新垣結衣

【ガッキー】新垣結衣の歴代彼氏まとめ!錦戸亮や星野源など【熱愛の真偽を検証】

新垣結衣さんはガッキーの愛称で親しまれる清純派の美人女優ですが、過去には何人かの芸能人との熱愛が噂されたこともあります。

この記事では、新垣結衣さんの歴代彼氏の噂(錦戸亮・三浦春馬・岡田将生等)の真偽、そして星野源さんとの結婚についてまとめています。

新垣結衣のプロフィール

 

名前:新垣結衣(あらがき ゆい)

愛称:ガッキー

出身地:沖縄県那覇市

生年月日:1988年6月11日

身長:169cm

血液型:A型

学歴:私立日出高等学校卒業

デビュー:2001年

 

 

新垣結衣さんは、2001年にファッション誌「ニコラ」のモデルオーディションでグランプリを獲得し、デビュー。2004年頃からモデル業だけではなく、タレントとしても活動を始め、2005年にドラマデビューしています。

 

以降、さまざまなドラマ・映画に出演し、注目されるように。

 

ドラマでは「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」シリーズや「リーガル・ハイ」シリーズ、映画では「恋空」や「ハナミズキ」など話題作品にも多く出演しています。

 

またポッキーや十六茶、化粧品などのCMに登場する新垣結衣さんの可愛さにやられた方も多いのではないでしょうか。

 

 

 

新垣結衣の歴代彼氏の噂一覧…熱愛を噂された芸能人が多い

新垣結衣さんは2001年にモデルデビューし、女優転身後も順調な活動を続けています。

 

 

2016年度のカレンダーより。

ずっとかわいいガッキー。

 

そんなますます美しくなる新垣結衣さんには、かねてから彼氏との噂が度々ささやかれてきました。とくに共演者との熱愛を噂されるケースが多く、確認しただけでも以下のようなメンツが!

 

・小出恵介…「恋空」(2007年)・バラエティ「恋するハニカミ」(2006年)等

・錦戸亮…「全開ガール」(2011年)

・三浦春馬…「恋空」(2007年)

・堺雅人…「リーガル・ハイ」シリーズ

・綾野剛…「空飛ぶ広報室」(2013年)等

・星野源…「逃げるは恥だが役に立つ」(2016年)

・岡田将生…「掟上今日子の備忘録」(2015年)等

 

かなり豪華なメンツですね。さらに、撮影現場での気さくな新垣結衣さんに惚れ込んでしまう俳優も多いと言われています。

 

気さくで明るい性格に加え、とてつもなくかわいい笑顔をふりまくので、共演者もたちまち新垣の魅力に引き込まれてしまう。

引用:週刊誌が報じた新垣結衣の熱愛

 

愛嬌の良さもあるなんて、ガッキー最強すぎますね。

 

新垣結衣さんはさまざまな俳優が彼氏だという噂がされてきましたが、本人はずっと彼氏がいないと公言していました。

 

e91858b8546a51cad15513c9e373fa23534ff7b41474879901

出典:articleimage.nicoblomaga.jp

 

以下より一人ずつその真偽とともにご紹介していきます。

 

 

新垣結衣の歴代彼氏の噂① 小出恵介

 

彼氏の噂・小出恵介さん

「恋空」(2007年)・バラエティ「恋するハニカミ」(2006年)などで共演しています。

 

画像の「恋するハニカミ」のデート企画の際に、良い雰囲気で噂が立ったようです。その後に熱愛報道なども出ていませんので、彼氏ではありません。

 

 

 

 

 

新垣結衣の歴代彼氏の噂② 錦戸亮

 

彼氏の噂・錦戸亮さん。

ドラマ「全開ガール」(2011年)に共演した二人。

2013年3月には週刊誌「フライデー」での熱愛報道がありました。

 

 

 

二人が共演した「全開ガール」。

最終回にはキスシーンがあり、その熱烈な雰囲気にやきもきしたファンも多いようです。

 

