ダウンロード

芸能人の喧嘩最強伝説20選!衝撃エピソードを総まとめ

世界は広いとはよく言ったもので、自分より強い人は必ずいるというのを達人は肝に銘じるそうです。

 

そんな中でも、特に華やかな芸能界において、喧嘩の強い芸能人・有名人の喧嘩最強伝説やエピソードをまとめてみました。

喧嘩最強伝説のある芸能人1  宇梶剛士さん

sha1rNX

出典:http://fbnetasokuhou.blog.fc2.com/

 

宇梶剛士さんというと、刑事物のドラマなどによく出演していたり、時折バラエティに出演して味のあるトークを見せたりと、非常に活躍されている俳優さんです。

 

しかし、彼こそ、昔は本当のヤンキーであったといわれています。

 

高校時代には暴力事件で少年院に入った後、定職につかず暴走族へと入団します。

 

その暴走族は当時関東最大級を誇っていたブラックエンペラーであり、1000人に一人で立ち向かっていったという逸話があり、最終的にその名誉総長にまで上り詰めます。その後再び少年院に入り、そこから役者を志すことになります。

 

中でも、美輪明宏さんに見出されて道が開けた話は非常に有名ですね。

 

一見すると普段はその面影がないように見え、まったく分からないのですが、実は芸能界一正真正銘強い男として認知されているのです。

 

 

喧嘩最強伝説のある芸能人2  安岡力也さん

maxresdefault

出典:https://gozzip.jp/

 

安岡力也さんは、少し前の日本においては非常に珍しい、高身長で大柄な俳優さんです。

 

何よりそのハーフ由来の強面本当のイタリアのマフィアかと思ってしまうほどの貫禄がありますね。

 

そんな安岡力也さんですが、外見と違わずかなり喧嘩が強いことでも有名です。

 

一説によると、プロレスラーに追い掛け回されていた女の子を助けるために、自ら体を張ってタイマン勝負をし、ブロック塀で相手を殴りつけてKOさせたという伝説があるほど武闘家だといわれています。

 

噂の審議は不確かですが、理由が女の子を助けるためというところにぐっと来ますね。古きよきマフィアの精神を受け継いでいるのでしょうか。ちょっと日本人にはない独特の雰囲気にも脱帽です。

 

 

喧嘩最強伝説のある芸能人3  保阪尚希さん

hqdefault

出典:https://www.youtube.com/

 

保阪尚希さんは、誰もが羨むきりっとした端麗なフェイスで、幼い頃から非常に人気のある俳優さんです。

 

ドラマに出演をきっかけに、幅広く活動を広げており、美人な奥さんと結婚するなど世間を騒がせたことでも有名です。

 

最近は、通販番組で饒舌にオリジナル商品を販売してますよね。

ものすごく儲けてらっしゃるそうです。

 

一見すると、非常に男前で優しそうな雰囲気のある保阪さんですが、実は元々ヤンキーであったことが知られています。一人で何人もの相手をやっつけたり、元ヤンが多いとされる芸能界の腕相撲大会で、あっさり優勝してしまうなど、その潜在能力にはことかきません。

 

人間見た目ではなかなか分からないこともあるものですね。

 

関連記事

保阪尚希の現在は?元嫁・高岡早紀との離婚原因や子供&最近の活動まとめ

 

 

喧嘩最強伝説のある芸能人4  オール巨人さん

uuu

出典:http://geinou121.seesaa.net/

 

オール巨人さんは、オール阪神巨人という漫才コンビで一躍有名となり、長きに渡って芸能界で活躍してきました。

 

時折、巨人師匠は厳しいという声を何度も聞くことがありますが、実は彼は噂だけでなく、本当に強いとの噂です。その強さは精神的なところだけでなく、肉体的なところにも及んでいます。

 

もともと大柄であり、規則正しく肉体を鍛え上げている巨人さんは、なんとりんごを素手で潰せるほどの実力の持ち主です。

 

番組の企画で大関若島津と対戦した際には、現役の力士に勝ってしまったといわれています。

 

また、漫才中に空手の師範の回し蹴りをつかんで投げるなどといった大それたこともやってのけ、その実力が本物であることが分かります。

 

やはりもともとの造りが違うというケースがまれにあるようで、さまざまな能力においてかなり秀でている巨人師匠でした。

 

