u-manmuramoto2

村本大輔の彼女と元カノ&結婚観!春香クリスティーンを本気で口説く

自他共に認める「ゲスキャラ」のウーマンラッシュアワーの村本大輔さん。春香クリスティーンさんを本気で口説いていたことが番組で暴露され話題になったこともありました。

この記事では、村本大輔さんの元カノに関する情報や春香クリスティーンさんを口説いていた経緯、熱愛報道のあった松田ゆう姫さんとの交際や破局などについてまとめてみました。

村本大輔のプロフィール

 

村本 大輔(むらもと・だいすけ)

生年月日:1980年11月25日
出身地:福井県大飯郡おおい町
最終学歴:福井県立小浜水産高等学校(現福井県立若狭高等学校海洋キャンパス)中退
身長:174cm

体重:70kg

血液型:O型
デビュー:2000年

 

学生時代はプロサッカー選手を夢見るも、高校生の時に地元・福井県の強豪校の3軍チームに20対0で惨敗したことからお笑い芸人を志すように。

大阪NSC22期生で、2000年にデビュー。同期にはキングコング、ピース、山里亮太さんなどがいます。2008年に中川パラダイスさんとウーマンラッシュアワーを結成。結成までに10回ほどコンビ結成・解散を繰り返したことでも有名です。

 

 

ウーマンラッシュアワー

相方の中川パラダイスさんはツッコミ担当で、村本さんはボケを担当。村本さんが多量のセリフを早口でまくしたてるスタイルの漫才が特徴となっています。

2013年の『THE MANZAI 』で優勝したことで、一気に知名度を広めました。

 

村本さんは自他共に認める「ゲスキャラ」でもあり、そのゲス発言やエピソードから“炎上芸人”“嫌われ芸人”とも呼ばれています。ですが実際はキャラを演じているだけで、本人は真面目だという説もあります。

 

 

 

村本大輔の彼女の噂

一般女性(ブレーク前)

村本さんがウーマンラッシュアワーとしてブレークする前に付き合っていたと噂されている一般女性が何人かいます。

 

村本さんの元カノの名前は「仁美さん」「しほりさん」

 

E58583E382ABE3838E

出典:yunknown.com

 

さんまのからくりTVに出演した仁美さんの話によると、仁美さんは村本さんの為にアルバイトを掛け持ちし家計を支えていたといいます。しかし、村本さんが浮気をしたことにより破局したそうです。

 

m_Bjf0069CAAEtaNo5B15D-a5753

出典:u-man-muramoto

 

また、しほりさんは村本さんのことを『本当は優しくていい人』と言っていました。村本さんがしほりさんに『明日のM-1で準決勝に進出したら俺と付き合ってくれへん?』と告白をして、実際に準決勝まで行けたので交際することになったといいます。しかし、その後はすれ違いが続き破局したようです。

 

 

ベッキー?

過去にベッキーと熱愛報道

2014年、ベッキーさんが17万円もする高級キャリーバッグを村本さんにプレゼントしたと熱愛報道が出ましたが、実際は村本さんがベッキーさんの持っているキャリーバッグを気に入り、代金を手渡して似たものを購入してもらっただけと説明しています。

受け渡しの現場を写真に撮られ、熱愛報道されてしまったようです。

 

 

 

 

一般女性?(ブレーク後)

 

2015年3月に村本さんは一般女性との破局を告白しています。実際には彼女ではなくいい感じだっただけだそうですが、本人はだいぶ悔しがっていました。破局原因は村本さんの束縛だと言われています。

 

実際は彼女ではなく「いい感じの」付き合いをしていたそうだが、最近になって“今後もう会わない”ということに。理由は村本の束縛にあったようで、その内容に関しては「携帯の電話帳に登録されている男性の番号や、LINEのやりとりを全部確認」「彼女が通う整体は女性スタッフのお店に限定する」など、よくテレビなどでも取り上げられる“束縛彼氏”である。

 

