4f09c47d11747dc7ae8f4ff9a4e6fb44_21918

市村正親と篠原涼子の結婚と子供や離婚原因!元嫁・八重沢真美からの略奪婚に終止符

おしどり夫婦と思われていた市村正親さんと篠原涼子さんですが、2021年に離婚しています。

 

市村正親さんと元嫁・八重沢真美さんとの結婚と子供、そして離婚原因となった篠原涼子さんとの略奪不倫からの再婚、息子2人の誕生、そして再度の離婚原因や子供の親権、現在の様子などをまとめました。

市川正親のプロフィール

 

市村 正親(いちむら・まさちか)


生年月日: 1949年1月28日
出生地: 埼玉県川越市
身長: 170 cm
血液型: A型
職業: 俳優・声優
ジャンル: 舞台・ミュージカル・映画
活動期間: 1973年 –
事務所: ホリプロ

 

埼玉県川越商業高等学校を卒業し、舞台芸術学院に進学。卒業後は、俳優・西村晃さんの付き人を3年間務めていました。

 

1973年、劇団四季『イエス・キリスト=スーパースター』の端役を狙ってオーディションを受け合格。翌年、正式に劇団四季へ入団しています。

その後も数多くの作品に出演し、『オペラ座の怪人』では主役のオペラ座の怪人を演じるなど、1990年に退団するまで劇団の看板俳優としても活躍していました。

退団後は、『ミス・サイゴン』『ハムレット』など多数の舞台やドラマ、映画など幅広く活躍しており、菊田一夫演劇賞大賞や紫綬褒章など数多くの賞を受賞しています。

 

 

 

 

市川正親は離婚経験あり!元嫁は八重沢真美で子供はいない

市川正親さんは、劇団四季在団中に同劇団女優の八重沢真美さんと結婚しています。

 

八重沢真美のプロフィール

八重沢真美(やえざわ・まみ)

生年月日: 1962年1月26日
出生地: 東京都
職業: 俳優、元バレエダンサー
活動期間: 1983年 –
配偶者: 市村正親(1984年 – 2003年5月)
所属劇団: 劇団四季
事務所: 劇団四季

 

母親がバレエダンサーだったことから、幼少の頃からクラシックバレエを始め、高校卒業後は東京シティバレエ団に入団しバレエダンサーとして活動。

1982年に劇団四季創立30周年記念オーディションに合格し四季へ移籍、翌年に舞台初出演を果たしています。

 

1993年に退団し舞台やテレビなどで活動していましたが、2003年に再入団しており、現在も活躍を続けています。


 

市村正親と八重沢真美の結婚生活

 

1984年に、市村さんと八重沢さんは結婚。


結婚前に共演した『アンデルセン物語』での共演がきっかけだったと言われています。

2人は夫婦になってからも、同作品で主演とヒロインとして共演していました。

 

結婚時は市村さん35歳、八重沢さん22歳で、2人の年齢差は13歳でした。
市村さんは最初の結婚も年の差婚だったのですね。

八重沢さんは1993年に退団後は、主に市村さんのサポートに回っていたと言います。

 

離婚の前年には別居報道がされていますが、その理由は八重沢さんが十数年ぶりの舞台復帰が決まりそちらを優先するためというものでした。


その後2003年に離婚するまで2人の結婚生活は21年に及びましたが、八重沢さんにはいつか別れる予感があったと言い、そのために子供は作らなかったそうです。離婚前年には、すでに仮面夫婦状態だったと言われています。

 

 

市村正親は篠原涼子と再婚!24歳の年の差や略奪の噂も話題に

市村正親さんは2005年に、篠原涼子さんと再婚をしています。

 

 

篠原涼子のプロフィール

 

篠原 涼子(しのはら・りょうこ)


本名: 市村 涼子 (旧姓:篠原)
生年月日: 1973年8月13日
出生地: 群馬県桐生市
身長: 162 cm
血液型: B型
職業: 女優、歌手
ジャンル: テレビドラマ、映画、舞台、CM
活動期間: 1989年 –
事務所: ジャパン・ミュージックエンターテインメント

 

1989年に『月刊デ・ビュー』に掲載された現事務所のオーディションに合格し、1990年4月、アイドルグループ・東京パフォーマンスドールのメンバーとしてデビュー。

 

