ブラマヨ吉田敬プロフィール

ニキビや肌荒れが目立つ芸能人25名!男性・女性別に紹介【画像付き】

芸能人はお肌が綺麗な人が多いのですが、一部はニキビや肌荒れに悩まされている方もいるようです。

 

今回は、ニキビや肌荒れが目立つ芸能人を女性・男性別に紹介します。

 

この記事の目次

ニキビや肌荒れが目立つ男性芸能人1  ブラマヨ吉田さん

 

67da34ef602ba05212f16167fbdb0fc6-cm

出典:http://news.livedoor.com/

 

お笑い芸人ブラックマヨネーズの吉田さん。肌がぶつぶつして見えますね

 

中学生だった時に「ニキビを消すローラー」を購入して、顔中のニキビをつぶしたから、とwikiに有ります。ニキビの炎症が治まった後のクレーターという状態になっています。

 

ニキビ跡は凹みだけなこともあるのですが、吉田さんの場合にはscarと呼ばれる真皮の深さまで炎症が達してしまった状態になります。ニキビは治せても、ニキビ跡になってしまうと、元通りにするのは難しいのですね。

 

 

 

ニキビや肌荒れが目立つ男性芸能人2  村上信五(関ジャニ)さん

 

18266819

出典:http://kyun2-girls.com/

 

ニキビ用化粧品として有名なロアクティブのCMでもニキビ肌を公表している村上信五さん。1982年生まれで、関ジャニ∞のキーボーディストだけではなく、バラエティでも大活躍されています。

 

村上さんの場合には、脂性肌で、赤い大きなニキビができるタイプの肌質です。プロアクティブのCMではきれいな肌に見えますが、バラエティ番組では、時々大きなニキビをコンシーラーなどで隠している時があります。頬にはニキビ跡もありますね。きめが粗く、法令線の脇の毛穴が目立ちます。

 

★こちらの記事もおすすめ

平愛梨が長友佑都と結婚!元カレ村上信五との破局理由もまとめ

 

 

 

ニキビや肌荒れが目立つ男性芸能人3  柏木陽介(浦和レッズ)さん

 

large

出典:https://lineblog.me/

 

芸能人だけではなく、スポーツ選手でもニキビが目立つ人がいます。兵庫県出身のJリーグ・浦和レッドダイヤモンズに所属し、元日本代表の柏木陽介さん。元TBSアナウンサーの佐藤渚さんとご結婚されました。

 

柏木さんの肌は、脂性肌で表面が厚く、大きなニキビができるタイプの肌質です。この大きな赤い炎症ニキビが出るタイプの人は、男性ホルモンなどが関係していることが多く、なかなか普通のスキンケアだけで改善するのは難しいタイプになります。年齢が若く、皮脂分泌が盛んなときには顔全体にニキビが出ますが、皮脂分泌が治まるころになっても、顎や頬、眉間などにニキビが出ます。

 

 

 

ニキビや肌荒れが目立つ男性芸能人4  南原清隆さん

 

Cobs_429504_1

出典:https://woman.excite.co.jp/

 

お笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」で有名な南原清隆さんも、ニキビ肌の芸能人です。最近では、テレビ番組だけではなく、狂言などにも挑戦されています。南原さんの場合には、ニキビそのものよりもニキビ跡が気になりますね。肌がでこぼこしてしまっています。

 

赤い、痛みや熱を伴うような大きなニキビができたときに、表面の皮膚だけではなく、深い部分の真皮層や筋膜などまで炎症が及び、深い硬い痕としてのこった肌になります。口周りにはアイスピック状のニキビ跡も見えます。このあたりは男性ホルモンが影響するニキビができていたのでしょう。

 

★こちらの記事もおすすめ

南原清隆の嫁と子供情報!現在や創価学会との関係も徹底調査

 

 

 

ニキビや肌荒れが目立つ男性芸能人5  ヒロミさん

 

c21d3d98887c8e4108034e77315a0353

出典:http://cats-eye888.com/

 

お笑いタレントとしてデビューし、今では実業家であり、レーサーであり、トライアスロン競技者でもあるヒロミさん。ヒロミさんもニキビ跡があります。ヒロミさんの場合には、かなり深いアイスピック状のニキビ跡が顔全体に見られます。

 

最近では加齢に伴ってニキビができなくなってきているようですが、10年ほど前までは、ニキビのようなふくらみが見られました。次から次へとニキビが出る体質なのかもしれません。繰り返し炎症が起きて、肌が厚く変化しているようです。

 

★こちらの記事もおすすめ

ヒロミと松本伊代の結婚・息子まとめ!子供2人ともイケメン!

