高杉真宙・高橋一生

高杉真宙の顔変わった!身長や彼女&高橋一生に似てる噂も検証【画像あり】

中性的な魅力を持ち、現在注目の若手イケメン俳優となっている高杉真宙さん。以前と比べ、顔が変わった?との声もあがっているようです。

高杉真宙さんの身長や整形疑惑、似てると言われている高橋一生さんとの比較や、彼女の噂などについてまとめてみました。

高杉真宙プロフィール

 

高杉 真宙(たかすぎ・まひろ)


生年月日: 1996年7月4日
出生地: 福岡県
身長: 170cm
血液型: A型
職業: 俳優
ジャンル: テレビドラマ・映画・舞台
活動期間: 2009年 –
事務所: スパイスパワー


高杉真宙さんは、小学6年生の時に熊本県・八代で行われた花火大会で女の子に間違われスカウトされたことがきっかけで事務所に所属。

舞台『エブリ リトル シング’09』で俳優デビューを果たしています。
高杉さんはそれ以来ほぼ毎年舞台に出演しており、俳優となったのはデビュー作の舞台のカーテンコールが楽しく、もっとしてみたいと思ったのがきっかけだったと語っています。

 

その後は大河ドラマ『平清盛』や『35歳の高校生』など数々のレギュラー出演を経て、2013~2014年放送の『仮面ライダー鎧武/ガイム』のメインキャラクターに抜擢。
これをきっかけに、親子や特撮ファンを中心に幅広く認知されるようになっていきました。

 

『仮面ライダー鎧武/ガイム』

高杉さんは右から2番目です。

 

 

『ファブリーズ』のCMに出演

松岡修造さんの息子役を演じていました。
ベスト姿が高杉さんです。


レオパレスのCMでは、堀北真希さんの弟役で出演していました。

 

最近ではドラマ『セトウツミ』『賭ケグルイ』でメインキャラクターを演じ、『痛快TVスカッとジャパン』の「胸キュンスカッと」のイケメン役の男の子としても注目。


今年公開される出演映画も複数待機しているなど、いま注目の若手イケメン俳優のひとりとなっています。

 

高杉真宙の身長は?顔が変わって整形疑惑?

高杉真宙の身長は170cm

 

高杉真宙さんの身長は、170cmとなっています。

男性の中では、やや低めの部類に入るようです。

 

高杉真宙と佐野岳のツーショット

『仮面ライダー鎧武』で共演した佐野さんとのツーショットですが、佐野さんも高杉さんと同じ170cmとなっています。

 

こちらは映画『トリガール!』のキャスト写真。


真ん中の土屋太鳳さんの向かって右隣が高杉さんです。
土屋さんの身長は155cmなのでこちらだと身長差がかなりあるように見えます。
一方、逆隣の池田エライザさんは169cmなのでほぼ高杉さんと同身長です。

 

高杉さんは首が長めのため、身長よりもスタイルがよく見えるという声もありました。

 

 

高杉真宙は顔が変わった?整形疑惑を検証

中学生の頃から芸能界で活躍している高杉真宙さんですが、最近高杉さんの顔が変わったという声がちらほらあるようです。

 

 

というわけで、画像で検証してみました。

 

 

『ファブリーズ』のCM

まだ高杉さんも幼い感じですね。
目はどちらかというと一重で、やや重めの瞼のイメージです。

 

 

2013年

『仮面ライダー鎧武』出演時。

このときも一重の印象です。
高橋一生さんの感じに似ています。

 

 

2015年


『明日もきっと、おいしいご飯~銀のスプーン~』制作発表会時の高杉さん。

こちらも一重に近いですね。

 

 

最近の高杉真宙

こちらの写真だと、かなり目がくりっと大きく見えます。

目のキワに二重が出現しているのがわかります。

 

 

最近の高杉真宙

こちらも二重が確認できます。

以前と比べると、かなりクッキリした目元になったような感じもします。

 

 

デビュー時の高杉真宙

ちなみに、こちらはデビュー時の高杉さん。

今の面影が残っていますね。

 

このように、以前と比べてみると確かに目元の印象が変化したように見えますが、違う最近の写真では前の目元に戻ったという声もありました。

 

以前の目に戻った?

こちらは昨年秋に発売された雑誌の写真。

確かに以前のような一重に見えます。

 

39. 匿名 2017/10/24(火) 11:41:54

くっきり二重になって整形疑惑なかったっけ?
この写真だと前みたいな目元だね


64. 匿名 2017/10/24(火) 12:21:05

一時期二重っぽくなってたけど戻った?
絶対こっちの方がいいよー。
13歳のハローワークで生徒役で出てて当時から大人っぽくてカッコよかった。

 

引用:高杉真宙に見つめられたい…パーカー×コート姿が最強に可愛くてカッコイイ

 

このように目元の印象が変わる高杉さんですが、その日のコンディションによって変化しているという意見もありました。

 

 

デビュー時の写真を見ても顔が大きく変わっている感じはなく、目元もそのときの写真によって違うようですので、コンディションによる変わるというのが有力な気がしますね。

ですので、整形の可能性は低いのではないでしょうか。

 

 

高杉真宙と高橋一生は似てる?

高杉真宙さんと高橋一生さんは、以前から「似ている」という声が多く聞かれていました。

 

 

似ていると言われていた高杉真宙と高橋一生

こうして並べてみても、かなり似ていますね!

目元だけではなく、鼻や口の感じも似ています。

 

そんな声に応えるように、NTTドコモとMr.ChildrenのコラボCM「25年前の夏」(予告編)で高杉さんは高橋さんの高校時代の役にキャスティングされ、話題となりました。

 

 

 

CMで同一人物役を演じた高橋一生と高杉真宙

こうして並べてみても、違和感がなく説得力があります!

