真剣佑

新田真剣佑に隠し子~子供の母親などスキャンダルまとめ【千葉真一の息子】

千葉真一さんの息子・新田真剣佑さんは、人気若手イケメン俳優の一人です。

 

2世を感じさせない唯一無二の存在感で、これからのさらなる活躍が楽しみですが、2016年7月に初スキャンダル!しかも内容が、14歳当時に生まれた隠し子がいるというショッキングなものでした。

 

この記事では、新田真剣佑さんのプロフィール・経歴と、2016年に週刊誌FRIDAYで報じられた隠し子騒動や2020年・2021年に報じられた元子役女性との熱愛についてまとめています。

千葉真一の息子・新田真剣佑のプロフィールや経歴等

新田真剣佑のプロフィール

プロフィール

芸名:新田真剣佑(まっけんゆう)

本名:前田 真剣佑(まえだ まっけんゆう)
出身地:ロサンゼルス
生年月日:1996年11月16日
身長:176cm

高校:ビバリーヒルズ・ハイスクール

デビュー:2014年頃
所属事務所:Mack and Leaves

家族:千葉真一(父)、前田玉美(母)、真瀬樹里(異母姉)、前田郷敦(弟)

 

 

新田真剣佑の家族(父・母・姉・弟)

 

父親は俳優の千葉真一さん、母親は一般人の玉美さん

千葉真一さんは1972年に野際陽子さんと結婚しましたが、1994年に離婚しています。その後に、一般人の玉美さんと再婚しましたが、その時に出来た子供が真剣佑さんです。

 

 

異母姉が真瀬樹里さん、弟は眞栄田郷敦さん

真瀬樹里さんは千葉真一さんと野際陽子さんの娘なので、新田真剣佑さんからすると異母姉になります。郷敦さんは3歳下の弟です。

家族については過去の記事でまとめています。

【家族】千葉真一の嫁と子供まとめ!離婚した野際陽子との娘が真瀬樹里、再婚した前田玉美との息子が真剣佑と郷敦

 

 

新田真剣佑のすごすぎる経歴!

新田真剣佑さんは、ロサンゼルスのサンタモニカ生まれで、英語はもちろんペラペラ。幼少時から千葉真一さんの指導のもと俳優としてさまざまな教育を受けています。

 

真剣佑

出典:http://i.imgur.com/  

 

空手、体操、殺陣、水泳、ピアノもできる。つまり千葉から俳優の英才教育を受けてきたのだ。実際、身長176cmのボディは体脂肪率9%の細マッチョ。「肉体は俳優の言葉」という父の教えを守っているようで、ハニカミながらも上半身裸の姿を披露した。

 

真剣佑はロス生まれだが、これは千葉の「アメリカで育たないとハリウッドで通用しない。英語の発音がダメだから日本人の役しかもらえない」という考えから。これに応えた真剣佑は、ディカプリオと同じ高校に入学し、飛び級で卒業してしまったという。

引用:渦中の竹田恒泰氏に第3の女? 宮沢りえの離婚は泥沼へ – TVウォッチャーの芸能まるごと1週間

 

 

新田真剣佑、これからが楽しみな若手イケメン俳優

 

 

ロサンゼルス生まれの新田真剣佑さんですが、2014年頃から日本の芸能界での活動を開始し、父親の名声はもちろんそのイケメン度に注目が集まりました。ドラマ「仰げば尊し」(2016年)、映画「ちはやふる」(2016年)などの話題作にも出演している期待の若手俳優です。

 

2015年2月のインタビューでは、活動の場を日本に構えた理由についても話しています。

 

「向こうだと、僕の年齢でやれる役ってコメディーが多くて。ハリウッドの主役は、味わいある大人が多い。それこそ、60歳を越えていても主役を張れる。日本とアメリカは逆なんですよね。だから、この年で作品を残せるのは日本かな、と思って」

 近い将来、日本のドラマや映画で主演を張れそうだが、

「全然、そんな贅沢は言わないです。幅広い役をやれて、なりきれる俳優になりたいです。だから、今はとにかく経験を積んで、勉強をしたいと思っています」

引用:真剣佑「自分も2世だとは思ってない」

 

2世を感じさせない威風堂々たる姿、これからがますます楽しみな若手イケメン俳優です!