 

東京パフォーマンスドール時代

後列一番左が篠原涼子さんです。

 

ほどなく『ダウンタウンのごっつええ感じ』にもレギュラーとして出演するようになり、アイドルでありながら体当たりでバラエティに挑む姿が人気に。

1994年には、当時全盛期だった小室哲哉さんプロデュースによる「恋しさと せつなさと 心強さと」がロングヒット。セールスもダブルミリオンを超える大ヒット曲になり本格的にブレイク。同年9月には東京パフォーマンスドールを卒業し、年末の日本レコード大賞では優秀賞を受賞、紅白歌合戦にも出場しています。

2001年に蜷川幸雄さん演出の舞台『ハムレット』のオフィーリア役で舞台デビュー。これを機に本格的に女優を志すようになり、2004年にドラマ『光とともに…〜自閉症児を抱えて〜』で連続ドラマ初主演を務め、続く『anego[アネゴ]』『アンフェア』『ハケンの品格』がそれぞれ軒並み大ヒット作品に。その演技力も高く評価されており、女優としても人気を不動のものにしています。

 

 

出会いは舞台『ハムレット』での共演、不倫交際が話題に

 

市村さんと篠原さんの出会いは2001年に共演した蜷川幸雄さん演出の舞台『ハムレット』でした。当時52歳、ベテランだった市村さんとは対照的に、篠原さんはこの作品が舞台デビューとなっています。

 

そんな篠原の転機となったのが、この舞台だ。脚本、演出、キャストを変えて何度となく再演されている蜷川版ハムレットだが、この時ハムレットを演じたのが市村、恋人役のオフィーリアを演じたのが篠原だ。劇団四季の看板俳優だった市村にとって、舞台はお手の物。対する篠原は、これが本格舞台への初挑戦。戸惑う篠原を精神的に支えたのが市村だった。


用:市村正親と篠原涼子のドラマチックすぎる「年の差婚」

 

2001年秋に舞台「ハムレット」で共演した二人は急接近しました。顔はオッサンだけど舞台に上がると超カリスマでカッコいい市村に25歳年下の篠原がメロメロになったそう。

 

引用:芸能人不倫 篠原涼子と市村正親など結果的に祝福された例も

 

 

『ハムレット』の市村正親と篠原涼子

ハムレット役の市村さんと、恋人オフィーリア役の篠原涼子さん。

 

舞台終了してほどなく、2人の交際は始まったと言います。

2003年に2人の熱愛が報道されると、市村さんが既婚者であったため不倫交際であったことや2人の年の差が24歳であることから大きな注目を集めました。


当時は篠原さんも15歳年上のヘアメイクアーティストと同棲中だったとされており、お互いに相手がある中で恋に落ちたようです。

 

ただ当時、市村には女優、八重沢真美(42)という妻もいた。篠原の所属事務所は「舞台で共演した先輩後輩の関係」と交際を否定したが、この報道直後に市村が離婚していたことが今年に入って明らかに。

 一方、篠原もこの報道とほぼ同時期に長年、交際していたヘアメークアーティスト(45)との同棲解消が伝えられた。

 

引用市村正親&篠原涼子…熱愛続行中だった

 

篠原さんは結婚後に出演した『徹子の部屋』で市村さんと交際するきっかけは同番組だったと語り、まだ共演する前に篠原さんの兄が市村さんがゲスト出演していた『徹子の部屋』を見て好印象を持っており、篠原さんとの共演が決まった際に「すごく大好きだから、友達になりな」と兄に声をかけられたことで市村さんを意識したと明かしています。

当時は不倫交際だったにも関わらず2人の報道があまりされませんでしたが、これは市村さんの事務所から圧力があったためだと言われています。

 

2005年に結婚、「略奪婚」の声も

 

不倫交際が報じられた2003年には共にパートナーと破局し障害がなくなったかに見えた2人でしたが、篠原さんの父親がずっと市村さんとの結婚に反対していたと言います。

篠原さんは2歳の時に交通事故で母親を亡くしており、以降は父親が男手ひとつで兄、姉、篠原さんの3人兄弟を育てていることからも、篠原さんの幸せを案じていたのでしょう。また、篠原さんの父親は市村さんと同世代だったためとも言われています。

