広瀬香美e

広瀬香美と大沢たかおの離婚理由!結婚生活や子供の有無も総まとめ

歌手の広瀬香美さんと俳優の大沢たかおさん、1999年に結婚をしましたが、2006年に協議離婚しています。

 

今回は広瀬香美さんと大沢たかおさんの馴れ初めや結婚、また離婚理由や子供の有無をまとめました。

広瀬香美プロフィール

 

名前:広瀬 香美(ひろせ こうみ)

本名:石井 麻美(いしい まみ)

生年月日:1966年4月12日

出身: 福岡県太宰府市

 

広瀬香美さんは女性シンガーソングライターでもあり、作詞家、作曲家、編曲家、音楽プロデューサー、ボイストレーナーなどの活動もしています。

 

広瀬香美さんと言えばこちらの曲でお馴染みでしょう。

 

 

他にも「ゲレンデがとけるほど恋したい」などで90年代の冬には欠かせない存在でした。

 

デビューは広瀬香美さんが米国滞在中に制作した自作のデモ音源が、レコード会社の耳に留まり、各レコード会社争奪のなか、ビクター音楽産業より1992年にデビューとなりました。

 

 

 

幼少期より音楽のスパルタ教育を受けていた広瀬香美

 

 

 

幼い頃、「手に職を付けてもらいたい」という母の意向で、4歳からピアノ、そして5歳から和声学などクラシック音楽の作曲法を習い始めます。練習をしなければ夕食抜きになるなど、学習は非常に過酷であったそうです。

 

第1号作品を完成させたのは6歳で、タイトルは「パパとママ」という曲で、この曲は2001年~2002年に行われた自身初のコンサートツアーで弾き語りにより披露されたこともあります。

 

小中学生の頃は日夜、夢の中でもひたすらメロディを考え、頭の中に浮かべ続け、新しいメロディが浮ぶとその場ですぐ紙に五線譜を書いてメモを取っていたそうです。

 

中学、高校生時代にはよく通学中に作曲をし「ロマンスの神様」のサビ以外の部分はその頃に作られました。

 

福岡女学院中学校・高等学校音楽科卒業後、国立音楽大学音楽学部作曲学科に進学するものの学科内での成績は悪く、講師から「何になりたい?」と尋ねられて「作曲家」と答えるも「無理」と言われてしまいます。

 

 

広瀬香美、渡米しマイケルジャクソンのボイストレーナーに師事

 

 

幼少期から養った音楽理論と自身の夢を否定された広瀬香美さんは、気分転換を兼ねて高校時代の友人を訪ねるためロサンゼルスへと旅立ち、そこで、マイケル・ジャクソンやマドンナのライブを見て感激し、ポップ・ミュージックに目覚めます。

 

その後マイケル・ジャクソンのヴォイストレーナーであるセス・リッグス氏のオーディションを受け、作曲やプロデュースの勉強をさせてくれないかと直訴し、結果歌ものの曲を書きたいのならボーカルトレーニングも受けておくことを勧められ、東洋人で初めての合格者となり約3年間師事することになります。

 

その後、独立騒動でもめている現事務所社長の平野T.J.ヨーイチ氏と出会いデモテープを作成。

それがレコード会社の目に留まりデビューを果たします。

 

 

広瀬香美、念願の歌手デビューで「冬の女王」に

 

 

 

広瀬香美さんは1992年7月、アルバム「Bingo!」で念願のデビュー。その後、1993年12月に発売したアルペンのCMソングになった「ロマンスの神様」は170万枚を超える大ヒットとなり、その後アルペンのCMに楽曲が使用されることが多かったため、当時は「冬の女王」とも呼ばれていました。

 

また、教育現場においては、1999年、独自のメソッドを提唱するヴォイス・トレーニングやヴォーカル・レッスンを行う「Do Dream」 (現・広瀬香美音楽学校)を開校し、自ら校長を務めています。

 

2000年代に入ってからは歌手としての活動は少なくなりますが、2009年にTwitterコンサートを開催、2010年にはNHK総合「スタジオパークからこんにちは」にゲスト出演、ニッポン放送他全国35局ネットで冠番組「広瀬香美 ラジオdeフォロ〜ミ〜」がスタートされるなど、ネットを中心とした活動をし、2015年には「広瀬香美合唱団」を設立しています。

 

 

広瀬香美、事務所独立問題で世間を賑わす

 

整形説以来の久々時にヒトとなった広瀬香美

特にヒット曲もなく、顔が変わりすぎなことで

ネット上では話題となっていた広瀬香美さん。

広瀬香美の顔の劣化と整形疑惑、昔と現在の画像で比較検証!肌や唇が不自然?

