DEn0DA9UQAEsHzE

三浦翔平の歴代彼女!本田翼との破局・桐谷美玲との結婚や子供を総まとめ

イケメン俳優の三浦翔平さんは、ネット上でも熱愛の噂が多い芸能人の1人だったりします。

 

この記事では、三浦翔平さんの歴代彼女情報の他、本田翼さんとの破局、そして桐谷美玲さんとの馴れ初めと結婚・子供誕生などをまとめました。

三浦翔平のプロフィール

 

名前:三浦翔平(みうら しょうへい)
本名:三浦翔平(みうら しょうへい)
出身地:東京都調布市
生年月日:1988年6月3日
身長:181cm
学歴:科学技術学園高等学校卒業
デビュー時期:2007年
所属事務所:バーニングプロダクション

 

現在すでに中年の一歩手前の年齢ながら、若々しい印象の強いイケメン俳優が三浦翔平さんです。

 

若手俳優の中では珍しく、テレビドラマ中心のキャリア形成となっている三浦さんですが、毎年数本の連ドラ出演を続けている身でありながら、代表作には恵まれていません。これに関しては、2010年代を通してドラマ不況が続いている影響が大きいのでしょうね。

 

そんな三浦さんの代表作を強いて挙げるとなると、映画「海猿」シリーズの服部拓也役になると思われます。第34回日本アカデミー賞新人俳優賞を獲得した、三浦さんにとって記念すべき役柄です。

 

プライベイトでは、サーフィンと筋トレにハマっているというリア充そのものな三浦さん。あまりに陰のなさすぎる部分が、逆に人気面で足を引っ張る要素になっているのかもしれませんね。

 

 

 

 

三浦翔平の歴代彼女はほとんどガセネタ?

 

社交的な長身イケメンなれど、芸能人相手のスキャンダルがほとんどない三浦翔平さん。

 

ネット上の熱愛の噂だけを見ると恋多き男になってしまう三浦翔平さんですが、その噂のほとんどがガセネタという特徴があります。

 

 

三浦翔平と人気アイドルたちとの熱愛の噂

 

三浦さんには、人気アイドルたちとの熱愛の噂が流れていた時期もありました。

噂となっていたお相手は、AKBOGである前田敦子さんや小嶋陽菜さんなどが挙げられます。

もちろん、どちらも週刊誌にスクープされることもないままにたち消えとなったガセネタです。

前田さんとの熱愛説に関しては、共演していたドラマ「花ざかりの君たちへ」の番宣目的のガセネタ説が濃厚となっています。

 

三浦さんには、雑誌の企画上での恋人ごっこが、何故か熱愛説に転じてしまったことまであります。雑誌企画での撮影写真が、熱愛の証拠としてネット上で拡散されてしまったために起こった現象であり、SNS時代特有のガセネタ熱愛説の1つだと言えます。

 

 

三浦翔平と佐藤ありさのガセネタ熱愛説

 

出典:http://s-trend.jp

こちらのケースでは、モデルの佐藤ありささんとのガセネタ熱愛説が流れた経験がある三浦さん。

画像だけ見るととてもお似合いなカップルである2人なので、ガセネタと気が付かずに拡散してしまった人が多かったことも頷けます。

 

ちなみに、佐藤さんはその後、サッカー日本代表のキャプテンとして知られている長谷部誠さんと結婚されていますね。

 

 

三浦翔平と結婚説まで流されてガチギレした女優もいる

 

週刊誌に熱愛スキャンダルをスクープされる機会が多い北乃きいさんですが、ガセネタに対しては毅然と抗議することもあるようです。

 

三浦翔平さんとのガセネタ熱愛説に対して、ブログで反論した女優もいます。その女優とは、当時歌手活動なども展開していた北乃きいさんとなります。

 

ドラマ「クレオパトラな女たち」などで三浦さんと共演した結果、ネット上で熱愛説どころか結婚説まで流されてしまったことに対して、北乃さんは本気で迷惑がっていた模様です。

 

北乃きいが11日付のブログで、突然「誤報」とのタイトルで「結婚報道はガセです。お付き合いもしていませんし、共演者の一人です」と謎めいた報告を行った。すぐにニュースサイトなどで、現在出演中のドラマ『クレオパトラな女たち 』(日本テレビ系)で共演する三浦翔平との結婚説を否定したものだと報じられたが、なぜ本人がこんなコメントを出したのかと疑問を抱く業界関係者も多い。

 

引用:北乃きい、三浦翔平との突然の“結婚はガセ宣言”は番宣?

