冨浦智嗣

冨浦智嗣の現在や引退理由~おねえカミングアウトやカルマン症候群の真相など総まとめ

2004年にTBS系ドラマ『3年B組金八先生』で、翌年に『花より男子』の弟役で注目された俳優の冨浦智嗣さんですが、2018年3月に芸能界引退をしました。

 

この記事では、冨浦智嗣さんの引退理由や、ネット上で囁かれるカミングアウトやカルマン症候群の病気の噂、彼女の存在など現在までの情報を詳しくまとめました。

冨浦智嗣のプロフィール

 

冨浦智嗣(とみうら さとし)

本名:同じ
生年月日: 1991年5月15日
出生地: 徳島県
血液型: B型
職業: 俳優歌手、タレント
活動期間: 2004年 – 2019年

 

冨浦智嗣、大ヒットドラマ『『花より男子』牧野つくしの弟役で有名に

 

 

冨浦智嗣さんは2004年にドラマ『3年B組金八先生』の第7シリーズの生徒役で俳優デビューを果たし、中学生だった当時は現在と違い筋肉はなく華奢でほとんど女の子のようでした。

 

芸能界に憧れを持ったのは3歳の頃で、テレビでSMAPを観て「自分もテレビに出てみたい」と思ったことがきっかけだったとオリコン・エンタテインメントが発刊していたオーディション雑誌「De☆View」2006年8月号のインタビューで語っていました。

 

冨浦智嗣さんは2005年から始まったドラマ『花より男子』のヒロイン・牧野つくしの弟・牧野進役で注目を集めてブレークしました。

 

また、ダンスが得意で、ダンスユニット「PrizmaX」のメンバーでしたが2008年に脱退しています。

 

その後、俳優やテレビタレントとして幅広い活躍するも、2018年3月に芸能界引退をしています。

 

 

冨浦智嗣がオネエをカミングアウト?~女らしい所作と声に疑惑が浮上

冨浦智嗣にオネエ疑惑が浮上

冨浦智嗣

出典:https://twitter.com/

話し声、所作が女性っぽい冨浦智嗣にオネエ疑惑が浮上

 

冨浦智嗣さんの話し声がほとんど女性の高さであることや、番組で見せる所作が女性っぽいことからいつしかネット上で「オネエなのでは?」という疑惑が浮上していました。

 

 

この動画を見る限りでも冨浦智嗣さんが女の子のように見えることがわかります。

 

2010年に放送された冨浦智嗣さんの代表作のひとつでもあるドラマ『タンブリング(TBS系)』の番宣で出演したバラエティ番組『アッコにおまかせ!』で、MCの和田アキ子さんから「君、男の子か女の子か分からないよ」と言われていました。

 

「声が高い」「容姿が女の子みたい」「所作が女性ぽい」など様々な要因から、冨浦智嗣さんのオネエ疑惑は加速していきました。

 

 

冨浦智嗣、筋肉を鍛え始めゲイマッチョ疑惑まで浮上

 

冨浦智嗣は本格的にマッチョになっている

 

冨浦智嗣さんは現役当時から市原隼人さんと山下智久さんの大ファンだと公言してきましたが、山下智久さんが筋トレに励んでいることを知った時から体を鍛え始めたそうです。

 

筋トレは東京都内にあるジムに通っているようで、トレーニングパートナーのNaChoさんに教えてもらっていることが、NaChoさんのブログなどから分かっています。

 

5月15日はトレーニングパートナーの冨浦智嗣くんの誕生日で、焼肉パーティーしてきました。

冨浦君、最近かなりパワーアップしてきた!

追いつかれそうな勢いです!

焼肉食べ放題、めちゃうまかったー!!カルビ最高!

 

引用:NaChoの日記 – 冨浦智嗣くんの誕生日

 

このNaChoさんはトレーナーを務めているくらいなので完全にマッチョ体型ですが、それに追いつきそうだという冨浦智嗣さんの熱心ぶりが注目される一方で、確実にオネエ疑惑は深まり、さらにゲイ疑惑まで浮上していました。

 

 

冨浦智嗣、自身のオネエ疑惑についてテレビ番組で言及

 

冨浦智嗣はオネエ疑惑に悩んでいた

 

2019年3月5日に放送されたバラエティ番組『有田哲平の夢なら醒めないで(TBS系)』の「小学生から芸能人 元人気子役の嘆きSP」と題した企画回に出演した冨浦智嗣さんは、ネット上で囁かれてきたオネエ疑惑に悩んでいたことを明かしました。

 

冨浦智嗣さんは声が高いのも、過去に映画で女装で出演したことも、筋肉を鍛えていることもオネエ疑惑とは何も関係が無いことをきっぱりと否定しました。

 

冨浦智嗣さんはホモでもゲイでもなく、普通に女性が好きだと釘を刺していたようです。

 

番組の演出として「カミングアウト」の文字を入れていたため、ネット上で「冨浦智嗣がオネエだとカミングアウトした」と曲解されてさらに噂が流れてしまったようです。

 

 

冨浦智嗣の声の高さは病気?~カルマン症候群を疑う声も

冨浦智嗣、女性のような高すぎる声にカルマン症候群ではの声

 

高い声はカルマン症候群という病気?

