菅田将暉・二階堂ふみ

菅田将暉の元彼女は二階堂ふみ?熱愛フライデーや小松菜奈との結婚まとめ【画像付き】

2016年、菅田将暉が二階堂ふみと交際をしていると写真週刊誌のFRIDAYが報道しました。

この記事ではFRIDAYの記事内容・2人のプロフィールや交際遍歴、菅田将暉と小松菜奈の結婚についてまとめました。

菅田将暉と二階堂ふみがカフェで密会&Wデート

2016年、「俳優の菅田将暉&女優の二階堂ふみ」が「俳優の太賀&女優の門脇麦」とWデートをしていたと写真週刊誌FRIDAYが報道しました。

俳優の菅田将暉&女優の二階堂ふみ

「フライデー」によると、菅田は今月5日、出演映画「星ガ丘ワンダーランド」の公開初日舞台あいさつを終えると、事務所の送迎車で都内のボクシングジムへ。

その後は1人で行動し、なじみの古着屋から都内のカフェへ。

カフェには約5時間いたというが、菅田が帰ると、それに続いて太賀と門脇、その後、二階堂が店を後にしたというから、4人でWデートを楽しんでいたようだ。

引用:カフェで密会&Wデートしていた菅田将暉と二階堂ふみ

 

FRIDAY掲載の写真。太賀と門脇麦の写真が3枚、菅田将暉と二階堂ふみについては菅田将暉がカフェから出て帰宅途中の写真の1枚のみで決定的な写真ではなかったようです。

 

 

関連記事
門脇麦の元彼氏は仲野太賀!過去の熱愛フライデー・金子大地との交際も総まとめ
https://newsmatomedia.com/kadowakimugi-taiga-matome

門脇麦・太賀
出典:rr.img.naver.jp

 

太賀(現在の芸名は仲野太賀)と門脇麦がこの時交際していたのは事実の模様。しかしその後破局し、その後、仲野太賀は女優の森川葵と、門脇麦は俳優の金子大地との熱愛を報じられています。

 

 

菅田将暉と二階堂ふみは2012年公開の映画「王様とボク」や2015年1月放送のドラマ「問題のあるレストラン」で共演。

菅田将暉・二階堂ふみ・王様とボク
出典:ecx.images-amazon.com

2015年秋には「週刊文春」都内の路上で2人っきりでストリートライブを楽しむ姿を報じられています。

菅田将暉・二階堂ふみ・週刊文春
出典:kawarabanjp.xsrv.jp

その後も菅田将暉と二階堂ふみは二人して髪を赤く染めた写真をインスタグラムに公開したりオープンに交際をしていると噂されていました。

菅田将暉・二階堂ふみ・インスタグラム
出典:stat.news.ameba.jp


次の項では菅田将暉と二階堂ふみのプロフィールや交際遍歴についてまとめてみました。

 

 

 

菅田将暉のプロフィール

 

菅田将暉
出典:pbs.twimg.com

芸名:菅田将暉(すだまさき)
本名:菅生大将(すごう たいしょう)
生年月日:1993年2月21日
出生地:大阪府箕面市
身長:176cm
血液型:A型
出身中学:箕面市立第一中学校
出身高校:大阪府立池田高校卒業
職業:俳優
活動期間:2009年 –
事務所:トップコート
兄弟:4つ下の弟と6つ下の弟

2008年、第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでファイナリスト12人に選出。このコンテストがきっかけで、トップコートに所属が決定。JUNON時代は本名の菅生大将で活動をしていました。

菅田将暉・菅生大将
出典:makiya22.com

2009年、仮面ライダーシリーズでテレビ・映画出演しブレーク。

菅田将暉・仮面ライダー
出典:www.officiallyjd.com

2013年、第37回日本アカデミー賞 新人俳優賞(『共喰い』)を受賞。

2016年度、第40回エランドール賞 新人賞を受賞するなど若手俳優として注目が集まっていきました。


菅田将暉の彼女は?広瀬アリスや新川優愛と交際はガセ?

