WS000009

すっぴんがひどい芸能人まとめ!衝撃ランキングTOP30【画像付き】

芸能人と言えば美人やイケメンが多いイメージですが、実はすっぴんが酷く、メイクを施して涙ぐましい努力をしている人たちも多いのです。

 

今回はすっぴんがひどい芸能人の衝撃ランキングTOP30を画像付きでご紹介します。

 

この記事の目次

すっぴんがひどい芸能人ランキング 第1位 ギャル曽根

 

20000006

出典:http://www.watanabepro.co.jp/

 

本名:曽根奈津子(そねなつこ)

生年月日:1985年12月4日

出身地:京都府舞鶴市


フードファイター、大食いタレントとして有名なギャル曽根さん。

 

パスポートのすっぴん写真と化粧した顔が違いすぎ、海外で入国拒否された過去がある。旦那はハーフでイケメンのテレビプロデューサーさんです。


堂々の第1位、ギャル曽根さんのすっぴんがこちら!!

 

20090906_1417997-8cf4c

出典:https://tibicoro.com/


メイク前と違いが凄いですね。テレビ番組で共演した有吉弘行さんいわく、「(ギャル曽根のすっぴんを見て)最初、ビビった」と、毒舌キャラの有吉さんが素で驚いたそうです。ですが、すっぴんが微妙でもイケメンと結婚できることを証明してくれました。

 

関連記事

ギャル曽根の旦那と子供まとめ!本名やすっぴん画像・離婚の噂も徹底調査

 

 

 

すっぴんがひどい芸能人ランキング 第2位 井尻晏菜さん

 

download

出典:https://48pedia.org/


生年月日:1995年1月20日

出身地:京都府


NMB48のメンバー井尻晏菜(いじりあんな)さん。自身のツイッターのすっぴん写真を投稿したところ、フォロワーが激減した。

 

すっぴんのブサイクぶりが海外でも話題になるほどです。ビジュアルが売りのアイドルだけに、すっぴんを目の当たりにしたファン達はショックを隠せないでいるそうです。


衝撃のすっぴん写真がコチラ。

 

CcOp7cyUcAAvjeO

出典:https://twitter.com/


本人はすっぴんを公開しても全く気にしていないご様子。世間の女子達からは「勇気づけられる」と、別の意味で賞賛されているようです。

 

またこんなブスエピソードも。井尻さんが街なかで他のNMBメンバーと一緒に歩いていたところ、ナンパしてきた男性から「すっぴんがひどい!ショック!」と言われたという噂もあります。

 

井尻さんは「すっぴんがひどいランキング」第1位になっても良いほどの潜在能力を持っているのですが、知名度が今ひとつなので第2位。

 

関連記事

NMB48メンバー人気順ランキングTOP57まとめ【最新版】

 

 

 

すっぴんがひどい芸能人ランキング 第3位 浜田ブリトニーさん

 

large

出典:https://lineblog.me/


本名:浜田菅子(はまだすがこ)

生年月日:不明(自称20歳)

出身地:千葉県千葉市

 

ギャル漫画家兼タレントとして活躍している浜田ブリトニーさん。

 

「ホームレス」「会社経営」「グラビア」など大胆な行動でたびたび注目を集め、口癖は「◯◯っす」。2015年にはイタリアで行われた「ミラノ漫画フェスティバル」に講師として出演。

 

浜田ブリトニーさんのすっぴんがこちら。

 

スクリーンショット-2016-05-13-22.19.17

出典:http://芸能人すっぴん特集.com/


ちなみにこれは整形後の顔。ブリトニーさんは「中居正広の世界はスゲェ!ココまで調べましたSP」というTV番組の企画で、コンプレックスであった目を二重まぶたに整形しています。

整形した理由については「アイプチいらずの生活にしようと思って」とのことでした。

 

 

 

すっぴんがひどい芸能人ランキング 第4位 手島優さん

 

o035603361287910350609

出典:https://ameblo.jp/


本名:非公開

生年月日:1982年8月27日

出身地:栃木県足利市


グラビアアイドルとして活躍し、多くのバラエティ番組やテレビドラマに出演。30歳になるまで2歳サバを読んでいました手島優さん。

 

手島優さんのすっぴんがこちら。

 

firststyles_tejimayu10

出典:http://first-styles.com/


お笑い芸人の博多華丸・大吉の大吉の言葉に言わせると「ただのゴリラみたいな」とコメントされてました。手島優さんは「ファンに手を出したが逆にフラれた」「カレが噛んだガムを宝箱に入れて保管していた」など、衝撃のブスエピソードもたくさん持っています。

 

 

 

すっぴんがひどい芸能人ランキング 第5位 小森純さん

 

08cb3_1329_375d9141_bd99e2dd-cm

出典:http://news.livedoor.com/

 

本名:今井純(いまいじゅん。旧姓は小森)

生年月日:1985年11月22日

出身地:神奈川県川崎市川崎区

 

雑誌「Popteen」の読者モデルとして人気を獲得した小森純さん。

 

2011年からはお昼のTV番組「ヒルナンデス!」の水曜レギュラーとしても活躍していた時期もありましたが、ペ二オク事件以降、あまり見かけません。

 

本人いわく「しつこくて、ねちっこい」性格だそうです。

 

小森純さんのすっぴんはこちら!

