渡部篤郎

渡部篤郎の再婚相手嫁は山本恵美!?中谷美紀と破局し『ワンダフル』元ワンギャルで銀座ホステスの新彼女と結婚!【画像あり】

渡部篤郎さんが中谷美紀さんと破局、新恋人は銀座の39歳ホステスで再婚を視野に交際と報道され、その後再婚したと報道がありました。

そして、新聞社がその39歳ホステスについて「ワンダフルのワンギャル」など様々な情報を出した結果、渡部篤郎さんと交際しているホステスの名前は山本恵美さんではないかとネットで言われています。

 

渡部篤郎プロフィール

 

 

渡部篤郎


出典:http://yononakanews.com/


名前:渡部 篤郎(わたべ あつろう)

本名:渡部 篤(わたべ あつし)
生年月日:1968年5月5日
出生地:東京都新宿区
身長:180cm
血液型:A型
職業:俳優
事務所 スターダストプロモーション


1987年に俳優としてデビュー。


1994年に村上里佳子(現:RIKACO)と結婚、2人の息子をもうけた。

 

渡部篤郎RICAKO
出典:http://up.gc-img.net/post_img_web/


2005年12月に村上里佳子と離婚。離婚の原因を里佳子は「私が描いていた家庭像と彼が求めていた家庭像や父親像が違ったというのが一番大きかった」と話した。

2000年の『永遠の仔』で共演した中谷美紀との交際が昔から噂されていた。2015年にFRIDAYで中谷美紀との2ショット写真を撮られたが、2015年夏には破局したと報じられている。

 

渡部篤郎・中谷美紀
出典:http://i.ytimg.com/vi/wAiJMkkI3eU/hqdefault.jpg 

 

渡部篤郎・中谷美紀・FRIDAY
出典:http://geinoutime.com/wp-content/


公式サイト

http://www.atsuro.jp/

 

 

 

渡部篤郎が30代元ホステスと再婚!中谷美紀とは破局

 

 

渡部篤郎
出典:http://www.sanspo.com/geino/

 

渡部篤郎が再婚を視野にした真剣交際をしていると報道され、その後再婚を発表しました。。お相手は東京・銀座の高級クラブに勤めていた30代の元ホステスであるそうです。

 

俳優の渡部篤郎(47)が30代女性と再婚を視野に入れた真剣交際をしていることが22日、分かった。

 

相手の女性は東京・銀座のクラブに勤めていた元ホステス。以前から知り合いだったが、昨年秋に交際に発展した。 結婚秒読みと報じられていた女優の中谷美紀(40)とは昨年夏に破局していたという。

 

渡部の新恋人は東京・銀座の高級クラブに勤めていた30代の元ホステス。 6、7年前からグループで食事などを楽しむ友人関係だったが、昨年秋ごろに交際に発展した。 都内の繁華街やレストランなどで仲睦まじくデートする姿が度々目撃されている。

 

2人をよく知る友人は、この女性について「モデル風のルックスが目をひくスレンダーな美女。おおらかでサッパリとした性格の人です」と説明。 女優の松下奈緒(31)似の目鼻立ちがはっきりとした美人という。

引用:渡部篤郎、30代元ホステスと夏にも再婚へ 中谷美紀とは昨夏破局

 

俳優の渡部篤郎(48)が6月末に、交際していた30代の一般女性と再婚していたことが8日、分かった。相手の女性は女優の松下奈緒(31)似の目鼻立ちがはっきりとした美人。6~7年前からグループで食事などを楽しむ友人関係だったが、昨年秋ごろから交際していた。

 

引用:渡部篤郎 6月に再婚していた…松下奈緒似30代一般女性と

 

 

渡部篤郎の再婚相手、銀座ホステスは「ワンダフル」のワンギャルだった

 

渡部篤郎の再婚相手の銀座ホステスは「ワンダフル」のワンギャル元メンバーです。

 

元銀座ホステスXさん(39)が、清原和博容疑者(48)の“元カノ”だったことが本紙の調べでわかった。

 

しかも、Xさんは元タレントで、情報バラエティー番組「ワンダフル」(TBS系)のワンギャルメンバー。

引用:渡部篤郎と交際の元銀座ホステスは清原容疑者の元カノ

 