ですが長い説得の末に「早く子どもをつくること」を条件に2人の結婚を承諾したと言い、2005年12月8日に晴れて市村さんと篠原さんは結婚を発表、結婚会見も開いています。

結婚発表会見で、篠原が「“市村涼子”になってうれしい。(市村の)一番好きなのは、明るいところ、思いやりがあるところ」と満面の笑顔で語れば、市村も「最後にもらった神様からの贈り物。彼女といると生きていて良かったと思う」とラブラブモード全開。2人は市村が住んでいた都内の高級マンションで新婚生活を送る。

 

引用:【うわさのカップル解剖】篠原涼子&市村正親

 

また、テレビ番組にて市村さんは篠原さんとの年齢差について「誰が見ても『離れてるな』って思うとしたら、神様がお許しにならなかったんじゃないかな」とノロケていますが、これには2人の交際が不倫から始まっているだけに批判の声も寄せられていました。

3. 匿名 2015/04/06(月) 13:41:41

初婚じゃないんだからあんまりそういうこと言わない方が・・・

6. 匿名 2015/04/06(月) 13:42:05

神様は略奪婚もお許しになられたの?(´・ω・`)

 

引用:市村正親、妻・篠原涼子との関係をのろける「僕ら夫婦を神様がお許しになられた」


当時2人は挙式などはしていませんでしたが、結婚から5年を経て2010年8月14日に双方の親族を招待し食事会を行っています。

女優篠原涼子(37)と俳優市村正親(61)夫妻が14日、篠原の故郷の群馬県内に双方の親族を招いて食事会を行った。

 闘病中の篠原の父親(71)にウエディングドレス姿を見せるために2人が企画。篠原は桂由美さんがデザインした特注のドレスを着用。父親は感激のあまり涙ぐんでいた。

 

引用:市村正親さん & 篠原涼子さんの 結婚・婚約・プロポーズ情報

 

父親に篠原さんのウエディングドレスを見せるため催された食事会でしたが、その姿を無事見届けた篠原さんの父親は、この数日後に逝去しています。

 

市村正親と篠原涼子の子供は息子が2人

市村正親さんと篠原涼子さんの間には2人の男児のお子さんがいます。

長男は2008年5月10日、次男は2012年2月22日に誕生しています。

 

女優の篠原涼子(38)が22日、第2子となる男児を出産した。所属事務所を通じて「無事に元気な男の子を出産致しました。育児と仕事、ともに頑張りますので今後ともよろしくお願いします」とコメント。母子ともに健康で、環境が整い次第仕事を再開する。

 

用:篠原涼子が第2子男児出産「育児と仕事、ともに頑張ります」

 

次男の誕生翌日には、市村さんの母親・こうさんが永眠したことも当時報じられました。

 

天国に旅立つ直前知らされた、ふたり目の孫誕生という吉報──この知らせに安堵したのか、彼女は翌朝、静かに息を引き取った。2月23日、埼玉県川越市内の病院で脳梗塞のため亡くなったのは、市村正親(63才)の母・こうさん(享年87)。奇しくも嫁である篠原涼子(38才)が前日、第2子となる次男を出産したばかりだった。誕生を楽しみにしていただろうが、結局、ふたり目の孫の顔を見ることは叶わなかった。

 

引用:市村正親の母 嫁・篠原涼子第2子出産の翌日に亡くなった

 

 

市村正親と篠原涼子と子供

 

 

子供たちは市村さんの舞台も観に来るそうで、叱るときにちゃんと声を出さないと子供たちに逆に「舞台より声が小さいね」と言われていまうと語っています。

 

 

市村正親は2014年に早期の胃がんが発覚し克服

市村正親さんは2014年6月に、早期の胃がんが発覚。


最初は急性胃炎との診断でしたが、辛そうな様子を見ていた篠原涼子さんが再検査を勧めてくれたおかげでわかったと言い、篠原さんに感謝の言葉を述べています。

 

