C3PmLmEVcAA-Isf

芸能人のスキャンダル35選!衝撃順にランキングで紹介【歴代版】

芸能人と聞くと、日々の暮らしに四苦八苦している庶民の私たちとはかけ離れた、優雅な生活をしていると思いがちです。

 

しかし、芸能人であるからこそ一般的には理解できない悩みや日々の重圧、スキャンダルもあります。

 

そんな芸能人のスキャンダルを衝撃ランキング形式でご紹介していきます。

この記事の目次

衝撃だった芸能人のスキャンダルランキング 第1位  窪塚洋介

 

1

出典:https://gqjapan.jp/

 

衝撃だった芸能人のスキャンダル第1位は窪塚洋介さんです。

 

窪塚洋介さんは、非常に端正な顔立ちと迫力のあるヤンキー調の演技から、一躍映画やドラマで主役をつとめ、多くのファンを獲得した俳優さんです。

 

そんな窪塚洋介さんですが、過去にはドデカいスキャンダルを起こしていたことをご存知でしょうか。

これはスキャンダルというか、事故というくくりに入るものなのかもしれませんが、2004年任期絶頂の頃、なんと自宅のマンションの9階から転落というスタントマンもびっくりの事故に遭っています。

 

この事故で、窪塚洋介さんは頭蓋骨の骨が飛び出す開放性骨折などかなりの重傷を負いましたが、下が芝生であったこともあり、一命をとりとめ、奇跡的に障害もなく芸能界へと復帰されています。

 

事故後も端正な容姿は変わっておらず、事故の面影がまったくないのもまた不思議なところですね。

 

一説によると、映画ピンポンで「I can fly!」と叫んだシーンと重ねて、それをリアルに再現して飛び降りたなど、薬物の可能性が指摘されていたそうですが、定かではありません。両手や両足、アバラもすべて骨折していたのにリハビリで動けるようになってしまうのはまさに脅威の回復力ですね。

 

 

 

 

 

衝撃だった芸能人のスキャンダルランキング 第2位  川谷絵音

 

2

出典:http://news.livedoor.com/

 

衝撃だった芸能人のスキャンダル第2位は川谷絵音さんです。

 

川谷絵音さんは、ゲスの極み乙女というバンドでギターボーカルを務めるアーティストです。

 

単純な演奏活動だけでなく、作詞作曲をすべて手がけているというところが非常に才能溢れる、見た目も非常にキュートでかっこいい川谷さんですが、とんでもないスキャンダルを起こしていました。川谷絵音さんのスキャンダルというのは不倫です。

 

当時は、既婚者だった川谷絵音さんですが、当時清純派、男嫌いで知られていた、ハーフタレントのベッキーさんと不倫していることが明らかになりました。

 

二人のLINEが公開され、元妻との離婚届に対して卒業証書と隠語が使われましたね。

ベッキーさんは週刊文春のことをセンテンススプリングと呼び、これもまた流行。

当時は、この話題で持ちきりでしたよね。

 

 

不倫発覚後に2人は別れを選びました。

しかし、それからすぐに新しい恋人と半同棲状態になるなど、非常に奔放であることが知られ、ますます彼の株は下がっていくばかりでした。

 

冷静に考えてみると、彼自身非常にモテる要素をもっており、正式に離婚もしていることから、一度目の過ち以降はそこまで非道ではないともいえますね。

 

 

 

 

 

 

 

衝撃だった芸能人のスキャンダルランキング 第3位  松居一代

 

3

出典:https://dot.asahi.com/

 

衝撃だった芸能人のスキャンダル第3位は松居一代さんです。

 

松居一代さんは、土曜ワイド劇場などをはじめサスペンスの帝王とも言われる船越栄一郎さんとご結婚されており、長らく芸能界ではおしどり夫婦として知られてきました。

 

一方で、バラエティに出た船越栄一郎さんの暴露から、非常に嫉妬心や不安を持ちやすく、頻繁に携帯を真っ二つに折られることでも有名です。

 

そんな松居一代さんですが、突然Youtubeに動画を投稿し、「助けてください」と鬼気迫る表情で訴えかける動画が広まり、一躍有名となりました。

 

内容は、船越栄一郎さんからのDVがかなり深刻であり、耐えられないといったものでありましたが、彼女の発言の支離滅裂さや様子から、「統合失調症ではないか」といわれていることでも有名です。

 

最近では離婚の話しが進んでいるようですが、今後どのように展開していくのかが見物です。

 

 

 

 

