ueye

ウエンツ瑛士の彼女遍歴!大島優子との熱愛や結婚の噂の真相も調査

マルチタレントとして子供時代から人気のあるウエンツ瑛士さん。今回はそんなウエンツ瑛士さんの歴代の彼女を紹介していきます!


世間を騒がせたウエンツ瑛士さんと元AKB48大島優子さんの熱愛に関してもまとめさせて頂きました。

ウエンツ瑛士プロフィール

出典:http://www.evergreen-e.com/

名前:ウエンツ瑛士(うえんつえいじ)

誕生日:1985年10月8日

出身地:東京都三鷹市

身長:170cm
血液型:O型

 

ドイツ系アメリカ人の父親と日本人の母親を持つハーフで、芸能界デビューはなんと4歳。4歳の頃からからモデルとして芸能活動を始め、NHK教育テレビ「天才てれびくん」「天才てれびくんワイド」にレギュラー出演し一躍人気となりました。

 

天才てれびくん以後ジャニーズ事務所など各事務所からスカウトを受けるが芸能界に興味がないと断り、それまで所属していた事務所も辞め、一時は芸能界を引退し、一般人として生活していたそうです。

 

 

俳優業

役者としての初出演は9歳、劇団四季のミュージカル「美女と野獣」のチップ役で役者デビュー。

 

16歳の時にはNHK大河ドラマ「利家とまつ〜加賀百万石物語〜」に森蘭丸役で出演。ハーフならではの肌の色や目の色は、撮影の際は黒のカラーコンタクトを着用、濃い目のドーランで白い肌を隠すなどをして役になりきりました。その頃ハーフという事もあり役者としての制限を感じてていたそうです。

 

その後オーディションに受けたり、ドラマに出演する事もありましたが、メインでの出演は少なく、2007年公開の映画「キャプテントキオ」で映画初主演を飾り、2007年公開の実写映画「ゲゲゲの鬼太郎」でも主役の鬼太郎役に抜擢。

 

また「ゲゲゲの鬼太郎」では第31回日本アカデミー賞新人俳優賞受賞を受賞。

 

 

モデル業

モデルとしてのデビューは4歳の時、幼稚園の友達の誘いでモデルデビュー。当時はその美しい顔立ちから天使系美少年と呼ばれ活躍し、多くの雑誌やCM、歌手のPVなどにも出演しています。

 

特に14歳の時出演した、清涼飲料水「森の水だより」のCMでは注目されるきっかけになり、テレビ・雑誌等でも取り上げられる事に。モデルとしての活動は高校生で身長の伸びが止まったため、以降はモデル活動はしていません。

 

 

音楽業

音楽ではシンガーソングライター・デュオ「WaT」として小池徹平さんと音楽活動を始め、2002年から代々木公園近辺で路上ライブを始めました。

 

2004年にはWaTとして、シングル「卒業TIME」でインディーズデビューし、2005年11月にはメジャーデビュー、またデビューシングル「僕のキモチ」はオリコンランキングで初登場2位を獲得し同年にはNHK紅白歌合戦にも出場しました。


2007年4月25日には「ゲゲゲの鬼太郎」の主題歌「Awaking Emotion 8/5」でソロデビューを果たしオリコンランキングで初登場4位を獲得し、2016年2月11日にWaTを解散する事を発表。

 

また、Mr.ChildrenやTHE YELLOW MONKEYの大ファンで、高校の学園祭では「バラ色の日々」をカバー、WaTメジャーデビュー以前にはライブで「SO YOUNG」をカバーしたこともある程。

 

 

ウエンツ瑛士はどんな性格?

出典:https://twitter.com/

 

テレビを見る限りは人当たりも良さそうで誰からも好かれそうな性格をしているウエンツ瑛士さんですが、実際の性格はどの様な性格なのでしょうか?