当初は、急性胃炎のみの診断予定だったが、「妻が『すごい痛がっていて不安なので、いろいろと調べてもらえませんか?』と言ってくれた」ことからほかの検査も受けたと紹介。結果的に、胃がんの早期発見に繋がり、市村は「その一言がなければ、ただの腹痛で終わっていたかもしれない。知らないうちに(病気が)進行していたかもしれない」と妻に感謝した。

 

引用【動画】市村正親、がん早期発見は“妻のおかげ” 篠原涼子の一声&看病に感謝

 

その後市村さんは腹腔鏡手術を受け、胃を半分切除。腫瘍は全て取れたと先生に聞かされたときには、篠原さんと泣きながら抱き合ったと言います。市村さんは手術も含め約2週間の入院期間を経て、仕事にも驚異的な早さで復帰し会見を開いています。

 

 

胃がん手術後の会見

会見では、市村さんが涙する場面も見られました。

 

市村「それは僕を長生きさせるために、早く見つけてくれたんだろうね。本当にがんだったのかな、と思うくらいですよ。まあ胃を半分切っているし、毎月の採血に行って、半年に1回のCT、1年に1回の内視鏡。これをやりながら、ほかの病気が見つかったらまたそれを治していけばいいんです」

 

引用:市村正親“よく通る声でしっかり教える”という教育方針

 

市村さんは子供がまだ小さかったことから、「まだこっちに来ちゃダメ」と言われたのだろうと語っており、新たに病気が見つかってもまた治せばいいと前向きな想いを語っています。

 

 

市村正親の嫁・篠原涼子に江口洋介と不倫交際の噂も

おしどり夫婦と言われていた市村正親と篠原涼子


市村正親さんと篠原涼子さんはおしどり夫婦として知られ、篠原さんが市村さんとのスキンシップについて語るなど、結婚生活は順調だと思われていました。

 

篠原は市村の魅力を「タイプって言うより、自分が想像している事を超えてる。こういう生き方をしている人もいるんだって」と話すと、タレントのウエンツ瑛士(31)も「あの方は基本的にいろんな事を超越している」と同感した。

 

引用:篠原涼子、子どもが見てる前での市村のスキンシップに「ドキドキする」

 

夫婦仲については、「主人も大胆なほうなんで」「恥ずかしくなる事がある。子どもが見てる前で平気でスキンシップしてくると、ちょっとドキドキする」と次々と飛び出すラブラブエピソードには、「本当に(ご主人が)好きなんですね。俺羨ましいですもん」と独身のウエンツも羨ましそうな声を上げていた。

 

引用:篠原涼子、スキンシップ「主人は大胆」「恥ずかしい」と告白

 

 

 

篠原涼子と江口洋介の不倫疑惑も気になる!

 

ですがその一方で篠原さんは、2016年に江口洋介さんとの不倫疑惑報道もされています。

篠原涼子(42才)と江口洋介(48才)。この既婚の2人のデートがキャッチされた──。その夜、1軒目に訪れたのは都内の有名焼肉店。ふたりは次々に杯を重ねていた。深夜12時を過ぎ、まだコートが手放せない肌寒さの中、ふたりは近くの隠れ家レストランに場所を移した。外の空気にも、酔いの冷める気配はない。

 

引用:篠原涼子と江口洋介 焼肉から2人きりの深夜個室へ

 

 

共演していた篠原涼子と江口洋介

篠原さんと江口さんは『アンフェア』でも共演しており、ドラマ『オトナ女子』で約10年ぶりの再共演を果たしていました。

 

2人の飲み会は深夜2時まで続いたと言いますが、その後はそれぞれ自宅に帰っており、篠原さんは翌朝子供たちを送り出したあとヨガへ行ったとされています。

おしどり夫婦同士の不倫疑惑報道は話題となり、「あえて2人で行っているということはそういうことでは?」「篠原涼子は前科があるから」とも言われていましたが、飲んだあとは普通に別れていることなどからも「仲がいいだけでは?」との声もありました。

結果続報もない状態となっており、不倫疑惑の信ぴょう性は低かったようです。

 

篠原涼子と江口洋介の不倫疑惑まとめ|女性セブンがドラマ「オトナ女子」で共演した二人の密会を報道【画像あり】

 

関連記事

江口洋介の嫁は森高千里!結婚秘話や子供・現在まで総まとめ

 

 