衝撃だった芸能人のスキャンダルランキング 第4位  青木隆二

 

4

出典:http://www.kens-family.co.jp/

 

衝撃だった芸能人のスキャンダル第4位は青木隆治さんです。

 

青木隆二さんは、今をときめく非常に精巧なものまねをする、モノマネタレントさんです。

 

美空ひばりさんのものまねは天下逸品と言われており、まるで本人が乗り移ったようだと話題です。そんな青木隆二さんですが、実は二股交際で非常に世間を騒がせています。

 

記事によると、グラビアアイドルの方と、キャバクラ勤務の女性の両方と同時に付き合っていたということが明らかとなり、ベッキー&川谷の不倫騒動が近かったこともあり、非常に叩かれました。

 

また師匠である研ナオコさんに対する番組での無礼な態度や、プライベートでの評判、そして最近あまり似ていないと噂され、平井堅をはじめとした芸が荒れてきているのではないかと、非常に評判を落としてしまったようです。

 

父親がツートン青木さんという大御所のものまね芸人ながら、その受け継いだ才能はよい方向に使ってもらいたいですね。

 

 

 

 

衝撃だった芸能人のスキャンダルランキング 第5位  堀江貴文

 

5

出典:https://fuminners.jp/

 

衝撃だった芸能人のスキャンダル第5位は堀江貴文さんです。

 

堀江貴文さんは、東京大学出身の優秀な頭脳をもち、IT会社のライブドアたり、ITの風雲児と呼ばれていました。

 

また、野球球団を買おうとしたり、各方面によりさまざまな非難を各方面から浴びせられていましたが、そんな中、粉飾決済で逮捕されて逮捕され、刑務所にも入っていた過去を持ちます。

自身の売り上げを高く見せることで、会社が急成長しているという偽装にだったといわれています。

 

最近では、保育士問題について「誰でもできる仕事である」などと発言するなど、一見すると非常にとげのある発言が多い堀江貴文さんですが、非常に先見の明に優れた人でもあります。

 

 

 

 

衝撃だった芸能人のスキャンダルランキング 第6位  水卜麻美

 

6

出典:http://news021.net/

 

衝撃だった芸能人のスキャンダル第6位は水卜麻美さんです。

 

三卜麻美さんは、日本テレビのアナウンサーです。

 

南原清隆さんと一緒にお昼の番組の司会を務めており、瞬く間に人気が急上昇していきました。

 

初めの頃から食レポが多かったこともあり、かなりむちっとした体になってしまったことを気にしていましたが、実際には細いモデルが多い中で健康的だと大変人気を博していますね。

 

そんな三卜麻美アナですが、実はジャニーズの中ではひょうきん物として有名である横山裕との密会が全面的に週刊誌にとり立たされたことで、非常に世間に驚きを与えました。

 

何より、普段気さくで誰に対しても愛らしいキャラクターで近寄れる三卜麻美さんだけに、大変多くの芸能人と噂となっていましたが、どうやらこちらが本命であるようです。

 

 

 

 

 

衝撃だった芸能人のスキャンダルランキング 第7位  中島知子

 

7

出典:http://geinounews99.com/

 

衝撃だった芸能人のスキャンダル第7位は中島知子さんです。

 

中島知子さんは、お笑いコンビ「オセロ」のツッコミとして多くのバラエティ番組に出演していました。

 

当時は相方の松嶋尚美さんと一緒にバラエティでひな壇に座ったり、あるいはメインの司会として手際よく周りを裁いていく能力と軽快なトークセンスが評価され、多くの番組に引っ張りだこでした。

 

中島知子といえば、知り合いの占い師に洗脳されているのでは?といわれていました。

このころには、家賃を滞納したり、激太りをしたり、いろいろ問題行動が増えた結果、

メディアの露出もなくなってしまいましたね。

 

現在はほそぼそと活動している様子です。彼女の軽快なトークを待ち望む人も少なくありません。ぜひ完全復活を願いたいですね。

 

 

 

 

 

衝撃だった芸能人のスキャンダルランキング 第8位  山本圭壱

 

8

出典:https://profile.yoshimoto.co.jp/

 

衝撃だった芸能人のスキャンダル第8位は山本圭壱さんです。

 

山本圭壱さんは、お笑いコンビ極楽とんぼのボケとして人気を博していました。

 

しかし、山本圭壱さんは未成年との淫行が発覚したことで活動停止そして吉本興業を解雇となります。

 

事件から約10年、2016年7月30日には古巣の「めちゃイケ」に10年ぶりに登場しています

 

