0ryq2phZ_400x400

嫌いな芸能人・有名人ランキング40選!男性・女性別のTOP20【2024最新版】

数えきれない芸能人がいる中で、好き嫌いは皆さんありますよね。性格が受け入れ難い芸能人もいれば、顔がタイプではない芸能人もいることでしょう。

 

今回は、嫌われている芸能人を男女別にランキング形式で紹介していきます。

 

嫌いな男性芸能人ランキングTOP20【最新版】

 

嫌いな男性芸能人ランキング1位:木村拓哉さん

 

2018年最新》BGの木村拓哉の髪型!短髪・ショートのセット方法2

出典:http://noriwl.com/

 

芸能人好感度ランキング2021では第3位にランクインしていた木村拓哉さんですが、2023年の嫌いな男性俳優ではワースト1位にランクイン。

 

世間からは好かれている俳優でもあり、嫌われている俳優であることが分かりますね。

 

木村さんが出演するドラマは視聴率が高く、話題性にも富んでいるのですが、SMAPの解散を巡って印象が悪くなったという方が多いのではないでしょうか。

 

木村さんは自分流を貫くタイプで不器用なため、他人に誤解を招くことが多いそうです。

初対面となると自分から喋るタイプでもないため、不機嫌そうに見えてしまい、評価も低いようです。

 

そんな木村さんは自分にも厳しく、「納得できないことはやらない、自分を曲げない」ことをモットーにしており、これが月9の主演数を誇っている結果だと言えるでしょう。

 

しかし元SMAPの香取慎吾さんとの不仲も人気が落ちた一つの理由かもしれませんね。

 

【関連記事】

SMAP香取慎吾の引退や木村拓哉との仲まとめ!黒うさぎの絵が意味深だと話題に

【キムタク】木村拓哉と工藤静香の馴れ初め・結婚まとめ!離婚説もあったが夫婦仲は良好?

 

 

嫌いな男性芸能人ランキング2位:坂上忍さん

 

1617_sakagami_shinobu

出典:http://www.news-postseven.com/

 

毒舌で知られる坂上忍さんですが、映画監督のほか、俳優や演出家、タレント、コメンテーター、司会者、歌手、そしてエッセイストとして様々な顔を持っています。

 

また、子役の映画監督としては、非常に厳しい坂上さんは、「うわべだけの芝居は将来全く何にも繋がらない」との思いから子供にも大人同様の指導をしているそうです。

 

しかし、「ブスと仕事が大嫌い」「ブスは外に出るな」と発言したことからが多くの敵を作ったのではないでしょうか。

 

また、友人の結婚式に参加した際、周囲にいた女性3人に対し、「(ブスがいることで)空気が汚れるからここから出て」と毒舌を放ったそうです。

 

極度の潔癖症としても知られる坂上さんですが、休みの日は1日に5回もシャワーに浴びる他、500枚以上のタオルを常備しており体を拭くタオルと顔を拭くタオルで分けて使っているようです。

 

坂上忍に逮捕歴!歴代彼女&結婚・離婚した元嫁の情報も徹底調査

 

 

嫌いな男性芸能人ランキング3位:ディーン・フジオカ

 

img_4e996b1116577bc2cbf85e11d4e86f7b648635

出典:http://www.jprime.jp

 

NHK連続テレビ「あさが来た」に出演したことをきっかけにブレイクしたディーン・フジオカさんですが、あるバラエティ番組に出演し、料理を酷評したことで非難が殺到しました。

 

TBS系「櫻井有吉アブナイ夜会」に出演した際、ベトナム料理であるフォーが大好きなディーンさんのために番組が都内のベトナム料理屋さんを2店舗厳選しビーフフォーを用意してくれたのですが、口にしたディーンさんは「コリアンダーを少なくしてもやしを多く、唐辛子は青辛子の方がいい、バジルはもうちょっと新鮮なものがいいですね」と発言をしています。

 

ディーンさんはグルテンアレルギーを持っており、また自他共に認める食通だけあり、フォーにはかなりのこだわりがあるようです。ネット上では、「面倒くさい」「自分の拘りを他人に押し付けないで」と批判が集中しました。

 

ディーンフジオカの嫁・子供・タトゥーまとめ!日本の芸能界を去る日も近い?