引用:ウーマン・村本、“いい感じ”だった女性との破局を告白。原因は「自分の束縛が凄すぎる」。

 

 

AKBよりもアラフォー女性と結婚したい

一時期、村本さんとAKBメンバーの交際疑惑が出ていましたが、それに対して村本さんは「AKBよりアラフォー女性と結婚したい!」と発言しています。

 

村本:かわいいこいつを自分のものにしたい! とは思わん。でもな、例えば若いAKB48の子らなんて、付き合ったって5年もしたら別れそうな気がするで。でもその点ブリジットは、20代の女の子らよりも相当いろんな恋愛をしてきているわけや。言うたら酸いも甘いも知って完璧な状態で出荷された、熟れた果実。人生の後半でこんな人と付き合ったら、墓場まで一緒や! ってなると思う!

 

引用:ウーマン村本、AKBよりアラフォー女性と結婚したい!

 

※ブリジットとは映画『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』に出てくるアラフォー女性のこと。

 

 

 

元セクシー女優

 

村本さんは2017年に「6年間彼女がいない」「本気で彼女をつくりたい」と語っていたのですが、実際には彼女はいたと報道されています。

 

「元セクシー女優と交際していた。去年、自宅のある東京・恵比寿かいわいで目撃されたこともある。当時は『体だけの関係かな』と思ったが、女の子の誕生日を祝うためにわざわざ一緒に旅行に出掛けたぐらいですから、かなり親密な関係だったはず」(同)

 

引用:“遊び人”ウーマン村本の恋人は元セクシー女優?

 

「6年間彼女がいない」という発言も、結婚に至るような真剣交際ではないという意味なのではないかと推測されています。

 

 

 

村本大輔が春香クリスティーンを本気で口説いていたことが発覚

春香クリスティーンプロフィール

 

春香クリスティーン(はるか・くりすてぃーん)

 

愛称: クリス
生年月日: 1992年1月26日
出身地: スイス・チューリッヒ市
血液型: O型
デビュー: 2010年
事務所: ホリプロ

 

春香クリスティーンさんは、父が日本人、母がスイス人のハーフタレントです。

子供の頃から日本に憧れていたという春香さんは、高校2年生の秋に単身来日。

2010年3月、ホリプロガールズ演劇ユニット『Girl〈s〉ACTRY』で芸能界デビューし、4月には上智大学文学部新聞学科に入学していますが、2年間の休学・復学などを経て2016年3月に取得単位不足で中途退学しています。

ドイツ語、日本語、フランス語、英語の4ヵ国語を喋ることができ、趣味は国会議事堂グッズ集めや国会議員の追っかけなど。

 

2018年3月に芸能活動を休止しましたが、2022年11月から活動を再開させています。

 

 

“片づけられない女”としても話題に

 

春香さんの部屋は「汚部屋」で、片づけらない女としても知られるように。

番組で春香さんの部屋を綺麗にする企画もありました。

 

 

 

春香クリスティーンが村本大輔に口説かれる

2017年1月に放送された『めちゃイケ』内の“クイズ自分ショック”のコーナーで、村本大輔さんが春香クリスティーンさんを本気で口説いていたことが明らかとなりました。

 

 

クイズ自分ショック


かの有名なクイズ番組『タイムショック』のパロディで、ラストの10問目に解答者のとんでもない暴露ネタが出題されるという企画。

過去にも様々な出演者が犠牲となってきました。

 

 

挑戦者に選ばれた村本は、「自分のファンに手を?」「出す!」「他人のファンには手を?」「出す!」と、普通だったらすでに苦しい内容にもハキハキ回答。銀シャリの橋本直(36)、トミーズ雅(57)、蟹江一平(40)のファンにまで手を出したことを明かされるも、動じることはなかった。しかしラスト10問目で「本気で好きで真面目に口説いた春香クリスティーンにフラれた理由は?」とぶっ込まれると、村本はフリーズ。「ちょっと待って、誰から聞いたん!?」と困惑した。そのリアクションから、どうやらマジ恋だったようだ。


用:ウーマン村本が春香クリスティーンにマジ恋!?「めちゃイケ」がゲスいやり取りを暴露!

