2541200l

友達が少ない!ぼっち芸能人32名を男性・女性別に徹底紹介【最新版】

ぼっちと噂される芸能人を男女で分けてご紹介していきます。

 

なかなか意外な人がはいっており、中には友達が少なくとも、前向きになれるようなエピソードもご紹介していきますね。

この記事の目次

ぼっちと噂されている女性芸能人1 中川翔子さん

001

出典:http://news.mynavi.jp/

 

既に芸能界以外でファンからも色々と噂され、ご自身でもバラエティで告白するなど、”ぼっちタレント!として不名誉な称号を受けてしまっている中川翔子さん。

 

こうした時々イベントやバラエティ番組で浮いた存在になるのは、どうも賑やかなところでは、ご自身でテンションをなかなか盛り上げられない事情があるようです。

 

それは、思春期に受けた学校イジメが、かなり壮絶だったらしく、当時からやや個性的なところがあり、それでアニメや特殊な趣味である「変わった生き物好き」といったキャラクターになっていったようですね。

 

スタイルも容姿もアイドルなのに、自宅では多くの猫や生き物に囲まれ、彼氏などの浮いた話は、これまでワイドショーでも話題に上ったことは、まず殆どないのが現在でも続いています。それでも、もう32歳なんですけどね。

 

関連記事

中川翔子の彼氏や結婚観&妊娠疑惑まとめ!ぼっちな性格で熱愛には縁遠い?

 

 

 

ぼっちと噂されている女性芸能人2 北川景子さん

img_9274_large

出典:http://eiga.com/

 

2016年に、ミュージシャンでありタレントのDAIGOさんと電撃結婚して話題となった北川景子さん。

 

男性には非常にファンが多い美人タレントの北川景子さんの場合は、ひとりぼっちといってもちゃんとした理由があるようです。

 

そもそも、容姿的には恵まれているせいなのかもしれませんが、「たくさんの友達は必要ないし、一人でも構わない」といった持論をお持ちのようで、ある取材では同じ女優の貫地谷しほりさんだけが、唯一友達として自他共に認める仲だそうですね。

 

つまりは「量」より「質」を大事にしているというわけで、DAIGOさんとも結局は打ち解ける仲になれたからこそ、結婚まで至ったのかもしれません。

 

関連記事

北川景子とDAIGOに子供は?馴れ初めや結婚式・現在まで総まとめ

 

 

ぼっちと噂されている女性芸能人3 きゃりーぱみゅぱみゅさん

Musicman_artist55143_1

出典:http://www.excite.co.jp/

 

ご本人が芸能界では友達が少ないと自負しており、確かに過去のバラエティでもそれほど、同じ世代の友達は少ないのが目立ってたように感じます

 

。高校時代はそもそもお笑い芸人を目指していたそうで、ぼんちゃん・ちんあや・ミック・そしてきゃりーぱみゅぱみゅという4人でコンビを結成していたそうです。

 

コンビ名は「チコリー」しかし、結局はメジャーにはならず、その後独特の歌唱力で国際的なスターとなりました。

 

音楽業界では、ディレクターや作曲家とは仲が良い事が知られ、またファンの裾野もかなり広い、今では完全なアーティストの1人ではないでしょうか。

 

また、友だちが少ないと言いながらも、お笑い関係では交友関係も多く、おかずクラブのオカリナ、ゆいP、フリーアナウンサーの田中みな実さんとは、仲の良い様子を元AKB48の前田敦子さんと共に、InstagramやTwitterで女子会を開いていたことを投稿しています。

 

付き合う幅が狭くとも、ひょっとしたら、友達は大切に考える人なのかもしれません。

 

関連記事

きゃりーぱみゅぱみゅの本名・すっぴん画像・過去まとめ!カラコンなしの写真もあり

 

 

ぼっちと噂されている女性芸能人4 芹那さん

2018779_201211150686000001352959136c

出典:http://www.oricon.co.jp/

 

「大人っぽいAKBメンバー」として、一部のファンには熱狂的な方々をもつ芹那さんは、独特の声質とおバカキャラとして今でも大変人気があります。

 

しかし、ある番組では「1日24時間が長く感じる。」など、孤独な実生活を告白しているんですね。

 

AKB48を卒業後、バラエティを中心に活躍している芹那さんですが、明るい性格が災いしてか、周囲に思わせぶりな発言をきっかけに、浮いた存在になることもしばしばあるようです。

 

友達になろうとしても、相手は既にどこかの友達グループに入っており、その交友関係の深さに、なかなか馴染めないのが悩みの一つと告白しています。

 