 

 

嫌いな男性芸能人ランキング4位:福山雅治さん

 

220px-ãƒ´ã‚§ãƒãƒ„ã‚£ã‚¢å›½éš›æ˜ ç”»ç¥­_2017

出典:https://ja.wikipedia.org

 

一時は「結婚したい男性タレントランキング」で見事2位に選出された福山さん。

 

女性からだけでなく、男性からも人気があります。しかしネット上では性格が悪い、自分に溺れてる、カッコつけてる、との声も上がっています。

 

また、ラジオ番組では共演者に対しての態度や言葉遣いが悪く、リスナーに不快感を感じさせることもあったそうですラジオ番組内では下ネタも多いことから、賛否両論があることも事実です。

 

共演者からは、福山さんは真面目でストイックであることや、周りを常に気にかけてくれること、大勢でお酒を飲んでもみんなへの気配りを忘れない、と絶賛されています。

性格も容姿も完璧であるが故に嫌われてしまうパターンなのでしょうか。

 

【劣化】福山雅治が吹石一恵と結婚後に太った&老けた!画像で検証

 

 

 

嫌いな男性芸能人ランキング5位:手越祐也さん

 

出典:http://www.stardust.co.jp/

 

バラエティ番組などで大活躍していた手越祐也さん。

 

手越祐也さんは女性関係のスキャンダルが多く、それが嫌われる原因となっているようです。特にAKB48グループのアイドルとのスキャンダルもあり、アイドルファンから嫌われる原因となっています。

 

また、金塊事件の犯人との親密な写真が流出したこともありました。

 

 

 

 

嫌いな男性芸能人ランキング6位:草彅剛さん

 

735044_615

出典:https://thetv.jp/

 

好きな俳優ランキングで見事6位を獲得した草彅さんですが、嫌いなランキングでも6位にランクインしています。

 

草彅剛さんは、一匹狼で集団での行動を好まないようです。

 

秘密主義者である一方、ジーンズを履いて鏡の前に立った時、「孤独な俺、かっこいいかも」と思うことがある不思議な一面も持っています。興味の湧いた物に対しては、場所や状況を問わず惹かれていくため、永遠の5歳児とも呼ばれています。

 

その他、ゲームの知識が豊富な草彅さんはそれを披露することもあるほか、お菓子を目の前にすると急激にテンションが上がることもあるようです。

 

草なぎ剛の彼女・結婚観まとめ!現在交際中の女性の画像あり【竹内結子らと熱愛の噂】

 

 

 

嫌いな男性芸能人ランキング7位:堺雅人さん

 

300x

出典:http://eiga.com/

 

TBS系ドラマ「半沢直樹」にてブレイクした堺雅人さん。

プライベートでは第一子が誕生するなど公私共に順調ですよね。

 

ご自身でも料理をするほど健康にも気を遣う堺さんは、お金のない大学時代は、道端のタンポポを拾ってお浸しにして食べていたそうです。また、服には無頓着であるために私服のダサさがフライデーに載ったほどです。

 

数字を苦手とする堺さんは、ドーナツ屋さんでアルバイトをしていた昔、お釣りをよく間違えており、レジをしめる時は1000円単位で数字が合わなかったほどだそうです。

 

更に、アルバイトが楽しくて無断欠勤ではなく、無断出勤をして働いたためにクビになったそうです。笑

 

堺雅人の嫁は菅野美穂!子供の情報など馴れ初めから現在まで総まとめ

 

 

 

嫌いな男性芸能人ランキング8位:向井理さん

 

e13068de578602014785ad1b42d6c038

出典:http://tokyo-news.com/

 

小顔でイケメン、そして高身長、優しい表情が特徴の向井さんがなぜランクインしているのでしょうか?!以前はインタビューに応じる際は何を聞いても適当に相づちする態度であったという向井さんは、「はい、終わり!」と言って席を離れたこともあるそうです。

 

 

また、アサヒビールのCMの打ち上げで酔っ払ってしまった向井さんは、ニッチェさんに向かって「ブスは帰れ~」と言い放った上に、「おまえら本当にブサイクだな」と何度も口にしたそうです。テレビを観る限りでは、このような発言をするとは思いにくい向井さんですが、だいぶ酔ってしまっていたのでしょうか。

 

向井理と国仲涼子の結婚生活&子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

 

 

 

嫌いな男性芸能人ランキング9位:水谷豊さん

 

2092466_201706160433916001497571210c

出典:https://www.oricon.co.jp/

 

水谷豊さんと言えば杉下右京、潔癖症をイメージする方が多いのではないでしょうか。

 

「水谷さんに口を挟むと降板させられる」と噂されるほど、共演者に対しても非常に厳しいようです。脚本が気に入らなければ破く水谷さんですが、仲の良かった寺脇康文さんに口を挟まれたことが気に入らず降板させたと話題になりました。

 

また、妻の檀れいさん以外の女性とのツーショットがフライデーに記載された及川光博さんに対しても、その情報に嫌悪感を抱き降板させたと世間を賑わせました。

 

及川さんについては、水谷さんがプロデューサーや監督と意見が異なった際に、及川さんが監督側に賛成したことも降板の理由として挙げられるようです。

 

水谷豊の娘・趣里は伊藤蘭との子供!元嫁ミッキーマッケンジーとの結婚・離婚から現在まで総まとめ

 

 

嫌いな男性芸能人ランキング10位:東出昌大さん

 

 

w700c-ez_8fbbab2b91d57c6dd1608ff302f1ab51e460e68f0d5d6ac6

出典:https://mdpr.jp

 

