大沢たかお

大沢たかおの彼女遍歴!熱愛写真流出も私服のダサさが話題に【画像あり】

現在は独身の大沢たかおさんですが度々熱愛を報じられており、スクープ時の私服のダサさも話題となっています。

 

この記事では、大沢たかおさんの結婚歴や歴代彼女、そしてダサい私服をまとめました。

大沢たかおのプロフィール

 

本名: 大澤 隆夫(おおさわ たかお)

生年月日: 1968年3月11日
出生地: 東京都江東区
身長: 183cm
血液型: A型

学歴:専修大学経済学部
職業: 俳優・モデル・歌手
ジャンル: 映画・テレビドラマ・舞台・ナレーション
活動期間: 1987年 –

 

 

最初はモデルだった大沢たかお

 

大学在住中にスカウトされてモデル活動を開始。

メンズノンノを中心とする雑誌やパリ・コレクションでも活躍していました!

同時期に雑誌に載っていた中には、阿部寛さんや田辺誠一さんなども。

 

 

ドラマ「星の金貨」でブレイク

 

1995年に放送された「星の金貨」でヒロイン酒井法子の相手役としてブレイクしました。

当時大沢さんは27歳。ドラマは続編もつくられるほどの人気でした。

 

 

 

 

大沢たかおはバツイチ!広瀬香美と結婚していた

 

大沢たかおの元嫁は広瀬香美

 

すでに離婚していますが、大沢たかおさんは歌手の広瀬香美さんと結婚していました。

 

 

広瀬香美と結婚していた大沢たかお

 

1999年に結婚しましたが、2006年に協議離婚。

7年の結婚生活でした。

離婚理由は、大沢さんは海外で仕事、広瀬さんは仕事に復帰したことによる「すれ違い」とされています。

結婚時には大沢さんが会見を開きました。

 

 

 

結婚相手だった広瀬香美

 

代表曲は「ロマンスの神様」など。

シンガーソングライター、作詞家、作曲家、編曲家、音楽プロデューサーと幅広く活動しています。

2015年には「広瀬香美合唱団」も設立。

現在はYouTubeでの活動も注目を集めています。

 

 

 

 

大沢たかおの歴代彼女!綾瀬はるかや岩田絵里奈など

 

大沢たかおの元彼女①綾瀬はるか

 

付き合っていたと噂されている綾瀬はるか

 

映画「ICHI」、ドラマ「JIN」で立て続けに共演し、交際に発展したと言われています。

 

週刊誌にスクープはされていたものの、ツーショットの写真はなく決定的な証拠はなかった2人。番宣目的?などとも言われていました。

 

 

 

大沢たかおの元彼女②一般女性

 

度々一般女性とのデート現場を目撃されている大沢たかおさん。

 

2013年にはマネージャー同伴の美女との焼肉デートが報じられましたが、ツイッターで後日否定しています。

 

30代一般女性とのデートが報じられた大沢は、ツイッターで「色々な報道がされてますが、カンヌ出発前のスタッフとの打合せがこのような形で報道されてしまい、正直びっくりしてます」と心境をつづり「そういった事実はないのでよろしく」と完全否定している。

 

引用:大沢たかお、熱愛報道否定「そういった事実ない」

 

 

2014年には美女とのラグビー観戦デート

 

東京・秩父宮ラグビー場でのラグビー日本選手権準々決勝を観覧。週刊誌には、天皇陛下に向けてスマホのカメラを向ける場面も収められていました。

それにしても全然変装はしてないですね。

事務所は女性について「ラグビー好きの知人」とコメントしていました。

 

 

 

大沢たかおの元彼女③岩田絵里奈

 

2015年には、20歳以上年下の一般人とスクープされました。

 

大沢たかおの熱愛が、24日発売の「フライデー」(講談社)で報じられた。今回のお相手は20歳年下の一般人で、父親は神奈川県内でクリニックを開業する名医なのだという。大沢は「フライデー」発売当日、Twitterで報道内容を否定していたものの、ネット上ではすでに「やっぱり最後は一般人なのか……」という声が飛び交っている。

 

引用:大沢たかお、一般人女性と熱愛発覚! 広瀬香美、綾瀬はるか捨て「最後はプロ彼女」の声

 

 

女性を車で家の前まで送り届けた際の写真

 

この女性は「家族ぐるみのお付き合いをしている知人」であると事務所は否定。週刊誌は母親も公認の仲であると掲載しました。

頭に添えられた手は撮影から避けようとしていたのか?それともボディタッチ?

