CLxqoijGehz8VoD_lPIjg_773

横浜流星は身長低い?まつ毛・高校時代・歴代彼女や結婚観も総まとめ

横浜流星さんは、「烈車戦隊トッキュウジャー」(2014年特撮ドラマ)や「初めて恋をした日に読む話」(2019年ドラマ)などに出演した、今注目の若手俳優です。

 

ここでは横浜流星さんの身長や高校など学生時代、長いまつ毛、性格、彼女情報、そして結婚観などについてまとめています。

横浜流星のプロフィール

 

名前:横浜流星(よこはまりゅうせい)

本名:同じ

出身地:神奈川県横浜市

生年月日:1996年9月16日

 

職業:俳優・モデル等

デビュー:2009年

所属事務所:スターダストプロモーション

SNS:Instagram/ブログ

 

横浜流星さんは、小学校6年生の時にスカウトされ、事務所入り。初期はファッション誌などのメンズモデルとして活動し、なかでも人気の男性モデルでした。

 

2012年に「仮面ライダーフォーゼ」でドラマデビューし俳優活動開始。2018年には歌手デビューも果たしています。2019年のドラマ「初めて恋をした日に読む話」に出演すると、インスタのフォロワー数が約50万人も増加。同じ頃に発売した写真集は重版に重版となり、大ヒットしました。

 

 

横浜流星に身長サバ読み疑惑~公表身長174cmより実際は低い?

 

横浜流星さんの身長は174cm!

元メンズモデルという経歴を持つ横浜流星さん。しかしネットでは、サバ読み疑惑があるようです。

 

 

 

横浜流星さんの身長174cmはサバ読み?

一緒にいるのはドラマ「初めて恋をした日に読む話」で共演した深田恭子さん(163cm+ピンヒール)と、中村倫也さん(170cm)です。

 

中村さんとあまり身長が変わらなそうに見えますが、中村さんはかなり髪型が盛り上がっています。

 

 

だいたい174cmで間違いなし?

両隣は映画「いなくなれ、群青」で共演した飯豊まりえさん(167cm/右)、黒羽麻璃央さん(180cm/左)です。

 

横浜さんの身長を検証しているサイトもいくつかありますが、だいたい「174cmで、サバ読みはなさそうだ」と結論付けているところが多いです。

 

 

身長が低く見られる原因①猫背?

横浜流星さんはご自分でも話していたことがありますが、猫背です。その分、背が低く見えてしまう事も不思議ではありません。

 

 

身長が低く見られる原因②他俳優の身長が高すぎ?

174cmということで決して身長が低くない横浜さんですが、共演者のなかには高身長俳優がいることも。たとえば映画「L・DK」で共演した杉野遥亮さんは185cmの長身。現在ではそのぐらいの高身長俳優や背の高い女優さんが珍しくなく、横浜さんぐらい(174cm)だと低く感じてしまう事もあるのかもしれないですね。

 

 

 

横浜流星のまつ毛が長いと話題~カールしたまつ毛がうらやましいの声

横浜流星さんのまつ毛は長い+カールしている!

イケメンできれいな顔をしている横浜さんですが、彼のまつ毛はとても長くて、かつカールしているのをご存知ですか?

横顔から見ると、よくわかりますね。

 

 

下を向いた時のまつ毛の長さ!

うらやましいと感じる女子も少なくないでしょう。

 

 

小さい頃からカールした長いまつ毛だったそう

もともと横浜さんは、自分の長いまつげが好きではなかったと言いますが…。

 

 

嫌いだったんですけど、好きにというか。みんなが褒めてくれるところはまつげです。上がってる。

女の子らしいって思われるのは嫌だったけど、褒めてくれるので好きになってきました。

引用:VOGUE GIRL with BOY FRIEND Guest:横浜流星

 

なお横浜さんのまつ毛は、学生時代から面識がある女優の飯豊まりえさんも絶賛する美まつげ。

 

横浜さんはその頃から目がくりくりしていて、まつ毛が長くて! 

