大野智

【薬】嵐・大野智の熱愛彼女フライデー&大麻疑惑まとめ

嵐のリーダー大野智さんは、これまでに彼女との熱愛を含めスキャンダル報道がフライデーなどで何回か報じられてきました。

ここでは大野智さんの歴代彼女と2008年に報道された”薬・大麻乱交疑惑”についてまとめています。

嵐・大野智のプロフィール

 

名前:大野智(おおのさとし)

愛称:リーダー

出身地:東京都

生年月日:1980年11月26日

身長:166cm

血液型:A型

所属事務所:ジャニーズ事務所

 

大野智さんは、ジャニーズ所属のアイドル”嵐”のリーダーで、メインボーカルを務めています。ジャニーズの中では歌とダンスが最も上手な一人であると言われています。

 

 

個展を開くほどの絵の腕前。

もともとイラストレーターなど絵関連の仕事を目指していたという大野智さんの絵の実力は、ハイレベルです。

 

 

関連記事

嵐メンバーの人気順ランキングTOP5・最新版!長年のファンが紹介

嵐の本当の身長を画像で検証!櫻井翔・松本潤・大野智・相葉雅紀・二宮和也

 

 

嵐・大野智の歴代彼女まとめ…過去にはFRIDAYに熱愛報道された夏目鈴や吉野公佳とも

嵐・大野智の歴代彼女① 吉野公佳

元彼女?吉野公佳さん

2008年に親密交際を匂わす密着画像が、フライデーで報じられました。

 

 

 

 

 

吉野公佳さんと大野智さん。

吉野公佳さんは、1975年生まれで、身長168cmの抜群プロポーションを誇るグラビアアイドル。フライデーされた2008年にはアダルト系作品にも出演し話題になりました。

 

女優の吉野公佳とのツーショット写真が『フライデー』(講談社)に掲載されました。写真は大野が吉野を背後から抱きよせるようにして身を寄せ合うもので、かなり深い関係であることが分かるものでした。ふたりは舞台『センゴクプー』で共演し、親交が深まったようです。しかし、撮影されたのが07年の秋頃だそうで、同誌が発売された時点ではすでに破局していました」(芸能記者)

引用:流出写真スキャンダルの王!? 嵐・大野智の女性遍歴を追う

 

(※舞台センゴクプーは、2003年に公演されたもの)

 

 

大野智さんの作品に「KIMIKA」の文字!?

2008年のフライデー報道時には、すでに別れていたという二人ですが、当時の大野智さんの作品「タツノオトシゴ」の中に吉野公佳さんの名前が入っているのでは?と話題になりました。

 

 

嵐・大野智の歴代彼女② 夏目鈴(FRIDAYされた10歳年下の元女優)

 

2015年10月に、大野智さん再びフライデーで熱愛報道!

お相手は10歳年下の元女優だとされ、一緒に岩盤浴や飲食店に行く様子などを報じられました。

 

大野智さんは熱愛関係を否定し、もう二度と会わない宣言までしました。

 

宮城県で開催されたコンサート『ARASHI BLAST in Miyagi』を前に降って湧いた大野の熱愛報道。

大野本人はコンサート前に一部マスコミの取材に応じ、彼女との交際や同棲の事実は否定した上で「友人の1人」「もう会うことも一切ありません」とコメントしたが、ネットユーザーからは「友人なのに『もう会わない』ってなんだよ」「友達なら遊んだりすればいいのに」との厳しいツッコミを受けていた。

引用:嵐・大野、作品集クレジットに「彼女の名前」挿入! 友人ブログからも私生活“ダダ漏れ”

 

 

大野智さんの彼女?夏目鈴さん。

フライデー報道では名前が伏せられていましたが、ネットでは夏目鈴さんのSNSが早々に特定され、そこで見られる大野智さんとの共通点の多さから同棲疑惑まで浮上しました。

 

夏目鈴さんは身長169cmの元女優で、映画「リアル鬼ごっこ5」やドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」などに出演。2013年末で当時の事務所との契約終了しているため、元女優と報じられたようです。

 

2013年1月以降の更新がありませんが、ブログもあります。

 

 

 

 