 

 

本人もツイッターで否定しましたが、この後にもすぐスタバでのデートを撮られています。

 

一般人と報じられていたこの女性ですが、2018年になってアナウンサーの岩田絵里奈さんであることが判明。

 

出典:https://hochi.news/

彼女は岩田絵里奈だった

 

大沢たかおさんは女子大生時代の岩田絵里奈さんと交際していたようですが、岩田絵里奈さんが2018年に日本テレビにアナウンサーとして入社したため、実名が公表されてしまったようです。ただ、岩絵里奈さんが日テレに入社した時、2人はすでに破局していたものとみられています。

 

 

 

「すでに別れたとか、そもそも交際はしていないという話も出ていましたが、実際は交際が1年以上続いていたようです」(スポーツ紙記者)『フライデー』には彼女が女子大生であることと、父親が神奈川県内でクリニックを経営する医師であることしか書かれていなかったため、報道が出た直後から、ネットではさまざまな情報が飛び交った。

結果、彼女の名前は岩田絵里奈と判明。

 

引用:大沢たかお、“やりすぎ変装”銀座デートのお相手は女子アナとして成功するのか

 

 

 

大沢たかおの元彼女⑤一般女性

 

2016年にも銀座で20代の美女とデートしていたと週刊女性にスクープされています。

 

「ニューヨークヤンキースのキャップをかぶり、顔にはマスク。見えているのは特徴的な目だけ。さらにパーカーのフードを深くかぶった、いわゆる“B系”のファッションでした。隣には涼しげな瞳をした、20代半ばと思われる美女がピッタリと寄り添っていました」(目撃した客)

 

引用:“やりすぎ変装”大沢たかお、20代美女との銀座デート発見

 

この時のお相手も岩田絵里奈さんだったのではないかとの見方もあります。

 

こちらが撮られた写真

 

銀座のデパートにはあまり合わないようなカジュアルな格好ですね。キャップの上からフードを被っています。

 

「デパートの1階にあるジュエリーブランド『S』で、女性がガラスケースを覗き込みながら大沢さんに話しかけていました。彼のほうもうなずきながら、女性の話に耳を傾けていましたね。目しか見えませんでしたが、大沢さんだとわかりました。普通に仲のいいカップルに見えましたよ」

 

引用:“やりすぎ変装”大沢たかお、20代美女との銀座デート発見

 

事務所はプライベートなことは本人に任せているとしたものの、女性は恋人ではないと否定していたようです。

 

 

大沢たかおの元彼女⑤深田恭子

 

 

出典:https://www.daily.co.jp/

深田恭子との密会報道

 

 2017年には深田恭子さんとの密会を「女性セブ 

 ン」でスクープされています。 

 

 

大沢たかおさんと深田恭子さんは共演経験はないものの、共通の知人の紹介で知り合い犬好き同士ということもあり意気投合したようです。

 

都内のダイニングバーでお酒を飲んでいる姿を目撃されており、お似合いの雰囲気だったといいますが、深田恭子さんの友人女性も同席していたようなので、交際していたというわけではなさそうです。

 

 

大沢たかおの私服がダサすぎ?ネット騒然

2016年に撮られた時、お相手がいるショックよりも別のところで騒ぎになってしまったようです。それは大沢さんのB系の私服でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性向け掲示板「ガールズちゃんねる」では、大沢の交際報道以上に「私服」がネット女子を震撼させている。
「たかおの私服がダサい。年齢考えない私服にドン引き」
「服もうちょっとちゃんとしてよ」
「大沢たかお好きなのに、私服がいつも残念」
「(私服が)ダサくてビックリ。女うんぬんより、ただただダサすぎる」
「キャップにマスクにパーカーのフードで銀座のデパートって、余計に不審者に見える(笑)」
「ほんとに大沢たかお?違う人じゃ・・・変装にしても服装ダサすぎ」
「この格好でデパートって・・・流石に恥ずかしいよね年齢的に。それだけで視線を集めてしまうと思う、逆に。もう私服バレしてるしさ」

引用:http://www.ca-girlstalk.jp/news_topic/62604

 