 

2011年に共演し、2013年に交際報道、そして2014年にも熱愛は続いていたようです。

 

昨年3月に新垣結衣との“通い愛”がスクープされた関ジャニ∞・錦戸亮が、11日発売の「フライデー」(講談社)でまたしても熱愛継続中としてスクープされた。昨年の熱愛発覚時の報道では、錦戸と新垣のマンションはわずか徒歩4分の距離に位置しており、多い時は週に2度、錦戸が新垣のマンションに通っているというものだったが、1年たった現在、2人は同じマンションで生活し「徒歩0分」で行き来を重ねているという。

引用:関ジャニ∞・錦戸亮&新垣結衣、「同じマンション」で生活中! “徒歩0分”で真剣交際決定打!?

 

ただその後、ジャニーズ事務所からの圧力があり、破局を迎えたと言われています。

 

新垣は以前、フジテレビ系のドラマ『全開ガール』で共演した関ジャニ∞・錦戸亮と熱愛が報じられたが、その後、ジャニーズ事務所によって強制的に破局させられたといわれる。しかし関係者によると、そもそも酔うと女癖が悪くなる錦戸に、新垣がもてあそばれたというのが真相のようだ。

引用:新垣結衣がドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で共演の星野源と急接近か

 

 

 

新垣結衣の歴代彼氏の噂③ 三浦春馬

 

彼氏の噂・三浦春馬さん。

映画「恋空」(2007年)で共演した二人。

 

 

ふとした二人の関係性にも注目。

ガッキーモテそうだなと感じる仕草ですね。

 

2007年の共演時から恋の噂がありましたが、決定的な証拠は出ていませんでした。

 

とてもお似合いでしたが、二人の関係も噂の範囲を出ないのかなと思いきや、新垣結衣さんと錦戸亮さんとの破局後に交際を開始していたと言われています。

 

ただ、二人はあまり長続きせずに破局。その後、三浦春馬さんは菅原小春さんや三吉彩花さんとの熱愛が報じられましたが、2020年に亡くなられています。

 

 三浦とは以前、映画『恋空』で共演して親しかったこともあって、錦戸との破局後、極秘に交際をスタートさせていたという。ところが、9月にスポーツ紙が三浦と世界的に活躍するプロダンサー・菅原小春の熱愛をスクープ。お互い交際の事実を認めたことで、新垣は捨てられた格好になってしまった。

引用:新垣結衣がドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で共演の星野源と急接近か

 

 

 

 

新垣結衣の歴代彼氏の噂④ 堺雅人

 

彼氏の噂・堺雅人さん。

「リーガル・ハイ」シリーズで共演。

 

新垣結衣さんは堺雅人さんを俳優として尊敬していますが、恋愛関係ではないようです。

 

 

 

新垣結衣の歴代彼氏の噂⑤ 綾野剛

 

彼氏の噂・綾野剛さん。

「空飛ぶ広報室」(2013年)、『S -最後の警官-』シリーズ等で共演。

 

新垣結衣さんは、綾野剛さんからアプローチを受けていたそうです。

 

二人は2013年のドラマ『空飛ぶ広報室』で共演したことが出会いのきっかけ。その時に、綾野が新垣に積極的にアタックしたらしいのです。以降、ドラマ撮影前に焼肉デートしていたとか、美容室前で待ち合わせて二人で出かけたなど、目撃談があがるように

引用:芸能Posted on 2015年10月24日 9:59 AM 新垣結衣、演技に艶気が出てきた裏で囁かれる二人の男との熱愛説

 

ただあまりに綾野剛さんがしつこすぎたのか、一部で不仲説まで言われるように。彼氏までは至らなかったとみて良いのでしょう。

 

 

新垣結衣の歴代彼氏の噂⑥ 岡田将生

 

彼氏の噂・岡田将生さん。

「リーガル・ハイ」シリーズ、「掟上今日子の備忘録」等、いくつかの作品で共演しています。

掟上今日子の備忘録で共演した二人。

 

