバーとして活躍されている道枝駿佑さん。2017年に放送されたドラマ「母になる」でドラマ初出演を果たし、現在も俳優として活躍しています。

 

道枝駿佑さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

生年月日:2002年7月25日
出身地:日本・大阪府
身長:178.5cm
血液型:O型
職業:俳優・タレント・歌手・アイドル
ジャンル:J-POP・テレビドラマ・バラエティ番組・映画
活動期間:2014年11月23日
事務所:ジャニーズ事務所

引用:https://ja.wikipedia.org

 

俳優人気ランキングの10代編で1位にランクインしたのは道枝駿佑さんでした!

幼いころからジャニーズに憧れていた道枝駿佑さんは、見事オーディションに合格し、関西ジャニーズJr.内ユニット「なにわ男子」のメンバーに選ばれました。

 

2020年にはドラマ「メンズ校」で主演を務めており、10代のイケメン俳優として注目を集めています!

 

 

イケメン俳優人気ランキング 20代 19位 堀家一希

 

今後の活躍が期待されている新人若手俳優・堀家一希

堀家一希さんは2017年のドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班(関西テレビ・フジテレビ系)』で若きテロリスト役を務めてその演技力が話題となった今後の活躍が大いに期待されている新人若手俳優です。

 

堀家一希さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

1997年11月21日生まれ、岡山県出身。主な出演作は、映画『夜空はいつでも最高密度の青色だ』、舞台『キティエンターテイメント×東映 Presents SHATNER of WONDER #5 「破壊ランナー」』、日本テレビ『ラストコップ』など。趣味・特技は、手品、サッカー。今後の更なる活躍が期待される。

 

引用:コトバンク – 堀家 一希 ほりけ かずき

 

俳優人気ランキングの20代編で19位にランクインしたのは堀家一希さんでした。

 

まだウィキペディアへの登録もない新人俳優の堀家一希さんですが、ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』では共演した小栗旬さんの肩を借りて派手なアクションを熱演できたようです。

 

まだまだ出演数の少ない堀家一希さんですが、期待を込めて今回のランクインにつながったようですね。

 

 

イケメン俳優人気ランキング 20代 18位 村上虹郎

 

父親は俳優・村上淳、母親は歌手・UA

村上虹郎さんは父親が俳優の村上淳さんで、母親が歌手のUAさんというビッグネームを親に持つ二世タレントで注目の若手俳優です。

 

村上虹郎さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 村上 虹郎(むらかみ にじろう)
生年月日: 1997年3月17日
出生地: 東京都
身長: 168cm
体重: 不明
職業: 俳優
ジャンル: 映画・テレビドラマ・舞台
活動期間: 2014年 –
活動内容: 2014年:映画『2つ目の窓』でデビュー
著名な家族: 父:村上淳、母:UA
事務所: ディケイド

引用:Wikipedia – 村上虹郎

 

俳優人気ランキングの20代編で18位にランクインしたのは村上虹郎さんでした。

 

村上虹郎さんはドラマ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』や『仰げば尊し』、映画『2つ目の窓』でその高い演技力が注目されてブレークした若手俳優です。

 

父親の村上淳さん以上のイケメンぶりで、母親のUAさんのエキゾチックな魅力を受け継いでいるようです。

 

池田エライザの彼氏は村上虹郎?文春の熱愛報道まとめ【キス画像あり】

 

 

 

 

イケメン俳優人気ランキング 20代 17位 野村周平

 

母親が中国人のハーフでクォーターの野村周平

野村周平さんは2010年にドラマ『新撰組 PEACE MAKER(MBS)』で俳優デビューをしてから現在までに多くの作品に主演して活躍し続けています。

 

野村周平さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 野村 周平(のむら しゅうへい)
生年月日: 1993年11月14日
出生地: 兵庫県神戸市
身長: 175 cm
体重: 不明
血液型: AB型
職業: 俳優
ジャンル: テレビドラマ、映画
活動期間: 2009年 –
事務所: アミューズ

引用:Wikipedia – 野村周平

 

俳優人気ランキングの20代編で17位にランクインしたのは野村周平さんでした。

 

野村周平さんは俳優デビュー以前にはスノーボードの選手として活躍しており多くの国際大会で優勝経験を持つアスリートでもあります。

 

野村周平さんは2018年には人気漫画『電影少女』の実写ドラマ『電影少女〜VIDEO GIRL AI 2018〜(テレビ東京系)』でも弄内翔役として出演しており今後も話題作の主演で活躍していくでしょう。

 

野村周平の彼女は水原希子?交際の証拠画像・熱愛情報まとめ

野村周平の性格と中国語・特技まとめ!嫌いな人も多い?

 

 

イケメン俳優人気ランキング 20代 16位 西畑大悟

 

関西ジャニーズJr.所属の期待の若手俳優

西畑大悟さんは関西ジャニーズJr.に所属していますが、2013年にNHKの連続テレビ小説『ごちそうさん』で朝ドラデビューをするなど現在期待の若手俳優として注目を集めています。

 

西畑大悟さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 西畑 大悟(にしはた だいご)
生年月日: 1997年1月9日
出身地: 大阪府
身長: 166 cm
体重: 不明
血液型: AB型
活動期間: 2011年4月 –
事務所: ジャニーズ事務所

 

引用:Wikipedia – 西畑大悟

 

俳優人気ランキングの20代編で16位にランクインしたのは西畑大悟さんでした。

 

西畑大悟さんは中学3年生の頃に母親に「おもちゃ屋に行こう」と騙されてジャニーズ事務所のオーディションに連れて行かれて入所したのが芸能人生の始まりだったそうです。

 

すでにジャニーズタレントよりも俳優としての頭角を現し始めている西畑大悟さんですが、アイドルとしても期待したいですね。

 

 

イケメン俳優人気ランキング 20代 15位 間宮祥太朗

 

俳優デビュー10周年目の間宮祥太朗

間宮祥太朗さんは2008年にドラマ『スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜(日本テレビ系)』で俳優デビューし、2017年には映画『全員死刑』やドラマ『お前はまだグンマを知らない』で主演を務めて話題になりました。

 

間宮祥太朗さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 馬渡 祥太朗(まみや しょうたろう)
生年月日: 1993年6月11日
出生地: 神奈川県横浜市
身長: 178cm
体重: 不明
血液型: O型
職業: 俳優
ジャンル: 舞台・テレビドラマ・映画
活動期間: 2008年 –
事務所: トライストーン・エンタテイメント

引用:Wikipedia – 間宮祥太朗

 

俳優人気ランキングの20代編で15位にランクインしたのは間宮祥太朗さんでした。

 

間宮祥太朗さんは俳優友達の成田凌さん、桜田通さん、矢本悠馬さん、千葉雄大さんらと非常に仲が良く、「祥太朗」「祥ちゃん」「まみーぬ」「まみたす」などの愛称で呼ばれています。

 

2018年で俳優デビューから10周年目を迎え、間宮祥太朗さんは初心に戻って「一つひとつ、着実に」とこれからの意気込みを語っています。

 

間宮祥太朗の彼女は菜々緒?本名&父・母・兄弟の情報も総まとめ

 

 

 

イケメン俳優人気ランキング 20代 14位 成田凌

 

元モデルで俳優志望だった成田凌

成田凌さんは7位の間宮祥太朗さんとは親友ですが、元々ファッション雑誌『MEN’S NON-NO』で専属モデルをしていましたがオーディションに合格した時から俳優を志望しており、2014年にドラマ『FLASHBACK(フジテレビNEXT)』で主演にて俳優デビューを果たしました。 

 

成田凌さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 成田 凌(なりた りょう)
生年月日: 1993年11月22日
出身地: 埼玉県
身長: 181 cm
体重: 不明
血液型: O型
職業: モデル
ジャンル: テレビドラマ、映画
活動期間: 2013年 –
活動内容: モデル、テレビドラマ、映画
事務所: ソニー・ミュージックアーティスツ

引用:Wikipedia – 成田凌

 

俳優人気ランキングの20代編で14位にランクインしたのは成田凌さんでした。

 

成田凌さんは2017年1月に公開された映画『キセキ −あの日のソビト–』でGReeeeNの92役を演じたことから、後に「グリーンボーイズ」でCDデビューを果たしています。

 

成田凌さんはタモリさんに「髪切った?」と言われたいようで、今後もミュージシャンとしても活動していくようですね。

 

成田凌の歴代彼女&戸田恵梨香や広瀬すずとの関係まとめ!性格や好きなタイプも徹底紹介

 

 

 

イケメン俳優人気ランキング 20代 13位 工藤阿須加

 

工藤阿須加の父親は福岡ソフトバンクホークスの工藤公康監督

工藤阿須加さんの父親は2017年に日本シリーズで優勝した福岡ソフトバンクホークスの工藤公康監督で、妹はプロゴルファーの工藤遥加さんです。工藤阿須加さん自身は野球経験は無く、プロテニス選手を目指していましたが肩の故障により断念して2012年のドラマ『理想の息子(日本テレビ系)』で俳優デビューを果たしました。

 

工藤阿須加さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 工藤 阿須加(くどう あすか)
生年月日: 1991年8月1日
出生地: 埼玉県所沢市
身長: 180cm
体重: 不明
血液型: B型
職業: 俳優
ジャンル: 映画、テレビドラマ
活動期間: 2012年 –
著名な家族: 工藤公康(父)、工藤遥加(妹)
事務所: パパドゥ

引用:Wikipedia – 工藤 阿須加

 

俳優人気ランキングの20代編で13位にランクインしたのは工藤阿須加さんでした。

 

工藤阿須加さんは2014年にドラマ『ルーズヴェルト・ゲーム(TBS系)』で、社会人野球部の投手・沖原和也役を演じており、野球経験はないながら父親と同じポジションを演じています。

 

これまでドラマで主演は無かったものの、2018年にドラマ『ザ・ブラックカンパニー(フジテレビONE TWO NEXT)』で初主演を務めており、ホークスファンの後押しもあって今後も活躍が期待されるでしょう。

 

工藤阿須加の父・母・妹・兄弟まとめ!彼女情報も徹底調査

 

 

イケメン俳優人気ランキング 20代 12位 高杉真宙

 

若手ながら高い演技力が評価されている高杉真宙

高杉真宙さんは2013年の特撮ドラマ『仮面ライダー鎧武/ガイム(テレビ朝日系)』で二面性を持つキャラクターを演じてその高い演技力が評価されて注目を集めました。

 

高杉真宙さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 高杉 真宙(たかすぎ まひろ)
生年月日: 1996年7月4日
出生地: 福岡県
身長: 170cm
体重: 不明
血液型: A型
職業: 俳優
ジャンル: テレビドラマ・映画・舞台
活動期間: 2009年 –
事務所: スパイスパワー

 

引用:Wikipedia – 高杉真宙

 

俳優人気ランキングの20代編で12位にランクインしたのは高杉真宙さんでした。

 

高杉真宙さんは2009年に舞台『エブリ リトル シング’09』で俳優デビューを果たすと、2012年の映画『カルテット!』で初主演を務め、現在までにその高い演技力で注目を集める若手俳優です。

 