 

一時は大人気歌手だった広瀬香美さん。しかし最近の話題と言えば、激変しすぎの顔の話題ばかりでした。

 

近年はヒット曲もなく、ライブを開いても1000人キャパの会場の半分も客入りしない状態だったそう。

 

そんな中、2018年5月21日付で株式会社オフィスサーティーとのマネジメント契約を終了し、設立中のMuse Endeavor inc.に移籍すると自身のSNSで表明した広瀬香美さん。

 

しかし、所属事務所は一方的に独立を宣言したと真っ向対立。事務所の社長である平野氏も会見を開き、「ここ8年の間にマネージャーが28人も変わっている」など広瀬香美さんのわがままっぷりも暴露されています。

 

「これまで弊社所属アーティストとして活動しておりました『広瀬香美』こと石井麻美氏は、弊社の許可を得ることなく、2018年5月28日付でインターネットにおいて『新たな事務所に移りました』等と発表しております」と広瀬が無許可で独立を発表したと指摘。抗議すると共に、「広瀬香美」の芸名を使っての芸能活動禁止を求めた。一方の広瀬は同日、活動休止の意向はないことを自身のツイッターでつづっている。

 

引用:広瀬香美の移籍騒動、事務所が会見で語ったこと。2月から4度話し合いも交渉まとまらず

 

 

 

大沢たかおプロフィール

 

名前:大沢 たかお(おおさわ たかお)

本名:大澤 隆夫

生年月日:1968年3月11日
出身:東京都武蔵野市
身長:181cm
血液型:A型

 

 

大沢たかお、大学時代にモデルとして芸能界デビュー

 

 

大沢たかおさんは俳優、そしてナレーター、声優、歌手としても活動されています。

 

1968年、男3人兄弟の末っ子として生まれると、高校生の頃はバンドを組み、ベースを担当していたそうです。専修大学在学中の1987年にスカウトをきっかけにモデルとして活動を開始し、「MEN’S NON-NO」を始めとするファッション誌、パリ・コレクションでも活躍します。

 

注目を集めたきっかけとしては1992年、鶴田真由さんと共演した日本石油(現・ENEOS)のテレビCM「レーサー100」で、俳優に転向してからはドラマ「君といた夏」で注目を集め、ドラマ「星の金貨」でブレイクすることになります。

 

その後、ドキュメンタリーとドラマとの複合を実験的に行った番組「劇的紀行 深夜特急」での経験が評価され、活躍の場を日本だけでなく世界にも広げ、それまでテレビを中心に活動していたが、2000年以降、活動の拠点を映画へ移し、年に何本もの作品に精力的に出演し、2004年「世界の中心で、愛をさけぶ」では柴咲コウさんとW主演となり、大ヒットしました。

 

その他にも2005年「解夏」で第28回日本アカデミー賞優秀主演男優賞、スティーヴン・セガール主演の映画「イントゥ・ザ・サン」の黒田役でハリウッドデビューな数々の賞を受賞しながら、2007年には自身も出演した2008年公開の映画「ラブファイト」で、映画プロデュースにも挑戦しています。

 

 

大沢たかお、8年ぶりに出演した連ドラ『JIN-仁-』が大ヒット

 

 

大沢たかおさんがさらに人気になったきっかけとして、2009年8年振りの連続ドラマ出演となった「JIN-仁-」があります。

 

 

2011年には続編が放送され、1作目、2作目両作ともその当時ドラマ史上ではまれに見る最高視聴率25%を超える高視聴率をマークしています。

 

 

 

広瀬香美と大沢たかおの結婚の馴れ初め

 

 

 

広瀬香美、出会いのきっかけは映画『ゲレンデがとけるほど恋したい』

 

 

本格的なヴォーカリスト広瀬香美さんと大沢たかおさんの夫婦はビッグネーム同士の結婚ということで話題になりましたが、そもそもこの二人はどこで出会いどのように結婚したのか?二人の馴れ初めを調べてみました。

 