演技力が不評の東出昌大さんですが、元々は礼儀正しくて優しい好青年だったそうです。

 

しかし、結婚後は俳優の先輩たちや現場スタッフから、急変ぶりが心配されていました。

撮影現場で東出さんに話しかけても無視されたり、以前とイメージが変わったと声が出ていたようです。

しかしこれに対して東出さんは、役に入り込んでいたと話しているよう。

 

とはいえ、不倫の末に離婚したことも大きな話題となり、そういった方面でもかなり好感度が低い印象ですね。

 

杏が東出昌大との双子の娘出産!馴れ初め・結婚式・子供誕生まで総まとめ

 

 

嫌いな男性芸能人ランキング11位: 川谷絵音さん

 

 

ゲスの極み乙女。やindigo la Endのメンバーとして優れた作詞作曲のセンスを持ち、音楽ファンからは高い評価を得ている川谷絵音さん。


これからのさらなる活躍が期待されるというときに、タレントのベッキーさんとの不倫が報じられました。

 

騒動後すぐに別の女性との交際もスクープされたりと、女性関係にだらしのないところが好感度を下げた原因と言えるでしょう。

 

ベッキーと川谷絵音のLINE・週刊文春内容まとめ!ゲスの極み乙女・川谷嫁は激怒

 

 

嫌いな男性芸能人ランキング12位:山口達也さん

 

出典:https://encrypted-tbn0.gstatic.com/

 

山口達也さんといえば、飲酒による強制わいせつ容疑で書類送検されたことは記憶に新しいですね。


TOKIOメンバーとしてテレビへの露出も多かったのですが、警察沙汰を引き起こしてからというもの好感度は急激にダウン。


アルコール中毒であることも判明し、ジャニーズファンからも失望の声が多くあがりました。

 

すでにジャニーズ事務所からは脱退しているので、今後芸能活動を再開する可能性は少ないのかもしれません。

 

TOKIO山口達也の嫁と子供&離婚理由!書類送検事件の詳細も総まとめ

 

 

嫌いな男性芸能人ランキング13位:有吉弘行さん

 

出典:http://image.news.livedoor.com/

 

「進め!電波少年」や猿岩石としての活動を経て、現在は主にMCとして活躍している有吉弘行さん。


バラエティ番組に出始めた当初は、毒舌芸人としてとがった芸風が魅力でしたが、今ではよくいるMC芸人になってしまったのが残念という声が多くありました。

 

確かに、以前のように体を張った企画に挑戦したりすることは少なくなりましたね。

 

おそらく事務所の意向もあるのでしょうが…今後もMCから離れることはなさそうです。

 

森脇和成の現在と消えた理由!有吉弘行との猿岩石解散から今までを総まとめ

 

 

嫌いな男性芸能人ランキング14位:みのもんたさん

 

出典:http://anohito-genzai.com/

 

みのもんたさんは「午後は○○おもいッきりテレビ」や「みのもんたの朝ズバッ!」などへの出演で知られていますが、以前から過激な発言が注目されていました。

 

良くとれば「はっきりしている」「自分の意見を持っている」ということだと思いますが、テレビに出ている芸能人という立場上、ある程度発言に気をつける必要もあるはずです。

 

そのため一部では、「偉そうに見える」「老害」といった意見も少なくありません。最近ではセクハラ発言も話題になり、男女問わず嫌われている傾向があるようです。

 

みのもんた次男「御法川雄斗」の嫁・現在まとめ|学歴は慶応大学卒・日テレ勤務の経歴を持つも窃盗未遂事件逮捕で転落

 

 

嫌いな男性芸能人ランキング15位:山崎賢人さん

 

出典:https://eiga.k-img.com/

 

中性的なルックスで女性を中心に人気を博している山崎賢人さん。

 

漫画実写化作品に次々と出演していることから、そのゴリ押し感が苦手だという人が多いようです。

 

確かに、「実写化=山崎賢人」と言わんばかりに山崎賢人さんが主演に抜擢された作品は非常にたくさんあります。なかには「違う人のほうがよかったのでは?」と思える作品も。

 

また、山崎賢人さんはかなりの天然だそうで、そのあざとさが好きになれないという意見も見られました。

 

山崎賢人は実写化ドラマ・映画に出すぎ!出演作品13選と評判まとめ

 

 

 

嫌いな男性芸能人ランキング16位:香川照之さん

 

出典:https://eiga.k-img.com/

 

個性派俳優として映画・ドラマに引っ張りだこの香川照之さんですが、その存在感の強さゆえか、苦手に思っている人も一定数いる様子。

 

迫力のある脇役なので主役を食ってしまうことが少なくなく、悪役を演じられることも多いからでしょうか。

 

また、香川照之さんといえば歌舞伎界で市川中車を襲名したことでも話題になりましたが、二足のわらじのような状態を快く思わない人もいるようです。歌舞伎界では、撮影が忙しい香川照之さんが冷たい目で見られているという噂も…。

