狩野英孝

狩野英孝フライデー相手は地下アイドル!飛沫真鈴の画像や情報まとめ

狩野英孝さんは、かねてから女性問題で何かとお騒がせな感じがありましたが、2017年1月に再びスキャンダル報道。週刊誌フライデーにて未成年との淫行疑惑を報じられました。

 

ここではフライデーによる狩野英孝さんの淫行疑惑報道と、そのお相手とされる地下アイドルについてまとめています。

狩野英孝のプロフィール

 

名前:狩野英孝(かのえいこう)

出身地:宮城県栗原市

生年月日:1982年2月22日

身長:175cm

血液型:A型

出身高校:宮城県築館高等学校

最終学歴:日本映画学校俳優科

所属事務所:マセキ芸能社

 

狩野英孝さんは、ご実家が宮城県の櫻田山神社のお笑い芸人です。

 

高校卒業後に上京し俳優を目指し日本映画学校に通っていましたが、オーディションなど不合格の連続だったため、卒業後は講師の紹介でマセキ芸能社に入りお笑い芸人に転向しました。その後、ナルシストキャラでブレイクし「ラーメン・つけ麺・僕イケメン」などのギャグで知られています。

 

ブレイク当時は一発屋芸人の筆頭でしたが、その親しみやすさ・弄りやすさから立ち位置を確立し、売れっ子芸人の仲間入りを果たしました。

 

 

派手な女性関係

 

2012年に結婚するも、2014年に離婚。

お相手は3歳年上の”あつこ”さんという売れない下積み時代を支えてくれた女性でしたが、スピード離婚。

狩野英孝と元嫁アツコの離婚原因まとめ|浮気・神社・子供拒否【元妻画像あり】

 

 

2016年の6股騒動

川本真琴さん・加藤紗里さんを始め、5,6人の女性と交際するというコントのような女性問題もありました。

狩野英孝の彼女まとめ!川本真琴と加藤紗里含む6股浮気の真相も調査!

 

 

 

狩野英孝にフライデー砲!未成年との淫行疑惑

狩野英孝さんは、2016年の6股騒動で登場人物も強烈だったことから大きな関心を引き、騒ぎが拡大。ネタ的に扱われることも多かったですが、少なくとも5,6人の女性を巻き込み傷つけたスキャンダルです。

 

ですので、いくら女好きといえどしばらくは大人しくしているのかと思いきや、約1年後に再び女性問題が浮上・・・しかも、未成年との淫行疑惑でした。

 

2017年1月発売の週刊誌「フライデー」で、狩野英孝さんの17歳女子高生との淫行疑惑が報じられました。

 

 

淫行疑惑で活動自粛へ

 

フライデーによると、馴れ初めは狩野さんのファンだった女子高生とのTwitterでのやり取りからで、半同棲状態であったともいわれます。

 

もともとその女子高生は狩野のライブに何度も通い、差し入れするほどの熱烈なファン。狩野のツイッターもフォローしており、昨年5月、狩野からツイッターでダイレクトメール(DM)が送られ、そこからDMで連絡を取り合うようになったという。

7月、狩野が食事中にLINEで呼び出し、言われるがまま狩野の自宅に行き急接近。11月ごろには女子高生が狩野の自宅に入り浸り半同棲状態となり肉体関係もあったという。女子高生は非公開のツイッターのアカウントには狩野の自宅に頻繁に出入りする様子を投稿していたという。

引用:狩野英孝の淫行疑惑 相手の女子高生は元地下アイドルか

 

 

即日、謝罪会見。

 

狩野英孝さんは、女子高生についてフライデーの直撃取材でも答えていましたが、「22歳」と聞いていたと釈明しながらも謝罪しました。

 

彼女とは、記事にあったとおり、22歳と聞いて知り合いました。その後、友人関係を始め、大人としてお付き合いさせていただきました。記事に載っていた写真は私です。彼女と2人で会うこともありました。家に来たこともありました。しかし、彼女の口から10代と打ち明けられ、自分も驚き、彼女と相談し友人関係に戻ることにしました。

 

