images

差し歯の芸能人&有名人25名を総まとめ!画像でチェック【最新版】

芸能人は歯が命といわれますが、実際に歯をきれいに並べて、適切な大きさで見栄え良くするのは至難の業です。

 

歯並びが悪い場合、状態が悪い場合差し歯をすることになります。ここでは差し歯の芸能人を紹介していきます。

この記事の目次

差し歯とは

クリックすると新しいウィンドウで開きます

出典:http://www.shinbi-shika.net/

 

差し歯は人によって誤解されやすい医学用語ですが、差し歯とは「歯の根っこだけ残っているとき、その上にかぶせものの歯を作る治療」を意味します。

 

「差し歯」は人によってイメージがさまざまで、よく誤解される歯科用語です。あまり歯医者に行かない患者さんの場合、部分入れ歯を「差し歯」と思われている人もいるくらいです。

 

「差し歯」はこんなものだという正式な定義はないのですが、ここで言う「差し歯」とは歯の根っこだけ残っているとき、その上にかぶせものの歯を作る治療を「差し歯」として考えて下さい。

 

引用:差し歯ってどんなものか知っていますか

 

 

 

 

  • 差し歯と噂されている芸能人1 箕輪はるかさん

 

minowa-251x300

出典:http://iikom.com/

 

箕輪はるかさんは、お笑いコンビハリセンボンのボケ役として、女性ながら非常に幅広い年齢層に人気のある芸人さんです。

 

そんな箕輪はるかさんの特徴とも言える神経の死んだ歯ですが、近年抜歯して前歯を差し歯にしたことが分かりました。

 

非常に大きさも整えられて、隣の天然歯とも見分けが付かないほどですね。

特に前歯である中切歯は大きく目立つため、とても微細につくってあるのが分かります。

 

ご本人がバラエティ番組内で歯の話題を振られた際、非常に丈夫で高価な素材の差し歯を入れたエピソードを披露されていました。

 

確かに高いお金を払って差し歯を入れるなら、長持ちするものや見た目的に不自然でないものを選びたいと思うものですよね。特にテレビや写真に映る芸能人であれば、尚更だと思います。

 

最近の技術はすごいですね。

 

 

 

  • 差し歯と噂されている芸能人2 久本雅美さん

 

05-DVC00886

出典:https://shinbishika-guide.com/

 

久本雅美さんは、多くの番組を盛り上げているお笑い芸人さんです。

 

さんまさんのようにテンションが高く、女版さんまとも言われている久本さんですが、

前歯が出っ歯であることも良く知られています。

 

そこがまた、彼女のチャームポイントでもあります。

 

そんな久本雅美さんの前歯ですが、実は半分は差し歯となっています。

 

本人曰く、自動車を運転していたとき、ハンドルに前歯をぶつけて半分ほど折ってしまったのだとか。お笑い芸人としては、なんとも面白くインパクトがあるエピソードです。

 

さすが芸能人といわれるだけあって、全然分からないですね。

 

関連記事

創価学会の久本雅美に干された芸能人5選まとめ【内村光良が!?】

創価学会の芸能人一覧と8つの見分け方まとめ【久本雅美・山本リンダ・柴田理恵など】

 

 

 

  • 差し歯と噂されている芸能人3 イモトアヤコさん

 

mig

出典:https://matome.naver.jp/

 

イモトアヤコさんはいわずと知れた、お茶の間で見ない日はない体当たり芸人さんとして有名人となりました。

体当たりの異国の地で歯に膿がたまり、抜歯したりとかなり応急処置が続いていたイモトアヤコさんすが、もともとは彼女も差し歯であると番組の中で語っています。

 

前歯の部分は2つ繋がった差し歯であったのですが、それも濁った池に落ちてしまっています。現在では、インプラントにしてとても綺麗な前歯となっており、非常にすっきりとしています。

 

ドラマなどでも活躍していますから、見た目的な美しさに拘ったのかも知れません。

差し歯であることは聞いてみないと分からないものですね。

 

関連記事

イモトアヤコの登山歴・歯の治療理由・年収・彼氏|全てを徹底まとめ!