 

「天才てれびくん」で共演していた山崎邦正さんは「子供ながらに客観的に全体を見ていた」というコメントも残しています。その事から天才肌か、気配り上手なのか、どちらにしても子供らしい自由気ままな性格ではなかったと考えられます。

 

しかし、大人になってからのバラエティ出演時には、毒舌を発揮する部分もあり、大物ゲストをいじったり、いじられたりという部分も見られます。やはり小さい頃から活動している事もあり、そういった部分の度胸はあるのでしょう。

 

 

ウエンツ瑛士の歴代彼女①大島優子

出典:http://aikru.com

名前:大島 優子(おおしま ゆうこ)

生年月日:1988年10月17日
出身:栃木県下都賀郡壬生町
身長:152cm
血液型:B型

 

ウエンツ瑛士さんの歴代の彼女と言えばまず一番に名前が挙がるのが元AKB48、現在女優として活躍している大島優子さんではないでしょうか?熱愛スクープとしてもかなり有名になりました。

 

 

出典:http://laplatavalley.net/

出会いのきっかけは共演

 

二人の出会いのきっかけは2010年のドラマ「エンゼルバンク」この共演をきっかけにウエンツ瑛士さんの方から大島優子さんにアプローチしていたそうです。

 

 

出典:http://xn--vgu128a.club/

2010年に熱愛報道

 

二人の関係はうまくいったそうですが、マスコミに熱愛報道として取り上げられてしまい、当時大島優子さんは恋愛ご法度なAKB48に所属していた為、すぐに破局。

 

しかし、実際は極秘に交際を続けていたとの噂もあります。ですが、大島優子さんのAKB48卒業までの期間が長く、そこにウエンツ瑛士さんがしびれを切らしてしまい、結果的に破局を迎えてしまったそうです。

 

関係が悪化した原因は交際を公表できず、デートすらできないことにいい加減、業を煮やしたウエンツが『恋愛禁止のAKBを選ぶのか、オレとの恋を選ぶのか』と迫ったからと思われます。大島は’12年ごろから周囲に卒業を予告していたのですが、なかなか実現しないのでウエンツがキレたのでしょう

 

 

ウエンツ瑛士の歴代彼女②ベッキー

出典:http://www.excite.co.jp/

名前:ベッキー

本名:レベッカ・英里・レイボーン
生年月日:1984年3月6日
出身:神奈川県
身長:157cm
血液型:AB型
職業 タレント、女優、歌手

 

ゲスの極み乙女のボーカル川谷さんとの熱愛報道が大きく取り上げられたベッキーさんですが、実はベッキーさんもウエンツ瑛士さんの歴代彼女とも言われています。ハーフという事と子供向け番組に出演していた事など、共通点も多くありますね。

 

二人が噂されたきっかけはハーフの芸能人が集まるハーフ会がきっかけとされています。ハーフ会だけではなく、共演時にも仲良い姿が見られ、付き合っているのでは?と噂される様になりました。

 

しかしハーフ会では恋愛禁止のルールがあり、ベッキーさんもウエンツ瑛士さんもお互いに恋愛対象ではないらしく、二人の恋愛はただの噂だったとされています。

 

ちなみにゲスの極み乙女のボーカル川谷さんとの報道があったのはその後なので、彼女ではなくとも恋愛相談などはされていたかもしれませんね。

ウエンツ瑛士と大島優子の結婚の噂!

出典:http://aikru.com/

 

破局してしまった大島優子さんとウエンツ瑛士さんですが、2018年頃には復縁や結婚の噂が出ていました。

 

ウエンツ瑛士さんと大島優子さんの交際時には家族ぐるみで旅行に行った事もあったそうで、家族公認の仲という事になります。

 

5c4e0a5b

 

また、大島優子さんは以前から27歳までには結婚したいと公言していたこともあったようです。女性はやはり30歳までに結婚したいという方が多いので、それまでには結婚を決めるのでは?結婚をするとなれば一番有力なのがウエンツ瑛士さんではないか?と結婚・復縁説につながったようです。

 

しかし、ウエンツ瑛士さんと大島優子さんの熱愛報道が初めて出たのは2010年。その後は、2人に熱愛報道はなく2ショット写真すら流出していません。ウエンツ瑛士さんと大島優子さんの復縁説は信憑性の低いものだったようです。

 

 

 

ウエンツ瑛士と大島優子に関しての反応は?

