佐藤健

佐藤健の歴代彼女8人!吉岡里帆や前田敦子と熱愛の真相も総まとめ

俳優・佐藤健さんは共演者キラーと呼ばれ、数々の有名女優、アイドルと浮名を流してきました。

 

吉岡里帆さんや前田敦子さんとの熱愛の真相など、佐藤健さんの彼女と噂された歴代の女性8人について詳しくまとめたのでご紹介します。

佐藤健のプロフィールと生い立ち

 

佐藤健(さとうたける)

生年月日: 1989年3月21日
出生地: 埼玉県岩槻市(現・さいたま市岩槻区)
身長: 170 cm
靴のサイズ: 26.5㎝
血液型: A型
職業: 俳優
事務所: アミューズ

 

 

身長こそ高いわけではないもののその端正なイケメン顔と恋愛テクニックで名だたる女優、アイドルを彼女にして熱愛関係を築いてきた超モテ男の佐藤健さん。

 

”共演者キラー”と呼ばれる佐藤健さんですが、表に報道されていない女性芸能人もいると言われていますので、熱愛関係にあった人数は二桁を下らないようです。

なぜ佐藤健さんがここまでモテるのか、生い立ちから詳しくまとめたのでご紹介します。

 

 

佐藤健の幼少期

現在まったく人見知りしない佐藤健も幼少期は人見知りが激しかった

幼少期の人見知りは健全に成長している証拠でもありますが、佐藤健さんは人見知りが激しいながらも正義感が強かったようです。

 

佐藤健さんは1989年3月21日にさいたま市岩槻区で生まれました。4歳年下の妹がおり、仲の良い4人家族で母親からは現在もよくメールしているとか。

 

『仮面ライダー電王』でブレークしましたが、幼少期から仮面ライダーが好きで、特に『仮面ライダーアマゾン』が好きだったそうで、幼稚園時代は人見知りが激しいながらも友人がいじめられていると止めに入る正義感のある子供だったようです。

 

佐藤健は少林寺拳法の黒帯

佐藤健は少林寺拳法黒帯を持っている

佐藤健さんのブレイクダンスの身のこなしは相当なものですが、その地盤として少林寺拳法の黒帯を持っているそうです。

 

佐藤健さんは小学校時代から地元の少年野球チームに入団し外野手を務めていました。

 

また、足が速く運動会でのリレーなどで活躍し、運動神経が良かったため女子からモテモテだったようですが、一方でうんていも得意だったため女子から「猿」と呼ばれていたとか。

 

佐藤健さんは学級委員を務めるなどリーダーシップも発揮していたようです。

 

佐藤健、中学時代は異常なほどに女子からモテていた

中学時代から異常にモテていた佐藤健

佐藤健さんのモテ期は小学校から始まっていますが、中学校という思春期に入ると目に見えて女子の反応が凄かったようです。

 

佐藤健さんは小学校時代からイケメンで有名だったようで、中学校の入学式では上級生の女子たちから黄色い声援が飛んでいたそうです。

 

そのため佐藤健さんはバレンタインデーには本命チョコが毎年10個以上貰っていたようです。

 

初デートも女子から誘われてということなので、佐藤健さんを巡って女子間で熾烈な争いがあったことでしょう。

 

スポーツに打ち込んでいた佐藤健さんですが、一方でテレビゲームとカードにも小学校からハマっており、特に『ポケモン』ではカードの大会に出場し、友人が全国3位に入賞するなど本格的に極めていたようです。

 

佐藤健さんはスポーツ意外にも勉強も非常に優秀で頭がよく、小学校時代のテストはほぼ100点で、中学校時代は校内1位を獲るなどまさに完璧な男子生徒だったようです。

 

しかし、佐藤健さんは中学1年生の頃に両親が離婚して母親に引き取られています。

 

佐藤健、高偏差値の埼玉県立越谷北高校に進学

佐藤健は偏差値66の難関校・越谷北高校に進学

中学時代に成績が常にトップクラスだった佐藤健さんは埼玉県内でも難関校に指定されている越谷北高校に進学しました。

 