引用: 横浜流星&飯豊まりえ、実は「芸能界の幼なじみ」 久しぶりの再会に刺激

 

 

横浜流星の中学・高校時代~中3の時に空手の世界大会で優勝していた

横浜流星、2011年国際青少年空手道選手権大会で優勝

中学3年生時に国際大会で優勝

横浜流星さんは極真空手初段であり、2011年の国際青少年空手道選手権大会(13・14歳男子55kgの部)優勝経験を持ちます。

 

空手界でも有望選手だったと思われる横浜さんですが、転機は高校時代にやってきます。

 

高校に入ると横浜さんは”今しかできない事を”と考えるようになり、芸能界の道へ入ったそう。

 

(以下、インタビューより)

 

空手で中学3年生の頃に世界大会で優勝できて、高校1年生でもちょっと階級を上げて3位だったんです。高校生のときにどっちも今しかないですけど、でも芸能界の方が今しかできないなと思って。俳優という仕事は今までやってきた空手も生かされるかもしれないな、と。それからは徐々に俳優のほうにシフトしていって、高校2年生の頃に戦隊モノが決まって。ちょうど進学のタイミングと重なって、今がチャンスだよなって親とも相談して、この世界で生きていこうって決めました。

引用:VOGUE GIRL with BOY FRIEND Guest:横浜流星

 

ただ空手の教えは、現在の横浜さんに残っているようで…。

 

仕事以外で泣けないことも悩みのようで、幼い頃、空手の師範に「人に弱みを見せるな」と指導されたことをきっかけに、「感情を閉じ込めちゃった」と告白。演技以外では中学生の頃に空手の世界大会で優勝して以来、泣いたことがないと明かし、共演者をまたも驚かせた。

引用: 横浜流星、意外な悩みを告白「ここで浮ついたらだめ」

 

 

横浜流星、高校時代はクラスで2番目ぐらいにモテていた?

 

高校時代はやんちゃだったという横浜流星さん

 

 

自身の高校時代について語る横浜さん。

 

高校生のころは、毎日何も考えずに、その日が楽しければいいと思って過ごしていました。今思えば一瞬一瞬を生きていた、悪く言えばバカだったなと思います(笑)。怖いものがなかったし、世の中は自分中心で回っているって思っていたのかも。まぁ、高校生のころはみんなそんな気持ちを持っていると思いますが…。体育祭は率先して盛り上げているような、本当にイキイキとした高校時代でした。

引用:横浜流星、高校時代は「一瞬一瞬を生きていた」

 

横浜さんの学生時代はヤンチャな面があったようで、学校の先生からは何度も怒られたり親にも反抗的だったりと、そんな時期を過ごしたといいます。ただ高校2年生ぐらいになるとそれも落ち着き、やがて周囲への感謝の気持ちを持つようになったそう。

 

また横浜流星さんはモテていたようですが、ナンバー1は他にいたとのことです。

 

横浜は、「高校生とかですかね、わかんないですけど…」「でも、大してなんですよ」と謙遜する様子を見せつつも「モテないといったら確かにウソになりますけれど」

横浜は「やっぱり1番はいるんですよ、他に」「いつもそうでした。中学のときも1番人気の、男女人気の子が…」と話し、横浜自身については「2、3番目ぐらい。そこにいる友人Aみたいな感じです」と明かした。

引用:横浜流星、“1番のモテ期”を振り返るも「友人Aみたいな感じ」

 

 

横浜流星、出身高校は日出高校芸能コース

学生時代の横浜流星さん

 

 

横浜流星さんの出身校については、中学が埼玉県の公立中学校で、高校が日出高校芸能コース(現:目黒日本大学高校)だったと言われています。

 

横浜さんは神奈川県生まれですが、その後に埼玉県に引っ越しそこで育っており、現在のご実家もそちらにあるそう。そのため中学は埼玉県の公立校に通っていたとの見方が強いです。

 

高校は芸能人が通うことで有名な日出高校。横浜さんは、飯豊まりえさんや高杉真宙さんらと同じ高校だったことを明かしており、そのことからもほぼ間違いないと思われます。

 

 

横浜流星の性格~ストイックで頑固な性格と自身で分析

 

ストイックな横浜流星さん

 

 

まず横浜さんが自分の性格について語っているものをご紹介です。

 

僕、ものすごい頑固なんですよ。自分が決めたことは、絶対に曲げられない性格で。もちろん、それは自分のいいところでもあるんですけどね。ただ、度が過ぎると、きっとマイナスになっちゃうだろうから
出典:ブレーク真っただ中の横浜流星「ライバルは自分自身」

 

自身の性格を結構ネガティブな性格ですと話した横浜。「割と全部、人に対してもですけど、疑いから入ったりとか、信じなかったりとか、相談事もしないんですけど、それはなぜかっていうと、相談をしたことによってその人が自分の求めている回答がこないと『それは違う』っていう風になっちゃうんで」と明かし、基本は友達と遊ぶよりも家にいることが多いそう。
出典:横浜流星、あの競技で「全日本と世界大会で優勝した」のに、球技は…