高杉真宙さんは俳優でなければ幼稚園の保父さんになりたかったそうで、その優しそうなイケメン顔が人気を集めています。

 

高杉真宙の顔変わった!身長や彼女&高橋一生に似てる噂も検証【画像あり】

 

 

イケメン俳優人気ランキング 20代 11位 坂口健太郎

 

塩顔男子ブーム火付け役の俳優・坂口健太郎

近年塩顔男子ブームが到来して久しいですが、その火付け役となったのは坂口健太郎さんでした。2017年もランキング3位ということでまだまだ根強い人気を誇っています。

 

坂口健太郎さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 坂口 健太郎(さかぐち けんたろう)
生年月日: 1991年7月11日
出生地: 東京都
身長: 183 cm
体重: 不明
血液型: O型
職業: 俳優・モデル
ジャンル: 映画・テレビドラマ・CM
活動期間: 2010年 –
事務所: トライストーン・エンタテイメント

引用:Wikipedia – 坂口健太郎

 

俳優人気ランキングの20代編で11位にランクインしたのは坂口健太郎さんでした。

 

坂口健太郎さんは元々男性向けファッション雑誌『MEN’S NON-NO』の専属モデルでしたが、2014年公開の映画『シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸』で俳優デビューを果たしました。

 

爽やかな塩顔イケメンがウケてブレークしています。

 

坂口健太郎の彼女は高畑充希!元カノは波瑠?熱愛相手の情報まとめ

 

 

 

イケメン俳優人気ランキング 20代 10位 竹内涼真

 

2017年からのブレーク継続中の竹内涼真

竹内涼真さんは2013年に女性ファッション誌『mina』初の男性専属モデルオーディション「minaカレグランプリ」でグランプリを獲得して芸能界に入り、かねてからの目標だった「仮面ライダーに出演する」という目標を2014年10月からの特撮ドラマ『仮面ライダードライブ』で果たし、主演・泊進ノ介 / 仮面ライダードライブ役を務めました。

 

竹内涼真さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 竹内 崚(たけうち りょう)
生年月日: 1993年4月26日
出生地: 東京都
身長: 185 cm
体重: 不明
血液型: A型
職業: 俳優・モデル
ジャンル: テレビドラマ・映画・CM
活動期間: 2013年 –
事務所: ホリプロ

引用:Wikipedia – 竹内涼真

 

俳優人気ランキングの20代編で10位にランクインしたのは竹内涼真さんでした。

 

竹内涼真さんは2017年のNHK連続テレビ小説『ひよっこ』で朝ドラデビューを果たし、一躍ブレークを果たしました。

 

竹内涼真さんのインスタグラムやツイッターでは爽やかなイケメンぶりが女性を中止に絶大な人気を得ており、2024年以降もランクイン必至でしょう。

 

 

竹内涼真の彼女遍歴&里々佳との熱愛まとめ!今後は人気落ちる?

 

 

イケメン俳優人気ランキング 20代 9位 菅田将暉

 

2017年に歌手デビューを果たした菅田将暉

菅田将暉さんは2013年に公開された映画『共食い』で「第37回日本アカデミー賞新人俳優賞」を受賞した演技派俳優ですが、2017年には『おんな城主 直虎』で大河ドラマデビューを果たし、主演した映画『キセキ -あの日のソビト-』の劇中のバンド「グリーンボーイズ」で歌手デビューも果たしています。

 

菅田将暉さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 菅田 将暉(すだ まさき)
生年月日: 1993年2月21日
出生地: 大阪府箕面市
身長: 176 cm
体重: 不明
血液型: A型
職業: 俳優、歌手
ジャンル: テレビドラマ、映画、CM
活動期間: 2009年 –
事務所: トップコート

 

引用:Wikipedia – 菅田将暉

 

俳優人気ランキングの20代編で9位にランクインしたのは菅田将暉さんでした。

 

菅田将暉さんはその中性的なイケメンぶりからデビュー当初はアイドル的な仕事が多かったですが、現在はロックミュージシャンとしても男らしい姿を見せています。

 

菅田将暉の本名は?性格や態度が悪い噂・ゴリ押しの件もまとめ

菅田将暉の彼女は二階堂ふみ?熱愛フライデーまとめ【画像付き】

 

 

 

イケメン俳優人気ランキング 20代 8位 北村匠海

 

北村匠海は歌手デビューから俳優になった

北村匠海さんは2008年の教育番組『みんなのうた(NHK)』で「リスに恋した少年」を歌い歌手デビューを果たし、その年の6月公開の映画『DIVE!!』で俳優デビューを果たし、まだ二十歳と若いにも関わらず多くの作品に出演しその演技力が評価されてきました。

 

北村匠海さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 北村 匠海(きたむら たくみ)
別名義: TAKUMI
生年月日: 1997年11月3日
出身地: 東京都
身長: 175 cm
体重: 不明
血液型: B型
職業: 俳優・歌手・モデル
ジャンル: テレビドラマ・映画
活動期間: 2000年代後期 –
事務所: スターダストプロモーション

 

引用:Wikipedia – 北村匠海

 

俳優人気ランキングの20代編で8位にランクインしたのは北村匠海さん。

 

北村匠海さんは2010年にスターダストプロモーションの俳優で結成されたアーティスト集団「EBiDAN」に所属し、その中でロックバンド「DISH//」を結成しました。

 

2017年7月28日公開の映画『君の膵臓をたべたい』で主演を務めて一躍ブレイクした感のある北村匠海さんですが、その高い演技力が注目されています。

 

 

 

イケメン俳優人気ランキング 20代 7位 山崎賢人

 

大注目を浴びている若手俳優・山崎賢人

山崎賢人さんは中学3年生の頃にスカウトされてティーン向けファッション雑誌『ピチレモン』で専属モデルをしていましたが、2010年にドラマ『熱海の捜査官(テレビ朝日系)』で俳優デビューを果たしました。

 

山崎賢人さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 山﨑賢人(やまざき けんと)
生年月日: 1994年9月7日
出生地: 東京都板橋区
身長: 178cm
体重: 不明
血液型: A型
職業: 俳優
ジャンル: テレビドラマ・映画
活動期間: 2009年 –
活動内容: 2010年:俳優デビュー『熱海の捜査官』
著名な家族: 父親、母親、兄一人、本人、犬(豆柴のまめ)
事務所: スターダストプロモーション 制作2部

 

引用:Wikipedia – 山崎賢人

 

俳優人気ランキングの20代編で7位にランクインしたのは山崎賢人さんでした。

 

山崎賢人さんは2017年にドラマ『陸王(TBS系)』や、映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』での主演などで大きな注目を集めましたが、2018年もドラマ『トドメの接吻(日本テレビ系)』や映画『羊と鋼の森』で主演を務め現在ノリに乗っている俳優のひとりでしょう。

 

映画では特に主演の多い山崎賢人さんは今後も注目の俳優として高い人気を維持していくでしょう。

 

山崎賢人は実写化ドラマ・映画に出すぎ!出演作品13選と評判まとめ

 

 

イケメン俳優人気ランキング 20代 6位 佐藤勝利

 

ジャニーズグループ「Sexy Zone」の佐藤勝利

佐藤勝利さんはジャニーズのアイドルグループ「Sexy Zone」のメンバーで、俳優としても若手ジャニーズの中で大注目を集めています。

 

佐藤勝利さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 佐藤 勝利(さとう しょうり)
生年月日: 1996年10月30日
出生地: 東京都
身長: 171 cm
体重: 不明
血液型: A型
職業: 歌手、俳優、タレント
ジャンル: テレビドラマ、CM、舞台、映画
活動期間: 2010年 –
事務所: ジャニーズ事務所

 

引用:Wikipedia – 佐藤勝利

 

俳優人気ランキングの20代編で6位にランクインしたのは佐藤勝利さんでした。

 

佐藤勝利さんは2013年にドラマ『49(日本テレビ系)』で初主演を飾り、2017年3月4日に公開された映画『ハルチカ』で映画初主演を飾るなど、「Sexy Zone」の人気に負けないほど若手俳優としても注目を集めています。

 

すでにソロコンサートも成功させており、2024年はさらなるブレイク必至でしょう。

 

佐藤勝利は彼女いる?父親や兄弟&出身高校や大学も総まとめ

 

 

イケメン俳優人気ランキング 20代 5位 新田真剣佑

 

名優・千葉真一を父親に持つ新田真剣佑

新田真剣佑さんの父親は日本を代表する俳優のひとり、千葉真一さんで、叔父は俳優の矢吹二朗さん、異母姉は女優の真瀬樹里さんと由緒ある芸能一家の二世タレントです。

 

新田真剣佑さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 前田 真剣佑 (まえだ まっけんゆう)
別名義: 真剣佑
生年月日: 1996年11月16日
出生地: アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス
身長: 176 cm
体重: 不明
血液型: B型
職業: 俳優
ジャンル: 映画・テレビドラマ・ショートフィルム
著名な家族: 千葉真一(父)、矢吹二朗(叔父)、真瀬樹里(異母姉)
事務所: トップコート(日本)、アジアン・シネマ・エンターテインメント(アメリカ)

 

引用:Wikipedia – 新田真剣佑

 

俳優人気ランキングの20代編で5位にランクインしたのは新田真剣佑さんでした。

 

新田真剣佑さんは父親の千葉真一さんが主演を務めた2007年の映画『親父』で父子共演を果たし、高校卒業まではハリウッドで過ごしていましたが、ドラマは2005年の『アストロ球団』が初出演で「新ちゃん」役が俳優の原点だったことから現在「新田真剣佑」と名乗るようにしたそうです。

 

新田真剣佑さんはその完成されたイケメンぶりでも女性の心を鷲掴みにしています。

 

千葉真一の息子・新田真剣佑に隠し子?子供の母親などスキャンダル内容まとめ

 

 

イケメン俳優人気ランキング 20代 4位 中川大志

 

10代ながらすでに3本の大河ドラマに出演している演技派俳優

中川大志さんはすでに非常に多くの作品に出演しており、NHK大河ドラマには『江〜姫たちの戦国〜』『平清盛』『真田丸』と出演している文句なしの実績と人気を持つナンバーワン若手俳優です。

 

中川大志さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 中川 大志(なかがわ たいし)
生年月日: 1998年6月14日
出身地: 東京都
身長: 178.5 cm
体重: 不明
血液型: B型
職業: 俳優・タレント
ジャンル: ドラマ・映画・CM
活動期間: 2008年 –
活動内容: テレビドラマ・映画・舞台・CM
事務所: スターダストプロモーション

 

引用:Wikipedia – 中川大志 (俳優)

 

俳優人気ランキングの20代編で4位にランクインしたのは中川大志さんでした。

 

中川大志さんは2015年にはドラマ『監獄学園-プリズンスクール-(MBS)』と『南くんの恋人〜my little lover(フジテレビ系)』で主演を務め、2017年には映画『きょうのキラ君』、2018年には映画『虹色デイズ』で主演と現在ノリに乗っている若手俳優です。

 

 

中川大志の彼女や高校&福士蒼汰と似てる噂を画像で検証!

