ueye

ウエンツ瑛士の彼女遍歴!大島優子との熱愛や結婚の噂の真相も調査

マルチタレントとして子供時代から人気のあるウエンツ瑛士さん。今回はそんなウエンツ瑛士さんの歴代の彼女を紹介していきます!


また、現在噂されているウエンツ瑛士さんと元AKB48大島優子さんとの結婚の噂に関しても、まとめさせて頂きました。

ウエンツ瑛士プロフィール

出典:http://www.evergreen-e.com/

名前:ウエンツ瑛士(うぇんつえいじ)

誕生日:1985年10月8日

出身地:東京都三鷹市

身長:170cm
血液型:O型

 

ドイツ系アメリカ人の父親と日本人の母親を持つハーフで、芸能界デビューはなんと4歳。4歳の頃からからモデルとして芸能活動を始め、NHK教育テレビ「天才てれびくん」「天才てれびくんワイド」にレギュラー出演し一躍人気となりました。

 

天才てれびくん以後ジャニーズ事務所など各事務所からスカウトを受けるが芸能界に興味がないと断り、それまで所属していた事務所も辞め、一時は芸能界を引退し、一般人として生活していたそうです。

 

 

俳優業

役者としての初出演は9歳、劇団四季のミュージカル「美女と野獣」のチップ役で役者デビュー。

 

16歳の時にはNHK大河ドラマ「利家とまつ〜加賀百万石物語〜」に森蘭丸役で出演。ハーフならではの肌の色や目の色は、撮影の際は黒のカラーコンタクトを着用、濃い目のドーランで白い肌を隠すなどをして役になりきりました。その頃ハーフという事もあり役者としての制限を感じてていたそうです。

 

その後オーディションに受けたり、ドラマに出演する事もありましたが、メインでの出演は少なく、2007年公開の映画「キャプテントキオ」で映画初主演を飾り、2007年公開の実写映画「ゲゲゲの鬼太郎」でも主役の鬼太郎役に抜擢。

 

また「ゲゲゲの鬼太郎」では第31回日本アカデミー賞新人俳優賞受賞を受賞。

 

 

モデル業

モデルとしてのデビューは4歳の時、幼稚園の友達の誘いでモデルデビュー。当時はその美しい顔立ちから天使系美少年と呼ばれ活躍し、多くの雑誌やCM、歌手のPVなどにも出演しています。

 

特に14歳の時出演した、清涼飲料水「森の水だより」のCMでは注目されるきっかけになり、テレビ・雑誌等でも取り上げられる事に。モデルとしての活動は高校生で身長の伸びが止まったため、以降はモデル活動はしていません。

 

 

音楽業

音楽ではシンガーソングライター・デュオ「WaT」として小池徹平さんと音楽活動を始め、2002年から代々木公園近辺で路上ライブを始めました。

 

2004年にはWaTとして、シングル「卒業TIME」でインディーズデビューし、2005年11月にはメジャーデビュー、またデビューシングル「僕のキモチ」はオリコンランキングで初登場2位を獲得し同年にはNHK紅白歌合戦にも出場しました。


2007年4月25日には「ゲゲゲの鬼太郎」の主題歌「Awaking Emotion 8/5」でソロデビューを果たしオリコンランキングで初登場4位を獲得し、2016年2月11日にWaTを解散する事を発表。

 

また、Mr.ChildrenやTHE YELLOW MONKEYの大ファンで、高校の学園祭では「バラ色の日々」をカバー、WaTメジャーデビュー以前にはライブで「SO YOUNG」をカバーしたこともある程。

 

 

ウエンツ瑛士はどんな性格?

出典:https://twitter.com/

 

テレビを見る限りは人当たりも良さそうで誰からも好かれそうな性格をしているウエンツ瑛士さんですが、実際の性格はどの様な性格なのでしょうか?