ヒロミ&松本伊代の息子・小園凌央まとめ|成城大学に通いつつ本名で俳優活動

【真相】ヒロミが干された理由4つ&現在までの活動まとめ【堺正章・パワハラ】

 

 

ニキビや肌荒れが目立つ男性芸能人6  松本潤さん

 

510

出典:http://pep1122.com/

 

ジャニーズといえば、お肌ツルツルのイメージです。

 

その中でも、あれ?ニキビある?と思われるのが嵐の松本潤さんです。人気テレビドラマ「花より男子」の道明寺司役、良かったですね!もう、本当にハマり役で、ちょっと意地悪な感じがよく表現されていました!この時、あ、あれ?ニキビ…?と思った方もいるのではないでしょうか。

 

花より男子に出演されていたころの松本さんは、当時21歳。ニキビが落ち着いてくる年齢ですので、この時にもニキビが出るとは、ニキビ体質なのかもしれません。失恋ショコラティエの時にアップになった画像では、小さいアイスピック状のニキビ跡が頬にあるのがわかります。ニキビができても、跡にならずに完治する人も多いので、松本さんは跡もできやすい体質なのでしょう。

 

★こちらの記事もおすすめ

【文春】松本潤と葵つかさの二股熱愛まとめ!サイゾーの三股報道の内容は本当?

文春】松本潤と井上真央が結婚できない3つの理由【二股浮気相手は葵つかさ】

嵐の本当の身長を画像で検証!櫻井翔・松本潤・大野智・相葉雅紀・二宮和也

 

 

ニキビや肌荒れが目立つ男性芸能人7  日馬富士さん

 

fa5b0d5a

出典:http://hamusoku.com/

 

今やニュースの主役といえる、元横綱の日馬富士もニキビ体質です。

 

赤い大きなニキビが頬や口周り、額などにたくさんできていて、首にも少しニキビがあるようです。赤い炎症ニキビだけではなく、ニキビ跡もかなりありますね。

筋肉を動かした時にひきつるように見える時にもありますので、筋膜まで癒着しているのかもしれません。

 

ニキビの原因はいろいろとあります。ニキビができても、そのまま綺麗に治る人も少なくありません。日馬富士の場合には、皮脂の分泌などもあるのでしょうが、炎症を起こしやすい体質なのではないでしょうか。

 

また、皮脂が酸化してしまって、跡に残りやすいのかもしれません。皮脂は分泌されたばかりの時には、サラサラとしていて、まだ悪さをしません。徐々に空気中の酸と結びついて、炎症を起こすのだそうです。テカっていても、みんなニキビ肌になるわけではないのは、この辺りのメカニズムによるそうです。

 

★こちらの記事もおすすめ

日馬富士が引退!嫁や子供&貴ノ岩暴行事件の真相まとめ

貴ノ岩の怪我や傷の写真&性格がヤバイ?暴行事件の真相も総まとめ

 

 

 

ニキビや肌荒れが目立つ男性芸能人8  櫻井俊貴さん

 

20_l

出典:http://www.japan-baseball.jp.e.uu.hp.transer.com/

 

アスリートつながりで、読売ジャイアンツの桜井俊貴投手も見てみると、なかなかのニキビ肌です。

 

芸能人ではないわけですから、肌なんて投手としての才能とは関係ないですね。櫻井選手も赤い炎症ニキビがたくさんできてしまう肌質です。赤くはれるだけではなく、紫に色素沈着したり、表面に出てこない「こもりニキビ」も多いようです。

 

ほぼ顔全体にニキビがあり、ところどころ炎症を起こしているニキビもあるようです。頬や眉間、鼻にはニキビ跡もかなりありますね。会見の時などには、肌色のクリームを塗っているのか、ふくらみがあっても、あまり色はついていないようなニキビもあるようです。

 

 

 

ニキビや肌荒れが目立つ男性芸能人9  松井秀喜さん

 

img_d8334ebeedf4ccfc2a972e2ce84d87da275001

出典:http://number.bunshun.jp/

 

