download

女優のCM起用社数ランキングTOP22!2024年最新版【ギャラ情報あり】

芸能界には多くの女優さんがいらっしゃいますが、その中でもCMを勝ち取れるのは一握りの美女です。

 

ここでは、最新の女優のCM起用社数ランキングTOP22をギャラの情報と共にご紹介します。

女優CM起用社数ランキング1位:今田美桜さん

 

 

女優CM起用社数ランキング1位に輝いたのは、エム・データによる「2019年~2020年の年末年始TV-CM会社数ランキング(女性)」でも首位を獲得した今田美桜さんです!

 

CM起用社数は14社。詳しいギャラについては分かっていませんが、比較的安価ということで各社争奪戦が続いているようです。

 

これまでに「ネクストブレイクランキング」「タレントパワーランキング」「ベストジーニスト」など数々のランキングで上位にランクインしていることもあり、今後さらに活躍の場を広げていきそうな女優さんです!

 

今田美桜の目は整形?高校や卒アル&性格や彼氏の情報も徹底調査

 

 

 

女優CM起用社数ランキング2位:広瀬すずさん

 

leopalace21-suzu13-580x327

出典:http://cm-tube.com/

 

若い世代を中心に今まさに大人気なのが広瀬すずさんです。Seventeenのモデルを経験して以来、女優業にシフトしていき、今やテレビで見ない日はないほどの活躍ぶりです。

 

なんといっても、結婚系雑誌ゼクシィのCMに出演している動画はかなりの人気を誇りました。CM起用社数は14社です。CMのギャラは1クールで2000万円、年契約で8000万円です。

20代でこの金額はたいしたもんですね。

 

「広瀬すず」の姉・兄・本名まとめ!広瀬アリスはハーフ顔の美人・一般人兄はイケメン

 

 

女優CM起用社数ランキング3位:芦田愛菜さん

 

 

CM起用社数13社の芦田愛菜さんが3位にランクイン!

 

CMのギャラは1本2500万円で、全盛期は6500万円ほどまで上がったことがある噂されています。

 

子役時代から女優として活躍され、すでにハリウッドデビューも果たしている芦田愛菜さん。

まだ10代ということで、今後の成長が楽しみですね!

 

芦田愛菜の現在は高校生!中学受験で慶應と女子学院に合格したことなど総まとめ

 

 

女優CM起用社数ランキング4位:清野菜名さん

 

 

4位にランクインした清野菜名さんのCM契約社数は12社です!ギャラは1クールで1500万円ほどと噂されています。 

 

アクションが得意なこともあり、様々な作品で活躍されている清野菜名さん。2020年には俳優の生田斗真さんと結婚されたことも大きな話題となりました。

 

生田斗真と清野菜名が結婚!馴れ初めや共演ドラマ・熱愛発覚も総まとめ

 

 

女優CM起用社数ランキング5位:指原莉乃さん

 

 

女優CM起用社数ランキング5位にランクインしたのは、元AKB48およびHKT48のメンバーであり、現在はアイドルグループ「=LOVE」のプロデューサーとしても活躍されている指原莉乃さんです!

CM契約社数は11社で、ギャラは1本3000万~3500万円といわれています。

 

アイドル時代からテレビに引っ張りだこだった指原莉乃さんですが、グループ卒業後はタレント・プロデュース業・CMとさらに活躍の場を広げています。

 

指原莉乃の年収と自宅の最新情報!現在の収入&家の家賃が凄すぎる?

 

 

女優CM起用社数ランキング6位:橋本環奈さん

 

 

橋本環奈さんのCM契約社数は11社ギャラは1本あたり2500万円だそうです。

20代の女優の中でもトップクラスの人気を誇っている橋本環奈さんは、いまやCMだけでなくドラマや映画に引っ張りだこの存在です。

 

可愛らしい顔立ちと飾らない性格で、男女問わず多くのファンを獲得しています。

 

橋本環奈の双子の兄・母親など家族まとめ!目は茶色いがハーフではない【画像あり】

 

 

女優CM起用社数ランキング7位:渡辺直美さん

 

 

 

渡辺直美さんのCM契約社数は11社です。ギャラは2000万円ほど。

お笑い芸人として活躍されている渡辺直美さんですが、現在は海外でも注目を集めるほどの人気タレントとなりました。

 

女優としての活動も精力的におこなっていますが、さらに凄いのがインスタグラム。現在の年収の約半分はインスタグラムからの収入と噂されるほどで、インフルエンサーとしても大活躍しています。

