abdf5084

木村拓哉と工藤静香の娘の現在!子供(長女と次女)のダウン症疑惑もまとめ

元SMAP木村拓哉さんと工藤静香さんの間には子供が2人いて、最近では娘のモデルデビューが話題です。

 

今回は、キムタクと工藤静香さんの子供のダウン症疑惑、また長女の心美ちゃんと次女の光希ちゃんの現在を総まとめしました。

木村拓哉・工藤静香プロフィール

木村拓哉プロフィール

 

木村拓哉(きむら・たくや)

 

愛称:キムタク

生年月日: 1972年11月13日
出生地:東京都
身長: 176 cm
血液型: O型
職業: 俳優・歌手
ジャンル: 映画・テレビドラマ
活動期間: 1987年 –
配偶者: 工藤静香(2000年 – )

 

 

国民的アイドルグループ、SMAPのメンバー。

月9では最多主演記録を持っており、一時期は「高視聴率男」と呼ばれていました。

監督の三谷幸喜さんや山田洋次さんなどからも役者としては抜きん出ていると評価されています。

 

現在進行中であるSMAP騒動では裏切り者とも言われており、5人の中で事務所残留という唯一の姿勢を取ったことでメンバーとの仲も含め注目されています。

 

SMAP解散の真相、木村拓哉(キムタク)が裏切りと言われる理由まとめ

 

 

 

工藤静香プロフィール

 

工藤静香(くどう・しずか)

 

本名:木村 静香

別名: 愛絵理(作詞時の名義)
生誕: 1970年4月14日
出身地:東京都西多摩郡羽村町(現・羽村市)
学歴: 東京都立板橋高等学校→日本音楽高等学校編入・中退
職業: 歌手・女優
活動期間: 1985年 – 現在
レーベル: ポニーキャニオン(1987年 – 1999年、2005年 – )
      エクスタシー・ジャパン(2000年 – 2004年)

 

当時絶大な人気を誇っていたアイドルグループ、おニャン子クラブの会員番号38番。

「バカキャラ」や「ヤンキーキャラ」で注目を集めるようになっていきます。

 

おニャン子内でつくられた3人組グループ、“うしろ髪ひかれ隊”ではフロントも務めるようになり、おニャン子の看板番組であった『夕やけニャンニャン』最終回の当日にソロデビューシングルを発売。これがオリコン1位となり、その後は女性アイドル四天王の1人として絶大な支持を得ていきます。

 

 

卒業後はアイドル歌手としての地位を確立

 

歌唱力には定評があり、中島みゆきさんとタッグを組んだ楽曲は次々に大ヒット。

現在でも人気のある曲が多数あります。

 

 

 

木村拓哉・工藤静香は2000年にできちゃった結婚

木村さんと工藤さんは、10年以上前になる2000年に結婚しています。

 

 

結婚発表時、工藤静香は妊娠4ヶ月

 

発表時には工藤さんは妊娠4ヶ月で、いわゆる「できちゃった結婚」でした。

 

工藤さんとはそれ以前から交際報道は出ていたものの、当時人気絶頂だったSMAPの中でも群を抜いて人気だった木村さんが、まさかの「できちゃった結婚」という事態に世間やファンに衝撃が走りました。

 

木村さんは前から工藤さんのファンだったことが知られています。工藤さんは過去にはXJAPANのYOSHIKIさんと交際宣言もしていました。

 

’00年11月23日、世間を驚かせた拓哉の結婚発表。さいたまスーパーアリーナでのコンサートを終えた後、集まったマスコミを前にして、同時に静香の妊娠4か月も明らかにした。いわゆる“デキちゃった婚”だった。

 

「当時のキムタクといえば、同年には常盤貴子とのドラマ『ビューティフルライフ』(TBS系)最終回視聴率41%超えなど、まさに絶頂期。アイドルの枠を超えた芸能界のトップスターでした。たしかに静香さんとの交際は明らかになっていましたが、まさかの“デキ婚”にファン離れ、人気凋落も懸念されていました」(ワイドショースタッフ)

 

引用工藤静香 ママ友にも“亭主”木村拓哉の話は一切せず

 

視聴率40%超えとは、今では考えられないような数字ですね。

 

結婚による人気低下が心配されていましたが、直後にスタートした『HERO』(フジ系)は平均視聴率34.3%と、木村さん主演作の中で歴代1位の視聴率記録となっています。

 