ジャイアンツでニキビ肌、と言えば忘れられないのが、松井秀喜選手です。

 

ゴジラとも呼ばれて、日本を代表する長距離打者でした。現役を引退された現在では、ニューヨークヤンキースのアドバイザーを務めているそうです。松井選手も顔全体に赤い炎症ニキビができやすい体質の方です。顎下や、首にもニキビが見えます。

 

ニキビ跡も深く、頬にはローリングスカーと呼ばれるタイプの、筋膜と真皮と表皮がつながってしまったニキビ跡があります。このような深いニキビ跡の場合には、改善しようとした場合、筋膜まで癒着を切断しなければならなくなるので、とても難しい処置になります。

 

次に、肌荒れをしている?と疑惑をもたれている女性芸能人を見ていきましょう。

 

★こちらの記事もおすすめ

松井秀喜の嫁と子供&現在まとめ!結婚した奥さんの画像流出?

 

 

ニキビや肌荒れが目立つ男性芸能人10  狩野英孝さん

 

出典:http://i.gree.jp/

 

お笑い芸人として活躍している狩野英孝さんは、ナルシストキャラでブレイクするも実は肌が汚かった様子。

 

番組の出演が増えるにつれて、生活リズムの乱れか一時期はかなり荒れてしまったそうです。

 

もともとアトピーでもあったそうで、ケアは簡単なものではなかったそうですが、最近では近くで見てもあまりわからないほど綺麗な肌になっていますね。

 

ニキビや肌荒れが目立つ男性芸能人11  玉森裕太さん

 

出典:https://pics.prcm.jp/

 

Kis-My-Ft2の中心メンバーとして活躍する玉森裕太さん。

 

つるんとしたたまご肌のイメージがありますが、実は一時期肌荒れがひどかったようです。

 

特に話題を集めたのは、2014年4月に放送された「世にも奇妙な物語」に出演したときの玉森裕太さんの肌。アイドルとは思えないほどボロボロになってしまっている肌に、ファンからも驚きの声があがりました。


玉森裕太さんは、どうやら疲れがそのまま肌に出てしまうタイプのようです。

 

 

 

ニキビや肌荒れが目立つ男性芸能人12  TERUさん

 

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

 

GLAYのボーカル、TERUさんも肌荒れが目立つと話題になっているようです。


ビジュアル系ロックバンドなので、メディアに出る際は基本的にメイクをされていますが、体調で左右されるのかメイクでも肌荒れを隠しきれていないときがありました。


また、最近では年齢によるむくみやたるみなども関係しているのかもしれません。


もともと肌はあまり強くないようなので、ケアをしっかりして美肌を保ってほしいですね。

 

 

ニキビや肌荒れが目立つ男性芸能人13  いしだ壱成さん

 

出典:https://i2.wp.com/

 

俳優のいしだ壱成さん。若い頃はイケメンでドラマなどにも引っ張りだこでしたが、最近では年齢が外見にあらわれてきたこともあり、「キモイ」とまで言われるようになってしまいました。

 

ニキビや肌荒れは乱れた食生活のせいではと言われていますが、たまにテレビで見かけても全く改善されていません。

 

3度目の結婚で多少は改善されると良いのですが…。

 

 

 

ニキビや肌荒れが目立つ女性芸能人1  バービーさん

 

2c111bdeb2290e3822a5dc0388d22abe

出典:http://news.livedoor.com/

 

お笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービーさんもニキビ肌の方です。世界の果てまでイッテQ!で有名なイモトアヤコさんとコンビを組んで活動されていた時もありました。バービーさんは、今は大きなニキビがあまりないようですが、頬や額にアイスピック状のニキビ跡が多数あります。

 

また、大きくはないのですが、ニキビができていることが多いようで、ファンデーションの下が盛り上がっているように感じることがあります。ニキビ跡は浅いものや、小さくて深いものが多いため、パッと見るとあまり気づきません。光の加減では普通肌にも見えるタイプの方です。

 

 

 

ニキビや肌荒れが目立つ女性芸能人2  春香クリスティーンさん

 

AS20141030003772_comm

出典:http://www.asahi.com/

 

2017年11月に休業を発表されてしまった春香クリスティーンさん。ライザップのCMやバラエティなどで頑張っていただけに残念です。早く復活してほしいですね。

 

