山野ゆり

山野ゆりの現在!相葉雅紀の熱愛謝罪&村上信五と二股の真相も総まとめ

2005年に週刊誌「BUBKA(ブブカ)」に嵐・相葉雅紀さんとの熱愛が報じられて注目を集めたモデルの山野ゆりさん。

 

破局の真相は関ジャニ∞・村上信五さんとの二股だったようで、相葉雅紀さんの土下座謝罪も話題となりました。

 

山野ゆりさんの現在までの活躍を含めて総まとめしましたのでご紹介しましょう。

山野ゆりのプロフィール

 

ジャニーズタレントと熱愛が噂された山野ゆり

山野ゆりさんは東京都生まれのファッションモデルで女性ファッション雑誌「an・an」「non-no」や、CMなどでモデルとして活躍していました。テレビ番組も『Design Channel』や『情報新惑星』などでレギュラーを務めていましたが、現在はテレビ出演は無くモデル事務所・Gunn’s(ガンズマネージメント)に所属したままモデルとして活動しています。

 

山野ゆりさんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 星野 美由季(ほしの みゆき)
生年月日: 1982年12月15日
出身地: 東京都
身長: 161 cm
体重: 非公開
血液型: O型
靴のサイズ: 23 cm
所属事務所: ガンズマネージメント、アイント所属

 

引用:Wikipedia – 山野ゆり

 

 

 

山野ゆりは10代向けのファッション雑誌で活躍したモデル

 

山野ゆりの実家の家族情報は明かされていない

山野ゆりさんは世間的にメジャーなタレントではなかったためか、実家の家族に関する情報は公開されていないようです。

 

そのため、山野ゆりさんの出身小学校、中学校、高校、大学などについても一切分からないようです。

 

山野ゆりさんがどのファッション雑誌でデビューをしたかは不明ですが、すでに廃刊した10代~20代前半向けのファッション雑誌『Junie』などで活躍していました。

 

露出の多かった時期でも表紙を飾るような有名なモデルではなかったですが、ふんわりした雰囲気で若い女性のあこがれとなっていました。

 

 

『Junie』で活躍していた山野ゆり

 

 

山野ゆりさんが相葉雅紀さんと出会ったされる2004年頃は、最もテレビへの露出が多かった時代で、情報番組『Design Channel(デザイン・チャンネル)』などに出演していました。

 

しかし、2005年に山野ゆりさんと相葉雅紀さんの熱愛写真が週刊誌「BUBKA」で報じられると、裸で抱き合いキスをする写真や「結婚しました」と文字の入ったプリクラなどジャニーズ事務所にとっては一大事件だったことから山野ゆりさんは干される結果となったと言われています。

 

山野ゆりさんと相葉雅紀さんが破局した理由は、山野ゆりさんが同じジャニーズである関ジャニ∞・村上信五さんと二股交際をしていたからだと言われています

 

2005年に相葉雅紀さんとの熱愛が週刊誌で報じられて以降はジャニーズ事務所の圧力で干され、テレビ出演は無くなったと言われていますが、それまでには『ゴゴイチ! 〜SPACE SHOWER CHART SHOW〜(スペースシャワーTV)』や『情報新惑星(BS日テレ)』などでレギュラーを務めていました。

 

 

山野ゆりの歴代彼氏情報~相葉雅紀と村上信五との熱愛発覚

山野ゆり、週刊誌「BUBKA」に相葉雅紀との裸キス写真が流出

 

山野ゆりが相葉雅紀、村上信五と熱愛した真相

週刊誌「BUBKA」で公開された写真は山野ゆりさんと相葉雅紀さんが裸で抱き合いキスをする写真や、お揃いの指輪をして「結婚しました」と文字を入れたプリクラなどファンを騒然とさせるには十分すぎる内容でした。

 

元々山野ゆりさんと相葉雅紀さんの熱愛はジャニーズファンの間で知られており、特に炎上することなく公認の仲になっていました。

 

