綾瀬はるか

芸能人処女リスト一覧30選!衝撃順にランキング【2024最新版】

男性にとって好きな女性芸能人が処女であるかどうかは重要であり、熱愛確定や結婚発表などでファンを辞める人も少なくないようです。

 

この記事では、女性芸能人の処女リストから衝撃度順にランキングTOP30としてまとめましたのでご紹介します。

この記事の目次

女性芸能人の処女リスト衝撃度ランキング 30位 光浦靖子

 

光浦靖子(みつうら やすこ)

生年月日:1971年5月20日

出身地:愛知県田原市

 

 

光浦靖子さんは芸能界における”ブスの象徴”であり、逆の意味で処女であることが望まれてきた面もありますが、2019年2月19日に放送されたトークバラエティ番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』において相方の大久保佳代子さんと共演し、処女ではないことを明かしました。

 

光浦靖子さんは男性を自宅に泊めたエピソードを披露しましたが、この日は酔いが冷めた男性がシラフに戻ってしまい関係を持つことなく始発の電車で帰ってしまったそうですが、過去には7年に1度くらいは男性との関係を持っているようです。

 

女性芸能人の処女リスト衝撃度ランキング 29位 中川翔子

 

中川 翔子(なかがわ しょうこ)

生年月日:1985年5月5日

出身地:東京都中野区

 

しょこたんの相性で親しまれる中川翔子さんは、熱愛スキャンダルもなく性的なエピソードとは無援だったため処女説が囁かれてきました。

 

しかし、2012年5月5日に中川翔子さんはデビュー10周年のバースデーライブにおいて、「10年間の熱愛発覚ゼロという悲しい現状を打破すべく、”脱”引きこもりでいきたい」と宣言し、好きな男性のタイプを「猫好きでマッチョ」「ケガをしている方」と公表したことでファンの間で物議をかもしました。

 

この頃プロボクサーの亀海喜寛さんの試合で中川翔子さんが度々目撃されていることから、「2人は交際している?」とネット上で囁かれましたが、所属事務所によれば2人の熱愛はデマであり、前述の好きなタイプは亀海喜寛さんのことではなくブルース・リーのことだと述べていました。

 

 

女性芸能人の処女リスト衝撃度ランキング 28位 北原里英

 

北原 里英(きたはら りえ)

生年月日:1991年6月24日

出身地:愛知県一宮市

 

 

元AKB48・北原里英さんですが、過去に彼氏がいたことはなくデートの経験も無い処女であることを明かしたことがあると言われています。

 

しかし、一方で北原里英さんは学生時代に「付き合ったことはもちろんある」と明かしており、さらに舞台監督に枕営業をしていたという黒い噂も流れていました。

 

 

女性芸能人の処女リスト衝撃度ランキング 27位 松井玲奈

 

松井玲奈(まつい れな)

生年月日:1991年7月27日

出身地:愛知県豊橋市

 

元SKE48及び乃木坂46の松井玲奈さんですが、一風変わった性格も手伝って根強い処女説が囁かれてきました。

 

しかし、卒業後は鉄道オタクとしてバラエティ番組によく出演するようになったため、松井玲奈さんは現在までに処女を失った可能性についても言及されているようですが、2018年時点で彼氏いない歴27年だと明かしていたようです。

 

女性芸能人の処女リスト衝撃度ランキング 26位 須田亜香里

 

須田亜香里(すだあかり)

生年月日:1991年10月31日

出身地:愛知県名古屋市

 

SKE48のメンバーである須田亜香里さんは、過去に出演した『踊る! さんま御殿!!』において憧れの人について語っており、「グループに入って9年経ったんですけど… 何かしらあるコもいますけど、私は何も本当になくきたので」と熱愛は無かったことを明かしました。

 

司会の明石家さんまさんから「1回もデートしてないの」と言及されても恋愛経験ゼロを主張していたことから処女だと言われています。

 