 

この騒動が2012年5月のことでしたが、北乃さんの勇気ある抗議により、以降は三浦さんとのガセネタ熱愛・結婚説は立ち消えとなりました。

 

 

 

三浦翔平の彼女① 本田翼の熱愛説は本当だった

 

本田翼さんとの熱愛説に関しても、番宣目的のガセネタ説が流れていた三浦翔平さん。

2人の交際のきっかけですが、ドラマでの共演中に、共通の趣味である漫画の話で盛り上がり、距離が縮まっていったそうですね。

 

三浦翔平さんと女優・本田翼さんの熱愛説に関しては、2013年7月期に放映されたドラマ「ショムニ2013」での共演以降、定期的に噂されていたネタでした。

 

 

三浦翔平と本田翼との熱愛が週刊誌にスクープされる

 

またいつものようにガセネタだと思われていた2人の熱愛説ですが、2016年3月に、週刊誌により密会現場がスクープされたことで、今回は本物の交際だったことが明らかとなっています。

 

2人の熱愛スクープが中々撮れなかった理由に関しては、自宅デート中心の交際だったからというオチだったようです。

 

三浦さんといえば、サーフィン好きのアウトドア派リア充としてお馴染みな人物でしたから、意外な盲点だったと言えます。三浦さん側が、インドア派の本田さんに合わせた形で交際を続けいたということなのでしょうね。

 

俳優・三浦翔平(27才)が、交際が噂されている女優・本田翼(23才)の住むマンションに通っている姿が目撃された──。3月中旬の夜、コンビニを出た三浦が向かったのは東京・渋谷にほど近いマンション。そこは彼の自宅ではなく、本田のマンションだった。彼の到着から遅れること約30分、彼女は足早に玄関へと消えていった。

 

引用:本田翼と三浦翔平の「自宅マンションデート」キャッチ

 

 

 

現在は破局!人気イケメン俳優に本田翼を奪われた

 

オタク系女子として有名な本田翼さんですが、恋愛に対しては奥手でもなかったようです。

 

珍しく本当だった三浦翔平さんの熱愛スキャンダルですが、人気女優の恋人の地位をキープし続けることは容易ではなかった模様です。本田翼さんとの熱愛スクープから1年後の2017年3月には、2人は破局していたことが明らかとなっています。

 

 

新たな熱愛スキャンダルをスクープされた側は、三浦さんではなく本田さんとなります。

本田さんの新たな熱愛相手は、今が旬のイケメン俳優である菅田将暉(まさき)さんとなりました。

 

「本田と菅田は昨年10月クールのドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』(日本テレビ系)で共演。ひょんなきっかけから同居することになるファッション誌の編集者とモデル兼作家を演じ、キスシーンも話題となりました。ドラマではくっつかなかった2人ですが、リアルでは交際に発展させた形です」(芸能記者)

引用:三浦翔平に続き菅田将暉も! 本田翼は「漫画好き」なら簡単に落とせる!?

 

 

 

三浦翔平は性格は悪い?芸能界の女友達は多い

 

三浦翔平さん本人の性格が悪いというよりは、友人の言動に流されてしまいがちな人間性と表現した方が正しいのかもしれません。

 

長身なイケメンでサーフィン好きな他、芸能人のモノマネが得意というひょうきんな一面まである三浦翔平さん。歴代彼女ネタはガセネタばかりでも、芸能界の女友達は多かったりします。

 

 

三浦さんのインスタグラムの常連となっている女性芸能人には、現在の妻である女優の桐谷美玲さんなどもいました。

三浦さんと桐谷さんの仲に関しては、あまりに親しげにスキンシップを重ねる姿がインスタグラムでアップされ続けているために、前から恋人疑惑が浮上していました。

 