今回の報道を受けて、彼女のお父さまと直接お会いし、謝罪させていただいたところ「今回、うちの娘が年齢を偽っていたこと、申し訳ない」と謝罪の言葉をいただきました。

引用:「22歳だと聞いていました」/狩野英孝一問一答1

 

女子高生との出会いはTwitterでのやりとりからと認めましたが、半同棲については否定。

 

-去年の6股騒動の時も、女性と出会うきっかけはツイッターだったが、ツイッターでの出会いはよくしているのか?今回もそうですよね。

 「はい」

引用:狩野英孝【会見全文2】「家に泊まるという表現は…」

「半同棲ということはまったくありません。ただ、自宅が後輩とかのたまり場になっていたので、仕事に行く時は、彼女や後輩を家に残して、カギをかけないでいていいからねという状態だった」

引用:狩野英孝【会見全文3】「半同棲ということはありません」

 

お相手が未成年ということから、肉体関係については口を濁しました。

 

恋愛感情は持っていたが、肉体関係について追及を受けると「それは申し上げられない」と明言を避けた。

引用:狩野英孝に17歳との肉体関係を追及「申し上げられない」と明言せず

 

謝罪会見は66分に及び、慎重に言葉を選びながら汗がダラダラの狩野英孝さんが印象的でした。会見の様子は、動画サイトへ。

 

また一部では、狩野英孝さんには他にも女性がいたのでは?という話も出ているようで、狩野さんの女性問題は全く底がありませんね。

狩野英孝 17歳の女子高校生とは別に20代グラドルとも交際か

 

 

狩野英孝の淫行疑惑のお相手は地下アイドル・飛沫真鈴?

元地下アイドル飛沫真鈴さん

さてフライデーによる狩野英孝さんの淫行疑惑。お相手の女性については元地下アイドルで通信高校に通う女子高生だとされていますが、ネットなどでは飛沫真鈴さんが浮上しています。

 

 

芸名:飛沫真鈴(しぶきまりん)

年齢:2016年時で17歳程度

経歴:地下アイドル・赤血球のメンバー(現在は活動してない模様)

飛沫真鈴のTwitter(削除済)
http://twitter.com/__sekkekkyuu__?lang=vi

 

 

出典:pbs.twimg.com

飛沫真鈴さんの画像一覧


メイクによってだいぶ雰囲気が変わります。

 

地下アイドル時代。

 

 

動画もあります。

 

 

 

飛沫真鈴さんはもともと狩野英孝ファン。

 

 

飛沫真鈴さん

お揃いのシャツも。

 

Twitterでだだ漏れだった?

 

参考画像:狩野英孝宅

 

 

飛沫さんの鍵垢Twitterでは親密な関係を発信しまくる。

 

少女は、11月上旬に鍵アカウントで「かーのちゃん、すきだわ~~」とツイート。さらには「世間をお騒がせしそうな画像を鍵垢(鍵アカウント)の皆さんを完全に信用して1日限定で上げてみる」と、狩野と6股疑惑で話題になったモデルの加藤紗里が狩野宅で撮った画像と同じアングルで撮影し、投稿。

引用:狩野英孝の淫行疑惑なぜバレた? 鍵アカウントの落とし穴

女子高生のツイッターの非公開のアカウントの写真を掲載。そこには「合鍵あるんだし、ライブ終わったらすぐ帰って」と書き込まれ、狩野が合鍵を渡していたことがうかがえる。さらには、「都合のいい女、頑張れ、都合のいい女、行け」と自らを鼓舞。

引用:狩野英孝が謝罪会見でついたウソ

 

なんだか生々しい話ですね。

 

 

狩野英孝の略奪愛だった?飛沫真鈴の元カレの存在

狩野謝罪会見後に発売された週刊文春では、飛沫真鈴さんの元彼について報じています。

 

Aは20代半ばの売れない若手芸人です。ライブを中心に活動しています。Aはその女子高生と交際中に狩野に取られたと自分のライブで狩野を批判していました」(お笑いファン)

Aを直撃すると、女子高生との交際を認めたうえで、こう語った。
「高校生とは知っていましたが、真剣でした。すぐにお互いの親を紹介しあって、結婚も考えていました。でも、去年の夏頃から『狩野さんに会いに行く』と言い始めて……。疎遠になり別れたんです」

