キャプチャ9

【ベッド】二宮和也と椎名法子「ブブカ熱愛破局と現在」まとめ【キス画像あり】

嵐の二宮和也さんと言えば、過去に多くの女優と交際、熱愛報道があり、女優キラーで有名です。

 

その中でも、椎名法子さんとの恋愛がスキャンダラス性が高かったこともあり話題になりました。そんな二宮和也さんと椎名法子さんと恋愛、馴れ初め、ブブカ騒動などまとめました。

二宮和也のプロフィール

 

出典:http://topicks.jp/

二宮和也(にのみや かずなり)

 

出身地:東京都葛飾区
生年月日:1983年6月17日

学歴:立志舎高等学校
血液型:A型

所属芸能事務所:ジャニーズ事務所
趣味・特技:ゲーム

愛称:ニノ

アイドルグループ「嵐」のメンバー

 

 

演技力に定評あり。『フリーター、家を買う。』『流星の絆』など出演ドラマ多数。日本アカデミー賞 最優秀主演男優賞、 第10回れんどら110アワード 最優秀主演男優賞など受賞多数。「硫黄島からの手紙」でジャニーズ初のハリウッドデビュー。

 

 

椎名法子のプロフィール

 

出典:http://subcultoka.jp/

椎名 法子(しいな のりこ)

生年月日:1982年11月22日

出身地:大阪府交野市

学歴:堀越高等学校卒業

血液型:A型

所属芸能事務所:サムデイ所属

趣味・特技:モノマネ

 

1997年、’97JUNONスウィート&スウィートコンテストでグランプリ受賞をきっかけに芸能界へ。

 

関連記事

椎名法子の旦那ががんに!斉藤紀由との結婚・子供・現在の病状まとめ

 

二宮和也と椎名法子の熱愛や馴れ初め報道まとめ!破局原因はブブカ

二人の馴れ初めは、2000年のフジテレビのドラマ「涙をふいて」の共演がきっかけです。

 

出典:http://phalaeno.com/

 

二宮和也さんと椎名法子さんの共演シーンはこちらです。

 

出典:http://ryohappy.com/

 

出典:http://laughy.jp/

 

 

二宮和也と椎名法子 交際発覚1回目 2001年(手つなぎ写真あり)

椎名といえば2001年、週刊誌にて嵐の二宮和也との手つなぎデートが報道され話題となった。

引用:二宮和也の元カノ女優・椎名法子がテレビに登場!ファン騒然「“あの写真”を思い出す」

 

問題の手つなぎデートの画像はこちらです。

 

出典:http://topicks.jp

 

写真が小さいのでわかりにくいですが、2人でバイクにのってツーリングへでかける前の写真です。

 

この写真が原因で二人は事務所から別れさせられてしまったようです。

 

二宮和也さんは、この件でファンに謝罪しています。

 

2001年東京ディズニーシーホテルミラコスタのイベントで「仕事一筋で頑張る」とファンに謝罪しました。

 

引用:Yahoo!知恵袋

 

アイドルはファンあってのものですから、恋愛はご法度。自由に恋愛できないのは少しかわいそうかもしれませんね。

 

 

二宮和也と椎名法子 交際発覚2回目 2003年(スキャンダル写真あり)

別れたはずの二人ですが、2003年にもっとセンセーショナルなスキャンダルで話題になります。

 

「二宮と椎名は、手つなぎデート報道から2年後、今度はキスやベッドの写真だけでなく、椎名の半脱ぎ写真までが漏洩しました。どうやら二宮が携帯電話を紛失し、その中のデータがそのまま週刊誌に掲載されたようです。

 

引用:二宮和也の元カノ女優・椎名法子がテレビに登場!ファン騒然「“あの写真”を思い出す」

 

椎名法子さんの画像がかなり強烈ですので、この写真のみにしておきます・・・

 

出典:http://kinkameakb48.2chblog.jp/

 

出典:http://pinky-media.jp

 

写真から生々しい交際の様子が伝わってきますね。二宮和也さんのファンにとっては見ていられない画像だと思います。

 

このスクープを報じたのは、アイドルのスキャンダルに強いBUBKA(ブブカ)でした。

 

出典:http://ryohappy.com/

 

とてもインパクトのある内容が流出した結果・・・

 

ただ、末路として事務所に無理やり別れさせられた。

 

引用:Яyoのオールジャンルブログ

 

二宮和也さんは、ジャニーズ事務所から厳重注意をうけて椎名法子と別れることを約束させられたようです。これにより二人の交際は破局となりました。

 

椎名法子さんは、これがきっかけでTVから姿を消しました。

 

