1606D2C5-1627-4A98-964A-448E1A156989

TOMORO(ラッパー)は何者?現在の仕事・学歴と経歴・彼女や結婚情報も総まとめ

ラッパーで実業家のTOMOROとは何者なのか、現在は何をしているのか話題です。

 

この記事ではTOMOROとは何者か、学歴や経歴、仕事や年収、楽曲が全米ビルボード1位の件、過去の彼女と現在の彼女、結婚情報、そして現在の様子などについてまとめました。

 

TOMORO(ラッパー/実業家)のプロフィール

 

TOMOROのプロフィール

 

本名  :向井朋郎(むかい・ともろう)

生年月日:1986年12月14日

出身地 :北海道小樽市

 

 

TOMOROにはラッパーや実業家、音楽プロデューサー、YouTuberなど肩書きが多く、結局のところ何者なのかはいまいちよくわかりませんが、報道によれば、自らを「ウルトラ平成バブル男」、「最年少の六本木ヒルズ族」、「六本木の帝王」と呼び、六本木で毎日豪遊している人物だという事です。

 

TOMOROの本名は向井朋郎で、北海道小樽市の出身で、2009年4月、22歳の頃に映像製作会社を設立し、その後は音楽活動やプロデュース事業、飲食店経営など、幅広く事業を展開しているようです。

 

 

 

TOMORO(ラッパー/実業家)の学歴① 出身高校は横浜高校

 

t02200293_0480064010342448105

出典:https://stat.ameba.jp/

 

TOMOROの出身高校は「横浜高校」です。最新の偏差値は「40〜53」となっています。

 

横浜高校といえば、松坂大輔さんをはじめ、筒香嘉智さんや涌井秀章さんら超1流のプロ野球選手を多数輩出している野球の名門校ですが、TOMOROがこの横浜高校に入ったきっかけも野球だったようです。

 

TOMOROは中学時代はバスケットボール部に所属しながら野球部の仲間と毎日野球の練習をし、毎週のように出場した試合では合計で72本のホームランを放ったそうです。TOMOROはその野球の才能からプロ野球選手への道を考え、野球の名門校である横浜高校へと進学したという事です。

 

しかし、当時の横浜高校野球部には、石川雄洋さん(元横浜DeNAのレギュラー)、成瀬善久さん(元千葉ロッテのエース)、涌井秀章さん(元西武、ロッテのエース、現在は楽天イーグルス)らがおり、TOMOROは彼らに負けまいと1年間は必死に練習に明け暮れたものの、その圧倒的な才能と実力を前にして「プロ野球選手は無理だ」と諦めて退部したという事です。

 

その後、横浜で「Y.T.F」というチーマーのような組織を結成し、古着の転売業、イベントの企画やチケット販売などで成功し、多いときには1日に数百万円を手にする事もあったという事です。

 

 

TOMORO(ラッパー/実業家)の学歴② 出身大学は芝浦工業大学

 

TOMORO

出典:https://mo-mo-town.com/

 

TOMOROの出身大学は「芝浦工業大学」です。TOMOROの出身学部は工学部建築工学科という事で、工学部全体の最新の偏差値は「50〜57.5」となっています。

 

TOMOROは大学時代には、高校時代にやっていた服の販売が儲からなくなったため、イベントのフライヤー作成やフリーペーパーのページデザインなどで月に15万円から20万円くらい稼いでいたそうです。

 

この頃には自身の制作した楽曲をアルバムにしてリリースし、手売りで1000万ほど捌いたそうです。

 

 

TOMORO(ラッパー/実業家)の経歴① 会社設立と六本木での店舗経営

 

1606D2C5-1627-4A98-964A-448E1A156989

出典:https://torasan1.com/

 

TOMOROの大学卒業後の経歴を見て行きます。

 

TOMOROは大学卒業の翌日の2009年4月1日に、22歳で資本金100万円で映像制作会社を設立したようです。渋谷で会社を営んでいた知り合いのオフィスを月2万円で間借りしての会社設立だったそうです。

 

その後、TOMOROは国民政策金融公庫と銀行から合わせて2600万円を借入れし、東京・亀戸に「yanagi」というライブハウスをオープンし、昼は貸しスタジオ、夜はライブハウス、深夜はクラブとして営業して大きな利益を上げています。

 

TOMOROは23歳の頃に、六本木にクラブ「KING LOUNGE」をオープンしていますが、店の売上金を従業員に持ち逃げされるというトラブルにあって3ヶ月で閉店に追い込まれてしまいます。

 

しかしその後、TOMOROはあるセレブから資金援助を受けて六本木に再び「KING BAR」という店をオープンさせています。経営は軌道に乗ったようで一時は10店舗にまで経営を拡大していたようです。しかし、TOMOROも気がつかないうちに借入金が2億3000万円以上にまで膨れ上がっており、気がついたTOMOROはそれを一旦精算しようと考えて、いくつかの店舗を売却するなどして完済したという事です。これがTOMOROが26歳の頃の事だったそうです。

 

 

 