 

 

まさかの暴露にフリーズする村本大輔


それまでのゲスい質問には余裕で答えていた村本さんですが、春香さんの話題になった途端に困惑した様子に。

 

 

春香クリスティーンを本気で好きだった様子

 

 

さらに、春香さんが政治の話題にしかLINEの返事をしてくれなかったため、政治の勉強を口実に政治について語り合う「朝食会」を六本木で開いたことが明かされました。

番組はなんと春香さん本人にも直撃してきており、続きが春香さん本人からVTRで語られました。

 

これを受けて春香は同31日に放送された日本テレビ系の情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」で、「“政治を勉強する朝食会”で口説かれた」と告白。春香は以前から「国会議員の追っかけが趣味」と公言し、昨年7月からは報道機関に勤める東大卒の政治記者と交際している。「ミヤネ屋」では、村本に口説かれたのは、その彼氏と出会う前だったと説明していた。

 

引用:“遊び人”ウーマン村本の恋人は元セクシー女優?

 

二人きりの朝食会は政治の話をするはずだったのだが、村本は「ゲームに興味ありますか?」「僕の家にいろいろゲームありますけど、これから一緒にやりませんか」と誘い、春香は「興味ない」と回答。しかしその後も最寄りの駅まで送る途中、「ちなみにここが先ほど話した僕の家です」と、しつこく家に誘おうとしていたという。 村本のこの行動に矢部から、「おまえはやっぱりゲスい」とツッコミが入ったが、岡村はさらに村本が春香の誕生日を調べ、プレゼントとして高級ハンドクリームを渡していたことを暴露。これに村本は「二人で会ってくれるということは、ないことはないなというぐらいの気持ちで」と本気でアプローチしていたことを話したが、すぐに岡村が未開封のままのハンドクリームを持って登場するや「これは残酷な物語が始まりますよ」と、動揺し始めた。そして岡村が「(春香が)“高価すぎるのでお返しします”ということでしたので、使っておりません」と説明し、封を開けて出演者や観客たちにクリームをつけさせると、村本は悲痛な叫び声を上げながら崩れ落ちていた。

 

引用:ウーマン村本、春香クリスティーンにフラレていた

 

 

家に誘おうとしたエピソードも暴露

ゲームをネタに誘うも、春香さんは「興味ない」と回答。

 

 

高級マンションをアピール?


最終的には春香さんに自分のマンションも明かしていますが、失敗に終わっています。

 

 

プレゼントした高級ハンドクリームも返却された

村本さんの本気のアプローチも、「高価すぎるのでお返しします」というコメント共に返却。5400円するハンドクリームだったそう。

さらに番組内で開封され、出演者や観客たちに使用されてしまいます。

 

ちなみに、番組側は春香に「もし村本が告白していたらどうしてましたか?」と質問。「もちろん、お断りしました」と全く脈はなく、現在は政治記者と交際していることを報告した。

 

引用: ウーマン村本、春香クリスティーンをマジ口説き

 

 

彼氏がいることを知らなかった村本大輔

春香さんは以前公開告白により構成作家の山際良樹さんが人生初彼氏となっていましたが破局。

その後1年ほどはフリーだったようですが、2016年年に新しく東大卒の政治記者と交際していることを公表していました。


【彼氏】春香クリスティーン新恋人の政治記者とは?元カレ山際良樹との破局原因は何だったの?