他の人のブログやTwitterの投稿を見るたびに、自分はいつもその場に呼ばれないのが、非常に孤独を感じる瞬間何だそうですよ。

 

声質も関係しているようで、「なに、あの子?鼻につくね。」とか、「女の子でも、ちょっと異質なキャラ。」と言われることもあるそうです。

 

しかもプライベートの知り合いもまたOLとして働いているために、自分とは休みも合わせることが出来ず、1人の時間は趣味のゴルフ練習や料理教室に通って時間を埋めているそうですね。

 

関連記事

芹那の現在&消えた理由!彼氏遍歴や結婚情報も総まとめ

 

 

ぼっちと噂されている女性芸能人5 川口春奈さん

geo17051605040008-p3

出典:http://www.sanspo.com/

 

不動産会社のCMや飲料水メーカーのCMで、非常に話題になった川口春奈さんも、知られざる「ぼっち芸能人」の1人です。

 

高校生時代に中学からのモデル業を辞めて女優業を目指した川口さんは、思春期から芸能活動をしていたために、そもそも義務教育時代から孤独だったようです。

 

芸能界デビューは同期の友達がオーディションに川口さんを推薦したからそうですが、当時の友達は、その通達を送った友達ただ1人だった そうです。

 

その人は今でも大親友だそうで、川口さんが東京で芸能活動をしていた時期も、1日50通のメールを友達に送っていたといいますから、本当に大切な友達なんでしょう。

 

しかし、その友達も学園祭でも、芸能活動を理由になかなか会えず、学校生活を普通どおりに楽しめる事があまり無かったようですね。

 

しかも、実家が長崎県の福江島という離島のせいもあり、芸能活動の初期は、この実家と東京を何度も往復していたようで、こうした移動時間の長さが、芸能界でもプライベートでも孤独になる要因だったのかもしれません。

 

関連記事

川口春奈の顔変わった?顔でかい?整形疑惑の真相も画像で検証!

 

 

ぼっちと噂されている女性芸能人6 西野カナさん

4547557039962_2

出典:http://aikru.com/

 

女性の等身大の歌詞やカワイイ顔立ちで人気の西野カナさんも、インタビューでは「いまだに芸能界で友達同士で遊んだり、一緒に食事したりがありません。」と発言しています。

 

元々性格が人見知り傾向が強く、他人と同席しても自分から話しかけて嫌がられたら不安になるそうで、元から他人と会話をするというのが苦手のようです。

 

楽曲もそうした自分の私生活を反映したものが多く、むしろ自分がそういった孤独から変わってしまうと、今の自分の楽曲も変わるので、それを避けたい気持ちも強いんだそうです。

 

自身の代表曲「Best Friend」のモデルは親友であるNINAさんだそうで、そのNANAさんから、「歌を聞くと、周囲が変わらないでいてくれたことが救いになった」との意見が、こうした心理に影響を与えているんだそうですね。ちなみに結婚願望は30歳前後が理想だそうです。

 

関連記事

西野カナの彼氏?マネージャーとの熱愛報道&元カレの噂まとめ【画像あり】

西野カナの本名と家族まとめ!父親・母親・兄の情報あり【卒アル画像も】

 

 

ぼっちと噂されている女性芸能人7 ベッキーさん

023bbd1b77efdfd6e301d4090c3ed289

出典:http://thisisenglish.jp/

 

つい最近まで「お騒がせタレント」でしたが、過去には友達といえるのは、女優の上戸彩さんぐらいですよと、あるバラエティで告白したことがあります。

 

理由は明かされませんが、ベッキーさんはハーフなので、ハーフの芸能人との交流も、芸能関係での付き合いなんだそうで、明るいイメージとは裏腹に実際は、友達と呼べるのは数人程度で、普段は1人の方が多いんだそうです。

 

芸能活動を自粛してからも、相談できる交友関係は殆ど無いらしく、自宅の部屋で自分の不倫に対する反省、復帰への思いをノートに書くなどの作業を中心に生活していたそうです。

 

ある雑誌の取材で答えており、明るかった彼女のテレビでの顔からは、想像付かないほど、ちょっと影のある側面があるんですね。

 

まだまだバッシングも多い中で、相談できる相手は身内の人しかいないというのも、ちょっと寂しい感じがします。

 

関連記事

ベッキーの本名と父・母・妹など家族まとめ!サイモン・智佳子・英里・ジェシカのレイボーン一家画像あり

ベッキーと上戸彩が不仲・絶縁状態!?HIROとの結婚・子供出産がきっかけ!?

