43091958

間宮祥太朗の彼女は菜々緒?本名&父・母・兄弟の情報も総まとめ

妖艶な雰囲気を持ち、現在注目の若手イケメン俳優のひとりとして活躍している間宮祥太朗さん。

こちらでは、間宮祥太朗さんの本名や家族(父・母)、彼女の噂などについてまとめています。

間宮祥太朗のプロフィール

 

間宮 祥太朗(まみや・しょうたろう)


生年月日: 1993年6月11日
出生地:神奈川県横浜市
身長: 179cm
血液型: O型
職業: 俳優
ジャンル: 舞台・テレビドラマ・映画
活動期間: 2008年 –
事務所: トライストーン・エンタテイメント

 

小学生の頃から映画が好きで映画に携わる仕事をしたいと思っていたという間宮さん。
配給や技術職などの仕事を考えていたと言いますが、中学生のときに先輩からの呼び出しがきっかけで思わぬデビューを果たしています。

間宮は中学1年の時、3年生の先輩から“呼び出し”を受けたという。「お前、放課後、学食の裏来いって言われて、漫画やテレビで見たやられるやつかって思った」。その場所に出向いたところ、先輩が「君、土日空いている?」と聞いてきたため、「土日にやられるのか。わざわざそんな計画性があるのか」と今度は戸惑ったという。

 

引用:間宮祥太朗、デビューのきっかけは先輩からの「お前、放課後、学食の裏来い!」だった

 

その先輩は雑誌でモデルとして活動しており、「若い子で来られる子がいたら呼んできて」と言われたことから間宮さんを誘ってきたことがわかり、間宮さんは撮影に参加。
その雑誌をプロデューサーが見ていたことから、芸能界入りしています。

 

間宮さんは2008年にドラマ『スクラップ・ティーチャー 教師再生』で早くも俳優デビュー。
以降は途切れずドラマや映画、舞台などに出演し幅広く活躍を続け、今年で役者生活10年を迎えています。

 

 

『ニーチェ先生』でドラマ初主演

福田雄一監督・脚本の『ニーチェ先生』では浦井健治さんとW主演。
間宮さんは初のドラマ主演でした。

 

 

『全員死刑』では映画初主演


「大牟田一家4人殺害事件」をモチーフにした衝撃の映画『全員死刑』では、映画初主演で難しい役どころに挑戦しています。

 

現在も放送中のドラマ『BG〜身辺警護人〜』や公開中の映画『不能犯』にも出演しており、いま最も勢いのある若手俳優のひとりとなっています。

 

間宮祥太朗は芸名!本名は馬渡祥太朗

名字の「間宮」から、「まみーぬ」や「まみたす」などの愛称で呼ばれている間宮祥太朗さんですが、こちらの名前は芸名であることがわかっています。

気になる間宮さんの本名は、雑誌のモデルの時の写真から「馬渡祥太朗(まわたり・しょうたろう)」さんと判明しています。

 

雑誌モデル時の中学生の間宮祥太朗

中学2年生の頃の間宮さんですが、名前が「馬渡祥太朗」となっているのが確認できます。


 

 

こちらも同様に、「馬渡」の名字が確認できますね。

 

 

 

 

間宮祥太朗の父親は櫻井敦司!?母親や兄弟は?実家はお金持ち?

間宮祥太朗の父親はBUCK-TICK・櫻井敦司!?母親との写真あり

 

間宮祥太朗さんの父親がBUCK-TICK・櫻井敦司さんだという噂がありますが、こちらは間宮さんと櫻井さんの顔が似ていることから出たデマだということがわかっています。

 

 

BUCK-TICK・櫻井敦司

人気絶頂期からイケメンとして知られている櫻井さんですが、現在もその美貌を保っており「奇跡」とも言われています。

 

 

若い頃の櫻井敦司

若い頃の櫻井さんはかなりの美形ですね。
当時はカリスマ的な人気を誇っていました。

 

 

間宮祥太朗

その妖艶な雰囲気が間宮さんも似ていると言われています。

 

というわけで、間宮さんの父親は櫻井さんではありませんが、本当の父親はおそらく一般人の方だと思われます。

 

また、間宮さんの母親の方は間宮さんがツイッターに写真をアップしていました!

 

 

間宮さんの向かって右隣にいるのが間宮さんの母親となっています。


間宮さんが仲がいいことを公言している矢本悠馬さん・成田凌さんも同席していますが、母親も交えて飲んでいる姿は、その仲の良さを伺わせますね。

 

 

 

間宮祥太朗の兄弟や高校は?お金持ち?

 

間宮祥太朗さんは、兄弟はおらずひとりっ子のようです。

ネット上では高校は神奈川総合高校の可能性が高いと言われており、偏差値は76だとも話題になっていましたが、間宮さんのインタビューではこんな発言を見つけました。

男子校育ちゆえに、仲間を大事にする意識がとても強いという。実際、間宮をひと目見ようと、他校の女子が押し寄せたとか?

