村上虹郎

池田エライザの彼氏は村上虹郎?文春の熱愛報道まとめ【キス画像あり】

池田エライザさんと村上虹郎さんの熱愛が、2016年12月の週刊文春で報じられました。

 

ここでは、池田エライザさんと村上虹郎さんの熱愛報道についてまとめています。

池田エライザさんのプロフィール

 

芸名:池田エライザ

本名:池田依來沙

出身地:フィリピン生まれ、福岡育ち

生年月日:1996年4月16日

身長:169cm

スリーサイズ:B85W59H88

デビュー:2009年

所属事務所:エヴァーグリーン・クリエイティブ

 

池田エライザ Twitter

池田エライザ Instagram

 

池田エライザさんは、父親が日本人で母親がスペイン系フィリピン人のハーフで、モデル・女優として活動しています。2009年にファッション誌「ニコラ」の専属モデルとなり、以降モデル業を中心に活動していきます。2013年5月にニコラを卒業後は、「CanCam」の専属モデルとなりました。

 

2015年には映画「みんな!エスパーだよ!」のヒロインに抜擢され、この頃から女優業にも本格的に進出していき、「オオカミ少女と黒王子」(2016年5月公開)、「 ReLIFE リライフ」(2017年4月公開)など、話題映画にも出演しています。また、ウェブドラマでのちに再編集され地上波に登場した「SHIBUYA零丁目」(2016年)では初主演を務めました。

 

自撮りの神

 

自撮りの神。

Twitterなどにアップされる池田エライザさんのかわいすぎる自撮りが支持され、若い世代の間から「自撮りの神」と呼ばれるようになり、さらに画像のような「エライザポーズ」が話題になりました。

 

自撮りとエライザポーズのやり方について。

 

“自撮りの神様”と紹介されると「恥ずかしい」と困り顔ながらも「セルフィーでキメ顔が恥ずかしい時はやるといい。上から撮ると可愛らしく、下から撮ると大人っぽくなります」とアドバイス。正しい“エライザ・ポーズ”は「片手の指を、全部顎に添えて、口元をグイッてやる。アヒル口になるまで押し上げて、目はパッチリと開く」

引用:“自撮りの神”池田エライザ「旋風を巻き起こしてくれた」自身のブレイクを語る

 

 

村上虹郎さんのプロフィール

名前:村上虹郎(むらかみにじろう)

出身地:日本

生年月日:1997年3月17日

デビュー:2014年

所属事務所:ディケイド

 

 

村上虹郎さんは、2014年(17歳時)にデビューした俳優です。これまでに映画「神さまの言うとおり」(2014年)や、ドラマ「SHIBUYA零丁目」(2016年4月)、「仰げば尊し」(2016年7月)などに出演しています。芸歴は浅いながらも、主演もこなす若手注目俳優の一人です。

 

二世芸能人

 

母親がUAさん、父親が村上淳さん。

村上虹郎さんのご両親は、1996年に結婚し2006年に離婚。その後、虹郎さんはUAさんに引き取られ、沖縄に移住、そして高校はカナダに留学しているため英語も話せるそうです。

 

なお”虹郎”は本名で、ご両親が虹好きだったためどうしても名前に入れたかったとされます。

 

 

俳優の父・村上淳さんとは、映画「二つ目の窓」(2014年)にて既に共演済み。

虹郎さんは、どちらかといえばUAさん似ですかね。

 

虹郎さんのデビューにあたって、母親は反対し父親は賛成だったそうです。

 

本作の主演を務めた村上虹郎は「母UAは、最初、僕がやりたいと言った時、ものすごく反対したんです。でも、反対してくれたのは、僕のことを本当に考えてくれたから。母は、次の回に見にきてくれます」と語った後、口ごもると、河瀬監督が「とうちゃん、フォロー!」と声をかける。父・村上淳は「補足すると、僕は唯一、猛プッシュしました。それが愛です」と発言。

引用:村上虹郎と村上淳の親子共演、「親の七光りではない」と河瀬監督が発言

 

すでに業界内での評判が高く、これからが楽しみな俳優です。

村上淳の息子、村上虹郎 「父以上の才能」と業界内で注目

 

 

池田エライザさんと村上虹郎さんと熱愛報道!

週刊文春で熱愛報道

若手注目株に熱愛報道!

 

 

2016年12月に週刊文春が、池田エライザさんと村上虹郎さんの熱愛を報じました。

 

女性誌『CanCam』の人気モデル、池田エライザ(20)と、若手実力派俳優の村上虹郎(19)の「お泊り愛」を週刊文春がとらえた。

二人は今年四月に配信サービス「FOD(フジテレビオンデマンド)」のオリジナルドラマ『SHIBUYA零丁目』で共演、「キスシーン」も演じていた。「週刊文春」は村上が12月に池田の自宅に度々宿泊、「半同棲」の関係であることを確認、12日には決定的なツーショットを撮影している。

引用:モデル・池田エライザと俳優・村上虹郎に「お泊り愛」報道 事務所は「友人」と回答

 

所属事務所は双方ともに、”友人”とコメントしました。

 

村上の事務所は「何度か家にも遊びに行かせていただいておりますが、仲の良いお友達の1人」とコメントし、池田の事務所は「自宅に遊びに来る親しい友人のひとり」と回答した。

引用: 池田エライザ&村上虹郎に熱愛報道 今日一番読まれたニュースランキング【エンタメTOP5】

 

馴れ初め?ドラマ「SHIBUYA零丁目」で共演した二人

 

「SHIBUYA零丁目」。

渋谷の街を舞台に描かれるモキュメンタリードラマで、主演のエライザさんは元カレとの関係に悩む女の子を熱演しました。

 

 

 

ドラマ中、情熱的なキスシーンを披露した二人。

 

 

ネットからは、そんな二人に納得の声も。

 

 

 

どちらも初スキャンダル?