2015年に放送された「掟上今日子の備忘録」では、岡田将生さんが新垣結衣さんを絶賛。

 

岡田も「このビジュアルをできる方はなかなかいない。すごく素敵で目が離せないので、3ヵ月間もこの姿を見させてもらえるなんて『ありがとうございます』って感じです」

岡田は、「前回のドラマでは、僕は知らなかったのですが、男性が好きみたいな設定だったので、今回はやっと新垣さんに恋が出来るんです。本当の恋をちゃんとします!」と恋愛宣言。

引用:岡田将生、新垣結衣との再共演で「やっと恋が出来る」

 

リップサービスなのはわかりますが、共演者俳優からも絶賛される新垣結衣さんは、実際みても相当かわいいのでしょう。

二人は気も合うようで、仲良しそうです。

 

昨年放送の『掟上今日子の備忘録』の後、2人で飲みに行く姿が何度も目撃されていますが、恋愛には発展していないようです。通常、こうして報じられた俳優との共演を所属事務所は避けるものです。ですが、こんな短い期間にまた共演させる。これは事務所が彼となら『関係が深くなってもいいよ』と交際にお墨付きを与えたのか、『彼なら恋愛にはならないだろう』と安心したのか、どちらかですね。どちらにせよ、男友達とは2人では会わないようにしてきた新垣さんだけに、『友達以上』なのは確か

引用:星野源じゃなかった?新垣結衣と「友達以上のアヤシイ仲」なのはあの俳優!

以上のように岡田将生さんとも、どちらかといえば熱愛とするには足りない感じがしますね。

 

新垣結衣の歴代彼氏の噂⓻ 星野源

 

彼氏の噂・星野源さん。

2016年のTVドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演。

 

 

試写会において、新垣結衣さんにすでにメロメロな様子だった星野源さん。

 

朝の9時から夜の24時まで一緒に撮影に臨んでいるという2人。星野は「それが3日間続くんですよ。これは幸せですよ」と主張。新垣も「楽しくやってます」と笑顔で星野に続いた。 新垣と初共演となる星野は「すごく一緒にいて楽しいです。前室で佇んでいる姿が普通の女の子というか。カメラの前に立つとスターというか。本当に新垣さんの夫役をやらせてもらってうれしいです」と新垣を絶賛。

引用:星野源、初共演の新垣結衣と朝から晩まで撮影「幸せですよ」

 

実際に撮影現場でも、非常に仲が良いとも言われていました。

 

TBSの情報番組関係者によると「収録の合間も、2人はべったりですよ」という。

引用:新垣結衣が星野源と急接近か 収録の合間もべったり?

 

その後、週刊誌では同棲報道が取り上げられ、熱愛疑惑が浮上しました。女性セブンによると、新垣結衣さんと星野源さんは同じマンション敷地の隣の棟に住んでいる関係とのこと。

 

2018年3月16日に発売された『女性セブン』では、新垣と星野源の同棲疑惑が報じられていました。記事によると、新垣が住んでいるマンション敷地内の別棟に、星野が引っ越してきたそうで、リアル“逃げ恥”生活を送っている可能性があるとのこと。

 

引用:ガッキーの同棲疑惑だけじゃない!「逃げ恥」の続編が絶望的なワケ

 

新垣結衣と星野源が「逃げ恥同棲」?

 

一昨年に大ヒットしたドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で主演し、大ブレイクを果たした2人。昨年はまさにこの2人の年といっても過言ではなかったが、「女性セブン」(小学館)が2人が「同じマンション敷地の隣の棟」に住んでいる、と報じた。

 

ドラマのヒット時から「2人はガチ交際しているのでは」と言われることがあったが、決定的な情報はなし。ファンや視聴者の”妄想”の範囲を出なかったが、今回の報道で「まさかの」「やっぱり」状態である可能性が浮上した。

 

引用:【熱愛】新垣結衣と星野源「ガチ同棲?」 同マンション居住の衝撃…….

