351081.jpg time=

かおりん(木村拓哉の元カノ)の現在!キムタクとの破局・今の旦那や結婚生活まとめ

キムタクこと木村拓哉さんと元カノ「かおりん(伊藤香里)」の馴れ初めから破局まで、そして現在をまとめました。

 

かおりんは現在はヨガインストラクター柳本和也さんと結婚していて子供もいるようです、写真も発見しました。

かおりん(伊藤香里)のプロフィール

「かおりん」は現在、一般人ですので、芸能事務所にも所属していませんし、Wiki等もありません。集めた情報を元にプロフィールを作成しました。

 

 

出典:topicks.jp

かおりん


本名:伊藤香里(いとうかおり)
元モデル:スターダストプロモーション所属
生年月日 :1972年4月12日
身長:162cm
体重:44kg
スリーサイズ:B83 W58 H86
出身:神奈川県 または 石川県

 

かおりんの出身ですが、神奈川県と書いてあるものと、石川県の説があります。どちらが本当かはわかりません。

 

591 :スマ姐さん:03/12/07 17:58 ID:FmrLUefL>587
石川県だよ
キムタクが何度か行っている

 

引用:http://tv2.2ch.net/test/read.cgi/smap/1020919119/l50

 

彼女石川県出身らしくて
石川の子の情報…
又聞きみたいですが…

 

引用:Yahoo!知恵袋

 

かおりんは、工藤静香さんにそっくりです。木村拓哉さんは、この手の顔がお好みなのは間違いないですね。

 

出典:pikokopi.com

 

 

 

かおりん(伊藤香里)の現在① 2020年の最新情報

木村拓哉さんと破局後のかおりんの現在については、さまざまな情報がありました。

 

2020年最新のかおりんの現在は・・・

 

現在、カオリンは有名ヨガインストラクターと結婚し、2児の母。木村への当てつけなのか、夫は木村にどこか似たイケメンですよ」(テレビ局関係者)

 

引用:SMAP解散に“元カノ怨念説” キムタク以外の結婚認めなかったジャニーズ

 

有名ヨガインストラクターと結婚して2児の母をしているという説が信ぴょう性が高いように思います。

 

すでに2010年に2chに書き込まれていました。

 

187 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/29(金) 14:44:09
木村君のモトカノ カオリンが今つきあっているのは、イケメンヨガインストラクターの柳本和也

http://kazuyayoga.at.webry.info/

 

引用:http://changi.2ch.net/test/read.cgi/uwasa/1262352656/

 

 

 

かおりん(伊藤香里)の現在② 結婚した旦那は柳本和也

 

上記、キムタク似のイケメンヨガインストラクターとの情報から、柳本和也さんについて調べました。

 

まずは、柳本和也さん、ご本人の写真です。

 

 

確かにワイルドでイケメンです!

 

趣味がサーフィンというのも・・・

 

1994年頃サーフィンを始め、日々のライフワークとなる。サーフトリップで何度も訪れているバリ島でヨガに出会い、悩みであった腰の冷えや怪我の多さから解消され、ヨガの素晴らしさに目覚める。

 

帰国後、アシュタンガヨガの権威であるケン ハラクマ氏に師事。

 

引用:JINGU STADIUM NIGHT YOGA

 

こちらのサイトに家族の様子が!!

 

ワ イルドで精悍な容姿と凪のような穏やかな物腰、達眼の指導力でヨギたちに圧倒的な支持を得る柳本和也先生。ウィークデーは都内、週末は全国各地に出向き 週の半分は家をあける日々という和也先生は、家族と過ごす時間を何より大切にされています。そんな先生が奥様へ日頃の感謝をこめて、愛息子の虎くん(5 歳)、青くん(1歳半)と企画したサプライズパーティにお邪魔しました。

引用:憧れのヨギのプライベートに密着 あの人のHappy Lifeの秘密

 

出典:yogajo.jp

 

 

かおりん(伊藤香里)の現在③ 今の姿も美人

 

この柳本和也さんの取材では、奥さんも写真にうつっています。ということは、この方が現在のかおりんということですね!

 

出典:yogajo.jp

 

現在の工藤静香さんより美人かもしれません・・・。

 

 

 

かおりん(伊藤香里)の現在④ キムタクとの破局後は何をしていた?