最近は、極楽とんぼで、ネット番組をやっていたり、徐々に芸能界に復帰をしていますが、

当時ほどの勢いはなく、大幅にメディアに出てくるのは難しいような気もします。

10年ブランクはやはり大きいようです。

 

 

 

衝撃だった芸能人のスキャンダルランキング 第9位  酒井法子

 

9

出典:https://kotobank.jp/

 

衝撃だった芸能人のスキャンダル第9位は酒井法子さんです。

 

酒井法子さんは、そのかわいらしいルックスからアイドルとして多くのファンをとりこにした芸能人です。

 

歌手としてかなり人気があり、その後もドラマや映画など多くの映像作品で女優として活躍をしていきます。

 

そんな酒井法子さんですが、2009年に覚せい剤使用と所持の疑いで、当時の夫と一緒に逮捕された事件は世間に衝撃を与えました。

 

あの清純なノリピーとのギャップからは考えられない事件としてショックを受けた方も多いのではないでしょうか。

 

実は酒井法子さんはかなり複雑な生い立ちであり、実父と実母に捨てられたり、その自殺など多くの事件に巻き込まれつつも、芸能界という異色の世界で上りつめていくためには相当なストレスと感覚が必要であることもあり、こうした事件に繋がったのではないかといわれています。

 

 

 

 

衝撃だった芸能人のスキャンダルランキング 第10位   ASKA

 

10

出典:http://girlschannel.net/

 

衝撃だった芸能人のスキャンダル第10位はASKAさんです。

 

ASKAさんは、チャゲ&飛鳥(のちのCHAGE and ASKA)というデュオでデビューし、その美しい歌声とルックス、楽曲のすばらしさから多くのファンを獲得し、芸能界でも地位を気付いていった人物として有名です。

 

そんなASKAさんですが、2014年に覚せい剤使用の容疑で逮捕・起訴されたときは大変な衝撃でしたね。

 

大変才能がある方でしたが、「いい曲をださなければいけない」という周囲のプレッシャーもあったのかもしれません。

 

 

 

 

 

衝撃だった芸能人のスキャンダルランキング 第11位  袴田吉彦

 

11

出典:http://koimousagi.com/

 

衝撃だった芸能人のスキャンダル第11位は袴田吉彦さんです。

 

袴田吉彦さんは、非常に端正な顔つきと高身長でしっかりとした体型から、ドラマの脇役を中心に、非常に活躍している俳優さんです。

 

また、プライベートではサッカーやフットサルが大好きであることも公言しており、実際にチームに所属していることでも、スポーツ好きの女子の間では非常に人気の高い人物でした。

 

 

そんな爽やな印象だった袴田吉彦さんですが、タレントの河中あいさんとのアパホテルでの密会不倫をすっぱ抜かれました。

 

丁度、川谷&ベッキー騒動があったこともあり、大変な騒ぎとなります。

また、アパホテルではしっかりとポイントカードを出していたなど、ケチ臭いとも話題になりましたね。

 

 

 

 

 

衝撃だった芸能人のスキャンダルランキング 第12位  北乃きい

 

12

出典:https://mdpr.jp/

 

衝撃だった芸能人のスキャンダル第12位は北乃きいさんです。

 

北乃きいさんは、その清純かつ愛らしいベビーフェイスで、多くのドラマや映画で男性を虜にしてきた女優さんです。

 

救命病棟24時をはじめ、幸福な食卓、ライフなどでの演技が認められ、今をときめく女優さんとして非常に有名となりました。

 

また、朝の情報番組「ZIP」の司会もつとめるなど活動は多岐にわたっていますよね。

 

そんな北乃きいさんですが、イケメン俳優である佐野和真さんとの熱愛がFRIDAYに激写されており、非常に話題を呼びました。

 

中でも、路上キスやタバコを吸うシーンなど清純派とは打って変わったプライベートの姿に、非常に印象が大きく変えられたファンも多いのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

衝撃だった芸能人のスキャンダルランキング 第13位  有吉弘行

 

13

出典:http://tatu777.xsrv.jp/

 

衝撃だった芸能人のスキャンダル第13位は有吉弘行さんです。

 

有吉弘行さんは、お笑いコンビの猿岩石としてデビューしました。芸人がさまざまな企画に挑戦するバラエティ番組「進め、電波少年」に出演し、世界を一周する旅を行ったことで、一躍有名になりました。

彼らの帰還後はひとつの大ブームとなり、アイドルとして発表した曲は大ヒットを繰り広げたことでも有名です。

 