二人が出会ったきっかけは大沢たかおさん主演映画の「ゲレンデがとけるほど恋したい」の主題歌を広瀬香美さんが歌ったことがきっかけとなったそうです。そこから交際がスタートし、1999年に結婚されています。

 

映画「ゲレンデがとけるほど恋したい」の主演と主題歌担当として知り合い、昨夏交際をスタートさせたことは認めたが、きっかけや結婚を決意した理由などの定番質問には答えず、のらりくらり。プロポーズの言葉も「エヘヘ、それがないんですよ。ドラマのようにはいきませんね、現実は」。婚約指輪を渡した状況と時期にも「車の中だった気が…男の人って意外に覚えないもんです」と逃げた。

引用:広瀬香美 大沢たかおと99年に電撃結婚…大沢冷や汗会見/芸能/デイリースポーツ online

 

 

 

二人が出会ったのは1995年のことでしたが、当時はお互いに仕事仲間としてしか見ていませんでした。しかし、その3年後、沢たかおさんの方から広瀬香美さんを誘ったのだそうです。

 

 

当時大人気だった広瀬香美との「格差婚」と揶揄された大沢たかお

 

 

今では大沢たかおさんも有名俳優ですが、当時は広瀬香美さんの人気の方が強く、格差婚と言われていました。結婚後も広瀬香美さんが活動で家を空けてしまうことが多く、家事などは大沢たかおさんがやっていたそうです。

 

 

 

広瀬香美と大沢たかおの離婚理由

 

 

当時は広瀬香美さんの方が忙しかったのですが、その後大沢たかおさんもブレイクを果たします。そのことからお互いにすれ違いも多くなってしまった為に2006年に離婚を発表しました。

 

しかし、離婚理由に関してはすれ違いだけではないと言われており、いくつかの噂があります。

 

広瀬香美の離婚理由① 宗教観の違いでの離婚説

 

 

二人の離婚の理由として囁かれているのが宗教による離婚です。

 

噂では芸能人が入っているとよく言われる創価学会が絡んでおり、そこで何かしらのトラブルが起きた為に離婚したのではないかと言われています。

 

創価学会の方は学会員同士ではないと結婚できないという噂もあります。あくまで推測ですが、結婚当時はお互いに学会員であったものの、広瀬香美さんは海外に滞在していた時期もあるので、そこで海外の宗教に関しても興味を持ったのかもしれません。

 

そうなれば違う宗教同士となってしまいますから、そこが原因となってしまったとも考えられます。

 

広瀬香美の離婚理由② 偽装結婚説

 

 

さらに二人の結婚は元々偽装結婚ではないか?という噂もあります。

 

元々二人は同性愛者であり、それを隠す為に結婚したと言われているのです。これは大沢たかおさんがバラエティ番組に出演した際に行動やしぐさがオネエっぽくみえたということからこの噂になったようです。

 

しかし、これに関してはガセの可能性が高いです。

 

 

広瀬香美の再婚相手はアメリカ人~現在はロサンゼルスに居住

 

 

 

広瀬香美、2008年10月にアメリカ人と再婚

 

 

大沢たかおさんは再婚していませんが、広瀬香美さんは現在は再婚しています。

 

広瀬香美さんが再婚したのは2008年の10月のことです。この再婚相手は一般企業に勤める米国人男性と発表されています。

 

調べていくとこの再婚相手の男性はアメリカ、ロサンゼルス在住で広瀬香美さんよりも1歳年上の男性という情報が出てきました。あくまで噂の域ですが「ホテル経営をしている」「実業家である」という噂も出ています。

 

 

広瀬香美、現在はロスの豪邸で生活…その暮らしぶりは?

 

 

広瀬香美さんは現在、アメリカ・ロサンゼルスにある豪邸に住んでいます。

 

現在、ヒット曲もなくそこまで稼いでいるように思えないため、再婚相手がお金持ちではないか?とネット上で話題になっています。

 

ビーチの近くにあるその家は、天井5m以上の開放感溢れる玄関で、広々としたリビングには高級家具や油絵などが並び、さらには、バーカウンターやジムまで備え付けられている夢のような豪邸だった。

 

引用:広瀬香美はワガママか、ストイックか、ただの変人か? – wezzy|ウェジー

 

 

 