佐藤健さんは高校時代に体操部に入っていたようですが、ブレイクダンスに目覚めてダンススクールに通っていたそうです。

 

毎日夜中に路上で踊るほど熱中していたブレイクダンスの創部をしようとしましたが、1人しか入部希望者がいなかったため許可は降りなかったようです。

 

また、モテモテだった中学時代までとは違い、高校ではクールキャラで通し始めたところまったくモテなくなったとか。

 

女っ気も無くなったことでブレイクダンスによりのめり込んでいったそうですが、佐藤健さんは芸能界入りした後に高校時代に恋愛をしなかったことを後悔しているそうです。

 

佐藤健の芸能界デビュー…高2の時に原宿でアミューズにスカウトされる

佐藤健、2006年に俳優デビュー

芸能界も佐藤健を放っておかなかった

佐藤健さんは高校2年生の頃に原宿でスカウトされて、現在も所属し続けているアミューズに入所して芸能界入りを果たしました。

 

佐藤健さんは2006年に放送されたドラマ『プリンセス・プリンセスD(テレビ朝日)』で俳優デビューを果たしました。

 

そして、佐藤健さんは翌2007年1月にスタートした『仮面ライダー電王』で主演の野上良太郎・仮面ライダー電王(声)を務めて一躍ブレーク。

 

佐藤健さんは同年8月に公開された映画『仮面ライダー電王 俺、誕生!』でも映画初出演&初主演を果たしています。

 

2008年には人気俳優を多数輩出したTBSドラマ『ROOKIES』に岡田優也役で出演。2010年1月にスタートしたNHK大河ドラマ『龍馬伝』にて岡田以蔵役を演じたことで、時代劇初出演となり、その後の漫画の実写映画『るろうに剣心』での緋村剣心役につながることになります。

 

特に『るろうに剣心』の緋村剣心役は軽快なブレイクダンスを得意とし、優男風のルックスを持つ佐藤健さん意外にハマり役はいなかったでしょう。

 

https://twitter.com/FEl6SN7JWymRmOF/status/1232253327057903617

佐藤健、イメージDVDがオリコン5位に

親友・三浦春馬とのイメージビデオがオリコン5位

佐藤健さんは同じ事務所に所属する三浦春馬さんと親友のようですが、二人で共演したイメージDVDが男性俳優として過去最高のセールスを記録したようです。

 

佐藤健さんはデビュー直後の2008年にイメージDVD『My Color』をリリースしていましたが初週の売上は4千枚で、オリコンDVDランキングでは当時の過去最高となる13位を記録しました。

 

そして2010年に親友の三浦春馬さんと共演したDVD『HT 〜N.Y.の中心で、鍋をつつく〜』では初週の売上が12,000枚となり、俳優としては過去最高の5位を記録しました。

 

佐藤健さんと三浦春馬さんは並み居る女性タレントを押しのけてのランクインとなりましたが、男性タレントが上位に食い込むのは異例のことだったようです。

 

佐藤健、主演俳優の地位を不動のものにする

佐藤健、人気主演俳優のひとりとして活躍

芸能界デビューから華々しい活躍を見せてきた佐藤健さんですが、現在ではドラマ、映画に出演すればほとんど主演という人気の高さを誇っています。

 

佐藤健さんは2012年には舞台俳優にも進出し、『ロミオ&ジュリエット』で主演を務めました。

 

その後も主演映画『るろうに剣心』で注目を集めた佐藤健さんは、2015年のドラマ『天皇の料理番(TBS系)』、2016年公開の映画『何者』などで主演を務めて注目を集め、2017年後半からは映画『亜人』、『8年越しの花嫁』、『いぬやしき』に出演。

 

2018年にはNHK朝の連続テレビ小説『半分、青い。』への出演や、2020年TBSドラマ『恋はつづくよどこまでも』では上白石萌音さん演じるヒロイン佐倉七瀬役が恋する魔王こと天堂浬を演じ、そのイケメンぶりから話題となっています。

 

https://twitter.com/n___mkxxx/status/1232290666786353159

 

 