結果、そのあまりに生々しい2人の写真を見たファンはショックを受け、グラビアや歌手活動を行っていた椎名の人気は急落。以降、テレビで見かける機会は少なくなっていきました(芸能記者)

 

引用:二宮和也の元カノ女優・椎名法子がテレビに登場!ファン騒然「“あの写真”を思い出す」

 

ネット民の反応は・・

 

・二宮って女にモテモテだよな

・絵に描いたように二宮とのスキャンダルを期に干されていったな

・またジャニーズ事務所が干したのか

・軌道に乗ってきたところをジャニ圧力で消された人

・二宮と最近スキャンダルになったアナも消されたよな

・東スポの一面で二宮との破局で椎名法子自殺未遂という見出し見たことあるわ

 

引用:嵐、二宮和也との熱愛報道で芸能界から干された椎名法子の突然のテレビ出演にジャニオタ憤慨?2001年の手つなぎデート当時に流出のキス・ベッド写真がヤバすぎる・・

 

 

二宮和也がライブで涙した理由とは

この写真流出騒動のあと、嵐のコンサート「How’s it going? Summer Concert」で、二宮さんは、「夢」というソロ曲を歌いながら号泣してしまいました。

 

484909

出典:image.topicks.jp

 

涙の理由についてはさまざまな憶測がありました。

 

2003年「How’s it going? Summer Concert」のソロ曲の時に泣きだしてしまい、ファンの間では別れさせられた事が原因では?と言われています。

 

又、泣きだし時のファンの「頑張って」の声援も凄く、ファンへの感謝でさらに泣きだしてしまったとも言われています

引用:Yahoo!知恵袋

 

歌詞の内容からも、別れさせられたことへの涙ではないか?という意見が多かったです。

 

泣いてしまった二宮さんについて、ファンの声は・・・

 

ニノが泣いてた

アイドルにはまともな青春なんてないのかもしれない
ニノもドラマや演技で恋をするから正直リアルな恋愛は当時めんどーになるって言ってた

でも恋愛しなきゃ損だよねって言ってた

 

引用:ぐだぐだ人生

 

ニノが泣くほど好きな人だったなら、きっといい人だし、ニノも心から愛していた、たった1人の女性。

お互い愛し合っていたのに・・・悲しすぎる。

引用:ARASHIスキ?

 

二宮さんが号泣してしまった「夢」の歌詞の一部をご紹介。

 

それはあまりに切ない出逢いだったと
いつかふと思い出すくらいでいいから
後悔してる 終わりから始めた恋
今は噛み締めさせて 夢でもいいから

届かなくていい 辿り着けない二人でいい
今はただ 求め合うこの想いを 愛したい

 

引用:ARASHIスキ?

 

確かに、2人の恋愛と重なるものがありますね。

 

一方で、

 

スキャンダルをでっち上げられたことに関する悔しさの涙。

 

引用:二宮和也が椎名法子との熱愛に謝罪した意味を解りやすく徹底解説!

 

という見解もあります。

 

この報道は、事務所による知名度アップのためのでっち上げであるという見解です。そもそも、ジャニーズ事務所は、本人にとってプラスにならない報道は必ずもみ消すという前提で考えると、この報道は事務所黙認のものであるということになります。

 

この考え方だと、二宮さんの号泣は、自分の恋愛を事務所に利用された「悔し涙」ということになります。

 

泣いたことでファンも、「泣くほど好きだったなら・・・」と好意的に受け止めるようになったのも事実です。

 

もし、本当に事務所の策略だとしたら、恐ろしいですね。

 

時期的にも二宮さんの恋愛に絡んだ涙との憶測が広がりましたが、涙の真相は、

 

『How’s it going』ツアー中に二宮さんのおじいちゃんが亡くなられたそうです。 二宮さんのおじいちゃんは工場を経営していたのですが、 亡くなる一週間前に二宮さんを連れてお世話になった方々にあいさつしてまわったといいます。

 

おじいちゃんの挨拶周りに付き合わされた二宮さんは、 何でこんなことをているかわからかったそうですが、 コンサートで『夢』を歌っている最中にハッと気づいたといいます。

 

おじいちゃんは自分の死期をわかっていたから、孫を連れて挨拶していたのだと。 気づいてからはどうしても涙が止まらなかったそうです。 事務所も泣いた理由は身内に不幸があった為と発表していました。

 

引用:LINE Q

 

涙の真相は、二宮和也さんご本人にしかわかりませんが、おじいさんが亡くなったことによるものだったようです。

 

 

 

椎名法子の現在

現在、椎名法子さんは、元Jリーガーの斉藤紀由(さいとうきよし)さんと結婚して、現在1児の母です。

 