しかし、2005年に山野ゆりさんと相葉雅紀さんの生々しい写真の数々が週刊誌「BUBKA」に掲載されると、大きなショックを受けたファンはふたりへのバッシングを始め、嵐のコンサートでは相葉雅紀さんを非難するプラカードを掲げる人が現れ、相葉雅紀さんはステージ上で涙の謝罪をしました。

 

この週刊誌「BUBKA」は現在は「週刊文春」や「週刊新潮」、「FRIDAY(フライデー)」などの影に隠れてしまっていますが、当時は芸能人の過激なスキャンダルをすっぱ抜く雑誌として有名でした。

 

 

山野ゆり、相葉雅紀との熱愛スキャンダルで一躍有名に

「BUBKA」で報じられた山野ゆり・相葉雅紀の熱愛写真①

山野ゆりさんと相葉雅紀さんの熱愛スキャンダルは表紙を飾り、書店やコンビニで見た多くの人がギョッとしたかもしれません。

「BUBKA」で報じられた山野ゆり・相葉雅紀の熱愛写真②

山野ゆりさんは世間的によく知られたメジャーなタレントではありませんでしたが、このスキャンダルにより一躍有名になりました。

 

「BUBKA」で報じられた山野ゆり・相葉雅紀の熱愛写真③

この山野ゆりさんと相葉雅紀さんがお揃いの指輪をして「けっこんしました」という”おふざけ”のプリクラが流出し、ファンは唖然としたことでしょう。

 

「BUBKA」で報じられた山野ゆり・相葉雅紀の熱愛写真④

「BUBKA」で報じられた最も生々しい写真は山野ゆりさんと相葉雅紀さんのベッド上で裸でいちゃついているものでした。

 

 

山野ゆりと相葉雅紀の出会いのきっかけは村上信五?

 

2004年に知り合い、2005年にスキャンダルに発展した

山野ゆりさんと相葉雅紀さんが知り合ったきっかけは関ジャニ∞の村上信五さんが大きく関わっていました。

 

山野ゆりさんが相葉雅紀さんと知り合う以前に、村上信五さんが好意を寄せていて山野ゆりさんにアプローチしていました。

 

しかし、山野ゆりさんと村上信五さんが仲良くなり親密な関係に発展しかけていた頃に、相葉雅紀さんと3人で遊ぶ機会がありました。

 

山野ゆりさんと相葉雅紀さんはとても波長が合ったようでメール交換をするようになり、村上信五さんからはどんどん気持ちが遠ざかっていきました。

 

山野ゆりさんと相葉雅紀さんが熱愛に至るのには時間はかからず、村上信五さんは相葉雅紀さんにある意味寝取られる形となってしまいました。

 

 

 

当時失恋してショックを受けた村上信五さんは相葉雅紀さんと絶交してしまいましたが、その翌年に山野ゆりさんと相葉雅紀さんが”痛い目”を見て失恋したことや、2009年のドラマ『マイガール(テレビ朝日系)』での共演で再び友情を取り戻しています。

 

2014年11月10日に放送された村上信五さんがマツコ・デラックスさんと共に司会を務めるバラエティ番組『月曜から夜ふかし(日本テレビ系)』に相葉雅紀さんがゲスト出演するなど良好な関係は続いているようです。

 

 

山野ゆりと相葉雅紀の破局の原因は二股交際だった?

 

山野ゆりの二股交際が破局の原因だった?