 

「天才てれびくん」で共演していた山崎邦正さんは「子供ながらに客観的に全体を見ていた」というコメントも残しています。その事から天才肌か、気配り上手なのか、どちらにしても子供らしい自由気ままな性格ではなかったと考えられます。

 

しかし、大人になってからのバラエティ出演時には、毒舌を発揮する部分もあり、大物ゲストをいじったり、いじられたりという部分も見られます。やはり小さい頃から活動している事もあり、そういった部分の度胸はあるのでしょう。

 

 

ウエンツ瑛士の歴代彼女①大島優子

出典:http://aikru.com

名前:大島 優子(おおしま ゆうこ)

生年月日:1988年10月17日
出身:栃木県下都賀郡壬生町
身長:152cm
血液型:B型

 

ウエンツ瑛士さんの歴代の彼女と言えばまず一番に名前が挙がるのが元AKB48、現在女優として活躍している大島優子さんではないでしょうか?熱愛スクープとしてもかなり有名になりました。

 

 

出典:http://laplatavalley.net/

出会いのきっかけは共演

 

二人の出会いのきっかけは2010年のドラマ「エンゼルバンク」この共演をきっかけにウエンツ瑛士さんの方から大島優子さんにアプローチしていたそうです。

 

 

出典:http://xn--vgu128a.club/

2010年に熱愛報道

 

二人の関係はうまくいったそうですが、マスコミに熱愛報道として取り上げられてしまい、当時大島優子さんは恋愛ご法度なAKB48に所属していた為、すぐに破局。

 

しかし、実際は極秘に交際を続けていたとの噂もあります。ですが、大島優子さんのAKB48卒業までの期間が長く、そこにウエンツ瑛士さんがしびれを切らしてしまい、結果的に破局を迎えてしまったそうです。

 

関係が悪化した原因は交際を公表できず、デートすらできないことにいい加減、業を煮やしたウエンツが『恋愛禁止のAKBを選ぶのか、オレとの恋を選ぶのか』と迫ったからと思われます。大島は’12年ごろから周囲に卒業を予告していたのですが、なかなか実現しないのでウエンツがキレたのでしょう

 

 

ウエンツ瑛士の歴代彼女②ベッキー

出典:http://www.excite.co.jp/

名前:ベッキー

本名:レベッカ・英里・レイボーン[10] 生年月日:1984年3月6日
出身:神奈川県
身長:157cm
血液型:AB型
職業 タレント、女優、歌手

 

ゲスの極み乙女のボーカル川谷さんと熱愛報道が大きく取り上げられたベッキーさんですが、実はベッキーさんもウエンツ瑛士さんの歴代彼女とも言われています。ハーフという事と子供向け番組に出演していた事など、共通点も多くありますね。

 

二人が噂されたきっかけはハーフの芸能人が集まるハーフ会がきっかけとされています。ハーフ会だけではなく、共演時にも仲良い姿が見られ、付き合っているのでは?と噂される様になりました。

 

しかしハーフ会では恋愛禁止のルールがあり、ベッキーさんもウエンツ瑛士さんもお互いに恋愛対象ではないらしく、二人の恋愛はただの噂だったとされています。

 

ちなみにゲスの極み乙女のボーカル川谷さんとの報道があったのはその後なので、彼女ではなくとも恋愛相談などはされていたかもしれませんね。

 
 

ウエンツ瑛士と大島優子と結婚の噂!

出典:http://aikru.com/

 

破局してしまったとされる大島優子さんとウエンツ瑛士さんですが、また最近になり結婚の噂が出ています。

 

ウエンツ瑛士さんと大島優子さんの交際時には家族ぐるみで旅行に行った事もあったそうで、家族公認の仲という事になります。

 

5c4e0a5b

 

また、大島優子さんは以前から27歳までには結婚したいと公言していて、現在28歳なので焦りを感じているはずです。

 

女性はやはり30歳までに結婚したいという女性が多いので、それまでには結婚を決めるのでは?という囁かれていて、結婚をするとなれば一番有力なのがウエンツ瑛士さんではないか?と噂されています。

 

しかし、ウエンツ瑛士さんと大島優子さんの熱愛報道が初めて出た時は2010年。その後の7年間、2人に熱愛報道はなく2ショット写真すら流出していません。ウエンツ瑛士さんと大島優子さんは現在も交際している可能性は極めて低いでしょうね。

 

 

 

ウエンツ瑛士と大島優子に関しての反応は?