 

【昔】渡辺直美は台湾ハーフ!衝撃過去と現在・体重変化まとめ

 

 

 

女優CM起用社数ランキング8位:川口春奈さん

 

m_ichikami11

出典:http://trendskywalker.blog.so-net.ne.jp/

 

CM契約社数10社で川口春奈さんがランクインです。ギャラは1クール1500万円、年契約3000万円です。

 

nicolaのオーディションに合格しモデルとして芸能界入りしており、三井のリハウスガールとしても有名になりました。ドラマ東京DOGSで初出演を飾ってからは、さまざまなドラマに引っ張りだこの様子ですね。

 

そんな彼女ですが、保険のCMや車のCMなど非常に幅広く掛け持ちしており、その美しさがかなり多くの人を元気付けていることが良く分かります。

 

川口春奈の顔変わった?顔でかい?整形疑惑の真相も画像で検証!

 

 

女優CM起用社数ランキング10位:深田恭子さん

 

uqmbile01

出典:http://trendskywalker.blog.so-net.ne.jp/

 

CM契約社数10社で深田恭子さんがランクインです。CMのギャラは1クール2500万円、年契約5500万円となっています。

 

深田さんは、その愛らしいルックスといつまで経っても色あせない魅力で、根強い人気を誇っている女優さんです。彼女はもともとホリプロのスカウトキャラバンでグランプリを獲得した正統派の美少女であり、さまざまなドラマに在学中から連日出演していました。非常に多彩な役柄をこなせることが武器となっており、クールな役からロリータファッションに至るまで、フカキョンが演じると様になってしまうのは不思議です。

 

水泳やピアノもかなり上級者であるとされており、ドラマ中でも実際に泳いだり、堂本兄弟という番組ではピアノを実際に弾いていたりもしました。そんな彼女は、未だにさまざまなCMの起用があり、その崩れない安定したスペックとかわいらしさで、いくつになってもお茶の間をとりこにしています。

 

深田恭子と亀梨和也に結婚の噂!?熱愛の真相を徹底調査!

 

 

 

女優CM起用社数ランキング11位:本田翼さん

 

2017062101

出典:http://www.taisho.co.jp/

 

CM契約社数10社で本田翼さんがランクインです。ギャラ設定も1クール1000万円強なのでリーズナブルな設定です。

 

本田さんは、非常に個性的でかわいさが特徴的な女優さんです。彼女はなんともコミカルな生い立ちであり、大学受験に失敗したとき、モデルか自衛隊か大学再受験かを迫られ、モデルになった人物でもあります。

 

ドラマ安堂ロイドでは、その特徴的なキャラクターから人気が急上昇し、その後も多くのドラマなどに出演されてはその愛らしさを存分に振りまいている方でもありますね。非常にゲームが好きなど、庶民的な感覚もあるため、人気が高いのかもしれません。そんな彼女も、その可愛さからCMを何本も掛け持っており、有名女優の仲間入りを果たしています。

 

三浦翔平の彼女遍歴と結婚情報!本田翼と破局で桐谷美玲と熱愛!

 

 

 

女優CM起用社数ランキング12位:有村架純さん

 

伊藤園

出典:http://take-y.com/

 

CM契約社数は9社で、有村架純さんがランクイン。ギャラは1クール契約2500万円、年契約で7000万円です。

 

有村さんは綺麗どころの女優が多く在籍するFLaMmeという事務所に所属しており、はじめから事務所のオーディションを受けて合格し、女優からキャリアをスタートさせていきました。あの広末涼子さんも在籍していることでも有名ですね。

 

有村架純がエラを髪型でカバー?太った疑惑も画像で比較検証!

 

 

 

女優CM起用社数ランキング13位:新垣結衣さん

 

youtube-roto-aragaki-yui-1

出典:https://www.danshihack.com/

 

CM契約社数9社で新垣結衣さんがランクイン。ギャラは1クール2500万円、年契約7000万円 です。

 

彼女はもともとnicolaのモデルとして登場していましたが、徐々にドラマに出演し、今や常に主役を演じる華のある女優さんへと成長しました。そんな彼女は当然CMを掛け持ちしており、清純で王道な彼女の美しさに、各企業からも引っ張りだこの様子です。

 

【ガッキー】新垣結衣の歴代彼氏まとめ!錦戸亮や星野源との噂の真相とは?【熱愛の真偽を検証】

 

 

 