 

 

 

イケメン俳優人気ランキング 20代 3位 平野紫耀

 

ジャニーズグループ「King & Prince」の平野紫耀

平野紫耀さんはジャニーズアイドルグループ「King & Prince」の「Mr. KING」に所属するメンバーで、俳優としても主演作が増え始め現在注目を集め始めています。

 

平野紫耀さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 平野 紫耀(ひらの しよう)
生年月日: 1997年1月29日
出身地: 愛知県名古屋市
身長: 171 cm
体重: 不明
血液型: O型
職業: アイドル・歌手・俳優・タレント
ジャンル: J-POP・テレビドラマ・舞台・バラエティ番組
活動期間: 2010年 –
事務所: ジャニーズ事務所

 

引用:Wikipedia * 平野紫耀

 

俳優人気ランキングの20代編で3位にランクインしたのは平野紫耀さんでした。

 

平野紫耀さんは2016年にそれまでHKT48の指原莉乃さんが保持していた福岡・博多座最年少座長の記録を塗り替え、2018年には映画『honey』と『ういらぶ。』で主演を務めるなど、現在若手俳優として大ブレイクしています。

 

間違いなく平野紫耀さんは「King & Prince」の稼ぎ頭となっていくでしょう。

 

平野紫耀の彼女は平祐奈?父・母・弟など家族情報も総まとめ

 

 

 

イケメン俳優人気ランキング 20代 2位 横浜流星

 

元モデルの若手俳優・横浜流星

横浜流星さんはファッション雑誌『nicola』のメンズモデルをしていましたが、2015年3月に卒業して俳優として活躍をしています。

 

横浜流星さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 横浜 流星(よこはま りゅうせい)
生年月日: 1996年9月16日
出身地: 神奈川県横浜市
身長: 174 cm
体重: 不明
血液型: O型
職業: 俳優・モデル
ジャンル: 映画・テレビドラマ・舞台
活動期間: 2009年 –
事務所: スターダストプロモーション

引用:Wikipedia – 横浜流星

 

俳優人気ランキングの20代編で2位にランクインしたのは横浜流星さんでした。

 

横浜流星さんは2011年に特撮ドラマ『仮面ライダーフォーゼ(テレビ朝日系)』で俳優デビューし、2018年3月のドラマ『兄友(毎日放送)』でドラマ初主演を果たし話題になりました。

 

横浜流星さんは極真空手1段の腕前の持ち主で、中学校3年生の頃には世界大会での優勝経験を持つ生粋の武道家でもあるようです。

 

横浜流星は身長低い?まつ毛・高校時代・歴代彼女や結婚観も総まとめ

 

 

 

イケメン俳優人気ランキング 20代 1位 吉沢亮

 

大河ドラマの主演に抜擢された注目のイケメン俳優!

2009年に開催された「アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マン」をきっかけに芸能界デビューを果たした吉沢亮さん。映画「銀魂」の沖田総悟役で注目を集め、イケメン俳優として人気を獲得しています。

 

吉沢亮さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

生年月日:1994年2月1日
出生地:日本・東京都
身長:171cm
血液型:B型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ、映画、舞台、CM
活動期間:2009年 –
事務所:アミューズ

引用:https://ja.wikipedia.org

 

俳優人気ランキングの20代編で1位にランクインしたのは吉沢亮さんでした!

 

2019年にはNHK連続テレビ小説「なつぞら」にも出演を果たしており、いまでは幅広い世代に支持を受けています。

2021年には大河ドラマ「青天を衝け」で主演・渋沢栄一役を務め、平成生まれ初の大河ドラマ主演俳優ということで話題となりました。

 

吉沢亮は彼女いる?身長などのプロフィールも総まとめ

 

 

イケメン俳優人気ランキング30代 10位 松本潤

 

ジャニーズグループ・嵐のイケメン担当、松本潤

ジャニーズアイドルグループ・嵐のメンバーきってのイケメンな松本潤さんですが、演技力はなかなか高い評価を受けているようです。

 

松本潤さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 松本 潤(まつもと じゅん)
生年月日: 1983年8月30日
出生地: 東京都
身長: 172cm
体重: 不明
血液型: A型
職業: 歌手・俳優・タレント
ジャンル: 映画・テレビドラマ・CM
事務所: ジャニーズ事務所

引用:Wikipedia – 松本潤

 

俳優人気ランキングの30代編で10位にランクインしたのは松本潤さんでした。

 

松本潤さんは1997年4月28日にドラマ『保険調査員 しがらみ太郎の事件簿 讃岐殺人事件』で俳優デビューを果たし、最近では2017年に映画『ナラタージュ』で主演を務め、2018年にはドラマ『99.9 -刑事専門弁護士-(TBS系)』のシーズン2で前作から主演を務めています。

 

【文春】松本潤と葵つかさの二股熱愛まとめ!サイゾーの三股報道の内容は本当?

松本潤と井上真央が結婚できない理由3つと現在!宗教や二股浮気問題も紹介

 

 

イケメン俳優人気ランキング 30代 9位 賀来賢人

 

賀来賢人の嫁は女優の榮倉奈々

賀来賢人さんは2016年に女優の榮倉奈々さんと結婚して話題になり、2017年6月12日には第一子が誕生しています。賀来賢人さんは2007年4月に公開された映画『神童』で俳優デビューを果たし、主演は多くないものの名脇役として活躍を続けてきました。

 

賀来賢人さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 賀来 賢人(かく けんと)
生年月日: 1989年7月3日
出生地: 東京都
身長: 178 cm
体重: 不明
血液型: O型
職業: 俳優
ジャンル: 映画・テレビドラマ・舞台
活動期間: 2006年 –
配偶者: 榮倉奈々(2016年 – )
著名な家族: 賀来千香子(叔母)
事務所: アミューズ

引用:Wikipedia – 賀来賢人

 

俳優人気ランキングの30代編で9位にランクインしたのは賀来賢人さんでした。

 

賀来賢人さんは2009年に映画『銀色の雨』で初主演を果たし、2014年にはNHK連続テレビ小説『花子とアン』でヒロインの兄を演じて朝ドラデビューも果たし話題になりました。

 

榮倉奈々さんとの子供に関する情報は明かされていませんが、もしかしたら子役として父子共演する日が来るかもしれませんね。

 

榮倉奈々&賀来賢人が結婚!嫁と旦那の身長差がおかしい?元彼氏・元彼女も合わせてまとめ

 

 

 

イケメン俳優人気ランキング 30代 8位 相葉雅紀

 

嵐の相葉雅紀がファンの力でランクイン

相葉雅紀さんは言わずと知れた国民的ジャニーズグループ・嵐のメンバーですが、演技力については「下手」という声が圧倒的に多いようで、ファンの力で今回ギリギリランクインを果たしたようです。

 

相葉雅紀さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 相葉 雅紀(あいば まさき)
生年月日: 1982年12月24日
出生地: 千葉県の旗 千葉県千葉市花見川区
身長: 175 cm
体重: 不明
血液型: AB型
職業: アイドル・歌手・俳優・タレント・司会
ジャンル: テレビドラマ・映画・舞台・バラエティ番組・音楽番組・スポーツ番組・CM
事務所: ジャニーズ事務所

 

引用:Wikipedia – 相葉雅紀

 

俳優人気ランキングの30代編で8位にランクインしたのは相葉雅紀さんでした。

 

相葉雅紀さんは嵐の中でも一番人気が無いながら、地味で憎めないキャラクターが愛されています。

 

相葉雅紀さんがランクインしているということは他の嵐メンバーもランキングに入っているはずなので予想してみてください。

 

相葉雅紀の彼女まとめ!山野ゆりと「結婚しました」プリクラ流出のスキャンダルとは?

山野ゆりの現在!相葉雅紀の熱愛謝罪&村上信五と二股の真相も総まとめ

 

 

イケメン俳優人気ランキング 30代 7位 櫻井翔

 

櫻井翔の父親は元総務事務次官

高級官僚の父親を持つ櫻井翔さんは小さい頃から多くの習い事をしており遊ぶ時間は無かったようです。自らジャニーズ事務所に履歴書を送って入所し、1999年3月にドラマ『熱血恋愛道(日本テレビ系)』で俳優デビュー、1999年11月3日に嵐のメンバーとして『A・RA・SHI』でCDデビューしています。

 

櫻井翔さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 櫻井 翔(さくらい しょう)
生年月日: 1982年1月25日
出生地: 群馬県前橋市(出身地は東京都港区)
身長: 171cm
体重: 不明
血液型: A型
職業: アイドル、歌手、俳優、タレント、司会者、キャスター
ジャンル: テレビドラマ、映画、バラエティ番組、報道番組、音楽番組、スポーツ番組、CM
著名な家族: 桜井俊(父)
事務所: ジャニーズ事務所

引用:Wikipedia – 櫻井翔

 

俳優人気ランキングの30代編で7位にランクインしたのは櫻井翔さんでした。

 

櫻井翔さんは俳優業以外にも『NEWS ZERO(日本テレビ系)』や『ZERO×選挙』でキャスターを務める他、多くのスポーツ番組、音楽番組で司会を務めており、年収は嵐メンバーで一番だと言われています。

 

極度のファン嫌いとも言われる櫻井翔さんですがこれはネット上でのデマだと言われており、ランキング上位に毎年入ることが物語っているでしょう。

 

櫻井翔と彼女・小川彩佳アナの破局原因は結婚観の違い!交際まとめ

櫻井翔の父・桜井俊の若い頃&経歴まとめ!天下りで電通の執行役員に

【VS嵐】櫻井翔の鼻くそ画像流出!桜井日奈子に続く悲劇かと思いきやネットの反応は…

【嵐】櫻井翔の父・母・妹・弟まとめ!家族の経歴が凄い

 

 

イケメン俳優人気ランキング 30代 6位 二宮和也

 

嵐メンバーで演技派俳優と言えばやはり二宮和也

二宮和也さんはジャニーズタレントで初のアカデミー賞候補(『硫黄島からの手紙』)に選ばれるほど高い演技力を持っています。他の嵐メンバーのランクインは正直ジャニーズファンの後押しが大きいかもしれませんが、二宮和也さんは俳優として戦えるものを持っているでしょう。

 

二宮和也さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 二宮 和也(にのみや かずなり)
生年月日: 1983年6月17日
出生地: 東京都葛飾区
身長: 168cm
体重: 不明
血液型: A型
職業: アイドル・歌手・俳優・タレント・MC・司会者
ジャンル: テレビドラマ・映画・舞台・バラエティ番組・CM
活動期間: 1996年 –
事務所: ジャニーズ事務所

引用:Wikipedia – 二宮和也

 

俳優人気ランキングの30代編で6位にランクインしたのは二宮和也さんでした。

 

二宮和也さんは2005年の映画『硫黄島からの手紙』でハリウッドデビューした時に、オーディションでクリント・イーストウッド監督から「類まれなる才能」だと評されており、公開後はCNNの「まだ世界的に名前が知られていないが、演技力のある日本の俳優7人」に選ばれています。

 

二宮和也さんは俳優としてもトップクラスの演技力を持っており、このランキングはファンの力ももちろんあるものの実力によるところが大きいかもしれませんね。

 

【ベッド】二宮和也と椎名法子「ブブカ熱愛破局と現在」まとめ【キス画像あり】

二宮和也と伊藤綾子の匂わせ画像&熱愛や結婚説まとめ!ブログでは佐々木希に対抗するような内容も

嵐・二宮和也の身長サバ読み疑惑を画像で検証|日本アカデミー賞で小さすぎると話題に

 

 

 

イケメン俳優人気ランキング 30代 5位 千葉雄大

 

元モデルの俳優・千葉雄大

千葉雄大さんは「千葉くん」「ばーちー」「ばーち」などの愛称でファンから親しまれていますが、元々男性向けファッション雑誌『CHOKi CHOKi』の専属モデルとして活躍していました。

 

千葉雄大さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 千葉 雄大(ちば ゆうだい)
生年月日: 1989年3月9日
出生地: 宮城県多賀城市
身長: 173 cm
体重: 不明
血液型: O型
職業: 俳優、タレント、ファッションモデル、司会者
ジャンル: テレビドラマ・映画・雑誌・CM・舞台
活動期間: 2007年 –
活動内容: テレビドラマ、映画、特撮、舞台 等
事務所: ジャパン・ミュージックエンターテインメント

引用:Wikipedia – 千葉雄大

 

俳優人気ランキングの30代編で5位にランクインしたのは千葉雄大さんでした。

 

千葉雄大さんは2009年に『天装戦隊ゴセイジャー』のオーディションに合格し、アラタ / ゴセイレッド役で俳優デビューを果たしています。

 

主演作は決して多くはない千葉雄大さんですが、2017年にはNHK連続テレビ小説『わろてんか』で朝ドラデビューもしており、名脇役として活躍していきそうですね。

 

千葉雄大の彼女遍歴&オネエ疑惑や性格まとめ!高畑充希と熱愛の噂は本当?