 

 

ぼっちと噂されている女性芸能人8 堀北真希さん

2076ffb3eba2dcaaa4d1ea363f4091f0

出典:http://pixls.jp/

 

堀北真希さんも、華やかな芸能界に身をおきながら、数々のネガティブ発言でその孤独ぶりが明らかになっています。

 

ご自身の恋愛観では、そもそも外出はプライベートも殆ど無いそうで、「本当に上手に人付き合いができないので。」と、家族や周囲から心配されているほどです。

 

その友達の少なさは、ご自身のマネージャーからも心配されているようで、それもやはり「梅ちゃん先生」などの人気ドラマのせいもあってか、あまりに多忙で恋愛すらおぼつかないのが一因となっているからなのかもしれません。

 

知られざるエピソードとしては、デビューのきっかけはスカウトだったそうですが、それがなんと自宅周辺でジャージ姿で歩いていた時なんだそうです。私生活では、非常に地味な様子がわかるようなエピソードですよね。

 

またドラマ演技では、プロ意識が高く、セリフ覚えが良くてミスが少ない女優として、そのストイックさに定評がある人なんだそうです。

 

また「人と価値観が違うことが多くて、お酒は飲むのが好きでも外食はしません。」と公言しており、女子会のような大勢で過ごすのが元来苦手と告白しています。

 

関連記事

堀北真希が山本耕史の子供を出産も芸能界引退!現在までの2人まとめ

 

 

ぼっちと噂されている女性芸能人9 安室奈美恵さん

namie

出典:http://www.namiestyle.jp/

 

「ソロアーティストには、そもそも友達がが少ない」という法則が芸能界にはあるようで、音楽界ではただ1人、公式な引退表明まで第一線でライブ活動をしてきた安室奈美恵さんもまた、その法則通りのようです。

 

やはりライブ活動やダンスレッスン、日々のストイックなトレーニングで、年齢的にも一流のステージをこなしてきただけあり、男女関係なく仕事以外での付き合いは今までも殆ど無かったそうですね。

 

また極度の人見知りだそうで、社交的だとしてもそれは音楽関係の友達であり、一般人も含めて仕事と関わり、接点の無い人とは交流自体が無いんだそうです。

 

関連記事

安室奈美恵の息子・安室温大の現在まとめ!顔写真流出の真相も徹底調査

 

 

ぼっちと噂されている女性芸能人10 押切もえさん

osi2_Fotor-242x300

出典:https://entamix777.com/

 

いわゆる「読者モデル」かスタートを切った押切もえさんは、若い女性の背丈に合った親近感のある存在として人気を博しました。

 

今ではすっかりモデル業よりも、障害者支援の慈善事業活動に力を入れている押切さんですが、幼少期は友達や家族に気を使ってばかりの自信の弱い子供時代を過ごしてきたそうです。

 

福祉活動の原点となっているのは、小学校3年生までは、近所の子供としか遊んだことはなく、学校は非常に孤独を感じていたので、それ以降親友ができて、ガラッと生活が変わった経験から来ているそうです。

 

また華やかな芸能界とは別に、小説家としての顔も持ち、その原点も幼少期の記憶が強い影響を及ぼしています。

 

関連記事

 

 

 

 

ぼっちと噂されている女性芸能人11 田中みな美さん

4216e4d046e145a3036fc2566e66f28d

出典:https://i1.wp.com/

田中みな美さんといえば、だれもが知るぶりっ子天然キャラのアナウンサーとして、大ブレイクした人物です。

しかし、フリーになってからは、巣の自分というか、大人の彼女を垣間見ることが多く、非常によくできた女性であることがうかがえますね。

藤森さんと熱愛が破局してからは、なかなか浮いた話題がありませんが、そんな彼女も家では観葉植物に話しかけている、と専らの噂です。

極端なキャラクターを演じていると、自分が頑張るしかなく、周りが煩わしく感じてしまうことも多いのかもしれませんね。

 

 

ぼっちと噂されている女性芸能人12 道重さゆみさん

news_20161125180345-thumb-645xauto-99413

出典:https://www.j-cast.com/

道重さゆみさんといえば、モーニング娘。の中でも特別のぶりっこを気取っており、自らを可愛いとするキャラでいつしか大ブレイクしていましたね。

そんなキャラづくりも、他でもなく彼女の頭の回転が速く、能力が高いことを示しているといえるでしょう。そして、例にもれず、彼女もまた孤独を愛する人物であることが知られています。

エッジのきいたキャラづくりをはじめ、自分がどう見られているのかを正しく分析していないと務まらない役どころですから、こうした一人の時間が非常に大切なのかもしれませんね。

 

 