 

キムタクとの破局後のかおりんについて、北海道に住んでいる、旅行代理店に勤めている、南の島にバーを開いているなど、さまざまな憶測がとびかっていました。

 

別れる時手切れ金をもらい、そのお金で海外の南の島にバーのようなお店を開いたそうです。その後は、一般人として生活しているとの事です。信憑性がどこまであるかわからないけれど、聞いた事がありますから。

引用:Yahoo!知恵袋 2009/5/221:01:53

 

昔、友達から「知り合いのつてで旅行代理店で働いている」と聞いたことはあったんですが・・・

引用:キムタクの元カノ

 

2005年ごろから北海道に在住しているということ

 

引用:木村拓哉の元彼女かおりんの現在は?破局理由と歴代元カノが凄い

 

憶測はさまざまですが、最新の情報が正しければ、かおりんは、とても幸せそうな家庭を築いているようで良かったです。

 

 

かおりん(伊藤香里)と木村拓哉の馴れ初め

ファン公認だったいう木村拓哉さんと かおりんとの交際。いつ始まって、なぜ終わったのか気になりますね。

 

kimutakukaorinn

出典:coolship100.net

 

90年代キムタクは“カオリン”と呼ばれる一般女性と長く交際していたが、その交際はファンからも本命の恋人と公認されるほどで、ジャニーズタレントとは思えないおおっぴらなものだった。

 

引用:SMAP解散! 飯島vsジュリー派閥争いでキムタク以外独立、なぜキムタクだけジャニーズ残留? 20年前の裏取引

 

林真理子さんのエッセイの中にも「キムタクがカオリンと一緒にいた」と書かれるくらい、公認の仲でしたね。

 

引用:木村拓哉さんとお付き合いしていたかおりさん Yahoo!知恵袋

 

1996年、キムタクが生放送のTVインタビューで彼女がいると認めた際、その彼女というのは、かおりんのことでした。

 

当時、木村拓哉さんはドラマ「ロングバケーション」が大人気で大ブレイクしていた時です。

 

人気超絶頂の時に彼女居ますって言えるジャニーズは木村拓哉ぐらいじゃない?

 

引用:http://girlschannel.net/topics/58610/

 

国民的アイドルで人気絶頂の彼氏がいた かおりん。TVで交際を認めてもらえるなんて 本当に嬉しかったでしょうね。

 

キムタクの元カノというと、工藤静香と結婚する前に長く交際していた一般人の「かおりん」が有名だ。かおりんとは1990年くらいからの交際なので、美香さんは、かおりんと交際する以前の彼女だったのだろう。

引用:キムタクの元恋人が告白した衝撃の過去

 

美香さんという一般人の彼女と2年の交際を終えた後、1990年頃から かおりんとの交際がスタートしたようです。

 

かおりんさんはSMAPがブレイクする前から木村拓哉さんの心の支えになっていたという献身的な姿勢に共感した人が多かったためのようです。

 

引用:木村拓哉の元彼女かおりんの現在は?破局理由と歴代元カノが凄い

 

SMAPのデビューは1991年なので、デビュー前からの交際ということでファンからも認めてもらえたようです。

 

出典:topicks.jp

 

木村拓哉さんのほうがかおりんにべた惚れで、かおりんの飲み会に呼び出されて出向いたり、仕事中もかおりんに連絡をとったりしていたそうです。二人で犬を散歩させている姿が目撃されていたり、オープンな関係だったようです。

 

残念ながら、二人の馴れ初めについては情報を得ることができませんでした。ただ、木村拓哉さんのほうが好きになって始まった恋愛なのかもしれないですね。

 

さらには、かおりんは、木村拓哉さんのお母さまともうまく行っていたようです。

 

「キムタクは静香と結婚する以前、”かおりん”という女性と付き合っていましたが、彼女もこのイタリアンレストランを手伝ったりしていて、本当に仲のいい家族という印象でした」(女性週刊誌ジャニーズ担当記者)

引用:キムタクに「両親と絶縁」「実家が一家離散」の報道が! SMAPを裏切らせた妻・工藤静香がこの問題にも関係?

 

木村拓哉さんのお母さまにも認められ、ファンにも祝福されていた二人の関係に何の問題もないように思えてしまいますが・・・。

 

 

 

 

かおりん(伊藤香里)と木村拓哉の3つの破局原因について

破局はいつ?原因は?

1998~1999年、木村くんはマスコミ各社にFAXを送り、「かおりん」さんとの破局を明確な形で宣言しました。

 

引用:木村拓哉くんとかおりんの噂:生放送での彼女います宣言とは

 

交際期間は、9年ということですね。長いですね。デビュー前からブレイク中もずっと交際が続いていながら、なぜ別れることになってしまったのでしょうか?