 

 

 

千葉真一の息子・新田真剣佑に隠し子騒動?スキャンダル詳細や子供の母親について

テレビに出ている時も感じが良く、演技力の評判も上々の新田真剣佑さん。

『仰げば尊し』で魅せる真剣佑の“父を凌駕しうる”存在感 本格ブレイクの兆し

 

 

新田真剣佑に隠し子騒動をFRIDAYが報道!子供の母親とは

 

イケメン俳優の初スキャンダルは、想像以上の衝撃的内容!

 

そのままスターダムにのし上がる勢いすら感じましたが、2016年7月に週刊誌「FRIDAY」で隠し子がいることを報じられています。

 

子どもが生まれたのは、マッケンがまだ14歳のとき。自分の両親が友だちづき合いしていたロス在住の日本人夫婦の奥さんと深い仲になったっていうんだから、驚きを超えて絶句したよ。その女性、色白でキリリとした瞳が特徴的な和風美人のYさんは当時、30代半ば。現在は40歳くらいかな。もちろん、父の千葉も知っています。千葉さんは激怒し、『息子は〇〇〇された!』とYさんを訴えたそうです」

 

事実、Yさんは’13年10月に「14歳以下の子どもと性的行為をした」として訴えられていた。だが――ロス郊外の裁判所での数回のヒアリングを経て、同年12月に訴えは棄却された。現地の知人たちの話を総合すると、法廷で真剣佑がYさんによるレイプを否定したことで、裁判は中止となったようだ。

 

所属事務所を通じて父・千葉真一にコメントを求めたが、締め切りまでに回答はなかった。


「子どもは本当にかわいい」


真剣佑はそう言っているという――。

引用:千葉真一の息子・真剣佑「仰天! ロスに5 歳の隠し子」

 

誰かとの熱愛騒動であれば若者の爽やかさも感じられますが、新田真剣佑さんがロスにいた14歳当時に人妻との間に子供ができてしまったという衝撃的スクープ。

 

なお新田真剣佑さんは子供の認知をしていないと言われています。

真剣佑は未成年だったため、法的には子どもを認知できず。女性は子供を出産後に離婚し、現在はシングルマザーだという。

引用:千葉真一の息子、真剣佑に「隠し子報道」 14歳の時に30代人妻と深い関係か

 

14歳児の隠し子ということでなかなか過激な内容ですが、Friday編集部は事実であるという自信を持っているよう。

――14歳!今も19歳(の未成年)ですもんね。内容が内容だけに、かなり自信がないと記事として書けないですよね?

小柳津氏 もちろん、これは訴えられたら負けみたいなもんですから。基本的には事実と(確証が)とれた部分だけを書いていますね。

引用:真剣佑、40代女性との間に5歳の隠し子 弁護士「事実無根」にFRIDAY徹底抗戦の構え

 

 

 

新田真剣佑に隠し子騒動に対する本人の対応

 

FRIDAYの隠し子報道に対する本人(新田真剣佑さん)の反応とは?

 

新田真剣佑さんは弁護士を通じて、一連の騒動について”重大な間違い”があるとする声明を発表。

 

「事実関係に重大な間違いがあるものの、事案の内容にかんがみ、コメントは差し控えさせていただきます」と弁護士による声明を発表している。

引用:19歳で5歳の子の父? 渦中の真剣佑を直撃

 

ただ否定はしているものの、事実に関するはっきりとした明言がないため、ことがことなだけにファンからも失望の声が聞かれていました。

 

 

 

そもそも法律違反で事情がどうであれ被害者である新田真剣佑さんを報道するのは如何かとの声も。

 

 

 

 

千葉真一の息子・新田真剣佑の隠し子騒動をリークした犯人とは

新田真剣佑の隠し子騒動をリークした犯人は父親と関係の深い人物?

 

噂の出処は、父親千葉真一さんのタニマチ関連?

 

新田真剣佑さんの隠し子騒動の発端となったのは、父親の千葉真一さんと関係の深い都内の飲食店からであると言われています。

 

19歳にして5歳児の父親とは驚くばかりだが、なぜこんな海の向こうの話が漏れたのか? 事情に詳しいマスコミ関係者がこう話す。

 

「千葉真一はずっと資金繰りに苦労していて、ある都内の飲食店の名物ママがタニマチになっていました。そのママの元には多くの芸能関係者が出入りしているため、マスコミ関係者も多い。今年に入り、真剣佑が前後編の映画『ちはやふる』に主要キャストで出演することもあってか、お店の中で『アメリカに隠し子がいるよ』というネタが話題になったのです。お店で千葉が肯定も否定もしなかったためフライデーが取材に動いたといわれています」

引用:千葉真一の息子、真剣佑に「隠し子報道」 14歳の時に30代人妻と深い関係か

 

またFridayの報道の中で裁判という裏付けの話が出てきていることからも、新田真剣佑さんと元人妻との関係は確かにあったのかもしれませんね。 

 

 

 

新田真剣佑の隠し子騒動をリークした犯人は身内?

