小園凌央

小園凌央(ヒロミ&松本伊代の息子)の現在!成城大学出身で本名で俳優活動【父・母・弟との家族画像あり】

ヒロミさんと松本伊代さんの息子さんが2015年に芸能界デビューしました。


息子である小園凌央さんのプロフィールやご家族との関係、そして現在などについてまとめています。

小園凌央のプロフィール

 

出典:http://blog.livedoor.jp/

名前:小園凌央(こぞのりょお)
出身地:東京都
生年月日:1995年9月9日
身長:175cm
血液型:B型

小園凌央 Instagram

 

2015年9月に俳優デビューをした小園凌央さん。彼のご両親は、タレントのヒロミさんと松本伊代さんです。

001_size6
出典:storage.mainichikirei.jp

なお、ヒロミさんの本名は小園浩己さんですから、小園凌央さんは本名をそのまま芸名に使っているようですね。

 

小園凌央さんは、事務所に入る際には、自分の実力を測るためヒロミさんと松本伊代さんの名前は伏せて応募し、無事合格しています。

 

「僕のヤバイ妻」(2016年4月~)にて連ドラ初出演も果たしています。

 

 

身長はヒロミさんと同じく175cmとのことですが、かなりスラッとしています。

細いですね。

 

 

 

 

小園凌央の家族!偉大なる父母との関係や弟について

芸能界の先輩でもあるヒロミ・松本伊代との関係

いつまでも仲が良さそうなご両親です。

 

いわゆる2世タレントでもある小園凌央さん。

偉大なる父母を持つ彼は、そんなご両親のことをどう思っているのでしょうか。

 

母親の松本とは「友達のような感覚」と話し「“松本さん”とか“松っつん”って呼んでいます」と告白。一方、父・ヒロミのことは「一家の大番長」と表現。「尊敬し過ぎて甘えることができず、“パパ”と呼べない」「一線を引いて甘えないようにしている」と打ち明けた。

 

引用:ヒロミ&伊代長男の小園凌央「パパと呼べない」母親には「松本さん」

 

お父さんのヒロミさんのことは、かなり尊敬しているようです!


親が有名人という想像はなかなかつきませんが、小園凌央さんのようなタイプもいるんですね。

しかしながら、同じ芸能界といえど、畑が違うとのことで以下のようなことも。

 

「父は芸人で母はアイドル。芝居のことは、とやかく言われたくない」

 

引用:ヒロミの息子・小園凌央ら ブレーク必至な2世タレントたち

 

一応ご両親ともドラマや映画出演などされた過去もありますが、本業は確かにその通りです。

芝居への思い入れはしっかりとしているようですね。

 

 

弟・小園隼輝はバンドマンに

小園凌央さんは二人兄弟の長男になります。

 

弟の小園隼輝(としき)さん

ちょっとヒロミさんににてるアングルですが、かっこよくて爽やかです。

 

小園隼輝さんは成城学園高校の野球部に所属し、2015年の夏の高校野球地方予選でも話題になっていました。

 

4打数1安打1打点の勇姿を、母はスタンドで見守った。「高校野球は母の出番が多いので」と練習試合にも駆けつけ、小2で野球を始めた時からサポートを続けてきた。「私が運動神経いいわけないから、そっちはパパ似かな」。

 多忙な父は球場には来られなかった。小園は「決勝まで行ったら、見に来てくれるんじゃないですかね」といたずらっぽく笑った。

 

引用:父ヒロミ 母松本伊代の小園適時打/西東京

 

 2016年、3年生の時にも地方予選に出場しましたが、3回戦で敗退してしまいました。

 

高校卒業後は成城大学に進学するも野球は辞めてしまったようです。

 

初戦で勝利した後は、父のヒロミからも自宅で「おー勝ったのか!」と祝福された。両親の支えを受け続けてきた小園は「ずっと野球をやってきて、これで本当に終わっちゃったので、本当にありがとうということしかないですね」と感謝した。今後は成城大学への進学を予定しているというが、「もう野球はやらないです」ときっぱりと言い切った。兄の小園凌央が俳優として活躍している芸能界への挑戦については「それはまた、おいおいですね」と含みを持たせつつも、現在は考えていないとした。

 

引用:ヒロミ&伊代の次男・小園隼輝、最後の夏終わる 母見守る前で「ありがとうしかない」

 

 

出典:https://www.youtube.com/

SUMMER IS OVERのメンバーとして活動

画像中央が小園隼輝さんです。

 

小園隼輝さんは大学在学中に「SUMMER IS OVER」というバンドを結成しています。

 

「SUMMER IS OVER」は曲をストリーミング配信するなどしていますが、現在はSNSの更新も止まっており活動は行っていないようです。

 

小園隼輝さんはボーカルを担当し、高い歌唱力を披露していました。

 

 

 

小園家は仲良し家族

ヒロミさん一家の写真①

一緒に映画を観に行った時のものだそうです。

とても仲が良さそうですね。

小園凌央さんが右から2番目、弟の隼輝さんが右端。

こう見ると、伊代ちゃんが可愛すぎます。

 

 

ヒロミさん一家の写真②

小園凌央さんの成人式の記念写真を撮ったとき。

いろいろとお父さんを尊敬していて一線を引いてるという発言もありましたが、この仲睦まじい様子にはほっこりします。

 

この写真は、ちょっとサッカーの香川選手にも似てるような気もします。

 

 

 

小園凌央の現在

成城大学を卒業

出典:https://www.sponichi.co.jp/

 