 

女性芸能人の処女リスト衝撃度ランキング 25位 染谷有香

 

染谷 有香(そめや ゆか)

生年月日:1992年1月17日

出身地:千葉県

 

グラビアアイドルとして活躍している染谷有香さんは、2017年4月22日に東京都内で行われたブルーレイ「濡染」「柔肌」の同時発売イベントに出席し、過去に処女発言したことについて報道陣から現状について質問されました。

 

染谷有香さんは「人並みな経験をしたい」と苦笑いしたことから、現在も処女である可能性が高いと見られているようです。

 

女性芸能人の処女リスト衝撃度ランキング 24位 小島瑠璃子

 

小島瑠璃子(こじま るりこ)

生年月日:1993年12月23日

出身地:千葉県市原市

 

 

 

小島瑠璃子さんは兼ねてから男っ気が無いことから処女説が囁かれてきましたが、2017年10月末に週刊誌「フライデー」でジャニーズグループ「関ジャニ∞」の村上信五さんとの”お泊まり愛”が報じられたことで処女ではないと言われています。

 

この熱愛報道は双方の事務所が大きいことからワイドショーでも取り上げられませんでしたが、小島瑠璃子さんが処女だというのは絶望的のようです。

 

 

女性芸能人の処女リスト衝撃度ランキング 23位 菅井友香

 

菅井 友香(すがい ゆうか)

生年月日:1995年11月29日

出身地:東京都

 

欅坂46のキャプテンを務める菅井友香さんは、2019年3月に放送されたバラエティ番組『踊る! さんま御殿!!』に出演しての恋愛トークにおいて、中学、高校と女子ばかりで男子との免疫がなく、大学でもそうした経験が無かったと明かしました。

 

その後も芸能界で熱愛報道がされていないことから、菅井友香さんは現在も処女だと見られています。

 

女性芸能人の処女リスト衝撃度ランキング 22位 工藤綾乃

 

工藤綾乃(くどう あやの)

生年月日:1996年5月28日

出身地:宮崎県

 

2009年の「全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを受賞した工藤綾乃さんですが、長らく処女説がネット上で囁かれてきました。

 

2017年3月にマンション管理会社の社員が合鍵を利用して工藤綾乃さんの自宅マンションに侵入し逮捕される事件が起こりましたが、”国民的美少女”という肩書きが重荷だったようで、2018年11月15日に放送された『アウト×デラックス』で「国民的美少女っていう肩書きがちょっとストレスで」と酒に溺れていることを明かしました。

 

女性芸能人の処女リスト衝撃度ランキング 21位 新垣結衣

 

新垣結衣(あらがき ゆい)

生年月日:1988年6月11日

出身地:沖縄県那覇市

 

新垣結衣さんはデビュー以降、清純派女優の代表格として人気を集め、世の男性が最も処女であることを願ってきました。

 

しかし、2013年4月5日号の週刊誌「フライデー」において、ジャニーズグループ「関ジャニ∞」の錦戸亮さんとの熱愛が発覚し、女癖が悪いことからすでに新垣結衣さんは処女ではないことが絶望視されました。

 

 

女性芸能人の処女リスト衝撃度ランキング 20位 横山ルリカ

 

横山ルリカ(よこやま ルリカ)

生年月日:1991年9月27日

出身地:神奈川県

 

 

ポップシンガーやタレントとして活動している横山ルリカさんは、DVDの発売イベントにおいて処女だと宣言したことがあったようです。


しかし、その後男性経験を持ったかどうかはわかっていません。

 

女性芸能人の処女リスト衝撃度ランキング 19位 浅田真央

 

浅田真央(あさだ まお)

生年月日:1990年9月25日

出身地:愛知県名古屋市

 

浅田真央さんは歴代の女子フィギュアスケート選手の中でも最も国民に愛されましたが、引退後にフランス人モデル、ロマ・トニオロとの熱愛が発覚しました。

 