春香クリスティーンさんはスイス出身のタレントさん、母さんがドイツ系スイス人、お父さんが日本人という方です。

 

白人の知が入っているだけに、白くきめの細かい肌をしている春香クリスティーンさん。時々赤い大きな炎症ニキビがぽつんぽつんとできるタイプの方のようです。色が白いだけに、赤みが目立ってしまうタイプです。皮脂分泌は少な目のようで、ニキビができても、クレーターなどのような凹むニキビ跡にならずに治っていく体質のようです。このような肌質だと、年齢と共にニキビが落ち着いてきたら美肌になれそうです。

 

★こちらの記事もおすすめ

【彼氏】春香クリスティーンの現在!新恋人や休業の理由を総まとめ

村本大輔の彼女と元カノ&結婚観!春香クリスティーンを本気で口説く

 

 

ニキビや肌荒れが目立つ女性芸能人3  道重さゆみさん

 

michishigesayumi

出典:http://beautyinsight.jp/

 

第6期モーニング娘。で、8代目リーダーとハロー!プロジェクトの4代目リーダーだった道重さゆみさんもニキビ肌の方です。道重さんの場合にも、赤い炎症ニキビが次々にできてしまうタイプ。鼻の脇から頬にかけてのニキビが多いですね。額や眉間にニキビができているときもあるようです。

 

肌はファンデーションなどを使用していることが多いのですが、キメが粗く、透明感がないように見える時が多いので、皮脂分泌の多いタイプなのではないでしょうか。道重さんは2002年にオーディションに合格して芸能界デビューされているので、ちょうどニキビのできやすい中学高校時代とモーニング娘。の活動時期が重なります。

 

お仕事で不規則な生活になったり、舞台のために濃いメイクをしたりして負担をかけてしまったのも良くなかったのかもしれません。それほどニキビ跡はないようですので、肌が落ち着いたら美肌になれそうです。

 

★こちらの記事もおすすめ

道重さゆみの今現在!卒業理由や彼氏の噂・復帰までを総まとめ

 

 

 

ニキビや肌荒れが目立つ女性芸能人4  新垣結衣さん

 

6ca5b0d9c398c704419891018bbf9646

出典:https://middle-edge.jp/

 

2016年の大ヒットドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で、キュートな新妻役をされていた新垣さん。新垣さんと言えば、元気なポッキーのCMや、KOSEの雪肌精のCM出演など、どちらかというと肌が綺麗なイメージです。

 

しかし、新垣さんも、ニキビができやすかった時代にメディアに出ていたため、ニキビができている姿も残っているのです。

 

17歳くらいの時には、額や頬にちいさなニキビがあり、皮脂分泌が盛んだった時期があったようです。この頃には、メイクでニキビを隠しているために肌の透明感が失われています。

鼻や額はテカりがあります。この時期を過ぎた減じあの新垣さんは、透き通るような美肌!多少ニキビができても、時期が過ぎたら美肌になれる良い例ですね。

 

★こちらの記事もおすすめ

【ガッキー】新垣結衣の身長は逆サバ?実際は170越え?画像で徹底検証

【ガッキー】新垣結衣の歴代彼氏まとめ!錦戸亮や星野源との噂の真相とは?【熱愛の真偽を検証】

 

 

 

ニキビや肌荒れが目立つ女性芸能人5  高城亜樹さん

 

e7b96c839e06be6bfffa3e1c7a738882

出典:http://susumu2009.xsrv.jp/

 

福岡県出身のタレントであり、YouTuberで、AKB48およびJKT48の元メンバーの高城亜樹さんもニキビ肌のようです。ニキビがあるときにもメディアに出演されていたことが多いために、画像がネット上に出回っています。

 

高城さんの場合には、テカりなどよりも、毛羽立っているように見える肌です。頬や額を中心に赤いニキビができているのがわかります。高城さんの場合には、皮脂もあるのでしょうが、角質が多いタイプで、毛羽立って見えるのかも知れません。このような角質のエラーでニキビが出るタイプの方は、ケミカルピーリングなどをすると劇的に肌がきれいになりますよ!