過去には、『35歳の高校生』で共演した広瀬アリスや新川優愛が彼女として噂になっていたようです。

広瀬アリスとはドラマで共演、デート現場の目撃情報から噂が出ていました。

広瀬アリス
出典:zenkandokuha.com

 


新川優愛とは雑誌での対談やカップル設定から熱愛の噂が浮上。

新川優愛
出典:stat.ameba.jp

菅田将暉・新川優愛
出典:stat.ameba.jp

しかし、決定的な2ショット写真を撮られたことなのはないので信憑性は低そうですね。おそらくガセだと思います。

 

過去には、『35歳の高校生』で共演された広瀬アリスさん・新川優愛さんが彼女として噂になっていますよね。

 

とくに広瀬アリスさんとは、何度かドラマ共演されていますし、デート現場を目撃された、という噂は確かに流れています。

 

しかし、これといって熱愛に進展している様子もないので、これはただの噂と見ていいでしょう。

引用:鬼ちゃん菅田将暉の彼女の噂!現在は女優・二階堂ふみと熱愛?

 

 

 

 

菅田将暉の元彼女?二階堂ふみのプロフィール

二階堂ふみ
出典:www.fujisankei.com

本名:二階堂 ふみ(にかいどう ふみ)
生年月日:1994年9月21日
出生地:沖縄県那覇市
身長:157 cm
血液型:O型
出身高校:沖縄県立ゴザ高校
在籍大学:慶應義塾大学総合政策学部
職業:女優、ファッションモデル
ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台
活動期間:2007年 –
事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

2006-2007年、沖縄でスカウトされ芸能界入り
2007年、テレビドラマ『受験の神様』で女優デビュー
2013年、映画『ヒミズ』や『悪の教典』での演技により第36回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。
2014年、1年浪人し、慶應義塾大学総合政策学部にAO入試で合格
2015年、エランドール賞新人賞も受賞

公式サイト
http://www.nikaidoufumi.com/

 

 

二階堂ふみの彼氏について。過去には新井浩文や星野源と交際の報道

過去には2013年に染谷将太や新井浩文、2014年に浅野忠信、2015年にOKAMOTO’Sオカモトレイジや星野源や菅田将暉との熱愛の噂が出ています。

染谷将太と浅野忠信に関してはネットの噂レベルで信憑性は低いと言われており、OKAMOTO’Sオカモトレイジとの交際に関しては「ただの友達」と否定しています。

新井浩文に関しては熱愛を週刊誌に報道されてるので事実のようです。

新井浩文
出典:geinou9.com

2013年6月21日発売のFRIDAYが、新井浩文(当時34歳)と女優、二階堂ふみ(当時18歳)の焼き肉&お泊まりデートを報じています。2人は2012年1月公開の映画「ヒミズ」での共演をきっかけに知り合い交際に発展。記事では、新井と二階堂が焼き肉店で夕食をとり、新井のマンションへ戻って一夜を明かしたと伝えています。


新井浩文・二階堂ふみ
出典:sunrisecreate2.com

しかし、2014年11月には破局していたと報じられています。破局原因は「すれ違い」と言われています。

 

複数の関係者によると、来年1月に36歳になる新井は交際当初から二階堂との結婚を意識し、お互いの親への紹介も済ませていたという。だが、二階堂は今年、浪人をへて慶大に入学し、女優活動でも多忙。結婚は現実的ではなかった。その意識の違いが、「破局原因」と指摘する関係者もいる。

引用:20歳二階堂ふみ、35歳新井浩文と破局

 

その後、新井浩文は女優の夏帆とも熱愛が噂されていましたが、2019年に派遣マッサージ店の女性従業員へ暴行を働いたとして、強制性交の容疑で逮捕。現在は事実上の芸能界引退状態となっています。

 

 

 

 

新井浩文との交際報道後、二階堂ふみは2015年10月に星野源との熱愛が報道されました。当時、星野源はaikoと交際していると噂だったので略奪?との噂も立ちました。

星野源
出典:image.eiga.k-img.com 

星野源aiko
出典:no1star-journal.com

シンガー・ソングライターで俳優の星野源(34)と女優の二階堂ふみ(21)が交際していることが27日、分かった。

 

13年9月公開の映画「地獄でなぜ悪い」(園子温監督)の共演で知り合い、 14年夏に公開されたウェブ映画の再共演で距離を縮め、交際に発展したようだ。

 

親しい知人は「交際していると聞いたのは最近です」としており、本格的な交際は今年に入ってからスタートしたとみられる。

引用:星野源と二階堂ふみが交際 13年公開の映画で共演

 

 

そして、星野源との破局後、噂にあがったのが菅田将暉です。

 

「二階堂といえば、昨年10月末、一部スポーツ紙がシンガーソングライターとして売り出し中の星野源との交際を報じた。ところが、その後、2人のデート情報目撃談などはなし。

二階堂は菅田とは頻繁に会っているそうで、菅田が“本命”との声があがっていた。そのせいか、昨年、紅白のリハで二階堂との交際について報道陣から聞かれた星野は無言だったというから、その時点で二階堂と破局していたのでは」(芸能記者)