報じられた内容では、浅田真央さんはロマ・トニオロをスマホの待ち受け画面にしており、2人はパリ市内の高級ホテルに入ったという目撃情報があったようです。

 

しかし、2人は取材に対して熱愛を否定しており、友達であることを主張していたことから、浅田真央さんは現在までに明るみになった交際相手がいないことになり、処女説継続中のようです。

 

 

女性芸能人の処女リスト衝撃度ランキング 18位 道重さゆみ

 

道重さゆみ(みちしげ さゆみ)

生年月日:1989年7月13日

出身地:山口県宇部市

 

元モーニング娘。のキャプテンだった道重さゆみさんは、週刊誌「週刊文春」もお手上げになるほど男っ気がないことから処女説が囁かれてきました。

 

道重さゆみさんは小学校時代から根暗で引っ込み思案な性格だったようで、男性と心を開いて会話ができないと言われています。

 

さらにデビューから一貫してファッションの方向性が変わらないことから、交際した異性に影響されるという経験が無いと見られており、一層処女説に拍車をかけています。

 


女性芸能人の処女リスト衝撃度ランキング 17位 百田夏菜子

 

百田夏菜子(ももた かなこ)

生年月日:1994年7月12日

出身地:静岡県浜松市

 

「ももいろクローバーZ」のリーダーを務める百田夏菜子さんですが、まったく男っ気がないことから処女説が囁かれてきました。

 

その理由として、2015年5月8日に高校時代の同級生である松岡茉優さんが、百田夏菜子さんは静岡から学校に通学していた事を明かし、現在も浜松の実家から仕事場に通っていることから「男を作っている暇が全くない」として処女説に繋がっているようです。

 

なお、百田夏菜子さんは2017年3月10日にオフィシャルブログにて「初体験を報告」というタイトルを更新してファンをざわつかせましたが、生まれて初めて髪の毛を染めたという報告でした。

 


女性芸能人の処女リスト衝撃度ランキング 16位 春香クリスティーン

 

性格が”地雷”過ぎて初体験ができない?

 

独特の個性のあるハーフタレント、春香クリスティーンさんは2014年10月2日に放送された『ヨソで言わんとい亭』に出演して男性経験がないことを明かしました。

 

彼氏いない歴は22年であり、春香クリスティーンさんは彼氏が出来た時のことを考えて性的な知識を蓄えており、最高のセックスを提供したいと意気込みましたが、共演者からは「知識を詰め込むのは危険」と忘れることを勧められていました。

 

 

その後、2018年12月に東大出身の政治記者と結婚し、処女は卒したようです。

 

 

女性芸能人の処女リスト衝撃度ランキング 15位 生駒里奈

 

生駒里奈(いこま りな)

生年月日:1995年12月29日

出身地:秋田県由利本荘市

 

元乃木坂46の生駒里奈さんは2016年7月に放送された『第36回全国高等学校クイズ選手権』において、クイズバトルの中で“キス経験者が一番多い地区”を尋ねる問題があった際に「当然のことながら私はまだキスを済ませていません!」と明かして処女説が浮上しました。

 

しかし、その後生駒里奈さんが処女を失ったかはわかっていません。

 

 

女性芸能人の処女リスト衝撃度ランキング 14位 新川優愛

 

新川優愛(しんかわ ゆあ)

生年月日:1993年12月28日

出身地:埼玉県

 

モデルとして活躍している新川優愛さんは、2017年6月6日に都内で開催されたジュエリーブランド「PANDORA」の表参道店1周年を記念したイベントに出席し、囲み取材に対して「彼氏ができない理由は筧美和子に会いすぎている」と明かして処女説が浮上しました。

 

しかし、新川優愛さんは2019年8月にロケバス運転手をしている男性との結婚を電撃発表。処女はとっくに卒業しているようです。

 


女性芸能人の処女リスト衝撃度ランキング 13位 大野いと

 