佐藤健の歴代彼女情報…吉岡里帆や前田敦子との熱愛が噂に

非モテ期の高校を卒業した佐藤健にモテ期再来

佐藤健さんは芸能界に入ってからのモテ方が凄まじく、多くの有名女優、アイドルとの浮名を流してきました。

 

佐藤健さんは芸能界では”共演者キラー”と呼ばれ、ドラマや映画で共演した女優と熱愛の噂が浮上することが多くありました。

 

一方で、佐藤健さんの仕事に対する姿勢はストイックだとも評価されており、共演した女優からモテモテの中で敢えて彼女を作らなかったこともあるようです。

 

 

その佐藤健さんが現在までに噂になってきた元彼女だと言われた熱愛についてまとめました。

 

 

佐藤健の歴代彼女① 河西智美

 

元AKB48の河西智美は佐藤健の元彼女だった?

佐藤健さんが芸能界に入って最初に噂された彼女は元AKB48メンバーの河西智美さんだったようです。

 

佐藤健さんと河西智美さんの熱愛の噂が浮上した発端は、2008年にふたりが1日違いでそれぞれのブログに同じ場所の写真を公開したことでした。

 

その画像がとある路上にあった「バイオリンを引く操り人形」で、佐藤健さんは「新宿駅でバイオリンストリートライブをしてた」というコメントで投稿。

 

河西智美さんは「道でお人形さんが楽器弾いてるを発見」とコメントしました。

 

これはたまたまふたりが現場を通りがかって撮影しただけで、熱愛の関係に無かったことも考えられますが、ネット上では「佐藤健と河西智美がデートしている」とツイッターなどで拡散されて話題となりました。

 

ただ、佐藤健さんと河西智美さんはドラマや映画で共演した経験はなく、共通性もほとんど見当たらず、その後に追いかけるような熱愛報道は無かったため彼氏彼女の関係ではなかったと見られています。

 

 

 

 

佐藤健の歴代彼女② 秋山莉奈

『仮面ライダー電王』で共演した秋山莉奈と交際していた佐藤健

佐藤健さんはブレークのきっかけとなった『仮面ライダー電王』で秋山莉奈さんと共演しましたが、”オシリーナ”と呼ばれた彼女と熱愛交際していたようです。

 

2007年1月からスタートした『仮面ライダー電王』で主演を務めた佐藤健さんと、ナオミ役としてそのかわいいルックスが話題になった秋山莉奈さん。ふたりは共演から親密になりすぐに熱愛関係に発展したようです。

 

当時女性週刊誌「女性セブン」が報じたところによれば、秋山莉奈さんが佐藤健さんにゾッコンだったため、毎日のように佐藤健さんのマンションに通いつめ”お泊りデート”が発覚してしまいました。

 

秋山莉奈さんの自宅は佐藤健さんのマンションから5分ほどの場所にあることも手伝って、その会う頻度の高さからスクープされてしまいました。

 

佐藤健さんも秋山莉奈さんに入れ込んでいたようで、映画「ROOKIES-卒業-」の打ち上げ後は3次会に参加せず寄り道もせずに自宅に帰り、その直後に秋山莉奈さんが佐藤健さんのマンションに現れるというラブラブぶりを見せていました。

 

ただ、ふたりの熱愛騒動の中でキス動画が流出したと噂になったこともありましたが、現在は動画はないことから信ぴょう性は低かったようです。

 

 

その後佐藤健さんと破局した秋山莉奈さんは2015年6月30日にボートレーサーの後藤翔之さんと結婚発表をしました。

 

佐藤健さんは週刊誌にスキャンダルを暴露されてしまったことから、事務所に怒られて以後しばらくは共演者との熱愛よりも仕事に打ち込むことにしたようです。

 

 

 

 

佐藤健の歴代彼女③ 真野恵里菜

元ハロプロアイドル・真野恵里菜は元彼女だった?