山野ゆりさんは村上信五さんを振った後に相葉雅紀さんと交際に発展したわけではなく、同時に二股交際していたと言われています。

 

山野ゆりさんはジャニーズアイドルを”両手に花”にして二股交際をしていたと言われていますが、実際には山野ゆりさんは村上信五さんを振った上で相葉雅紀さんとの交際をスタートさせたというのが真相のようです。

 

山野ゆりさんは相葉雅紀さんと交際を始めてからは村上信五さんに対して完全に関係を解消するメールを送っていたようで、二股交際はしたくなかった意思が見て取れます。

 

この失恋について村上信五さんは後に出演する色々な番組で語る機会があり、山野ゆりさんや相葉雅紀さんの名前は当然出さないものの「大失恋だった」ことを語っていることから、自身がフラレたことを認めていることになります。

 

 

山野ゆり、相葉雅紀との「結婚しました」プリクラ流出で干される

 

ジャニーズ事務所が山野ゆりと相葉雅紀の仲を引き裂いた

相葉雅紀さんが所属するジャニーズグループ・嵐はまだ結成して5年足らずというこれからという時期であり、そこに山野ゆりさんとの熱愛が分かりジャニーズ事務所は引き裂きにかかりました。

相葉雅紀の彼女まとめ!山野ゆりと「結婚しました」プリクラ流出のスキャンダルとは?

 

明確にジャニーズ事務所の圧力があったという証拠があるわけではありませんが、普通に考えてこれから売り出していこうという嵐メンバーに熱愛スキャンダルがあっては痛手でしか無いため”圧力はあった”という見方が濃厚のようです。

 

山野ゆりさんはジャニーズ事務所の圧力により2005年から出演していたテレビ番組から姿を消し、ジャニーズとは直接関係のないファッション系番組である『Design Channel』のみとなりました。

 

同番組だけが残った理由としては、ジャニーズ事務所は山野ゆりさんと全ジャニーズタレントの共演をNGとした可能性が指摘されています。

 

山野ゆりさんはジャニーズ事務所という大きな力により相葉雅紀さんとの仲を引き裂かれそうになり、焦った結果歯車が狂い始めます。

 

 

 

山野ゆり、相葉雅紀との破局で週刊誌に写真を売りつける報復行為

山野ゆりは本気で相葉雅紀と結婚したかった?

山野ゆりさんは「けっこんしました」プリクラにあるように相葉雅紀さんと結婚も本気で考えていたのかもしれませんが、それが壊され始めて最終手段に出ました。

 

山野ゆりさんは相葉雅紀さんに「妊娠した」と告げると結婚を迫りましたが、実際には妊娠はしておらず相葉雅紀さんを嵐から辞めさせてでも結婚したいと思っていたのでしょう。

 

しかし、国民的スターの花道を歩み始めていた嵐を辞めるという選択肢は相葉雅紀さんにはなく、妊娠の嘘が発覚したことで山野ゆりさんから気持ちが冷めていってしまいました。

 

最終的にフラれる形となった山野ゆりさんは、恨みがあったのかお金に困っていたのかは不明ですが、週刊誌「BUBKA」に相葉雅紀さんとの関係が分かる生々しい写真を売りつけたと言われています。

 

確かに、山野ゆりさんは出演していた番組をほとんど失い、CMの出演オファーも無くなったことから収入が激減しお金に困っていた可能性は考えられます。

 

そして憎きジャニーズ事務所に留まることを選んだ相葉雅紀さんにも愛情から憎悪に変わったとしても不思議ではないでしょう。

 

 

相葉雅紀、山野ゆりとの熱愛をステージ上でファンに号泣謝罪

 

 

この「BUBKA」に掲載された衝撃的な写真がファンの目に留まり、激怒した一部のファンは嵐のコンサートの最前列で相葉雅紀さんの顔写真を貼ったうちわにバツ印をつけて掲げたり、「死ね」など悪口を書きなぐったプラカードを掲げたりしていたようです。

 

相葉雅紀さんはそれらのファンに対して、ステージ上で号泣しながら謝罪をしたと言われています。

 

 

 

 

山野ゆりの現在~パンコーディネーターの資格を取得

山野ゆり、パン好きが高じてパンのコラムを連載中

 

山野ゆりは現在モデルをしながらパン業界に生きている

相葉雅紀さんとの大騒動も完全に過去のものとなった現在、山野ゆりさんはモデル事務所・Gunn’sに所属しながらファッション雑誌、ブライダル雑誌等でモデルをしながらパンの世界で影響を与えています。