大野いと(おおの いと)

生年月日:1995年7月2日

出身地:福岡県中間市

 

女優の大野いとさんは2011年4月2日に都内で行われた映画『高校デビュー』の公開記念舞台挨拶に出席し、同作品で女優デビューを果たした現役高校生だった大野いとさんは「お付き合いデビュー。彼氏をつくって、恋がしたいです」とコメントして処女説が浮上しました。

 

大野いとさんはこの当時が15歳であり、2020年現在は24歳のため、すでに処女を失っていると思われます。

 

女性芸能人の処女リスト衝撃度ランキング 12位 南沢奈央

 

南沢奈央(みなみさわ なお)

 

女優の南沢奈央さんは若い頃からマネージャーと常に一緒にいたため彼氏を作る暇がなく処女だと囁かれてきました。

 

 

その後、残念ながら破局してしまいましたがオードリーの若林正恭さんとの熱愛が発覚。初体験の相手が若林正恭さんだった可能性もあるでしょう。

 

 

女性芸能人の処女リスト衝撃度ランキング 11位 桜庭ななみ

 

桜庭ななみ

出典:https://www.oricon.co.jp/

桜庭ななみ(さくらば ななみ)

生年月日:1992年10月17日

出身地:鹿児島県

 

 

女優の桜庭ななみさんもかねてから処女説が囁かれてきました。所属している事務所は芸能界でも屈指の厳しい管理で知られており、恋愛関係においてもマネージャーが徹底的に管理していると言われています。

 

また、桜庭ななみさんは雑誌『BOMB』のインタビューにおいて処女だと明かしており、「男性経験ゼロなので、過去に出演した恋愛ドラマでは、すべて妄想で演じていた」と語ったことで処女説は濃厚だと言われています。

 

 

女性芸能人の処女リスト衝撃度ランキング 10位 山本美月

 

山本美月(やまもと みづき)

生年月日:1991年7月18日

出身地:福岡県福岡市

 

女優の山本美月さんは2017年5月11日に大阪市内で行われた主演映画『ピーチガール』の先行上映会において、「中高6年間女子校だったから、キラキラ、キュンキュンした青春がなかった」と明かして処女説が浮上していました。

 

さらに、山本美月さんは同月5日に出演していた『アナザースカイ』でも、「アニメ好きのためモテない」と明かしており、婚活中としていましたが27歳で結婚する目標ながら難しい様子を見せていました。

 

日常でも引きこもり気味で、「撮影が終わると、ドラマの共演者からも食事にも誘われない」とぼやいていたようで、2018年12月15日に発売されたファースト写真集について「本処女お披露目」とメディアに意味深な文言で紹介されましたが処女の可能性は高いようです。

 

 

女性芸能人の処女リスト衝撃度ランキング 9位 土屋太鳳

 

土屋太鳳(つちやたお)

生年月日:1995年2月3日

出身地:東京都世田谷区

 

女優の土屋太鳳さんは学生時代から部活一筋で恋愛経験が無いことを明かして処女説が浮上していました。

 

芸能界デビューしてから仕事場への送迎は父親が担当し、撮影時には傍らに常に母親の存在あったことから土屋太鳳さんは彼氏を作る暇もなく男性が寄り付けないと言われています。

 

 

 

女性芸能人の処女リスト衝撃度ランキング 8位 のん(能年玲奈)

 

能年玲奈(のうねん れな)

生年月日:1993年7月13日

出身地:兵庫県神崎郡神河町

 

のんさんこと能年玲奈さんは、ファッションモデル時代から熱愛に関する情報は一切なく、その後事務所からの独立騒動や洗脳騒動などで世間を賑わせましたが、”変人”として知られるようになりました。

 

また、異性や性的なことに関心が薄いためムダ毛処理は一切していないと言われており、猫背でガニ股であることから色気が感じられないと言われています。

 