 

市川猿之助が骨折…家系図や香川照之との関係&結婚情報まとめ

 

 

嫌いな男性芸能人ランキング17位:宮根誠司さん

 

出典:https://bluesea0925.com/

 

「ミヤネ屋」の司会を務める宮根誠司さんは、歯に衣着せぬ物言いで毎日さまざまなニュースに切り込んでいます。


良く言えばサバサバした性格ですが、関西弁の喋り方が独特だったり偉そうに見える様子などで賛否が分かれているようです。


また、隠し子騒動なども好感度ダウンのきっかけと言えるでしょう。自身は認知し番組で謝罪をしているものの、女性関係にだらしないという印象は消えません。

 

宮根誠司アナの隠し子騒動・元嫁・現在の妻まとめ!前妻と離婚後に知り合った愛人との間に子供がいる

 

 

嫌いな男性芸能人ランキング18位:福士蒼汰さん

 

出典:https://eiga.k-img.com/

 

高身長でイケメンな福士蒼汰さんは女性を中心に人気を博していますが、あまり良くない噂もあります。


というのも、どうやら福士蒼汰さんは年上が嫌いだそうで、現場のスタッフに対して挨拶もせず、協調性のなさが目立っているようです。


また、「演技が下手」という意見も多く見られました。しかし福士蒼汰さんはすでにドラマや映画で何本も主演を務めているので、事務所がゴリ押ししているだけなのではという厳しい意見もあるようです。

 

性格もイケメン?福士蒼汰の本名・身長・出身高校等のプロフまとめ

 

 

嫌いな男性芸能人ランキング19位:明石家さんまさん

 

出典:https://eiga.k-img.com/

 

「ザ・関西人」といったイメージのある明石家さんまさん。


非常におしゃべりでおもしろい方ではありますが、バラエティ番組での司会をしている様子などを見ていると、人の話を聞かなかったり、イジリが強かったりするようです。

 

嫌われる理由としては、そんなガツガツした部分が関係しているのでしょう。

 

明石家さんまの弟の死…壮絶な生い立ちから現在・年収を総まとめ

 

 

嫌いな男性芸能人ランキング20位:石橋貴明さん

 

出典:https://www.asahicom.jp/

 

とんねるずの石橋貴明さんは、相方の木梨憲武さんとともに破天荒な芸風が特徴でした。


冠番組だった「とんねるずのみなさんのおかげでした」ではとくに若手芸人へのイジリが目立ち、その高圧的な態度が視聴者の好感度を下げる原因になっていたようです。

 

長年続いた同番組ですが、2018年に幕を下ろしました。番組終了の原因も、実はとんねるずの人格が原因だったのでは?と一部では囁かれています。

 

石橋貴明の嫁と娘まとめ!元嫁&現在の妻・鈴木保奈美との間に子供4人

 

 

 

嫌いな女性芸能人ランキングTOP20【最新版】

 

嫌いな女性芸能人ランキング1位:松居一代さん

 

2017070700043_1

出典:https://dot.asahi.com/

 

船越英一郎さんとの離婚問題で世間を騒がせた松居一代さんは、執念深さが怖いと話題になりました。被害妄想が激しいとネットでも声が上がっていますが、不倫されたことには同情の声も多数上がっています。

 

自殺未遂騒動を起こした他、TwitterやYouTubeで元夫である船越英一郎さんの不倫について暴露した松居さんは、ネット上では度が過ぎていると批判を受けました。

 

船越さん宛ての女性からの手紙を見た松居さんは手紙を見るなり、家にあった船越さんの荷物を小田原の実家や長期撮影中で宿泊していた京都のホテルに送りつけたそうです。その数180個というから驚きですね。

 

地下室にあった船越さんの部屋は潰されてリフォームされてしまい、帰る家を失ったために船越さんは別でマンションを購入していたようです。おしどり夫婦とも言われた二人でしたが、泥沼化したのち離婚が成立しました。

 

【離婚】船越英一郎と松居一代の息子とは?馴れ初めから現在まで総まとめ

 

 

 

嫌いな女性芸能人ランキング2位:稲田朋美さん

 

Tomomi_Inada_2017

出典:https://ja.wikipedia.org

 

防衛省を辞任した稲田朋美さんですが、元々は政治界の中でもオシャレな女性議員として有名でした。基本的にファッションとは、個性や自分の価値観を表現するものであり、他人が口出しするものではありません。

 

しかし、防衛省に就任するということは、国の代表として仕事をするため、職務にふさわしい服を着るべきでしょう。それにも関わらず、細い足と小柄な体形を武器に可愛さをアピールするかのようなファッションに、特に女性からの受けが悪かったのです。

 

閣僚としての自覚が足りないことを指摘されているのにも関わらず、長い髪の毛は束ねず下ろしたまま、スカートの丈は膝上と短く、ウエストにリボンをつけたりと、閣僚とは思いにくいファッションで目立っていました。