市村正親と篠原涼子が離婚…離婚理由や子供の親権

市村正親と篠原涼子に別居報道

 

出典:https://news.yahoo.co.jp/

家を出た篠原涼子

 

 2020年8月、篠原涼子さんが家を出る形で別居生活を送っ
 ていることが報じられました。

 

篠原涼子さんは、市村正親さんに子供たちを預け、自宅から10分ほどの月80万円もの高級マンションに引っ越したそうです。

 

ただ、篠原涼子さんの所属事務所は別居は事実だと認めたうえで、不仲が原因ではなく、ドラマ撮影中の篠原さんが新型コロナウイルスを家族へ感染させないための処置だと説明していました。

 

市村正親さんが高齢で且つがんを患っていた過去があることから、感染リスクが高い市村さんを気遣っての決断だったようです。しかし、ドラマ撮影終了後も篠原涼子さんが自宅に戻ることはありませんでした。

 

「昨年8月、篠原が、市村と2人の息子さんを残して家を出る形で別居していることが分かりました。篠原は車で10分ほどのところにある高級マンションを借りています」(女性誌記者)

所属事務所は当時、ドラマ撮影で不特定多数の人々と接触するため、「家族にコロナを感染させないための一時的な処置」と説明。「撮影が終了する8月下旬には自宅に戻る」としていたが、結局、今も自宅には戻っていないというのだ。

 

引用:篠原涼子、別居1年で離婚確定か…“おじいさん”になった市村正親にウンザリ!?

 

 

市村正親と篠原涼子が離婚、親権は市村が持つことに

 

出典:https://news.yahoo.co.jp/

連名で離婚を発表

 

2021年7月24日、市村正親さんと篠原涼子さんが所属事務所を通じて離婚したことを発表しました。

 

1年半近くの別居生活を経て、結婚15年で離婚となった市村正親さんと篠原涼子さん。慰謝料や財産分与はないとのことです。

 

離婚の事実と共に世間を驚かせたのが、息子たちの親権を市村正親さんが持つということでした。市村正親さんの強い希望により親権を持つことが決まっといい、篠原涼子さんも「父の背中を見せて育てていきたいとの市村氏の希望と父のようにたくましく育って欲しいとの私の願いが一致」したとつづっています。

 

俳優市村正親(72)篠原涼子(47)が24日、所属事務所を通し、この日離婚したと発表した。長男(13)と次男(9)の親権は市村が持つ。2人はコメントを出し、新型コロナの家庭内感染防止のため別居したことがきっかけになったと明かした。慰謝料、財産分与はなく会見の予定もない。共演がきっかけで05年結婚。おしどり夫婦が、15年でピリオドを打った。東京オリンピック(五輪)開幕翌日の大型「熟年離婚」電撃発表に、驚きが広がった。

 

引用:市村正親と篠原涼子が電撃「熟年離婚」コロナで撮影中別居続きがきっかけに

 

72歳と高齢の市村正親さんが親権を持つことに心配の声もあがりましたが、別居していた時も市村さんは息子たちと生活し、面倒もよく見ていたといいます。家政婦もいるとのことで不自由はないようです。

 

篠原涼子さんも「これまで以上に母として子供たちとふれあい、話し合い力強く支えていきたい」とコメントしていました。

 

市村正親と篠原涼子の離婚理由

離婚は、コロナ対策として始めた別居生活がきっかけになったといいます。市村正親さんも篠原涼子さんも、離れて暮らす中で新しい家族の形を考えるようになったようです。

 

市村さんは、「涼子は出産のため一時活動を休止しておりましたが、子育ての傍ら、皆様のご支援により活動再開しまして、徐々に出演作も増え活発になっていきました。そんな中、昨年のコロナによって撮影中は家庭内感染を防ぐことからも、別居し、役者業に取り組む生活をするようになりました。しかし作品が続いたことで、別居が基本スタイルとなり、夫婦、親、互いに役者として、新たなカタチを考えるようになりました」とコメント。

 

引用:<市村正親>篠原涼子と離婚 「私たちなりの新しい形、環境を作っていきたい」

 