TOMORO(ラッパー/実業家)の経歴② アーティストプロデュースやタレント業を展開

 

m_bizjournal-bj-36627

出典:https://img.topics.smt.news.goo.ne.jp/

 

その後、TOMOROは映像制作会社を経営する中で、自身もラッパーとして、音楽アーティストとのコラボやプロデュースなども手掛けています。

 

2014年3月には、歌手のMay J.さんとのコラボ曲「PARTY OUT feat. May J. 」をリリースし、プロモーションビデオには女優の加藤夏希さんを起用しています。

 

2016年1月には元人気AV女優の明日花キララのソロシングル「愛してるよ」をプロデュースし、音楽映像配信サービス「UULA」にてデイリーランキング1位を獲得しています。

 

2017年頃からは「サンデージャポン」などのテレビ番組に出演するようになりタレントとしての活動もしていました。

 

2018年4月には、新たに六本木に焼肉店「焼肉朋ちゃん」をオープンしています。

 

 

 

TOMORO(ラッパー/実業家)の仕事は結局何なのか

 

66d891034f306d6092aca5ba730ba22e

出典:https://binetsu.net/

 

経歴で見てきたようにTOMOROの仕事は、店舗の経営や映像制作会社での自身の音楽活動やアーティストのプロデュース、プロモーション映像制作などのようです。

 

見た目や言動が極めて胡散臭い事などもあり、実際には詐欺まがいの仕事をして稼いでいるのではという噂も立っていますが、これまでの経営実績などはしっかりとあるため、噂程には胡散臭い人物ではないと思われます。

 

 

 

TOMORO(ラッパー/実業家)の年収

 

202005200000839-w500_0

出典:https://www.nikkansports.com/

 

TOMOROは年収は公開しておらず不明です。

 

TOMOROはブログなどのSNSではぶりの良い様子を見せていてかなりの年収があるように見えますが、実際にはこれらは演出のようなもので、そこまで年収はないというのがネット上では定説になっています。

 

TOMOROは2019年に、マレーシアで現金1200万円を含む総額3400万円相当の金品を騙し取られた事がニュースになっており、これもTOMOROの年収が高いのではと思わせる要因となっていますが、これについても本当にこの金額を騙し取られたと証明する事は難しいため、年収が高いという証拠にはならないというのが有力な見方になっているようです。

 

 

 

TOMORO(ラッパー/実業家)の楽曲が全米ビルボードチャート1位に

 

maxresdefault

出典:https://i.ytimg.com/

 

ラッパーとして音楽活動も続けているTOMOROですが、2021年1月にリリースした新曲「WORLD MONEY feat. Nice & Smooth」が、全米のビルボードチャート(WORLD DIGITAL SONG SALESというかなり狭いジャンルではあるが)1位を獲得しています。

 

極めて狭いジャンルのチャートではあるものの全米ビルボードチャート1位獲得である事には違いありません。

 

 

 

TOMORO(ラッパー/実業家)の彼女① 加藤紗里(本人は半ば否定)

 

katousari

出典:https://tsmykk.com/

 

TOMOROは過去にタレントの加藤紗里さんが彼女であると公言していました。

 

週刊誌などに路上キス写真が掲載されたり、TOMORO本人が加藤紗里さんとの親密そうなツーショット写真をメディアに提供したりしていました。また、2019年にTOMOROがマレーシアで3400万円を強奪された時にも加藤紗里さんが同行していたと報じられているため、加藤紗里さんがTOMOROの彼女だった事は間違いないと思われます。

 

ただ、加藤紗里さんは現在、TOMOROの元彼女と言われ続ける事に迷惑しているという事で、純愛ではなく当時7人いた彼氏のうちの1人に過ぎないと説明しています。

 

加藤はTOMOROについて「純愛? んなワケないやん。彼氏7人つくってて、その時の一人がTOMORO。純愛はしていない。なんか暇だったんです。紗里が本気出したら彼氏何人つくれるのかなと思って。だから思い入れはないんですけど、すごい迷惑している」とTOMOROとの話を蒸し返すのは、やめてほしいと訴えた。

 

引用:加藤紗里 TOMOROとの関係語る「7人いた彼氏の一人。純愛していない」

 

 

 

TOMORO(ラッパー/実業家)の彼女② 梅宮アンナ(本人は否定)

 

o1080144014846958803

出典:https://stat.ameba.jp/

 

TOMOROが過去に人気モデルでタレントの梅宮アンナさんが彼女だと周囲に自慢していたという報道が一部メディアから出ています。

 

今年に入ってから、彼が『俺は梅宮アンナと付き合っている』と交際宣言していました。彼のインスタを見ると、確かに昨年11月にTOMOROさん、アンナさんのツーショット、そして彼女の母親であるクラウディアさんもいっしょのスリーショットも載っています。その数日後にもアンナさんが運転する車の助手席で笑顔をみせる彼の動画が“アンナさんの運転でお出かけ”というコメントとともに、ブログに投稿されていました

 

引用:梅宮アンナTOMOROと交際説に怒りの反論「ダメ男好きは卒業」

 