 

喧嘩最強伝説のある芸能人5  みやぞんさん

722fa_1538_a46825a030fd84a811473d5ee1a9f41a

出典:http://news.livedoor.com/

 

みやぞんさんは、最近ブレイクした新人の芸人さんです。

 

その軽快な、てきとートークが非常にウケて、若い人に好評ですね。

 

そんな彼も昔はヤンキーであったといわれています。

 

常に笑顔を隠さないみやぞんさんからは、そんなことはまったく伺いしれず、ただのひょうきんなおにいちゃんに見えますが、現実は非常に強かったといわれています。

 

パンチングマシーンの企画では、具志堅さんなどを圧倒した記録を出しており、かなり強いことは言わずもがななんですが、本人は喧嘩が嫌いだそうで、本当のところはまったくわかりませんね。

 

しかし、潜在能力で診ると圧倒的に強い部類に入るというのが不思議です。やはり、能ある鷹は(笑顔で)爪をかくすのでしょうか。

 

関連記事

みやぞんに韓国人&障害や刺青説!高校時代やいい人説の真相も調査

 

 

喧嘩最強伝説のある芸能人6  藤岡弘さん

08776ee37e8ffff4ce65c2f8882a62c0-1

出典:http://xn--zck3adi4kpbxc7du353htvd.jp/

 

藤岡弘、さんは、昔からその濃いルックスと大柄な体を特徴とした俳優さんです。

 

柔道、空手、居合いなどさまざまな資格を持ち、武道家ならぬ武闘家として知られる彼は、幼い頃から武道を愛する家庭に育ち、さまざまな不良と対決してきました。

 

それでも、武道の忍耐の力でかなり耐えてきたといいます。

 

実際にさまざまな武道を実践級で使えるためには特別な鍛錬が必要となりますが、その形にある意味近い人物として知られていますね。

 

日本にもまだこんな武士のような人物がいるというのがどこか頼もしいですね。本人自体はかなりおおらかな性格の持ち主のようです。

 

 

喧嘩最強伝説のある芸能人7  長渕剛さん

74ba62b9-210x300

出典:http://xn--zck3adi4kpbxc7du353htvd.jp/

 

長渕剛さんは、そのいかついルックスどおり男気溢れる人物として、非常に人気のあるミュージシャンです。

 

彼の場合、非常に怒りのスイッチがどこにあるか分からないことがあり、ドラマの打ち上げなどでも気に入らないADをフルボッコにしたという噂がありますね。

 

その突然の切れ具合などから薬物をやっているのではないか、という噂も飛び出ていました。バラエティなどでもかなり筋肉トレーニングに凝っていることも取り上げられており、自分自身の肉体がかなりマッチョであることも自慢されていましたね。

 

やはりどこか次元の違う強さを感じる方でもありますね。

 

関連記事

長渕剛が清原和博の薬逮捕で週刊新潮に激怒の理由!2人の現在は絶縁関係!?

 

 

喧嘩最強伝説のある芸能人8  ジェリー藤尾さん

hqdefault (1)

出典:https://www.youtube.com/

 

ジェリー藤尾さんは、日本の芸能界の重鎮とも言われるアーティストの一人です。

 

日本人の父とイギリス人の母の間に生まれ、その日本人離れしたルックスと、強いJ-POPへのこだわりで、多くの人を虜にしてきました。楽曲も大御所が作っていることから、当時は大々的なブームにもなった大スターです。

 

そんなジェリー藤尾さんは、非常に喧嘩が強いことでも知られています。

 

当時から愚連隊の用心棒をしており、新宿の治安が悪いところでも、彼が歩くと一本道が出来たというくらいの腕前の持ち主。

 

そのほかにも、マナーの悪いお客さんをぼこぼこにしたりと非常に血気盛んなエピソードが聞かれます。結婚して丸くなったそうですが、それまでは喧嘩といえば芸能界ではジェリー藤尾といわれていたそうです。

 

 

喧嘩最強伝説のある芸能人9  佐田正樹さん

hqdefault (2)

出典:https://www.youtube.com/

 

佐田正樹さんは、バッドボーイズというお笑いコンビで活躍する芸人さんです。

 