「椎名は2000年代にアイドルや女優として活動した後、30歳の時に元サッカー選手の斉藤紀由と、結婚&妊娠を発表。近年は表舞台から遠ざかっていましたが、今回の番組では、夫が2013年に悪性リンパ腫を発症したものの、寛解したこと。そして2017年に第2子を出産予定だということなどを報告しました」(テレビ誌記者)

 

引用:二宮和也の元カノ女優・椎名法子がテレビに登場!ファン騒然「“あの写真”を思い出す」

 

 

 

家族で旦那様の誕生日祝いをしたそうです。

 

 

いろいろありましたが、現在は、幸せなようです。

 

椎名法子さんは、ブブカ破局以来、ほとんどTVにでていませんでした。久しぶりに10月14日に放送されたバラエティ番組「爆報!THEフライデー」(TBS系)に出演。近況や、旦那様の悪性リンパ腫について話をしました。

 

詳細は以下の記事でまとめています。

 

椎名法子の旦那ががんに!斉藤紀由との結婚・子供・現在の病状まとめ
https://newsmatomedia.com/shiina-noriko

68b0fe53

 

世間の反応は・・・

 

「ニノの元カノじゃん!」「あの写真を思い出す」「二宮のせいでアイドルとして終わったんだよね」と、過去のスキャンダルに関する声が殺到

 

引用:二宮和也の元カノ女優・椎名法子がテレビに登場!ファン騒然「“あの写真”を思い出す」

 

二宮和也さんとのスキャンダルは簡単には消えないようです。それほど衝撃的な写真が流出してしまったということかもしれません。

 

 

最後に

二宮さんは、椎名さんと破局後もたくさんの女優さんとの熱愛報道があります。

 

伊藤綾子が二宮和也と熱愛も結婚は無理?ブログでは彼氏の元彼女・佐々木希に対抗するような内容も

 

噂では、椎名さんとも復縁しそうなどという話も・・・。椎名さんは結婚されてもうすぐ2児のママになるわけなので、そんなことはないと思いたいところです。

 

二宮さんは、年齢的にはそろそろ結婚もあり得ます。

 

お二人とも幸せになってもらいたいですね!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

二宮和也

嵐・二宮和也の身長サバ読み疑惑を画像で検証|日本アカデミー賞で小さすぎると話題に

伊藤綾子・二宮和也

二宮和也と伊藤綾子の結婚と子供など現在!ブログの匂わせ画像では佐々木希に対抗するような内容も

e8cf0698-horz

櫻井翔と彼女・小川彩佳アナの破局原因は結婚観の違い!交際まとめ

松本潤

【文春】松本潤と葵つかさの二股熱愛まとめ!サイゾーの三股報道の内容は本当?

15e89bea88799e481e84d4a1221a2865

嵐メンバーの人気順ランキングTOP5・2024最新版!長年のファンが紹介

keiou

高内三恵子の現在!櫻井翔の結婚相手の嫁?実家が韓国焼肉店の噂・出身高校やミス慶應の経歴・朝日放送勤務も総まとめ

嵐

嵐の本当の身長を画像で検証!櫻井翔・松本潤・大野智・相葉雅紀・二宮和也

51vJ1cIFA1L._SX355_

嵐の活動休止理由や解散説の真相!結婚の噂や今後の活動も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

ピスタチオ

ピスタチオ(芸人)の現在!解散理由や嫁との結婚・伊地知大樹のホスト時代や小澤慎一朗の情報も総まとめ

ショーンK・川上伸一郎

【学歴詐称】ショーンKの鼻整形&高校時代や昔の顔画像!週刊文春の内容も総まとめ|嘘の経歴にネット驚愕

西岡剛

西岡剛の元嫁が再婚!結婚や離婚原因と子供・現在まで総まとめ

img_2

ガチンコファイトクラブのやらせ証拠&卒業生のその後・現在まとめ

吉澤ひとみ

吉澤ひとみの旦那と子供&現在まとめ!ひき逃げ逮捕その後が衝撃

WlLHp6RJ_400x400

うごくちゃんの死因は自殺?顔バレや年齢と本名・彼氏まひとくんも総まとめ

e846d47f-s

大学生と駆け落ち・徳永美穂(電波子17号)の現在!その後の旦那・徳永数馬の死去まで総まとめ

EnKhzMBUcAAINcH

松井一郎(大阪市長)の学歴と経歴!チンピラのデマや高校退学理由・結婚した嫁と子供(息子/娘)も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

スクリーンショット-2019-10-17-5.24.12-300x174

鈴木尚広が嫁にDV?重婚相手の元アナウンサーや不倫の真相も総まとめ

小川菜摘

小川菜摘の鼻は整形?顔が変わった噂を若い頃と現在の画像比較で検証

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す