 

山野ゆりさんは現在兼ねてから大好きだったパンを仕事にするために「パンシェルジュ」と「パンコーディネーター」の資格を取得して仕事しています。

 

パンシェルジュとは「パン」+「コンシェルジュ」の造語で、『奥深いパンの世界を迷うことなく案内できる幅広い知識を持った人』。

 

引用:Googleブックス – パンシェルジュ検定3級公式テキスト

 

山野ゆりさんは「パンシェルジュ検定」に合格していますが、この検定は全国のパン好きに大人気の資格で、2009年に発足以来約45,000人もの人が申し込みしているようです。

 

 

そして「パンコーディネーター」はさらに実務的な資格で、「パンシェルジュ」としての奥深いパンの知識を基にして、企業や店舗などの業態に合わせて最適なパンの楽しみ方を提案したり、新しいパンの開発のアイデアを提案したりとパンに関して幅広い分野で活躍できる資格です。

 

 

 

 

山野ゆりさんは過去のようにレギュラーでのテレビ出演はしていませんが、OL向き情報雑誌「Oz Magazine(オズ・マガジン)」でパンのコラムを連載しています。

 

 

また、山野ゆりさんは毎年多くのパンイベントに参加しているようで、「世田谷パン祭り」でもトークイベントを開催しているようです。

 

 

山野ゆりさんはモデルとしての立場から「太らずキレイに旅するパン」を提案しており、プライベートで国内外のパン巡りの旅をしてオリジナルのパンノートを制作し、パンとの楽しい付き合い方を広めています。

 

自分でもどうしてパン好きになったのかな?と考えてみたときに2つターニングポイントがあったんです。1度目は3年前くらいにカフェでパンシェルジュに関する本に出会ったことですね。何気なく手に取ってみたら、「おもしろい!かわいいし、パンシェルジュっていう響きがなんといってもおしゃれ!」と思って(笑)。

それで勉強を始めたらすごく楽しくて!もともと勉強はそんなに好きではなかったんですけど、「私、パンだったらこんなに勉強も楽しくできるんだ!」って。そのときに、「あ、私パン好きなのかもしれない」と思ったんです。それで実際に資格も取りました。

 

引用:パン好きに聞く!山野ゆりさんのぞっこんパン【前編】

 

 

山野ゆり、ZOZOTOWNで通販モデルもしていた

 

ZOZOTOWNの通販モデルを長年務める山野ゆり

 

 

パン関係の仕事以外、現在は雑誌で見掛けること少ないですが、ZOZOTOWNのモデルといえば女性には御馴染みではないでしょうか。

 

あのブブカ騒動以降はテレビの仕事は皆無ですが、地道に頑張っているようですね。

 

 

 

 

 

山野ゆりの現在の彼氏は?結婚したとの噂も?

山野ゆりは結婚していない可能性が高い?

山野ゆりさんのオフィシャルブログではパンのことばかりで彼氏や旦那の影は見えないようなので結婚はしていない可能性が高いようです。

 

一説では山野ゆりさんはどこに行くにしても、プライベートの夜間の何気ない一枚の写真も撮影者がいることから「彼氏では?」と言われていますが、どこもかしこも彼氏がついてまわるわけがなくマネージャーだと考える方が自然でしょう。

 

山野ゆりさんは相葉雅紀さんと村上信五さんとの関係で恋愛に疲れてしまったのかもしれませんが、もしかしたら上手く隠しているだけでプライベートで交際している彼氏がいるのかもしれません。

 

 

 

 

山野ゆりの昔の若い頃の画像特集

 

山野ゆりの昔の若い頃の画像①

山野ゆりさんの昔の若い頃と現在はさほどイメージが変わっていないようです。

 