そのリーゼントのルックスからも分かる通り、本人はかなり昔やんちゃをしていたヤンキーとのこと。しかし、ただのヤンキーではなく、福岡の暴走族「幻影」の総長というから驚きです。

 

本人は非常に飄々としたキャラクターであり、一切そういった荒々しい部分をねたでしか見せないことも特徴ですが、少年鑑別所に収容されていたりと大変なワルで有名でした。

 

当時から喧嘩が強く、佐田さんの名前はあちこちで知られていることも、その強さを象徴しているのかもしれませんね。

 

 

 

喧嘩最強伝説のある芸能人10  大木凡人さん

mig

出典:https://matome.naver.jp/

 

大木凡人さんは、おかっぱ頭と丸いめがねが特徴な、日本のインタビュアー、レポーターとして知られるタレントさんです。

 

若い人はあまりご存知ではないかもしれませんが、その人形のようなルックスはかなりパンチが効いており、一度見たら忘れないというのが特徴です。柔和なキャラクターで、多くの旅番組やレポートで人気を博しています。

 

そんな大木凡人さんですが、オタク的な見た目とは裏腹にかなり強いと評判です。

 

何でも、グレイシー柔術や太極拳、沖縄空手の名人として知られており、めがねも実はどの入っていない伊達めがねであるなど、その大柄な体格は決して脂肪ではなく、鍛え抜かれた筋肉であるとのことです。

 

古武道にも造詣が深いのはかなり意外ですね。こうした一見喧嘩と無縁そうな人が実は強いことが多いのは世の常なのでしょうか。

 

 

喧嘩最強伝説のある芸能人11  Mr.オクレさん

que-1087764150

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

 

Mr.オクレさんは、ひょろっとした頼りなさ気なキャラクターと、弱弱しい声で、最近では稀に新喜劇などに登場します。

 

めったにお目にかかれないので、大変固定ファンが多く、不思議な魅力を集めている方でもありますね。

 

そんなMrオクレさんですが、実はかなり意味深な噂が多く存在することでも知られています。酒場でMr.オクレさんがが飲んでいるとき、絡もうとしたチンピラの親分が止めに入ったり、そんなヤクザに平気で絡んで行ったりと、かなり肝が据わっているオクレさん。

 

趣味のベースがプロ級の腕前だったり、国内A級ライセンスを持っていたりと、かなり多趣味ですね。

 

噂によると、チンピラに絡まれた際に機敏な動きでやっつけて、最後の一人の目の玉をくりぬいたという噂もあり、芸能界では隠れた実力者といわれています。真偽はわかりませんが、なにか特別な力を持っているのかもしれませんね。

 

 

喧嘩最強伝説のある芸能人12  鈴木拓さん

7a20bef9defc9ba2b61ac160d71f97dc-m

出典:http://news.livedoor.com/

 

鈴木拓さんは、お笑いコンビ ドランクドラゴンのツッコミとして、相方の塚地さんと一緒に大変人気のある芸人さんです。

 

最近では、その情けないようなキャラが非常にうけ、ピンでも露出が多くなっている芸人さんでもありますね。そんな頼りなさそうに見える鈴木さんですが、非常に喧嘩が強いのだと噂になっています。

 

本人としては、喧嘩をしたことがなく弱いそうなのですが、それが却って強さになっているのかもしれません。

 

彼の場合は、自分が弱いからどうすれば相手が襲い掛かってこなくなるか、を真剣に考えるところに強さがあります。

 

結果として、過去に芸人同士での勝負の際に、容赦なくなんと対戦相手の骨を折ったという驚愕エピソードがあります。人の骨を折れるというのはちょっとずば抜けて強い精神力がないと無理ですよね。彼だけは怒らせたくないものです。

 

関連記事

ドランクドラゴン鈴木拓の嫁と子供&フライデー浮気報道まとめ

 

 

喧嘩最強伝説のある芸能人12  赤井英和さん

76f05b5e598fb74b72ec18d9b5f20d6c

出典:https://ojisan777.net/

 

赤井英和さんは、元ボクシングチャンピオンであり、非常に強い拳を持つボクサーです。

 

その強さは幼い頃から折り紙つきであり、学生時代は無双し、集団で絡まれてもすぐにKOしてしまう強さを誇っていたといいます。

 