引用:カフェで密会&Wデートしていた菅田将暉と二階堂ふみ

 

 

 

菅田将暉と二階堂ふみの交際報道に対するネットの反応

菅田将暉と二階堂ふみの交際報道について、ネットではどのような声があったのでしょうか。

 

 

 

 


二階堂ふみは星野源と交際していると思っていた人が多かったようで、菅田将暉との交際報道に驚きの声が上がっていました。

ただ二階堂ふみと菅田将暉の件は決定的な写真などは出ていませんし、菅田将暉も「完全に友人」と交際を否定していました。

 

この日、報道の真偽を聞かれた菅田は「太賀の誕生日パーティーをみんなで一緒に祝ってました」ときっぱり。Wデートについても「全く違いますね。(交際も)全くしてないですし、完全に友人です。むしろWデートしたいですよ」と否定した上で「びっくりしましたし(週刊誌に)撮られるようになったという喜びとともに、意識も含めて、これからさらに頑張らなきゃなと思いました」と気持ちを引き締めていた。

 

引用:菅田将暉、二階堂ふみとの交際否定「役者仲間です」

 

 

 

菅田将暉と小松菜奈の熱愛発覚

2020年に熱愛が報じられる

2020年3月、菅田将暉が女優でモデルの小松菜奈と交際していることが報じられました。

 

出典:https://vnexplorer.net/

 

 

交際がスタートしたのは、2人の共演映画『糸』の撮影中だった2019年秋頃とのことです。

 

そんな2人が交際に発展したのは昨年秋。ダブル主演映画「糸」(4月24日公開)の撮影で運命に翻弄(ほんろう)される男女を演じる中、菅田から猛アタックした。知人の一人は「長らく友人同士だった2人ですが、菅田さんは小松さんの飾らない人柄に以前から好意を寄せていたそうです。小松さんも、何事にもひたむきな菅田さんを尊敬していて本当にお似合いのカップルですよ」と語る。

 

引用:菅田将暉&小松菜奈、熱愛発覚!昨秋から交際スタート

 

小松菜奈のプロフィール

出典:https://thetv.jp/

 

 

生年月日:1996年2月16日
出生地:東京都
出身地:山梨県
身長:168 cm
血液型:O型
活動期間:2008年 –
事務所:スターダストプロモーション

 

 

2008年に『ニコ☆プチ』でモデルデビュー。

 

出典:https://ukie5info.com/

 

 

2014年公開の映画『渇き。』で本格的に女優デビュー。難しい役どころを演じ切り、注目を集めるようになりました。以降、映画を中心に多くの作品に女優として出演しています。

 

出典:https://comingout.tokyo/

 

 

 

菅田将暉と小松菜奈の馴れ初めから交際まで

菅田将暉と小松菜奈は、2016年に公開された映画『ディストラクション・ベイビーズ』(撮影は2015年5月から)で共演したことで出会いました。続けて同じく2016年公開のダブル主演映画『溺れるナイフ』(撮影は15年秋から)でも共演し、親交を深めていきました。

 

当初から小松菜奈に好意を寄せていた菅田将暉は、猛アタックするも玉砕。その後も友人関係が続いていましたが、映画『糸』で3回目の共演を果たし、撮影中に小松菜奈の気持ちにも変化が生じたようです。菅田将暉から3回目の告白をして、晴れて2人は2019年秋頃から交際することになりました。

 

長かった片思いがようやく実を結んだ菅田将暉は、仲野太賀ら友人たちと祝賀パーティーまで開いたと報じられています。

 

「菅田くんは出会ったときからずっと、小松さんに片思いをしていましたよ。当初から周囲に小松さんのことを『かわいい。ずっと見ていられる』と話していて、猛アタックしていました。しばらくはただの友達だったのですが、『糸』の撮影で再会し、やっと思いが通じて交際がスタート。菅田くんは、長い片思いが実ったことを祝って友人らとパーティーまで開催したんです。あのときは相当の喜びようでしたね」(菅田の知人)

 

引用:菅田将暉が小松菜奈と同棲開始 「目を離したくない」で結婚決断も

 

 

2021年6月には、菅田将暉と小松菜奈が同棲していることが報じられました。小松菜奈にゾッコンの菅田将暉が、「彼女から目を離したくない」という思いから、2021年の初めに小松が住むマンションの別の部屋に引っ越してきたようです。

 