 

木村拓哉さんがマスコミに送ったFAXの文面はこちら

 

「今年の初め位から2人で話し合い結論を出しました、一個人として彼女には大変感謝しています,そして幸せになってほしいと願っています」

引用:REMEMBER SMAP 1999

 

 

破局原因①事務所の反対

 

アイドルの恋愛がご法度なのは、女性アイドルも男性アイドルも同じですね。デビュー前からの交際とはいえ、事務所の反対はかなりのものだったようです。

 

恋愛が御法度のジャニーズ事務所がそれを許すはずもなく、この交際をめぐり何度も事務所と対立。とくに事務所の実務を担当するメリー喜多川氏は報道が出るたびに激怒し、それにキムタクも反発するなど、かなり激しく対立し、両者の不信感は相当なものだったといわれる。

 

引用:SMAP解散! 飯島vsジュリー派閥争いでキムタク以外独立、なぜキムタクだけジャニーズ残留? 20年前の裏取引

 

木村くんと「かおりん」さんは事務所によって無理やり別れさせられたらしく、果てには木村くんに近づかないようにと誓約書まで書かされたという徹底さ。

 

引用:木村拓哉くんとかおりんの噂:生放送での彼女います宣言とは

 

分かれる際、暴露本は出さない・マスコミに過去の付き合いをリークしない・今後木村に関わる行動・仕事をしない・当面海外に居住して日本のマスコミと接触しない、などたくさんの誓約をジャニに取らされ手切れ金を渡され身を引いたカオリン。

引用:http://girlschannel.net/topics/58610/

 

事務所が別れさせたという噂がたくさんありました。事務所が恋愛を阻止するというのはジャニーズに限らず、芸能人の恋愛話ではよく聞くことですね。

 

 

破局原因②木村拓哉の心変わり

木村拓哉さんは、もともと工藤静香さんの大ファンだったそうで、工藤静香さんと付き合えるくらい有名になったことで一気に関係が進んだという見方もあるようです。

 

キムタクが、熱狂的な静香ファンで、紅白のリハーサルでキムタクから声をかけたのがきっかけだよね。

引用:http://girlschannel.net/topics/58610/

 

キムはもともと静香のファンで、憧れていたらしいよ。
桃井かおりも言ってた。諸星と付き合っている時も、パシリで送迎しながら口説いていたけど相手にされず、数年後メジャーになったら、ようやく相手にされるようになり、大喜びでカオリンと別れましたとさ。

 

引用:Yahoo!知恵袋

 

元々キムタクは静香のファンだったのと、静香がサーフィンを始めたからキムタクが話しかけたらしいです。

 

引用:キムタクと工藤静香ってどうやって知り合って

 

工藤静香さんも木村拓哉さんがサーフィンを好きだと知って、サーフィンを始めたり、アプローチをしていたようです。

 

 

破局原因③マスコミ疲れのかおりんからの別れ

将来が見えないだったと思いますが
何年も一緒にいたのに人気絶頂だったキムタクの結婚は事務所がゆるさず噂ですが妊娠したこともあったとかでも生むことができずまたむかしふうでいえば影の女として生活に疲れてしまったと雑誌に有りましたが。

 

引用:Yahoo!知恵袋

 

キムタクがフラれちゃったって噂聞いたことあるけどほんとかな。

 

引用:http://girlschannel.net/topics/58610/

 

キムタクと付き合ってモデルをやめていた かおりんは、一般人でありながら、人気絶頂の木村拓哉さんの彼女としていつもマスコミに追いかけまわされていたようです。事務所から反対されていたり、人気アイドルと付き合うことに疲れていたのかもしれませんね。

 

木村くんが工藤静香さんと結婚したとき、取材に対して「一般のファンとして遠くから応援しています」と答えた

 

引用:木村拓哉くんとかおりんの噂:生放送での彼女います宣言とは

 

一般人でありながら、木村拓哉さんの結婚の報道の感想を尋ねられる気持ちは複雑だと思います。疲れてしまうのも無理はないと思います。

 

 

まとめ

木村拓哉さんは、2000年に工藤静香さんと結婚しています。かおりんとの破局からわずか1年で結婚ということになります。

 

かおりんとの破局原因について、説はいろいろありますが、本当のところはどれかわかりません。9年間もの長い間、トップアイドルと付き合うのは大変だっただろうと思います。その結末が結婚ではなく破局であって、さらに1年足らずで木村拓哉さんの結婚報道となると、かおりんの心中はいかがなものだったのかと想像してしまいます。

 