さらに、能年玲奈さんの母親が週刊誌で「男性との交際経験はない」と明かしたことからも、処女である可能性が大きいと言われています。

 

 

 

女性芸能人の処女リスト衝撃度ランキング 7位 川島海荷

 

川島 海荷(かわしま うみか)

生年月日:1994年3月3日
出生地:埼玉県新座市

 

女優の川島海荷さんは熱愛が報じられたこともなく、ネット上で処女説が囁かれてきましたが、2017年10月5日に発売された週刊誌「フラッシュ」において40代のTBS局員との手つなぎデートが報じられて話題となりました。

 

川島海荷さんは2017年9月のとある金曜の夜に、都内にある人気肉料理専門店において出演ドラマを担当していたTBS局員と食事をしており、手をつないでいたと報じられたためすでに処女ではない可能性が浮上しました。

 


女性芸能人の処女リスト衝撃度ランキング 6位 大政絢

 

大政絢は(おおまさ あや)

生年月日:1991年2月4日
出身:北海道滝川市

 

 

女優の大政絢さんは21歳の頃に出演した『グータンヌーボ』でのトークにて、デートやキスの経験が無いことをカミングアウトしていました。

 

しかし、それ以降大政絢さんが処女を失ったかどうかは不明ですが、アラサーとなった今は処女ではない可能性が高いでしょう。

 

 

女性芸能人の処女リスト衝撃度ランキング 5位 川口春奈

 

川口春奈(かわぐち はるな)

生年月日:1995年2月10日
出身地:長崎県五島市

 

女優の川口春奈さんは2017年7月11日に放送された『ウチのガヤがすみません!』において、恋愛下手であることを明かし、熱愛スキャンダルもないことから処女説が浮上していました。

 

しかし、2019年11月に総合格闘家・矢地祐介さんとの“お泊り愛”が発覚。処女はとっくに卒業しているようです。

 

 

女性芸能人の処女リスト衝撃度ランキング 4位 橋本環奈

 

橋本環奈(はしもと かんな)

生年月日:1999年2月3日

出身地:福岡県福岡市

 

女優の橋本環奈さんはローカルアイドル時代に“1000年に1人の美少女”の謳い文句で全国的にブレークしましたが、母親が芸能界入りを目指していたものの断念したことから、その夢を娘に託したと言われています。

 

そのため橋本環奈さんの仕事場への送迎は母親が付いており、あまりのガードの硬さに男が近寄る隙なかったといわれています。

 

橋本環奈さんの現在までの超多忙な様子からも彼氏を作る余裕は無いと見られており、処女説が継続中ですが、一方で近年の”オッサン化”してきた余裕ぶりを見る限り「経験済みの顔」と指摘する声もあるようです。

 

 

 

女性芸能人の処女リスト衝撃度ランキング 3位 広瀬すず

 

広瀬すず

 

広瀬すずさんは頭一つ飛び出た美少女ぶりからブレークしましたが、世の女性の嫉妬の対象にもなったためかネット上では学生時代はいじめの主犯格で性に奔放的だった悪女だと噂されていました。

 

しかし、テレビで見せる広瀬すずさんの性格は天然そのもので、学生時代は大好きなバスケットボールに夢中になっていたことや、バラエティ番組で処女であることを示唆する発言も行っていたことから処女説が濃厚だとされています。

 

週刊誌などのメディアでは“処女キャラ”対決として橋本環奈さんを引き合いに出しています。

 

 

 

女性芸能人の処女リスト衝撃度ランキング 2位 渡辺麻友

渡辺麻友(わたなべ まゆ)

 

渡辺麻友さんはAKB48時代から”まゆゆ”の愛称でトップクラスの人気を誇りましたが、その清楚なイメージから処女説が囁かれてきました。

 

しかし、ジャニーズグループ・Kis-My-Ft2の玉森裕太さんと楽屋前で撮影したツーショット写真などから「意外と遊んでいる?」という説も浮上していました。

 