「イケメンが多いとされる学校だったので、文化祭に女の子がたくさん集まっただけですよ(笑い)。でも、大人っぽくはずっと見られてましたね」

 

引用:間宮祥太朗、”広瀬すずがいかに可愛いか”で1時間の議論


間宮さんは男子校育ちとのことですが、神奈川総合高校は共学となっておりこれだと合致しませんので、信ぴょう性は高くなさそうです。

 

また、間宮さんは5歳のときに祖父母と共に世界旅行をしたことがあるそうで、そのことから間宮さんの家はお金持ちで間宮さんはお坊ちゃんなのではないかと言われているようですね。

 

 

彼女は菜々緒?成田凌や矢本悠馬とゲイ疑惑が浮上?

2015年に間宮祥太朗と菜々緒に熱愛報道も本人は否定

 

間宮祥太朗さんは、2015年に菜々緒さんとのお泊まりデートを週刊誌に報じられています。

 

同誌は、2人が東京都内のダイニングバーで食事を楽しんだ後、間宮が菜々緒の自宅マンションに泊まる様子などを写真とともに掲載。サンケイスポーツの取材に菜々緒の所属事務所は「友人のひとりで、交際はしていません」。間宮の所属事務所も「交際はしていません」と、ともに熱愛を否定した

 

引用:菜々緒、間宮祥太朗とお泊まりデート! 女性セブン報じる

 

 

間宮祥太朗と菜々緒のスクープ写真

間宮さんと菜々緒さんは2013年放送のドラマ『ミス・パイロット』で共演しており、それがきっかけでこの熱愛報道の半年ほど前から交際が始まったとされていました。

 

菜々緒さんはこれより前には2011年にT.M.Revolutionの西川貴教さんと、2013年にはJOYさんとの交際が報じられていましたが、どちらも破局しています。

西川貴教の歴代彼女&菜々緒似の女子大生ポイ捨てまとめ!女性セブンでスキャンダル報道

 

当時間宮さんはHey!Say!JUMPの中島裕翔さんとの乱痴気騒ぎやファン対応のトラブルなども話題になっており、菜々緒さんとの交際も合わせて注目を集めていました。

 

間宮は友人である中島と共に、みたま祭りに現れ、飲酒、喫煙をしながら路上で騒いでいた様子を大勢から目撃されています。またほかにも、握手会にお金を払って参加したファンがいたにも関わらず、出待ちのファンに対し無償で写真を撮るサービスを行ったことで、ルールを守ったファンが激怒し問題になりました。

 

引用:乱痴気騒ぎに虚言疑惑!菜々緒のイケメン彼氏によるヤンチャすぎる言動

 

その後、間宮さんは取材に対し、菜々緒さんとの交際について否定しています。

 

9日、東京・Zeppブルーシアター六本木で舞台「銀河英雄伝説 星々の軌跡」の囲み取材に出席した間宮は、報道陣から交際の事実について聞かれると「事実じゃないです」とし「共演者の方です」と説明。交際関係を改めて否定した。

 

引用:間宮祥太朗、菜々緒との交際報道にコメント

 

 

 

間宮祥太朗の憧れの人は麻生久美子!広瀬すずがかわいい?

 

間宮祥太朗さんは、麻生久美子さんの長年の大ファンであることを明かしています。

麻生さんと共演した際には麻生さんの靴を見つけて感慨にひたっていたところを監督に「靴の匂い嗅ぎたいんじゃないの?」とからかわれ、間宮さんがジョークとしてこれに応じたところプロデューサーが麻生さんに「間宮さんが靴の匂いを嗅いでいた」と誤解のある暴露をしてしまい、以後気にして麻生さんと顔を見ることもできなくなってしまったそう。

それを番組で明かした間宮さんでしたが、麻生さんから手紙で大丈夫なことを知らされて安堵。
さらに、麻生さんからの手紙を持ち帰ってもいいか尋ね、「宇宙でいちばん好きです」と告白しています。

 

しかし一方で「その手紙持って帰っていいですか?」と開口一番に言ってしまい、スタジオから「また匂い嗅ぐのか!」とつっこまれてしまう場面も。間宮は最後には、出会った16歳から「8年越しで、宇宙でいちばん好きです」と麻生への愛の告白まで口にしていた。

 

引用:間宮祥太朗、麻生久美子の靴の匂いを嗅いで愛の告白!?

 

また、間宮さんは『学校のカイダン』の仲の良い共演者と「主演の広瀬すずがかわいい」という議題で1時間半飲んでいたことも明かしています。

 

関連記事

麻生久美子の旦那と子供情報!若い頃から現在まで総まとめ

「広瀬すず」の彼氏や性格!中学時代のキスプリクラ画像・ジャニーズ宮近海斗とのLINE流出などのスキャンダルまとめ

 

間宮祥太朗は成田凌や矢本悠馬と仲が良すぎてゲイ疑惑!?