池田エライザさんと村上虹郎さんは20歳前後の若手で、これまでにお互い熱愛の噂こそあれど、本格的な熱愛スキャンダルとなったのはこれが初めてのようです。

 

 

池田エライザさんの元彼氏?バトシンさん。

モデル・歌手のバトシン・タカアキさんは、父が日本人・母がスペイン系フィリピン人ということで、ルーツがエライザさんと似ています。2015年末に藤田ニコルさんがテレビ企画で告白したお相手としても有名ですね。

 

お似合いで仲良しなようですが、バトシンさんがTwitterで交際を否定。

 

 

 

村上虹郎さんの元彼女?佐久間由衣さん。

モデルや女優として活動する佐久間由衣さん、2017年の朝ドラ「ひよっこ」ではヒロインの幼なじみ役に選ばれ、この方も若手注目株ですね。

 

村上虹郎さんとはSNSなどで共通点が多くライブ会場で一緒にいたという目撃情報もあり、熱愛の噂がでたようですが、これも決定的な証拠はありません。

 

 

 

しかし、村上虹郎さんには熱愛ではなくセクハラ疑惑が……!

 

村上虹郎さんはわりと女性との距離が近いようで、出演したドラマ「仰げば尊し」(2016年)の撮影現場でのセクハラ疑惑を、2016年9月に週刊女性で報じられています。

 

虹郎はトランペットを演奏する生徒役だったが、複数の女子生徒役の女優に対し、劇中で演奏するトランペットでスカートをめくったり、スカートの中にトランペットを入れて下半身に当てる行為を繰り返したという。最初は仲良しの延長線で軽いものだったが、そのうちエスカレートしてセクハラに発展し、女優たちは嫌悪感を持つように。

さらには、主演の寺尾聰の娘役だった女優の多部未華子に対してもちょっかいを出し、いきなり近づいて気安く髪を触ったりしていたという。 そのため、クランクアップの1週間前ごろ、セクハラされた女優の幹部の耳に入りその幹部が激怒しTBSにクレーム。その幹部に対してTBS側と虹郎の事務所が出向いて謝罪。多部の事務所にもバレ、多部の事務所にも謝罪したというのだ。

虹郎の事務所は「事実無根であると申し上げます」と否定しつつ、「お騒がせして大変申し訳ございませんでした」とコメント。

引用:「仰げば尊し」村上虹郎のセクハラ騒動 女優事務所の幹部が激怒か

 

 

まとめ

池田エライザさんと村上虹郎さんの熱愛報道に対し、双方事務所は友人の一人とコメントしていますが、何度もお泊まりしあうほど仲が良いということは認めています。限りなく熱愛関係のように見えますが、村上虹郎さんはセクハラ騒動があったほど女性との距離が近いようですので、お友達路線もあるようなないような……。

 

ただ2016年9月にセクハラ疑惑を報道されたばかりですので、ただのお友達だったら所属事務所からは軽率だと怒られているかもしれませんね。これからの二人にも注目です。

 

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

daa3ecce2d44c7b90f8b1e85a52008e7

ローラが登坂広臣との熱愛で炎上!2人の元彼氏・元彼女も徹底まとめ

iseye

石田ニコルが彼氏バレ!?本名と大学・弟など家族情報も徹底調査

岸本セシル

岸本セシルが結婚!旦那や彼氏の情報&ハーフ説の真相も総まとめ

水原希子

【ハーフ】水原希子の本名と国籍は?父親・母親・妹など家族情報もまとめ

加賀美セイラ

消えた加賀美セイラの現在!山下智久・吉田栄作など彼氏遍歴も総まとめ

マギー

【熱愛】マギーとYAMATOが彼氏彼女の関係に!結婚の噂もあったが破局

横山健

横山健がマギーと不倫で嫁と離婚?フライデー浮気報道まとめ【画像付き】

ダレノガレ明美

ダレノガレ明美の昔の体重は67kg!ダイエット方法・過去の激太り時と現在の痩せた画像まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

岡田結実

岡田結実は父・母・兄も芸能人!ますだおかだ岡田圭右の娘の経歴や画像まとめ【かわいいと評判】

木下ほうか

木下ほうかは韓国人?本名や性格&彼女や結婚できない理由まで総まとめ

Df0ACLFUwAIChhK

須田亜香里はかわいくないけどなぜ人気?彼女の魅力まとめ!【総選挙で神7入り】

20150528203157865-300x212

室伏広治はハーフ!父と母&結婚や嫁と子供の情報など総まとめ

00216_01

林昌範の現在!韓国説や嫁と子供&スキャンダルの詳細など総まとめ

hyde

【ラルク】HYDEの本当の身長・年齢・すっぴん素顔の画像まとめ【現在は少し太った?】

maxresdefault

【訃報】木梨憲武が死去?盲腸で急死?追悼番組の内容まとめ【動画あり】

有村架純・岡本圭人

有村架純と岡本圭人の熱愛フライデーまとめ!彼氏彼女の関係になったきっかけは?キス写真はどこから流出?

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

ディープインパクト

ディープインパクトが安楽死~死因や種付け料・子供や伝説を総まとめ

山口智子

山口智子の子供産まない理由が反響|旦那・唐沢寿明との関係や世間の声まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す