 

★こちらの記事もおすすめ

【元AKB】素行不良?高城亜樹の現在とスキャンダル熱愛報道まとめ!事務所退社でフリー転向も前途多難

高城亜樹の現在!高橋祐治との結婚やAKB時代の彼氏スキャンダルなど総まとめ

 

 

ニキビや肌荒れが目立つ女性芸能人6  白井 奈さん

 

G20160101011791650_view

出典:https://www.sponichi.co.jp/

 

「なあ坊豆腐@那奈」さんとして、ネットの世界で有名な白井さん。ニコニコ生放送から人気に火が付き、『galaxias!踊ってみたコンテスト』に出場し、galaxias! & galaxxxy賞受賞、つんくプロデュースでデビューした、という異色の芸能人です。

 

白井さんも、ニキビが出ていた時代がありました。頬の広い範囲に赤く腫れた炎症ニキビが点在しています。かなり大きめのふくらみもあり、これは触ると痛そう。テレビに出るようになってから、ファンデーションを厚く塗って隠しているときもあったようです。でも、赤い炎症ニキビって、塗っても隠せないんですよね。その後、イベントに登場したりしていますが、最近ではかなりきれいな肌になってきているようです。

 

 

 

ニキビや肌荒れが目立つ女性芸能人7  桐谷美玲さん

 

07b67280df53f25267545965fa80e3e0-cm

出典:http://news.livedoor.com/

 

「世界で最も美しい顔100人」ランキングで日本人最高位、美容雑誌『VoCE』の選ぶ「2016年最も美しい顔」に選ばれるなど、その美貌では有名な桐谷さん。じつは汚肌なのではないかと言われています。SMAP×SMAPに出演した時、肌に透明感がなく、よーく見ると肌がでこぼこしているように見えます。確かに、これはニキビを隠している…ように見えます。

 

色も黒っぽくなっている部分があり、これは赤ニキビや紫ニキビを無理やりファンデーションで隠そうとした時に見られる現象です。また、スタジオの強い光によって、でこぼこが見えてしまっている時もあります。うーん、この程度で汚肌というのはちょっと酷なような気もします。新陳代謝の激しい時期ですので、すぐに治るでしょうから温かく見守りたいです。

 

★こちらの記事もおすすめ

桐谷美玲の体重が痩せすぎ!ガリガリの理由が判明【BMIは14.6】

桐谷美玲の肌荒れ&すっぴん画像まとめ!肌が汚い原因も考察

三浦翔平の彼女遍歴と結婚情報!本田翼と破局も桐谷美玲と入籍

 

ニキビや肌荒れが目立つ女性芸能人8  高橋みなみさん

 

出典:https://芸能人噂.xyz/

 

元AKBメンバーの高橋みなみさんは、テレビに出演した際に口元の肌荒れがかなり目立っていました。


芸能人なので当然メイクをしていますが、それでも隠しきれないほどの肌荒れです。

 

おそらく不摂生や生活リズムの乱れなどがたたってしまったのでしょう。

 

「ヘルペスでは?」とも言われているようですが、唇に沿ってできているわけではないので単なる肌荒れだと思われます。

 

 

ニキビや肌荒れが目立つ女性芸能人9  真木よう子さん

 

出典:https://pickup-the-voices.com/

 

綺麗な顔立ちをされている真木よう子さんですが、テレビに出演した際にアップになると肌荒れが目立つことが多いようです。

 

真木よう子さんは体重の増減が激しく、肌荒れが見られたのは激やせした後。ドラマの撮影に合わせてだったようですが、激やせが肌荒れの原因であることも考えられそうです。

 

また、女優という忙しい職業上、生活リズムの乱れで肌荒れが起きてしまったのかもしれませんね。

 

 

 

ニキビや肌荒れが目立つ女性芸能人10  小泉今日子さん

 

出典:https://i2.wp.com/

 

アイドル時代はかなりかわいかった小泉今日子さんですが、最近では肌荒れで話題になることも多いです。


その理由としては、小泉今日子さん自身がヘビースモーカーであることが考えられるでしょう。

 

たばこが肌に悪いというのは常識だと思いますが、小泉今日子さんはスキンケアなども積極的には行わないそうです。


また、昔と比べて肌にハリが少なくなっていることで、ギャップとして肌荒れに見えているのかもしれません。

 

 

 

ニキビや肌荒れが目立つ女性芸能人11  小嶋陽菜さん

 

出典:https://i1.wp.com/

 

AKBメンバーとして活躍していた小嶋陽菜さん。

 