東スポにはさらなる情報が…恋のから騒ぎにウエイトレス役で出演、2003年に出演した映画を最後に芸能界引退などの情報もあります。

 

ebcc10f57dcf13a80f23506d24c8859f
出典:http://twitter.com/kuro_we/


渡部篤郎の再婚相手の銀座ホステスについてのまとめ


・2016年2月時点での年齢は39歳


・恋のから騒ぎにウエイトレス役で出演していた


・1997年から2002年に放送された番組「ワンダフル」で「ワンギャル」として活動していた


・2003年に公開された映画を最後に芸能界を引退している


・結婚した後、消息が不明だった


・清原容疑者の元カノだった

引用:ワンギャルの山本恵美が清原と渡部篤郎のホステスの名前か?

 

清原和博の元カノだと言われていましたが、これは全くのガセネタのようです。

 

 

深夜番組『ワンダフル』の「ワンギャル」とは?

 

過去に『ワンダフル』という深夜番組にワンダフルガールズ(通称:ワンギャル)と呼ばれるグループが出演していました。

 

 

『ワンダフル』(Wonderful)は、TBS系列で1997年9月29日から2002年9月26日まで放送されていた生放送の深夜番組。一部の放送局の番組表では「週間ワンダフル」とも表記されていた。

 

若手の女性タレントたちによるワンダフルガールズ(通称:ワンギャル)と呼ばれるグループ(所属事務所などはそれぞれ異なる)が、番組企画でのリポートなどを行っていた。

引用:ワンダフル (テレビ番組)wikipedia

 

ワンギャルは第1期生から第5期生まで存在、秋の改編期に合わせてメンバーを交代していました。

 

ワンダフルガールズはTBS系深夜番組『ワンダフル』に出演していたアシスタントの女性タレントのグループ。通称・ワンギャル。

 

秋の改編期に合わせてメンバーを交代していた。第1期生から第5期生まで存在した。

また、2000年には第4期のメンバーが「ワンギャル」のアーティスト名でCDシングルを2枚発売している。

引用:ワンダフルガールズwikipedia

 

この中で上記の条件「2016年2月時点で39歳」「恋のから騒ぎにウエイトレス役で出演」「ワンギャルで活動」「2003年に公開された映画を最後に芸能界を引退」「結婚した後に消息が不明」に当てはまるのは山本恵美さんだけと言われています。

 

15b2244fddc40b5c17ea4f1e1b679484
出典:http://twitter.com/kuro_we/


山本恵美(やまもと えみ、1976年9月27日 – )は、日本の元タレントである。

 

1999年(平成11年)4月、日本テレビの『恋のから騒ぎ』に6期生メンバーとして全国放送初出演したが、出演時の肩書きは「ウエイトレス」であった。

 

同年10月には、バラエティー番組、『ワンダフル』(TBS)における「ワンギャル」(第3期生)としての出演するようになり、『恋のから騒ぎ』は降板した。

 

2003年(平成15年)夏を以って所属芸能事務所「ルノンプロモーション」を離職し、映画 『呪怨2』への出演を最後に芸能界から引退した。その後、結婚。

引用:山本恵美wikipedia

 

山本恵美さんのwikipediaを見ると条件全てに当てはまっていることがわかります。他のワンギャルメンバーで上記全ての条件に当てはまるメンバーはいません。

ネットでは須之内美帆子さんと指摘する声もありましたが、2004年以降もドラマに出演しており、「2003年に芸能界引退」の条件が当てはまらないので違います。

渡部篤郎の再婚相手の一般女性は山本恵美さんでしょう。


 

 

渡部篤郎と再婚相手・山本恵美の間には子供がすでに2人!