 

目黒区にある自宅

 

総工費10億円とも言われるキムタク御殿。

外観はコンクリートに囲まれ、完全防備だそうです。

地下も3階まであると言われています。

 

 

 

木村拓哉・工藤静香の子供のダウン症疑惑について【ガセ濃厚】

木村拓哉・工藤静香の2人の愛娘(心美・光希)

 

木村さんと工藤さんには現在2人の娘がいることがわかっています。

 

 

2人の子供を抱く木村拓哉

 

長女は心美(ここみ)ちゃん

(2001年5月1日生まれ)

 

次女は光希(みつき)ちゃん

(2003年2月5日生まれ)

 

だそうです!

 

 

 

心美ちゃんの画像

 

インターナショナルスクールに通っていたため名前が英語表記になっています。

 

目もとは眉の感じなど工藤さんに似ていますね!

とてもかわいいです。

 

 

木村拓哉・工藤静香の家族写真

 

週刊誌フラッシュに掲載されて写真。子供にはモザイクがかかっていますが、姉妹でお揃いの服を着ています。

 

木村さん、工藤さんもラフな格好ですね。

 

ところで、木村さんと工藤さんの子供を調べると「ダウン症」というフレーズが出てきます。

 

後程紹介する2人の子供の現在を見れば、ダウン症でないことは明らかなのですが、なぜこの噂が出てきたのか、いくつか説をまとめてみます。

 

 

 

娘にダウン症疑惑が出た原因1. 次女の写真がほとんど出なかった

 

先に紹介した画像では次女・光希ちゃんと思われる子供も写っていますが、心美ちゃんのように画像が流出しないことで、何か病気なのでは?ダウン症なのでは?という噂が出たようです。自閉症という噂もありました。

 

おそらく、心美ちゃんの写真が出てしまったために、より警戒して次女は出ないようにしている、ということもありそうです。また、光希ちゃんのときは出産の公表もなかったそうですが、こちらもプライバシーを守るためではないかと思われます。

 

 

 

娘にダウン症疑惑が出た原因2. 子供の話が出てこなかった

 

木村さんや工藤さんから、直接的な子供の話が出てこないというものもありました。

ただこちらに関しては、木村さんがジャニーズのトップスターですし、あまり家庭の話には触れないというジャニーズの中での暗黙のルールだったと言えそうですね。

 

最近では東山紀之さんと木村佳乃さんや、井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんなどだいぶオープンになってきましたが、それでもやはり制約はありそうです。

 

 

娘にダウン症疑惑が出た原因3. 各地での目撃情報

 

きっかけは、静岡の浜名湖付近の病院で工藤さんが目撃されたことのようです。

 

この付近にはダウン症やメンタルヘルスなどの有名な病院があるようで、通院しているのでは?と噂になったそうです。木村さんが浜名湖近辺のタワーマンションを購入したという噂もあります。

 

また、長野の松本でも同様の話がありましたが、この説は木村さんが『空から降る一億の星』のロケに来ていたというのが有力で、時期も2002年と光希ちゃんが生まれる前ですのでこれはガセでしょう。

 

他にも沖縄や千葉などでの目撃情報や木村さんが別荘を持っているなどの話があるようですが、木村さんと工藤さんの共通の趣味にサーフィンがありますので、そのために様々な場所で目撃されているということもありそうです。光希ちゃんがダウン症であるというような確証は全くありません。

 

現在光希ちゃんは心美ちゃんと同じインターナショナルスクールに通っていることがわかっているので、こちらはほぼガセ情報と言っていいでしょう。

 

 

木村拓哉・工藤静香の子供の最近の様子【2016年-2018年】

2人の愛娘はインターナショナルスクールの中学に通っていた【2016年】

 

2017年時点で木村さんと工藤さんの2人の娘、心美ちゃんは15歳で中学生。

光希ちゃんも心美ちゃんと学年では1つしか変わりませんので、中学生です。

 

 

送り迎えをする木村拓哉と工藤静香

2人が通っているインターナショナルスクールに、普段は工藤さんが送迎しているようですが時折木村さんもしているそうです。

 

颯爽とスクール正門近くに停車させると、静香が車を降りて「こっちよ」とばかりに手を挙げて娘たちを誘導。長女は14歳、次女は12歳とすっかり大きくなった木村家の娘。拓哉パパの思わぬお迎えだったのか、笑顔を見せて車に乗り込んだ。