しかし、そんな豪邸で自由気ままに優雅に暮らしているかと言えばそうではないようで、歌手としてかなりストイックな生活を送っているのだそうです。

 

デビュー26年の今も早朝から30年間欠かさず続けているという10種類以上のボイストレーニングを午前3時から3時間続行。休むことなく個人トレーナーを付けての筋力トレーニングを1時間。ノドが筋肉で固くなり、倒れ込むまでトレーニングを続けると明かした上で「80歳になっても『ロマンスの神様』を原曲キーで、むしろ原曲キーから上げて歌いたいんです」と激白した。

 

引用:広瀬香美、30年間ボイストレーニング3時間「80歳になっても原曲キーより上げて歌いたい」 : スポーツ報知

 

 

広瀬香美に子供はいるの?

 

 

大沢たかおさんに現在の旦那さんと2回の結婚をされていますが、広瀬香美さんに子供はいません。広瀬香美さんも現在50歳過ぎていますから、これから子供を作るのも難しいでしょうし、この先も子供は作らないのではないかと思われます。

 

大沢たかおさんとの離婚の原因として子供が作れなかったという説も見られますが、当時広瀬香美さんは一番メディアに出てた時期ですし、大沢たかおさんもこれからというところでしたから、当時の二人が子供を作ろうと考えたとは思えません。

 

 

広瀬香美について総まとめすると…

・広瀬香美と大沢たかおが主演した映画「ゲレンデがとけるほど恋したい」の主題歌を担当したことがきっかけとなり1999年に結婚した。

・広瀬香美と大沢たかおは2006年に離婚した。2人の間に子供はいない。

・広瀬香美は2008年の10月に一般企業に勤める米国人男性と再婚した。

 

現在は再婚しロスでの活動を主としている広瀬香美さん。一方の大沢たかおさんは広瀬香美さんとの結婚によっぽど懲りたのか、トラウマになり再婚できないとも噂されています。

 

広瀬香美さんは、独立問題で世間を騒がせていますが、8年間で28人もマネージャーが変わったいることで、そのわがままっぷりも話題となりました。

 

もしかしたら離婚の一因に広瀬香美さんの性格の問題があったのかもしれませんね!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

DT7YtYEVoAAnfkh

小室哲哉が看護師と不倫!文春や浮気相手の正体&引退会見まで総まとめ

CyGxMs6UQAA1N2y

大黒摩季の病気とは?旦那と子供・現在の状況まとめ

28-5

桜井和寿は吉野美佳と不倫で元嫁と離婚!子供や自宅情報もまとめ【画像あり】

前田信輝

TUBE前田亘輝に薬疑惑が出る理由、逮捕された高知東生も含めた交友関係まとめ!週刊新潮が実名報道

ce

ClariS顔バレ!素顔や年齢・解散の噂まとめ【クララ・カレン】

愛内里菜

愛内里菜の現在は子供持ち!引退理由や本名、垣内りなへの改名理由や最近の様子まで総まとめ

木村カエラ

木村カエラと瑛太に離婚説?結婚秘話や子供情報・現在まで総まとめ

1279192005

氷川きよしの恋人は松村雄基?結婚は?彼女いない理由も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

北e

北島三郎の嫁&息子や娘の情報!家族や兄弟&弟子一覧も総まとめ

岡田結実

ますだおかだ岡田圭右が嫁と離婚!娘と息子の現在も徹底調査

栄e

栄和人の嫁や娘情報!教え子と結婚&伊調馨へのパワハラや吉田沙保里との関係も総まとめ

タイタニック

レオナルドディカプリオの歴代彼女34人&結婚しない理由!現在までの熱愛遍歴が凄い

aoe

蒼井そらが結婚!旦那や元彼氏&中国で人気の現在まで総まとめ!

ブラザー・コーン

ブラザーコーンの現在!嫁や息子と娘&昔の逮捕事件を総まとめ

斉藤祥太・慶太

斉藤祥太・斉藤慶太の現在!彼女や結婚&最近の様子まとめ【双子兄弟】

bc267ab7ec299847139231a09b4a468d_3913

大橋未歩アナ再婚!元旦那との離婚原因と子供・現在まで総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

荻野由佳e

荻野由佳はなぜ人気?目の斜視やブサイク説&スタイルも画像で検証

松野明美

松野明美の旦那と子供情報!ダウン症の次男や離婚の噂も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す