 

 

共演者などからは、以下のように表されています。

 

杉野:プライベートでは割とおちゃらけているイメージがあったんですが、流星って「意外と真面目な人だったんだ!」って思いました。仕事に真摯に取り組んでいる姿を見て、「ちゃんと仕事スイッチを持ってる人だったんだ!」って改めてちょっと見直しましたね。
出典:『L・DK』杉野遥亮×横浜流星インタビュー|再共演で新たに発見したお互いの意外な一面は?人気絶頂の2人が仲良しトーク

横浜は、ほかの共演者から「楽しそうな時と凛としている時がある。陰と陽がある感じ」と指摘されると「はい。僕は二面性を持っていますよ」と否定せずにニヤリ。
出典:横浜流星「僕は二面性を持っています」“陰と陽”明かされる<いなくなれ、群青>

 

横浜流星さんの役作りからは、そのストイックな性格が見て取れます。

 

普段は筋トレを欠かさないスポーツマン。「健康すぎても役に合わない」「できる限りのことはしよう」と撮影前に5キロも体重を落とした。もともとストイックな性格で、撮影前、そして作品に入ってからはそのことで頭がいっぱいになるタイプ。「撮影に入ると本当につらくて、ご飯を食べることを忘れてしまい、自然と痩せてしまいました」と語る通り、寝食を忘れて役に向き合ったことで、さらに痩せていったという。

引用:横浜流星、5キロ減!「食べること忘れた」役づくり

 

プライベートで付き合いがある俳優の杉野遥亮さんは「普段はおちゃらけている」というイメージがあったようです。高校時代には”やんちゃ”していたそうですので、そういった側面を持つ性格なのでしょう。

 

 

横浜流星の歴代彼女情報~篠田麻里子・松井珠理奈との合コンが発覚

横浜流星の歴代彼女① 森高愛

 

モデル仲間で「列車戦隊トッキュウジャー」で共演した森高愛さんと熱愛の噂がありました。ネットには親密さをうかがわせるプリクラ画像も流出した二人ですが、真相は噂止まりです。

 

ただ以前に森高愛さんはブログで「彼氏いない」とコメントしており、また流出したプリクラも合成疑惑があります。

 

 

 

 

 

横浜流星の歴代彼女② 篠田麻里子・松井珠理奈らと合コンしていた?

 

この写真は女優今井れんさんが、インスタに普通に投稿した写真ですが、3対3が成り立つ構図からも合コン疑惑が浮上。また今井さんはすぐこの投稿を削除したことから、なおいっそう怪しまれました(※松井珠理奈さん以外の5人は舞台共演者)。ただその後は、続報がありません。

 

横浜流星の歴代彼女③ 西野七瀬

 

ドラマ「あなたの番です」で共演し、キスシーンもあったふたり。あまりのお似合いぶりに大きな反響を呼びました。

ただ現状、これはただの共演者です。

 

以上のように、横浜流星さんにはハッキリとした熱愛報道がこれまでにありません。もちろんあのイケメンぶりですので、今までそういった話しがなかったとは思いませんが、現在出ているのは噂止まりの話しばかりです。

 

なお以前出演した番組で「中学生の頃にキスした」という話しをしていますので、プライベートではお付き合いをしていた(している?)女性はいるようです。

 

 

 

横浜流星の結婚観と好きなタイプ~両親の影響で早く結婚したいと語る

横浜流星、インタビューで語った結婚観

結婚願望がある横浜流星さん

2019年9月現在23歳となる横浜さんですが、ご両親の影響で結婚は早めにしたいと考えているそうです。

 

僕もまだこの年ですが、早くに結婚した両親の影響もあり結婚願望もあります両親が僕を産んでくれた年齢になった時は、いろいろと考えましたね。誰かのために頑張る方がより力を発揮できるのかなとも思うので、何年後か分からないですけど大切な人ができた時にそれを実感できるんじゃないかなと思っています。

引用:映画『愛唄 -約束のナクヒト-』より横浜流星インタビュー

 

一方で現在は「仕事をしている時が楽しい」と話し、恋愛することで演技がよくなる事もあるだろうから、どちらを選ぶかは「難しい」という思いもあるようです。

 

横浜流星、好きなタイプは古風な女性

 

好みの女性は?