 

mig

出典:https://geitopi.com/


小森さん本人は「整形している」と公言していますが、整形してもすっぴんがひどいと言われています。目、鼻、おでこ(シワ)の3カ所を整形していますが、まだまだ今後も変化があるかもしれませんね。

 

関連記事

小森純の旦那と子供情報!現在やペニオク謝罪で干された真相も総まとめ

 

 

 

すっぴんがひどい芸能人ランキング 第6位 押切もえさん

 

14oshikiri_660_400

出典:http://www.asahi.com/

 

本名:涌井もえ(わくいもえ。旧姓は押切)

生年月日:1979年12月29日

出身地:千葉県


雑誌CanCamの専属モデル時代は山田優や「エビちゃん」こと蛯原友里と並び、絶大な人気を誇りました。AneCanを引退した2016年、プロ野球選手の涌井秀章と結婚、2017年には第一子を妊娠。

 

幸が薄く、不幸キャラだった押切もえさんですが、今後はママとしてメディアに露出する機会が増えそうですね。


そんな押切さんのすっぴんがこちら。

 

maxresdefault

出典:https://www.youtube.com/

 

やや劣化気味です。年齢的に、ただ単に老けただけかもしれませんが、同時期に活躍していた山田優さんや蛯原友里さんと比べるとやっぱり見劣りしてしまいます。

 

CanCamやAneCan時代は世間の女子からは憧れの的だった押切さんですが、のちのインタビューで「実はコンプレックスだらけだった」というエピソードも明かしています。

 

関連記事

 

 

 

すっぴんがひどい芸能人ランキング 第7位 板野友美さん

 

ad7aefce-07f4-43dc-b5a9-7bdab1dfa75d

出典:https://cherri.jp/

 

生年月日:1991年7月3日

出身地:神奈川県


AKB48では中心メンバーを務めていた板野友美さん。AKB卒業後は歌手としてソロ活動やバラエティ番組への出演、映画やドラマへの出演、ファッションモデルなどマルチに活躍しています

 

AKBに入る前はEXILEのバックダンサーとしてNHK紅白歌合戦に出場していました。


「ともちん」こと板野友美さんのすっぴん画像がこれ。

 

smp_thum_b6087914f676a828b2e461fa0e2118c60ac7cda6

出典:http://blog.crooz.jp/


現在の板野さんと顔が全然違います。整形疑惑も出ていますが、ここまで変われば無理もないでしょう。板野さんはメイクだけでなくファッションにもこだわりがあり「おしゃれ番長」との異名もあります。

 

関連記事

板野友美の現在!顔の整形とシリコン疑惑の真実&最近の活動まとめ

板野友美と彼氏TAKAHIROの破局理由!現在の熱愛相手も総まとめ

 

 

 

すっぴんがひどい芸能人ランキング 第8位 浜崎あゆみさん

 

320x240c1e_6c0ebb325fb8a3cd8d5622fbd04dd3167c14fcb4dd9df8da

出典:https://mdpr.jp/


本名:濱﨑歩(はまさきあゆみ)

生年月日:1978年10月2日

出身地:福岡県福岡市早良区


21歳頃から女子高生のカリスマとして、メイクやファッションなどで世の中に大きな影響を与える存在だった浜崎あゆみさん。

 

真っ黒に日焼けする「ガングロ」全盛の中、浜崎あゆみが美白ブームの火付け役となりました。全盛期は歌手として「レコード大賞」や「アーティスト・オブ・ザ・イヤー」など数々の賞を獲得。所属していたレコード会社「エイベックス」は、売上の約4割を浜崎あゆみに頼っていたほどです。

 

近年の浜崎あゆみさんのすっぴんがこちら。

 

12502052_1721300818153801_957034609_n

出典:https://scontent.cdninstagram.com/


ちなみに今ではネイルでおしゃれすることは一般的ですが、これも浜崎あゆみの影響なんだとか。すっぴんがひどいと言われても、新たな境地を目指して頑張って欲しいですね。

 

ちなみに浜崎あゆみは全盛期は年収が12億円以上あったそうで、一度のショッピングでで数百万円使っていたという情報も。さすが日本を代表する歌姫は私生活も豪快ですね!