今後も狩野のモノマネを続けるのかと聞くと、

「複雑な気持ちです……」

引用:狩野英孝「淫行疑惑」17歳女子高生の元カレは“狩野のモノマネ芸人”

 

そして、この狩野のモノマネをしているという若手芸人については、放課後ハートビート・HIWAさんではと言われているようです。

 

略奪というよりも、狩野英孝さんに乗り換えたという方がしっくりくる話かもしれません。

 

 

HIWAさんと飛沫真鈴さん。

放課後ハートビート HIWA Twitter(よしもと所属)

 

 

狩野淫行報道後、元彼女に呼びかけるHIWAさん。

(現在削除済み)

 

 

謝罪会見の狩野に対するツイートも。

(現在削除済み)

「人から大切な人を奪って肉体関係はないです。はおかしい。」

 

 

またナインティナインの岡村隆史さんは、ラジオ番組にて飛沫真鈴さんについて、芸人仲間の間で有名だったと発言しています。

 

岡村は「聞くところによると、狩野くんのその女の子、なかなか有名らしいですよ」と明かしたのだ。女性はお笑いライブが好きで吉本の劇場にも足繁く通っており、若手芸人たちはよく知っている女性だったという。狩野の報道があった際には、「『あっ!』と、声をあげた芸人も中にはいる」とのこと。そんな中、岡村は「たまたま、狩野くんがバチーンと、なんかハマってしまった」と推測し、話題を締めくくっていた。

引用:ナイナイ岡村隆史 狩野英孝の交際相手は芸人の間では有名と明かす

 

ネットでは狩野擁護の声がある一方、どちらも愚かだという指摘も多いです。

 

9: 2017/01/25(水) 16:06:21.28 ID:6s+GutVg0
これは餓鬼のほうが悪いだろ
狩野英孝カワイソス
47: 2017/01/25(水) 16:20:08.49 ID:6s+GutVg0
おまえらわかってやれよ
悪いのはJKで狩野じゃない
そもそも年齢偽られたら手も足も出ないだろ

 

50: 2017/01/25(水) 16:22:18.26 ID:mMegSZUt0
>>47
こいつは女子高生って知ってたし狩野は嘘くさいって記事だろ

 

76: 2017/01/25(水) 16:35:23.84 ID:eU9BLezQO
女が黒すぎて狩野の復帰が早まりそうだな、ムカつく

 

108: 2017/01/25(水) 16:53:29.28 ID:MTANcz9Z0
狩野がクズでバカだから、最低な女に捕まっただけ
どっちが良いとか悪いとかではない

 

198: 2017/01/25(水) 17:19:34.77 ID:GCyuBzdW0
しかし、狩野のどこにそれほどの魅力があるんだろうかナゾだわw
しかもメンヘラを吸引する力はダイソン並だぞw

 

273: 2017/01/25(水) 17:47:42.58 ID:VeqyI4GI0
狩野も女も糞だろ
どっちか叩いたらもう片方を援護してる事になるなんて単純な脳味噌だな

引用:【地下アイドル】狩野英孝の相手・飛沫真鈴に文春砲ww元彼氏がヤバイwwwww(画像あり)

 

 

まとめ

 

狩野英孝さんの淫行騒動は、どちらが嘘をついていてもルール(条例)的にはやはり狩野さんの責任が大きくなってしまうもの。そして芸能人という影響力ある立場上、未成年との淫行に何も知りませんでしただけでは済まされないでしょう。

 

謹慎処分は、狩野さんと所属事務所の話し合いにより決定、期間は未定とされています。また謹慎に至った背景には、今回の淫行疑惑騒動だけではなく2016年からの素行問題も含めての事務所側の判断もありました。

 

ちなみに過去の淫行疑惑による芸人の謹慎処分期間について。

 

・極楽とんぼ山本圭壱は、2006年に少女に性的暴行を加えた(のち不起訴)として解雇され、テレビからも姿を消しました。その後、テレビ・よしもと復帰まで約10年…ただその後も以前のような露出はありません。

極楽とんぼ・山本圭壱の不祥事と事件の真相まとめ!被害女性の画像あり

 

・板尾創路は1994年に少女に対するわいせつ行為の条例違反で逮捕後、約8ヶ月の謹慎処分を経て復帰。板尾のケースは少女側が年齢を偽っていたことから処分がこれだけで済んだと言われていますが、少し昔の話でもあるため真相が謎に包まれているところもあります。

少女へのわいせつ行為で逮捕された板尾創路 早期復帰できた理由とは?