 

出典:http://最新トレンド情報速報.jp/

 

ウエンツ瑛士さんと大島優子さんの熱愛に関しては、周囲の反応も大きく、破局したと言われる現在でも二人の関係を噂する反応も多くある様です。

 

 

確かに熱愛報道発覚後はあまりウエンツ瑛士さんをテレビで見る事は少なくなりましたね。やはり恋愛ご法度なアイドルと付き合ってしまうという事はそれなりのリスクを追ってしまうのでしょう。

 

しかし最近ではウエンツ瑛士さんをテレビで見る事もあり、現在は特に干されているというわけでもなさそうです。

 

 

少し前ですが、大島優子さんの出演しているCMで鬼太郎に扮しているCMがありました。ウエンツ瑛士さんも実写映画で鬼太郎を演じている事から、これは何かのフラグでは?という噂も立ちました。

 

しかし、そこから数年経っていますが特にそこからの進展はない様です。ただ、ウエンツ瑛士さんに大島優子さん、仕事とは言え同じ役をやるという事の胸中も気になりますね。

 

 

熱愛報道後は、やはり二人の結婚に関しても多くの噂が立てられました。特に大島優子さんがAKB48を卒業した頃には、恋愛ご法度も説かれ、そのタイミングで結婚するのではないか?とも言われていました。

 

 

まとめ

出典:http://geinou9.com/

 

ウエンツ瑛士さんの歴代の彼女や結婚の噂についてまとめさせて頂きました。ベッキーさんに関しては、ゲスの極み乙女の川谷さんとの報道もあったので、今現在も交際しているという事はまず考えられないでしょう。


しかし、大島優子さんとはお互いに本気で交際していたとも言われているので、現在も極秘に交際が続いている可能性は考えられます。


当時はAKB48に所属していた大島優子さんですが、今ではAKB48も卒業し自由恋愛になっているので、復縁している可能性も十分にあるでしょう。


また、当時はAKB48に所属していた事もあり、ファンからの批判もありましたが、今ならばファンも祝福してくれる事でしょう。

 

ウエンツ瑛士さんも大島優子さんも目立って性格が悪いなどと言った噂もほとんどなく、どちらも愛されキャラなので、二人が結婚した際にはお似合いの夫婦になりそうですね。


これからも二人の活躍、そして恋愛報道からも目が離せません。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

小倉 智昭

小倉智昭のカツラが落下する放送事故テレビ動画は本物?その真相と髪の画像まとめ!

DDuyB2vVwAAAevm

藤井聡太四段の父や兄など家族情報!中学やアスペルガー疑惑も徹底調査

98b6e42b-s

ふなっしー中の人の正体&現在消えた6つの理由まとめ【中身の画像あり】

田代まさし

田代まさしの現在と逮捕歴!嫁や息子と娘など家族情報も総まとめ

大東駿介・水川あさみ

大東駿介が消えた?水川あさみとの結婚説や現在の活動も総まとめ

0fc0456b2b367ad107bab81252b0d904

鈴井貴之が離婚!元嫁と娘の情報・結婚から現在まで総まとめ

jpg

ユージの嫁と子供情報!奥さんの顔写真や結婚生活も総まとめ

畠田理恵

羽生善治の嫁と子供まとめ!羽生理恵(畠田理恵)と離婚危機の噂も?

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

中川翔子

中川翔子の彼氏や結婚観&妊娠疑惑まとめ!ぼっちな性格で熱愛には縁遠い?

及川奈央

及川奈央の結婚相手・旦那とは?元カレ陣内智則との破局原因もまとめ

渡部篤郎

渡部篤郎の再婚相手嫁は山本恵美!?中谷美紀と破局し『ワンダフル』元ワンギャルで銀座ホステスの新彼女と結婚!【画像あり】

jpg

ユージの嫁と子供情報!奥さんの顔写真や結婚生活も総まとめ

工藤静香

【キムタク】木村拓哉と工藤静香の馴れ初め・結婚まとめ!離婚説もあったが夫婦仲は良好?

桐谷健太

桐谷健太の嫁とは?結婚式や子供の誕生と性別も極秘にする理由って?

丸高愛美

丸高愛実が結婚後は消えた?口臭や枕営業の真相&現在も総まとめ

田邊昭知

芸能界のドン・田邊昭知社長とは?嫁の小林麻美や夏目三久との関係もまとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

高嶋政伸と美元

美元の現在と再婚相手!高嶋政伸との離婚から今までを総まとめ

世にも奇妙な物語

【怖い】世にも奇妙な物語の名作ランキングおすすめ30選【動画あり】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す