 

 

 

  • 差し歯と噂されている芸能人4 後藤久美子さん

 

03-DVC00126

出典:https://shinbishika-guide.com/

 

後藤久美子さんは、非常に清純な印象を持つ女優さんで、カルピスの学生役として出た後も、さまざまなドラマなどで活躍しました。

 

いきなり結婚をして世間をあっと驚かせましたね。

そんな後藤久美子さんの歯は、非常に輝くような真っ白さを持っています。

 

これはセラミックの素材に特徴的なものであり、上下共にセラミックで差し歯あるいはレジンでラミネートベニアと呼ばれるコーティングがしてあると考えられます。

 

本物の歯はもっと半透明な物質ですから、明らかに真っ白だと作り物であることが逆に分かってしまいますね。

 

ただ、見た目には清潔感があり、とてもナチュラルですよね。

 

関連記事

後藤久美子の娘と息子・旦那と離婚情報!若い頃から現在まで総まとめ

 

 

 

差し歯と噂されている芸能人5 菊池亜美さん

 

菊地亜美の前歯

出典:http://holakikou.com/

 

菊池亜美さんは、もともとアイドリングのメンバーとしてデビューしていました。

 

その可愛らしい容姿が人気になり、またおしゃべりも達者だったことから多くのバラエティ番組でゲストとして人気を博しています。

 

そんな菊池亜美さんの前歯ですが、事に歯列が一直線にそろっていますね。

 

天然の歯ではまず間違いなくこんな綺麗には生えません。

芸能人の方は多くの人が差し歯にしますが、その代表例といっても良い、典型的な差し歯の出来上がりといえます。

 

ただ、やはり見た目としては大変綺麗に仕上がっていますね。

 

 

関連記事

【太った】菊地亜美が激太り!体重変化を画像で検証【ダイエット後にリバウンド】

菊地亜美が結婚!旦那や熱愛彼氏の情報を総まとめ【相手の画像あり】

菊地亜美の体重変化と痩せた方法!ダイエット後にリバウンド→ 現在はライザップで激やせ

 

  • 差し歯と噂されている芸能人6 中村アンさん

 

nakamura-ann-eye-petit2

出典:http://1min-geinou.com/

 

中村アンさんは、モデルとしてファッション雑誌をはじめ、テレビにも多く出演されている芸能人さんです。

 

そのハーフ的な顔立ちも手伝って、かなり人気を博していますね。

そんな中村アンさんの歯は、非常に白く、そして一直線にそろっています。

 

歯茎を見せることもありますが、心なしか黒ずんでいるように見えますね。これは差し歯の典型であり、中の金属支柱が少しずつ溶解し、歯茎に着色してしまう現象です。

 

前歯が繋がっているように見えるのは、ブリッジといって数本まとめて装着するタイプの差し歯である可能性が高いでしょう。

 

もともと歯磨きが嫌いで虫歯が多く、前歯も欠けたりしていたため、状態がかなり悪かったことを思えば、良い出来上がりになっているといえますが、やはり不自然さが残りますね。

 

 

 

  • 差し歯と噂されている芸能人7 麻生久美子さん

 

cap262

出典:http://buta-neko.net/

 

麻生久美子さんは、非常に透明感のある独特のキャラクターと雰囲気で、一躍人気者となった芸能人です。

 

歯が白いことでも知られていますが、よく見ると、前の4本の歯だけ色が異なっているのが分かります。

 

これは前歯四本を差し歯にしているからではないかといわれています。

 

笑顔のショットでも口を閉じていることの多い女優さんなので、本人もコンプレックスとして認識しているのかもしれませんね。

 

もともと笑ったときに見えるのは主要な前の4本とそのサイドにある2本ですから、うまい差し歯の使い方ともいえそうです。

 

 

 

  • 差し歯と噂されている芸能人8 長谷川京子さん

 

download

出典:http://1min-geinou.com/

 

長谷川京子さんは、ドラマに出演してから一気にうなぎのぼりに人気が急上昇し、一躍売れっ子になった人気女優さんですよね。

 

結婚された後は、しばらく現場を離れられていましたが、最近は、女優業に復活し、勢力的に活動されています。

 

そんな長谷川さんですが、虫歯で奥歯にインレーが目立ったりとかなり大変でした。

 

近年では、前歯は綺麗になっていますが、歯茎の状態と色から見ても、差し歯、あるいはインプラントである可能性が非常に高いといえるでしょう。

 

どうしても歯茎が黒ずんでしまうのは仕方がないですね。

 