佐藤健さんが次に熱愛が噂されたのは元ハロープロジェクトのアイドルだった真野恵里菜さんだったようですが、これは信ぴょう性がまったく無いようです。

 

佐藤健さんと真野恵里菜さんはドラマや映画で共演した経験はなく、バラエティ番組でも共演歴が無かったにも関わらず突如熱愛の噂が浮上したようです。

 

この情報の出処は週刊誌でもマスコミでもなく、ネット上の根も葉もない噂から始まったようです。

 

真野恵里菜さんは2018年7月にプロサッカー選手の柴咲岳さんと結婚しています。

 

 

佐藤健の歴代彼女④ 前田敦子

佐藤健と元AKB48アイドルの前田敦子の”お姫様だっこ事件”

佐藤健さんと元AKB48メンバーで現在女優をしている前田敦子さんの熱愛の噂もありましたが、これは前田敦子さんの失態スクープだったようです。

 

2012年9月12日に発売された週刊誌「週刊文春(文藝春秋)」に佐藤健さんと元AKB48メンバーの前田敦子さんのスキャンダルが報じられました。

 

佐藤健さんが泥酔した前田敦子さんをお姫様抱っこしている後ろ姿が撮られており、”お持ち帰り”の瞬間にも見えたものの、真相は酔いつぶれた前田敦子さんを佐藤健さんが自宅まで送り届けていたようです。

 

この頃、前田敦子さんは恋愛禁止ルールのあったAKB48を卒業した後でしたが、元アイドルにあるまじき失態を撮られてしまい著しく心象を貶めてしまったようです。

 

前田さんは9月4日、「合コン」に参加した後、酔っ払ってしまい、俳優の佐藤健さん(23)に「お姫様抱っこ」されたりしながら自宅まで送り届けられたという。この「合コン」は9月4日に行われ、女性側の参加メンバーは前田さんと大島優子さん(23)、仲川遥香さん(20)。男性側は映画「るろうに剣心」に出演している佐藤さんを含めた3人だったという。前田さんと佐藤さんの事務所は週刊文春の取材に対して「合コン」ではないと回答しており、交際の事実もないという。

 

引用:JCASTニュース – 前田敦子が合コンで佐藤健に「お姫様抱っこ」される 週刊文春に掲載

 

佐藤健さんは仲間内で度々合コンを開いていたことは知られていますが、前田敦子さんとの文春砲騒動につぃて詳しくご紹介します。

 

スクープの前に佐藤健らはどこで合コンしていた?

合コンに参加していたメンバーは佐藤健さんの男友達2人と、元AKB前田敦子さん、元AKB大島優子さん、元JKT48仲川遥香さんで、3対3の合コンだったようです。

 

合コンが開催された場所は麻布十番にある高級カフェバー「Marcy’s Tokyo」で、プライベートルームもあり人目に付きたくない芸能人にとってはうってつけの会場だったようです。

このVIPな会場で佐藤健さんや前田敦子さんらは、かなりハイペースでお酒が進み、その量が尋常ではなかったようです。

 

 

高アルコール度数のお酒を飲み続けた前田敦子

前田敦子さんはお酒のCMに出演しているものの酒豪だという情報はありませんが、合コンではあまりに無謀な飲み方をしていたようです。

 

佐藤健さんら6人の合コンメンバーは、アルコール度数が40度のテキーラを合計で30杯飲んでいたと報じられています。

 

ひとりあたり5杯のテキーラを飲んだ計算になりますが、ビールのアルコール度数のおよそ10倍にも当たるお酒を飲み続けた結果、前田敦子さんは立てないほどに泥酔してしまったようです。

 

一般的にはテキーラ一杯でも飲むのは非常にキツく、飲みなれていない人が5杯も飲めば急性アルコール中毒を起こしてもまったくおかしくない量になります。

 

前田敦子さんは立てないほど泥酔したとなれば幾度か吐いていたかもしれませんが、これが原因で佐藤健さんにお姫様抱っこで運ばれていくことになります。

 

 

合コン会場を後にする際にひと悶着あった前田敦子

泥酔した前田敦子さんは大島優子さんに帰るように説得されていたようですが、佐藤健さんのことが好きだったのか頑なに拒否していたようです。

 

佐藤健さん以外の男性メンバーの一人が前田敦子さんを狙っていたようで、強引にベッドルームへ移り手にかけようとしたようです。

 

しかし、前田敦子さんは佐藤健さんじゃないと気づくと拒否して抵抗したところ、激怒した男性に蹴られて流血する騒ぎに発展したと伝えられています。

 