そこから一度転落し、仕事がまったくない状態を経験した有吉弘行さんですが、毒舌キャラから司会まで上り詰めています。

 

そんな有吉弘行さんですが、なんとあのアナウンサーの夏目三久さんと交際中で、夏目三久さんが妊娠をしているという大きな噂が飛び交っており非常に大きな騒ぎとなりました。

 

両人サイドは否定していますが、対応が非常に遅かったことや不自然さがあったこと、また画面で見ていて非常に親密な関係にみえることから、本当ではないかといわれています。火のないところに煙はたたぬといいますが、この一件もそうなのでしょうか。

 

 

 

 

 

衝撃だった芸能人のスキャンダルランキング 第14位  堤下敦

 

14

出典:http://asotalk.com/

 

衝撃だった芸能人のスキャンダル第14位は堤下敦さんです。

 

堤下敦さんは、お笑いコンビ「インパルス」として活躍する芸人さんです。

 

非常に勢いがあり、切り替えしが早いことでも知られている方で、その才能に相方の板倉さんがつくる独特な世界観のネタが非常にポイントであるといえそうです。

 

そんな堤下さんですが、実は自動車事故をかなり起こしていることが大問題となっています。

 

2017年6月に睡眠薬を服用して車を運転し、交通事故を起こし書類送検されました。

そして、10月には、ごみ収集車に激突する事故を起こしました。

 

仲間内ではもう車に乗るのをやめたほうがいいのではないか、普段から切れやすいというさまざまな情報が出てきており、かなり周囲の不信感を募らせてしまった芸人さんとして有名ですね。

 

 

ネタや実力自体は確かにある芸人さんですから、ぜひとも全うに芸の力でリベンジを果たしてほしいですね。

 

 

 

 

 

衝撃だった芸能人のスキャンダルランキング 第15位  矢口真里

 

15

出典:https://ja.wikipedia.org/

 

衝撃だった芸能人のスキャンダル第15位は矢口真里さんです。

 

矢口真里さんはモーニング娘。の初期メンバーであり、その小さないでたちと、愛らしいルックス、そして軽快なトークから、非常に多くのファンを獲得していたアイドルさんです。

 

非常に人気がありながら、下ネタも含んだ切り替えしも非常に早く、バラエティでも引っ張りだこでした。

 

モーニング娘。卒業後には非常に高身長の俳優、中村昌也さんと結婚しました。

 

しかし、そこからなんと結婚後すぐに、年下のモデルである梅田賢三さんを自宅に連れ込んで情事の最中を中村さんに見つかってしまうという大失態を起こします。

この出来事がきっかけで離婚。芸能活動も休止しました。

 

いくらさまざまな浮名が流れる芸能界とはいえ、あまりの貞操観念のなさに対し、非常に世間からの冷たい視線や対応を受け、大炎上した事案でもあります。

 

現在は多くの番組に出演し、不倫相手だった梅田賢三さんとの再婚もはたしています。

 

 

 

衝撃だった芸能人のスキャンダルランキング 第16位  安室奈美恵

 

 

 

 

16

出典:http://muagomagazine.com/

 

衝撃だった芸能人のスキャンダル第16位は安室奈美恵さんです。

 

安室奈美恵さんは、キレのあるダンスと、ぶれない歌唱力、ストイックなライブパフォーマンスから、多くのファンを獲得しているアーティストです。

 

彼女の出す楽曲は非常に前衛的であったり、キャッチーであることが多く、さまざまなトレンドの中心を行く若者を虜にしていました。

最近では、若くして歌手人生を引退することを表明され、非常に多くの人々に衝撃と悲しみを与えていますね。

 

そんな安室奈美恵さんですが、過去に大変痛ましい事件があったのをご存知ない方も多いのではないでしょうか。

 

実母の義理の弟、安室奈美恵さんの叔父に、車で轢かれ、ナタで切られるという凄惨な方法で殺害されてしまいます。

 

嘘のような話ですが、大変痛ましい事件に、実家の沖縄をはじめ、全国でも大々的に取り上げられました。

 

 

 

 

衝撃だった芸能人のスキャンダルランキング 第17位  田中みな実

 

17

出典:https://maquia.hpplus.jp/

 

衝撃だった芸能人のスキャンダル第17位は田中みな実さんです。

 

田中みな実さんは、元TBSのアナウンサーで、その卓越したぶりっ子キャラで多くの男性を虜にし、一大ブームに貢献した人物でもあります。

 

美人であるため、大変芸能人の間でも人気があります。

 