「菅田さんは交際当初から意識していましたが、最近、結婚を決断したんです。というのも、小松さんはとにかくモテるから。エキゾチックな顔立ちで、海外でも男性の視線を集めまくり。菅田さんは、心配でしょうがないようで、いますぐにでも入籍したいという思いのようです。

小松さんが住むマンションは、菅田さんが以前住んでいたマンションと比べてグレードが落ちます。それでも、彼が押しかけてきたのは、“彼女から目を離したくない”という情熱から。その熱い思いに、最初は引いていた小松さんも、最近は心を動かされているようです」

 

引用:菅田将暉が小松菜奈と同棲開始 「目を離したくない」で結婚決断も

 

 

菅田将暉と小松菜奈が結婚

 

出典:https://effingerbooks.blogspot.com/

 

 

2021年11月15日、菅田将暉と小松菜奈が結婚したことを発表しました。

 

幸せな気持ちがあふれ出るように「出会った頃から変わらず、私達は戦友であり、心の支えであり、これからは家族になります。人生を共に考え進んでいくこと、とっても楽しみです!」とつづった。

菅田はこの日夜、パーソナリティーを務めるニッポン放送「菅田将暉のオールナイトニッポン」(月曜深夜1・00)に出演するため、東京・有楽町の同局入り。車から降りると、50人近く集まった取材陣を前に「すみません、たくさんお集まりいただき、プライベートなことで。変わらずこれからも頑張りますので、夫婦ともどもどうかよろしくお願いします」と会釈した。髪の毛をかき上げる左手の薬指には結婚指輪が光っていた。婚姻届を提出した日付は明らかにしていないが、先週中とみられる。

 

引用:菅田将暉&小松菜奈が結婚 知人「とにかく菅田さんがベタぼれ」

 

交際2年で小松菜奈とゴールインとなった菅田将暉。二階堂ふみなど多くの女性と浮名を流してきたモテ男ですが、小松菜奈には出会った頃からベタ惚れだったようで一途な思いを貫きました。

 

菅田将暉と小松菜奈には末永く幸せな家庭を築いていってもらいたいですね。

 

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

e3d154c956609457f49b341fce28fcb0_16380

野村周平の彼女は水原希子?交際の証拠画像・熱愛情報まとめ

a000974834_03

梶田冬磨の死因は?結婚した嫁と子供・出身高校・病気/事故/ワクチン説など総まとめ

佐藤健

佐藤健の歴代彼女8人!吉岡里帆や前田敦子と熱愛の真相も総まとめ

main

菅谷哲也の現在!悪評とは?松川佑依子への強制猥褻疑惑やテラスハウス出演後まとめ

佐野ひなこ・志田未来

神木隆之介の彼女は佐野ひなこ?志田未来との破局&騒動の流れ総まとめ

yse

吉沢亮の彼女や結婚は?身長や高校・兄弟など家族・プロフィールも総まとめ

竹内涼真・里々佳

竹内涼真の彼女遍歴&里々佳との熱愛まとめ!今後は人気落ちる?

2020-12-15-7-1

小澤廉の現在!彼女へのDVやLINE内容・遠藤ゆりかとの結婚の噂・最近の様子まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

EzaSzWkVEAEbV4w

沖田浩之と山本陽子の熱愛エピソードや破局原因!20歳差カップルの馴れ初めや交際宣言・その後も徹底紹介

森田童子

森田童子の素顔や性別と本名&死因!結婚や旦那&父親など家族情報も公開

945e8651d32a667417f8eba105262dae_26955

高畑裕太が目を二重に整形してイケメン化?昔と今の比較画像で疑惑を検証

MDMA逮捕芸能人ランキング

KAZMAX(吉澤和真)の経歴と資産・交友関係!峯岸みなみや沢尻エリカなど芸能人人脈も総まとめ

3b34ed5c8ae7abd73ec46113a7f9e90e-700x464

歴代ドラマ視聴率ランキングTOP100!人気の名作を振り返る【最新版】

君の名は。

「君の名は。」聖地とその後!ネタバレと考察&評価や感想も総まとめ

bt-tm150622-otowayama-ogp_0

貴ノ浪はホテルで腹上死?結婚した嫁と子供&死因と真相まとめ

ac92a18d

【闇】レプロのブラックな噂・評判!清水富美加の事務所の給料が安すぎる?

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

large

プリンセス天功の現在!若い頃とすっぴん・年収や結婚情報も総まとめ

高橋みなみ

高橋みなみの結婚&旦那情報!現在や彼氏との熱愛スキャンダルなど総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す