流血騒動に慌てた大島優子さんは前田敦子さんに家に帰るように説得しました。

 

 

錯乱し佐藤健の言うことしか聞かなくなった前田敦子を佐藤健が送り届ける役に

泥酔状態で錯乱してしまい手の付けられなくなった前田敦子さんは佐藤健さんに抱き抱えられてタクシーに乗せられました。

 

一度は大島優子さんが前田敦子さんをタクシーに乗せて帰したものの、すぐに戻ってきた前田敦子さんは錯乱しており佐藤健さんに処女を奪って欲しいと懇願し出したとか。

 

前田敦子さんの錯乱ぶりに慌てた大島優子さんは先に帰った仲川遥香さんに電話して前田敦子さんのマンション前で待機するようにお願いしました。

 

前田敦子さんは佐藤健さん以外の言うことは聞かないため、仕方なく佐藤健さんが前田敦子さんを自宅まで届けたそうです。

 

自宅前でも駄々をこねていた前田敦子

佐藤健さんにお姫様抱っこされてタクシーに乗り、道中騒ぎ立てていたため運転手に病院に行くことを勧められましたが、佐藤健さんは断って前田敦子さんの自宅マンションに着き待機していた仲川遥香さんに引き渡そうとしました。

 

仲川遥香さんは前田敦子さんを介抱するために部屋までおんぶして連れていこうとしましたが、前田敦子さんは佐藤健さんに介抱して欲しかったようで言うことを聞かなかったそう。

 

しかし、前田敦子さんは正気に戻ったのか号泣しながら自宅まで送り届けてくれた佐藤健さんに謝り続けていたようで、仲川遥香さんに担がれて部屋に帰っていきました。

 

この後、仲川遥香さんはブログで「疲れた」とつぶやいていたそうです。

 

ちなみに、佐藤健さんと前田敦子さんが知り合ったのは2010年10月16日からスタートしたドラマ『Q10(日本テレビ系)』での共演がきっかけでしたが、佐藤健さんはこの時ばかりは”共演者キラーに”ならなかったようです。

 

 

 

佐藤健の歴代彼女⑤ 石原さとみ

佐藤健は国民的女優である石原さとみと熱愛関係だった?

佐藤健さんは前田敦子さんとのひと悶着があった後に、国民的女優とも言われる石原さとみさんとの熱愛の噂が浮上しました。

 

佐藤健さんと前田敦子さんは舞台『ロミオとジュリエット』の共演で知り合いました。

 

ラブロマンスの王道とも言える同作品で燃えるような恋人を演じたふたりですが、佐藤健さんは役への意気込みとして「擬似恋愛からリアル恋愛への発展の可能性」を聞かれて「そういうつもりでやっていく」と語りました。

 

舞台が終わった後の打ち上げで佐藤健さんと石原さとみさんはまるで恋人のようにささやきあっていたりしていたとか。

 

さらに、お酒が進むとふたりはキスもしていたためスタッフも驚いていたという噂がされていました。

 

石原さとみさんが舞台後にブログでロミオを演じた佐藤健さんへの熱い想いを綴っていたため、熱愛していると言われるようになりました。

 

しかし、その後二人には別々の相手との熱愛報道がされたことで、実際には交際していなかったことがわかっています。

 

 

 

 

佐藤健の歴代彼女⑥ 広末涼子

佐藤健が入れ込んでいた不倫相手・広末涼子

佐藤健さんは国民的美少女として人気を博してきた女優・広末涼子さんと不倫をしていたことが話題になりました。

 

佐藤健さんと広末涼子さんが知り合ったきっかけは2010年に放送されたNHK大河ドラマ『龍馬伝』での共演でした。

 

この年に広末涼子さんはキャンドルアーティストのキャンドル・ジュンさんと結婚していますが、佐藤健さんとのまさかの不倫報道があり世間の注目を集めました。

 

この報道をしたのは女性週刊誌「女性セブン」で、2010年2月21日にセクシーな編みタイツ姿の広末涼子さんが佐藤健さんのマンションへ消えていく姿を捉えたようです。

 