一見すると楽しげな毎日を送っている三浦さんですが、実は悪い噂もあったりもします。本人的には楽しい毎日の一環なのでしょうが、ファンの女性が聞いてしまうと幻滅してしまう、そんな三浦さんの黒い一面と言えますね。

 

 

 

合コン好きで知られている三浦さんですが、以前、合コン現場での女性の扱いの酷さが週刊誌などにリークされたこともありました。

 

一方、三浦は昨年、六本木の会員制バーで行った誕生日パーティーで服を脱ぎ捨て騒いでいる写真が流出したり、佐藤健との合コンでは『ブスは帰れ』コールを連呼し、同席した女性を泣かせるという素性の悪さが週刊誌で報道されています。そんな三浦が、この先彼女とうまくやっていけるのかという心配の声も一部ではあがっています」(芸能誌記者)

 

引用:「ブス帰れコール」「不埒なパーティー」…本田翼のお相手・三浦翔平の極悪素性

 

 

実際のところは、本当の暴君は三浦さんの親友である俳優・佐藤健さんであると言われています。

合コン現場で、気に入らない一般女性を追い出したがるのは佐藤さんであり、三浦さんは佐藤さんの指示により女性をなじる役割を演じているという話です。

 

とはいえ、親友の指示に従い女性をなじる時点で、男失格な言動であることは間違いがない話でもあります。ファンへの神対応などでも有名な三浦さんだけに、本当は気持ちの優しい人間なのだとは思いますが、男として改善すべき悪癖があると言えます。

 

 

 

三浦翔平が花見会画像で炎上!女性とのスキンシップが過剰

 

女性芸能人の友達が多い三浦翔平さんだけに、女性とはフランクに接する機会が多いようです。

そんな三浦さんの女性との距離感が、炎上騒動の引き金となるケースもあったりします。

 

三浦さんは、2017年3月に、友人との花見会画像をインスタグラムにアップしたところ、炎上騒動へと発展してしまったことがありました。

 

 

インスタグラムアップされた画像の中に、三浦さんに対するスキンシップが過剰すぎる女性がいたことが、炎上のきっかけとなりました。

画像中央の女性は、垣内りかさん(旧芸名愛内里菜さん)という歌手の方で、全盛期には紅白歌合戦にも出場したことのある人物です。

 

垣内さんは、三浦さんにとっては、恋愛を意識する間柄というよりは、気の合う姉御のような存在なのだと思います。しかし、三浦さんファンの中には、世代的に垣内さんを知らない方なども珍しくなかったようで、反感の声が上がり炎上騒動へと発展してしまうことになりました。

 

だがこの“密着”3ショットが公開されると、ファンからは悲鳴のようなコメントが殺到した。「真ん中、近すぎな! 罰金だな」「なんか嫌」「隣の女だれよ」と垣内に反感を覚える人、「羨ましい、いいなぁ」「あたしがくっつきたい!」との羨望の声、そして「なんかファン試すみたいな」「ファンだったら嫉妬で狂いそうですよ」とこのような写真を投稿する三浦に疑問を投げかけるファンと様々である。

 

引用:三浦翔平のインスタが荒れ模様 べったりショットに「隣の女だれ?」

 

 

 

三浦翔平の彼女② 桐谷美玲と2018年7月24日に入籍

三浦翔平と桐谷美玲の熱愛発覚

 

maxresdefault

出典:https://i.ytimg.com/

 

2017年12月、三浦翔平さんと桐谷美玲さんが交際中で、同じマンションの向かい側の部屋に住んでいることを、「女性セブン」が報道していました。

 

2人は2016年の月9ドラマ「好きな人がいること」(フジテレビ系)で共演していますが、同誌によると、売り出し中の俳優と女優として、知人の紹介で5年以上前に知り合ったといいます。

 

三浦は今年の春頃に本田と破局。その後、相談したりしているうちに桐谷と急接近。最近、交際をスタートさせたというのだ。

 

2人が住んでいるのは、都心の閑静な住宅街近くの超高級マンション。ゲート近くで警備員が目を光らせ、エントランスにはコンシェルジュが常駐しているのだとか。

 