篠原さんは、「舞台俳優の市村さんからは結婚する前も、してからも学ぶことばかりで尊敬の念にたえません。この姿勢は今もこれからも変わることはありません。未熟な私を常に導いて気遣ってくれる大切な存在です。今の私があるのも市村さんの大きな力のおかげだと思い、感謝しております」と説明。「私たちなりの新しい形、環境を作って参りたいと二人で話し合いました」とコメントを寄せた。

 

引用:<市村正親>篠原涼子と離婚 「私たちなりの新しい形、環境を作っていきたい」

 

一部では、篠原涼子さんが度々夜遊びの様子を報じられていること、親権を持たなかったことなどから、家庭から解放されて自由になりたかったのでは?との見方も出ています。

 

「2人の子供が成長するにつれて、篠原さんの“夜遊び”が目撃されるように。泥酔し、バーで市村さんへの愚痴をぶちまける姿や、’16年には江口洋介さん(53)との深夜焼き肉デートが報じられていました。その後も彼女は夜にカラオケに行くなど改まる様子はなく、2人の関係はどんどん冷え切っていったそうです」(芸能関係者)

 

引用:篠原涼子 市村との亀裂生んだ夜遊び…江口洋介とデート報道も

 

市村に育児を“丸投げ”し、独り身を選んだ篠原。そこには彼女の“自由奔放”な生きざまがあるという。

「市村さんとしては篠原さんの仕事を尊重しながらも、“母親として子供たちのそばにいてほしい”という思いを常に抱いていたそうです。

しかし、篠原さんは仕事が大好きで、自分の時間が欲しいタイプ。確かにコロナをきっかけに別居を始めたのかもしれませんが、一人で過ごす時間は想像以上に快適だったようです。女優業を最優先に、離婚後も自由に生活していくのではないでしょうか」(篠原の知人)

 

引用:篠原涼子 市村との亀裂生んだ夜遊び…江口洋介とデート報道も

 

 

 

市村正親と篠原涼子・子供たちの現在…長男・市村優汰が俳優デビュー

 

篠原涼子さんとの離婚により子供たちの親権を持つことになった市村正親さんは、子供たちのお弁当を作ったり休日に一緒に遊んだりと現在はシングルファザーとして奮闘しているようです。

 

また、離婚から3カ月後の2021年10月に上演された市村正親さん座長のミュージカル「オリバー!」では、長男・市村優汰さんが本格俳優デビューを果たしています。

 

 

出典:https://hochi.news/

長男・市村優汰がデビュー

 

 市村優汰さんは2022年に市村正親さんと同じホリプロに 

 所属し、現在も俳優として活動しています。

 

市村正親さんと篠原涼子さんの次男もまた、俳優になることを希望しているようです。

 

優汰は芸能事務所に所属しており、俳優に「なるために活動をし始めました」と市村。「もう僕の背を越しましたよ」と続けた。

 次男については「僕はパパがやった役を全部やるんだ」と話しているとし、市村は「うちは歌舞伎じゃないから、世襲制じゃないからね。ちゃんとオーディションして勝ち取るんだよ」と話したと明かした。次男も俳優になりたいと「言ってますね」と語った。

 

引用:市村正親 元妻・篠原涼子との長男・優汰と次男は俳優志望「僕が舞台に出ると大体3回か4回は…」

 

2022年12月に放送された「情熱大陸」の市村正親さんを紹介する回では、長男と次男も登場しています。

 

 

出典:https://twitter.com/

情熱大陸で子供たちが顔出し

 

息子たちはイケメンに成長しているようで、篠原涼子さんは、2023年4月に出演したラジオ番組で、長男は自分に顔がそっくりで、次男は市村さんに似ていると語っています。

 

 

出典:https://news.yahoo.co.jp/

15歳の長男・市村優汰さん

 

 2023年5月に事務所の公式インスタグラムに投稿された市村優

 汰さんの画像ですが、やはり母親の篠原涼子さんに似ています  

 ね。

 

また、市村正親さんと篠原涼子さんは、離婚後も子供たちを交えて良好な関係を築いているようです。

 

篠原涼子さんは2022年2月に出演した「TOKIOカケル」で、市村正親さんと子供たちが暮らす家に通っていることを明かしており、市村さんも同年7月に「徹子の部屋」で休日に篠原さんや子供たちと過ごしたエピソードを語っていました。