ボクサーの中でもかなりパンチ力のあった赤井英和さんは、普通のジャブが一般的なボクサーのストレートくらいの威力があったといわており、それだけに多くの選手からも恐れられてきました。

 

今では子供さんもいて丸くなられたということですが、未だにドラマなどで眼光鋭いシーンでは、すこしぞくっとすることがあるなど、なかなかの闘志を持たれた方だということが分かります。

 

関連記事

赤井英和の嫁・娘・息子&自宅まとめ!双子の子供を亡くす悲劇

 

 

喧嘩最強伝説のある芸能人13  GACKTさん

e299bf3dbb86d86459e0bf17b39f3de7

出典:https://matomezone.co/

 

GACKTさんは、沖縄出身のミュージシャンです。

 

彼の低く美しい声は、かなりの女性に熱狂的ファンを作り出していますね。

また、同時に彼の綺麗な顔立ちは、他の類を見ないほどよく整っており、それだけに物言わぬGACKTさんに熱い視線を届ける人も少なくありません。

 

そんなGACKTさんですが、何より驚くのは、その顔立ちや美声だけでなく、肉体的にもかなり強いということです。

 

もともと物事の習得が早い一面があり、友人としゃべっているうちに中国語をマスターしてしまったりと、かなり頭がよいのかもしれません。

 

そんな彼ならではですが、テコンドーにのめりこんだ際、日本最速での取得を実現したことが知られています。ずば抜けた身体能力での喧嘩はもちろん強いに決まっていますね。

 

関連記事

GACKTの本名&生い立ちまとめ!父親と母親が離婚していた?

 GACKTが結婚・離婚した元嫁と子供まとめ!隠し子がいた?

 

 

喧嘩最強伝説のある芸能人14  ウド鈴木さん

2017-03-10_101707

出典:http://i-article01.com/

 

ウド鈴木さんは、お笑いコンビ、キャイーンのボケとして一躍人気者となりました。

 

独特のどもりに近いまくし立てるしゃべりと、相方の天野さんに甘え、こっち(ホモ)ねたで非常に明るい笑いを取る芸人さんです。

 

そんなウドさんですが、その体格が大きいことに加え、実は柔道の有段者であることを知る人は多くありません。

 

実際に歌舞伎町で乱闘になった際、友人に容赦なく怪我を負わせたり、態度の悪いファンともみ合いになったりと、意外と攻撃的な一面を見せていることが分かります。

 

じっとしているとかなり大きいことが分かり、体格差だけでも簡単に有利に持ち込めるところは、とても強い一員といってよいでしょう。

 

 

喧嘩最強伝説のある芸能人15  ビートたけしさん

mig (1)

出典:https://matome.naver.jp/

 

ビートたけしさんは、いわずと知れたバラエティのビッグ31人として、ツービートの頃から活躍し、今のお笑いのブームを作り上げた立役者です。

 

そんなビートたけしさんですが、彼が破天荒なのは今に始まったことではなく、昔はかなり手がつけられなかったようです。

 

フライデー襲撃事件では、親密な交際をしていた専門学校生への暴行が記事となり、それを差し押さえるために、FRIDAYの講談社本社へ乗り込んでいったというエピソードが聞かれています。

 

そこでガラスを割ったり暴行傷害事件としてはちゃめちゃな喧嘩をやってしまいました。

 

また、バラエティの各場面でも無茶な押し込みやガラスを割ったり、車をぺしゃんこにしたり、と怖いイメージがあるたけしさんですね。

 

その感性はどこか人と異なっており、それが転じて映画監督にまでなったのかもしれませんね。

 

関連記事

ビートたけしフライデー襲撃事件の真相まとめ

ビートたけし娘・北野井子の現在!元旦那と子供・学歴・消えた理由まとめ

 

 

喧嘩最強伝説のある芸能人16  ジョー山中さん

PN2011080701000364.-.-.CI0003

出典:http://www.47news.jp/

 

ジョー山中さんは、日本を代表するプロボクサーです。

 

アメリカ人の軍人の父親とのハーフとして生まれたジョーさんは、幼い頃から腕っ節が強いことで有名でした。

 

中学卒業後車の整備工をしているときに、噂を聞きつけた金平ジムの会長にスカウトされ、ボクシングの世界へ進みます。

 