 

出典:https://geinoutomoking.com/

岩田絵里奈とのスタバデート

 

岩田絵里奈さんとのスタバデートを撮られた時もパーカーのフードを被っています。この時は、服装のダサさだけでなく、靴を脱いでテーブルの上に足を乗せるというマナーの悪さも話題になっていました。

 

 

「今回、『フライデー』は、当時の2人がスタバのようなカフェで寛いでいる写真を載せているのですが、その際、大沢は靴を脱ぎ、足を机の上に乗せながら座っているのです。この光景に一部ネットでは『お座敷席ならともかく、スタバで靴脱ぐ&テーブルの上に足を乗せるとかドン引き』『行儀が悪い』『チャラいファッションで、だらしなく座るなんてアラフィフ男性のすることじゃない』と辛辣な意見が相次ぎました」

 

引用:大沢たかお、28歳差恋人との「スタバ」マナーにドン引き –

 

 

 

 

 

大沢たかおの私服は以前も話題になった

 

大沢たかおの衝撃ファッション写真

 

ミッキーのトレーナーに半端丈パンツ、逆に被ったキャップ…と普段のイメージからは予想外のカジュアルな格好。

若者ならまだしも、もう落ち着いた大人の格好と考えるとちょっと年不相応かもしれません。

 

このときにもネットで話題となり大沢さんの私服に注目が。

 

・だっさ

・中学生かな

・18までしか許されんファッションやろ

・おっさんのする格好ちゃうで

・こんなん近所のコンビニにもいけへんわ

・まぁ誰一人としてこれを大沢たかおだとは思わないだろうし身バレ防ぐという意味では…

 

引用:【衝撃】大沢たかおさんの私服wwwこれはwwwwwwwwww

 

ダサさが話題になってしまったため、次回のスクープ写真からも私服も注目の的となってしまいそうです。

 

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

ike

岩城滉一は韓国人!嫁や子供&若い頃の逮捕や現在まで総まとめ

90a46bd514d71cd57ec8a94c640fb2bb_1

寺脇康文の現在と若い頃!結婚や嫁と子供・自宅・相棒の降板理由と復帰まとめ

PBG77QDK65L33MVFGH2WU4HTXM

榊英雄と嫁/橘いずみの結婚や子供は?国籍と家族・出身大学など学歴と経歴・文春の女優への性強要疑惑やLINE内容・逮捕まとめ

20210129-00000094-dal-000-5-view

志垣太郎の若い頃と現在!嫁と息子・病気・事故と愛車・死去を総まとめ

坂上忍

坂上忍に逮捕歴!歴代彼女・結婚と離婚した元嫁と子供の情報も総まとめ

tye

豊川悦司は韓国人!嫁や子供・若い頃から現在まで総まとめ

20210114-02616963-tospoweb-000-11-view

綿引勝彦の死因!若い頃から現在まで・嫁の樫山文枝や子供も総まとめ

渡辺謙

渡辺謙が離婚!浮気相手の正体&週刊文春の不倫騒動まとめ【画像あり】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

z4rC-msY

【ミサミサ】デスノート弥海砂「戸田恵梨香vs佐野ひなこ」比較と評判まとめ【ブサブサ】

9657_1

北村和夫の死因!北村総一朗と兄弟?嫁と子供(息子/娘)など家族・死去と葬儀も総まとめ

室井佑月

室井佑月の元旦那や息子の現在~糖尿病や乳がんの経過も総まとめ

aa3f3ec3-s

眞子さまと彼氏(小室圭)のデート画像!私服はユニクロ?スキャンダル写真まとめ

保田圭

保田圭の旦那や子供&結婚生活まとめ!妊活で妊娠に成功

001

浅香唯の旦那や子供情報!娘の現在&息子の有無まで総まとめ

096525fc

清水健太郎の今現在と若い頃!嫁と子供・逮捕歴8回も総まとめ

kaichiemi

甲斐智枝美の現在と死因!旦那の長谷部徹との結婚や息子・水谷豊との共演もまとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

o0428060014123696221

伊藤利尋アナの嫁と子供は?身長や若い頃・当て逃げ事件も総まとめ

坂口杏里

坂口杏里の父・母・兄まとめ!母親の坂口良子の死去後に父親に激怒【兄弟が知的障害はデマ】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す