 

左から新田真剣佑さん、真瀬樹里(異母姉)さん、眞栄田郷敦(実弟)さん。

 

(真瀬樹里さんの母親は、千葉真一さんの一人目の嫁である野際陽子さん。新田真剣佑さんと眞栄田郷敦さんの母親は千葉真一さんの二人目の嫁である一般人の玉美さん。)

 

一方で、そもそもの隠し子話の出処がネットの書き込みで、内容が内容なだけに身内がリークしたのでは?と千葉真一さんが疑っているとする報道もありました。

 

23年前から真剣佑に隠し子がいるという話は関係者の間で話題になっていた。どこの社もロスまでウラ取り取材に動かなかっただけ。噂の出所もネットの匿名の書き込みでしたからね。ただ、千葉は頭を抱えていました。『ここまで知っていて、こんな暴露をするのは樹里なんじゃないか』と‥‥」

 

この「樹里」とは、千葉の娘でタレント活動をしている真瀬樹里(41)のこと。真剣佑の腹違いの姉である。

 

「千葉が真剣佑を秘蔵っ子として売り出しにかかっていたのですが、それで樹里が『真剣佑に嫉妬している』と千葉は感じていたようです」

引用:真剣佑「隠し子騒動」でバレた千葉家の「不協和音」、暴露したのは腹違いの姉?

 

ただどちらにしろ駆け出しの俳優さんであった新田真剣佑さんには、かなり衝撃的な初スキャンダルとなってしまったのではないでしょうか。

 

弁護士を通じて声明を出しているとはいえ、直撃取材では言葉を濁すばかり。

 

「FRIDAYの報道ですが……」

 と尋ねようとしたところ、

「すみませんが、この件に関しましては」

 即座に担当マネジャーに遮られた。

引用:19歳で5歳の子の父? 渦中の真剣佑を直撃

 

 

 

新田真剣佑、隠し子騒動の他にも衝撃の報道

 

その他にも、思わぬ余波が……。

 

その上、隠し子報道に伴い新田真剣佑さんのイメージや経歴をひっくり返すような話も出てきて、まさらにWパンチ状態となりました。

 

もともとイメージと異なりかなりの遊び人気質という情報は出回っていましたが、まさかこれほどのスクープが出るとは思いませんでした。

以前『バイキング』(フジテレビ系)に出演した際の『ビバリーヒルズハイスクール飛び級』『空手のアメリカジュニアチャンピオン』という紹介が『詐称』だとネット上で話題になりました。学校は飛び級卒業はしておらず転校もしているとか、空手も全米ではなくLA大会でのものなど……真偽は定かではありませんが、転校に関しても空手が実は『茶帯』であることなどは『フライデー』にも記されている通り、プロフィールと事実にどこか違和感がある点は否めません

引用:人気急上昇・真剣佑(19)に「5歳の隠し子」が発覚!? 弁護士「事実無根」発言も、世間が疑う数々の「経歴詐称疑惑」

 

すでに一度出てしまった話は、そのスキャンダル度もあいまって、新田真剣佑さん自身のイメージの一部としても印象付けられてしまったようです。

 

 

新田真剣佑に元子役女性との同棲報道

新田真剣佑、元子役の年上女性との熱愛発覚

出典:https://news.livedoor.com/

元子役女性と交際

 

 

2021年4月、新田真剣佑さんが元子役の年上女性と2年前から交際しており、すでに同棲中であることが「週刊ポスト」で報じられました。

 

2年前から交際を始め、今年に入って都内の高級マンションで同棲を始めたという。

今年31才になる彼女は、子役出身でかつては将来が期待される女優でした。10代の頃から演技が評価され、映画やドラマで活躍していましたが、20才の頃、芸能界を引退したようです。ただ、現在も芸能人の友人は多いですよ」

 

引用:新田真剣佑に熱愛、お相手は元有名子役 ワンオクTakaと絶交報道も

 

新田真剣佑さんは、2020年5月に俳優の山田孝之さんやモデルのNikiさんらと共に沖縄旅行していたことが報じられています。旅行にはこの女性も同行していたようで、新田真剣佑さんとの親密な様子が話題になっていました。

 