村本さんは春香さんの新しい彼氏のことは知らなかったようで、この事実を知らされると崩れ落ちました。

 

ちなみに春香さんはこの彼氏と2018年に結婚し、現在は一児の母でもあります。

 

村本大輔が春香クリスティーンを口説いていた事実にネット上の反応は

 

村本大輔さんが春香クリスティーンさんを本気で狙っていたという事実に、ネット上では「あんなのがタイプなのか」などの他、女性陣からは村本さんに対し「嫌悪感やばすぎる」「絶対にモラハラ男」などの意見もありました。

 

243:2017/01/28(土) 20:06:23.07
ハルカ口説いたんかw

245:2017/01/28(土) 20:06:23.71
あんなのがタイプなのか

288:2017/01/28(土) 20:07:18.77
春香クリスティーンなんかなにがいいんだろ
部屋も汚いんだろ?

313:2017/01/28(土) 20:08:00.29
最近政治絡みの仕事してるのはその影響なのかw

引用:ウーマン村本大輔が春香クリスティーンを本気で口説いたと『めちゃイケ』が暴露

 

11. 匿名 2017/01/28(土) 23:33:03 [通報]

春香クリスティーンより村本が嫌悪感やばすぎる

22. 匿名 2017/01/28(土) 23:36:11 [通報]

5400円のハンドクリームとかめっちゃ微妙
口説きなれてなかったのか?

27. 匿名 2017/01/28(土) 23:38:08 [通報]

村本は絶対にモラハラ男。
こんなのと付き合ったら大変なのが目に見えてる。

 

引用:ウーマン村本、春香クリスティーンをマジ口説き

 

以前にベッキーさんとも噂されていたことからハーフ好きなのではないかという疑惑も浮上していました。

 

272:2017/01/28(土) 20:06:57.09
ベッキーにカバン買ってもらってたけどハーフが好きなのか

307:2017/01/28(土) 20:07:55.79
村本はベッキーとも噂あったけど、あれもマジなのかな

引用:ウーマン村本大輔が春香クリスティーンを本気で口説いたと『めちゃイケ』が暴露

 

 

村本大輔に熱愛報道!松田ゆう姫と結婚の噂も破局

村本大輔と松田ゆう姫の熱愛発覚

春香クリスティーンさんとの恋は上手くいかなかった村本大輔さんですが、2020年11月に「女性セブン」で歌手・タレントの松田ゆう姫さんとの熱愛を報じられました。

 

松田ゆう姫さんは、故松田優作さんと女優の松田美由紀さんの長女で、兄の松田龍平さんと松田翔太さんも俳優という芸能一家に育ちました。

 

 

出典:https://shinebeautyhealth.site/

松田ゆう姫(まつだ・ゆうき)

 

生誕:1987年11月30日
出身地:東京都
職業:歌手、タレント
活動期間:2012年 –
事務所:ジャストプロ

 

松田ゆう姫さんはエレクトロニック・ミュージック・ユニット「Young Juvenile Youth」でボーカルを務めており、タレントとしてバラエティ番組に出演したり情報番組のコメンテーターを務めたりもするなど幅広く活躍中です。

 

女性セブンには、村本大輔さんと松田ゆう姫さんがハグをしたりとラブラブな様子の画像が掲載されていました。

 

 

出典:https://asattenoakari.com/

村本大輔と松田ゆう姫のツーショット

 

出典:https://hananoree.com/

村本大輔と松田ゆう姫のツーショット

 

松田ゆう姫さんがタバコを吸うために店の外へ出ると、村本大輔さんも松田さんの後を追い、店の外で2人は見つめ合ったり、寄り添うなどかなりラブラブの様子だったそうで、「店内に残した知人を忘れたかのように、ゆう姫が村本にしなだれかかるシーンもあった」としています。

この日は会食を終えると知人等と別れ、2人で村本大輔さんの自宅へと向かい、その翌日も2人はお揃いの青いマスクを着用してデートしていたそうで、「甘い目で見つめ合い、肩を抱き合いながら歩いているからか、ゆっくりとした足取りで歩みを進めていた。横断歩道を渡る際には、渡り終えることすら待てないのか、横断歩道上でギュッと熱いハグも──。」と伝えています。

 

引用:松田優作の娘・松田ゆう姫が村本大輔と熱愛交際…密着デートを女性セブン報道、ネットではお似合いの声も。

 