そのキャラクターの貫き方も徹底しており、女子アナ嫌いのマツコデラックスに嫌われていても、切り返す度胸を持っているところがポイントです。

 

そんな田中みな実さんですが、チャラ男のキャラで大ブレイクしていたオリエンタルラジオの藤森慎吾さんと熱愛の噂が流れます。

 

実際に、藤森さんがそれを認め、テレビをつかって実際に番組で公表したことで、大変な騒ぎとなりました。

 

しかし、実際にはさまざまな憶測が飛び交っていたほかに、事務所にも厳しく規制されている中で別れてしまったといわれています。

 

 

 

 

衝撃だった芸能人のスキャンダルランキング 第18位  木村文乃

 

18

出典:https://nanamegiri.com/

 

衝撃だった芸能人のスキャンダル第18位は木村文乃さんです。

 

木村文乃さんは、その整った顔立ちと、愛らしいキャラクターや声で一躍有名人となりました。

 

多くのCMやドラマなどでもその演技力の高さで人気女優となります。

 

また、清純な女優さんでありながら気さくなキャラクターであり、笑っていいとも!!でタモリさんと趣味の鉄道の話に花を咲かせるなど、非常に庶民的かつオタク的な一面も持つ、魅力溢れる女優さんです。

 

普段から彼女の私生活がトップシークレットであるのはもちろんのことですが、突然の結婚発表に「文ロス」と呼ばれる現象が起きたのも、単なる偶然ではなく、近年まれに見る逸材に対する惜しむ声といったところでしょうか。

 

 

 

 

衝撃だった芸能人のスキャンダルランキング 第19位  福山雅治

 

19

出典:http://eiga.com/

 

衝撃だった芸能人のスキャンダル第19位は福山雅治さんです。

 

福山雅治さんは、常に女性を虜にするトップ俳優の第一位を飾ってきた人気歌手であり俳優です。

 

低音ボイスに癒される女性も多かったのではないでしょうか。

その低音から放たれるキャッチーな楽曲は、オリコンに常にランクインしています。

 

ドラマでも、一つ屋根の下はもちろんのこと、ガリレオなどでもその魅力を全快に見せています。

 

そんな福山雅治さんですが2015年に女優の吹石一恵さんと結婚を発表したことで多くの女性が悲しみました。前々からさまざまな芸能人との交際の噂がありましたが、この衝撃は大きく、

「マシャロス」と呼ばれる現象により、キャリアウーマンを中心に会社を体調不良で休む人が続出しました。

 

 

 

 

 

 

衝撃だった芸能人のスキャンダルランキング 第20位  押尾学

 

20

出典:http://www.diamondblog.jp/

 

衝撃だった芸能人のスキャンダル第20位は押尾学さんです。

 

押尾学さんは、非常に整ったルックスと帰国子女であるなどのアドバンテージを最大限に使って一躍スター街道に踊り出た、新進気鋭の俳優さんでした。

 

何より、押尾学の発言は、お塩先生やオシオ語録などと呼ばれさまざまなネタの対象となってきました。

 

当時人気絶頂であった矢田亜希子と突然結婚したことでも、多くの男性や女性の反感を買っていたことも事実です。

 

押尾学さんは2009年に六本木ヒルズの高層マンションの一室で合成麻薬MDMAを使用し、愛人の銀座ホステス・田中香織さんを死亡させ、逮捕されました。

 

その後、収監され、2014年に出所しています。

そんな押尾学さんは、一般人の女性と再婚し、お子さんもいるそうです。

 

まじめに就職をして働いており、芸能界に戻る気はないと発言されているところにも大きな驚きですね。いずれにせよ、すっかりと落ち着いてしまった押尾先生に、少しさびしい気もします。

 

 

 

 

 

衝撃だった芸能人のスキャンダルランキング 第21位 上原多香子

 

出典:https://wadaii.com

 

衝撃だった芸能人のスキャンダル第21位は上原多香子さんです。

 

上原多香子さんはSPEEDのメンバーとして若い頃から活躍し、アーティスト業だけでなく女優としても活躍していました。


整ったルックスで当時から人気の高いメンバーでしたが、その印象が大きく変わったのはやはり不倫騒動です。


上原多香子さんは当時、ET-KINGのTENNさんと結婚されていましたが、TENNさんはのちに自殺してしまいます。TENNさんが遺した遺書によると、上原多香子さんは俳優の阿部力さんと不倫関係にあったとのこと。


