2018032708-1-300x248

小嶋陽菜が顔を整形?目・鼻・顎のパーツ別&昔~現在の画像で検証

元AKB48で現在もモデルや女優として活躍する小嶋陽菜さんですが顔の整形疑惑が根強いのも事実です。

 

今回は小嶋陽菜さんの顔の整形疑惑について、昔~現在の写真や目・鼻・顎といったパーツごとに着目して検証してみました。

小嶋陽菜さんのプロフィール

プロフィール

 

出典:https://maquia.hpplus.jp/

 

名前:小嶋陽菜(こじまはるな)
生年月日:1988年4月19日
出身:埼玉県
血液型:O型
身長:164cm
スリーサイズ:80-60-86
所属:プロダクション尾木

 

経歴

小学3年生の頃から、安室奈美恵さんやSPEEDに憧れ芸能界を意識するようになったそうです。

 

ダンススクールに通うようになり、小学4年で「沖縄アクターズ全国オーディション」で特別賞を受賞。

 

元々は読者モデルになるのが夢で、何度かスカウトされたこともあったそうです。

 

 

2005年には、AKBオープニングオーディションに合格し、AKB48一期生として活躍。

 

携帯から簡単に応募できるオーディションだったため、何気なく受けたAKB48のオープニングオーディションに合格しアイドルの道へ。

 

 

「こじはる」の愛称で多くのファンを魅了し、インディーズも含めてほとんどの楽曲で選抜入り。

 

選抜選出楽曲数は48グループの中で最多を誇っています。

 

2017年4月19日の卒業公演を最後にAKB48を卒業しました。

 

 

小嶋陽菜さんはAKBデビュー前にすでにテレビ出演済み!

幼い頃からオシャレやメイクが好きで、小学校低学年ではすでに芸能界を意識していた小嶋さんは、実は子役事務所に所属していたこともあるそうです。

 

小嶋さんが所属していたのは2000年頃で、スターダストプロモーションに所属していました。

 

 

「harajukuロンチャーズ」という、BS朝日で2000年12月~2003年9月に放送された情報バラエティ番組に出演していました。

 

「女の子の女の子による女の子のための情報番組」をコンセプトに、スターダストプロモーションの若手女性タレントが多く出演しました。

 

BS放送ということもあって、あまり広くは知られていませんね。

 

 

ですが、中には女優の沢尻エリカさんや、グラビアで活躍する杉原杏璃さんなど、今となっては超有名女性芸能人も出演していたそうです。

 

のちにAKB48で神7とも呼ばれ絶大な人気を誇るアイドルとして一世を風靡するようになるとも知らず、当時13歳の小嶋さんもひっそりと出演していたのです。

 

出典:http://yumeijinhensachi.com/

 

その頃の画像や映像も多く残っています。

 

けれど、この画像を見て、「え?誰!?」と思いませんでしたか?

 

最近の小嶋さんしか知らない人には、もはや誰か分からないほどの変わりようです。

 

実は、小嶋さんには整形疑惑が浮上しています。

 

 

小嶋陽菜さんの顔の整形疑惑を昔~現在の画像で検証!

AKB48の中で1番美人とまで言われた、端正な顔立ちの持ち主である小嶋陽菜さんですが、実は整形なのではないかと言われています。

 

まずは、昔の画像と見比べて検証していきましょう。

 

小嶋陽菜さんの小学校の卒アルの画像

 

出典:https://matome.naver.jp/

 

こちらは小嶋陽菜さんの小学校の卒業アルバムの画像です。

 

全然別人というわけではなく、面影はもちろんあります。

 

しかし、今よりほっぺから顎にかけてはかなりふっくらしていて丸みがあります。

 

目元も、可愛らしい優しい印象ではなく、どちらかというとキリッとした細めの目元ですね。

 

二重ではなく奥二重に見えます。

 

まだまだ幼い頃の画像なので、整形とまでは言えませんが、確かにちょっと顔が変わっている気がします。

 

この時点では、大人になるにつれての変化ともとれますね。 

 

 

小嶋陽菜さんの中学時代の画像

 

出典:http://akb48taimuzu.livedoor.biz/

 

続いては中学時代の画像です。

 

小嶋さんがスターダストプロモーションに所属し、「harajukuロンチャーズ」に出演していた頃です。

 

さすが子役事務所に所属しているというだけあって、この頃から可愛いのは間違いありませんね。

 

 

この頃の画像からも、目元はくっきり平行二重ではなく、奥二重だということがわかります。

 

アイプチやメザイクなどを使いメイクで二重にしているのでしょうか?