ぼっちと噂されている女性芸能人13 志田未来さん

ダウンロード

出典:http://www.ken-on.co.jp/

志田未来さんといえば、子役として女王の教室で主演を張ってからは一躍有名人としての拍をつけ、どんどんとドラマをこなしている精力的な女優さんで有名です。

最近では、大人になった彼女の新たな魅力が爆発しており、今後さらに活躍を広めていくであろうことは、堅くありません。

そんな志田未来さんですが、プライベートでは一人の時間を大切にしていることでも知られています。

幼いころから芸能界で仕事をしていると、女優という演技をする前に一人の時間が必要なのかもしれませんね。

 

 

ぼっちと噂されている女性芸能人14 松岡茉優さん

 

GCHBcG4C_400x400

出典:https://pbs.twimg.com/

松岡茉優さんといえば、そのパーフェクトスマイルで多くのドラマに出演するだけでなく、バラエティなどでも積極的に笑いを取りに行く、非常にフットワークの軽い美少女であることはよく知られています。

単純に才能を持て余しているとの説もあながちまちがいでないのがすごいところですよね。そんな松岡さんですが、プライベートでは一人でいることが多いのが特徴だそうです。

やはり、普段さまざまな人と絡む分、一人の時間を大切にしているのかもしれませんね。

 

 

ぼっちと噂されている女性芸能人15 矢口真理さん

ダウンロード (1)

出典:https://contents.oricon.co.jp/

矢口真理さんといえば、元モーニング娘に所属していたタレントさん、アイドルさんであり、卒業後も頻繁にバラエティ番組に出演しては、笑いをかっさらっています。

その朗らかな性格とアニメ声は見るものをほっとさせる効果があるのかもしれませんね。そんな矢口真理さんもプライベートでは友達が少ないらしく、一人で過ごしているそうです。

なんといっても、割とぶっちゃけキャラの彼女ですから、敬遠する人もいるのかもしれませんね。

 

 

ぼっちと噂されている女性芸能人16 上原多香子さん

SEOUL, SOUTH KOREA - SEPTEMBER 27:  Japanese actress Uehara Takako attends the "Fugitive Plan B" press conference at the Lotte Hotel on September 27, 2010 in Seoul, South Korea.The drama will open on September 29 in South Korea.  (Photo by Han Myung-Gu/WireImage)

出典:https://img.huffingtonpost.com/

上原多香子さんといえば、国民的な好感度を誇る元SPEEDのメンバーであり、当時、ファンからからも「元気の押し売り」とあだ名をつけられるほど、はつらつとして元気で美人な様子を魅せていました。

しかし、俳優の阿部力さんとの不倫疑惑によって、瞬く間にその地に落ちてしまいましたね。でも、そのあとも自虐ネタを解禁してテレビに出続けるのは非常に勇気のいることではないでしょうか。

そんな上原多香子さんも、いろんな意味で売れっ子であり、プライベートは友達が少なく、ほとんど一人で過ごしているそうです。

親友の元メンバー達も結婚してしまい、時間を持て余しているのかもしれませんね。

 

 

ぼっちと噂されている男性芸能人1 櫻井翔さん

mig

出典:https://matome.naver.jp/

 

人気アイドルグループのメンバーの中でも、高学歴で実家も裕福な生活だったと言われる櫻井翔さんは、芸能生活でもニュースキャスターなどで、ソロ活動が目立つ存在です。

 

最終学歴は慶應義塾大学経済学部なので、その縁もあってニュース番組のレギュラーに抜擢されたわけですが、学生時代から芸能活動をしていたおかげで、仕事と学業の両立は、友達を作る暇などは無かったそうです。

 

しかも、お酒が好きでかなり飲むそうですが、近所のスーパーで好物の赤貝と寿司ネタの添え物である”ガリ”を買ってきては、部屋飲みがほとんどだそうです。

 

趣味も無いらしく、友達を部屋に呼んでも、そもそも友達と遊ぶような道具もゲームも一切無いそうで、せいぜい関ジャニ∞の村上信五さんとは交流が僅かにあるぐらいだそうです。無趣味というのが意外ですよね。

 

関連記事

櫻井翔と小川彩佳アナが熱愛!結婚の噂や週刊ポストの内容まとめ

櫻井翔の父・桜井俊の若い頃&経歴まとめ!天下りで電通の執行役員に

 

 

ぼっちと噂されている男性芸能人2 香取慎吾さん

ceca4b87-s-265x300

出典:https://geinou-japan777.com/

 

テレビでは明るい性格のように見えますが、実際の性格は噂では正反対で、キャラクターを無理やり作っていると言われてるのが香取慎吾さんです。

 

その理由は番組スタッフと打ち合わせでも、本音を言わず、どこか冷めたような印象を受けるからと言われています。

 

