ce

千葉雄大の彼女遍歴&オネエ疑惑や性格まとめ!高畑充希と熱愛の噂は本当?

イケメンでもあり、可愛いと人気の俳優・千葉雄大さんですが、実はオネエだという噂があります。

 

千葉雄大さんの性格やオネエ疑惑の真実、また高畑充希さんと熱愛の噂など歴代彼女まで総まとめしました。

千葉雄大プロフィール

 

名前:千葉 雄大(ちば ゆうだい)

愛称:千葉くん/ばーちー/ばーち

生年月日:1989年3月9日

出身:宮城県多賀城市
身長:173cm
血液型:O型
出身小学校:多賀城市立城南小学校
出身中学:多賀城市立高崎中学校
出身高校:宮城県仙台第三高等学校
大学:玉川大学 リベラルアーツ学部(中退)

 

2007年10月にToppaモデルオーディションでモデルに選ばれたことをきっかけに芸能界へ入ります。

 

「CHOKi CHOKi」の専属モデルとして活動していたところ、同誌をたまたま見かけた現事務所の者にスカウトされ、俳優としての活動も始めることとなり、2009年9月に事務所に所属、その数週間後に行われたオーディションで「天装戦隊ゴセイジャー」のアラタ / ゴセイレッド役に抜擢され、一躍人気若手俳優となりました。


主な作品としては「天装戦隊ゴセイジャー」「白戸修の事件簿」「幕末高校生」「アオハライド」「家売るオンナ」「黒崎くんの言いなりになんてならない」「帝一の國」などがあります。

 

テレビに出演する際にはカッコイイ系イケメンではなく、可愛さをおしている部分があり、可愛い発言や笑顔などを求められることが多いです。

 

 

千葉雄大は酒豪の人見知り

 

 

可愛い系男子として紹介されることが多いですが、そんな千葉雄大さんの本当の性格はどんな性格をしているのでしょうか?可愛いキャラは演じているだけで本当の性格は男らしい性格、それとも元々あの様な可愛い性格をしているのか?本当の千葉雄大さんの性格に迫ってみます。

 

人見知り

 

 

人見知りな性格に関しては千葉雄大さん自ら明かしています。更に小さい頃は笑うことも少なく、人のことをジっと見つめる様な子供だったそうです。

 

学生時代、特に高校生の頃は口数も少なく、部活にも所属していなかったために学校に馴染めなかったそうです。今の千葉雄大さんからは考えられませんが、芸能界は人見知りというのがデメリットとなってしまう世界ですから、千葉雄大さんは人見知りな性格を克服する様に意識しているそうです。

 

意外と男らしい部分も!

可愛いキャラではあるものの、やはり男性だと思わせる部分もあり、なんと千葉雄大さんは喫煙者でもありお酒好きなんです。あのピュアで可愛いイメージからすると、喫煙者でお酒好きというのはイメージと反しますね。

 

喫煙に関しては高畑充希さんとの2ショット写真がフライデーされてしまった時の写真で、しっかりとタバコを消す姿が撮影されています。

 

お酒に関してはあるテレビ番組で「お酒をやめろって言われたら生きていけないなって」とコメントしており、ファンから一緒に禁酒を進められると「それはお断りします」と返していたそうです。

 

イメージ的にはお酒よりも甘いスイーツが好きと言っていそうなイメージですが、実際はそんなこともないそうで、結構な酒豪でもあり、ある番組ディレクターとは4時間半サシ飲みをする程だそうです。しかも、おしゃれで可愛い感じのお店で飲むかと思えば、安くてサクッと飲める場所が好きということで、意外にも男らしい姿も垣間見えますね。

 

 

千葉雄大の性格の良さは共演者からも評判!