関連記事

長谷川京子の顔が劣化!旦那や子供・離婚の噂・現在まとめ【唇が平子理沙に】

 

 

  • 差し歯と噂されている芸能人9 藤原紀香さん

 

download

出典:https://shinbishika-guide.com/

 

藤原紀香さんは、誰もが恐れる大御所の女優として人気となりました。

 

自分の身体は商品であるという旨の発言をされており、非常にプロ意識の高い女優さんとしても有名です。

 

そんな藤原紀香さんですが、昔からたどってみていくと、前の6本だけが綺麗な色で輝いていることが分かります。

 

これは、笑ったときに出る歯を中心に差し歯にする典型的な処置方法であり、非常に多く見られるものですね。

 

滅多に下の歯を見せない笑い方をされているので気づきにくいですが、彼女もれっきとした差し歯であるといえるでしょう。

 

関連記事

【劣化】藤原紀香が太った?顔でかい?若い頃と現在の画像で真偽を検証

藤原紀香と片岡愛之助の結婚式・披露宴まとめ!【裏で黒い噂あり?】

 

 

 

  • 差し歯と噂されている芸能人10 沢尻エリカさん

 

yguiui

出典:http://pisukisu.com/

 

沢尻エリカさんは、クォーターの端正な顔立ちと演技のうまさから、一躍女優の階段をを駆け上がったスーパー女優さんですよね。

 

言動が辛口であることも知られており、「別に・・・」という不貞腐れたような発言が波紋を呼んだこともありました。

 

そんな沢尻エリカさんですが、現在は特徴的だった八重歯を抜歯しており、代わりに差し歯に変えていると考えられます。

 

後は歯列矯正でうまく整えていっているようですね。近年の差し歯は性能が良いですから、なかなか言われないと分からない人もいます。

 

関連記事

沢尻エリカと元旦那・高城剛の結婚式や離婚原因&子供の有無まとめ

 

  • 差し歯と噂されている芸能人11 尾野真千子さん

 

onomachiko

出典:https://shinbishika-guide.com/

 

尾野真千子さんは、男勝りなキャラクターと関西弁、そして愛らしいルックスから、多くの年代層に支持されている女優さんです。

 

そんな人気絶頂の彼女ですが、デビューの頃から左上の歯の色だけが不自然であり、ここを差し歯としていました。

 

近年ではオールセラミッククラウンに替えたと考えられており、非常に自然な色合いと歯並びに変化していますね。

 

女優さんは短期間で歯列が変わることも珍しくありませんが、より良い状態にするためにセラミックはかなり有効に機能しているといえそうです。

 

関連記事

尾野真千子が旦那と離婚!LDH森博貴専務は双子役員パワハラ騒動の当事者だった?

尾野真千子と浮気でほっしゃんは嫁と離婚!2人の不倫交際まとめ【現在は共に再婚】

 

 

 

差し歯と噂されている芸能人12 さまぁ~ず 三村マサカズさん

2015032706

出典:https://geitopi.com/

三村マサカズさんは、お笑いタレントとして活躍をしています。お笑いコンビであるさまぁ〜ずのツッコミ担当となっています。元々はコンビ名は"バカルディ"で自身の名前も"三村勝和"でしたが、後に現在のコンビ名と名前へと変わりました。

そんな三村マサカズさんですが、以前はとても歯並びが悪いようでした。芸能人が良く行く歯医者に行くと、歯の全てが悪いと言われ、これをきっかけとして全ての歯をインプラントにしたと言われています。

そのため、三村マサカズさんの現在の歯はとても綺麗に揃っている上に、白い歯へと変わっています。

 

 

 

差し歯と噂されている芸能人13 ナインティナイン 矢部浩之さん

fdb1a_1462_2c66d75c_920bf5e7-cm

出典:http://image.news.livedoor.com/

 

矢部浩之さんは、お笑い芸人・スポーツキャスター・タレントなどとして活躍をしています。お笑いコンビであるナインティナインのツッコミ担当となっています。

そんな矢部浩之さんですが、以前は八重歯もあり段差もあるなど、綺麗な歯並びではありませんでした。

しかしながら、前方の歯の歯並びがかなり綺麗に良くなっていることから、差し歯へと変えてしまったのではないのでしょうか。

ただ、全ての歯が綺麗になっている訳では無いので、本当に気になる場所のみ変えたのではないのでしょうか。

 