そして広末涼子さんは翌朝にマンションを出てきたようで、時間差で佐藤健さんも出てきたと報じられていました。

 

この報道を受けて広末涼子さんは佐藤健さんのマンションに住んでいる友人に会いに来たと答えており、事務所側も不倫していた事実は無いと否定しました。

 

また、佐藤健さん側も広末涼子さんのことを尊敬する先輩であり事実無根だと発表しました。

 

佐藤健さんと広末涼子さんのツーショット画像が報じられたわけではなく、その後二度と熱愛疑惑が報じられることはなかったため、不倫では無かったようです。

 

 

 

 

佐藤健の歴代彼女⑦ 森カンナ

佐藤健は「女性セブン」にマークされている?

佐藤健さんは過去に「女性セブン」から秋山莉奈さんと広末涼子さんの熱愛について報じられていますが、今度は森カンナさんとの熱愛疑惑を報じられています。

 

佐藤健さんは2014年7月10日発売の「女性セブン」で森カンナさんとの熱愛報道をされてしまいました。

 

報じられた内容によれば、とある深夜0時を回った頃に都内のダイニングバーに佐藤健さんと森カンナさんが見つめ合い、赤ワインをジンジャーエールで割ったカクテル「キティ」を飲みながら仲睦まじい様子で語り合っていたようです。

 

しかし、その後の情報からすると森カンナさんさんは佐藤健さんの彼女だったわけではなく、あくまで飲み友達であり相談相手だったようです。

 

健くんは同じ所属事務所に男女問わず友達が多いんですが、カンナさんの友達とかぶってるんです。ふたりは飲み会の席で顔を合わせるうちに、いつの間にかいちばん仲よくなっていたんだそうです。カンナさんは転勤族の家庭で育ったから、誰とでもすぐに打ち解けるフランクな性格。それにあんな美女なのに、ひとり焼き肉もひとりラーメンも日常だし、めったに酔わない酒豪で、女子が大好きな恋バナとかまずしないという男前。そんなギャップが健くんのツボだったみたい

 

引用:NEWSポストセブン – 共演者キラー佐藤健 共演していない森カンナと深夜にデート

 

一説では佐藤健さんが広末涼子さんとの不倫に入れ込んでいたため、熱愛報道をされて破局させられたことに悩んでいたところ、森カンナさんが話を聞いてくれていたと言われていますが、広末涼子さんとの不倫疑惑自体が信ぴょう性が低いためこれは無いようです。

 

あくまで、佐藤健さんにとって森カンナさんは唯一弱音を吐いたり相談できたりする女友達という位置づけが当てはまるようです。

 

もともと健くんは相手が年上でも甘えてもらいたいタイプなんですが、カンナさんの前では完全にゴロニャンだそうです。カンナさんは超ポジティブ思考で、基本軸に“自分はすごく恵まれていて、今、幸せ”という考えがあるからくよくよ悩まない。だから健くんは彼女と話してると悩みも忘れてすっかり癒されてしまうようですね

 

引用:NEWSポストセブン – 共演者キラー佐藤健 共演していない森カンナと深夜にデート

 

しかし、ファンの中にはサバサバして女性からの好感度も高い森カンナさんと佐藤健さんがくっつけば良いと思っている人も少なくなかったようです。

 

 

 

 

佐藤健の歴代彼女⑧ 吉岡里帆

佐藤健の最後の熱愛相手は女優・吉岡里穂?

吉岡里穂さんは現在売り出し中の人気若手女優ですが、早速佐藤健さんとの熱愛スキャンダルが浮上してしまったようです。

 

佐藤健さんと吉岡里穂さんの熱愛を報じたのは日刊ゲンダイでした。吉岡里穂さんにとって始めてのスキャンダルということなりますが、佐藤健さんとは共演歴がなく、知り合ったきっかけは佐藤健さんの親友である城田優さんに紹介されたことによるようです。

 

報じられた内容は、とある晩に吉岡里穂さんがスッピンでお風呂上がりの濡れ髪状態でコンビニに姿を現し、ペットボトル数本を購入して佐藤健さんの車に乗り込んでマンションへ消えて行ったというものでした。

 

この報道は最近のもので、佐藤健さん、吉岡里穂さん双方の事務所から「交際の事実はない」と釈明されているようです。

 

 

 

佐藤健が超モテる理由とは?