 

では、狩野英孝さんは一体どの程度の謹慎処分となるのでしょうか。

 

一部では、すでに復帰番組が内定済みとの噂も?

 

事務所サイドは反省や世論の様子を見て一定期間後、復帰させる見込み。

 

関係者によると、復帰第1弾は常連番組「金曜★ロンドンハーツ」になる可能性が高い。12年に結婚した際は、同番組の前身番組の中で、狩野がアーティスト名義で単独ライブを開催し公開プロポーズした。昨年2月の6股疑惑騒動の際も、加藤と狩野の共演を実現。狩野の女性問題をネタにしてうまく笑いに変えてきた。

引用:狩野英孝の復帰第1弾は「ロンドンハーツ」 無期限の謹慎後

 

狩野さんの場合は甘くしていたら再び同じ過ちを繰り返してしまいそうですが、同情的な声の芸能人も多いですし事務所側も復帰に前向きですので、すぐにではなくても、そこまで長くならないのではと感じてしまいますね。

 

狩野英孝の担当マネジャーは解雇否定 「一緒に仕事をしていきたい」

ロンブー田村亮がツイッター誤爆で謝罪!狩野英孝擁護&ジャニーズとバーニング批判で干される?

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

20240222-08664995-nnn-000-1-view

岩橋良昌(プラスマイナス)の現在!嫁/岩橋ゆいかと結婚や子供・離婚原因・エアガン告発X内容まとめ

狩野英孝

狩野英孝と元嫁アツコの離婚原因まとめ|浮気・神社・子供拒否【元妻画像あり】

千原せいじ

千原せいじの嫁や息子&伝説と名言エピソード11選まとめ

Ci4D2J_U4AE4pxy

はなわの嫁と息子&兄弟など家族情報!創価学会の真相も徹底紹介

c8867145-s-300x173

ほっしゃん。星田英利の現在!引退理由は精神の病気?激痩せ?真相を徹底調査

江頭e

江頭2:50の生い立ちや伝説7選!結婚&年収や愛車の情報も徹底紹介

せんだみつお

せんだみつおの現在!嫁と息子や娘・若い頃と干された理由まとめ

夏目三久

有吉弘行と夏目三久の妊娠・結婚の真相まとめ!交際遍歴も紹介

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

伊藤裕子

伊藤裕子の旦那と子供&老けた現在まとめ!バセドウ病が劣化の原因?【画像あり】

ElZ9W8jVcAE8SUr

ELLYの実家と家族!父と母や妹・元彼女MEGBABYとの子供や事実婚解消まとめ

hie

X JAPAN・HIDEの死因や死の真相まとめ!すっぴん・素顔も徹底紹介

wke

和久井映見の元旦那は萩原聖人!息子の現在や離婚原因を総まとめ

c8f3dbf118046a1da091c6961f74306c

中丸シオンの死因は病気で癌?父親の中丸新将など家族・結婚・晩年もまとめ

20231224-00010002-thedigest-000-1-view

水原一平の現在!身長や経歴・嫁の野間えりかや子供・大谷翔平の通訳の今や年収も総まとめ

ヤマギシ会

ヤマギシ会の現在!カルトの噂や事件・有名人と芸能人も総まとめ

20210701-06301219-sph-000-1-view

中田久美の若い頃と現在!旦那との結婚と離婚・子供・白髪や痩せた画像まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

川村ゆきえ

川村ゆきえの現在!旦那の栗原寿との結婚と子供・歴代彼氏や若い頃も総まとめ

御法川雄斗

みのもんた次男「御法川雄斗」の嫁・現在まとめ|学歴は慶応大学卒・日テレ勤務の経歴を持つも窃盗未遂事件逮捕で転落

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す