AKB時代には、肌荒れのひどさをファンに指摘されることも少なくなかったようです。

 

確かにテレビ出演した際の画像を見てみると、アイドルとは思えないほどボコボコの肌をされています。


しかしAKBを卒業した最近では、そのプレッシャーから解き放たれたからか、小嶋陽菜さんらしい美肌が復活しているようです。

 

 

ニキビや肌荒れが目立つ女性芸能人12  大島優子さん

 

出典:https://face-with-no-make-up.c.blog.so-net.ne.jp/

 

AKB48の元センター、現在は女優として活躍している大島優子さん。

 

アイドル時代から、肌の調子がよくないことが多かったようです。


以前、大島優子さんが自身のすっぴんをネットにあげていたことがありましたが、お世辞にも綺麗とは言えないような肌でした。

 

もともと肌が弱いのか、大島優子さんは肌が綺麗というイメージはあまりありません。

 

忙しすぎてスキンケアの時間がなかなかとれないのかもしれませんね。

 

 

 

まとめ

■ニキビや肌荒れが目立つ男性芸能人の場合、男性ホルモンが影響するニキビの為、かなり重症化してしまい、凸凹と目立った痕になっている人が多い。一方、女性芸能人の場合は、思春期などの一時的なニキビが多く、大人になると美肌になる場合が多い。

 

いかがでしょうか?芸能人やスポーツ選手などは、画面を通してみるとみんな美肌のように思います。でもよーく見ると、実はニキビもできるし、皮脂も出るのです。新垣さんのように、時期を過ぎると透明たまご肌になる人も多いので、参考にしてみてください。

 

★こちらの記事もおすすめ

アトピーに悩む芸能人まとめ!堀内健・木村文乃・田村裕など…男性の方が深刻?

【肌が白い】色白の芸能人26名!男性・女性別にご紹介【画像付き】

【肌が黒い】色黒な芸能人26名を男性・女性別に紹介【画像付き】

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

伊野尾慧

童顔の芸能人30選・男性女性別!イケメン&かわいい~8つの特徴も紹介

images

一重や奥二重のイケメン芸能人16名を画像付きで紹介【クールでかっこいい】

160202_noseshadow_01

団子鼻の芸能人37選・女性男性別!かわいい&イケメンの男女を徹底紹介

禁煙

禁煙・卒煙に成功した芸能人27名!エピソードを総まとめ

5cfa1c212400002c0f859d02

美女と野獣の芸能人カップルの組み合わせ30組!旦那と嫁の容姿が違い過ぎる【2024最新版】

WS000009

すっぴんがひどい芸能人まとめ!衝撃ランキングTOP30【画像付き】

5e3678699def6a3341151f480010b8a6

クチャラーの芸能人16名まとめ!殺意が湧く人も?【クチャクチャ音を立てて食べる】

download

アイプチ愛用の芸能人25選まとめ!女13人・男12人を徹底紹介【画像付き】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

85bd97c9ac2ea93f0430e65103c64b58-240x300

イーサンの素顔や正体!年収と経歴や本名・ラファエルのマネージャー卒業の噂も総まとめ

DYMGJ2qUQAAfvkw

ビートたけしの嫁と子供&4人の愛人遍歴!独立や現在も総まとめ

中森明菜

中森明菜の現在!近藤真彦・結婚の噂・母の死・父との確執など総まとめ

NGTLogo

NGT48メンバー人気順ランキングTOP35・卒業生含む【2024最新版】

20220321-00093493-gendaibiz-000-1-view

田中眞紀子の若い頃と現在!結婚した旦那と子供(息子/娘)・鈴木宗男との関係まとめ

大杉漣

大杉漣の死因と死の予言&嫁と子供など家族情報!息子と娘が1人・奥さんとはでき婚だった

伊東美咲・夫・榎本善紀

伊東美咲の現在!旦那の榎本善紀(京楽社長)や自宅・子供も総まとめ

中村俊輔

中村俊輔が結婚した嫁と子供の情報!現在の年収も徹底まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

西野七瀬

乃木坂46に枕営業の黒い噂?疑惑のメンバー5人を検証

54e9a377

宮本佳代子の現在!小泉純一郎の元嫁の顔画像や経歴~孝太郎・進次郎・佳長の母が息子への想いを告白

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す