 

高いヒールを履いて横須賀の基地を訪れた際も世間を驚かせましたね。艦内は滑りやすく転倒の恐れがあるだけでなく、ヒールが甲板を傷つけてしまうことも配慮していない稲田さんは非常識だと批判されました。

 

稲田朋美の若い頃がかわいい!夫や子供の情報も総まとめ【昔の画像あり】

 

 

 

嫌いな女性芸能人ランキング3位:上西小百合さん

 

lcHvd3N6

出典:http://takeharu2017.xyz/

 

サッカーチームに対してTwitterで暴言を吐いた上西小百合さんは、派手なメイクと毒舌が印象的ですよね。衆議院議員ではなくなった上西さんはタレントを希望していたようですが、国の税金で給料をもらっておきながら炎上騒動を繰り返していたことがネックとなり、どのテレビ局からも声がかかっていない状況のようです。

 

ニュースが出るたびに炎上狙いの暴言を吐いていますが、だんだん世間も相手にしなくなり、今や一人炎上劇場といったとこでしょうか。

 

上西小百合の昔がかわいい!学歴や経歴・結婚離婚歴の真相まとめ

 

 

 

嫌いな女性芸能人ランキング4位:工藤静香さん

 

AS20171122001772_commL

出典:https://www.asahi.com/

 

元SMAP木村拓哉さんの奥様である工藤静香さん。

草彅剛さんの誕生日に、草彅さんが出演しているCMの商品をインスタに投稿した工藤さんは、草彅さんの誕生日を祝っているかと思われていました。

 

しかし、実際は「人の誕生日なんて覚えてられないよ」と酷い一言を放っています。木村さんと長年一緒に活動していた草彅さんを祝ってくれている優しさがある方だと思いきや、そうではなかったようです。

 

ジャニーズ事務所の取締役副社長であるメリー喜多川さんと家族ぐるみの付き合いをしていた工藤静香さんは、頻繁に贈り物をするなど親密な関係を築いていたようです。メリー喜多川さんと工藤さんが仲がいいことから、今回のSMAPの解散も工藤さんが関わっていたのではないかと噂が絶えません。

 

木村拓哉のタトゥーまとめ!キムタクと工藤静香のお揃いのペアタトゥー発覚

 

 

 

嫌いな女性芸能人ランキング5位:蓮舫さん

 

637d35e1aa59d271206ac509a6329632

出典:http://torendosokuhou.com/

 

国会議員として活躍する蓮舫さん。

旦那さんをペット以下と話す蓮舫さんは、家でもトップの権力を持っているようです。

 

2006年、少子化担当の大臣であった猪口邦子議員へ酷い質問をしたことから世間の信用を失ったと言われる蓮舫さんは、猪口議員のお子さんが障がいを持っていると知っていながら、障がい児童に対するいやらしい質問を繰り返したのです。

 

自身の二重国籍問題など次々と話題を振りまいてくれる議員の1人ですね。

 

蓮舫の家族(父/母/夫/子供)と二重国籍問題まとめ!息子と娘の名前あり

 

 

嫌いな女性芸能人ランキング6位:和田アキ子さん

 

9708616_324x486

出典:http://www.horipro.co.jp/

 

以前は嫌いな女性芸能人で2年連続1位を獲得していた和田アキ子さんですが、個性派の芸能人が増えてきた影響か6位までランクが下がりました。

 

和田アキ子さんは、在日韓国人2世で、ジャニーズ事務所のジャニ―喜多川社長を始め、大手芸能プロの社長、森繁久彌さん、そして梅宮辰夫さんといった権力者から非常に気に入られている関係で番組に起用されているようです。

 

和田さんは、いい子ちゃんタイプやぶりっ子キャラの人が嫌いのようですが、同じ番組に出演する際は楽屋に挨拶に来ない人も嫌うそうです。敵を多く作ってしまっているようですが、芸能界の礼儀や社会人としての常識をしっかりして欲しいという和田さんの願いがあるのかもしれませんね。

 

【韓国系】和田アキ子の紅白落選理由まとめ【女が嫌いな女1位】

 

 

嫌いな女性芸能人ランキング7位:豊田真由子さん

 

mig

出典:http://takeharu2017.xyz/

 

元秘書に暴言を吐き、暴行を加えた豊田真由子さんは、東京大学法学部を卒業後、ハーバード大学に通うなど、日本と世界のトップレベルの学問を受けてきた超エリートの女性です。

 

車内でのパワハラ問題が発覚してからは離党届を提出、都内の病院に入院する騒ぎとなりましたね。道を間違えたことや、仕事の失敗を口にしながら暴言を吐く豊田さんは、仕事に対して自分にも相手にも非常に厳しいことが分かります。ハンガーで叩かれたり、殴る蹴るの暴行を受けた元秘書は顔面打撲傷と診断されました。

 