渡辺麻友さんは熱愛スキャンダル処女でもあるため、現在も処女の可能性が高いといわれています。

 

 

女性芸能人の処女リスト衝撃度ランキング 1位 綾瀬はるか

 

綾瀬はるか(あやせ はるか)

生年月日:1985年3月24日

出身地:広島県広島市

 

女優人気ランキングで毎回上位にランクインする綾瀬はるかさんは、過去に処女だとラジオで告白したことがあると言われています。

 

超天然なキャラクターも相まって綾瀬はるかさんの処女説にはにわかに真実味を帯びてきました。

 

熱愛スキャンダルでも処女だと言われてきた綾瀬はるかさんは、一度だけ大沢たかおさんとの熱愛が噂されましたがガセネタに終わりました。

 

16歳で芸能界に入ってから現在までに事務所に守られ続けてきたため、綾瀬はるかさんは処女であると希望的観測もあり信じられています。

 

 

女性芸能人の処女リスト衝撃度ランキングをまとめると…

 

・女性芸能人の処女説は多くが信ぴょう性の無いものが多い

・芸能界で多忙を極めていて熱愛スキャンダルが皆無の場合は処女の可能性がある

 

ファンの男性にとって好きな女性芸能人が処女だと願う傾向がありますが、芸能人だから処女である人は圧倒的に少ないという見方もあるようです。

 

ただ、本当に仕事が忙しすぎて恋愛する暇がない女性芸能人も少なくないようなので、30歳くらいまで処女という人も以外に多いのかもしれません。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

c0ebe7da0348725449b3564a7ec38509

スプリットタンとは?吉高由里子ら芸能人の画像・やり方・後悔や痛い説まとめ

切れ長の目芸能人ランキング

切れ長の目の男性/女性芸能人30選!イケメン俳優や美人女優多数【2024最新版】

fd38970799205b9584c483d54949e36b

寄り目の芸能人6名の特徴を画像でチェック!可愛い女性が多い!

WS000009

すっぴんがひどい芸能人まとめ!衝撃ランキングTOP30【画像付き】

2541200l

友達が少ない!ぼっち芸能人32名を男性・女性別に徹底紹介【最新版】

ブラマヨ吉田敬プロフィール

ニキビや肌荒れが目立つ芸能人25名!男性・女性別に紹介【画像付き】

オッドアイ

【奥菜恵】オッドアイの日本人まとめ!人間と動物の画像あり

31763_main-300x188

二重あごの芸能人22名!原因4つと治し方3つも総まとめ【画像付き】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

SuiaX

あやまん監督の現在!本名と年齢・高学歴・舌の画像・最近の活動・結婚・出産まとめ/あやまんJAPANは今後どうなる?

DpooVSnU4AA5k2T

椿原慶子が結婚!彼氏と旦那情報&泥酔フライデーまとめ!現在は妊娠中との噂も?

15309_original

安達祐実の旦那・桑島智輝の情報!離婚歴有バツイチ同士の再婚だった

大川小e

大川小学校の悲劇|遺族が裁判&津波生存者は教師1人!情報まとめ

渡辺美奈代

渡辺美奈代は息子を溺愛!旦那と子供&現在まとめ【長男と次男画像あり】

松浦勝人

松浦勝人の黒い噂!身長や年収/浜崎あゆみ・華原朋美・鈴木亜美・沢尻エリカとの関係まとめ

田邊昭知

田邊昭知社長と嫁の小林麻美・夏目三久との関係まとめ【芸能界のドン】

hreye

張本勲の国籍は韓国!老害や嫌いと炎上した発言5選も徹底まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

img_1_m

太宰治の女性関係と子供4人!入水自殺や晩年の病気も総まとめ

川崎市中一いじめ事件

いじめ自殺事件の加害者(犯人)と被害者15選!衝撃順にランキング【2024最新版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す