 

関連記事

 

 

すっぴんがひどい芸能人ランキング 第9位 安田美沙子さん

 

2090316_201705080861761001494226183c

出典:http://beauty.oricon.co.jp/


生年月日:1982年4月21日

出身地:北海道札幌市


20歳の時(2002年)グラビアアイドルとして「ミスヤングマガジン」を受賞、その名が知られるように、同年から放送されていた「アイフル」のCMへの出演で彼女を知った人も多いのではないでしょうか。その後も勢力的に芸能活動を続け、女優としてドラマや映画への出演多数。


安田美沙子さんのすっぴんがこちら。

 

14090902-03

出典:http://www.neowz.com/


普通のお姉さんですね。ちなみに安田美沙子さんは小学校から高校まで京都に住んでおり京都弁を使いこなしますが、「京都弁って男ウケが良いんですよ」と、女子を敵に回すような発言もしています。現在は、結婚され、子供もうまれましたが、旦那さんの不倫騒動などでも話題となりましたね。

 

関連記事

安田美沙子の旦那・下鳥直之が浮気!夫の情報・結婚から現在まとめ【顔写真あり】

 

 

 

すっぴんがひどい芸能人ランキング 第10位 国生さゆりさん

 

6t9

出典:http://netdeuwasano.com/


生年月日:1966年12月22日

出身地:鹿児島県鹿屋市


おニャン子クラブの会員番号8番としてアイドルデビュー。

 

おニャン子卒業後は一般男性と結婚したが、不倫報道など数々のスキャンダルでお茶の間を賑わせました。TV番組のロンドンハーツの企画「格付けする女たち」に出演してからは、若い世代からも支持されています。

 

国生さんのすっぴんはこちら!

 

o0347050411029500171

出典:http://stat.ameba.jp/


50代にしては美しいですが、やっぱり年齢には勝てません。ちなみに再ブレイクのきっかけとなった「格付け」について国生さんは「きつかった」と語っています。現実とは違う意地悪キャラを演じなくてはならないことに不満があったと、後にインタビューで漏らしています。

 

関連記事

国生さゆりの元旦那に逮捕歴!結婚と離婚&彼氏遍歴を総まとめ

 

 

 

すっぴんがひどい芸能人ランキング 第11位 マツコ・デラックスさん

 

11

出典:http://kai-you.net/


本名:松井貴博(まついたかひろ)

生年月日:1972年10月26日

出身地:千葉県千葉市稲毛


テレビの司会者からコラムニストまで、幅広い活躍を見せるマツコ・デラックスさん。

 

女装タレントとして数多くのCMにも出演。歯に衣着せぬ発言で人気を博しています。「すっぴんじゃなくてもひどい」という声もありそうですが(笑)

 

マツコ・デラックスさんのすっぴんはこちら。

 

mig

出典:http://imgcc.naver.jp/


やはり男性ですね。もとが男ですからね。普段は男の格好をして生活しているそうです(実話)。

 

マツコさんは身長178cm、体重140kgの巨体からか、浴室にはまって動けなくなることもあるのだそうです。キャラもあるので痩せられないでしょうし、すっぴんよりも健康的に大丈夫なのかどうかが心配になってしまいます。

 

関連記事

マツコデラックスの本名&すっぴん素顔画像まとめ!昔は完全に男

 

 

 

すっぴんがひどい芸能人ランキング 第12位 樫野有香

 

12

出典:http://aikru.com/


生年月日:1988年12月23日

出身地:広島県


3人組のテクノポップユニット「Perfume」の樫野有香(かしのゆか)さん。

 

Perfumeは広島のローカルアイドルとして活動していたが、今や紅白歌合戦の常連。「かしゆか」の愛称で親しまれています。趣味は写真を撮ることだそうです。

 

かしゆかさんのすっぴんがこちら。

 

12-1

出典:http://just-hang-on.biz/

 

化粧美人ですね。かしゆかさんの可愛くなれるメイク術を真似する女子もいます。

前髪パッツンの髪型もモード感があって似合ってます。

 

かしゆかさんはあくまで一般人レベルであって「すっぴんがひどい」というほどではありませんが、Perfumeの中では一番すっぴんが微妙だという声も。それでも、かしゆかさんの美脚は健在ですのでオッケーですよね。天は二物を与えないということでしょうか。

 

関連記事

Perfumeあーちゃん&サバンナ高橋茂雄が熱愛!元彼氏はTaka・元彼女は韓国人モデル・恋愛遍歴まとめ!