 

松田ゆう姫が交際を認める

熱愛報道後、「サンデー・ジャポン」に出演した松田ゆう姫さんが村本大輔さんとの交際を認めました。

 

なんと松田ゆう姫さんからのアプローチで2人は交際に発展したといいます。

 

松田ゆう姫さんは、村本大輔さんの「右脳と左脳のバランスが興味深い」「後ろ姿がかっこいい」などとのろけていました。

 

番組内でMCの爆笑問題・太田光から「ラブラブなの?」と聞かれた松田は「ヤバいヤバい、ヤバいヤバい」と照れながらも「そうそうそう…はい」と認めた。2人は映像作品で初共演したことがきっかけで知り合ったといい、松田は「その時は一言もしゃべれなかったんですよ」と出会いを告白。続けて「その後に、仲の良い人にちょっと言っといてよ」と頼んだと、自ら村本にアプローチしたことを明かした。元々、ウーマンラッシュアワーの漫才が好きだったという松田は、村本について「右脳と左脳のバランスが興味深いなと思って。後ろ姿がかっこいいなと思ったの」と語った。

 

引用:松田ゆう姫、生出演でウーマン村本との熱愛を認める「後ろ姿がかっこいい」 

 

 

村本大輔と松田ゆう姫に結婚の噂

2021年5月には「週刊女性」でデート現場をスクープされた村本大輔さんと松田ゆう姫さん。

 

 

出典:https://www.jprime.jp/

高級天ぷら店でデート

 

週刊女性では、松田ゆう姫さんが村本大輔さんにゾッコンで「結婚したい」と周囲に話していると報じられていました。

 

「吉本主催のお笑いライブにコンビで出演するほか、ソロで“独演会”も開催するなど、全国を飛び回っています。ただ、ゆう姫さんはできるだけ彼と一緒にいたいらしく、出張先にも頻繁について行くそうで、周囲には“結婚したい!”ってもらすほどゾッコンです」(芸能プロ関係者)

 

引用:ウーマン村本と松田ゆう姫の熱々デートを目撃、「結婚したい」も厚い“松田家の壁”

 

しかし、その後、村本大輔さんがTwitter(現X)に「この人に結婚ていう概念はない」と投稿し報道内容を否定していました。

 

村本は26日、ツイッターを更新。松田との結婚に関する一部メディアの記事を貼り付け、「この人に結婚ていう概念はないから結婚したいって考えがそもそもない。俺たちは最高の会話をする最高に酒がうまい会話が楽しい人。この人が結婚したいなんて言葉は絶対に言わない」とした。

 

引用:村本大輔、交際中の松田ゆう姫は「この人に結婚ていう概念はない」

 

村本大輔さんはアメリカでスタンダップコメディをやるという目標を持っており、2021年の『THE MANZAI』出演時に渡米することを明かしていました。

 

新しい挑戦のために準備をしていた村本大輔さん自身も、まだ結婚のことは考えられなかったようです。

 

村本さんは“アメリカでコメディーに挑戦する”という目標を掲げています。今年の3月に渡米する予定がコロナで延期に。今は目の前の仕事に向き合っていますが、渡米にかける思いは強く、結婚は二の次。

 

引用:ウーマン村本と松田ゆう姫の熱々デートを目撃、「結婚したい」も厚い“松田家の壁”

 

 

村本大輔と松田ゆう姫が破局

2024年1月放送の「ダウンタウンDX」に出演した松田ゆう姫さんが、村本大輔さんと破局したことを明かしました。

 

「フットボールアワー」後藤輝基が「恋愛運で彼氏公言してたことあったじゃないですか」と振ると、松田は「ありましたっけ?」と、とぼけた。さらに後藤が「あれはどうなんですか?」と問うと、松田は「今は幸せに、シングルライフを過ごしています」と破局を認めた。

 

引用:松田ゆう姫がウーマン村本と破局「今は幸せに、シングルライフ」 20年に交際認めていた

 