引用:極秘交際の三浦翔平と桐谷美玲

 

三浦さんはすぐ近くのマンションにももう1部屋借りており、そこでデートしたり、桐谷さんが手料理をふるまうこともあったとのこと。

 

同じマンションで会っているため2人の交際の写真を撮るのは困難だったようです。

 

 

三浦翔平、桐谷美玲と結婚前提の交際であることを宣言

そして、2018年になると三浦翔平さんと桐谷美玲さんに結婚報道がありました。三浦さんの誕生日である6月3日に2人が結婚するという噂でしたが、桐谷美玲さんの事務所は結婚について否定していました。

 

一方、三浦翔平さんの事務所は桐谷美玲さんと結婚前提の交際であることを宣言している状態となっていました。

 

俳優の三浦翔平と女優の桐谷美玲が一部で6月に結婚と報じられたことを受け、三浦の所属事務所は16日、デイリースポーツの取材に「結婚を前提に交際しているのは事実」としながらも「具体的な日程は決まっていません」とコメント、交際の事実は認めた。一部では6月3日が三浦の30歳の誕生日であることから、この日に婚姻届を提出するのではなどと報じられていた。

 

引用:三浦翔平事務所「具体的な日程は決まっていない」 桐谷美玲との結婚報道にコメント

 

 

三浦翔平と桐谷美玲が2018年7月24日に入籍

結婚の注目が集まっていた桐谷美玲さんと三浦翔平さんですが、2018年7月24日に婚姻届を出したことが明らかになりました。

 

<コメント全文>
いつも温かい声援ありがとうございます。

この度、私たち三浦翔平と桐谷美玲は入籍したことをご報告させていただきます。

仕事仲間として同じ時間を過ごすうちに、お互いの人柄に惹かれ、結婚を意識したお付き合いをするようになりました。互いに自分にないものを沢山もっている2人なので、これから起こるであろう苦労や困難も、2人で補い助け合いながら乗り越えていこうと思います。

そして、わたしたちらしく、いつまでもくだらないことで笑っていられるような家庭を築いていけたらと思います。

仕事も今まで以上に邁進して参りますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

 

俳優の三浦翔平(30)と女優の桐谷美玲(28)が25日、結婚したことを双方の所属事務所を通じて発表した。交際約1年半でのゴールイン。桐谷は妊娠しておらず、仕事はこれまで通り続ける。挙式や披露宴については未定。結婚した月日は明らかにしていないが、2人の友人は「大安の(今月)24日に婚姻届を提出したようです」と話している。

 

引用三浦翔平&桐谷美玲が結婚!連名で報告「いつまでもくだらないことで笑っていられる家庭を」

 

 

三浦翔平と桐谷美玲に第一子誕生

 

出典:https://www.sponichi.co.jp/

2020年7月に出産

2020年2月、桐谷美玲さんがインスタグラムで第一子妊娠を発表。三浦翔平さんも父親になる喜びを報告していました。


 そして、2020年7月、男の子が誕生したことを 
 それぞれのインスタグラムで報告しました。

 

女優の桐谷美玲(30)が6日、自身のインスタグラムを更新し、先日に第1子となる男児を出産したことを発表した。夫で俳優の三浦翔平(32)も、自身のインスタグラムで父になったことを報告した。

 

引用:桐谷美玲、第1子男児出産

 

三浦翔平さんはバラエティ番組出演した際も、「他の子と比べてもうちの子がかわいい」などと発言し親バカぶりを発揮していました。確かに三浦翔平さんと桐谷美玲さんの子供なら、美形に育つことは間違いないですね。

 

周囲からは「顔が優しくなった」と言われるそうだが、自身の変化として「子供をお風呂に入れる時間になると、早い時間で食事に行っていたときは『風呂に入れに行ってくる!』って帰ってたりして」と語り、共演者を驚かせる。
上田から「親バカかもしれないと思うことは?」と尋ねられると「赤ちゃんって無条件でかわいいじゃないですか、でもなんかうちの子はかわいいなって。同級生でも同じぐらいの赤ちゃんがいるんですけど、やっぱりウチの子の方がかわいいなって」とドヤ顔。上田も「完全な親バカだと思うよ」と笑っていた。