 

 

すっぴんがひどい芸能人ランキング 第13位 前田敦子

 

image16

出典:xn--5ck1a833wtjf.com

 

生年月日:1991年7月10日

出身地:千葉県市川市行徳


AKB48の中心メンバーとして活躍した前田敦子(まえだあつこ)さん。

 

「第22回日本ジュエリーベストドレッサー賞」「VOGUE JAPAN Women of the Year 2012」など数々の賞を受賞。現在も映画やCM、TV出演など、幅広く活躍しています。アイドルの頂点に登りつめたと言っても過言ではない前田敦子さん。

 

そのすっぴんがこちら。

 

image17
出典:bokete.jp

アイドルのキラキラ感は皆無。写真のせいもあると思います。キメ顔とのギャップでモノマネ芸人のキンタローさんより上位にランクインです。といっても当然、前田敦子さんのほうが綺麗です。元が良いので、あえてこの順位なのです。

 

関連記事

尾上松也の家系図や父と母情報!元彼女・前田敦子との破局真相も総まとめ

RAD野田洋次郎の彼女は吉高由里子?前田敦子?熱愛の真相まとめ

 

 

 

すっぴんがひどい芸能人ランキング 第14位 キンタロー

 

image14
出典:j-cast.com

 

本名:田中志保(たなかしほ)

生年月日:1981年10月24日

出身地:愛知県岡崎市


AKB前田敦子のモノマネでブレイクしたお笑い芸人、キンタローさん。

 

大学時代は競技ダンス部で活躍し、社交ダンスでは全国4位になるほどの実力の持ち主。さらにアメリカのマイアミで開催された「社交ダンス世界選手権2017」では、アジア最高位の7位を受賞している。小学校時代のあだ名は「食パンマン」。

 

キンタローさんのすっぴんはこちら。

 

image15

出典:kenton3375.com

 

化粧時とのギャップは少ないですが、男性に間違えられることも多いそうです。

 

やはり顔の骨格がガッシリしていると女性は損ですよね。お笑い芸人なので化粧時は面白いブスキャラでやっていますが、すっぴんでも面白い…でもメイク顔からなんとなく予想できたすっぴん顔なので、驚きは少なかったです。

 

単純に「顔がひどい芸能人ランキング」なら、もっと上位にいったはずです。

 

関連記事

キンタロー。の旦那の情報まとめ!結婚相手の顔画像あり

キンタローの結婚式でmisonoが非常識発言!炎上騒動まとめ

 

 

 

すっぴんがひどい芸能人ランキング 第15位 今井華さん

 

image12

出典:entert.jyuusya-yoshiko.com

 

生年月日:1992年11月12日

出身地:埼玉県


モデルでタレントの今井華(いまいはな)さん。テレビ番組の「テラスハウス」にレギュラー出演しブレイク、「バイブス(テンション、ノリなどの意)」というギャル語を流行らせましたね。

 

 

毎月エステに10万円以上使っている(実話)今井華さんのすっぴんがこちら。

 

image13
出典:i-article01.com

 

少しシミが目立つような気もしますね。ファンの間では「エステの意味あるの?」というツッコミが出ているようですが、関係者の話によると「肌が綺麗」とのことです。確かにツヤツヤしていますね。


ちなみにタレントGENKINGさんの話によると、今井華さんとカニ(を食べる)パーティーの約束をしたはずなのに、今井さんは違う人とカニパーティーをしていた、といいます。

 

この行動に対してGENKINGさんは「サバサバを越えてバサバサしている」と怒りのコメントをしています。ダメですよね、むやみに約束破っては。

 

きっと今井さんは、本当にノリで生きているのでしょう。

 

 

 

すっぴんがひどい芸能人ランキング 第16位 渡辺麻友さん

 

image10
出典:thetv.jp

 

本名:渡辺麻友(わたなべまゆ)

生年月日:1994年3月26日

出身地:埼玉県さいたま市

 

AKB48のメンバー(2017年末で卒業)、「まゆゆ」こと渡辺麻友さん。

 

AKBで6回(単独では4回)もセンターを務めていることが、その人気ぶりを物語っています。プロデューサーの秋元康氏からは「天性のアイドル」と称されています。

AKBに入る前は漫画家を目指していました。


それではさっそく、まゆゆさんのすっぴんをご披露!

 

image11
出典:happy-life1192.jp.net

 

可愛いと言えば可愛いですが。やはりすっぴんだとオーラが感じられませんね。

 

小学生の頃は引きこもりがちだったようで、多少の根暗感が感じられるような気もします。

まゆゆさんのメイク後は、その完璧な容姿から「CGだ」と言われるほどです。逆にすっぴんが美人じゃないところが人間っぽくて良い!ということにしておきましょう。

 

関連記事

【まゆゆ】渡辺麻友が卒業!インスタ裏アカ流出&総選挙で指原莉乃に負けたことが原因で心境に変化?