フライデー報道の2年前ぐらいに”美人店員”としてテレビに登場。

矢口真里の元旦那こと中村昌也さんの気になる美女として、西麻布にある”東京ROOST店員夏目鈴”さんが出ています。(結果は、バツイチNGとのことで中村さんが断られてました)

 

 

そして大野智さんと夏目鈴さんの出会いは、そのバーだったのでは?と言われます。

 

女性の知人の証言によれば、大野さんとは西麻布のバーでアルバイトしていた際に知り合ったという。交際開始からすぐに同棲し、すでに1年ほどが経つそうだ。

引用:大野智、彼女のペットをTシャツに刷る? 噂の元女優の周辺からファンが黒いパグを「発見」

 

その他も、大野智さんと夏目鈴さんには多くの共通点が見られています。

 

 

夏目鈴さんのSNS。

大野智さんと思しき男性との旅行、SNSにアップされた手元が大野くんと一致…等という指摘がありました。

 

 

夏目さんの飼犬が、大野個展で販売されたバグ絵Tシャツのモデル?

そんな疑惑も浮上しています。

 

 

大野智さんと夏目鈴さんが一緒に釣り疑惑。

 

また夏目鈴さんの本名が、大野さんの作品にクレジット表記されているといった指摘も。

 

「ネット上では報道から2週間が経過してもなお、彼女のインスタグラムのキャプチャ画像や2人が釣りの際に利用していた船の船長のブログに関心が集まっています。そんな中、大野の作品集『FREESTYLE II』(M.Co.)のクレジット欄にFujimi Manaoka』という表記があり、これが夏目鈴の本名“藤岡まなみ”のアナグラムではないかと、騒ぎに。タレントが作品クレジットに彼女の名前をこっそり入れ込んでいたというのは珍しいケースで、ファンの間に衝撃が走っています」(ジャニーズに詳しい記者)

引用:嵐・大野、作品集クレジットに「彼女の名前」挿入! 友人ブログからも私生活“ダダ漏れ”

 

ネットを中心に交際相手との共通点を特定されてしまいましたが、大野智さんは、その後宣言した通り一切会うことなく家を引っ越ししたとも伝えられています。

傷心の大野クンは以前から周囲に“別れたから引っ越そうと思うんだよね”と漏らしていたそうです。きっと彼女への気持ちに踏ん切りがつき心機一転の引っ越しだったのでしょう」(芸能レポーター)

引用:大野智、交際報道のあった元女優と別れて近所へ引っ越し

大野智さんと夏目鈴さんの交際報道については、その後もいろいろな捉え方をされています。

・フライデー熱愛画像が、そもそも合成でありマスコミによる交際捏造説

・一方で2016年にオーストラリアで復縁?密会説…夏目さんは留学で、大野さんはCM撮影のためオーストラリアに滞在中密会していたという話も。

いずれもネットの噂ですが、まだ二人の関係には注目していた方が良いのかもしれません……。

 

 

その他、嵐・大野智と噂になった彼女たち

決定的な証拠はありませんが、大野智さんにはかつて交際を噂された美人芸能人が他にもいます。

 

 

大野智さんの元彼女?里田まい。

現在、メジャーリーガー田中将大投手と結婚している里田まいさん。

大野智さんとは良い関係になりそうだったという話もありますが、交際していた証拠が乏しいです。

 

 

大野智さんの元彼女?市川由衣さん。

現在、俳優の戸次重幸さんと結婚している市川由衣さん。

こちらも証拠が乏しいですが、一部SNSなどでデートを目撃されていたという話もあるようです。

 

その他にも大野智さんは嵐の中で最も肉食系男子と言われ、数多くの女性(一般人からプロの方まで)との関係が噂されますが、信ぴょう性が高そうなのはフライデー報道があった吉野公佳さんや10歳年下の元女優のふたりでしょう。

 

 

 

 

嵐・大野智の「週刊現代」大麻疑惑報道…リーク元は2010年自殺したAYA?