SPD(サディスティックパーソナリティ障害)の疑いがあるとも診断された豊田さんですが、人の苦しみや痛みが快感に感じる病気だそうです。立場や権力が自分よりも上だと服従しますが、下だと攻撃的になるようです。支配欲や責任感が強過ぎたための事件であったと言えるのではないでしょうか。

 

豊田真由子の夫と子供!秘書への暴言音声流出や現在も総まとめ

 

 

 

嫌いな女性芸能人ランキング8位:ベッキーさん

 

large

出典:https://lineblog.me

 

2016年1月に川谷絵音との不倫関係が週刊文春にスクープされたのをきっかけに番組降板、人気急降下、イメージダウン、活動自粛など年明け早々世間を賑わせたことはまだ記憶に新しいのではないでしょうか。

 

以前は志村けんさんの番組の「天才!志村どうぶつ園」や「にじいろジーン」「金スマ」などゴールデンの時間に放送されている番組にも多く出演しており、世間への衝撃やショックも大きかった事件と言えます。

 

104日振りにテレビ復帰し、現在は地方のCMや番組、音楽番組、深夜番組、CS番組など地味に活動を続けておりますが、世間からの評判や信頼を取り戻すことが出来るのでしょうか。

 

 

 

嫌いな女性芸能人ランキング9位:藤原紀香さん

 

265059

出典:http://www.cinemacafe.net/

 

「自撮りの修正が過剰すぎて怖い」「常に上から目線」と世間からの評判が悪い藤原紀香さん。

 

阪神大震災を経験した藤原さんは、人生いつ終わるか分からない、と思い上京したようです。デビュー当時はCM女王と言われるほど人気があり、注目を浴びてきました。

 

グラビア活動もしていた藤原さんですが、美意識も高く高級志向、芸能人としてのプライドも高いのにも関わらず、自分より年収の低いお笑い芸人と結婚・離婚したことは世の中のみんなが驚きましたね。

 

陣内智則さんの浮気が離婚原因とされていますが、金銭的な面で自分の方が稼ぎがあることに愛想がつきたのではないかとも言われています。

 

また、藤原さんの意思でボランティアも行っているようですが、これも偽善的とまで言われています。

 

ベッキーと川谷絵音のLINE・週刊文春内容まとめ!ゲスの極み乙女・川谷嫁は激怒

 

 

嫌いな女性芸能人ランキング10位:今井絵理子さん

 

_PImy66M

出典:https://twitter.com/

 

元SPEEDの今井絵理子さん。突如、誘われるまま国会議員となったものの、橋本元市議と新幹線で手を繋いだまま寝ている不倫写真がスクープされましたね。

 

今井さんはご自身のお子さんが障がいを持っていることから、障がい者施設を視察したり、手話の番組に出演したりとシングルマザーであることを公にして日々奮闘していました。

 

しかし、橋本さんと会う時はその子どもを親に預けて二人の時間を楽しんでいたようです。

 

事件が発覚してからお相手の橋本さんも離婚調停となり、そのほかにも印刷業者へチラシ代としておよそ720万円の架空請求疑惑が浮上し、神戸市に自宅を差し押さえされるまでに至りました。差し押さえは解除されたものの、ポストには大量の郵便物が溢れており、自宅には誰も出入りしていないことが伺えます。

 

歯医者としての顔も持つ橋本さんですが、現在は診察治療している様子もないそうです。

 

今井絵理子と浮気!橋本健の嫁と子供&手つなぎやパジャマ姿掲載の週刊新潮報道まとめ

 

 

嫌いな女性芸能人ランキング11位:高畑淳子さん

 

出典:https://www.zakzak.co.jp/

 

さまざまな作品を脇役として支えてきた、実力派女優の高畑淳子さん。


高畑淳子さんが嫌われるきっかけとなったのは、息子である高畑裕太さんの不祥事です。普段からその溺愛ぶりは有名で、「甘やかしすぎて子供が道を外したのでは」という厳しい意見も飛び交っていました。


すでに二十歳も超えていた息子の不祥事ではありながら、自分の身にも降りかかってきてしまうのは芸能人の辛いところにも思えます。

 

高畑淳子の元夫や息子と娘まとめ!北川景子は親戚【結婚・離婚2回】

 

 

嫌いな女性芸能人ランキング12位:上原多香子さん

 

出典:https://encrypted-tbn0.gstatic.com/

 

SPEEDのメンバーとしてデビューした上原多香子さん。整ったルックスと高い歌唱力で人気を博していました。

 

2012年にET-KINGのTENNさんと結婚しましたが、2年後にTENNさんが自殺により他界。その自殺の原因が、上原多香子さんの不倫であるとされています。

 

当時の相手と言われていたのは俳優の阿部力さんでしたが、2018年には演出家のコウカズヤさんと再婚、さらに妊娠していることを発表しています。

 

元夫のTENNさんは子供ができない体であることを悩んでいたそうで、上原多香子さんのWおめでたニュースにも「祝福できない」という意見が多く見られました。

 

