伊藤英明・奥田英

伊藤英明の嫁・奥田英はバツイチで子供もいた?結婚情報まとめ【妻画像あり】

俳優の伊藤英明さんは2014年10月24日に元CAの女性と結婚していますが、嫁は奥田英さんという元モデルです。

 

伊藤英明さんと嫁・奥田英さんの結婚に関する情報、また奥田英さんにまつわる噂をまとめました。

伊藤英明のプロフィール

 

伊藤英明 (いとう ひであき)

 

旧芸名: 阿部 純大(あべ じゅんた)
生年月日: 1975年8月3日
出生地:岐阜県岐阜市
身長: 183 cm
血液型: O型
職業: 俳優
ジャンル: テレビドラマ・映画
活動期間: 1997年 –
配偶者: 既婚(2014 – )
事務所: A-team

 

 

一時は阿部 純大という名前で活動

 

一年ほど個人事務所に所属していたときの芸名だそうです。伊藤英明の方が本名です。

 

 

「海猿」シリーズの主役で人気に

 

2004年に映画「海猿」の主役仙崎大輔を演じ人気になりました。

この役は伊藤さんの当たり役となり、シリーズも人気で後にテレビドラマ化もされ、映画も2012年までに4本公開されています。

 

 

 

伊藤英明と嫁・奥田英の結婚について~奥さんは元CAでモデル活動もしていた

 

2014年に元CAの一般人女性と結婚

 

伊藤さんは2014年10月に、8歳年下の元CAの一般人女性との結婚を発表しています。

交際期間はわずか4カ月というスピード婚でした。

 

伊藤は、各メディアに送った直筆サイン入りの書面で「10月24日に入籍する運びとなりました」と報告。お相手の女性については「女性として人として尊敬でき、思いやりの心を持つ彼女となら共に生きて行けると決心しました」とつづった。

 

引用:伊藤英明、8歳年下の元CAとスピード婚 交際わずか4カ月

 

 

華やかな女性遍歴を持つ伊藤英明

 

これまで噂されてきた女性はアナウンサーの中野美奈子さんや黒木メイサさん、山田優さんなど華やかな女性遍歴です。

 

プレイボーイとしても有名で、夜な夜な街を飲み歩き「夜の帝王」とまで言われていた伊藤さんですが、ついに年貢を納めたと言われました。

 

 

伊藤英明の嫁は奥田英【嫁の画像あり】

 

結婚発表の際には一般人女性と紹介されていた伊藤さんの奥さんですが、後にP&Gの「ファブリーズ ミストラル」という芳香剤のテレビCMにも出演していた奥田英(おくだ・あずさ)さんという方であることが判明しています。

11774683
出典:livedoor.4.blogimg.jp

「英」と書いて「あずさ」と読むのはめずらしいですね。

 

元CAの一般人女性とのことですが、このようにタレントとして活動していた時期もあったようです。

 

 

「ファブリーズ ミストラル」CMに出演

 

「ミサコ先輩」の家に来る後輩という設定。シリーズものだったのでこのCMを覚えている人も多いのでは?右側が奥田英さんです。

 

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=bpb82xaqqAM]

 

 

 

「海猿」出演者の宮下ともみが恋のキューピッドだった

 

一見、接点のなさそうな伊藤さんと奥田さんですが2人の出会いには「海猿」に出演していた2人の女性が関係していると言われています。

 

まずは伊藤さんの相手役を務めていた加藤あいさん。

 

 

「海猿」で恋人・夫婦役を演じた加藤あい

 

長く続いたシリーズで相手役を務めておりお似合いと言われていた2人。

役のため熱愛説もあったようですが、実際は何もなかったようです。

 

A子さんは英明さんより8才年下で、元キャビンアテンダントでモデルとして活動していたこともある長身美女。ふたりは共通の友人だった加藤あいさんの結婚式で出会ったんですが、英明さんがA子さんに一目惚れしたんですよ。交際4か月でスピード結婚を決めました」(芸能関係者)