引用:工藤静香 ママ友にも“亭主”木村拓哉の話は一切せず

 

 

長女・心美は名門高校に入学!芸能界デビューの噂も出ていた【2017年】

 

 

長女・心美ちゃんは2017年4月に都内名門私立高校に入学しており、学校内ではアイドル的存在であるといいます。

 

また、少し前には心美ちゃんに芸能界デビューの噂がありました。

 

「AKB48ブームも前田敦子や大島優子の卒業以降は落ち着いた感もあり、停滞ムードが漂う芸能界で、『久々の金の卵』と言われているのが、工藤・キムタクの娘二人なのです。特に長女の方は幼いながらも目元が工藤に似ていて、とても学生とは思えない色気があると評判です」(モデル事務所関係者)

 

引用:工藤静香とキムタクの娘をめぐり、芸能界で争奪戦が勃発!?

 

幼い頃の写真でも、美形な両親の血を受け継いでいるのがわかりますから芸能界が放っておかなそうですね。

 

心美ちゃんと光希ちゃんはそれぞれバイオリンとフルートを習っているそうで、心美ちゃんはジュニアコンクールで最優秀賞を獲るほどの実力だそうです。

 

「娘たちは幼い頃からバイオリンとフルートを習っていて、長女はジュニアコンクールで最優秀賞をもらうほどの実力。工藤はどうやら娘たちを音楽方面にいかせたいらしく、海外留学の下見も兼ねて去年はパリに行ったらしいです。その噂を聞いた大物プロダクションの重役たちが、あわてて工藤とキムタクの説得にあたろうとしているようです」(前出・女性誌記者)

 

引用:工藤静香とキムタクの娘をめぐり、芸能界で争奪戦が勃発!?

 

 

娘2人ともコンテストに入賞

 

フルートのコンテストで、心美ちゃんは最優秀賞、光希ちゃんは優秀賞に入賞しているのがわかります。

 

 

一家で欧州フルート旅行にも

 

工藤さんは、娘たちを音楽方面に行かせたいという話も聞かれます。

 

35: 2013/10/23 16:08:10 ID:AD+3M2iO0
キムタクの娘が大きくなってる

36: 2013/10/23 17:30:29 ID:l1YZ7vln0
>>35
スタイル見たら母親似だね

37:2013/10/23 18:13:36 ID:pNT3+gUm0
>>35
細身のスタイルや髪型もママソックリw
パンツスタイルの特にヒップラインや太もものラインがまるで静香さんw
デビューするとおもうな。美人フルートアーティストとして。

40: 2013/10/23 20:33:12 ID:ILLd4uCHO
長女の顔はキムタク静香のいいとこどりだったから顔は可愛いだろうなと思っていたがスタイルも良いのか

テレビ番組(ジャンクスポーツとか)で東尾修が「東尾理子のお父さん」と紹介されていて驚いた

 

引用:【画像】 木村拓哉の娘の現在

 

成長した心美ちゃんは顔は確認できないものの、そのスタイルが工藤さんにそっくりという声が多く聞かれました。音楽界で活躍していくにしても、どちらにせよ注目を集めていきそうですね。

 

 

 

次女・光希がkoki(コウキ)の芸名でモデルデビュー【2018年】

 

キムタク次女の現在

2018年、次女の光希ちゃんがkoki(コウキ)の芸名でモデルデビューしました。

 

 

キムタク次女の現在

デビュー雑誌は『エル・ジャポン』7月号です。

誌面ではグッチのドレス(50万円)、シャネルのフェザードレス(80万円)、イヴ・サンローランのドレス(47万円)などハイブランドを堂々着こなしていました。

顔立ちは父親の木村拓哉さんと似ているとネットが騒然となっています。チャームポイントは目と、父と母からそれぞれから引き継いだ両目横にあるホクロといい「両親それぞれからもらったギフト」と表現しています。


 

木村拓哉(45)工藤静香(48)夫妻の次女、光希(みつき、15)がモデルデビューした。28日発売のファッション誌「ELLE JAPON」(エル・ジャポン、ハースト婦人画報社)7月号で、いきなり表紙を飾っている。 モデル名は本名の読み方を変えた、コウキ。誌面では両親について一切触れていないものの、おでこのラインから眉、目、鼻…と若い頃の父親そっくり。顔立ちだけでなく、カメラを見つめた時に醸し出す凜然(りんぜん)たる雰囲気までもが似ており、衝撃的でさえある。