 

 

 

イケメン俳優人気ランキング 30代 4位 向井理

 

しょうゆ顔イケメン俳優の筆頭・向井理

向井理さんは塩顔ブームが到来してからは塩顔だといわれるようにもなりましたが、元々はしょうゆ顔イケメン俳優として筆頭に挙げられていました。

 

向井理さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 向井 理(むかい おさむ)
生年月日: 1982年2月7日
出生地: 神奈川県横浜市
身長: 182 cm
体重: 不明
血液型: O型
職業: 俳優
ジャンル: テレビドラマ、映画、CM
活動期間: 2006年 –
配偶者: 国仲涼子(2014年 – )
事務所: ホリエージェンシー

 

引用:Wikipedia – 向井理

 

俳優人気ランキングの30代編で4位にランクインしたのは向井理さんでした。

 

向井理さんは演技派俳優として知られていますが、俳優以外の能力も高く、大学時代には「第29回国際動物遺伝学会議」で研究が受賞したり、プロのバーテンダーをしていたりとポテンシャルがすごいようですね。

 

向井理さんは2012年にはドラマ『ハングリー!』で共演した女優の国仲涼子さんと結婚し2015年9月30日には第一子となる男児が生まれています。

 

向井理と国仲涼子の結婚生活&子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

 

 

 

イケメン俳優人気ランキング 30代 3位 小栗旬

 

アニメ実写映画に引っ張りだこな俳優・小栗旬

小栗旬さんは小学校6年生の頃の1998年のドラマ『GTO』で子役俳優デビューを果たし、2006年頃から数多くの主演ドラマ、映画に出演してきました。特にアニメ実写映画ではハマり役が多く引っ張りだこになっています。

 

小栗旬さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 小栗 旬(おぐり しゅん)
生年月日: 1982年12月26日
出生地: 東京都
身長: 184cm
体重: 不明
血液型: O型
職業: 俳優、声優
ジャンル: 映画、テレビドラマ、CM、舞台、アニメ、ゲーム
活動期間: 1994年 –
配偶者: 山田優(2012年 – )
著名な家族: 小栗哲家(父)、小栗了(兄)、山田美加子(義母)、山田親太朗(義弟)
事務所: トライストーン・エンタテイメント

引用:Wikipedia – 小栗旬

 

俳優人気ランキングの30代編で3位にランクインしたのは小栗旬さんでした。

 

小栗旬さんは2012年3月14日にドラマ『貧乏男子 ボンビーメン(日本テレビ系)』で共演した女優でモデルの山田優さんと結婚し、2014年10月2日に第一子女児、2017年1月20日に第二子(性別不明)が生まれています。

 

2017年には映画『銀魂』で実写邦画において1位を記録し、2018年夏にも続編が公開となっていますので、小栗旬さんの人気はまだまだ続きそうですね。

 

【警察沙汰】小栗旬・山田優の自宅騒音トラブルまとめ!近所から苦情殺到

小栗旬と山田優の結婚と子供!旦那が浮気しても離婚しない理由まとめ【第2子出産】

 

 

 

 

イケメン俳優人気ランキング 30代 2位 山下智久

 

ジャニーズグループ・NEWSの元メンバー、山下智久

山下智久さんは元々人気ジャニーズアイドルグループのNEWSのメンバーでしたが、2011年10月7日に脱退して本格的に俳優、歌手としてソロ活動をしてきました。「山P(やまぴー)」の愛称でファンからは親しまれています。

 

山下智久さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名本名: 山下 智久(やました ともひさ)
生年月日: 1985年4月9日
出身地: 千葉県
身長: 174 cm
体重: 不明
血液型: A型
職業: 俳優・歌手(J-POP)
ジャンル: テレビドラマ・映画
活動期間: 1996年 –
著名な家族: 山下莉奈

引用:Wikipedia – 山下智久

 

俳優人気ランキングの30代編で2位にランクインしたのは山下智久さんでした。

 

山下智久さんは現在までにドラマを中心に非常に多くの主演作に出演してきましたが、残念ながら相葉雅紀さんと同様に演技力は評価されていません。

 

とはいえ、ファンの後押しもあり山下智久さんの人気は今後も不動のものになるでしょう。

 

山下智久の筋肉特集!身長や体重&筋トレとダイエット法を総まとめ

【山P】山下智久の短髪&激やせ理由!病気や薬の噂~現在の様子まとめ

石原さとみ&山下智久に結婚報道も破局!熱愛報道と交際遍歴まとめ

 

 

 

イケメン俳優人気ランキング 30代 1位 佐藤健

 

デビュー早々高い演技力を見せた佐藤健

佐藤健さんは高校2年生の頃に原宿でスカウトされ2006年のドラマ『プリンセス・プリンセスD(テレビ朝日系)』や主演を務めた特撮ドラマ『仮面ライダー電王(テレビ朝日系)』で高い演技力を見せ現在まで第一線で活躍を続けてきました。

 

佐藤健さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 佐藤 健(さとう たける)
生年月日: 1989年3月21日
出生地: 埼玉県岩槻市(現・さいたま市岩槻区)
身長: 170 cm
体重: 不明
血液型: A型
職業: 俳優
ジャンル: テレビドラマ・映画
活動期間: 2006年 –
事務所: アミューズ

 

引用:Wikipedia – 佐藤健

 

俳優人気ランキングの30代編で1位にランクインしたのは佐藤健さんでした。

 

佐藤健さんはブレイクダンスが得意で『仮面ライダー電王』でも披露していますが、高校時代はダンスに夢中になりすぎて恋をしていないため後悔しているそうです。

 

その分芸能界に入ってから度々女性問題が週刊誌に報じられてきたため、女性への心象は少し悪いかもしれませんがそれでもランキングに入るのはやはり名俳優だからでしょう。

 

佐藤健の歴代彼女8人!吉岡里帆や前田敦子と熱愛の真相も総まとめ

 

 

 

イケメン俳優人気ランキング 40代 8位 大野智

 

ジャニーズグループ・嵐のリーダー、大野智

嵐メンバーで相葉雅紀さんに続いてランクインしたのはリーダーの大野智さんでした。大野智さんは演技力は高く評価されており、制作側からは「そのまま」を求められることが多いようです。また、ジャニーズ1、2を争う歌唱力の持ち主でも知られています。

 

大野智さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 大野 智(おおの さとし)
別名義: 矢野健太 starring Satoshi Ohno、怪物くん(怪物太郎)
生年月日: 1980年11月26日
出生地: 東京都
身長: 166cm
体重: 不明
血液型: A型
職業: アイドル・歌手・俳優・タレント
ジャンル: テレビドラマ・映画・舞台・バラエティ番組・CM
活動期間: 1994年 –
事務所: ジャニーズ事務所

 

引用:Wikipedia – 大野智

 

俳優人気ランキングの40代編で8位にランクインしたのは大野智さんでした。

 

大野智さんは1999年9月15日に嵐としてデビューし、ドラマ『Vの嵐(フジテレビ系)』で俳優デビュー、『史上最悪のデート(日本テレビ系)』で初主演を務めました。

 

 

【薬】嵐・大野智の熱愛彼女フライデー&大麻疑惑まとめ

 

 

イケメン俳優人気ランキング 40代 7位 高橋一生

 

塩顔ブームの現在の筆頭イケメン俳優・高橋一生

塩顔ブームの火付け役は坂口健太郎さんでしたが、現在最も人気がある塩顔イケメン俳優は高橋一生さんでしょう。

 

高橋一生さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 高橋 一生(たかはし いっせい)
生年月日: 1980年12月9日
出生地: 東京都
身長: 175cm
体重: 不明
血液型: O型
職業: 俳優
ジャンル: 舞台、映画、テレビドラマ
活動期間: 1990年 –
著名な家族: 安部勇磨(弟)
事務所: 舞プロモーション

引用:Wikipedia – 高橋一生

 

俳優人気ランキングの40代編で7位にランクインしたのは高橋一生さんでした。

 

高橋一生さんは1990年の映画『ほしをつぐもの』で俳優デビューをしており、2015年のドラマ『民王(テレビ朝日系)』で2つの賞を受賞し、視聴者の好評をじわじわと得て遅咲きのブレークを果たしました。

 

高橋一生さんがブレークした背景には塩顔ブームがあったと思いますが、確かな演技力を持っており今後も長くランキング上位の常連となりそうですね。

 

 

高橋一生の本名・弟・母親まとめ!安部勇磨と似てない理由は父親と生い立ちにあった

 

 

 

 

イケメン俳優人気ランキング 40代 6位 木村拓哉

 

なんだかんだ言ってもカッコイイ・木村拓哉

木村拓哉さんについてはネット上でも論議される回数の多い芸能人の筆頭にも上がるかもしれませんが、SMAP解散騒動で人気が失墜した2016年の汚名返上で2017年からは人気が復活してきているようです。

 

木村拓哉さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 木村 拓哉(きむら たくや)
生年月日: 1972年11月13日
出身地: 東京都
身長: 176cm
体重: 不明
血液型: O型
職業: 俳優・歌手・声優・タレント
ジャンル: 映画・テレビドラマ・CM・舞台・バラエティ番組
活動期間: 1987年 – 現在
配偶者: 工藤静香(2000年 – 現在)
事務所: ジャニーズ事務所

 

引用:Wikipedia – 木村拓哉

 

俳優人気ランキングの40代編で6位にランクインしたのは木村拓哉さんでした。

 

木村拓哉さんは演技力がある、無いで極端に二分する俳優ですが、「木村拓哉は木村拓哉しか演じられない」と言われることは逆に考えればそれだけ存在が際立ちすぎているということでしょう。

 

木村拓哉さんは非常に真面目で努力家のため、世間でどう言われようとも根強い信頼からファンは支持し続けているようですね。

 

【キムタク】木村拓哉と工藤静香の馴れ初め・結婚まとめ!離婚説もあったが夫婦仲は良好?