宮脇咲良と渡辺麻友は不仲?まゆゆインスタ裏アカの発言が原因?噂の真相を調査

 

 

 

すっぴんがひどい芸能人ランキング 第17位 hydeさん

 

image8
出典:www.pinterest.jp

 

本名:寶井秀人(たからいひでと)

生年月日:1969年1月29日

出身地:和歌山県和歌山市

 

L’Arc~en~CielやVAMPSのボーカリストとして活躍するhyde(はいど)さん

 

VAMPSは海外でも勢力的にライブ活動をおこなっていましたが、活動休止をすると発表されましたね。

 

セカンド・アルバムの「BEAST」は、南米のセールスチャートでは日本人初となる4位を獲得しています。ちなみに奥さんは女優でタレントの大石恵さんです。


hydeさんのすっぴんがこちら!

 

image9
出典:girlschannel.net

hydeさんはテレビで拝見すると色気が漂っていますが、すっぴんだと少しおじさんになってしまいますね。写真うつりの関係もあるとは思いますが、キメ顔のときと全然違いますね。

 

ただ、アラフィフの48歳(この写真は47歳の時)でこのビジュアルは凄いですよね。

 

hydeさんはメイク顔とのギャップでランクインのしましたが、まだまだ「ひどい」というほどではありません。

 

ちなみに本名が土井八郎(どいはちろう)だというウワサもありますが、これは真っ赤なウソです。L’Arc~en~Cielのメンバーからネタで「ハイド」をもじって「どいはっちゃん」「土井八郎」と呼ばれていたのが広まってしまったというのが真相です。

 

関連記事

【ラルク】HYDEの本当の身長・年齢・すっぴん素顔の画像まとめ【現在は少し太った?】

 

 

 

すっぴんがひどい芸能人ランキング 第18位 舟山久美子さん

 

image6
出典:point-house.jp

 

生年月日:1991年4月29日

出身地:東京都

 

「くみっきー」の愛称で知られる舟山久美子(ふなやまくみこ)。

 

高校生の頃に「Popteen」の専属モデルとしてデビュー、同誌で17カ月連続で表紙を飾り大人気に。Popteenを卒業した現在でも、テレビや雑誌などで勢力的に活動を続けています。


くみっきーさんのすっぴんがこちら!

 

image7
出典:kamiyan.blog.so-net.ne.jp

 

可愛いは可愛いですが・・・。くみっきーさんは元々が一重(ひとえ)だったそうですが、アイプチで癖付けをし、自力で二重にしたそうです。すっぴんの顔を見ると、カリスマから「普通のお姉さん」になったような…

でも芸能人のすっぴん顔としては許容できる範囲です。

 

ちなみに、くみっきーさんは子供の頃は貧乏時代があったそうで、ティッシュペーパーを「わたがし」に見立てて食べていた経験があるそうで、「噛むたびに甘くなる」のだそうです。

 

関連記事

アイプチ愛用の芸能人まとめ!女8人・男8人を徹底紹介【画像付き】

 

 

 

すっぴんがひどい芸能人ランキング 第19位 きゃりーぱみゅぱみゅさん

 

image3
出典:http://zippermodel.seesaa.net

 

本名:竹村桐子(たけむらとうこ)

生年月日:1993年1月29日

出身地:東京都西東京市


高校時代にファッションモデルとして芸能活動を開始、2011年に歌手デビュー。独自のファッションセンスと、プロデューサーの中田ヤスタカ氏の楽曲で国内外で人気を集めています。

 

きゃりーぱみゅぱみゅさんのすっぴんがこちらです。


image4
出典:http://girlschannel.net

 

ぱっと見ただけでは誰だか分かりませんが、でもこれは厳密に言うと、すっぴんというかナチュラルメイクですね。

 

道で会っても気づかないかもしれません。「あれ?今の子ちょっと、きゃりーぱみゅぱみゅに似てるよね」という感じですね。

 

image5
出典:http://geinou108.com

 

ちなみにもっとすっぴんに近いのが、彼女がジュニアアイドルとして本名で活動していた頃の写真。昔の写真ですが面影はあります。

 

でもやはり、現在のきゃりーさんと決定的に違うのが目でしょう。現在のきゃりーさんはカラコンや二重メイクもしっかり施し、目ヂカラが5割増しというところでしょうか。

 

「カラコンをしないとテレビに出られない」という発言もしています。きゃりーぱみゅぱみゅさんのすっぴんは「ひどい!」というほどではないので、下位の19位(女子的には名誉)にランクインしました。

 

関連記事

きゃりーぱみゅぱみゅの本名・すっぴん画像・過去まとめ!カラコンなしの写真もあり

 

 

 