大野智さんは、これまでに熱愛も含めスキャンダル報道がいくつかありましたが、その中で最もド級だったのが、2008年7月に「週刊現代」で報道された”大麻乱行疑惑”です。

 

 

嵐・大野智の大麻疑惑

画像なども添えられた現役トップアイドルの超ド級スキャンダル。

大麻疑惑。

 

 

 

女性二人との乱行疑惑も。

画像内容などは2005年頃の話で、大麻乱行現場にいた関係者からの持ち込みだとされています。

 

内容が内容だけに、その後の展開が気になりますが、ジャニーズは一貫して否定。

 

ジャニーズ事務所が講談社に「事実無根」と厳重抗議

引用:嵐・大野智の″大麻3P疑惑″当事者女性 故・AYAさんの自殺真相が明らかに!

 

その後は、ジャニーズの情報統制が敷かれたのかメディアによる後追い報道はなく、真相は闇に葬られたといっても言いような終わり方を迎えました。

 

こういったメディア(主にテレビ)の対応は、2016年12月に起きた成宮寛貴さんのコカイン疑惑時の報道姿勢との比較として取り上げられるものもあります。報道時点では、同じ大麻疑惑だったはずなのに……。

 

先週発売の「フライデー」(講談社)がスクープした成宮寛貴コカイン報道が意外な展開を見せている。「フライデー」の記事は周知のように、成宮の友人・A氏が成宮のコカイン吸引を証言し、その吸引現場と称する写真を掲載したものだが、テレビのワイドショーが一斉にこれを後追いしているのだ。

大野とカラオケボックスで同席した女性が、参加者の取り出した大麻を大野が「面白いねぇ~」と言いながら楽しげにそれを吸ったこと、その後、カラオケボックスを出て女性と関係を持ったことなどを告白。しかも、大野があきらかに”いってる”目つきで女性と写っている写真も掲載されており、その内容はある意味、今回の「フライデー」の成宮記事よりも生々しいものだった。

 

しかし、この報道について、テレビもスポーツ新聞も一切ふれることをしなかった。記事を否定するという以前に、報道そのものをなかったことにしてしまったのである。

引用:入成宮寛貴コカイン疑惑をテレビ局はなぜ報道したのか? 嵐・大野智の大麻疑惑報道については一切無視したのに

 

 

 

嵐・大野智の大麻疑惑…リークした女性は2010年に自殺したAYAか?

2010年10月23日に飛び降り自殺したAYAさん。

(本名:牧野田彩さん)

大野智さんの大麻乱行画像流出と関わりがあるのでは?と噂されます。

 

AYAさんは元小室ファミリーの一員として活動しながら、その後セクシー女優に転身し2010年に自殺。享年30歳でした。

 

 

大野智さんの大麻乱行疑惑の画像を始め、当時のジャニーズタレントのプライベート画像流出は、さまざまなジャニーズタレントと関係を持っていたAYAさんがリーク元では?という見方もされています。

 

当時の記事では、匿名の女性が写真を提供した上で「カラオケボックスで大野が大麻を吸引していた」などと告白していたが、この女性こそAYAさんだった。

引用:暴露された嵐・大野の遊びっぷり

「大野のスキャンダル以降、ジャニーズタレントには『AYAと接触するな』とお達しが出たため、関係が途切れてしまったそうです。また、今年に入って、複数の雑誌にジャニーズタレントのプライベートショットが流出したが、出元はAYAさんではないかと疑われていたとか」

引用:『嵐大野3P疑惑』をも凌駕する──ジャニーズタレントを喰い尽くしたAV女優の”遺言”

 

 

AYAさんと大野くんの関係は?

2010年11月に、自殺したAYAさんをインタビューしてきたという週刊文春が「嵐を喰った女の告白」と題し記事掲載。

 

記事中にはAYAさんと、嵐を始めとするジャニーズタレントの関係を思わせる記述があり話題を呼びました。その中には嵐の大野智さんもいて、AYAさんは彼を「サー」と呼んでいたそうです。

 

 

なおAYAさんと嵐メンバーの交際は、一斉にというよりも順番に付き合った(関係をもった?)という感じだったようです。

 