 

 

基本的にはテレビで見るままの性格で、共演者からもその性格の良さはかなり評判が良いです。

そんな千葉雄大さんの性格の良さ、または可愛さがわかるエピソードをいくつか紹介します。

 

髭男爵への気遣い

二人が出会った当時の千葉雄大さんはデビューしたての新人、髭男爵さんは売れていた芸人だったので先輩風を吹かせていたそうです。しかしそれから4年後、ロケの現場で二人は再会し、千葉雄大さんの方が圧倒的人気立場が逆転したと言っても過言ではありませんでした。


その時の千葉雄大さんは若手の刑事役、髭男爵さんはブルーシートで横たわる人の役だったそうです。しかし、そこで千葉雄大さんは山田ルイ53世さんに対して「大丈夫ですか?寒くないですか?」と優しく声をかけてくれたのだそうです。これは山田ルイ53世さん自身が語ってたエピソードです。

 

やっぱり可愛い千葉雄大

これは千葉雄大さんが出演していた「桜欄高校ホストクラブ」にて、ドラマで共演したことがきっかけで仲良くなった中村昌也さんとのエピソードです。

 

撮影の待ち時間に中村昌也さんが千葉雄大くんに、冗談半分でキスをしようとしたらしいのですが、千葉雄大さんは中村昌也さんの唇に人差し指をあてて「ダ・メ」と拒んだそうです。

それだけでも可愛いですが、その後千葉雄大さんの方から中村昌也さんのお膝にちょこんと乗って来たり、可愛い姿を見せていたそうですよ、やはり可愛い面も持ち合わせているんですね。

 

女子力が高い!

 

 

ある番組で、DIPTYQUEのキャンドルアロマをたいてリラックスしたり、寝る前にはココアをいれて飲みポカポカになったり、お腹が弱いそうでトップをインして寝ていることも告白していました。また、「服によってカバンを変える」「カバンの中に頭痛生理痛薬を持っている」などという発言もありました。

発言や生活を聞いていると女子そのものです。

 

母校に100万円分の絵本を寄付

2012年3月17日放送の「世界一受けたい授業SP」に出演した際には同番組の企画で、自分の母校に100万円分の図書を寄付できる問題に見事正解し、実際に千葉雄大さんは自身の母校である多賀城市立城南小学校に100万円分の絵本を寄贈しました。

可愛くもあり、かっこよくもあり、優しいだけではなく、こういった部分もまた千葉雄大さんの魅力の一つですね。

 

 

千葉雄大オネエ疑惑!その真相は?

 

女装した千葉雄大さん

 

実際に可愛い性格も持っている千葉雄大さんですが、その性格のせいからか、オネエ疑惑が出ているのです。

 

 

あの可愛い顔立ちや上品な振る舞いなどからもオネエなのではないか?という疑惑はかなり出ている様ですね。

 

オネエ疑惑が出てしまったきっかけとして言われているのが、阿久津慎太郎さんが女装が好きだというカミングアウトからのとばっちりと言われています。何でも阿久津慎太郎さんが千葉雄大さんの大ファンだそうで、そのとばっちりで千葉雄大さんもオネエと言われてしまったのだそうです。

 

その他にも千葉雄大さん本人が女装したりしている姿も何度かテレビの企画などであり、その美しさからも本当にオネエなのではないか?と言われてしまっているのです。なので、実際にオネエということではないです。

 

 

 

千葉雄大に彼女はいる?

千葉雄大さんがオネエじゃないという証拠として、千葉雄大さんには今までいくつかの熱愛の噂があります。そんな千葉雄大さんの彼女とは誰なのでしょう?

 

千葉雄大の彼女は高畑充希?

 

 

上記でも高畑充希さんとの2ショット写真がフライデーされてしまったというのは紹介していますが、やはり千葉雄大さんの彼女として一番濃厚なのが高畑充希さんです。

 

他にも何人かの女性と噂されているのですが、どれも共演者で仲良くしていたというところからの噂で信憑性が薄いです。

 

噂された中でも実際に写真を撮られているのが高畑充希さんなので、高畑充希さんが彼女であった可能性は非常に高いです。

 

2014年に映画「アオハライド」にて共演しており、撮影を通じて親しくなったようです。その後焼肉デートがフライデーで報じられました。

 

記事によると二人は夜の10時過ぎに渋谷にあるカジュアルな雰囲気が売りの人気焼肉店に入り、個室ではなくオープンな席で仲良く食事をしていたとのことです。

 