 

差し歯と噂されている芸能人14 バナナマン 日村勇紀さん

20121122_hanarabi_35

出典:http://www.officiallyjd.com/

 

日村勇紀さんは、お笑い芸人・タレント・司会者などとして活躍をしています。お笑いコンビであるバナナマンのツッコミ担当となっています。

フリーアナウンサーの神田愛花さんと婚約をしたことでも、話題を呼びました。そんな日村勇紀さんですが、総額500万円以上もかけて歯を治療したことで知られています。

これは、かなり有名なことです。整える前の歯は、なんとも言えないほどの歯並びとなっています。

ほとんどの歯をインプラントにしています。虫歯が歯をダメにしてしまったようですね。今では見違えるほど綺麗な歯へと変わっています。

 

 

 

差し歯と噂されている芸能人15 千鳥 大吾さん

daigo

出典:https://www.planetpixmedia.com/

 

大吾さんは、お笑い芸人・タレントなどとして活躍をしています。お笑いコンビである、千鳥のボケ担当となっています。独特な岡山弁や坊主頭などが特徴的となっています。

そんな大吾さんですが、以前は八重歯があったことや歯が黄色く黄ばんでいたところが特徴的となっていました。

しかし、今では前歯あたりのほとんどの歯をセラミックの差し歯へと変えてしまっていることから、以前と見違えるほどの白さや歯並びの良さを伺うことが出来るようになりました。

 

 

差し歯と噂されている芸能人16 向井理さん

A_sub_photo01

出典:https://weban.jp/

 

向井理さんは、俳優として活躍をしています。雑誌に掲載をされたことにより、スカウトをされ、この業界へデビューを果たしました。CM・テレビドラマ・映画など、様々な人気作品へ出演をしてきています。

そんな向井理さんですが、デビュー当時には歯がまっすぐと伸びておらず少し内側へと入っているような歯をしていました。

しかしながら、現在はとても整っている綺麗な歯並びへと変わっていることから、差し歯へと変えてしまったのではないのでしょうか。また、歯の白さもとても白くなっているように思えます。

 

 

 

 

差し歯と噂されている芸能人17 松坂桃李さん

img_dc26208eb726e8c1845760ac9dad847d61883

出典:https://upload.wikimedia.org/

 

松坂桃李さんは、俳優・モデルとして活躍をしています。"チャレンジFBモデル2008オーディション"にて、グランプリを受賞したことによって、この業界へデビューを果たしました。甘いマスクが特徴的となっています。

そんな松坂桃李さんですが、デビュー当時はなんと八重歯がありました。

左右ともにあったことから、またとても甘いマスクなことから八重歯もかなり似合っており可愛らしかったのですが、現在の松坂桃李さんの歯は、八重歯は跡形もなくスッキリとなくなっており、とても綺麗で白い歯並びになっています。

差し歯によって大幅に歯を変えてしまったのではないのでしょうか。

 

 

 

 

差し歯と噂されている芸能人18 真矢みきさん

2000003673_r

出典:https://image.walkerplus.com/

 

真矢みきさんは、女優として活躍をしています。元々は、宝塚歌劇団花組トップスターとして活躍をしていました。

女優としては様々な人気作品へ出演をしてきています。そんな真矢みきさんですが、宝塚劇団の一員として活躍していた頃は、とても歯並びが良いと言える程の歯ではありませんでした。

しかしながら、現在の真矢みきさんの歯を見てみると、歯並びだけでなく歯の大きさなども変わっていることから、恐らく差し歯へと変えてしまったのではないのでしょうか。

歯を変えるだけで、かなり以前と雰囲気が変わってしまったのではないのでしょうか。

 

 

 

 

差し歯と噂されている芸能人19 藤田ニコルさん

20170810c

出典:https://cdn.asagei.com/

 

藤田ニコルさんは、ファッションモデル・タレントなどとして活躍をしています。nicolaのオーディションのグランプリに選ばれたことにより、この業界へ入りました。

初めはモデルとしての仕事が中心となっていましたが、今ではおバカキャラ・タメ口キャラなどからバラエティ番組へも多数出演をしています。

そんな藤田ニコルさんですが、幼少期の頃からモデルとして活動をしていたことから、人前で笑うこともかなり多かったようです。

しかしながら、藤田ニコルさんは自身の歯並びの悪さがコンプレックスだったようで、2017年についにコンプレックスだった歯合計6本を差し歯に変えたのです。

これによって綺麗な歯並びへとなり、これによって藤田ニコルさんはよりテレビで歯を見せて笑うことが多くなりました。

 