スタッフから誕生日プレゼントをもらっても、楽屋に置いて帰ると言いますから、結構クールな性格なんですね。更には芸能人同士でも非常にクールで、番組では仲良く絡んでもそれは表向きで、俳優から「飲みに行きましょう。」と誘われても、「俺そういうの行かないから無理です。」と断ることがしばしばあるそうです。

 

芸能人にそれほど信頼感を持ってないそうで、ドラマの共演者でも自分の連絡先は一切教えないそうです。唯一それを知ってるのが、山本耕史さんただ1人で、彼とは親しく笑顔で話す様子が激写されています。

 

こうした理由は、芸能事務所に在籍してからメンバーとの確執や、年齢が若いせいもあって、色々と世話焼き役になったり、自分は中卒で引け目があるなどの背景があるようです。

 

グループメンバーの唯一の友達である草彅さんとはずっと仲良しで、しんつよコンビとして大人気です。俳優業もどこか三枚目の役ばかりで、恵まれてないといった自覚もあるようですね。

 

関連記事

香取慎吾の彼女と結婚観・子供情報!週刊文春「隠し子」疑惑の真相は?

【繊細な性格】香取慎吾の心の闇を感じる5つの発言まとめ

 

 

ぼっちと噂されている男性芸能人3 太田光さん

oota_hikaru1

出典:http://chumoku-topic.info/

 

毒舌で歯に衣を着せぬ太田さんのキャラクターは。実は実生活では真逆で、学生時代も本好きの内向的な青年で、高校時代は友達と呼べる存在は一人もいなかったそうです。

 

そのため、学校生活は成績よりも皆勤賞を取りたいがために、友だちがいなくても修学旅行も欠席せずに参加していたそうです。

 

しかもその修学旅行では、同級生が敬遠して行き先でまかれてしまい、自力で宿泊先に戻るなど、その孤独ぶりはファンでは結構有名な話になっています。

 

部活も演劇部では、一人しか在籍しておらず、それでも毎日練習、芸能生活では入院しても、見舞いに来るのは芸人のパペットマペットしかいなかったそうですね。

 

あのキャラクターはコンビ結成で芸風として覚えたもので、実際には内向的な性格であまり他人とは話をすることはないそうです。特に相方とも、コンビで出演する以外は全く別々に活動しているのも、そういった理由があるのでしょう。

 

関連記事

太田光と嫁・太田光代の結婚や子供・不妊治療まとめ!離婚しない理由とは?

 

 

ぼっちと噂されている男性芸能人4 中田敦彦さん

273051382-1

出典:http://npn.co.jp/

 

この方も、中学校3年生から高校まで友達が一人もいなかったそうで、当時はガリ勉で睡眠不足で机で倒れるなどの経験をしています。

 

しかも中学時代はアニメ好きのオタクとしてクラスメートから嫌われていたそうですから、あの芸風も結局は努力の賜物なんでしょうね。

学校生活にはあまり良い思い出は無かったようですね。

 

関連記事

オリラジ中田敦彦はサイコパス?松本人志批判や干される噂まとめ

中田敦彦と嫁・福田萌の結婚や子供まとめ!学歴自慢が嫌いな人多い?

 

 

ぼっちと噂されている男性芸能人5 岩尾望さん

67810_200907190135685001247971375c

出典:http://life.oricon.co.jp/

 

岩尾望さんも、高校時代に全く友だちがいなかったと言われています。

 

しかもコンビでお笑いでデビューし、人気が出てから、高校時代の元クラスメートが「初めて岩尾の声を聞いた」という話もあるくらいで、かなり無口な少年時代を過ごして来たようです。

 

休み時間は寝たふりをして過ごしたり、手洗いに妙に時間をかけて休み時間を過ごしたり、大学時代も殆どが構内では、勉強している姿しか目撃されて無いそうです。

 

容姿にコンプレックスは元からあるようなのですが、現在のキャラクターはその特徴を活かして、ワザとキモいと呼ばれるような発言や態度を逆手に取っているかのようですよね。

 

 

ぼっちと噂されている男性芸能人6 千原ジュニアさん

snapcrab_noname_2014-6-15_15-55-45_no-00

出典:http://zainichi.toshidensetu.net/

 

結構番組やお笑い番組では、はっきり物を言い、ハキハキ、サバサバしたような雰囲気ですが、中学校時代はご本人がトラウマになるほど、孤独でつらい時期だったようです。

 

登校拒否や引きこもりで、彼の場合は、あまり義務教育期間は学校へは行かなかったようですね。高校進学でも引きこもりは治らず、その反動がお笑い芸人だったのかもしれません。