嵐だが、なんと櫻井翔以外の4人のメンバーと“男女の仲”になっていった。 まず、松本潤とはまだ松本が中2の時に関係を持った。 松本とはその一度きりで、次にリーダーの大野智続いて二宮和也と関係になり、最後に相葉雅紀で03年ごろに同棲していたというのだ。 その後、06年には「KAT-TUN」の田中聖とのデート写真を写真誌に掲載されるなどしているうちに、「ジャニーズ事務所の幹部も頭を悩ませ、所属タレントに牧野田さんと連絡を取ることを禁じたようだ」(同)というから、ジャニーズタレントたちの“下半身”を知り尽くしていたのだ。

引用:ジャニーズ大激震の衝撃スキャンダル

 

この週刊文春の記事は、AYAさんが亡くなった後に出されたものですので、ある意味何が真実かどうかは永遠にわかりません。わかるのは名前が挙がったジャニーズアイドルぐらいではないでしょうか。

 

 

 

 

まとめ

■人気グループ嵐のリーダー大野智は、肉食系男子として有名であり、過去には女優の吉野公佳さんや10歳年下の元女優・夏目鈴さんとFRIDAYされるなど、数々の浮名を流している。

■大野智は2008年、「週刊現代」に大麻乱交疑惑報道をされた。このリーク元は、2-10年に自殺したAYAではないかと見られている。また雑誌掲載以降、後追い報道は一切ない。

 

大野智さんの歴代彼女についてまとめましたが、中には彼女とのツーショット画像が流出しているケースもありました。

 

ジャニーズアイドルにはそろそろ結婚間近?と噂されるような人もいますが、元彼女と思しき夏目鈴さんとの交際報道時の大野コメント「友達です、二度と会いません」という対応を見ていると、大野智さんについては当分なさそうですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

櫻井翔

【嵐】櫻井翔の父・母・妹・弟まとめ!家族の経歴が凄い

松本潤

【文春】松本潤と葵つかさの二股熱愛まとめ!サイゾーの三股報道の内容は本当?

キャプチャ9

【ベッド】二宮和也と椎名法子「ブブカ熱愛破局と現在」まとめ【キス画像あり】

二宮和也

嵐・二宮和也の身長サバ読み疑惑を画像で検証|日本アカデミー賞で小さすぎると話題に

20200414-00010000-jisin-000-3-view

相葉雅紀と志村けんの関係!コロナ死去へのコメントや仲良しエピソードまとめ

aiba_masaki_kanojo_1-600x360

相葉雅紀が結婚!嫁は元タレント?馴れ初めや結婚相手の情報まとめ

51vJ1cIFA1L._SX355_

嵐の活動休止理由や解散説の真相!結婚の噂や今後の活動も総まとめ

003527-36

【VS嵐】櫻井翔の鼻くそ画像流出!桜井日奈子に続く悲劇かと思いきやネットの反応は…

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

a1c4c54a9772855dadfe436401f38b58-912x720

加藤紗里の子供の父親は?元旦那との離婚原因・YouTuberもときとの関係も総まとめ

野口五郎

野口五郎の嫁と子供(息子/娘)の情報!若い頃から現在までの活躍まとめ

Cyzo_201412_post_17960_1

渋谷慶一郎の嫁マリアの死因は?中山美穂との破局や現在まで総まとめ

神田伸一郎

神田伸一郎(ハマカーン)と嫁の結婚や子供!神田うのとの姉妹エピソードも紹介

香川真司

香川真司の彼女遍歴と結婚観まとめ!金髪の外国人女性好きだった?

吉木りさ

吉木りさが和田正人と結婚!旦那や子供・元カレ情報を総まとめ

se

白城あやかの実家はパチンコ店?中山秀征との息子や高校も総まとめ

能年玲奈

【のん】能年玲奈の現在と干された理由!事務所独立洗脳騒動の真相まとめ【引退撤回で復帰】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 嵐残りの時間をくいなくがんばってください応援しています
  2. 嵐の中で特に応援してますこれからも頑張ってください!
  3. 赤坂晃読みでる大野智だけ

前後の記事

興味があればチェックしてね

b9547125

弥生(小雪の姉)の現在!結婚した旦那と子供・モデル時代など総まとめ

C−C−B

C-C-Bの現在!メンバー田口智治・渡辺英樹・笠浩二・米川英之・関口誠人の近況/薬物で逮捕・病気で死去した人も

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す