女優CM起用社数ランキング14位:吉岡里帆さん

 

detekimasen_30_4B

出典:https://www.nissin.com/

 

CM契約社数9社で吉岡里帆さんがランクインです。ドラマの主役も演じるようになり、のりにのっている若手女優さん。ギャラは意外ですが1クール1200万円、年間契約3000万円です。

 

下積み時代にホテルの接客をしていたのも、彼女の所作に影響を与えているのかもしれません。そんな彼女ですが、公官庁、医薬品といった清潔感やイメージが一際大切にされるCMを抱えており、その美しさは折り紙つきであることが良く分かりますね。

 

吉岡里帆の出身高校・大学は?京都の実家や家族・学歴まとめ

 

 

 

女優CM起用社数ランキング15位:永野芽郁さん

 

 

NHK連続テレビ「半分、青い。」の出演が話題となった永野芽郁さんがランクイン。

M契約社数9社ギャラは1本3000万円、年間7000万円~1億5000万円ほどではないかと予想されています。

 

映画でもヒロインなどメインの役どころを演じることが多い永野芽郁さん。清純で明るいイメージがあることから、CMにも起用しやすいのかもしれませんね!

 

永野芽郁の彼氏の噂&伊野尾慧との2ショット写真流出まとめ

 

 

 

女優CM起用社数ランキング16位:中村アンさん

 

 

 

CM契約社数9社で中村アンさんがランクイン!

モデルとしてデビューを果たした中村アンさんは、引き締まった美ボディと「かき上げヘア」で、いまや女性の憧れの存在となりました。

 

近年はドラマで主演を務めるなど女優としても活躍しており、CM出演の機会が増えているようです。

 

中村アンの本名は?ハーフ説&彼氏や結婚情報など現在まで総まとめ

 

 

女優CM起用社数ランキング17位:浜辺美波さん

 

 

CM契約社数9社で浜辺美波さんがランクインしました!

 

ギャラは3,500万円で、同世代の中でも比較的高めの報酬となっています。

 

映画「君の膵臓を食べたい」の出演をきっかけに注目を集め、その後も「賭ケグルイ」「約束のネバーランド」など数々の話題作で主演を務めている浜辺美波さん。

 

橋本環奈さんと並んで10代~20代から絶大な人気を獲得しており、CMの起用数も年々高まっているようです。

 

浜辺美波のかわいい画像集!本名や高校&彼氏情報も徹底調査

 

 

 

女優CM起用社数ランキング18位:綾瀬はるかさん

 

img01

出典:https://www.seiko-watch.co.jp/

 

CM起用社数8社で綾瀬はるかさんがランクインです。

 

CMのギャラは1クール3500万円、年契約8000万円と一流女優ランクの設定となっています。

綾瀬さんは、日本の中でも清純派と呼ばれている女優さんです。彼女はホリプロが主催するスカウトキャラバンで最終選考まで残り見事優勝するなど、とても華々しいデビューを飾ります。

 

人物的にも非常に気さくな一面を持っており、なかなか根強い人気を誇っているみたいですね。そんな彼女は多くの食品やお菓子のCMに起用されています。無邪気に食べる姿に誰もが癒されているのでしょうね。

 

綾瀬はるかの歴代彼氏&松坂桃李との破局原因まとめ【大沢たかおも元カレ!】

 

 

 

女優CM起用社数ランキング19位:北川景子さん

 

320

出典:http://buzzgang.jp/

 

CM契約社数は8社で北川景子さんがランクインです。ギャラは1クール2000万円、年契約50000万円です。

 

有名な女優さんが所属するスターダストプロモーションに所属しており、セーラームーンの実写版でドラマデビューをしたのを皮切りに、多くのドラマや映画に出演するようになります。その美しい容姿は爆発的な人気となり、あの木村拓也さんとのドラマでも引けをとらない美しさをかもし出していました。

 

またDAIGOさんとの結婚が話題になりましたね。そんな北川さんですが、非常に大口のCMに数多く起用されており、その知名度と美しさを証明する結果となっています。

 

北川景子とDAIGOに子供は?馴れ初めや結婚式・現在まで総まとめ

 

 

 

女優CM起用社数ランキング20位:白石麻衣さん(元乃木坂46)

 

出典:https://www.pinterest.jp

 

CM契約社数8社で白石麻衣がランクインです。

元乃木坂46の人気メンバーであり、モデルとしても女性から圧倒的な支持をうけています。

 

2ndソロ写真集『パスポート』は女性写真集としては歴代最高の年間売上記録し、2017年からは資生堂マキアージュのミューズとして抜擢されるなど男女問わず好感度が高いことがCMで起用される大きな理由でしょう!