 

関連記事

千原ジュニアの嫁と子供情報まとめ!結婚相手の画像あり

 

 

ぼっちと噂されている男性芸能人7 宮崎哲弥さん

20120411050529_127202

出典:http://www.townnews.co.jp/

 

少年時代から、思春期に至るまでは、家に閉じこもり不登校が多かったそうです。

 

そのため、家では非常に厳しい家庭でもあったために、「一家の恥」とまで罵られ、自暴自棄の少年時代を過ごしたそうで、その経験もあったせいか、「さみしさサヨナラ会議」という本を、月読寺住職の小池龍之介さんと共著で出版しています。

 

またかなりの映画通で、やはりそれも孤独だからこそ、映画に没頭できるほど孤独な生き方だったのかもしれませんね。

 

ぼっちと噂されている男性芸能人8 有吉弘行さん

AriyoshiHiroiki

出典:http://www.ohtapro.co.jp/

 

某深夜バラエティー番組の企画で大ブレイクし、その後ヒット曲まで出したコンビを解消後、全く鳴かず飛ばずで芸能界から遠ざかって以後、毒舌キャラクターで再度復活した有吉さんは、「ピン芸人で唯一復活を果たした二発屋」として有名な存在になりました。

 

今ではレギュラー15本を持つ大人気ぶりで、テレビ各局で彼の姿を見ない日はないでしょう。 Twitterのフォロワー数では、ソフトバンクの孫正義氏を抜き日本一に輝いています。

 

しかし一方で、非常に長い孤独な一人暮らしを経験しており、これはお笑いバラエティー番組で取り上げられ、「独身生活を楽しんでいる」としながらも、大晦日などではたった一人で毎年迎えていることが多いそうです。

 

その時の意外な行動がエピソードとして残っています。 それが宅配ピザを1人孤独に過ごす大晦日に注文した時で、なんと有吉さんは自分が大晦日に1人で過ごしていることが知られたくないために、複数人が自宅にいるかのような大量の注文をしたそうです。

 

しかもそれだけではなく、わざわざ下駄箱から自分の靴をいくつも玄関に並べ、友達が大勢遊びに来ているかのような演出までやっています。

 

他人から「孤独な人」に見られるのが気になり、しかも外出して1人で食事をする光景を見られたくない思いが強すぎて、このような行動をしたそうですね。

 

あれだけ人気者として大活躍しているようでも、やっぱりある意味、人気が無くなり、その頃から努力でキャラクターを作ったものの、本質的には孤独な生活が長いことが、そういった友達コンプレックスのような行動に駆り立てるのでしょうね。

 

関連記事

有吉弘行の彼女は夏目三久?結婚説の真相や年収事情など総まとめ!

有吉弘行と夏目三久の妊娠中・結婚の真相まとめ!彼氏と彼女の関係って本当?

 

ぼっちと噂されている男性芸能人9 タモリさん

moritakaz

出典:http://meigen.keiziban-jp.com/

 

芸人としてデビューした頃は、実は殆ど知名度がなく、しかも長い下積み生活でかなり遅咲きだった芸人がタモリさんです。

 

あの芸風は、漫画家の赤塚不二夫さんのアイデアだそうで、テレビでなかなか売れないタモリさんをずっと影で支えていたのも、赤塚不二夫さんだそうですね。

 

非常に芸歴が長く、一つのバラエティー番組では長寿番組が多いタモリさんですが、そのせいで業界に知り合いはいても、あえて友達というような交友関係は作らないというのがタモリさんのポリシーとなっています。

 

ブレイクしてから司会業をやるようになり、冠番組が多くなると親しい交友関係は非常に多くなりますが、それが故に非常に煩わしい挨拶回りや、相手に気を使わせることが多くなり、その煩わしさを避けるために、「友達はいらない。」という持論に行き着いています。

 

そもそも世間の「友達が多い方が人脈が広くて、羨ましい」という風潮にどこか違和感を感じているそうです。その典型が「友達100人できるかな。」などの歌なんだそうですね。

 

タモリさんはSNSなど、スマートフォンやパソコンをあまり使わないそうで、アナログの媒体を好むそうです。そのため、SNSのフォロワー数やLINEの人間関係を「希薄だ」と批判しています。そう言えば、こうしたSNSで、フォロワー数が何桁かで、その人の価値を決めるような雰囲気は昨今ありますよね。

 

幼い頃から「友達はいたほうが良い」、「友達は大切に」といった教育は刷り込みに近いと言えばそうかもしれません。

 

むしろ親しい家族や身内、僅かな友達で小さい輪を充実させる方が、幸福は得やすいというのがタモリさんの持論です。

 