 

2016年6月に山本恵美さんと結婚した渡部篤郎さん。

 

実は結婚からあまり日がたっていませんが、すでに2人の子供を授かっています。

あまりのハイペースにびっくりしてしまいますが、渡部さんにはすでにRIKACOさんとの間に2人の子供がいますので、これで4人のお子さんのパパとなりました。

 

出典:https://www.cinematoday.jp

 

 

9月28日正午すぎ、東京・表参道で目撃されたのは、渡部篤郎(49)。渡部は身重の夫人の腰に手を回し、転倒しないようにエスコート。ときおりベビーカーの中を覗き込んでは、赤ちゃんに話しかけていた

 

「じつは、ご夫婦の間にはすでに赤ちゃんが生まれているんですよ。隠してきたわけではなく、ドラマの撮影現場に渡部さんが赤ちゃんを連れてくることもあるんです。そして今回目撃されたとおり、奧さんのお腹には2人目のお子さんもいます。もう妊娠8カ月ほどと聞いていますが、渡部さんは、赤ちゃんと会える日が待ち遠しくてしかたないそうですよ(笑)」(プロダクション関係者)

 

引用:渡部篤郎 再婚1年半…妻が第2子妊娠していた「もう8カ月」

 

まとめ

・渡部篤郎は1994年に村上里佳子(現:RIKACO)と結婚、2人の息子をもうけたが、2005年12月に離婚した。

・渡部篤郎は2000年頃から中谷美紀と交際をスタートさせた。交際は15年におよびゴールイン間近といわれていたが、2015年夏に破局。

・渡部篤郎は2016年6月には元ワンギャルの山本恵美と再婚。また、2018年1月時点で子供が2人いることから、できちゃった結婚だったと推測される。

 

中谷美紀さんとの交際が15年と長かったため、あっさりと元タレントの女性と再婚してしまってびっくりしましたね。

また、短期間で2人のお子さんをもうけるハイペースぶりには驚きました。

 

もうすぐ50歳となり円熟味をましてきた渡部篤郎さん。

乳飲み子を抱えていますので、これからもバリバリとは働かないといけませんね!

これからの活躍に期待です!

 

【関連記事】

東幹久の彼女や結婚情報!チーマーの若い頃から現在まで総まとめ

国分佐智子が夫・林家三平の子供を出産!馴れ初め・結婚から現在までまとめ

中谷美紀の結婚説や歴代彼氏!渡部篤郎との15年愛も総まとめ

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

沖田浩之

沖田浩之の死因・自殺事件の真相!嫁と子供・家族の情報もまとめ

高知東生

【現在】高知東生の引退理由とエステまとめ!高島礼子の父の介護に専念は嘘?真相は?

高岡奏輔・宮崎あおい

高岡奏輔と宮崎あおいの離婚理由や現在!岡田准一との結婚への反応も総まとめ

玉山鉄二

玉山鉄二の嫁と子供・韓国人ハーフの真相まとめ!結婚相手の画像は本物?

小澤征悦

小澤征悦の彼女&結婚と嫁情報!滝川クリステルと杏との二股交際の真相も徹底紹介

井浦新e

井浦新の嫁と子供情報!韓国人説など若い頃から現在まで総まとめ

suzuki-ryouriban

鈴木亮平の筋肉と身長や体重変化!激やせ減量法や増量法まとめ

中村俊介

中村俊介の彼女&結婚しない理由!浅見光彦など現在までの活躍まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

1279192005

氷川きよしの恋人は松村雄基?結婚は?彼女いない理由も総まとめ

井納翔一

井納翔一が嫁の誹謗中傷で裁判|結婚相手と子供&現在までの活躍まとめ

ad9a8d117f3572b0c56276979db3bd21

宮里藍が結婚!彼氏や旦那情報&引退理由や現在など総まとめ

20161204hochi117_0-enlarge

佐々木恭子の旦那と子供情報!離婚歴や再婚後の現在まで総まとめ

DWbgUhkV4AA8f9J

パパダキス衣装はだける放送事故!シゼロン組・平昌オリンピックのアクシデントまとめ【画像・動画付き】

ccdb3ce2

根本はるみの現在は?旦那と結婚や引退後の様子~消えた理由まとめ

18855_original

名倉潤の兄は殺人事件で逮捕歴あり!名倉教文など2人の兄の情報まとめ

o0512051214047708121

CMソング!人気曲ランキングTOP30【最新版・動画付き】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

images (1)

野獣先輩・田所浩二の現在!逮捕や死亡説・本名や年齢などプロフィール総まとめ

西田敏行

西田敏行の薬など黒い噂はデマ!病気で激やせした現在もまとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す