 

間宮祥太朗さんは、ドラマ『学校のカイダン』で共演した同じく人気若手俳優の成田凌さんと仲が良いことでも知られていますが、「週8回」「月30回」も会うほどだと言い、ゲイ疑惑まで浮上していました。

今では「週8回」「月30回」会う間柄になったという。VTRでは2人がスーパーでの買い物の映像が流された。近すぎる距離感とスキンシップ風景にスタジオの観客女性からはキャーという声。「ゲイだっていうふうに疑っている人も結構いるよね。そう思ってもらって構わない」と間宮はクールに語った。

 

引用:間宮祥太朗&成田凌、ゲイ疑惑に「そう思ってもらって構わない」

 

大の仲良しを公言している間宮祥太朗と成田凌

「ゲイだと思ってもらって構わない」と言えるほどだというのは相当ですね。

 

さらに、間宮さんは『水球ヤンキース』で共演して以来の仲良しだという矢本悠馬さんとも大親友であることがわかっています。

 

大親友の間宮祥太朗と矢本悠馬

矢本さん曰く、仲良くなったきっかけは矢本さんの家に泊まりに来た間宮さんが、貸したパジャマ綺麗に畳んでいたのを見て「育ちいいな!」と感じたからだそう。




その後、成田凌も交えた3人でさらに親密になったというが、矢本が「(間宮と矢本が)仲良すぎて成田凌泣きましたけどね。嫉妬して」と暴露。間宮も「『水球ヤンキース』の共演の話をしたら、凌が『俺さぁ…2人とまだそういう話できないから』って泣いてました。意味わかんなかったです(笑)」と男3人のシュールな状況を振り返っていた。

 

引用:間宮祥太朗と矢本悠馬、ラブラブすぎて成田凌を泣かせていた

 

さらに矢本が「飲みに行って2人でタクシーで帰ると、間宮が降りるときにいつも『チューして。チューは?』って。本当にするまで降りないからクソ面倒くさくて! 最後にチューして降りた瞬間に『また明日な』って約束して帰るんですよ」と明かすと観客から黄色い声が上がる。間宮は照れくさそうに「お前は何、人前でノロけてんだよ!」と矢本にツッコんだ。

 

引用:「トリガール!」間宮祥太朗が矢本悠馬にチューおねだり、私生活エピソード暴露

 

間宮さんと矢本さんはチューするほどの仲のようで、こちらもテレビで「ガチでデキてるんじゃないか疑惑」という企画が組まれるほど。

間宮さんは、自分の好きな人物にはとことん懐いて大事にする性格のようです。

 

 

まとめ

現在注目の若手イケメン俳優となっている間宮祥太朗さんですが、こうして見ると家族や仲間を大切にする印象がとても強いですね。

ドラマや映画などにもコンスタントに出演し、主演作も増えてきていますので、今後の活躍がますます楽しみです!

年頃なだけに熱愛の方も気になりますが、その際には間宮さんとゲイ疑惑まである成田凌さんや矢本悠馬さんがどのような反応をするのかも気になりますね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

高畑充希

坂口健太郎の彼女は高畑充希!元カノは波瑠?熱愛相手の情報まとめ

32-600x325

高畑裕太の発達障害や病気の噂!過去のエピソードから徹底検証!

COa7DE4UsAAgyMF

宮沢氷魚の身長と家族!父やハーフの母・兄弟・彼女や結婚情報も総まとめ

14

早乙女太一と西山茉希のDV騒動・離婚の真相まとめ【路上で喧嘩画像あり】

ww0oq87J_400x400

吉田葵(ダウン症の俳優)の実家と家族!父と母や兄・高校など学歴と経歴まとめ

2020-12-15-7-1

小澤廉の現在!彼女へのDVやLINE内容・遠藤ゆりかとの結婚の噂・最近の様子まとめ

e3d154c956609457f49b341fce28fcb0_16380

野村周平の彼女は水原希子?交際の証拠画像・熱愛情報まとめ

1fb8fbedbc50b14dc54107512a0b0740

菅田将暉の父親が凄い!父・母・弟など家族の情報まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

o0480048012807597072

スザンヌと旦那の離婚・息子・ハゲた現在まとめ!長男とのキス写真あり

46160add

けものフレンズ・たつき監督の降板原因!顔写真や年齢もまとめ

中西哲生e

中西哲生の元嫁は原史奈!離婚原因や子供&辺見えみりとの交際まとめ

DGN-sthUIAAZHZO

郷ひろみの嫁遍歴と子供まとめ!現在の妻・徳武利奈との間に双子誕生

日大アメフト

日大アメフト宮川泰介の現在!ラフプレー真相や内田監督・井上コーチ・関学の被害者の現在も紹介【動画あり】

伊達みきお

サンドウィッチマン伊達みきおの嫁と娘まとめ!妻と子供画像あり

大谷翔平

大谷翔平の歴代彼女や結婚した嫁は?噂の出た女性8人&好きなタイプまとめ

出典:laughy.jp

モエヤンの現在と解散理由!池辺愛・久保いろはの情報も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

陸上男子イケメンランキング

イケメン陸上男子選手の歴代人気ランキング25選!日本人・海外別【最新版】

20130530_yaguchimari_171

矢口真里の旦那・梅田賢三の現在!益若つばさ元夫の梅田直樹との関係は?

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す