木村拓哉と工藤静香の娘の現在!子供(長女と次女)のダウン症疑惑もまとめ

【かおりん】木村拓哉の元カノの現在の写真発見!キムタクとの馴れ初めから破局、今の生活を徹底調査

 

イケメン俳優人気ランキング 40代 5位 伊藤英明

 

ベテラン俳優の域に入った伊藤英明

伊藤英明さんは2004年から足掛け10年出演し続けた映画『海猿』や、2012年の自身のターニングポイントとなった映画『悪の教典』などを経て現在は高い演技力を持つベテラン俳優として根強い人気を維持し続けています。

 

伊藤英明さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 伊藤 英明(いとう ひであき)
生年月日: 1975年8月3日
出生地: 岐阜県岐阜市
身長: 183cm
体重: 不明
血液型: O型
職業: 俳優
ジャンル: テレビドラマ・映画・CM・舞台
活動期間: 1997年 –
配偶者: 既婚
事務所: A-team

引用:Wikipedia – 伊藤英明

 

俳優人気ランキングの40代編で5位にランクインしたのは伊藤英明さんでした。

 

伊藤英明さんは2014年に8歳年下の会社員女性と結婚しまし、2015年には第一子となる男児が誕生しています。

 

伊藤英明さんは歌舞伎俳優・市川海老蔵さんの遊び仲間でもあり、派手な遊びをしていることが芸の肥やしになっているのかもしれませんね。

 

【妻画像あり】伊藤英明の嫁・奥田英はバツイチで子供もいた?結婚に関する情報まとめ

 

 

 

イケメン俳優人気ランキング 40代 4位 オダギリジョー

 

独特なカリスマ性を発揮している俳優・オダギリジョー

オダギリジョーさんは多くのドラマ、映画で主演を務めてきましたが、ハリウッドにも進出して数多くの賞を受賞してきた日本を代表する俳優のひとりとなっています。2007年12月27日には女優の香椎由宇さんとの結婚を発表し、現在までに三人の子供(次男は1歳で死去)に恵まれました。

 

オダギリジョーさんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 小田切 譲(おだぎり じょう)
生年月日: 1976年2月16日
出生地: 岡山県津山市
身長: 176cm
体重: 不明
血液型: O型
職業: 俳優
ジャンル: 映画・テレビドラマ・舞台
活動期間: 1999年 –
配偶者: 香椎由宇(2008年 – )
事務所: 鈍牛倶楽部

引用:Wikipedia – オダギリジョー

 

俳優人気ランキングの40代編で4位にランクインしたのはオダギリジョーさんでした。

 

オダギリジョーさんほど底の見えない俳優も珍しいと思いますが、サッカーの腕前もプロ級で共演した香港の俳優、アンソニー・ウォンからは「俳優にならなくてもサッカー選手でもスターになれた」と言われているようです。

 

現在は映画を中心に世界的な活躍をしているオダギリジョーさんですが、50代になっても人気ランキングに載り続けることでしょう。

 

オダギリジョーと香椎由宇の結婚・子供まとめ!亡くなった次男の死因とは?【第三子を出産】

 

 

イケメン俳優人気ランキング 40代 3位 谷原章介

 

元『ブランチの王様』の司会を務めた谷原章介

谷原章介さんは俳優として活躍する一方で『王様のブランチ(TBS系)』の司会を2007年1月6日から2017年3月25日まで10年間務め上げた他、そのイケメンなルックスと美声から数多くの司会、ナレーションなどを歴任してきました。

 

谷原章介さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 谷原 章介(たにはら しょうすけ)
生年月日: 1972年7月8日
出生地: 神奈川県横浜市
身長: 183 cm
体重: 不明
血液型: A型
職業: 俳優、タレント、司会者
ジャンル: 映画、テレビドラマ、舞台、CM、バラエティ番組
活動期間: 1992年 –
配偶者: 三宅えみ(2007年 – )
事務所: ジャパン・ミュージックエンターテインメント

 

引用:Wikipedia – 谷原章介

 

俳優人気ランキングの40代編で3位にランクインしたのは谷原章介さんでした。

 

谷原章介さんは6人の子供の父親で芸能界随一の「イクメンパパ」「ビッグダディ」と言われており、料理はプロ級で家事、子供の送り迎えなどすべてを完璧にこなしているようです。

 

谷原章介さんはまさに完全無欠の俳優ですが、それでも腰が低いところが高い人気を得続ける理由なのでしょう。

 

谷原章介の嫁と子供情報!三宅恵美との結婚から現在まで総まとめ

 

 

 

イケメン俳優人気ランキング 40代 2位 藤木直人

 

女性が結婚したい俳優・藤木直人

藤木直人さんは早稲田大学出身のインテリであり俳優、ミュージシャンとして活躍しています。2005年4月からトーク番組『おしゃれイズム(日本テレビ系)』のパーソナリティを務めるなどとても”オシャレ”なイメージのある藤木直人さんは女性の憧れの的でした。

 

藤木直人さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 藤木 直人(ふじき なおと)
生年月日: 1972年7月19日
出生地: 岡山県倉敷市
身長: 180 cm
体重: 不明
血液型: A型
職業: 俳優、歌手、ミュージシャン
ジャンル: テレビドラマ、映画、舞台
活動期間: 1995年 –
配偶者: 既婚
事務所: キューブ

引用:Wikipedia – 藤木直人

 

俳優人気ランキングの40代編で2位にランクインしたのは藤木直人さんでした。

 

藤木直人さんは2005年12月27日に大学時代から交際していた一般人女性と結婚し、現在までに3人の子供に恵まれているため「藤木直人と結婚したい」女性の夢は叶いませんが人気は継続して維持しているようです。

 

主演作は少ないものの藤木直人さんは名脇役俳優の筆頭に立っていきそうですね。

 

藤木直人の結婚や嫁と子供情報!双子の兄の現在も総まとめ【画像あり】

 

 

 

イケメン俳優人気ランキング 40代 1位 西島秀俊

 

見ない日はない爽やか俳優・西島秀俊

西島秀俊さんはドラマ、映画、CMと数多くの作品に出演し続けてきて見ない日はないほど売れっ子の40代俳優です。決して昔から高い人気を得ているわけではありませんが2006年のドラマ『アンフェア(関西テレビ)』あたりからその存在を不動なものにしていきました。

 

西島秀俊さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 西島 秀俊(にしじま ひでとし)
生年月日: 1971年3月29日
出生地: 東京都
身長: 178 cm
体重: 不明
血液型: A型
職業: 俳優
ジャンル: 映画・テレビドラマ・ナレーション
活動期間: 1992年 –
配偶者: 既婚(2014年12月22日 – )
事務所: クォータートーン

 

引用:Wikipedia – 西島秀俊

 

俳優人気ランキングの40代編で1位にランクインしたのは西島秀俊さんでした。

 

西島秀俊さんは40代でブレークした遅咲き俳優ですが、多くの作品でまったく違うキャラクターを魅力的に演じ分けられる高い演技力が下支えしていることは間違いないでしょう。

 

爽やかで落ち着いている印象の西島秀俊さんは女性のみならず男性からも好感が高いようですね。

 

西島秀俊の顔が別人!?目と鼻を整形?昔と現在の画像で検証!【アリナミンとラ王のCM動画有】

 

 

 

イケメン俳優人気ランキング 50代 11位 渡部篤郎

 

スターダストプロモーション移籍が転機になった渡部篤郎

渡部篤郎さんは元々トレンディドラマ俳優として可もなく不可もないような一部のコアなファン以外には見向きもされないような俳優だったようですが、2009年にスターダストプロモーションに移籍してから若作りしない自然体で演技派俳優として切り替えたところ遅咲きのブレークを果たしました。

 

渡部篤郎さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 渡部 篤郎(わたべ あつろう)
生年月日: 1968年5月5日
出生地: 東京都新宿区
身長: 180cm
体重: 不明
血液型: A型
ジャンル: 俳優
活動期間: 1987年 –
配偶者: 村上里佳子(1994年‐2005年)
事務所: スターダストプロモーション

引用:Wikipedia – 渡部篤郎

 

俳優人気ランキングの50代編で11位にランクインしたのは渡部篤郎さんでした。

 

渡部篤郎さんの渋さのある魅力は女性に受け入れられ、2016年に遠藤憲一さんとダブル主演を務めたドラマ『お義父さんと呼ばせて(フジテレビ系)』で人気を決定的なものにした感があります。

 

渋い個性派俳優としてブレークした渡部篤郎の時代はまさにこれからなのかもしれません。

 

渡部篤郎の再婚相手嫁は山本恵美!?中谷美紀と破局し『ワンダフル』元ワンギャルで銀座ホステスの新彼女と結婚!【画像あり】

 

 

イケメン俳優人気ランキング 50代 10位 永瀬正敏

 

キョンキョンと結婚した俳優・永瀬正敏

永瀬正敏さんは1995年に元アイドルのキョンキョンこと女優・小泉今日子さんと結婚しましたが、2004年に離婚しています。映画を中心に国内外で活躍してきた永瀬正敏さんは多くの賞を受賞しており、ハリウッド映画にも何本か出演してきました。

 

永瀬正敏さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 永瀬 正敏(ながせ まさとし)
生年月日: 1966年7月15日
出生地: 宮崎県都城市
血液型: B型
身長: 172cm
体重: 不明
職業: 俳優
ジャンル: 映画・テレビドラマ
活動期間: 1983年 –
配偶者: 小泉今日子(1995年 – 2004年)
事務所: 有限会社ロケットパンチ

 

引用:Wikipedia – 永瀬正敏

 

俳優人気ランキングの50代編で10位にランクインしたのは永瀬正敏さんでした。

 

現在までに9本の海外映画に出演してきた永瀬正敏さんは世界に知られている数少ない日本を代表する俳優のひとりでしょう。

 

ドラマの出演は非常に少ないですが、今後永瀬正敏さんが主演のドラマも制作されるかもしれません。

 

小泉今日子と元旦那・永瀬正敏の離婚原因!子供いない理由や結婚生活も総まとめ

 

 

イケメン俳優人気ランキング 50代 9位 渡辺いっけい

 

見飽きない演技力が魅力の俳優・渡辺いっけい

渡辺いっけいさんは現在までに名脇役として多くのドラマや映画で活躍してきましたが、癖のある個性派俳優として見飽きない演技力が評価されてきました。

 

渡辺いっけいさんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 渡辺 一惠(わたなべ かずよし)
生年月日: 1962年10月27日
出生地: 愛知県豊川市(旧:宝飯郡一宮町)
身長: 170 cm
体重: 不明
血液型: B型
職業: 俳優
ジャンル: テレビドラマ、舞台、映画、ナレーション、CM
活動期間: 1983年 –
配偶者: 門間葉月
所属劇団: 劇団☆新感線(1983年 – 1985年)、状況劇場(1985年 – 1988年)
事務所: 青年座映画放送