 

引用:三浦翔平、第1子誕生で親バカぶり発揮 他の赤ちゃんと比べても「やっぱりウチの子がかわいい!」

 

現在も夫婦仲は変わらず良好のようなので、今後も家族3人、幸せな生活を送っていってほしいですね。

 

昨年の12月下旬の昼下がり、都内の閑静な高級住宅街でベビーカーを押しながら犬の散歩をしている、ひと際小顔のカップルが現れた。誰もがうらやむ美男美女夫婦は、女優・桐谷美玲(31才)と俳優・三浦翔平(32才)である。黒いマスクで顔の下半分を覆っていても、その美しさが漏れ出ている。

昨年7月に出産した長男と愛犬「ぱとら」まで一緒の家族4ショット。テレビのバラエティー番組でも、三浦が夫婦の仲良しエピソードを良く話しているが、その通りの円満ぶりだ。

 

引用:桐谷美玲と三浦翔平のベビーカーでお出かけ姿 愛犬家マナーにも好印象

 

 

 

まとめ

 

仕事にプライベートに充実した日々を送っていることは間違いのない三浦翔平さん

 

過去には様々な女性関係の噂のあった三浦翔平さんですが、交際していた桐谷美玲さんと2018年についに結婚をしました。子宝にも恵まれ、誰もが羨む素敵な家庭を築いています。

 

三浦さんの役者としての末永い活躍と幸せな結婚生活を祈りつつ、この記事のまとめを終了させて頂きます。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

2bbc63e42a6953b752a208bdcf0a3dd3

松山ケンイチと小雪の結婚&子供まとめ!韓国で長女出産トラブル【家族画像あり】

狩野英孝

山本裕典の歴代彼女&フライデー!現在や干された原因のスキャンダルまとめ

岡田将生

岡田将生の歴代彼女と結婚観まとめ!熱愛の噂があった女性は9人?

afBoLUad6lyPHz5_24453-e1445499104867

中村獅童と元嫁・竹内結子の離婚原因!子供や再婚相手の情報もまとめ

C9ya66FU0AA-yke

大倉孝二の身長・結婚した嫁と子供!似てるかっこいい俳優も総まとめ

五十嵐隼士

五十嵐隼士の現在と引退理由まとめ!六本木のしゃぶ八や結婚情報も紹介

ske

堺雅人の嫁は菅野美穂!子供の情報など馴れ初めから現在まで総まとめ

2020111401

窪寺昭の死因は自殺!結婚や家族・三浦春馬との関連まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

2014121608-3-300x250

嘉門洋子の現在!彼氏や結婚&消えた理由や最近の様子まとめ

nosuke

misonoの現在!旦那Nosukeとの結婚~病気の病名や元彼氏など総まとめ

images

一重や奥二重のイケメン芸能人16名を画像付きで紹介【クールでかっこいい】

K6IJO4B4XNOEVKFSFTLE66Q7MA

田中英寿(元日大理事長)の死因!嫁や娘・身長と高校や経歴・山口組との関係・逮捕の詳細・死去まとめ

kandagawa

神田川俊郎の現在と死因!コロナと持病・離婚した嫁と娘/息子の情報・料理人の名言や店の評判を総まとめ

20000045

真魚(女優)の現在!本名と生い立ち・両親や家族・彼氏や結婚情報・事務所退所の理由まとめ

1443525719_1d7c

安藤政信の嫁が美人!結婚した妻と子供・現在の活動まとめ

20230605-03783085-mdpr-000-6-view

江幡塁の現在!嫁の橋本麗香との結婚や子供・兄弟など家族・脳腫瘍の手術とその後まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

default_f33f236ce5a8a385fa5fe69fd036b0bd

唐田えりかは声が棒読みで下手?可愛くない?ソニー損保CM女優の評判まとめ【動画・画像有】

眞鍋かをり

【太った】眞鍋かをり、出産後の現在は激太り?体重変化まとめ【画像で検証】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す