 

中学時代の画像もまだ幼さが残っていて、整形かどうか判別するのは難しいですね。

 

この頃はまだメイクもしていないようなので、メイクによる変化の可能性もあります。

 

 

小嶋陽菜さんの高校時代の画像

 

出典:http://papipu2ch.blomaga.jp/

 

そして、急に大人っぽくなりだすのが高校時代の画像です。

 

中学時代と比べてもかなり違いますね。

 

メイクをするようになり、かなり変わったようです。

 

しかし、ばっちりメイクを施したこの画像も、現在の小嶋さんとは全然違います

 

可愛くて綺麗なのには変わりありませんが、ぱっと見では小嶋陽菜さんだとは分かりません。

 

 

メイクを施しても、目元はやはり奥二重で少しきつめの印象です。

 

メイクのせいでしょうが、ギャルっぽくも見えます。

 

現在の小嶋さんは清楚で上品、可愛らしいという感じで優しくてふんわりした印象を受けます。

 

メイクだけの問題ではなさそうです。

 

目元は特に、ばっちりメイクをしても目の形や大きさは今とは違いますし、受ける印象もかなり違います。

 

 

小嶋陽菜さんのデビュー前後

 

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

 

学生時代の小嶋さんの画像を見てきましたが、まだ学生ということもありますし、メイクによる変化に過ぎないとも言えるので、ここまででの整形疑惑は確証はありません。

 

しかし、小嶋さんのデビュー前後の画像を比較すると、一気に整形疑惑が高まります。

 

出典:https://pinky-media.jp/

 

上がAKB48のオーディション時の画像で、下はデビュー当時の画像です。

 

明らかに目の大きさが違います

 

もはや同一人物は思えません。

 

デビューの前と後でもこれだけ違うのが驚きですが、デビュー後の小嶋さんも現在とは違うということはもっと驚きです。

 

 

デビュー前の画像と後の画像では数カ月しか違いませんから、その間に自然と顔が変わることはあり得ませんし、メイクの違いとも言い難いです。

 

デビューをきっかけに整形を施したとしたら、現在に至るまでにも何度か整形を繰り返している可能性があります。

 

 

小嶋陽菜さんの整形疑惑を顔のパーツごとに検証!【目・鼻・顎】

小学生の頃から順に画像を比較して検証してきましたが、やはり、整形疑惑はぬぐいきれません。

 

では、整形疑惑をもたれている部位をもう少しズームアップして検証してみましょう。

 

 

目元

まず、間違いなく整形していると言われているのが目元です。

 

元々、どちらかというとキリッとした奥二重だったのが、丸くて優しい印象の平行二重になっています。

 

アイプチやメザイクなのでは?という声もあります。

 

確かに、アイプチやメザイクで二重にしているようなメイクに見える画像もありました。

 

出典:http://nobinobi-kodomo.com/

 

しかし、メイクではなく明らかに整形によって二重になったと思われる画像も発見しました。

 

 

出典:http://seikei-bijo.com/

 

目のアップの画像ですが、二重のラインがいくつも入っているのが分かります。

 

おそらく1番上のラインが整形によって入ったラインで、それより下のいくつかのラインは元々入っていたラインかと思われます。

 

埋没法によって二重に整形した場合、このように整形によって入ったラインと、残った天然のラインで、三重になることはよくあるそうです。

 

 

また、目元の整形は二重に整形しただけではないようです。

 

小嶋さんはおそらく目頭切開という整形も行なっていると言われています。

 

目頭切開は目頭を切開して、目と目の感覚を近づける効果や、くっきり大きな目に見せる効果がある整形術です。

 

確かに、目頭はくりぬいたみたいにはっきりしています。

 

これはメイクでどうにかできるレベルではなさそうなので、整形疑惑は否定できませんね。

 

 

 

出典:https://geitopi.com/

 

小嶋さんは目だけではなく鼻も整形疑惑が持たれています。

 

元々小嶋さんの鼻は低いわけではありませんが、大きめの鼻でした。

 

小鼻は左右に広がっていて、団子っ鼻という感じです。

 