 

引用:伊藤英明 8才年下新妻と代官山でペアルックデートする

 

加藤さんは2013年に会社役員の男性と結婚。その結婚式に奥田さんも呼ばれており、そこで伊藤さんが一目惚れしたと言います。


そこには、もうひとりの「海猿」つながりの人が関わっていました。それが宮下ともみさんです。

「BRAVE HEARTS 海猿」でCAを演じていた仲里依紗さんの上司役であるチーフパーサー久坂陽子役として出演していました。

 

 

 

 

「海猿」に出演していた宮下ともみ

 

画像は本人ブログより。

「BRAVE HEARTS 海猿」が地上波初登場の際に、画像と一緒に宣伝していました。

 

宮下ともみ公式ブログ

http://ameblo.jp/miyashita-tomomi/

 

実は、奥田さんが出ていたファブリーズのCMに出演していたもうひとりの女性が宮下さんなのです。

 

 

ブログの奥田さんとのツーショット写真

 

いまは消されてしまっていますが、ブログに奥田さんとのツーショット写真も載せていました。

服装的にCM撮影のときのものでしょうか。

 

 

共通の知人を介して挨拶を交わしたんですが、その場で伊藤さんがA子さんに一目惚れ。猛アプローチを掛けて、なんとか連絡先をゲットしたみたいですよ」(ふたりの友人)


 その知人もまた“海猿女”。映画『BRAVE HEARTS 海猿』に、CA役として出演した宮下ともみ(32才)だったという。

 

引用:伊藤英明 加藤あいの披露宴で出逢った一般女性とスピード婚

 

加藤さんの結婚式の際に、「共通の知人」を介して奥田さんに挨拶し伊藤さんが一目惚れしたと書かれていますが、この「共通の知人」が宮下さんだったと言われています。

 

 

 

伊藤英明の嫁・奥田英に離婚歴?バツイチの噂は人違いだった?

伊藤英明の嫁・奥田英さんバツイチ疑惑はガセネタだった

奥田さんですが、バツイチ子持ちとの噂がありました。


468d51a4
出典:livedoor.blogimg.jp

人気俳優の伊藤英明(39)が、いよいよ結婚発表するとの情報が浮上した。お相手は
元モデルのAさん。今年6月にはAさんがかつて所属していた芸能プロダクションに伊藤が、 結婚報告のあいさつをしたという話も聞かれる。両者の知人からは「近日にも正式に発表が ありそうだ」との声が出ている。

 

引用:【芸能】“超モテ男”伊藤英明が決断!元モデルと結婚へ

 

 二人が知り合ったのはおよそ6年前で、Aさんは夫の浮気が原因で離婚協議中の時期に伊藤と交際をスタートしたという。要するに、当初は不倫関係だったことになるのだが、昨年、Aさんの離婚が成立したことで晴れて恋人同士となり、すぐに結婚話が浮上したようだ。しかし年末には一緒に住み始めたというから、やや性急な気もする。

 

引用:伊藤英明がバツイチ子持ち女性と結婚へ? 四十路手前のタイミング

 

このニュースが元のようですね。

 

これに対し奥田さんがこのAさんだと言われているものがありますが、実はこのAさんは別の女性であることがわかっています。

 

6年前(結婚当時)に知り合ったと言うことからも、加藤あいさんの結婚式で出会った奥田さんとは辻褄が合わなくなってしまいます。

 

 

伊藤英明には嫁とは別に結婚直前までいった女性がいた?