実際にその強さは折り紙つきであり、安岡力也を半殺しにしてしまうなどの逸話を持っている数少ない本物の腕利きといえるでしょう。

 

ミュージシャンとなってからも、ライブ中に殴りこみに遭い、一人残らずぼこぼこにして、逃げた相手も追いかけてしとめるなどの強さを発揮しています。

 

 

喧嘩最強伝説のある芸能人17  梅宮辰夫さん

mig (2)

出典:https://matome.naver.jp/

 

梅宮辰夫さんは、料理に非常に熱を注ぐタレントさんとして、近年ではかなり有名になりました。

 

梅宮アンナさんのお父さんとしても有名であり、非常にいかつい親父というイメージが強いかもしれません。

 

しかし、実はもともと東映の銀幕スターであったことをご存知でしょうか。

 

戦時中の厳しい時代を経て生まれた梅宮さんは東映でデビューしますが、その頃には強いとかなり噂が広まっていたといわれています。

 

もともと中学生の時点でも、喧嘩になると必ず借り出されていたり、デビュー後もあの安岡力也とタイマンをし、一発でKOしてしまうなど、彼にアニキと呼ばせるだけの度量と技量を持っていることは、いうまでもなく喧嘩が強い代名詞といえるでしょう。

 

彼の私生活そのものが映画のようであったといわれるのはかなり壮絶であったことがうかがえます。

 

今では娘のアンナさんにぞっこんですかが、当時は恐れてみんなが近寄れないような存在だったのですね。お歳を召しても貫禄とその強さが光っている梅宮辰夫さんでした。

 

関連記事

梅宮辰夫「十二指腸がん」の余命や現在は?症状やステージ別生存率まとめ

羽賀研二の現在!生い立ちや梅宮アンナとの交際&嫁と子供情報など総まとめ

 

 

喧嘩最強伝説のある芸能人18  重岡謙作さん

CP1IFBlUAAAIRve

出典:https://twitter.com/

 

重岡謙作さんは、お笑いコンビ ラフ・コントロールのボケ担当として有名な芸人さんです。

 

彼のすごいところはヤンキーなどということではなく、元極道、そうヤクザであるというところです。

もともと若い頃から有名な4兄弟のヤンキーの末っ子であり、かなり気合が入っていました。

 

そこから、極道に喧嘩を売ったのが縁で、スカウトの形で自分も極道入りしてしまったようです。警察にも出頭するなど、かなりくすんだ経歴をもちながらも、芸人として再起をはかります。

 

定時制の高校に通う中でも闇討ちされたり、若者のいじめに割って入ったら襲い掛かってこられたりとさんざんな目に遭いながらもすべて撃退してしまうのは、とてもすごいですね。

 

今では邪気のない笑顔を見せており、世の中分からないものだと感じます。

 

 

喧嘩最強伝説のある芸能人19  渡瀬恒彦さん

o-WATASE-570

出典:http://www.huffingtonpost.jp/

 

渡瀬恒彦さんは、言わずとしてた渡ファミリーの一員であり、渡哲也さんの弟として、さまざまなサスペンスドラマなどに出ており、大変な人気を博した役者さんです。

 

そんな渡瀬さんですが、実はかなりの喧嘩が強い役者さんとして知られています。

 

まず渡瀬さんといえば映画で活躍していた過去が非常に輝かしいですが、こうした映画でのアクションシーンはすべて渡瀬さんが自前でスタントをこなしていたというから驚きです。

 

実際にスローで倒れるバスの中に渡瀬さんが乗っているのが分かるなど、身体を張っているのが分かります。あの梅宮さんや松方弘樹さんなども口を揃えて恒彦とは喧嘩しないといわれていたといいます。

 

まさに芸能界一といっても過言ではありませんね。

 

関連記事

渡哲也の病気と現在&嫁と息子情報!死去した弟・渡瀬恒彦さんへのコメントもご紹介

渡瀬恒彦さん死去…死因と病気まとめ|胆のうがん余命1年激やせ写真も

 

 

喧嘩最強伝説のある芸能人20  横山やすしさん

2016_60th_ff-2

出典:http://www.asagei.com/

 