お酒を飲むならお洒落な場所ではなく安くてサクッと飲める場所が好きと言っているので、お洒落な場所ということはそれなりの仲である可能性があります。


しかし事務所によると、「仲のいい友人」と交際を否定しており、さらに高畑充希さんはその後シンガーソングライターの高橋優さんとの熱愛報道があったので、そのまま千葉雄大さんとの関係に関してはうやむやになってしまいました。

 

千葉雄大さんの彼女に関して確信できる噂は少ないですが、あれだけのイケメンですから彼女がいてもおかしくありません。もしくは千葉雄大さんの女子力が高すぎて女子の方が怖気づいてしまうのかもしれませんね。

 

 

まとめ

・千葉雄大は見た目のかわいさとは裏腹に酒豪の喫煙者である。

・千葉雄大の性格は性格の良さから共演者の評判も高い。

・千葉雄大は過去に高畑充希とフライデーされたことがある。しかし、実際は友人関係である。

 

可愛い系男子千葉雄大さんに関してまとめましたが、実際にも可愛い性格を持っており、未だ解明しきれませんね!しかしそんな謎な部分までも千葉雄大さんの魅力と言えます。

 

これからも千葉雄大さんの様々な魅力を知っていけることでしょう!

 

【関連記事】

童顔の芸能人まとめ!男・女のランキングTOP5や8つの特徴を徹底紹介

性格もイケメン?福士蒼汰の本名・身長・出身高校等のプロフまとめ

【歌が上手い】高畑充希の歌唱力が凄すぎる動画まとめ【CM・ごちそうさんなど】

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

b71bce14bea11bc164a923dc671278de

野村周平の性格と中国語・特技まとめ!嫌いな人も多い?

佐藤健

佐藤健の歴代彼女8人!吉岡里帆や前田敦子と熱愛の真相も総まとめ

落合モトキ

落合モトキの歴代彼女!橋本愛や太田莉菜と熱愛の噂まとめ

1fb8fbedbc50b14dc54107512a0b0740

菅田将暉の父親が凄い!父・母・弟など家族の情報まとめ

真剣佑

新田真剣佑に隠し子~子供の母親などスキャンダルまとめ【千葉真一の息子】

永瀬匡

永瀬匡が結婚!本名やハーフ説&彼女の岩本ライラとの交際まとめ

img_6891a9ead1d3dd006cf3a8517a08e8a522638

高畑裕太の父親は大谷亮介!高畑淳子が旦那と結婚後に不倫した時の息子だった!週刊文春と週刊新潮の内容・2人の事実婚関係まとめ

冨浦智嗣

冨浦智嗣の現在や引退理由~おねえカミングアウトやカルマン症候群の真相など総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

fba79830

西川史子の現在!激やせ原因は病気?ガン?若い頃から最新の画像も総まとめ

EgwDGVwU8AA4IGE

貴景勝の結婚や嫁・父と母とは?実家と家族&身長など総まとめ

名取裕子

名取裕子の現在!宅麻伸との結婚は?昔や若い頃・夫と子供の噂も総まとめ

黒沢かずこ

黒沢かずこ(森三中)の現在!昔の体重痩せてた頃は?彼氏や結婚・コロナの病状まとめ

新垣里沙e

新垣里沙と旦那の離婚理由!結婚や子供&現在までを総まとめ

DQBQzbdUMAAN_8R

天野義久の若い頃と現在!父親・結婚した嫁と子供・滝川クリステルや伊東美咲など歴代彼女まとめ

maxresdefault

ゆうき哲也の現在と死因!山口組との関係・本名と身長・若い頃・嫁と息子・ミナミの帝王など総まとめ

池田一真

しずる池田一真の現在!結婚と嫁や子供・元相方の鬼龍院翔との関係まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

images

スリムクラブ内間政成の嫁と子供(娘)・欠陥住宅の家やローンまとめ

満島真之介

満島真之介が嫁と離婚!元結婚相手は姉・満島ひかりのマネージャー/離婚原因は浮気

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す