すっぴんがひどい芸能人ランキング 第20位 指原莉乃さん

 

image1
出典:news.dwango.jp

 

生年月日:1992年11月21日

出身地:大分県大分市


指原莉乃さんはHKT48やSTU48で劇場支配人兼メンバーとして活動するかたわら、多くのテレビや雑誌、CMなどに幅広く出演しています。

 

 

「さっしー」こと指原莉乃さんのすっぴんがこちら。


image2
出典:gossip1.net

 

もともと美人キャラではないため、そこまでガッカリ感はありません。

 

しかもメイクをすると美人寄りにもなれるため、潜在能力は高め。

努力でみんなに愛されるキャラを確立できているのだと思います。

指原さん自身もTV出演の際には「私は整形なしで、よくここまで来られたな。ノー整形でここまで来られたのは奇跡」と、自顔自賛しているご様子です。

 

関連記事

【なぜ人気】指原莉乃が総選挙1位連覇できた理由!彼女の魅力まとめ

指原莉乃の年収と自宅の最新情報!現在の収入&家の家賃が凄すぎる?

 

 

 

すっぴんがひどい芸能人ランキング 第21位 剛力彩芽さん

 

出典:https://image.itmedia.co.jp

 

生年月日:1992年8月27日
出身地:神奈川県横浜市保土ケ谷区

 

2002年に第8回全日本国民的美少女コンテストのオーディションに参加。残念ながら落選するものの、事務所スタッフにスカウトされオスカープロモーションに所属しました。

 

ファッション雑誌の専属モデル等を経て、現在はタレントとして活動しています。

 

剛力彩芽さんのすっぴんがこちらです。

 

出典:https://i1.wp.com

 

普段のメイクで大体想像はつきますが、やはり控えめな目をされていますね。ただ、これはかなり昔の写真のようで、今よりもふっくらしているように感じます。


愛嬌はありますが、お世辞にも美人とはいえないすっぴんですね。

 

 

 

すっぴんがひどい芸能人ランキング 第22位 夏目三久さん

 

出典:https://geitopi.com

 

生年月日:1984年8月6日
出身地:大阪府箕面市

 

夏目三久さんは2007年に日本テレビに入社し、2011年に退社。その後はフリーアナウンサーとして活動をはじめ、テレビ朝日のバラエティ番組『マツコ&有吉の怒り新党』では一躍注目を浴びました。

 

現在は『真相報道 バンキシャ!』のMCなどで活躍しています。

 

夏目三久さんのすっぴんがこちらです。

 

出典:https://kyun2-girls.com

 

犬の散歩中なので「ちょっとそこまで」という出で立ちなのでしょうが、これを見て夏目三久さんだとわかる人は少ないのではないでしょうか。


服装の絶妙なダサさも相まって、いつもの華やかさが全くない、ただのおばさんのようになってしまっていますね…。

 

 

すっぴんがひどい芸能人ランキング 第23位 生野陽子さん

 

出典:https://realpresident.net

 

生年月日:1984年5月17日
出身地:福岡県福岡市

 

フジテレビアナウンサーの生野陽子さん。『めざましテレビ』などに出演し、一躍人気アナウンサーの仲間入りを果たしました。2014年には同期入社の中村光宏さんと結婚されています。

 

生野陽子さんのすっぴんがこちらです。

 

出典:https://img02.ti-da.net

 

これは、鳥取地震が起きた際の緊急放送に急遽出演した際の生野陽子さんです。どうやらこの直前まで仮眠をとっていたそうで、まさに寝起きのような顔になっていますね。


いつものきれいな生野陽子さんとのギャップに驚いた人も多かったようですが、それと同時に「かわいそう」といった声も多くありました。アナウンサーも大変なのですね。

 

 

 

すっぴんがひどい芸能人ランキング 第24位 YOSHIKIさん

 

出典:https://upload.wikimedia.org

 

本名:林 佳樹(はやし よしき)
生年月日:1965年11月20日
出身地:千葉県館山市

 

X JAPANのメンバーとして知られているYOSHIKIさん。1989年にバンドでメジャーデビューしました。一方でソロ活動も行い、その才能を発揮し続けています。

 

YOSHIKIさんのすっぴんがこちらです。

 

出典:https://entame-splash.com

 

普段はサングラスをかけてミステリアスな雰囲気のYOSHIKIさんですが、すっぴんになるだけで、というよりサングラスをとるだけでもかなり印象が変わります

 

とにかくつぶらな瞳で、サングラスはコンプレックス隠しなのかとも思ってしまいますね。

 

 

 

すっぴんがひどい芸能人ランキング 第25位 綾瀬はるかさん

 

出典:https://pbs.twimg.com

 

生年月日:1985年3月24日
出身地:広島県広島市

 