前述のようにアメリカでの活動のために準備をしていた村本大輔さんは、2023年にアーティストビザ(芸術ビザ)を取得し2024年から3年間アメリカで過ごすことを公表していました。

 

そのため、遠距離恋愛になってしまうことから2人は破局してしまったのではないかと言われています。

 

また、芸能一家である松田家に村本大輔さんが馴染めなかったこと、松田家に交際を反対されたことなどが破局原因になったのではないかとする見方も出ていました。

 

ゆう姫さんのお母さんは女優で写真家の松田美由紀さん、お兄さんは俳優の松田龍平さんと翔太さんで、超がつくほどの“仲よし家族”なんです。熱愛報道が出る前、ゆう姫さんが村本さんとの交際を家族に伝えた際、家族の中から反対の声が上がったそうです。

 

引用:ウーマン村本と松田ゆう姫の熱々デートを目撃、「結婚したい」も厚い“松田家の壁”

 

 

 

まとめ

春香クリスティーンさんを口説いていたことが判明し話題になった村本大輔さんですが、普段から「ゲスキャラ」の名の通りタレントからファンに至るまでいろんな女性を狙っていることを公言したりネタにしています。

過去にはモデルの本田桃子さんや元SDN48の光上せあらさんなども口説かれたと暴露されたことがあるようです。

松田ゆう姫さんとは、彼女の方からのアプローチにより真剣交際をしていたようですが、ゴールインとはならず破局を迎えてしまいました。村本大輔さんの新たな熱愛報道や今後の活動にも注目していきましょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

ote

大竹まことの娘が逮捕!嫁と息子や長女・双子の弟・殺人級の事故まとめ

”ü—Ö–¾G@@ŠçŽÊ^

美輪明宏の若い頃と現在!ハーフ説と美少年伝説・結婚歴や自宅と資産もまとめ

4d630ff674dbe080c05cd1a6d5ce937c

ゴージャス松野と元嫁・沢田亜矢子の子供や離婚原因!DV疑惑と裁判・田代純子との再婚も総まとめ

375

【消えた】青木隆治が干された理由と現在まとめ【研ナオコ激怒事件】

C-gKMOWV0AA9Szo

久保裕丈の現在!身長と性格・学歴と経歴や会社・彼女や結婚情報まとめ【初代バチェラー】

2124422_201811290233219001543481291c

井上順の若い頃と現在!元嫁の青木エミとの結婚と子供・離婚原因・今の彼女まとめ

2040673_201408060417141001407327149c

溝端淳平が消えた?彼女・片瀬那奈との熱愛破局や現在の活動まとめ

98b6e42b-s

ふなっしーの現在!中の人の正体&消えた7つの理由まとめ【中身の画像あり】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

EdC75l4VcAUn24Y

楳図かずおの現在!病気で死亡のデマ・結婚・家の廃墟化まとめ

ビリギャル

小林さやか(ビリギャル本人)の現在!高校や結婚した旦那などその後も総まとめ

ms_2

関根麻里が産後太り!現在の太った画像や復帰の裏事情まとめ

9784864108515

たつき諒の予言まとめと現在!本名と年齢・性別と顔・コロナの嘘・安倍晋三事件の関連も紹介

suzuki-ryouriban

鈴木亮平の筋肉と身長や体重変化!激やせ減量法や増量法まとめ

8d752_1223_0394b6766b32bb68237c0a173eeaa6ad

出岡美咲と夫の離婚理由!結婚相手はラストキス共演者?昔から現在までを総まとめ

ジャニー喜多川

ジャニー喜多川の少年愛の噂&お気に入りのメンバーまとめ!性被害報道は何をした?

相田翔子

Wink相田翔子の現在!結婚した旦那と子供・今のかわいい画像を総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

large

プリンセス天功の現在!若い頃とすっぴん・年収や結婚情報も総まとめ

高橋みなみ

高橋みなみの結婚&旦那情報!現在や彼氏との熱愛スキャンダルなど総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す