山野ゆりの昔の若い頃の画像②

山野ゆりの昔の若い頃はまだ子供っぽいイメージもありましたが、現在は大人の顔も覗かせているようです。

山野ゆりの昔の若い頃の画像③

山野ゆりは芸能界での恋愛には懲りたかもしれませんね。

山野ゆりの昔の若い頃の画像④

テレビに出なくなったので世間的には過去の人になった山野ゆりさんですが、今後パン業界で知られた存在になるかもしれません。

 

 

山野ゆりについて総まとめすると…

・山野ゆりは相葉雅紀と裸で抱き合ってキスする写真が週刊誌「BUBKA」に流出し、一躍知られる存在になったモデルである。

・山野ゆりは相葉雅紀と同じくジャニーズの村上信五とも交際。二股交際と騒がれ、このスキャンダル以降テレビの仕事がなくなった。

・週刊誌「BUBKA」への写真流出の真相は、相葉雅紀と破局後に山野ゆり本人が流出させたともいわれている。

・相葉雅紀は山野ゆりとの熱愛を、コンサートのステージ上でファンに号泣謝罪した。

・山野ゆりは現在、パン好きが高じてパン関係の仕事を主軸としながら、ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」のモデルとしても活動している。

 

ジャニーズアイドルグループ・嵐の相葉雅紀さんとの熱愛が話題を呼んだ山野ゆりさんについて総まとめしてきました。

 

山野ゆりさんは相葉雅紀さんと村上信五さんとの二股交際と噂されましたが、真相は乗り換えただけでほどなくして週刊誌「BUBKA」のスキャンダルに繋がっていったようです。

 

芸能界を干された山野ゆりさんは現在までにモデルとして活躍しながらも「パンシェルジュ」としての仕事をしており「モデル×パン」という新しいタイプのタレントになっています。

 

その内全国のパン屋で「山野ゆりプロデュース」のパンが見られる日も来るかもしれませんね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

小畑由香里e

小畑由香里の現在!旦那・柳沢敦の不倫で離婚の噂&子供も総まとめ

堀田茜e

堀田茜は潔癖症!高校や大学と彼氏&ハーフ説や整形の噂も検証!

MALIA

モデルMALIAの元旦那と子供まとめ!田中隼磨・山本KID・佐藤優平・三渡洲舞人との離婚原因は?

d27e83f35cb395644e0a2c6a3eb936be

ぺこ&りゅうちぇるのすっぴん素顔はブサイク?イケメン?【画像とネットの反応まとめ】

徳澤直子

徳澤直子の再婚相手情報!元旦那・西岡剛との離婚原因から現在まで総まとめ

2728770427

青木美沙子の年齢&彼氏や結婚情報!昔から現在まで総まとめ

野崎萌香

野崎萌香の彼氏は高良健吾!ハーフ説・TOPと熱愛説も総まとめ

中村アン

中村アンの本名は?ハーフ説&彼氏や結婚情報など現在まで総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

夏目三久

有吉弘行と夏目三久の妊娠中・結婚の真相まとめ!彼氏と彼女の関係って本当?

26683_original

globe・KEIKOの鼻は整形で変わった?現在と昔の画像で比較検証

仁香 e

仁香と元旦那の離婚理由や子供&現在の彼氏など熱愛情報まとめ

img_ennosuke-ichikawa

市川猿之助が骨折…家系図や香川照之との関係&結婚情報まとめ

高橋みなみ

高橋みなみの結婚&旦那情報!現在や彼氏との熱愛スキャンダルなど総まとめ

りあるキッズ

りあるキッズの解散理由と現在!長田融季(ゆうき)と安田善紀の借金トラブルも総まとめ

7a8ba50a-s

SHIHOの旦那は韓国人の秋山成勲!娘サランの現在や結婚生活まとめ

ざわちん

ざわちんのすっぴんと素顔!画像の加工・修正疑惑も徹底検証

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

北川悦吏子

北川悦吏子の病気&夫と娘など家族情報!難病2つ抱えた現在まで総まとめ

yuki-amami-married-yoshikawa-koji_o0800045011264320755

吉川晃司の嫁と子供情報!若い頃から現在~元彼女の天海祐希との破局も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す