 

引用:Wikipedia – 渡辺いっけい

 

俳優人気ランキングの50代編で9位にランクインしたのは渡辺いっけいさんでした。

 

近年、渡辺いっけいさんは出演が期待されていた昼ドラ『明日の光をつかめ3(東海テレビ・フジテレビ)』が放送されず、レギュラーだったドラマ『京都地検の女シリーズ(テレビ朝日系)』への出演がストップしたことから病気や死去の噂が立ったことがありますが、舞台を中心に活躍しているようです。

 

渡辺いっけいさんは2018年のドラマ『バイプレイヤーズ(テレビ東京系)』で本人役で出演して話題となりました。

 

 

イケメン俳優人気ランキング 50代 8位 松重豊

 

遅咲きのブレークを果たした俳優・松重豊

松重豊さんは1983年に小劇場「スペースデン」で初舞台を踏んでから俳優デビューをし、テレビデビュー後売れずに一度引退して建設会社に入社しましたが、仲間の呼びかけてで再び俳優として再出発しました。そして2012年1月のドラマ『孤独のグルメ(テレビ東京)』で遅咲きのブレークを果たし、CMにも引っ張りだことなっています。

 

松重豊さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 松重 豊(まつしげ ゆたか)
生年月日: 1963年1月19日
身長: 188 cm
体重: 不明
血液型: AB型
職業: 俳優
ジャンル: 舞台、テレビドラマ、映画
活動期間: 1983年 –
配偶者: 既婚
事務所: ザズウ

引用:Wikipedia – 松重豊

 

俳優人気ランキングの50代編で8位にランクインしたのは松重豊さんでした。

 

松重豊さんは先述のとおり2012年1月のドラマ『孤独のグルメ』で遅咲きのブレークを果たしCMにも引っ張りだこになっていますが、シリアスな役からコミカルな役まで幅広い役をこなせる演技派俳優として不動の地位を確立しました。

 

 

松重豊の嫁や息子とは?若い頃から現在までの活躍まとめ

 

 

イケメン俳優人気ランキング 50代 7位 伊原剛志

 

2016年に落語家デビューした俳優・伊原剛志

伊原剛志さんは現在までに名脇役として映画『硫黄島からの手紙』などに出演するなど活躍してきましたが、2014年4月のドラマ『トクボウ 警察庁特殊防犯課(読売テレビ)』で連続ドラマ初主演を果たし遅咲きのブレークをしています。

 

伊原剛志さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 伊原 剛(いはら つよし)
生年月日: 1963年11月6日
出生地: 福岡県北九州市
身長: 184cm
体重: 不明
血液型: O型
職業: 俳優
ジャンル: 映画、テレビドラマ、舞台
活動期間: 1982年 –
配偶者: 相築あきこ(1990年 – 2000年)、伊原純子(2001年 – )
事務所: ケイダッシュ

 

引用:Wikipedia – 伊原剛志

 

俳優人気ランキングの50代編で7位にランクインしたのは伊原剛志さんでした。

 

伊原剛志さんは2001年に『徹子の部屋(テレビ朝日系)』に出演した際、帰化した在日韓国人三世であることを明かし、元の名前は「尹惟久(ユン・ユグ)」でした。

 

伊原剛志さんは2016年に「雀々や剛々」の高座名で落語家デビューをしており、俳優以外にも活躍していきそうですね。

 

 

イケメン俳優人気ランキング 50代 6位 中井貴一

 

超売れっ子の主演俳優・中井貴一

中井貴一さんは出演してきた映画、ドラマ作品の中で半分以上は主演作であり、ここまで主演作に引っ張りだこの50代俳優も珍しいかもしれません。

 

中井貴一さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 中井 貴一(なかい きいち)
生年月日: 1961年9月18日
出生地: 東京都世田谷区
身長: 181 cm
体重: 不明
血液型: A型
職業: 俳優・歌手
ジャンル: 映画・テレビドラマ・舞台
活動期間: 1981年 –
配偶者: 既婚
著名な家族: 佐田啓二(父)、中井貴惠(姉)
事務所: オフィス貴貴

 

引用:Wikipedia – 中井貴一

 

俳優人気ランキングの50代編で6位にランクインしたのは中井貴一さんでした。

 

中井貴一さんと言えば「ミキプルーン」のCMでもお馴染みですが、老舗ネットワークビジネスの広告塔なのでこれだけでも相当な金額を稼いできたことでしょう。

 

 

イケメン俳優人気ランキング 50代 5位 本木雅弘

 

50代というのが驚きの若々しいイケメン俳優・本木雅弘

本木雅弘さんの義両親はロックミュージシャンの内田裕也さんと女優の樹木希林さんですが、本木雅弘さんもふたりに負けないビッグネームになりました。50代とは思えない若々しいイケメンぶりも注目ですね。

 

本木雅弘さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 内田 雅弘(うちだ まさひろ)旧姓・本木
生年月日: 1965年12月21日
出生地: 埼玉県桶川市(旧・北足立郡桶川町)
身長: 174 cm
体重: 不明
血液型: A型
職業: 俳優
ジャンル: テレビドラマ、映画など
活動期間: 1982年 – 現在
配偶者: 内田也哉子(1995年 – 現在)
著名な家族: 内田伽羅(長女)
事務所: メンズアート

 

引用:Wikipedia – 本木雅弘

 

俳優人気ランキングの50代編で5位にランクインしたのは本木雅弘さんでした。

 

本木雅弘さんは1982年にアイドルグループ「シブがき隊」メンバーの”モックン”として絶大な人気を集め、映画『シコふんじゃった。』や大河ドラマ『徳川慶喜』あたりから本格的に演技派俳優としての地位を確立していきました。

 

さすが元アイドルだけあって本木雅弘さんの若々しさはさすがですが、60代を迎えても40代くらいの見た目かもしれませんね。

 

本木雅弘の嫁&息子と娘まとめ!長男の雅楽がパリコレでモデルデビュー

 

 

 

イケメン俳優人気ランキング 50代 4位 唐沢寿明

 

独自の魅力的な演技力を持つ俳優・唐沢寿明

唐沢寿明さんは1992年のドラマ『愛という名のもとに(フジテレビ系)』で一躍ブレークして今日までシリアスからコミカルまで幅広く演じ分けられる演技派俳優として活躍してきましたが、下積み時代はとても苦しい時期を過ごしていたようです。

 

唐沢寿明さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 唐澤 潔(からさわ きよし)
生年月日: 1963年6月3日
出生地: 東京都
血液型: A型
職業: 俳優
ジャンル: テレビドラマ・映画・舞台
活動期間: 1980年 –
配偶者: 山口智子(1995年 – )
事務所: 研音

引用:Wikipedia – 唐沢寿明

 

俳優人気ランキングの50代編で4位にランクインしたのは唐沢寿明さんでした。

 

唐沢寿明さんは1995年12月15日に女優の山口智子さんと結婚して現在もおしどり夫婦で知られていますが子供はもうけていないようです。

 

作品に出演中は役のイメージが壊れるという理由で他の番組に出演しないほどストイックな唐沢寿明さんの俳優としての人気は今後も尽きることはないでしょう。

 

唐沢寿明の嫁は山口智子!子供&生い立ちや若い頃から現在まで総まとめ

 

 

 

イケメン俳優人気ランキング 50代 3位 大沢たかお

 

歌手・広瀬香美との離婚が話題になった大沢たかお

大沢たかおさんは1992年にドラマ『星の金貨(日本テレビ系)』でブレークを果たし、主演を務めた1995年の映画『ゲレンデがとけるほど恋したい。』で主題歌を元嫁の広瀬香美さんが歌っていました。1999年に結婚するも2006年に協議離婚をして世間を驚かせました。

 

大沢たかおさんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 大澤 隆夫(おおさわ たかお)
生年月日: 1968年3月11日
出生地: 東京都武蔵野市
身長: 181cm
体重: 不明
血液型: A型
職業: 俳優・モデル・歌手
ジャンル: 映画・テレビドラマ・舞台・ナレーター・CM
活動期間: 1987年 –
事務所: core international co.

 

引用:Wikipedia – 大沢たかお

 

俳優人気ランキングの50代編で3位にランクインしたのは大沢たかおさんでした。

 

大沢たかおさんは広瀬香美さんとの結婚で恋愛にトラウマを抱えてしまい再婚ができずにいると噂されています。

 

あくまで噂にしか過ぎませんが、離婚は大沢たかおさんと広瀬香美さんの格差婚だったとも言われていることから、次の再婚相手は一般女性かもしれませんね。

 

大沢たかおの彼女遍歴!熱愛写真流出も私服のダサさが話題に【画像あり】

広瀬香美と大沢たかおの離婚理由!結婚生活や子供の有無も総まとめ

 

 

 

 

 

イケメン俳優人気ランキング 50代 2位 竹野内豊

 

いつまでもカッコイイ俳優・竹野内豊

竹野内豊さんは20代の1990年代頃に『ビーチボーイズ(フジテレビ系)』でブレークして「竹野内豊派?反町隆史派?」と言われて女性に絶大な支持を得ていました。

 

竹野内豊さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 竹野内 豊(たけのうち ゆたか)
生年月日: 1971年1月2日
出生地: 東京都
身長: 179 cm
体重: 不明
血液型: O型
職業: 俳優
ジャンル: テレビドラマ、映画、CM
活動期間: 1994年 –
事務所: 研音

 

引用:Wikipedia – 竹野内豊

 

俳優人気ランキングの50代編で2位にランクインしたのは竹野内豊さんでした。

 

竹野内豊さんにとって30代は話題となる作品に恵まれず、台頭してきた若手俳優の波に飲まれて不遇な時代を過ごしましたが、40代に入りJT「Roots」のCMで注目を集め再ブレークにつながっていきました。

 

反町隆史さんも不遇な時代を抜けてドラマ『相棒(テレビ朝日系)』で再注目されましたが、竹野内豊さんが一足先に再ブレークしてしまったようですね。

 

竹野内豊と倉科カナの破局原因!結婚しない理由や熱愛報道まとめ

竹野内豊の歴代彼女や結婚歴!元カノ・ブレンダや倉科カナとの交際も総まとめ

 

 

イケメン俳優人気ランキング 50代 1位 福山雅治

 

芸能界で最もセクシーな男・福山雅治

福山雅治さんは1991年にドラマ『あしたがあるから(TBS系)』で俳優デビューして現在まで高い人気を維持し続けてきましたが、その背景にはやはりシンガーソングライターとしてもとてもセクシーだからでしょう。

 

福山雅治さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 福山 雅治(ふくやま まさはる)
生年月日: 1969年2月6日
出生地: 長崎県長崎市
身長: 181 cm
体重: 不明
血液型: O型
職業: 俳優、シンガーソングライター、作詞家、作曲家、編曲家、ラジオDJ、タレント、写真家、音楽プロデューサー
ジャンル: テレビドラマ、映画、CM、スポーツ番組、教養番組、バラエティ番組
活動期間: 1988年 –
配偶者: 吹石一恵(女優)
著名な家族: 吹石徳一(義父)
事務所: アミューズ

 

引用:Wikipedia – 福山雅治

 