 

関連記事

星野源の病気・くも膜下出血とは?体調不良と再発・後遺症との関係も総まとめ

星野源の歴代彼女まとめ!aikoや二階堂ふみ、その他4人の女性と交際の噂

 

 

新垣結衣が星野源と結婚

 

出典:https://news.yahoo.co.jp/

結婚を報告

2021年5月19日、新垣結衣さんが公式サイトで星野源さんとの結婚を報告しました。

 

新垣結衣さんは結婚報告とともに、所属事務所「レプロエンタテイメント」とのマネジメント契約を終了し、今後はレプロにサポートしてもらいながらフリーで活動していくことも発表しています。

 

「私、新垣結衣は星野源さんと結婚する運びとなりましたことをご報告させて頂きます。10代の頃からこの仕事を始め、本当にたくさんの方に支えていただき、今日まで活動を続けて来ることができました。現場で試行錯誤する日々はそれは刺激的な毎日で、いつしかその分、私生活は低刺激な時間を求め心がけ過ごしてまいりました。そんな私が、皆様に私生活についてこのような報告をする日が来るとは」

 

引用:新垣結衣が星野源と結婚「このような報告をする日が来るとは」

 

新垣結衣さんと星野源さんが交際を開始したのは、2021年1月に放送された「逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類! 新春スペシャル!!」の撮影終了後とのこと。結婚を前提に交際を始め、約半年程で結婚発表に至ったようです。

 

星野の所属事務所によると、交際期間は「『逃げるは恥だが役に立つ』SP(2021年1月放送)での再会をきっかけに、関連する撮影を全て終えたあと、結婚を前提にということで交際を始めました」と明かした。婚姻届は「今後時期を見て」提出される。

 

引用:星野源&新垣結衣が結婚 『逃げ恥』SP撮影後に交際開始、婚姻届提出は「今後時期を見て」

 

しかし、前述の通り2人は2016年に共演後、2018年に熱愛や同棲が報じられていたため、交際期間には疑問の声も上がっていたようです。お互いのイメージを守るため、またスポンサーとのトラブルを避けるためスペシャルドラマの撮影で再会し交際を始めたということにしたのではないかとの見方も出ています。

 

これまでの取材を検証すると、ご近所さんである二人がインドア派だとしてもマンションの敷地内でいくらでも再会する機会があったはず。遅くとも2~3年前には“いい関係”になっていたと考えるのが自然だろう。 「双方の所属事務所の担当者は今回の結婚発表に際し、新垣の女優像と星野のアーティスト像を崩さないための最適な方法を考えたはずです。それが今回の“再会して5カ月で結婚”だったのでしょう。もう一つは、CMスポンサーへの説明です。交際期間を長くすると、スポンサーが『どうしてその間に一切説明をしてくれなかったのか』と言い出す恐れがあります。無用なトラブルを避ける狙いもあったと思います」

 

引用:新垣結衣「交際5カ月で結婚」は本当か? 星野源との“ハラハラ5年間”の内幕と証言

 

何はともあれ、2人の結婚はとてもおめでたいことです。結婚報告後、日本中が驚きと祝福の声に包まれましたね。

 

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」は大ブームとなりましたが、共演をきっかけに現実世界でも夫婦となった新垣結衣さんと星野源さん。幸せな家庭を築いていってほしいですね。

 

 

まとめ

新垣結衣さんの彼氏の噂についてまとめましたが、信憑性があるのは錦戸亮さんと、結婚を発表された星野源さんくらいでした。

 

新垣結衣さんは、画面越しにみてもドキドキするぐらいかわいいですが、実際に共演する俳優がメロメロになってしまってもおかしくありません。

 

また、新垣結衣さんといえば、わりとインドア派な休日を過ごしていることをバラエティ番組で告白しています。

 

休日の過ごし方について聞かれた新垣は「お昼過ぎまで寝てる。寝たいだけ寝て、二度寝三度寝四度寝してダラダラ起きて、録画したものを観たり動画を検索したり。夜は友達とご飯食べに行く日もある」と語り、あまり外に出ず、家にいてオフが終わる日もある事を明かした。

引用:星野源じゃなかった?新垣結衣と「友達以上のアヤシイ仲」なのはあの俳優!