関連記事

タモリの目は失明していて義眼の噂を検証!サングラス外した素顔画像あり

タモリの嫁と子供、引退の噂まとめ!【妻の顔写真画像あり】

 

 

ぼっちと噂されている男性芸能人10 ヒロシさん

20130206141436554

出典:http://pixls.jp/

 

「ぼっち芸人」としてブレイクし、今では再度人気が再燃している芸人のヒロシさんですが、元々は極度の人見知りだったそうです。

 

自虐ネタでブレイクしたものの、最も稼いだ時期は月収4,000万円、しかし人気が落ちてからはすっかり仕事が無くなり、月収ゼロまで落ち込んでいた頃もあったそうです。

 

しかし、実は口数が少ない人では無いようで、ピン芸人としては影では舞台を中心に、お笑いライブを敢行、暇な時は釣りばかりで過ごしていたそうですが、そもそも複雑な人間関係が煩わしく、孤独と言っても実は苦痛には感じない性格のようです。

 

考え方も前向きで、単独ライブでも精力的に現在でも活動を続けています。つまりはヒロシさんの場合は、孤独をむしろ楽しんでいるタイプではないでしょうか。

 

関連記事

【芸人】ヒロシのネタ&昔と現在の月収・年収まとめ!今も十分稼いでいる?

 

 

 

ぼっちと噂されている男性芸能人11 星野源さん

 

p_hoshino_b_w

出典:http://otonakeikaku.jp/

星野源さんといえば、みなさんご存知「逃げ恥」で主演だったことで、一気に知名度が高まりました。

その後も、積極的にドラマに出演を重ねており、彼のさまざまな役どころを目にする機会もおおいのではないでしょうか。

彼は、俳優業だけでなく、アーティストとしても活躍し、紅白出場を果たしています。

生粋の芸術肌である星野さんならではの悩みとして、制作活動での孤独を語っていることもあり、力の抜けた大人の生活をしながらも、孤独な人として知られています。

 

ぼっちと噂されている男性芸能人12 二宮和成さん

 

950cb36b96ab78b24f0536ff47ab7d9d

出典:https://i2.wp.com/hotword-coolword.com/

二宮さんといえば、ご存知嵐のメンバーであり、ニノという愛称で絶大的な人気を誇っているアイドル、俳優さんです。

彼はアイドルとしてステージに立ち続けていますが、それとは別に、卓越した自然な演技力を持っているとされています。

草なぎ剛さんにもあてはまるその自然体がそのまま演技となる美しさは、彼の生きざまをそのまま投影しているがごとく、多くの女性ファンだけでなく、男性ファンからも評価が高い人物です。

そんなまさにスターの彼は、他でもないボッチであることが知られており、特殊な環境に身を置いていると、なかなか友好を深めるのが難しいことがよくわかります。

 

ぼっちと噂されている男性芸能人13 川島明さん

 

images-33

出典:http://yamamomo2.com/

川島明さんといえば、低い声でおなじみの「キリンです」の人といえば、多くの人がわかるのではないでしょうか。

お笑いコンビ麒麟で、田村さんと会い方を組む川島さんですが、実はかなり天才肌であるということはあまり知られていません。

養成学校のころから、彼の作るネタは絶品であると評価されており、活舌の悪い田村さんをここまでひっぱってきたのも、他でもない川島さんという話です。

そんな川島さんも、実はボッチな人ということです。天才肌の人は孤独といいますが、それが彼には当てはまるのかもしれません。

 

 

 

ぼっちと噂されている男性芸能人14 堂本剛さん

 

ダウンロード (3)

出典:https://www.planetpixmedia.com/

 

堂本剛さんは、KinkiKidsの片割れとして、当時絶大な人気を誇った人物です。対人恐怖症であったり、見た目からしてもローテンションであったり、パニック障害を患ったりと、何かとセンシティブな人であることは多くの国民が認知しているのではないでしょうか。

そんな堂本剛さんですが、噂通りプライベートは一人で黙々と過ごすことが多いようです。

多くの人と一緒にいる目的として、人に良く思われたい、可愛い女性と知り合いたいなどといった願望がある人も多いですが、こうした一般の人が持つ悩みを、堂本剛さんは幼いころから満喫してしまっていますから、一人の世界でも純分に楽しめるのかもしれません。

というより、堂本さんは生粋の独りぼっちが大好きな気質によるところが大きいのかもしれませんが。

 

ぼっちと噂されている男性芸能人15 山﨑賢人さん

ダウンロード (4)