俳優人気ランキングの50代編で1位にランクインしたのは福山雅治さんでした。

 

福山雅治さんが2015年に女優の吹石一恵さんと結婚した時には、翌実にアミューズの株が暴落するなど「福山ショック」が起こり、世間の女性のみならず仲間だと思っていた独身男性からも「ましゃロス」の悲鳴があがっていました。

 

福山雅治さんのようなここまで完璧にセクシーな俳優は今後なかなか現れないかもしれませんね。

 

 

【劣化】福山雅治が吹石一恵と結婚後に太った&老けた!画像で検証

【宮本万里子】福山雅治マンション侵入女は有名ストーカーまりしゃ!?コンシュルジュとの裁判の動向まとめ

 

 

 

イケメン俳優人気ランキング 60代以上 13位 生瀬勝久

 

”槍魔栗三助”の芸名だった生瀬勝久

生瀬勝久さんは元々大学時代から”槍魔栗三助”という下ネタの芸名で活動していましたがNHK連続テレビ小説『純ちゃんの応援歌』の出演をきっかけに芸名を一度変え、その後元に戻しましたが全国進出を始めた1990年10月に完全に”生瀬勝久”に変えました。

 

生瀬勝久さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 生瀬 勝久(なませ かつひさ)
別名義: 槍魔栗 三助(旧芸名)
生年月日: 1960年10月13日
出生地: 兵庫県西宮市
身長: 178 cm
体重: 不明
血液型: O型
職業: 俳優
ジャンル: 映画、テレビドラマ、舞台
活動期間: 1979年 –
所属劇団: そとばこまち(1983年 – 2001年)
事務所: リコモーション

引用:Wikipedia – 生瀬勝久

 

俳優人気ランキングの60代以上編で13位にランクインしたのは生瀬勝久さんでした。

 

生瀬勝久さんはNHK連続テレビ小説『純ちゃんの応援歌』『まんてん』、そして『べっぴんさん』で遅咲きのブレークをしました。

 

大河ドラマにも7作品出演してきた確かな演技力を持った脇役俳優なので、生瀬勝久さんは今後も高い人気を維持し続けていきそうですね。

 

 

イケメン俳優人気ランキング 60代以上 12位 渡哲也

 

石原軍団のスター俳優・渡哲也

渡哲也さんは1965年3月の映画『あばれ騎士道』で宍戸錠さんとダブル主演で俳優デビューし、高橋英樹さんに続くスター俳優と呼ばれて石原プロモーションを代表する看板俳優として活躍してきました。

 

渡哲也さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 渡瀬 道彦(わたせ みちひこ)
生年月日: 1941年12月28日
出生地: 島根県能義郡安来町(現・安来市)
出身地: 兵庫県淡路島
身長: 180cm
体重: 不明
血液型: B型
職業: 俳優・歌手
ジャンル: 映画・テレビドラマ
活動期間: 1964年 –
著名な家族: 渡瀬恒彦(弟)
事務所: 石原プロモーション

 

引用:Wikipedia – 渡哲也

 

俳優人気ランキングの60代以上編で12位にランクインしたのは渡哲也さんでした。

 

2020年8月10日に肺炎のため78歳で死去されていますが、渡哲也さんの演技は今後も多くのファンによって語り継がれていくことでしょう。

 

渡哲也の病気と現在&嫁と息子情報!死去した弟・渡瀬恒彦さんへのコメントもご紹介

 

 

イケメン俳優人気ランキング 60代以上 11位 西田敏行

 

大河ドラマ、釣りバカ日誌を代表作に持つ俳優・西田敏行

西田敏行さんと言えば1988年にスタートした映画『釣りバカ日誌』シリーズですが、2017年1月2日には若き日の浜崎伝助役を濱田岳さんが務めたスペシャルドラマが放送され、西田敏行さんは”スーさん”役の 鈴木一之助役を務めて話題を呼びました。

 

西田敏行さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 西田 敏行(にしだ としゆき)
生年月日: 1947年11月4日
出生地: 福島県郡山市
身長: 166cm
体重: 不明
血液型: B型
職業: 俳優、歌手、タレント、司会者
活動期間: 1967年 –
配偶者: 既婚
事務所: オフィスコバック

 

引用:Wikipedia – 西田敏行

 

俳優人気ランキングの60代以上編で11位にランクインしたのは西田敏行さんでした。

 

西田敏行さんは2017年10月7日には北野武監督の最新作映画『アウトレイジ 最終章』に出演してその存在感を見せつけていました。

 

西田敏行さんも日本俳優界の屋台骨を支えてきた俳優ですが、近年は病気や怪我もしているため健康には気を付けて末永く活躍して欲しいですね。

 

西田敏行の薬など黒い噂はデマ!病気で激やせした現在もまとめ

 

 

イケメン俳優人気ランキング 60代以上 10位 梅沢富美男

 

バラエティタレントとして再ブレークした梅沢富美男

梅沢富美男さんは元々歌舞伎役者の女形として「300年に一人の役者」と呼ばれるほど天才的な役者として知られていますが、近年バラエティ番組でその破天荒な性格から再ブレークを果たしています。

 

梅沢富美男さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

出生名: 池田 富美男(いけだ とみお)
別名: 下町の玉三郎、300年に1人の役者
生誕: 1950年11月9日
出身地: 福島県福島市

身長: 170cm

体重: 不明
ジャンル: 俳優、演歌
職業: 歌手、俳優
担当楽器: 歌
事務所: 株式会社富美男企画

 

引用:Wikipedia – 梅沢富美男

 

俳優人気ランキングの60代以上編で10位にランクインしたのは梅沢富美男さんでした。

 

梅沢富美男さんは最近ライザップのCMに出演してその引き締まった体を披露して驚かせました。

 

「まだまだ現役」というように現在さらに油の乗った活躍をしている梅沢富美男さんの人気はまだまだ続きそうですね。

 

梅沢富美男の嫁と娘・浮気遍歴まとめ!現在は離婚危機の噂も徹底調査

 

 

イケメン俳優人気ランキング 60代以上 9位 笑福亭鶴瓶

 

芸能界の大御所タレント・笑福亭鶴瓶

笑福亭鶴瓶さんは当然元々落語家として名を馳せた人ですが、現在は数多くの冠番組やレギュラー番組を持つ売れっ子タレントであり、芸能界の中心で活躍している一人でしょう。

 

笑福亭鶴瓶さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 駿河 学(するが まなぶ)
別名: MR.フルチン
生年月日: 1951年12月23日
出身地: 大阪府中河内郡長吉村(後の大阪市東住吉区、現在の大阪市平野区)
師匠: 6代目笑福亭松鶴
弟子: 笑福亭笑瓶、笑福亭晃瓶、笑福亭純瓶、笑福亭達瓶、笑福亭恭瓶 など13名
出囃子: トンコ節、新ラッパ
活動期間: 1972年 –
配偶者: あり
家族: 駿河太郎(長男)
所属: デンナーシステムズ、松竹芸能

 

引用:Wikipedia – 笑福亭鶴瓶

 

俳優人気ランキングの60代以上編で9位にランクインしたのは笑福亭鶴瓶さんでした。

 

笑福亭鶴瓶さんは芸能界で数々の下半身露出事件を起こしてきたことで「Mr.フルチン」と呼ばれており、2003年の『FNS27時間テレビ みんなのうた(フジテレビ系)』の生放送でも大勢の前でフルチンを披露しました。

 

笑福亭鶴瓶さんはある意味芸能界一自由かもしれませんが、俳優としても注目されてきたことを忘れてはいけませんね。

 

笑福亭鶴瓶の息子が逮捕?結婚した嫁と子供など家族情報まとめ

 

 

イケメン俳優人気ランキング 60代以上 8位 北大路欣也

 

故・松方弘樹と東映の二大スターと言われた俳優・北大路欣也

北大路欣也さんは昭和を代表するスター俳優として、『仁義なき戦い』シリーズ、大河ドラマや『銭形平次』『水戸黄門』などの時代劇、昼ドラまで幅広い作品の第一線で活躍してきました。

 

北大路欣也さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 淺井 将勝(あさい まさかつ)
生年月日: 1943年2月23日
出生地: 京都府京都市
身長: 174 cm
体重: 不明
血液型: A型
職業 俳優
ジャンル: 映画・テレビドラマ・演劇
活動期間: 1956年 –
配偶者: 既婚
著名な家族: 市川右太衛門(父)

引用:Wikipedia – 北大路欣也

 

俳優人気ランキングの60代以上編で8位にランクインしたのは北大路欣也さんでした。

 

バラエティ番組にはあまり出演しない北大路欣也さんですが、現在はドラマを中心に活躍しているようです。

 

北大路欣也さんは70代ですが、病気の噂は無いものの2015年から嫁とともに介護付き老人ホームに入所していると言われており、仕事をセーブしながら余生を楽しんでいるのかもしれませんね。

 

北大路欣也の嫁と子供&老人ホームの現在!父など家族も総まとめ

 

 

イケメン俳優人気ランキング 60代以上 7位 水谷豊

 

水谷豊といえば『相棒』

水谷豊さんはデビュー作であるドラマ『太陽にほえろ!(NTV)』を皮切りに数多くの刑事ドラマに出演してきましたが、2000年6月3日から始まったドラマ『相棒』は足掛け18年相棒を寺脇康文さん、及川光博さん、成宮寛貴さん、そして現在4代目として反町隆史さんが務めています。

 

水谷豊さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 水谷 豊(みずたに ゆたか)
生年月日: 1952年7月14日
出生地: 北海道芦別市
身長: 168cm
体重: 不明
血液型: A型
職業: 俳優、歌手
ジャンル: テレビドラマ、映画
配偶者: 伊藤蘭(1989年 – )
著名な家族: 趣里(娘)
事務所: 株式会社トライサム

引用:Wikipedia – 水谷豊

 

俳優人気ランキングの60代以上編で7位にランクインしたのは水谷豊さんでした。

 

現在の相棒の反町隆史さんも評判は良いようですが、5代目相棒には4代目になるはずだった仲間由紀恵さんが選ばれているという噂もあるようです。

 

初の女性の相棒というのも面白いかもしれませんが、主婦層からしてみればやはりこれまでのようにイケメン俳優に水谷豊さんの相棒を務めて欲しいでしょう。

 

水谷豊の娘・趣里は伊藤蘭との子供!元嫁ミッキーマッケンジーとの結婚・離婚から現在まで総まとめ

 

 

イケメン俳優人気ランキング 60代以上 6位 市村正親

 

劇団四季で活躍していた舞台俳優・市村正親

市村正親さんは舞台を中心に活躍してきた名俳優ですが、かつては1973年から劇団四季に所属して看板俳優として活躍し、退団後の1991年からも毎年話題作の公演を行ってきました。

 

市村正親さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 市村 正親(いちむら まさちか)
生年月日: 1949年1月28日
出生地: 埼玉県川越市
身長: 170 cm
体重: 60 kg
血液型: A型
職業: 俳優・声優
ジャンル: 舞台・ミュージカル・映画
活動期間: 1973年 –
配偶者: 篠原涼子(2005年12月 – )、八重沢真美(1984年 – 2003年5月)
事務所: ホリプロ

引用:Wikipedia – 市村正親

 

俳優人気ランキングの60代以上編で6位にランクインしたのは市村正親さんでした。

 

市村正親さんは2018年3月からは舞台『ラ・カージュ・オ・フォール』への出演し、5月には『市村座』を公演。

 

また2019年には『オペラ座の怪人』の続編となる『ラブ・ネバー・ダイ』が公演され話題となりました。

 

市村正親と篠原涼子の結婚や子供&現在!元嫁との離婚は略奪が原因?