二人はかなりラブラブ状態だったことから、TENNさんはその事実を知って病んでしまったのではないかと言われていました。


しかし、のちに上原多香子さんは阿部力さんとは破局し、演出家のコウカズヤさんと交際を開始。しばらくしてから結婚発表と同時に妊娠していることも明らかになり、2018年末に出産しました。

 

 

 

 

 

衝撃だった芸能人のスキャンダルランキング 第22位 高畑裕太

 

出典:http://image.news.livedoor.com

 

衝撃だった芸能人のスキャンダル第22位は高畑裕太さんです。

 

高畑裕太さんは、ベテラン実力派女優である高畑淳子さんの長男。


朝ドラ「まれ」に出演したことで一躍注目を浴びるようになり、以降も俳優として活躍しつつ、バラエティ番組に親子で出演したりもしていました。


そんな高畑裕太さんですが、ビジネスホテルの女性従業員に乱暴したとして逮捕されてしまいます。


示談成立により不起訴となりましたが、この一件によりかなりのイメージダウンになってしまったことは間違いありません。


また、釈放された際に記者陣に対して見せた表情が恐ろしいとも話題になりました。

 

 

 

 

 

 

衝撃だった芸能人のスキャンダルランキング 第23位 小泉今日子

 

出典:https://eiga.k-img.com

 

衝撃だった芸能人のスキャンダル第23位は小泉今日子さんです。

 

小泉今日子さんは1982年にアイドルとしてデビューし、「KYON2(キョンキョン)」の愛称で親しまれるようになりました。


80年代アイドルとしては松田聖子さんと中森明菜さんに次ぐほどの人気を誇っていました。

 

そんな小泉今日子さんですが、俳優の豊原功補さんとの不倫を公表したことで世間を騒がせます。


相手の豊原功補さんも記者会見を開き、自身の妻子との別居原因が小泉今日子さんとの不倫であったことを認め、ある意味潔いながらも一部ではやはりバッシングの声が多くあがりました。

 

 

 

 

 

衝撃だった芸能人のスキャンダルランキング 第24位 小室哲哉

 

出典:https://news.nifty.com

 

衝撃だった芸能人のスキャンダル第24位は小室哲哉さんです。

 

小室哲哉さんは、自身のユニットであるTM NETWORKの活動だけでなく、音楽プロデューサーとしてこれまで多数の曲を提供し、ミリオンヒット曲を輩出させてきました。

 

globeのKEIKOさんと結婚したことでも有名ですが、そのKEIKOさんが療養中、看護師女性と不倫していたことが週刊誌に報じられました。記者会見ではそのけじめとして芸能界を引退することを発表。


一部では小室哲哉さんを擁護する声もありましたが、過去にも不倫をしたり詐欺事件を起こしたりしていたこともあり、「またか」と思った人も少なくなかったはずです。

 

 

 

 

 

 

 

衝撃だった芸能人のスキャンダルランキング 第25位 須藤凜々花

 

出典:https://www.zakzak.co.jp

 

衝撃だった芸能人のスキャンダル第25位は須藤凜々花さんです。

 

須藤凜々花さんはNMB48のメンバーとして活動を開始し、「ドリアン少年」ではセンターを務めました。


また2015年には冠番組も持つなど、NMBメンバーの中でも高い人気を誇っていたと言えるでしょう。


そんな須藤凜々花さんですが、2017年のAKB48選抜総選挙での結婚宣言はかなりのバッシングを受けました。ファンへの裏切りでもあるその行為に、元AKBの大島優子さんや渡辺麻友さんは難色を示していたようです。

 

 

 

 

 

 

衝撃だった芸能人のスキャンダルランキング 第26位 川島海荷

 

出典:https://pbs.twimg.com

 

衝撃だった芸能人のスキャンダル第26位は川島海荷さんです。

 

川島海荷さんは、2006年に子役としてデビューしました。2007年には、アイドルグループ「9nine」に加入しCDデビューも果たします。

 

2016年には朝の情報番組「ZIP!」の司会にも就任した川島海荷さんですが、2017年に不倫が報じられ、それまでの清純派イメージが崩れる事態となってしまいました。


ただ、その後は事務所の圧力のおかげかテレビ番組でスキャンダルが大々的に報じられることはなく、干されたりすることもなかったようです。

 

 

 

 

 

 

衝撃だった芸能人のスキャンダルランキング 第27位 坂口杏里

 

出典:https://oitachi-ima.com

 

衝撃だった芸能人のスキャンダル第27位は坂口杏里さんです。

 