上原多香子がコウカズヤと再婚&妊娠中!熱愛から現在まで総まとめ

 

 

 

嫌いな女性芸能人ランキング13位:神田うのさん

 

出典:https://amd.c.yimg.jp/

 

「女性が嫌いな女性芸能人ランキング」に毎年のようにランクインし、もはや殿堂入りと言っても過言ではない神田うのさん。


声や話し方が非常に特徴的で、苦手に感じる視聴者が多いようです。


また、お金持ちであることを自慢するような振る舞いも嫌われる理由のひとつと言えるでしょう。


しかし、そんな世間の声を気にもとめずに活動を続ける様子はさすがとしか言いようがありません。

 

神田うのの旦那と娘まとめ!子供の現在や離婚騒動の真相も徹底紹介

 

 

 

嫌いな女性芸能人ランキング14位:加藤紗里さん

 

出典:http://image.news.livedoor.com/

 

お笑い芸人、狩野英孝さんの交際(二股)相手として一躍注目を浴びることになった加藤紗里さん。

 

狩野英孝さんのスキャンダルが出た際、ここぞとばかりにテレビに出演する様子に引いてしまった視聴者は多いようです。確かに、いわゆる売名行為ととられても仕方がないかもしれません。

 

そもそもは被害者だったはずなのですが、少しやり方を間違えてしまったためにバッシングの対象になってしまったようですね。

 

加藤紗里の整形前の昔~現在の顔写真!年齢や実家&怖い過去も総まとめ

 

 

 

嫌いな女性芸能人ランキング15位:武井咲さん

 

出典:http://shun-dorama.com/

 

武井咲さんは以前からヤンキー上がりだという噂があり、特に女性からの人気は高くなかったようですが、ダメ押しとなったのがEXILEのTAKAHIROさんとのデキ婚報道です。

 

当時はドラマで主演を務めていたにもかかわらず、時期を考えない妊娠でプロ意識の低さを叩かれました。結婚→妊娠という順番を守らなかったのも批判理由になっているのでしょう。

 

TAKAHIROさんのファンからは特に目の敵にされているようです。

 

TAKAHIROが武井咲と結婚!妊娠2回目?子供誕生など現在まで総まとめ

 

 

 

嫌いな女性芸能人ランキング16位:丸山桂里奈さん

 

出典:https://paragon-style.com/

 

元なでしこジャパンとして日の丸を背負って戦っていた丸山桂里奈さん。

 

選手時代はかわいいと言われていましたが、選手を引退しタレントに転向してからは「嫌い」という声が目立つようになってしまいました。


丸山桂里奈さんは自由奔放な発言や振る舞いが多く、「下品だ」とも言われています。

 

また、多少のおバカであればかわいらしいものの、丸山桂里奈さんの場合は正真正銘のおバカと言わざるを得ません…。

 

丸山桂里奈の元カレ芸能人は佐々木蔵之介?勘違い発言も総まとめ

 

 

 

嫌いな女性芸能人ランキング17位:坂口杏里さん

 

出典:https://img.asagei.com/

 

坂口良子さんの娘としてメディアに出るようになった坂口杏里さん。

 

当初はタレント活動を行っていましたがのちに所属事務所を退社し、キャバ嬢やAV女優としての活動を始めます。


坂口良子さんが亡くなられてからは多少同情の声もありましたが、ホストを恐喝して逮捕されたり勤務していた店を勝手に辞めてしまったりと、問題行動のオンパレード。


「自業自得だ」という声も多いですが、迷走しすぎて少し心配になってしまうほどですね。

 

小峠英二と元彼女・坂口杏里のベッド写真!性格や年収&破局真相も徹底調査

 

 

嫌いな女性芸能人ランキング18位:安藤美姫さん

 

出典:https://iwiz-chie.c.yimg.jp/

 

元フィギュアスケート選手の安藤美姫さん。現在はタレントとして活躍しています。


サバサバした発言が多い安藤美姫さんですが、少し空気の読めない発言が目立つということで苦手に思っている視聴者が多い様子。テレビ向きではない性格なのかもしれませんね。


また、美人ではないにもかかわらず美人であるかのような振る舞いをしているのも嫌われる理由としては考えられます。

 

安藤美姫の子供の父親が判明!?真壁喜久夫・モロゾフ・南里康晴が候補|娘の顔画像で誰なのかほぼ確定か

 

 

嫌いな女性芸能人ランキング19位:矢口真里さん

 

出典:https://upload.wikimedia.org/

 

矢口真里さんといえば、夫がいるにもかかわらず自宅に別の男性を連れ込んでいたという、衝撃的すぎる不倫報道が有名ですね。

不倫報道は、それ一つだけで好感度が大幅にダウンしてしまいます。


元夫を傷つけたにもかかわらず、最近では普通にテレビ出演しているというのも嫌われている理由のひとつと言えるでしょう。

 

当時の不倫相手とすでに再婚しているようですが、世間の目は冷たいままです。

 

矢口真里の再婚相手・梅田賢三の現在!益若つばさ元旦那の梅田直樹との関係は?