 

冨浦智嗣さんのまるで女性のように高い声は非常に珍しいですが、ネット上でこれが「カルマン症候群ではないか?」という噂が浮上していました。

 

本疾患では嗅覚の低下が見られ、剖検例では嗅球形成不全が認められる。また、第二次性徴はほとんど見られない。本疾患は、性腺刺激ホルモン放出ホルモン(GnRH)が遺伝子異常により合成されないためにおこる。成長ホルモンは正常に分泌されるため身長などの発育は正常であり、そのため病識がない患者も多い。

 

引用:Wikipedia – カルマン症候群

 

カルマン症候群の概要を見てもよくわからないかもしれませんが、簡単に言えば「遺伝子疾患等で適切な第二次性徴ができない」病気のようです。

 

そのため、冨浦智嗣さんはカルマン症候群のために声変わりできないまま成長したと考える人が噂を流し始めたようです。

 

しかし、冨浦智嗣さんは現在までにカルマン症候群だったことを明かしてはおらず、そうではない可能性が高いでしょう。

 

 

冨浦智嗣の彼女情報~ネット上ではスレンダーな彼女がいる噂も

 

熱愛スキャンダルは一度もなかった冨浦智嗣

 

冨浦智嗣さんは芸能界で活動していた頃は一度も彼女との熱愛スキャンダルは報じられませんでしたが、ネット上でにわかに彼女がいるという噂が流れていたようです。

 

冨浦智嗣に彼女が発覚した。

スレンダーな彼女らしい。

まあ、居てあたりまえだよね。

そっとしておきましょうか。

 

引用:今!話題のフレッシュニュース!最新速報! – 冨浦智嗣に彼女が発覚した

 

この彼女の情報について詳しく取り上げた記事はありませんでしたが、もしかしたらツイッターなどで目撃情報が挙がっていたのかもしれません。

 

確かに冨浦智嗣さんほどのイケメンでマッチョとなれば、例え声が女性のようでも彼女がいないほうが不思議かもしれません。

 

 

 

冨浦智嗣の芸能界引退理由~現在は調理師専門学校に通っていた

冨浦智嗣、2018年3月にひっそりと芸能界を引退

 

 

冨浦智嗣さんは2019年3月5日放送のTBS『有田哲平の夢なら醒めないで』に出演。実は2018年3月をもって芸能界を引退していたことを明かしました。

 

 

 

冨浦智嗣、地元でカフェを開業する為に調理師専門学校に通っていた

 

冨浦智嗣は地元でカフェを開くのが夢だった

 

冨浦智嗣さんは現役時代も地元徳島県に在住していて、仕事の度に上京するなど強い地元愛を持っていました。当時俳優やタレントの仕事をしながらも、趣味と実益を兼ねて実家近くの温泉で掃除のアルバイトをしていたそうですね。

 

そして、愛する徳島県でカフェを開きたいという夢を実現させるために芸能界を引退し、調理師専門学校に通っていることを前述の番組で明かしています。

 

しかし、冨浦智嗣さんは前向きな引退理由の裏には、声が高いために俳優として役の幅が狭まってしまうことに悩んでいたため、俳優業に限界を感じたという見方もされています。

 

近況が気になる方は冨浦智嗣さんの「17Live」をチェックください。17Live(イチナナ)|とみくん

 

 

 

冨浦智嗣についてまとめると…

・冨浦智嗣は2018年3月に芸能界を引退、現在は地元徳島県でカフェを開くために調理師専門学校で勉強している

・冨浦智嗣はオネエ疑惑をテレビ番組で否定、女性が好きと明かしている

・冨浦智嗣の女性のような高い声にカルマン症候群を疑う声もある

 

『花より男子』でブレークし、中性的なイケメン俳優として活躍した冨浦智嗣さんの引退理由やオネエ疑惑について総まとめしてきました。

 

冨浦智嗣さんほどの活躍をしてきた俳優なら、話題性からカフェを開くスポンサーが付くかもしれませんね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

門脇麦・太賀

門脇麦の元彼氏は仲野太賀!過去の熱愛フライデー・金子大地との交際も総まとめ

nj2016082404_60

【真相】高畑裕太の被害者の情報&ハニートラップ冤罪説まとめ【画像あり】

菅田将暉・二階堂ふみ

菅田将暉の元彼女は二階堂ふみ?熱愛フライデーや小松菜奈との結婚まとめ【画像付き】

5d4b99a19383a7caf7c416b5f1c40d09

北村匠海の歴代彼女!フライデー報道・浜辺美波との関係も総まとめ

ce

千葉雄大の彼女遍歴&オネエ疑惑や性格まとめ!高畑充希と熱愛の噂は本当?

佐藤健

佐藤健の歴代彼女8人!吉岡里帆や前田敦子と熱愛の真相も総まとめ

32-600x325

高畑裕太の発達障害や病気の噂!過去のエピソードから徹底検証!

神木隆之介

神木隆之介の病気&身長と体重推移まとめ!子役時代から現在に至るまでの画像あり

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

94c4c192-s

松野莉奈の死因・病名が判明!病気で18歳のエビ中メンバー死去

愛川ゆず季e

愛川ゆず季の現在!旦那と結婚や子供・実家の父親も総まとめ

WJ7TU0Jg_400x400

モーリー(禁断ボーイズ)の現在!本名の森衡平・経歴と家族・彼女や結婚・過去の炎上・薬物や脱退の噂・逮捕を総まとめ

ビットコイン

サトシナカモトの正体と資産&ビットコイン論文まとめ!米政府だけが正体を知っている?

澤部佑・嫁

【妻画像あり】ハライチ澤部佑の嫁は白洋舎の社長令嬢!結婚の馴れ初めから子供誕生まとめ【五十嵐暁子】

maxresdefault

下村博文の元秘書・平慶翔が横領で逮捕の噂?スキャンダルまとめ

イニエスタ

イニエスタの凄さや天才プレー&日本の神戸移籍理由まとめ【動画付き】

井上真央

松本潤と井上真央が結婚できない理由3つと現在!宗教や二股浮気問題も紹介

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

紗倉まな

紗倉まなの現在!本名や出身高校は?歴代彼氏や結婚情報も総まとめ

67ac85b7

桑子真帆と谷岡慎一の結婚と離婚原因や子供!現在まで総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す