坂口杏里さんは、女優・坂口良子さんの娘、いわゆる2世タレントということでテレビに出始めることになりました。


独特なキャラクターでバラエティ番組などにも出演するようになっていましたが、2016年に所属事務所を退社。


のちに「ANRI」名義でセクシー女優としての活動を開始しました。しかしその後も恐喝未遂容疑で逮捕されたりと、波乱万丈な人生を送っているようです。

 

 

 

 

 

衝撃だった芸能人のスキャンダルランキング 第28位 島田紳助

 

出典:https://www.zakzak.co.jp

 

衝撃だった芸能人のスキャンダル第28位は島田紳助さんです。

 

島田紳助さんは元々、紳助・竜介というお笑いコンビでボケを担当していました。


コンビ解散後は司会業やプロデュース業を始め、さまざまなユニットやアイドルを世に輩出していきます。


また、今では毎年の恒例である「M-1グランプリ」も実は島田紳助さんが企画したものです。

 

そんな島田紳助さんですが、それまでも噂されてきた暴力団との関係が報道され、芸能界を引退することになりました。それと同時に、「喜び組」と呼ばれる女性芸能人が実名で明らかになり世間を騒がせました。

 

 

 

 

 

 

衝撃だった芸能人のスキャンダルランキング 第29位 清水良太郎

 

出典:https://genzaino.net

 

衝撃だった芸能人のスキャンダル第29位は清水良太郎さんです。

 

清水良太郎さんは、ものまねタレントとして活躍している清水アキラさんの三男です。清水良太郎さん自身も父親と同じく、ものまねタレントとして活動していました。

 

二世タレントとしては順調ともいえる活躍でしたが、2017年10月、覚せい剤取締法違反の容疑で逮捕されました。逮捕当初は否認していたようですが、のちに使用を認めています。


この事件がきっかけで、清水良太郎さんは所属していた清水エイジェンシーから解雇処分を受けることになりました。

 

 

 

 

 

衝撃だった芸能人のスキャンダルランキング 第30位 成宮寛貴

 

出典:https://yumochiblog.com

 

衝撃だった芸能人のスキャンダル第30位は成宮寛貴さんです。

 

成宮寛貴さんは、イケメン俳優としてさまざまな映画やドラマに出演していました。
2012年からは長寿ドラマ「相棒」に3代目相棒として出演したことでも有名ですね。


そんな成宮寛貴さんですが、2016年に違法薬物を吸引していた疑惑が週刊誌に報じられました。その写真は知人からのリークだったとのこと。


薬物鑑定の結果シロだったようですが、その後成宮寛貴さんは芸能界を電撃引退してしまいます。

 

 

 

 

 

衝撃だった芸能人のスキャンダルランキング 第31位 香里奈

 

出典:https://www.cinemacafe.net

 

衝撃だった芸能人のスキャンダル第31位は香里奈さんです。

 

香里奈さんは、ファッション雑誌「Ray」の専属モデルを務め、その傍ら女優活動も行っていました。2011年には月9ドラマ初主演も果たしています。


モデルとしても女優としても順調の香里奈さんでしたが、2014年、男性の自宅にて大胆な格好で寝ている写真が週刊誌に報じられました。


香里奈さんのイメージをダウンさせるには十分すぎるほど衝撃的な写真で、しばらくはテレビで香里奈さんを見かけることもなくなりました。


しかし騒動がある程度落ちついてからは、テレビで見かける機会が徐々に増えてきています。

 

 

 

 

 

衝撃だった芸能人のスキャンダルランキング 第32位 夏目三久

 

出典:https://www.zakzak.co.jp

 

衝撃だった芸能人のスキャンダル第32位は夏目三久さんです。

 

夏目三久さんは元々日本テレビに在籍していましたが、フリーへ転向後に出演したテレビ朝日のバラエティ番組「マツコ&有吉の怒り新党」で一躍注目を浴びることになります。

 

黒髪ショートヘアーと太眉が印象的な美人さんですね。


現在は、日本テレビ「真相報道 バンキシャ!」のMCを務めています。


清楚なイメージの夏目三久さんですが、実は過去に避妊具を手に持って微笑んでいる写真が流出したことがありました。明らかに当時交際していた男性の仕業だと思われますが、少なからずイメージダウンにはなってしまったことでしょう。

 

 

 

衝撃だった芸能人のスキャンダルランキング 第33位 田中哲司

 

出典:https://eiga.k-img.com

 

衝撃だった芸能人のスキャンダル第33位は田中哲司さんです。

 