出典:https://img.cinematoday.jp/

山﨑さんといえば、その非常に男前なルックスを持って、ドラマや映画で大活躍している人物です。

中学生でスカウトされてからは、ずっと芸能界でさまざまな役柄を演じており、そのたびに演技の腕が上がっている俳優さんとしても認知されています。

そんな彼ですが、プライベートでは思いのほか一人でいることが多いといいます。

何を隠そう幼いころから芸能界で活躍しており、絶世の美男子である彼にとって、世間はひょっとしたら煩わしいものなのかもしれませんね。

 

ぼっちと噂されている男性芸能人16 山崎弘也さん

b4740d1c50e276151571ea08c4b98d4d-300x221

出典:http://yumeijinhensachi.com/

 

山崎さんといえば、ハイテンションで支離滅裂、てきとうな合図地であっという間に笑いをかっさらっていく能力を持っているお笑い芸人さんということでも大変有名です。

彼は意味のない話を何時間も続けることができるという特技を持っており、これは他の誰もまねができないそうですよ。

そんなはちゃめちゃな人ほどしっかりしているということはよく聞きますが、まさに山崎さんにはそれが当てはまるようで、裏では大変礼儀正しく、常識人であることが暴露されています。

普段多くの芸人さんを中心に囲まれているのとは別に、一人の時間は大人として格好良く過ごしているのかもしれませんね。

 

 

友達がいない!?ぼっちと噂されている男性・女性芸能人の総まとめ

■芸能人は有名である為、利用されたりする場合も多く、知り合いは多いが、友達は少ないという人が昔から数多くいる。一般人も最近では、ぼっちの方が楽という考え方の人が増えている。

 

以上、”ぼっち”と言われる芸能人をご紹介しました。

 

女性の場合と男性ではそれぞれ孤立とか、さみしいといった感情もかなり差があるようで、どうしても女性の芸能人がやや寂しい私生活のようになってしまいました。

 

男性の場合は、ややネガティブな思考は少なく、なんとも思ってないか、工夫して乗り越えていたり、悩みまで至ってないのが特徴ですが、女性の場合はぼっちの悩みは、随分と引きずる傾向があるようです。性別でもそれぞれ違いがあるのはちょっと興味深いですね。

 

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

images

一重や奥二重のイケメン芸能人16名を画像付きで紹介【クールでかっこいい】

20688394_111834916130212_4677813452335480832_n

離れ目の芸能人30選!かわいい&イケメンの男女まとめ!メイクや改善方法も徹底紹介

c0ebe7da0348725449b3564a7ec38509

スプリットタンとは?吉高由里子ら芸能人の画像・やり方・後悔や痛い説まとめ

5e3678699def6a3341151f480010b8a6

クチャラーの芸能人16名まとめ!殺意が湧く人も?【クチャクチャ音を立てて食べる】

禁煙

禁煙・卒煙に成功した芸能人27名!エピソードを総まとめ

tok-1

老け顔の芸能人25名!男性・女性別にその特徴を画像でチェック

オネエ芸能人衝撃度ランキング

<芸能人>オネエ・オカマ・ニューハーフの有名人一覧40選!衝撃順にランキング【最新版】

切れ長の目芸能人ランキング

切れ長の目の男性/女性芸能人30選!イケメン俳優や美人女優多数【2024最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

羽鳥慎一

羽鳥慎一と嫁・渡辺千穂の再婚と子供!元嫁との離婚原因と現在も総まとめ【浮気と束縛】

登坂淳一

登坂淳一の現在!結婚や嫁と子供&女性問題で左遷の噂まとめ【NHKの麿】

要潤

要潤の嫁と子供情報!結婚相手の松藤あつこに数々の黒い噂

中西哲生e

中西哲生の元嫁は原史奈!離婚原因や子供&辺見えみりとの交際まとめ

91ba899f0e0eb3d415aa1634815ef25d_1

小泉里子の現在!旦那と子供やドバイ移住・結婚と離婚から再婚・実家の家族も総まとめ

o0340045013409433088

ジョニー黒木知宏の現在!結婚や嫁と子供(娘2人)・長女のMEI・成績と年俸推移まとめ

樹木希林

樹木希林の死因~旦那の内田裕也や娘と息子&孫の活躍も総まとめ

EePlewaUwAE-3Kw

原泰久の離婚や元嫁と子供・年収!小島瑠璃子(こじるり)との熱愛報道や略奪疑惑も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

bachelor

バチェラージャパンはやらせ?文春の証拠・その後の出演者の反応まとめ

SMAP

【実際】SMAPの身長まとめ!木村拓哉・中居正広・香取慎吾・稲垣吾郎・草なぎ剛【画像で検証】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す