高杉さんは、実際に意識して高橋さんに似せて撮影に臨んだそう。

 

高杉の出演シーンは一瞬ですぐに高橋に切り替わるが、「まひろくんが一生さんに成長するの自然すぎる」「全く違和感ない2人」と同一人物役にしっくりくる人が多数。「ずっと似てると思ってました」「この日を待ってた!」「夢の共演」「同一人物を演じるなんて鳥肌」「私得すぎてこわい」「神キャスティング!」とファンのツボをついたキャスティングに称賛が溢れている。

 

引用:“高橋一生の学生時代が高杉真宙”のキャスティングに喜びの声続出「この日を待ってた」

 

 

 

高杉さんは他にも、フィギュアスケート選手の羽生結弦さんや小池徹平さんに似ているという声もありました。

 

 

羽生結弦

 

 

 

 

 

高杉真宙の彼女の噂は?

高杉真宙さんの気になる彼女の噂ですが、過去に桐谷美玲さんが噂になったことがあったようです。

 

その経緯は、事務所の先輩である桐谷さんが高杉さんについて「私があと5歳若かったらなー、と真宙を見る度に思ってることは内緒」とコメントしたことが発端となっているようです。

 

 

高杉真宙と桐谷美玲

2人は同じ事務所の先輩後輩でもあり、ブルボンのCMでも共演しています。

 

高杉さんは性格もとてもよいと評判のようで、その爽やかなルックスとは裏腹にオタク系であるというギャップも女性の心をくすぐっていると言います。

 

「しかしその素顔は、かなりのアニメ・漫画オタク。アニメでは『化物語』『ソードアート・オンライン』、マンガだと『デスノート』『ジョジョの奇妙な冒険』『進撃の巨人』などが好きなようで、秋葉原にもよく出かけるほど。こうした“意外性”や“ギャップ萌え”もファン心をくすぐる要素です」(エンタメ誌ライター)

 特に先ほどの桐谷のように、年上の女性からの人気が上昇中で、その爽やかすぎるルックスにキュン死者続出中なのだとか。

 

引用:桐谷美玲も惚れた!ブレイク俳優・高杉真宙のスカッとしない意外な趣味とは?

 

高杉さんは「理想のデート」について尋ねられた際に、このようにコメントしていました。

 

「デートスポットで思いつくのは、遊園地や動物園。動物園だったら、大好きな爬虫類は絶対に見ます。昔からヘビとか飼いたくて。で、ランチタイムに、彼女お手製のお弁当を食べたりしたら、もう最高です。おかずは、ぜひ卵焼きをリクエストしたいですね。そんなくつろいだ時間を過ごすなかで、彼女がずっと笑っていてくれたら、すごく幸せです」

 

引用:高杉真宙 理想の恋「彼女が笑っていてくれたら幸せ」

 

まとめ

若手イケメン俳優として人気急上昇中の高杉真宙さんは整形疑惑などもありましたが、これまでは成長期の10代だっただけにそれによる顔の変化なども考えられます。

似てると言われていた高橋一生さんとは早くも同一人物としてのキャスティングが実現していますが、今後も家族役などが期待されそうですね。

特定の熱愛の噂はまだない高杉さんですが、いずれ現れるであろう恋のお相手も今後注目を集めていきそうです!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

Eg6HC2hU8AEY4Xn

伊藤健太郎の彼女は山本舞香!共演や熱愛の匂わせ・破局・復縁まとめ

tce

中川大志の彼女や高校&福士蒼汰と似てる噂を画像で検証!

佐野ひなこ・志田未来

神木隆之介の彼女は佐野ひなこ?志田未来との破局&騒動の流れ総まとめ

CLxqoijGehz8VoD_lPIjg_773

横浜流星は身長低い?まつ毛・高校時代・歴代彼女や結婚観も総まとめ

落合モトキ

落合モトキの歴代彼女!橋本愛や太田莉菜と熱愛の噂まとめ

福士蒼汰

性格もイケメン?福士蒼汰の本名・身長・出身高校等のプロフまとめ

2020-12-15-7-1

小澤廉の現在!彼女へのDVやLINE内容・遠藤ゆりかとの結婚の噂・最近の様子まとめ

10113861672

本郷奏多の彼女の噂&潔癖エピソードやキスシーンまとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

HKTLogo

HKT48メンバー人気順ランキングTOP60まとめ【2024最新版】

kre

黒木華はハーフ?結婚して旦那がいる噂&タバコ喫煙の真相など総まとめ

三浦知良

三浦知良(カズ)の息子は2人!嫁の設楽りさ子との結婚・長男の三浦獠太・次男の三浦孝太・浮気や不倫疑惑も総まとめ

知念里奈

知念里奈と旦那・井上芳雄の結婚&息子の現在!夫の父と妹など家族も総まとめ

m_dot-2019111400070

瀬戸内寂聴の若い頃がクズ?元旦那や子供(娘)・本名と経歴・死去の現在も総まとめ

及川眠子

及川眠子とトルコ人夫の離婚や借金・印税や現在の様子まとめ

20220620s00041000446000p_view

西村瑞樹(バイきんぐ)の嫁と子供は?結婚の馴れ初め・年収や自宅もまとめ

15003-lg7t4td1md

TOKIOメンバーの人気順ランキングTOP5【2024最新版】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

mother

野口健(アルピニスト)はハーフ!嫁や娘の画像・両親や兄弟と自宅まとめ

キャプチャ4

早乙女太一の家族(父/母/弟/妹)まとめ!父親から厳しく育てられた幼少期が壮絶

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す