しかし、新型コロナの影響により緊急事態宣言が出ている中での旅行だったため批判も殺到し、新田真剣佑さんはSNSで謝罪するに至りました。

 

 

出典:https://manimanilife.com/

緊急事態宣言下での沖縄デート

 

 

新田真剣佑さんと女性が出会ったのは2018年とのことですが、当時、女性にはスタイリストの夫がいました。初対面からお互いに好意を持ったものの、女性が既婚者ということでしばらく関係は進展しませんでした。

 

その後、知人に新田真剣佑さんの連絡先を聞いた女性が、真剣佑さんに連絡し、離婚成立後に2人の交際が始まったようです。

 

「真剣佑さんとA子が知り合ったのは、2018年の秋。その日、A子は夫と共にアパレルブランドの撮影現場にいたんです。そこに現れたのが真剣佑さんでした。その日は仕事上の会話を少し交わしただけでしたが、お互いに強く印象に残ったようです」

 

「A子は共通の友人から真剣佑さんの連絡先を聞き、近況など何気ないことを報告し合うように。その後、間もなく彼女は夫と離婚。ふたりは自然と交際を開始しました」

 

引用:新田真剣佑に熱愛、お相手は元有名子役 ワンオクTakaと絶交報道も

 

 

新田真剣佑の彼女は岡本奈月?

出典:https://happily70.com/

元子役の岡本奈月

 

 

新田真剣佑さんの彼女は、ネット上では元子役の岡本奈月さんではないかと言われています。

 

新田真剣佑さんの交際相手は「2021年で31歳、20代で芸能界引退、元夫がスタイリスト、満島ひかりさん似」と報じられており、この情報にぴったり合っているのが岡本奈月さんとのこと。(岡本奈月さんはスタイリストの猪塚慶太さんと結婚していたと言われています)

 

 

新田真剣佑さんは、交際女性との同棲を報じられた2021年4月に、海外での俳優活動に専念するために所属事務所であるトップコートを退社し、日本での活動を休止しています。新田真剣佑さんの彼女は、海外を拠点に活動していくことを決断した新田真剣佑さんをそばで支え続けているそうです。

 

海外での新たな活躍に期待が集まる新田真剣佑さん。彼女との結婚などもあるのか、熱愛情報にも注目していきましょう。

 

 

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

佐野ひなこ・志田未来

神木隆之介の彼女は佐野ひなこ?志田未来との破局&騒動の流れ総まとめ

yse

吉沢亮の彼女や結婚は?身長や高校・兄弟など家族・プロフィールも総まとめ

福士蒼汰

性格もイケメン?福士蒼汰の本名・身長・出身高校等のプロフまとめ

1fb8fbedbc50b14dc54107512a0b0740

菅田将暉の父親が凄い!父・母・弟など家族の情報まとめ

冨浦智嗣

冨浦智嗣の現在や引退理由~おねえカミングアウトやカルマン症候群の真相など総まとめ

10113861672

本郷奏多の彼女の噂&潔癖エピソードやキスシーンまとめ

夏目雄大

夏目雄大の現在!ツイッター炎上で解雇・彼女と大学やメンヘラ発言まとめ

14

早乙女太一と西山茉希のDV騒動・離婚の真相まとめ【路上で喧嘩画像あり】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

20120916_toriimiyuki_08-300x225

鳥居みゆきの旦那&子供いない理由!結婚相手がタロフと言われる根拠とは

hiraokayuuta2

平岡祐太の彼女遍歴&結婚情報!現在はお腹出てる噂も画像で検証!

立川志らく

立川志らくの嫁と子供&激怒で警告騒動まとめ!元嫁との離婚や現在の妻との再婚も徹底紹介

wbe

オードリー若林正恭と彼女・南沢奈央の破局原因!熱愛・結婚情報まとめ

大竹しのぶ

大竹しのぶの夫&息子と娘まとめ!3回の結婚離婚歴!さんまとの子供はIMALU

花田虎上

花田虎上(若乃花)の嫁と子供&現在!貴乃花との確執の真相も総まとめ

北斗晶

北斗晶の現在!乳がんステージ・余命・病状まとめ【闘病ブログ】

小島慶子

小島慶子の夫と子供情報!母親との確執や劣化した現在まで総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

小倉ゆず

小倉ゆずの現在と引退理由!本名などプロフィールと経歴も総まとめ

渡辺美優紀

みるきー渡辺美優紀の現在!藤田富の熱愛スキャンダルや最近の活動まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す