田中哲司さんは、真面目な役から個性的な役まで見事に演じ分ける、バイプレーヤー的な俳優です。舞台で培ったという演技力は、観る人を引き込みますね。

 

女優の仲間由紀恵さんと結婚されたことでも注目を浴びましたが、それ以上に世間を騒がせたのが、夫婦で妊活中だったというタイミングでの不倫です。


美しい妻がいながら、しかも妊活中という精神的にも身体的にも大変だというときに不倫が発覚したことで、ネットでもバッシングの声が多くありました。

 

 

 

 

 

 

衝撃だった芸能人のスキャンダルランキング 第34位 平野綾

 

出典:https://news.nifty.com

 

衝撃だった芸能人のスキャンダル第34位は平野綾さんです。

 

平野綾さんは、声優として数々の作品に出演しています。代表作には「涼宮ハルヒの憂鬱」や「DEATH NOTE」など。


2006年からは歌手としても活動しており、歌唱力にも定評があります。


そんな平野綾さんですが、過去にはベッド写真が流出してしまったことがありました。その騒動がきっかけで当時所属していた事務所を退所することになり、しばらくは干されてしまったようです。

 

 

 

 

 

 

衝撃だった芸能人のスキャンダルランキング 第35位 加護亜依

 

出典:https://oitachi-ima.com

 

衝撃だった芸能人のスキャンダル第35位は加護亜依さんです。

 

加護亜依さんは、モーニング娘。の4期メンバーとして活躍していました。「加護ちゃん」の愛称で親しまれ、当時はかなり人気の高いメンバーだったようです。


そんな加護亜依さんは、アイドルらしいかわいらしい容姿だったにもかかわらず、2006年に喫煙をしていたことが発覚。謹慎処分となりましたが、翌年また喫煙していたことから契約解除となり、芸能活動を停止することになりました。


その後もリストカットをしたり、夫からDVを受けたりと、かなり波乱の人生を送っていることがわかりますね。

 

 

 

 

 

 

衝撃的だった芸能人のスキャンダルランキング総まとめすると…

 

いかがでしたか?さまざまな芸能人が登場してきましたね。どの方も一般人のわれわれから見るとまったくぶっ飛んでいるように見える生活をしていますが、私たちの生活のスパイスとしては、非常に良い材料となることは間違いありませんね。

 

ついつい気になってしまう他人のゴシップですが、話のネタに、是非参考にしてみてください。

 

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

AS20170425002086_commL

ダウン症の子供を持つ芸能人・有名人18選まとめ【画像あり・最新版】

20027007212

芸能人の子供の衝撃ランキングTOP20!実はあの有名人の子だった

9bd25e39

干された・消えた芸能人29選を職業別にまとめ!衝撃エピソードをご紹介

安倍昭恵

不妊治療をした芸能人・有名人50選!不妊症を克服したエピソードまとめ

ASKA

逮捕で前科持ちの芸能人まとめ!覚せい剤など薬物関連が多い?

ペニーオークション詐欺事件

ペニーオークション詐欺芸能人の一覧と現在まとめ!25人の有名人がペニオク事件に関与

吉川ひなの

芸能人の整形と劣化!衝撃ランキング35選【女優・モデル・アイドル】

V3LUpdtP_400x400

芸能人の熱愛40選・2019最新版!衝撃順にランキングで紹介

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

小栗旬

小栗旬と山田優の結婚と子供!旦那が浮気しても離婚しない理由まとめ【第2子出産】

木下優樹菜

元ヤンキー芸能人の武勇伝ランキングまとめ【男性&女性】

島袋寛子

島袋寛子が早乙女友貴と結婚!松本人志&ジャニーズ高橋直気ら元彼との破局原因もまとめ

谷まりあe

谷まりあは早稲田大学!出身高校やハーフの血筋&ブルーノマーズ炎上騒動まとめ

tke

武智志穂と旦那の離婚原因&子供や現在の彼氏まとめ!恋愛事情を徹底網羅

images

峯田和伸に障害やかつら疑惑!実家&彼女遍歴や結婚情報も総まとめ

388e0cc3

舛添要一の嫁や子供など家族まとめ!現在の妻の舛添雅美夫人は創価学会との噂

柴田英嗣

アンタッチャブル柴田英嗣の活動休止事件の真相・浮気相手の元カノまとめ!休業理由は女性トラブルではない?今後復帰はあるの?

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

山本圭壱

ハニートラップ被害の芸能人・有名人15選!男性にとって恐怖【最新版】

ue

悠仁さまの発達障害や補聴器はデマ?現在や中学進学も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す