佐藤健は女性の心を掴むのがうまい?

ここまでの紹介で佐藤健さんがモテる理由はことさら言うまでもないですが、その端正なルックスに加えて”聞き上手”であることがモテる理由のようです。

 

佐藤健さんは現在までの活躍からモテない方がおかしいですが、それでもより女性を惹きつける理由として”聞き上手”があるようです。

 

「健クンはあの切れ長の大きな瞳を輝かせ、とにかく相手の目を見て話すんです。話を聞いているときもジーッとこちらを見つめて、“ウンウン、分かるよ”“大変だったね”などとうなずいてくれる。と~っても聞き上手なのでモテるのも分かりますね

 

引用:ライブドアニュース – 吉岡里帆と密会報道 共演女優が次々落ちる佐藤健の“モテテク”

 

佐藤健さんは”共演者キラー”と呼ばれていますが、報道された熱愛相手で共演から発展した女優は少ないため、その多くは”つまみ食い”で終わっていると言われています。

 

あまりに共演者キラー過ぎると女優の事務所側から”共演NG”指定されかねないという声もあるようですが、現在までにそれは無いようです。

 

 

 

 

佐藤健の私生活エピソードから性格を分析

 

佐藤健の私生活エピソードから性格を探る

学生時代からモテまくり、成績優秀&スポーツ万能でイケメン、仕事への姿勢もストイックと非の打ち所の無い佐藤健さんですが、私生活エピソードから性格の内面性を探ってみました。

佐藤健は飯物が大好物

佐藤健さんは白米を筆頭とした飯物が大好物のようで、寿司、カレーライス、卵かけご飯、うな重、かも雑炊などが特に好きなようです。また麺類も同様に好きなようです。

 

 

 

 

 

 

佐藤健は青魚が嫌い?

佐藤健さんは寿司が好きだという一方で嫌いな食べ物に青魚を挙げており、サバの味噌煮、にぼし、桜えびなど塩臭い解散物が嫌いのようです。味覚は比較的に子供っぽいのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐藤健は肌が弱く、病弱?

佐藤健さんの数少ない弱点なのかもしれませんが、2007年には肺気胸を患った他、目が腫れやすく、花粉症、乾燥肌、敏感肌、肘の関節が硬いなど体の問題点は多いようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐藤健は性格的に図太い?

佐藤健さんはどこでも緊張せずに寝ることができるようで、性格的に図太い神経をしているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

佐藤健はピュアな性格をしている?

佐藤健さんは映画館で感動すると人目を憚らず号泣するようで、情に熱い性格をしているのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐藤健は大の猫好き

佐藤健さんは「こちろー」と「ぷちろー」という二匹の猫を飼っており、ブログや公式LINEアカウントなどで紹介されているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐藤健はファッション代に糸目をつけない

佐藤健さんは毎月ファッションにかける金額は給料以上になることも少なくないようで、ファッション、髪型が決まらない日は外に出ないそうです。かなり完璧主義で一目に見られることに対して細かい性格をしているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐藤健は意思が強い完璧主義者

佐藤健さんの性格エピソードであるのは、完璧主義者であり、優柔不断であり、超負けず嫌いということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐藤健は人前であまり感情を表に出さない

佐藤健さんは人前で喜怒哀楽を出すことをせずにクールな印象のようで、怒りの感情も自制できるため怒ることも滅多にないようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐藤健さんの性格を一言で言えば前述したように「完璧主義者」ですが、普段の生活から自制心を忘れない自分に厳しい性格でもあるようです。

 

それは超負けず嫌いの性格から人に弱みを見せたくないということだと思いますが、一方で佐藤健さんは腹黒い性格でも話題になりました。

 

合コンの席で参加した女性の容姿が気に入らないと「ブス」コールをしていたという噂ですが、週刊誌のネタであり事実関係の追求はされていないため信ぴょう性は薄いようです。

 