 

 

まとめサイト好きという衝撃告白も!

 

ネット中毒疑惑。

 

いろいろと彼氏の噂を流されてきましたが、寄ってくる男性は多くても男性をとっかえひっかえするようなタイプにも見えませんね。

そんな新垣結衣さんが結婚相手に選んだのが星野源さん!人気者同士のビッグカップル誕生に世間も騒然となりましたね。末永くお幸せに!

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

nakamura_yuri (1)

中村ゆりは林遣都と結婚せず破局!彼氏遍歴や在日韓国人の噂まとめ

小栗旬

小栗旬と山田優の結婚と子供!旦那が浮気しても離婚しない理由まとめ【第3子出産】

沢尻エリカ

沢尻会のメンバーと相関図/男子と女子別!沢尻エリカ薬逮捕の影響と今後も解説

001

浅香唯の旦那や子供情報!娘の現在&息子の有無まで総まとめ

内田有紀

内田有紀と吉岡秀隆の結婚と子供&離婚原因!現在や再婚の可能性まで総まとめ

市川由衣

市川由衣が出産!旦那・戸次重幸との馴れ初め・結婚・子供まとめ

倉科カナ

竹野内豊と倉科カナの破局原因!結婚しない理由や熱愛報道まとめ

内田也哉子

内田也哉子の現在!本木雅弘との結婚や子供~学歴や若い頃など総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

18cf8146

岡村真美子の現在!結婚とピアノ教室の噂/フライデーその後まとめ

fcaa96c3c4752b64d7974a4073207300

若田部遥の現在!父親など家族・出身高校と大学・HKT48卒業理由とフジテレビ内定もまとめ

8e4de1004a552e12aeae205e7f531173

ゲスの極み乙女・川谷絵音の嫁が逮捕!?ベッキーLINE内容流出経路はクローンiPhone?

野茂英雄

野茂英雄の嫁と息子&現在の佐野慈紀との借金トラブルの詳細まとめ

images (4)

塚本廉の現在!経歴詐称とその後・文京学院大学出身など真実まとめ

酒井高徳

酒井高徳はハーフ!嫁と子供&父・母・兄弟の情報を総まとめ

堀尾正明

堀尾正明の嫁や息子&年収は?モデル福嶋綾香と不倫も総まとめ

20160423233256

多田野数人の現在や結婚情報!ビデオ画像「たまげたなあ」の意味も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 昔のいじめ後遺症問題とかどうなの?
  2. 時を重ねるごとに強く思うのは、このお仕事を初めてからずっと素晴らしい作品、スタッフ、キャストのみなさんに恵まれ、助けられ一つ一つを乗り越えてこられたなということです。本当に幸せものです。
  3. あらがきゆいって読むんだよ。 間違える馬鹿いるか?
  4. あらがきゆいって読むですよ。
  5. 何時に委津にについては至当に美湯氏絵委日津時所地いうイメージ言うこと言っていつもお世話になっております。 地宇位と氏非祖琉委身お絵日祖地府綬地氏御櫃副位簿津市簿宇地に氏絵時理置いといていただけ、愛絵宇の津御理の瑛お忙しいところ恐縮ですが届きました

前後の記事

興味があればチェックしてね

スクリーンショット-2019-10-17-5.24.12-300x174

鈴木尚広が嫁にDV?重婚相手の元アナウンサーや不倫の真相も総まとめ

小川菜摘

小川菜摘の鼻は整形?顔が変わった噂を若い頃と現在の画像比較で検証

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す