 

 

嫌いな女性芸能人ランキング20位:広瀬すずさん

 

出典:https://upload.wikimedia.org/

 

テレビに出始めた芸能人は、見た目だけで「性格が悪そう」などと言われてしまうことが少なくありません。

広瀬すずさんもそのひとりでしたが、残念ながらその噂は事実となってしまいました。


というのも、以前「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「食わず嫌い王決定戦」に出演した際、自身を支えてくれている裏方に対して余計な一言を放ち、ネットが炎上。

 

それ以来、広瀬すずさんは「スタッフや裏方を見下す性格の悪い女優」のイメージが定着してしまったのです。

 

「広瀬すず」の姉・兄・本名まとめ!広瀬アリスはハーフ顔の美人・一般人兄はイケメン

 

 

 

まとめ

・本当に嫌われている芸能人もいるが、木村拓哉や草彅剛など、好きな芸能人ランキングと嫌いな芸能人ランキングどちらにも人気があるが故にランクインしている場合もある。

 

想像通りの人がランクインしていることもあれば、想定外の人がランクインしていることもあるでしょう。しかし芸能人だけあって本当の自分とは違うキャラクターを貫き通している方もいるので、本来の性格や考え、価値観は分からないのかもしれませんね。

 

好きと嫌いは背中合わせの紙一重ですね。

 

【関連記事】

【衝撃過去】黒歴史を持つ芸能人ランキングTOP15まとめ

未婚・独身の芸能人まとめ!女性・男性の衝撃ランキングTOP10

可愛い女性芸能人ランキング!10代, 20代, 30代, 40代, 50代と年代別のTOP5を徹底紹介

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

01

未婚・独身の芸能人まとめ!女性男性別の衝撃ランキング100選【2024最新版】

安倍昭恵

不妊治療をした芸能人・有名人50選!不妊症を克服したエピソードまとめ

山本圭壱

ハニートラップ被害の芸能人・有名人15選!男性にとって恐怖【最新版】

AS20170425002086_commL

ダウン症の子供を持つ芸能人・有名人18選まとめ【画像あり・最新版】

吉川ひなの

芸能人の整形と劣化!衝撃ランキング35選【女優・モデル・アイドル】

20027007212

芸能人の子供の衝撃ランキングTOP20!実はあの有名人の子だった

V3LUpdtP_400x400

芸能人の熱愛100選・2024最新版!衝撃順にランキングで紹介

ダウンロード

芸能人の喧嘩最強伝説32選!衝撃エピソードを総まとめ【最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

日本事故衝撃度ランキング

日本の悲惨な事故ランキングTOP20!交通事故・爆発事故・墜落事故など【最新版】

aoi-nakamura

【嫁画像有】中村蒼の結婚相手はフライデーの彼女?奥さんの情報まとめ

kme

小嶺麗奈の現在!関東連合との関係~金八先生出演から逮捕まで総まとめ

佐野ひなこ

佐野ひなこの現在!経験人数と彼氏スキャンダルや結婚情報まとめ

ドラマ「とと姉ちゃん」高畑充希って誰?どんなヒト?挫折の過去も!2

高畑充希はかわいい?かわいくない?前田敦子とブス会を結成していた【ネットの感想まとめ】

megae

村井俊治の地震予知の最新版!経歴やMEGA地震予測の実績まとめ

001_size6

滝沢眞規子の昔と現在!旦那との結婚や子供・お弁当・実家の家族も総まとめ

images

峯田和伸に障害やかつら疑惑!実家&彼女遍歴や結婚情報も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. ヒロミ 松本伊代 大嫌い。テレビにでるな
  2. 礼儀知らずの二世タレントや世間知らずのお坊っちゃんお嬢さんタレントが昨今お多過ぎてテレビみても面白くない、タメ口当たり前上から目線当たり前で一般人からいわせるとなんでこいつかわ売れるのか解らないやつも多過ぎて 、
  3. 1位のキムタクより、地上波テレビそのものがつまんないし。
  4. 2 名無しさん納得。後 個人的だけど、X JAPANのYOSHIKIも嫌い最近 他の仕事忙しいのは仕方ないけど、アルバム出すと言いながらも先延ばし 未定なのに未定じゃないですと否定して曖昧なコメントするしね!最近cm見ると頭にくるんだよね!後ローランド 自分だけかもしれないけど 話し方が、鼻に付く。

前後の記事

興味があればチェックしてね

羽生ゆずれない

あいきけんた(羽生ゆずれない)の今現在!本名に改名の理由・スキャンダルと炎上など総まとめ

渡部篤郎

渡部篤郎の再婚相手嫁は山本恵美?中谷美紀と破局・元ワンギャルの銀座ホステスと結婚【画像あり】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す