 

正面からの画像だと光の加減で分かりづらいものが多いですが、横からの画像では変化がかなり顕著に表れています。

 

鼻全体がシャープなイメージになっていて、小鼻は明らかに小さくなっていますよね。

 

鼻筋もすっと通っているので、鼻の整形もかなり可能性は高いと言えます。

 

 

本来鼻を横から見ると鼻の骨が出ていて、鼻筋はまっすぐではなく少しボコッとしている箇所があります。

 

しかし、整形した鼻は、鼻筋がまっすぐでまるで滑り台みたいに筋が通っています。

 

横からの画像を見ると、あまりにまっすぐで綺麗すぎる気がしますね。

 

鼻も整形が施された可能性が高そうです。

 

 

顎の整形は見分けるのがとても大変だと言われていて、画像を見比べてもなかなか整形だと言い切るのは難しそうです。

 

でも、確かに、鼻のところで紹介した画像と昔の画像を比べると、顎が少し出っ張っているように見えますね。

 

 

小嶋陽菜さんの顔はパーツと余白のバランスが絶妙で、黄金比と言われるほどです。

 

パーツだけでなく、顎なども整形によって調整しているのかもしれませんね。

 

 

まとめ

抜群のプロモーションと端正な顔立ちで、AKB48を卒業した今も、雑誌やCMで活躍されている小嶋陽菜さん。

 

AKB48で最も美しいとも言われるほどでしたが、昔の画像と見比べて見ると、実は整形なのではという疑惑が出てきます。

 

別人のように違い、誰だか分からないほどの変わりようですから、整形疑惑は否定できませんね…。

 

目元や鼻の整形は可能性が高そうです。

 

どちらにせよ、綺麗なことに間違いはありませんから、今後も美しい小嶋陽菜さんでいてほしいものです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

島崎遥香

【AKBぱるる】島崎遥香の性格や態度の悪さがわかるエピソードまとめ【総選挙8位】

塚本まり子

塚本まり子(大人AKB)の今現在!旦那や子供・過去の経歴や正体まとめ

大場美奈

大場美奈の謹慎スキャンダルと現在!彼氏とのプリクラ画像流出などで処分

高城亜樹

高城亜樹の現在!高橋祐治との結婚や子供・AKB時代の彼氏スキャンダルなど総まとめ

t02200293_0240032010574183485

成瀬理沙の現在!逢坂はるな改名・AKB卒業理由・カミナリまなぶとの結婚も総まとめ

CsIlDaAUEAAefGd

小嶋陽菜の腹が太った!?身長・体重・スタイルの変化まとめ

矢作萌夏

矢作萌夏の彼氏や高校&文春の熱愛報道~添い寝やディズニーデート写真流出まとめ

川栄李奈

川栄李奈に死亡説?AKB卒業理由と事件~彼氏と結婚・出産した現在まで総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

2017072600017_1

白鵬の嫁と子供情報!国籍や帰化問題の現在も総まとめ

スクリーンショット 2020-09-08 16.25.14

新井貴子(稲垣啓太の嫁)の身長・父と母や姉など家族!結婚報道も総まとめ

窪塚洋介

窪塚洋介の元嫁のんちゃんと息子の情報!離婚原因はPINKYとの不倫?

i-img900x1200-1586650780074gyg266151

松山眞一(極東会)の若い頃と現在!身長と引退理由・結婚した嫁と子供・死因も総まとめ

羽生結弦

アデノイド顔貌の芸能人!男性と女性21人&特徴10個や治し方まとめ

高嶋ちさ子

高嶋ちさ子の旦那と息子まとめ!子供のゲーム機バキバキ事件で炎上・性格が嫌いになった人急増【夫の画像有】

塚本まり子

塚本まり子(大人AKB)の今現在!旦那や子供・過去の経歴や正体まとめ

00f4f403

宇佐美蘭の子供は娘が2人!長女と次女・旦那との馴れ初めから炎上した現在まで総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

竹田恒泰e

竹田恒泰の嫁と子供&家系図や逮捕の噂まとめ!元彼女・華原朋美との交際も紹介

default_6884644f02b35376c28a33a640fee61b

【キム兄】木村祐一と辺見えみりの離婚理由と子供!旦那の浮気や嫁へのDVの噂もまとめ【結婚歴4回】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す