恥じらいを持つ古風な女性がお好きなとのこと。

 

女性のタイプについて尋ねられた横浜は「1歩下がって付いてきてくれるような…」

好きな仕草については「恥ずかしがったり、照れたりしている顔を見るのが…」
引用:横浜流星、“1番のモテ期”を振り返るも「友人Aみたいな感じ」

 

また横浜流星さんは、好きな女性に対して”男らしくいたい人”のようです。

 

もし「オレについてこい!」タイプと「背中で見せる」タイプがあるとしたら、僕は「背中で見せる」ほうかな。言葉でうまく言えないので、自分ががんばる姿を見て、「ついていこう」と思ってもらったら嬉しいです。
出典:横浜流星×朝井リョウ対談 二人が思う「早く結婚した方がいい理由」とは?

ちゃんと、女性としていさせます。友だちみたいなカップルもいるけど、そういうんじゃなくて、自分が男として守るし、相手のこともちゃんと女性として見ます

引用:横浜流星、恋人になるとどんな特権がある?

女性は待ってていいんですよ。世の中変わってきて、女性の方が強くなってきて、男性の方が弱くなって、これが本来の姿だっていうけど…やっぱ男を男らしくいさせるために、女の子は待ってていいんだと思います

引用:横浜流星、ファンの質問に自論「女の子は待っていればいい」

 

横浜さんは自身の父親を”理想の男”とし、その父親も背中でものを語るタイプの男性だといいますので、そういった男らしさは横浜家の遺伝なのかもしれませんね。

 

 

横浜流星についてまとめると…

・横浜流星の公表身長は174cm、ネット上ではサバ読み疑惑もあるが猫背のため低く見られがちである

・横浜流星はまつ毛が長く自然とカールしている、うらやましい美まつげの持ち主である

・横浜流星は中3の時に空手の世界大会で優勝、高校は芸能コースのある日出高校に進学した

・横浜流星の性格は頑固でストイックと自身で分析している

・横浜流星はこれまでハッキリとした熱愛報道はないが、両親の影響で早く結婚したいと語っている

 

横浜流星さんは昨今話題のドラマにいくつも出演する注目の若手俳優。今後の活躍も楽しみです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

門脇麦・太賀

門脇麦&彼氏の太賀の熱愛フライデーまとめ!父は中野英雄の二世俳優・親公認の彼女

10113861672

本郷奏多の彼女の噂&潔癖エピソードやキスシーンまとめ

佐野ひなこ・志田未来

神木隆之介の彼女は佐野ひなこ?志田未来との破局&騒動の流れ総まとめ

真剣佑

新田真剣佑に隠し子~子供の母親などスキャンダルまとめ【千葉真一の息子】

神木隆之介

神木隆之介の病気&身長と体重推移まとめ!子役時代から現在に至るまでの画像あり

sse

志尊淳は韓国人?本名や歴代彼女&身長や大学など総まとめ!

main

菅谷哲也の彼女や結婚と悪評&松川佑依子への猥褻疑惑まとめ!テラスハウスでのキャラは全く違った?

永瀬匡

永瀬匡が結婚!本名やハーフ説&彼女の岩本ライラとの交際まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

堀潤

元NHK堀潤アナが藤えりかと離婚!元嫁へのDVや浮気疑惑まとめ

GACKT

GACKTが結婚・離婚した元嫁と子供まとめ!隠し子がいた?

ファンキー加藤

アンタッチャブル柴田英嗣の元嫁の顔画像流出!ファンキー加藤との浮気騒動まとめ【元妻はノーボトムのNAON】

香取慎吾

【繊細な性格】香取慎吾の心の闇を感じる5つの発言まとめ

ゆりにゃ

ゆりにゃの整形前~ミンギュとの離婚や浮気&新彼氏ジョンファンとの交際まとめ

download

恋愛ドラマおすすめランキングTOP50【TVマニアが厳選!】

fje

藤田紀子の離婚理由は浮気?旦那や子供&顔面崩壊した現在まで総まとめ

d94de2c012668148d579120e414f5c18

野村将希の長男と次男の現在!帰化の真相&嫁や息子の情報まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

f87c8841

片山祐輔の今現在は刑務所!生い立ちや家族・PC遠隔操作事件とその後まとめ

改名芸能人衝撃度ランキング

改名した芸能人ランキング40選!名前を変えて成功した有名人も多い【最新版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す