佐藤健さんの性格の悪いエピソードは他になく、業界での評判は良いため賢く立ち回ることができる性格なのかもしれません。

 

 

 

https://twitter.com/teka40921/status/1232322146287833088 https://twitter.com/Sat0takE_/status/1233693183650881536

佐藤健についてまとめると…

『仮面ライダー電王』でブレークし、現在までに主演俳優として数々の活躍を見せてきた若手俳優・佐藤健さんについてまとめてきました。

 

”共演者キラー”と呼ばれ女癖が悪いように報じられてきた佐藤健さんですが、その多くは熱愛関係にはなかったデマであり、共演者キラーとは呼べないのかもしれません。

 

30代となり色気がダダ洩れになっている佐藤健さんから目が離せませんね。

 

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

2020-12-15-7-1

小澤廉の現在!彼女へのDVやLINE内容・遠藤ゆりかとの結婚の噂・最近の様子まとめ

高畑充希

坂口健太郎の彼女は高畑充希!元カノは波瑠?熱愛相手の情報まとめ

img_6891a9ead1d3dd006cf3a8517a08e8a522638

高畑裕太の父親は大谷亮介!高畑淳子が旦那と結婚後に不倫した時の息子だった!週刊文春と週刊新潮の内容・2人の事実婚関係まとめ

5d4b99a19383a7caf7c416b5f1c40d09

北村匠海の歴代彼女!フライデー報道・浜辺美波との関係も総まとめ

yjimage709IEGSK

工藤阿須加の父・母・妹・兄弟まとめ!彼女情報も徹底調査

CLxqoijGehz8VoD_lPIjg_773

横浜流星は身長低い?まつ毛・高校時代・歴代彼女や結婚観も総まとめ

173341

山崎賢人は実写化ドラマ・映画に出すぎ!出演作品16選と評判まとめ

MV8mX7Ge_400x400

清原翔(俳優)の現在!脳出血の容態や後遺症・父親と兄など家族まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

賀来賢人・榮倉奈々

榮倉奈々と賀来賢人の結婚と子供!嫁と旦那の身長差がおかしい?交際遍歴も合わせてまとめ

w621_picture

高橋メアリージュンの病気と現在!潰瘍性大腸炎や子宮頸がんの病状とは

長州小力

長州小力の現在!糖尿病などの病気や余命&闘病生活まとめ

20027007212

芸能人の子供の衝撃ランキングTOP20!実はあの有名人の子だった

20210130s00041000166000p_view

篠原光アナの現在と今後!退社理由や女っぽい仕草・身長や筋肉・出身高校と大学など学歴・かわいい画像を総まとめ

1200px-Haruhiko_Kuroda_at_ADB_Philippines_(crop)

黒田東彦(元 日銀総裁)は天才!学歴と経歴・家系や息子・年収や自宅など総まとめ

IMG_6477

井村俊哉の経歴!身長や大学・資産推移・父や結婚した嫁と子供など家族・自宅情報も総まとめ

40525228_529439954146179_8990729517246865949_n

上田まりえと旦那が離婚危機?竹内大輔との結婚や子供~現在まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 佐藤健君は今まで付き合ってた女優と熱愛や破局しても去るものは追わずと佐藤健君は、おっぱいやお尻やお姫様抱っこに興味が無いと思います。現在付き合ってた吉岡里帆に関しても佐藤健君は破局しているだから、その話しは終わりだとか言って、終わりにしょうって、佐藤健君は吉岡里帆にキッパリ断ってると思います。
  2. 佐藤健君は今まで付き合ってた女優に関して、熱愛や破局しても去るものは追わず。終わったことにいつまでもズルズルしてはいけないなど吉岡里帆や前田敦子に関しても俺達の関係は終わったんだから、終わりしょうって、佐藤健君は吉岡里帆や前田敦子に対して、キッパリ断ったと思います。佐藤健君はyes,NOがハッキリと言える人です。

前後の記事

興味があればチェックしてね

53046e77-s

佐藤寛子の現在!子供の父親と旦那&若い頃から最近まで総まとめ

7

ケインコスギの現在!嫁と子供・父など家族情報&最近の活動まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す