 

乃木坂46メンバーの人気順ランキングTOP35まとめ【最新版】

 

 

 

女優CM起用社数ランキング21位:齋藤飛鳥さん(乃木坂46)

 

 

CM契約社数8社で乃木坂46の齋藤飛鳥さんがランクインしました!

ギャラは900万ほどと安価ですが、現在の活躍をみると今後金額はあがっていきそうです。

 

雑誌「sweet」のレギュラーモデルとして活躍しているほか、近年は映画で主演を務めるなど活躍の場を広げている齋藤飛鳥さん。

CM出演ランキングで首位を獲得する日も近いかもしれませんね!

 

乃木坂46齋藤飛鳥は彼氏いる?熱愛スキャンダル&性格悪い噂まとめ

 

 

 

女優CM起用社数ランキング22位:池田エライザさん

 

 

池田エライザさんのCM契約社数は8社

モデルとしてデビューを果たし、今では人気女優として多くの作品に出演されています。

 

演技力も高く評価されており、「みんな!エスパーだよ!」「ルームロンダリング」「貞子」など数々の映画作品で主演・ヒロインに抜擢されています。

 

CM出演本数も上昇傾向にあり、今回見事にランクインする結果となりました!

 

池田エライザの元彼氏は村上虹郎?文春の熱愛報道まとめ【キス画像あり】

 

 

 

まとめ

 

さまざまなCM女王を見てきました。1位の今田美桜さんはCMのギャラが比較的安いため、コスパがいいCM向きの女優さんなのかもしれませんね。

 

また、広瀬すずさんも安定したCM出演数を誇っており、今後も首位にランクインする可能性が高そうです。

 

今後は誰がCM女王になるのか、ランキングの変動が楽しみですね!

 

【関連記事】

嫌いな芸能人・有名人ランキング!男性・女性別のTOP10まとめ

芸能人・有名人も愛用!財布おすすめランキングTOP20【画像付き】

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

多岐川裕美e

多岐川裕美の現在!旦那や娘の情報&若い頃や病気の様子など総まとめ

沢田亜矢子

沢田亜矢子の娘の父親は江本孟紀?元旦那の松野行秀との離婚原因も総まとめ

Cg0CJtIVEAAO5wK

大場久美子の今現在!旦那との結婚や離婚&最近の様子まとめ

高樹沙耶

高樹沙耶(益戸育江)の現在!若い頃の画像・元夫との離婚や大麻逮捕事件の全貌もまとめ

img_5a6d74a565d82ddaaa

相武紗季の旦那と子供まとめ!結婚相手との間に第1子が誕生

d_15906056

あき竹城の若い頃から現在&死因!結婚や旦那と子供・本名と出身地・たこ八郎や結城貢との熱愛報道まとめ

牧瀬里穂

牧瀬里穂の旦那と子供~若い頃や現在まとめ!NIGOとの馴れ初めや結婚も紹介

Eb_IjUZVAAAIpTd

上白石萌音の彼氏は佐藤健?身長と体重・大学・付き合ってる噂など総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

もののけ姫

もののけ姫の都市伝説や裏話の考察20選!その後の結末・評価と感想も総まとめ

15309_original

安達祐実の旦那・桑島智輝の情報!離婚歴有バツイチ同士の再婚だった

image-5

大山三愛(西村康稔の黒ビキニ秘書)の現在!学歴と経歴・顔写真・結婚歴や子供・2人の関係もまとめ

G20141105009226280_view-246x200

知念里奈と元旦那・中村健太郎の離婚原因は薬での逮捕?現在まで総まとめ

10371164

星野仙一が病気で死去…嫁や娘など家族&死因など情報まとめ

V3LUpdtP_400x400

芸能人の熱愛100選・2024最新版!衝撃順にランキングで紹介

o0480045914133183701

伊藤俊人の死因!ショムニの嫁と子供・生い立ちと経歴も総まとめ

yye

薬丸裕英は子供5人!嫁や息子と娘&自宅の情報を総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

紺野あさ美

紺野あさ美と旦那・杉浦稔大の結婚と子供!元彼氏・野村祐輔も野球選手で二股疑惑も?

CJx-RRXFwpP-1

今村怜央(LEO)と嫁・藤井萩花の結婚と子供!過去の離婚歴や文春の不倫騒動も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す