 

 

現在の嫁・奥田英さんの他にどうも伊藤英明さんには別の女性がいたとの噂もあります。

 

「結婚へ」と本紙が報じて2か月――“希代のモテ俳優”伊藤英明(39)が、“デキちゃった”わけでもないのに先月24日、突如結婚した。ただお相手は、本紙が報じた元モデルとは別人…。舞台裏を追跡すると、その元モデルは夏前まで、伊藤と近く結婚すると知人に話していたという。時期が時期だけに伊藤に“二股疑惑”が浮上している――。

 

引用:突如結婚した“希代のモテ俳優”伊藤英明に“二股疑惑”

 

なんと、奥田さんと結婚する数ヶ月前まで伊藤さんはこのAさんと結婚する予定だったと言います。

 

この年の正月に伊藤さんがAさんにウエディングドレスを送ってプロポーズし、Aさんも離婚が成立して結婚する予定だったそうなのですが、わずか数ヶ月の間に何が起こってしまったのでしょうか?

 

奥田さんとAさんとの二股疑惑もかけられています。

 

ところがこんな大どんでん返しになり、改めて関係者に話を聞くと「Tは『伊藤さんを信用できなくなる出来事があって破談になった』と言って号泣していた」というではないか!「伊藤さんの仕事が忙しかったり、たまにカレが口にするネガティブ発言や、また他の女性の影など、いろいろなことで確かに2人はケンカをよくしてたけど…これ以上はプライバシーに関わるから言えないよ」とこの関係者はうつむく。

 

引用:突如結婚した“希代のモテ俳優”伊藤英明に“二股疑惑”

 

この記事では「Tさん」となっていますが同じAさんの話です。

 

6年の付き合いがあったのにも関わらず結婚が破談になるほどのことですから、よほどの出来事があったと思われます。

 

また、伊藤さんは奥田さんと結婚した直後にかなりスキャンダルなスクープをされてしまっていますが、奥田さんは伊藤さんが遊び人だとわかっていながら結婚しているので問題ないだろうという説もありました。

 

実際に奥田さんは結婚の翌年妊娠し、無事出産されています。

 

俳優の伊藤英明(40)に第1子となる男児が誕生していたことが7日、わかった。所属事務所によると「昨年11月29日に誕生しました。母子ともに健康です」と話している。

 

引用:伊藤英明に第1子男児誕生

 

 

 

伊藤英明と嫁・奥田英の子供① 2015年11月に第1子男児が誕生

 

 

2015年11月、子供が生まれてからの伊藤さんは、遊び人から一変、イクメンに変身したと言われています。

 

伊藤は昨年11月に長男が生まれてから、イクメンに変身。独身時代は、酒と女を求めて夜な夜な街を徘徊。焼酎を浴びるほど飲んでは、朝帰りの日々を繰り返していた。それが、今は早寝早起きが日課。朝4時か5時に起き出し、抱っこひもで長男を胸にくくり付けて近くの公園へ。お風呂に入れたり、おむつを替えたりと実にかいがいしい。凝り性なので、歩く育児本と呼ばれるほどの知識量とか。年を取ってからできた子供はカワイイと言うけれど、あの伊藤がねえって、みんな驚いてますよ」

 

引用:朝4時起きで子供と散歩!?「歩く育児本」伊藤英明がまさかのイクメンに大変身

 

伊藤英明さんの子供について、顔写真は一切公開されていません。第1子の性別は男の子のようです。名前は「五郎丸(笑)」と発言していましたが、冗談っぽい感じだったので本当かわかりません。

 

 

 

伊藤英明と嫁・奥田英の子供② 2019年に第2子女児が誕生

2019年11月、伊藤英明さんと嫁・奥田英さんの間に第2子女児が誕生していたことが週刊女性にスクープされました。

 

「実は、3〜4か月前に女の子が生まれています。息子が誕生した際もマスコミには出産後、数か月たってからの発表だったので、今回も極秘というわけではなく、まだ発表していないだけでしょう」(同・芸能プロ関係者)

 

引用:伊藤英明、第2子が誕生していた! 映画公開前に”ペアルック妻”と一時帰国

 

伊藤英明さんと嫁・奥田英さんの娘は2019年夏頃に誕生したようで、公には発表されておらず、名前も不明となっています。

 

 

 

伊藤英明の結婚に対するネットの反応は

 

 

 

 