横山やすしさんは、やすしきよしという漫才コンビで一大ブームをさらった芸人さんでもあります。そのひょろっとした身体から発せられる渾身のギャグは多くの人が、よじれる腹をかかえて笑い、大きな漫才ブームの立役者となりました。

 

そんなやすしさんですが、温厚なきよし師匠とは異なり、かなり破天荒であったことが知られています。

 

もともとギャンブル好きで、売られた喧嘩は必ず買うと公言しているほどの喧嘩好きであり、舞台に絆創膏で上がってきたことも少なくありませんでした。

 

実際に絶大な人気で多くの資産を持っており、それに比例した実力もあったため、多くの人が何もいえなかったというのもあります。

 

晩年はかなり借金があったともいわれていますが、その負けん気の強さだけはいつまでも続いていたと有名ですね。

 

関連記事

横山やすしの伝説秘話と死因まとめ|西川きよしとの漫才コンビは国民的人気だった

 

 

総まとめ~喧嘩最強伝説のある芸能人

■今では考えられないが、腕っぷしが強く、けんかっ早い芸能人は多くいた。
 昭和の良き時代だから許された行為である。

 

さまざまな芸人さんやミュージシャン、芸能人の方が登場しましたね。

 

頭で戦う人もいれば、本人は何も言わないけれど、まことしやかに都市伝説のように語り継がれる人など非常に多彩であることが分かりますね。

 

このことからも分かるように、喧嘩の強さというのはなにも腕っ節だけではないことが分かります。その人が持つカリスマ性であったり、統率力、そして考え方なども大きく関係してくることが分かります。

 

大人になると、あまり喧嘩がほめられたものでないことは嫌というほど分かるようになりますが、それまでの強さは芸能界では特に演技やバラエティーのキャラクターなどに十分生かしていくことが出来、多くの人気を集めていることが分かります。

 

腕っ節が強くなりたい方は、是非彼らを一度参考に、その精神性を学んでみては如何でしょうか。自分が思っていたのとはまた異なる考え方の強さを学ぶことで、どんどん自分自身を成長させていくことも不可能ではありません。暴力は犯罪ですが、その強さを持っていて、いざというとき大切な誰かを守ることができるとよいですね。是非参考にしてみてください。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

羽生結弦

アデノイド顔貌の芸能人!男性と女性21人&特徴10個や治し方まとめ

鳥居みゆき

アスペルガー症候群と噂の芸能人・有名人13選!特徴やエピソードまとめ

2541200l

友達が少ない!ぼっちの芸能人20名を男性・女性別に徹底紹介

WS000009

すっぴんがひどい芸能人まとめ!衝撃ランキングTOP20【画像付き】

DP4rjsEVoAAmLwT

芸能人のタトゥー・刺青まとめ!柄の意味も画像付きで徹底解説

C3PmLmEVcAA-Isf

芸能人のスキャンダル!衝撃ランキングTOP20まとめ

統一教会

統一教会の芸能人一覧表!合同結婚式とは何なのかも徹底解説

窪塚洋介

メンヘラの特徴を持つ芸能人15名!女9名・男6名のエピソードまとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

59647_200811020532119001225612716c

【肌が白い】色白の芸能人16名!男性・女性別にご紹介【画像付き】

川島なお美

アルコール依存症の症状をもつ芸能人10名まとめ!末期は悲惨?

木下優樹菜

元ヤンキー芸能人の武勇伝ランキングまとめ【男性&女性】

満島ひかり

俳優・女優の演技力ランキング!演技が上手いと言われる理由も徹底紹介

8c346a147a99a479644fac60068ef6ca_t

きつね顔の特徴を持つ芸能人の女子7名&男5名まとめ!男性受けは悪い?

しょうゆ顔

しょうゆ顔の芸能人まとめ!イケメン俳優8名&女優8名を徹底紹介

2541200l

友達が少ない!ぼっちの芸能人20名を男性・女性別に徹底紹介

吉田沙保里

【恋愛】吉田沙保里の歴代彼氏・結婚観まとめ!井端弘和との噂は本当?

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

ec319022-s

鳥山明の現在の顔!年収や資産と自宅&嫁や娘の情報も総まとめ

新海誠

新海誠監督の嫁と娘まとめ!妻は三坂知絵子・子供は子役の新津ちせ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す