 

 

差し歯と噂されている芸能人20 紫吹淳さん

sibukijun1-300x285

出典:https://mintsiesta.com/

 

紫吹淳さんは、女優・タレントなどとして活躍をしています。1986年に宝塚歌劇団入団へ入団をしており、20043月に退団をしています。

その後は、女優やタレントなどとしてテレビへ出演をするようになりました。そんな紫吹淳さんですが、歯並びを過去に整えたと言われています。

最近ではバラエティ番組への露出が多くなってきていることから、笑う頻度もかなり多い傾向にあります。

現在の紫吹淳さんの歯は、丸みを帯びた長い歯で、かなり白い色をしているように思えます。これは、かなり不自然な歯なことから、恐らくセラミックの差し歯やラミネートベニアなどへ変えてしまったのではないのでしょうか。

 

 

 

差し歯と噂されている芸能人21 ローラさん

【芸能「Panel for Life」プロジェクト発表会】 笑顔を見せるローラ  =羽田空港

出典:https://grapee.jp/

 

ローラさんは、タレント・ファッションモデル・歌手などとして活躍をしています。スカウトを受けたことにより、モデルとして活動をするようになりました。

おバカキャラにより人気にひがつき、"おっけー"のポーズで知られています。

そんなローラさんですが、笑顔がトレードマークとなっています。そのため、歯の露出頻度が多いのですが、全体的にかなり白くて綺麗な歯並びをしているように思えます。

デビュー当時よりも、かなり綺麗になっています。このことから、もしかするとセラミックの差し歯などへ変えてしまったのではないのでしょうか。

 

 

 

 

差し歯と噂されている芸能人22 木下優樹菜さん

ダウンロード

出典:https://img-s-msn-com.akamaized.net/

 

木下優樹菜さんは、タレント・ファッションモデル・歌手・女優などとして活躍をしています。2006年にスカウトを経てこの業界へ入りました。

現在は、お笑い芸人であるFUJIWARAの藤本さんと結婚しています。そんな木下優樹菜さんですが、デビュー当時はかなり歯並びが悪かったです。

しかしながら現在はかなり歯並びが良くなっており、白い歯へと変わっています。全体的に歯を直しているようで、その綺麗な歯並びや白さなどから、セラミックの差し歯などへ変えてしまっているのではないのでしょうか。

最近はテレビへの露出も多いですので、歯が綺麗ということはとても大切なのではないのでしょうか。

 

 

 

 

差し歯と噂されている芸能人23 新垣結衣さん

ダウンロード (1)

出典:https://taishu.jp/

 

新垣結衣さんは、女優・ファッションモデル・歌手などもとして活躍をしています。モデルを経てグラビアや女優へ進出をしました。

これまでに、様々な人気作品へ出演をしてきており、人気もかなり高い女優となっています。そんな新垣結衣さんですが、デビュー当時から変わらない可愛さを感じることが出来る女優さんですよね。

デビュー当時の新垣結衣さんは笑うと歯茎が見えていました。しかし、現在は歯茎が見えることも無くとても上品で可愛らしく笑うことが出来ていることから、何らかの調節を行ったのではないのでしょうか。

また、歯もとても白くて美しくなっていることから、差し歯に変えてしまったのではないのでしょうか。

 

 

差し歯と噂されている芸能人24 松嶋菜々子さん

matushima_nanako_1_line_tw

出典:https://img.jisin.jp/

 

松嶋菜々子さんは、ファッションモデル・女優などとして活躍をしています。元々はモデルとして活動をしていましたが、1992年に、"社長になった若大将"というドラマに出演をしたことによって、女優としてデビューを果たしました。

そんな松嶋菜々子さんですが、あまり気になるほどではありませんが、デビュー当時は少し歯に段差があったように思えます。

しかしながら、現在はその段差がなくなっており、とても綺麗な歯並びへと変わっています。松嶋菜々子さんの歯並びが良くなった原因としては、歯並びが良くなればとある番組へ出演をすることが出来ると言われ、それをきっかけとして歯を綺麗に直したと言われています。