 

最近ドラマの主役や映画公開が続いていることから伊藤さんの出演番組が増え、トークで家族の話をしていることなどで初めて結婚を知ったと言う人も多くいました。結婚指輪もされているみたいですね。

 

結婚しても伊藤さんの人気は健在なようです。

 

実際に見たという方もいてイクメンも本当のようですね!家族も増えて、伊藤さんがどのようになっていくのか今後が楽しみです。

 

 

伊藤英明の結婚した嫁や子供について総まとめすると…

・伊藤英明は元CAでモデル活動をしていた奥田英さんと2014年10月に結婚した。

・伊藤英明には2015年11月に生まれた第1子男児、2019年夏頃に生まれた第2子女児、と子供は2人いる。子供が誕生してからは遊び人から一変、イクメンに変身した。

 

2016年秋頃よりアメリカに留学中の伊藤英明さん。身長も見た目もハリウッドで通用するとの声も上がっています。

 

伊藤英明さんと奥田英さんの結婚生活はうまくいっているようですので、第2子誕生に注目が集まりますね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

五十嵐隼士

五十嵐隼士の現在と引退理由まとめ!六本木のしゃぶ八や結婚情報も紹介

橋爪遼

橋爪遼が逮捕!父親・母親・妹など家族情報&結婚の有無と現在まとめ

2bbc63e42a6953b752a208bdcf0a3dd3

松山ケンイチと小雪の結婚&子供まとめ!韓国で長女出産トラブル【家族画像あり】

中村昌也

中村昌也の現在!矢口真里との結婚や離婚真相・今の彼女や消えた理由を総まとめ

小澤征悦

小澤征悦の彼女&結婚と嫁情報!滝川クリステルと杏との二股交際の真相・桑子真帆アナとの結婚も徹底紹介

20160727-00000224-sph-000-2-view

優香と青木崇高の結婚式や子供!嫁と旦那の馴れ初め&元彼氏と元彼女まとめ

mig

吉沢悠の休業理由や嫁と子供情報~若い頃から現在まで総まとめ

江口洋介

江口洋介の嫁は森高千里!結婚秘話や子供・現在まで総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

プリンス

歌手プリンスの死因は薬!股関節の病気を宗教「エホバの証人」を理由に治さず医療用麻薬を使用していた

新山千春

新山千春の元旦那や娘&離婚理由と現在まとめ!出産シーンや再婚も徹底紹介

497c42b5-s

【真相】ベッキー金スマ復帰の裏側!川谷絵音の元嫁に謝罪するために手紙を週刊文春に送った?離婚した元妻は妊娠中との噂も

sca18092805030001-p2

平尾昌晃の嫁と息子情報!長男・次男・三男の現在や遺産バトルの詳細も紹介

EaRoaiHUEAApZUc

本田紗来はハーフ?父親と母親/兄と姉など家族&実家を総まとめ

ヒカキン

ヒカキンの年収が凄い!本名や韓国人説・彼女や結婚した嫁・逮捕の真相も総まとめ

菊池梨沙

菊池梨沙(城島茂の嫁)はハーフ!国籍や実家・丸山隆平や春日俊彰との関係も総まとめ

f843ad612809c47b6a62f20df0fe5d8c

後藤拓実(四千頭身)はハーフ?身長と年齢・高校・妹・彼女や結婚・年収と自宅のタワマンや愛車アウディも総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. キノコさん、おめでとう。
  2. 奥田英・・・ 名前に使われている感じが左右対称、在日朝鮮人かもしれないね
  3. 御家族とは今どうしてアメリカに住んでいらっしゃるのかな?

前後の記事

興味があればチェックしてね

18443990_1291061737667894_8320974703313289216_n

木村一八の今現在はヤクザ?若い頃や事件/飯島直子や藤あや子など彼女と結婚情報も総まとめ

勝間和代e

勝間和代のパートナーは増原裕子!子供や娘&同性愛カミングアウトまとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す