 

「先週の時は日曜日にママも来て、子供たちが馬に乗ってるのを見て、その後トランポリンやったり、打ちっぱなししたりして、7、8時間遊んで帰ったりとかね。そんなことをやってます」と篠原も交えた休日を過ごしているとした。

 

引用:市村正親 離婚後「男3人で仲良く」 篠原涼子は「自立させようと思って」 現在も休日に子供ら交え交流

 

 

 

まとめ

・市村正親は1984年、劇団四季在団中に同劇団女優の八重沢真美さんと結婚。2003年に離婚した。

・市村正親は2005年12月、篠原涼子と再婚した。

・市村正親と篠原涼子には子供が2人。長男は2008年5月10日、次男は2012年2月22日に誕生している。

・市村正親と篠原涼子は別居生活を経て2021年7月に離婚した。

・市村正親と篠原涼子は離婚後も子供たちを交えて良好な関係を築いており、長男・市村優汰は2021年に本格俳優デビューを果たしている。

 

市村正親さんと篠原涼子さんは不倫から始まった交際・結婚でしたが、2人の子供にも恵まれ、おしどり夫婦とも言われていました。しかし、2021年に結婚15年で離婚。

 

市村正親さんも篠原涼子さんも俳優として精力的に活動を続けているので、新たな人生を歩み始めた2人の活躍を応援していきましょう。

 

【関連記事】

一青窈が出産!旦那と子供情報&小林武史を略奪不倫の全貌まとめ

内村光良と嫁の徳永有美の不倫略奪婚・子供・現在の夫婦仲まとめ

安藤優子の歴代旦那と子供まとめ!元夫との離婚原因は不倫略奪?

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

666

沢村一樹の嫁と子供・浮気騒動!美人妻・余西操と息子の画像あり

670b8e1303523fe0ff42d17d9820206c

六角精児の嫁と子供&結婚や離婚回数まとめ!相棒降板の真相も紹介

2022012600011_1

田中泯の若い頃と家族!結婚や嫁と子供・息子の噂・本名や生い立ち・自宅やすごい画像も総まとめ

20200329_5

甲本雅裕(甲本ヒロト弟)の嫁と息子/娘は?兄との仲・似てる芸能人まとめ

R-14424466-1574268739-3568.jpeg

若山富三郎の身長&若い頃と伝説!嫁と息子/娘・死因も総まとめ

北大路欣也

北大路欣也の嫁と子供&老人ホームの現在!父など家族・若い頃も総まとめ

ent1807277730-m1

竹中直人の嫁や娘と息子&柏木由紀との不倫疑惑まとめ!家族愛の凄さも徹底紹介

LAST SAMURAI, THE (2003) - CRUISE, TOM - FUKUMOTO, SEIZO

福本清三の死因・若い頃から現在まで~国籍・嫁と息子・ラストサムライ出演や海外の反応まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

1394864_650

最強のイケメン俳優ランキング人気BEST150!2024最新決定版を大公開

後前杏奈

畑中葉子と娘の現在!旦那や子供・平尾昌晃との若い頃の関係まとめ

紺野あさ美

紺野あさ美と旦那・杉浦稔大の結婚と子供!元彼氏・野村祐輔も野球選手で二股疑惑も?

鈴木砂羽

鈴木砂羽は性格悪い?旦那との離婚原因や舞台土下座騒動まとめ

spn_spnbiglb-20200215-0087-002-p-0_thum800

鳥丸せつこの昔や若い頃と現在!旦那や娘・浜田省吾との関係まとめ

46

木梨憲武の嫁と子供~妻の安田成美の韓国人説や離婚説も検証

o0234025114874847117

朝倉幸治郎(練馬一家5人殺害事件の犯人)の死刑まで!白井明の長女の現在・舅の和田俊夫との関係も総まとめ

松本潤

【文春】松本潤と葵つかさの二股熱愛まとめ!サイゾーの三股報道の内容は本当?

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

F_pKpUMS_400x400

蝶野正洋の若い頃と現在!嫁と子供&父親など家族・身長と素顔も総まとめ

unnamed

懲役太郎はどこの組織?山口組?中の人の本名と年齢・素顔・伝説などを総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す