しかしながら、あまりにも綺麗に治っているので、恐らく差し歯かなにかへと変えたのではないのでしょうか。

 

 

差し歯と噂されている芸能人25 上戸彩さん

uetoaya_1

出典:https://img.dmenumedia.jp/

 

上戸彩さんは、女優・歌手などとして活躍をしています。"第7回全日本国民的美少女コンテスト"にて、審査員特別賞を受賞したことにより、芸能界デビューを果たしました。様々な分野にて活躍をしてきています。

そんな上戸彩さんですが、デビュー当時の上戸彩さんをご覧になってみても、全く歯並びが悪いとは感じません。しかしながら、所々に段差があったり傾いていたりなどはしていました。

それを、直したようで現在はとても綺麗で白い歯並びをしているように思えます。

段差もなくなり、傾きもないのでとても歯並びが良いですね。かなり色も白いので、恐らくセラミックの差し歯などをしているのではないのでしょうか。

 

 

 

 

 

まとめ~芸能人の差し歯事情~

 

■芸能人は、見た目そのものが商売のため、多くの芸能人が差し歯にしている。近年では、オールセラミッククラウンなど、高価であるが自然な差し歯も登場しており、高額な治療をする芸能人は多い。

 

さまざまな芸能人の方が、差し歯を愛用しているのが分かりますね。

 

特に白い歯を追求していくと、年齢と共に着色してしまう自分本来の歯はかなりテレビ写りとしてはネックになってしまうことが良く分かります。

 

しかし、差し歯にするには支柱となる金属やセラミックを埋め込まなくてはならず、またブリッジにするにしても周囲の健康的な歯を削ります。

表面をセラミックで加工するラミネートベニアなども薄くではありますが表面を削りますから、やはり侵襲は避けられません。

 

ダメージを受けた歯は年齢と共に劣化が激しくなりますから、是非今のうちに歯を大切に、そして適度に磨いていきましょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

arubinodoonatu

アルビノの日本人&モデル20人まとめ!人間と動物の画像あり

羽生結弦

塩顔男子&女子の芸能人30選!イケメン俳優・女優を徹底紹介【画像大量】

water-shower-bathroom-theme-water-78931@low

芸能人も実践!湯シャンの効果とやり方&危険性を徹底解説

20688394_111834916130212_4677813452335480832_n

離れ目の芸能人30選!かわいい&イケメンの男女まとめ!メイクや改善方法も徹底紹介

5cfa1c212400002c0f859d02

美女と野獣の芸能人カップルの組み合わせ30組!旦那と嫁の容姿が違い過ぎる【2024最新版】

fd38970799205b9584c483d54949e36b

寄り目の芸能人6名の特徴を画像でチェック!可愛い女性が多い!

5e3678699def6a3341151f480010b8a6

クチャラーの芸能人16名まとめ!殺意が湧く人も?【クチャクチャ音を立てて食べる】

松村邦洋

ライザップでリバウンドした芸能人12名!ダイエット成功には強い意志が必要?

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

o0540072013788680635

苺みるくの死因!経歴と死亡のニュース・過去の自殺未遂騒動もまとめ

img_a476b462daeaefca2cf9b5de01a15813314434

大谷翔平の両親など家族情報!生い立ちから高校時代まで総まとめ

a4920ed5-fdcc-46b4-a097-a57ebca938b6

佐々木健介の現在!性格や引退理由・北斗晶との子供(息子2人)・長男の結婚など総まとめ

三浦春馬

三浦春馬の彼女は三吉彩花!元カノ菅原小春との破局や消えた理由も総まとめ

equallove119_feuture_img01

佐竹のん乃の現在!文春のパパ活と=LOVE卒業理由・本名・高校や大学情報を総まとめ【指原莉乃の妹分】

野々村真e

野々村真の嫁&娘と息子情報!離婚の噂や現在の活動も総まとめ

池畑慎之介e

池畑慎之介がピーター卒業! 性別や若い頃&逮捕歴の噂や現在まで総まとめ

櫻井翔

【嵐】櫻井翔の父・母・妹・弟まとめ!家族の経歴が凄い

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

TEDZU富士山滑落

富士山滑落のニコ生主TEDZU(塩原徹)の顔画像や動画!事故の原因とその後も総まとめ

三谷たくみ

三谷たくみお姉さんの現在は?旦那とのキス画像&結婚と出産まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す