現在、かおりんは幸せに暮らしているようでよかったです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

a19ba6bae409f58ef6d4bb8bb8ec0972

岩本照の彼女と不祥事!ヤラカシみさ暴力事件とフライデー飲酒報道まとめ

tie

タッキー&翼の解散と不仲の原因!活動休止から現在まで総まとめ

taka

【ワンオクTaka】森内貴寛のNEWS脱退理由はスキャンダル!彼女・喫煙画像あり【元ジャニーズ】

スクリーンショット-2019-09-11-12.01.51

HiHi Jets橋本涼と作間龍斗のベッド写真!みうごん文春スキャンダルや現在まとめ

20180826204839

高橋海人は性格カス?彼女・大和田南那や有村架純との熱愛や過去の事件まとめ

kpe

King & Prince(キンプリ)のメンバー人気順・2024最新版!カラーやプロフィールも総まとめ

キャプチャ9

【ベッド】二宮和也と椎名法子「ブブカ熱愛破局と現在」まとめ【キス画像あり】

吉田羊

吉田羊が中島裕翔と熱愛!年齢20歳下のジャニーズとスキャンダル報道!週刊誌の内容まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

加藤晴彦

加藤晴彦の嫁が出産!結婚相手や現在消えた理由まとめ|干されたって本当?【子供の画像あり】

67ac85b7

桑子真帆と谷岡慎一の結婚と離婚原因や子供!現在まで総まとめ

袴田吉彦

袴田吉彦の元嫁と子供・浮気相手まとめ!アパホテル不倫LINE写真流出

2020-12-15-7-1

小澤廉の現在!彼女へのDVやLINE内容・遠藤ゆりかとの結婚の噂・最近の様子まとめ

04a9b369fbe3a703fadb1a985a9093c0_1

山本由伸の彼女は野崎萌香?身長や高校時代の活躍・生い立ちや実家と家族もまとめ

mze

前園真聖が結婚!彼女や嫁の情報&逮捕事件など現在まで総まとめ

佐藤栞里

佐藤栞里は斜視でかわいくない?ゴリ押しが嫌いな人もいる噂も徹底調査

EJue0hgX0AUf2yO

笠りつ子の現在!暴言の発言内容や性格・結婚情報まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 本当に嘘くさかったなあ バラエティーでのキムタクの「オレラ」とかいう発言。
  2. なぜ木村拓哉はカオリン、、結婚してればよかった
  3. 男女の恋愛関係は基本的には当事者同士の問題であり、ファンと言えども、其の他の観衆がとやかく言えた話ではないはずである。 勿論、ある程度のマナーを弁えた上で言うのは勝手だけれども、外野の意見に過ぎず、マスコミにいいネタにされるだけ。(そもそも、とやかく言える程の内部事情を把握出来ているのかも怪しいものだし、あやふやな情報を基にした憶測の域を出てもいない感想でありましょう。) 本当のファンならば、余程可笑しくはない限り、行儀良く温かく見守ってあげるべきではないだろうか。(ま、そのような心境に成り得るのか大いに疑問ではあるけれど。^m^)b それでも、ファン愛は偉大だし、きっととても大切にされてきたことでもありましょう。 あまり綺麗にとは行かなかった解散劇の裏事情(事務所の経営陣の対応や派閥争いがその真相とするのはまだ読みが浅く、もっと深堀りする必要がある気がします。外圧が働いていたのでは?と思ってみたり。)や今後の対応並びに活動について、ファンの方々には、思慮深く考えて頂くと共に引き続き熱く応援されることを期待しています。
  4. かおりん綺麗だった。けっきょく工藤静香よりも幸せになれて良かったね。
  5. 幸せな家庭を築いている姿を見て本当の幸せってこういうことなんだって思いました。 素敵な旦那さまとお子さんといつまでもお幸せでいてほしいです。
  6. 幸せな家庭を築いている姿を見て本当の幸せってこういうことなんだって思いました。 素敵な旦那さまとお子さんといつまでもお幸せでいてほしいです。 奥さんの全てを受け入れている旦那さまに守ってもらえて本当に幸せだと思いました。
  7. かおりさん幸せになっていて良かったね‼
  8. かおりさん、末長く幸せに♥️
  9. 整形
  10. かおりさん素敵です! いつまでも幸せでいてください。
  11. かおりん、幸せそうで、嬉しいです。相変わらず、おきれいです
  12. 工藤静香のすごいところは男のために180度自分の生き方を全部変えるところだな ヨシキと付き合ってた頃なんて唇までまっくろにして不健康そうだったのが木村狙いに変えたとたんサーフィンはじめて健康的な小麦色の肌になった 男のためなら女友達を裏切り全てをささげる 何年も付き合ったかおりんとは無かった失敗も静香とはすぐ失敗して妊娠→結婚 すごい女だよ
  13. […] 【かおりん】木村拓哉の元カノの現在の写真発見!キムタクとの馴れ初めから破局、今の生活を徹底調査 […]

前後の記事

興味があればチェックしてね

菅本裕子

菅本裕子のHKT48脱退理由の真相と現在!スキャンダルによる解雇を本人は否定

高松恵理

元AKB高松恵理の現在!橘梨紗デビューや引退理由~結婚の噂も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す