綾瀬はるかさんは第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンに出場し、審査員特別賞を受賞したことがきっかけで芸能界デビューを果たしました。

 

ドラマ『世界の中心で、愛をさけぶ』で注目を浴び、2013年には大河ドラマ『八重の桜』で主演も務めています。

 

綾瀬はるかさんのすっぴんがこちらです。

 

出典:https://i2.wp.com

 

さすが綾瀬はるかさんといったところでしょうか、すっぴんでも肌はかなりきれいですね。

 

ただ、目元はメイクをしているときと印象がだいぶ違います。奥二重や一重にも見えるので、普段はアイプチをしているのでしょうか?もしくは、単なる寝起きだったのかもしれません。

 

 

 

すっぴんがひどい芸能人ランキング 第26位 山崎夕貴さん

 

出典:https://news.nifty.com

 

生年月日:1987年8月4日
出身地:岡山県倉敷市

 

フジテレビアナウンサーの山崎夕貴さん。2010年にフジテレビに入社し、「好きな女性アナウンサーランキング」では最高4位に選ばれる人気アナウンサーです。

 

夫はお笑い芸人のおばたのお兄さんであることでも知られています。

 

山崎夕貴さんのすっぴんがこちらです。

 

出典:https://joshiana-room.com

 

肌はきれいですが、メイク時とは目元が全く違いますね。まつ毛が下がっているからか、とても眠そうに見えます。

 

とはいえ、すっぴんも堂々と晒してしまう山崎夕貴さんのキャラクターは好感が持てますね。

 

 

 

すっぴんがひどい芸能人ランキング 第27位 倖田來未さん

 

出典:https://img.cinematoday.jp

 

出生名:神田 來未子(こうだ くみこ)
生年月日:1982年11月13日
出身地:京都府

 

倖田來未さんは2000年、「TAKE BACK」で全米・日本デビューしました。2005年にリリースした16枚目のシングル「Butterfly」では第47回日本レコード大賞を受賞しています。

 

ちなみに、歌手のmisonoさんは倖田來未さんの実の妹です。

 

倖田來未さんのすっぴんがこちらです。

 

出典:https://image.entertainment-topics.jp

 

倖田來未さんは普段かなりメイクが濃いので、すっぴんはさぞ薄いのだろう…と思いきや、この写真を見てみるとそうでもありませんね。

 

目元が少し寂しいようにも感じますが、別人というレベルではありません。

 

 

 

すっぴんがひどい芸能人ランキング 第28位 梨花さん

 

出典:https://shirokumasalad.com

 

生年月日:1973年5月21日
出身地:東京都

 

ファッションモデル・歌手として活躍している梨花さん。


スカウトされて芸能界入りし、意外にも歌手としてデビューしました。その後ファッションモデルとしても活動し、バラエティ番組などにも出演するようになってからはタレントとしても知られるようになります。

 

梨花さんのすっぴんがこちらです。

 

出典:https://www.cyzowoman.com

 

テレビや雑誌などに出ているときの梨花さんはいわゆる「美魔女」ともいえる美貌ですが、インスタグラムで公開したこちらの写真は年齢を隠しきれないものでした。

 

ネット上でも「老けた」という意見だらけだったようです。突如としてすっぴんを披露したのにはどんな意図があったのでしょうか?

 

 

 

すっぴんがひどい芸能人ランキング 第29位 小原正子さん

 

出典:https://www.baitoru.com

 

本名:鈴木 正子
生年月日:1975年10月23日
出身地:兵庫県神戸市東灘区

 

お笑いコンビ・クワバタオハラのツッコミを担当している小原正子さん。元プロ野球選手のマック鈴木さんと結婚されたことでも話題になりました。

 

昔は喫煙者でしたが、出産を機に禁煙したところ肌が綺麗になったと言われるようになったそうです。

 

小原正子さんのすっぴんがこちらです。

 

出典:https://www.emotiondropart.com

 

メイクをしているときの小原正子さんはスナックのママというイメージですが、某番組ですっぴんを披露した際には「子泣き爺みたい」と言われていました。


しかも最近では、肌に自信がついてきたのかテレビに出演する際にもかなりの薄化粧で、視聴者からは「老けた」という声が続出しています。

 

 

 

すっぴんがひどい芸能人ランキング 第30位 岡本夏生さん

 

出典:https://pbs.twimg.com

 

生年月日:1965年9月12日
出身地:静岡県

 

デビュー当初「ハイレグ女王」として知られていた岡本夏生さん。バラエティ番組やドラマなど、さまざまなジャンルで活躍していました。

 

『5時に夢中!』に出演していましたが2016年に降板してからは、あまりテレビに出ることはありません。

 