しかし、梅宮アンナさんはTOMOROの彼女である事をキッパリと否定しており、2度しか会った事がなく、手も繋いだ事がないと説明されていました。

 

さらに、梅宮アンナさんは、TOMOROについて「あまりに失礼な態度」、「世の中とか大人を甘く見てる感じの人」、「お付き合いは勘弁してほしい」と切って捨てています。

 

一方、TOMOROさんは「自分から付き合っていると言った事はない」と梅宮アンナさんを彼女だと周りに言っているという報道自体を否定しています。

 

 

 

TOMORO(ラッパー/実業家)の彼女③ 人気アニソン歌手のELISA

 

o1080081014827985150

出典:https://stat.ameba.jp/

 

TOMOROの現在の彼女は、人気アニソン歌手のELISAさんのようです。

 

これは、暴露系YouTuber「コレコレ」さんの生配信に、TOMOROが出演したことに公表された情報です。ELISAさんも共演しており彼女である事を否定していないためこれは事実であると思われます。

 

 

 

TOMORO(ラッパー/実業家)の結婚は?

 

TOMOROは現在は結婚しておらず、これまでにも結婚していた経歴はないようです。

 

現在の彼女だとされる、人気アニソン歌手のELISAさんとの結婚も噂されていますが、本人達から特に結婚の話などは出ていません。

 

 

 

 

TOMORO(ラッパー/実業家)の現在

 

TOMOROさんは今まで通り実業家やラッパーとして活動しているようです。また、Twitterで現在は再び豪遊生活の様子を盛んに投稿しています。

 

 

 

元気そうで何よりですね。

 

 

 

まとめ

 

今回は、ラッパーで実業家のTOMOROについてまとめてみました。

 

TOMOROの学歴は「横浜高校」を経て「芝浦工業大学」、大学を卒業後の経歴は、映像制作会社を設立し、飲食店経営や音楽プロデュース、自身の音楽活動やテレビ出演などのタレント業などを経て現在に至っています。仕事については主に、飲食店経営と映像制作、音楽プロデュースなどを手掛けているようです。

 

年収は公開されていませんが、自身がアピールしているほど年収は高くないというのが定説となっています。

 

音楽活動では、2021年1月にリリースした新曲が全米ビルボードチャートの「WORLD DIGITAL SONG SALES」というジャンルで1位を獲得しています。

 

TOMOROは過去にタレントの加藤紗里さんが彼女だと公言していた事がありますが、現在は破局しています。現在の彼女はアニソン歌手のELISAさんのようです。

 

TOMOROさんの現在は以前と変わらず、実業家やラッパーとして活動しているようです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

takedarena

武田玲奈の彼氏まとめ!現在は西田凌矢と熱愛?元カレとのキス画像も流出していた

0fd2f323752a552717bb8d22e3534a71_24219

植木理恵の現在!年齢と経歴・旦那と子供や結婚/離婚歴・顔が変わった噂やろれつが回ってない噂も総まとめ【ホンマでっか!?の心理学者】

河野玄斗

河野玄斗(東大)の彼女が中絶~高校時代や父・母・妹の情報&文春のスキャンダルまとめ

上沼恵美子

上沼恵美子の息子逮捕?旦那や子供&若い頃から現在まで総まとめ

160107_ベッキーの家族-e1452118165900

ベッキーの本名と父・母・妹など家族まとめ!サイモン・智佳子・英里・ジェシカのレイボーン一家画像あり

7497005d-s

さかなクンの本名と年齢!結婚の真相や小林香織との熱愛報道まとめ

乙葉

藤井隆と乙葉の馴れ初め・結婚・子供・現在まとめ!プロポーズが素敵すぎると話題

奥山佳恵

奥山佳恵のダウン症の子供の現在は?旦那・長男・次男の情報まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

細山貴嶺

細山貴嶺くんの現在がイケメン!引退理由・痩せたダイエット方法まとめ

河中あい

河中あい.の旦那や子供&二股や離婚まとめ!妹ははんにゃ川島の嫁だった

ke

勝村政信が離婚?結婚した嫁と子供の情報&浮気騒動まとめ

x1080

セシウムさん騒動・犯人のテロップ作成者の現在!事件とその後まとめ

186c948cc2a5fc48b1f8cc66f165205c_600

騒音おばさんの現在!事件の真相・隣人の被害者夫婦(山本)や創価学会との関係・映画化などその後も総まとめ

三木道三

三木道三の現在!結婚や嫁の噂~DOZAN11や音楽アプリ開発の活動まとめ

gackt-007

GACKTの本名&生い立ちまとめ!父親と母親が離婚していた【大城ガクト】

a325a361-s

皆藤愛子が彼氏と熱愛フライデー!?バンギャ説や結婚観も調査

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

CJx-RRXFwpP-1

今村怜央(LEO)と嫁・藤井萩花の結婚と子供!過去の離婚歴や文春の不倫騒動も総まとめ

山田孝之

イケメン俳優の人気ランキング71選!年代別で総まとめ【2022最新・網羅版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す