 

 

イケメン俳優人気ランキング 60代以上 5位 三浦友和

 

妻・山口百恵とコンビで成功した俳優・三浦友和

三浦友和さんは1970年代からイケメン俳優としてブレークしていましたが、1970年代後半から現妻の山口百恵さんとの共演作でヒット作を連発し「百恵友和コンビ=ゴールデンコンビ」と言われていました。

 

三浦友和さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 三浦 稔(みうら みのる)
生年月日: 1952年1月28日
出生地: 山梨県甲州市
身長: 178 cm
体重: 不明
血液型: AB型
職業: 俳優
ジャンル: テレビドラマ、映画
活動期間: 1972年 –
配偶者: 山口百恵(1980年 – )
著名な家族: 三浦祐太朗(長男)、三浦貴大(次男)、絲木建太(甥)
事務所: テアトル・ド・ポッシュ

 

引用:Wikipedia – 三浦友和

 

俳優人気ランキングの60代以上編で5位にランクインしたのは三浦友和さんでした。

 

現在、三浦友和さんが注目を集めているのは2017年に主演を務めたドラマ『就活家族〜きっと、うまくいく〜(テレビ朝日系)』でしょう。

 

三浦友和さんは主演作は多くなく決して派手な俳優ではないものの、その高い演技力から多くの賞を受賞し2012年秋には紫綬褒章も受賞しています。

 

三浦友和と山口百恵の息子に逮捕の噂?結婚や子供・現在まとめ

山口百恵の現在は?生い立ちから引退・今の姿まとめ【画像あり】

 

 

 

イケメン俳優人気ランキング 60代以上 4位 草刈正雄

 

娘の紅蘭、草刈麻有とともに活躍している草刈正雄

草刈正雄さんが近年ブレークしているのは2016年に出演した大河ドラマ『真田丸』で務めた真田昌幸役だと言われています。二枚目の大物俳優である草刈正雄さんがコミカルで愛らしい演技を見せたことで往年のファンはもとより若い世代を巻き込んで人気を獲得しました。

 

草刈正雄さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 草刈 正雄(くさかり まさお)
生年月日: 1952年9月5日(65歳)
出生地: 福岡県小倉市(現:北九州市)
身長: 185cm
体重: 不明
血液型: O型
職業: モデル、俳優、歌手、司会者
ジャンル: テレビドラマ、映画、演劇、CM
活動期間: 1970年 –
配偶者: 大塚悦子
著名な家族: 紅蘭(長女)、草刈麻有(次女)
事務所: バービィオフィス

 

引用:Wikipedia – 草刈正雄

 

俳優人気ランキングの60代以上編で4位にランクインしたのは草刈正雄さんでした。

 

草刈正雄さんはミスタードーナツ『クロワッサンマフィン』のCMでもコミカルな演技を見せており、若い女性を中心に「理想のおじさま」として人気を獲得しているようです。

 

 

 

【嫁・息子・娘】草刈正雄の家族の情報まとめ【大塚悦子・草刈雄士・草刈紅蘭・草刈麻有】

 

 

 

イケメン俳優人気ランキング 60代以上 3位 役所広司

 

現在「大和ハウス」「ドリームジャンボ宝くじ」CMで話題

役所広司さんは当然昔から高い人気を維持し続けてきた大御所俳優ですが、近年は「大和ハウス」「ドリームジャンボ宝くじ」などのCMで話題になっており、特に後者の「侍シリーズ」の可愛らしい侍が注目を集めています。

 

役所広司さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 橋本 広司(はしもと こうじ)
生年月日: 1956年1月1日
出生地: 長崎県諫早市
身長: 179cm
体重: 不明
血液型: AB型
職業: 俳優
ジャンル: 映画、テレビドラマ、舞台
活動期間: 1978年 –
配偶者: 河津左衛子(1982年 – )
著名な家族: 橋本一郎(長男)
事務所: ワイ・ケイ事務所

 

引用:Wikipedia – 役所広司

 

俳優人気ランキングの60代以上編で3位にランクインしたのは役所広司さんでした。

 

近年、物語性のあるユニークなCMが増えましたが、その中でも一際注目を集めているCMのひとつが役所広司さんがコミカルな侍を演じている「ドリームジャンボ宝くじ」のCMでしょう。

 

2017年には主演ドラマ『陸王(TBS系)』や映画『三度目の殺人』で話題になった役所広司さんは今後もさらに人気が加速していきそうですね。

 

 

役所広司の嫁や息子の情報!若い頃から現在までのエピソードまとめ

 

 

 

イケメン俳優人気ランキング 60代以上 2位 佐藤浩市

 

カッコイイ大人の男・佐藤浩市

佐藤浩市さんは現在までに「彼氏にしたい60代男性」「抱かれたい男性」など筆頭に挙げられることも多いセクシーな俳優ですが、その高い演技力もさることながらダンディさと絶妙なユーモアを兼ね備えていることから女性のみならず男性からの支持も高いようです。

 

佐藤浩市さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 佐藤 浩市(さとう こういち)
生年月日: 1960年12月10日
出生地: 東京都新宿区
身長: 182 cm
体重: 不明
血液型: A型
職業: 俳優
ジャンル: 映画・テレビドラマ
活動期間: 1980年 –
配偶者: 元モデル(1986年 – 1989年)、広田亜矢子(1993年 – )
著名な家族: 三國連太郎(父)、寛一郎(息子)

引用:Wikipedia – 佐藤浩市

 

俳優人気ランキングの60代以上編で2位にランクインしたのは佐藤浩市さんでした。

 

佐藤浩市さんの演技力は抜きん出ており俳優の演技力ランキングでは常に上位に位置していますが、濃い顔立ちながら爽やかで上品な佇まいを持っています。

 

1993年には女優の広田亜矢子さんと結婚し、息子の寛一郎さんも俳優ですが父親の佐藤浩市さんのようにセクシーな俳優になっていくのでしょうか?

 

佐藤浩市の嫁と息子&父親・三國連太郎との確執まとめ!子供の寛一郎は芸能界デビュー

 

 

 

イケメン俳優人気ランキング 60代以上 1位 渡辺謙

 

最も世界で知られている俳優・渡辺謙

60代のランキング1位はやはりハリウッドスターの渡辺謙さんでしょう。1987年にNHK大河ドラマ『独眼竜政宗』で主演を務めてからブレークし、時代劇を中心にカリスマ的な人気を得て2003年にはハリウッド映画『ラストサムライ』でその人気を世界的なものにしました。

 

渡辺謙さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 渡辺 謙(わたなべ けん)
生年月日: 1959年10月21日
出生地: 新潟県北魚沼郡広神村(現:魚沼市)
身長: 184 cm
体重: 不明
血液型: A型
職業: 俳優
ジャンル: 映画・テレビドラマ・舞台・CM
活動期間: 1979年 –
著名な家族: 渡辺大(息子)、杏(娘)、東出昌大(義息子)
事務所: ケイダッシュ

 

引用:Wikipedia – 渡辺謙

 

俳優人気ランキングの60代以上編で1位にランクインしたのは渡辺謙さんでした。

 

渡辺謙さんは2017年に週刊誌に不倫が報じられてしまい、嫁で女優の南果歩さんと離婚されてしまいましたが、こうしたスキャンダルがあってもカッコイイものはカッコイイでしょう。

 

 

 

渡辺謙が離婚!浮気相手の正体&週刊文春の不倫騒動まとめ【画像あり】

渡辺謙と元嫁の離婚裁判が壮絶!娘の杏&息子の渡辺大との複雑な関係もまとめ

 

 

イケメン俳優人気ランキングついて総まとめすると・・・

10代から60代まで第一線で活躍する人気イケメン俳優をランキング形式で総まとめしてきました。

 

どの世代もランキングに大きな影響を与えたのは10代~30代の女性というイメージが強いようです。

 

特に50、60代の俳優になると「理想のお父さん」「理想のおじさま」といった要素が強い俳優がランキングに入った印象でした。

 

どの俳優も今後の活躍次第ではランキングは大きく変動すると思いますが、若い世代以外の1位は昔から不動の地位を築いてきた俳優ばかりで下克上は難しいかもしれませんね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

2105356_201802070313421001517981504c

小林稔侍の現在!結婚や嫁と子供(息子/娘)・自宅・若い頃と身長もまとめ

布施博

布施博の現在!元嫁&井上和子との再婚や子供・最近の様子まとめ

20210129-00000094-dal-000-5-view

志垣太郎の若い頃と現在!嫁と息子・病気・事故と愛車・死去を総まとめ

北大路欣也

北大路欣也の嫁と子供&老人ホームの現在!父など家族・若い頃も総まとめ

2006938_201202130075927001329125824c

宅麻伸と賀来千香子の結婚と子供&離婚原因!賀来賢人との関係もまとめ

G20140405007913740_view

蟹江敬三の若い頃と現在!嫁と子供(息子/娘)や孫・自宅・死因や葬儀も総まとめ

20200329_5

甲本雅裕(甲本ヒロト弟)の嫁と息子/娘は?兄との仲・似てる芸能人まとめ

高知東生

【現在】高知東生の引退理由とエステまとめ!高島礼子の父の介護に専念は嘘?真相は?

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

日村勇紀

バナナマン日村勇紀のフライデー相手の被害者とスキャンダル内容まとめ

岡田有希子

【遺書】岡田有希子の自殺原因は峰岸徹?神田正輝?真相と新事実まとめ

tkeye

徳井義実の歴代彼女5人と結婚観!元カノ&シングルマザーゆうことの関係を総まとめ

0hX1vq66E2Bx5LCBFEgaV4SXVeWjAwex4MNnAKcG1bCnplO0cdI2cYcGlfCyozMUIcdWocfTkJDHxgbEU

はいぱーまほちゃんの現在!本名や年齢と身長・事故と逮捕歴・自殺の真偽とその後まとめ

大沢樹生

大沢樹生・喜多嶋舞の息子騒動!子供の父親は伏石泰宏?現在まで総まとめ

大場美奈

大場美奈の謹慎スキャンダルと現在!彼氏とのプリクラ画像流出などで処分

D6KK3G0UUAAACDM

竹内由恵アナ結婚!旦那と子供・歴代彼氏など熱愛情報を総まとめ

古谷有美

古谷有美アナの彼氏や結婚&旦那の情報~寝坊の理由やかわいい私服画像まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 24時間テレビの司会を頑張ってください❗

前後の記事

興味があればチェックしてね

1606D2C5-1627-4A98-964A-448E1A156989

TOMORO(ラッパー)は何者?現在の仕事・学歴と経歴・彼女や結婚情報も総まとめ

土屋太鳳

土屋太鳳が大学を卒業!過去のマラソンやダンス・性格良いエピソードまとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す