小園凌央さんは、幼稚園から成城学園に通い、大学も成城大学に進学しています。

 

大学では芸術学科に所属していたと言われています。この芸術学科は、音楽学や美学、演劇学、映画学などを学べるので、俳優の小園凌央さんにはぴったりです。

 

小園凌央さんは大学在学中の2015年に俳優デビューを果たし、2018年に大学を卒業しています。

 

俳優として活動

出典:https://nekomegane.com/

 

小園凌央さんは、2015年に上演された舞台「Letter2015」で俳優デビューし、以降「僕のヤバイ妻」(2016年)や「FINAL CUT」(2018年)、「ミラー・ツインズ 」(2019年)、「今夜はコの字で」(2020年・2022年)などドラマを中心に多くの作品に出演しています。

 

バラエティ番組に出演することもあり、家族とのエピソードなどを語る場面も多く見られます。

 

2022年3月に出演したテレビ朝日の「2分59秒」では、2世芸能人には2世なりの苦労があると主張していました。

 

「ありがたいことに僕は親のネタでいじってもらえるんですけど、例えば母のセンチメンタルジャーニー。16歳の時にカラオケで確実にその曲を入れられる。その場の雰囲気悪くしちゃいけないから、『凌央はまだ16だから~♪』とか死ぬほど歌ってきた」とし「数年前には、島崎和歌子さんと偶然お店でお会いして飲むことになったんですが、だんだん説教っぽくなってきて『あなたは2世だから甘ちゃんなのよ』『スタートラインが違うのよ』とか2時間くらい説教されまして。すごい悔しくて、帰り道泣きながら地面を叩いてたんですね」と人知れず悔しい思いをしてきたという。

 

引用:小園凌央が訴える“2世の苦労” 明かした「ヒロミ家の家訓」に千原ジュニアが絶賛「素晴らしいねえ」

 

2世芸能人ならではの経験をしてきた小園凌央さんですが、ヒロミさんの「損して得を取れ」という教えを胸に行動しているとのことで、これまで苦労や我慢をしてきたからこそ得られたものも大きかったといいます。

 

小園凌央さんのことを“親の七光り”という人も多いようですが、小園凌央さん自身はヒロミさんと松本伊代さんの素晴らしい教育のお陰か、しっかりとした考えを持った誠実な人に成長されたため俳優として活躍できているのでしょう。

 

 

Instagramでの家族写真が話題に

小園凌央さんは、自身のInstagramで度々家族の写真を公開しており、その仲睦まじい様子が話題となっています。

 

出典:https://www.chunichi.co.jp/

2022年9月、27歳の誕生日

 

 

出典:https://twitter.com/

2023年4月、松本伊代さんと

 

ヒロミさんのYouTubeに登場することもあり、家族仲の良さに憧れを抱く人も多いようですね。

 

 

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

001

菅田将暉の本名は?性格や態度が悪い噂・ゴリ押しの件もまとめ

fkse

福士蒼汰と彼女MISATO(小澤美里)の熱愛はやらせ?消えた理由と現在の様子も総まとめ

永瀬匡

永瀬匡が結婚!本名やハーフ説&彼女の岩本ライラとの交際まとめ

佐野ひなこ・志田未来

神木隆之介の彼女は佐野ひなこ?志田未来との破局&騒動の流れ総まとめ

菅田将暉・二階堂ふみ

菅田将暉の元彼女は二階堂ふみ?熱愛フライデーや小松菜奈との結婚まとめ【画像付き】

E7ABB9E58685E6B6BCE79C9FE381AEE5A6B9E3818CE381A8E381A6E38282E58FAFE6849BE3818FE381A6E58584E5A6B9E4BBB2E889AFE38197

竹内涼真の弟・竹内唯人が彼女の内堀凛と別れた?身長や高校・家族など総まとめ

冨浦智嗣

冨浦智嗣の現在や引退理由~おねえカミングアウトやカルマン症候群の真相など総まとめ

CLxqoijGehz8VoD_lPIjg_773

横浜流星は身長低い?まつ毛・高校時代・歴代彼女や結婚観も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

144864

山口達也の被害者女性/相手の女の情報やハニートラップ説の真相まとめ

sddefault

前田拓摩の現在!大学や医師の経歴・結婚や嫁(タレント岡田茉奈)と子供・椎野カロリーナとの不倫騒動とその後まとめ

unnamed (1)

坂口征二は最強?身長と嫁や息子・人間不信の理由・若い頃から現在まで総まとめ

DAmovUeUIAE6Q7g

森脇和成の現在と消えた理由!有吉弘行との猿岩石解散から今までを総まとめ

宇垣美里

宇垣美里アナの彼氏やすっぴん画像!草薙和輝アナや伊野尾慧と熱愛報道

20210317at30S_p

森本貴幸の現在!事故で逮捕・結婚した嫁や子供・出身中学と高校・天才的な全盛期も総まとめ

中島健人

中島健人の彼女遍歴!ハーフ説や母&出身高校と大学も総まとめ

D5x2sPiW0AEDsIR

ゆたぼんの父と母&姉の現在~父親の中村幸也が洗脳?発達障害説や炎上騒動も総まとめ【不登校YouTuber】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 凌辱なんて言葉があるがいい名前なんだろうか

前後の記事

興味があればチェックしてね

佐藤亜美菜

佐藤亜美菜の現在!結婚した旦那の正体・関東連合との関係まとめ

松居一代

【離婚】船越英一郎と松居一代の息子とは?馴れ初めから現在まで総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す