岡本夏生さんのすっぴんがこちらです。

 

出典:https://stat.ameba.jp

 

某番組内で披露された岡本夏生さんのすっぴんなのですが、まるで別人。年齢もメイク時とは一回り以上違うのではないかというくらい、おばあさんのような見た目です。

 

いつもニコニコ笑顔の岡本夏生さんなので、このような表情はある意味新鮮でもありますね。

 

 

 

すっぴんがひどい芸能人総まとめ

■すっぴんがひどいということは、化粧がうまい、化粧映えする顔立ちであるともいえる。厳しい芸能界で勝ち抜いていくためには、「メイクが上手い」ということも大切な要素である

 

「すっぴんがひどい芸能人ランキング」を一気に見てきましたが、すっぴんがひどいということは「化粧を頑張っている」ということです。(フォローではありません、決して)

 

「すっぴんを美しくする努力をしてほしい」という声もチラホラありますが、面白いので聞かなかったことにしておきましょう。

 

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

真木よう子

小顔の芸能人32選・男性女性別!顔が小さい基準も紹介【2024最新版】

88fb1f2a

入れ歯の芸能人&有名人24名を徹底紹介!共通する特徴とは【最新版】

綾瀬はるか

芸能人処女リスト一覧30選!衝撃順にランキング【2024最新版】

5e3678699def6a3341151f480010b8a6

クチャラーの芸能人16名まとめ!殺意が湧く人も?【クチャクチャ音を立てて食べる】

water-shower-bathroom-theme-water-78931@low

芸能人も実践!湯シャンの効果とやり方&危険性を徹底解説

DP4rjsEVoAAmLwT

芸能人のタトゥー・刺青まとめ!柄の意味も画像付きで徹底解説

c0ebe7da0348725449b3564a7ec38509

スプリットタンとは?吉高由里子ら芸能人の画像・やり方・後悔や痛い説まとめ

アイヌ民族芸能人・有名人

アイヌ民族の芸能人/有名人17選を総まとめ【2024最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

5e3678699def6a3341151f480010b8a6

クチャラーの芸能人16名まとめ!殺意が湧く人も?【クチャクチャ音を立てて食べる】

tetutomo

テツandトモの現在!営業のギャラと年収・出身大学や全盛期・結婚や嫁と子供もまとめ【なんでだろうネタで大ブレーク】

naoki11

横川直樹の大学や経歴!薬逮捕の沢尻エリカや交友関係も総まとめ

5e96dc44bc16805d587b2ade30547d55

ハナコ岡部大が彼女と結婚!嫁の情報・身長や早稲田大学など学歴・田中みな実との本気デートまとめ

ひょっこりはん

ひょっこりはん(音楽芸人)が現在消えた?BGM問題・高校と大学や彼女も総まとめ

20171025193615

漢 a.k.a. GAMI(ラッパー)の現在!薬で逮捕・生い立ちと結婚・関東連合との関係や喧嘩騒動まとめ

f74e7bc8d6940a2ee2ac89c20be21e61

田中瞳アナの彼氏や結婚は?身長と性格・高校と大学時代・FRIDAY熱愛報道まとめ

tok-1

老け顔の芸能人25名!男性・女性別にその特徴を画像でチェック

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 元が可愛いのなんて一握りでしょうな 化粧しても並かそれ以下が大半の世の中、化粧美人なだけでもすごい事です
  2. 男が妄想し過ぎ。自分の彼女にもう少し可愛いければ では無く、容姿を貶され可愛く成る訳無いって。 男はちょっと言われ落ち込み気遣い無いと怒る何十倍も女性 を傷付けて、馬鹿にずるから振られる。男が褒められカッコ 良くなる成るなら、女も金掛けて褒められたら100倍カッコ良くなる成る。男は自分が思う100倍は駄作ダサと思え❗
  3. カッコ良い女性は、仕事だけで無く周囲も貶さずにいる人が 沢山いる。元が可愛いのは一握り。これは本当だけど、可愛いや美人がダサく成るのは、男性が俺様気取りで彼女を貶して居る。 タレント見たいにカッコ良い女性に成って欲しかったら、エステやカットサロンに50万くらいの小遣いを渡せる位に稼げば良い。 金の有る人の妻や彼女が綺麗なのは、綺麗と褒められ自分に金を掛けて居るからだよね。
  4. これよりひどい一般人いっぱいいるから

前後の記事

興味があればチェックしてね

船曳健太

船曳健太の現在~彼女や結婚&引退理由まとめ!菅澤美月とのキスプリ流出でジャニーズ解雇に

有村架純・岡本圭人

有村架純と岡本圭人の熱愛フライデーまとめ!彼氏彼女の関係になったきっかけは?キス写真はどこから流出?

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す