 

引用:キムタク&静香次女がモデルデビュー、ファッション誌いきなり表紙

 

 

 

 

DeOIOhRU8AASahz

 

次女の光希ちゃんですが、現在は身長170cmもあるそうです。モデルとしての活躍に期待できそうですね。

 

 

さっそくインスタグラムも開設しており、すでにフォロワーがたくさんいます。

Instagram kokiofficial_0205

 

また実は作曲家としてもデビューしており、工藤静香さんなどに曲を提供していたといいます。

 

実はモデル以外にすでに作曲家としてデビュー。2歳年上の姉がフルート奏者である影響で、Koki,は幼い頃から音楽にも取り組み、フルートやピアノを演奏。作曲家として母である工藤静香のアルバム『凛』では「鋼の森」「かすみ草」「Time after time」の3曲を提供しています。

 

工藤だけでなく、中島美嘉の曲「夢」でも作曲を務めています。同曲は昨年からライブで歌われているバラード曲で、現在のところ音源化はされていません。

 

引用:キムタク次女「Koki,」作曲家として工藤静香、中島美嘉に楽曲提供 インスタフォロワーは10万超えに

 

 

 

木村拓哉と工藤静香の子供についてまとめると・・・

・木村拓哉と工藤静香の子供は2人いる。長女は心美(ここみ)ちゃん(2001年5月1日生まれ)、次女は光希(みつき)ちゃん(2003年2月5日生まれ)。

・木村拓哉と工藤静香の子供にダウン症疑惑が出たのは次女の情報がなかなか出なかったからである。しかし、2018年に次女がモデルデビューをしたことで噂がデマであったことがわかった。

 

次女の芸能界デビューで長女の方の芸能界デビューにも期待がかかりますね。

 

木村拓哉さんと工藤静香さんの娘の今後に注目です。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

84e2a12e

黒木メイサ・赤西仁・子供の現在の画像流出!一時期は離婚説も夫婦仲は順調?

20151103021411

丸山隆平の歴代彼女&平愛梨との浮気密会フライデーの真相まとめ

堂本光一

堂本光一の彼女遍歴&結婚しない理由まとめ!現在も独身のワケとは?

15003-lg7t4td1md

TOKIOメンバーの人気順ランキングTOP5【最新版】

DbqRUs5U0AEZlfW

山口達也メンバー呼びの理由!ジャニーズの圧力など情報まとめ【書類送検】

藤井流星

藤井流星の彼女とスキャンダル情報!兄弟や妹も総まとめ

222b9e2d

V6解散の真相まとめ!岡田准一の結婚が原因と東スポが報道もファンは信じない理由とは!?

平野紫燿

平野紫耀の彼女は平祐奈?父・母・弟など家族情報も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

b21975f6322aaa038ea48038f1be4d16_16874

リップスライムSUの元嫁&江夏詩織フライデー情報!大塚愛の旦那に浮気・不倫報道

市川海老蔵・小林麻央

【子供】市川海老蔵&小林麻央の娘と息子まとめ!長女は麗禾ちゃん・長男は勸玄くん

市橋e

市橋達也の現在!両親や彼女&逃亡生活や殺人動機など総まとめ

IMG_0419

浅尾美和の旦那&出産した子供まとめ!現在は夫の堀江俊彦と岐阜で生活

m_endo

宮迫博之の元相方・恵藤憲二が伊藤千晃の結婚相手!顔画像や経歴・プロフィールまとめ

003527-36

【VS嵐】櫻井翔の鼻くそ画像流出!桜井日奈子に続く悲劇かと思いきやネットの反応は…

山口達也e

山口達也の現在&病院はどこ?酒癖の悪さやアルコール依存症疑惑も総まとめ

maxresdefault

平原綾香の現在や結婚の噂まとめ!Jupiterだけの一発屋?

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 娘二人の名前、写真そしてインスタグラムも学校も知ってます。知りたい?
  2. まあ冗談だけどねw
  3. お前おもんな。きしょいわ
  4. ちょっと隠すと直ぐダウン症とか辞めない?

前後の記事

興味があればチェックしてね

小籔千豊

小籔千豊の嫁と子供情報!ベジタリアンの噂や年収も徹底まとめ

稲川淳二

稲川淳二の嫁と息子まとめ!次男は障害で死去・長男は俳優の稲川貴洋

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す