出典:http://最新トレンド情報速報.jp/

 

ウエンツ瑛士さんと大島優子さんの熱愛に関しては、その後も二人の関係を噂する反応も多くあった様です。

 

 

確かに熱愛報道発覚後の一時期はウエンツ瑛士さんをテレビで見る事は少なくなりましたね。やはり恋愛ご法度なアイドルと付き合ってしまうという事はそれなりのリスクを追ってしまうのでしょう。しかし現在は特に干されているというわけでもなさそうです。

 

 

以前、大島優子さんの出演しているCMで鬼太郎に扮しているCMがありました。ウエンツ瑛士さんも実写映画で鬼太郎を演じている事から、これは何かのフラグでは?という噂も立ちました。

 

しかし、特にそこからの進展はなかった様です。ただ、ウエンツ瑛士さんに大島優子さん、仕事とは言え同じ役をやるという事の胸中も気になりますね。

 

 

熱愛報道後は、やはり二人の結婚に関しても多くの噂が立てられました。特に大島優子さんがAKB48を卒業した頃には、恋愛ご法度も説かれ、そのタイミングで結婚するのではないか?とも言われていました。

 

 

ウエンツ瑛士と大島優子のその後

ウエンツ瑛士は留学中に彼女がいた

ウエンツ瑛士さんは、演技を学ぶために2018年9月から約1年半イギリスに留学していました。帰国直前の2020年2月には、日本人と思われる女性とベルギーでデートする姿を目撃されています。

 

出典:https://www.jprime.jp/

ベルギーの美術館でデートをするウエンツ瑛士

 

 

「最初は英語で話していたので気づかなったのですが、途中から日本語が聞こえてきて。現地では有名な観光地ですが、日本人の観光客はそう多くないので、振り返って見るとウエンツさんだったのでビックリしました。なんで、こんなところにいるんだろうって」(偶然居合わせた旅行客)

 

引用:ウエンツ瑛士、舞台勉強でロンドン留学中に「日本人女性とデート」現場撮

 

 

さらに帰国後、芸能活動を再開させ「今夜くらべてみました」に出演した際には、留学中に現地の人と交際していたことを明かしました。

 

「現地の人?」と追及されると、ウエンツはコクリとうなずき、「相当勝負かけましたよ、何が向こうにとって好きだか分からないんですよ、異国だから」。文化の違いに戸惑ったそうで、「日本人だったら、これしたらお付き合いかなとか、手をつないだらとか気持ちが分かるかなって思うんですけど、アイラブユーって言っても(英国では)伝わらない、それもノーマルだったりしちゃうんで。まあそれは全力で」と語った。

 

引用:ウエンツ瑛士、英国留学中に彼女がいた!「現地の人、相当勝負かけましたよ」

 

留学中は、周りの目を気にせず恋愛を楽しむことができたようですね。

 

 

大島優子は外国人と交際後、林遣都と結婚

一方の大島優子さんも、2017年8月から1年間、語学を学ぶためにアメリカに留学していました。その留学中に出会った外国人男性と、2019年3月に熱愛を報じられています。

 

 

出典:https://geitopi.com/

 

大島優子さんの父親公認の仲だったといいますが、大島さんが2019年9月から放送された朝ドラ「スカーレット」の撮影で多忙を極めていたこともあり破局してしまったようです。

 

しかし、大島優子さんはその「スカーレット」で共演した林遣都さんと、2021年7月に結婚することを発表しています。

 

 

出典:https://coconutsjapan.com/

名前:林遣都(はやし けんと)
生年月日:1990年12月6日
出身:滋賀県大津市
血液型:O型
事務所:スターダストプロモーション

 

大島優子さんと林遣都さんは2012年公開の映画「闇金ウシジマくん」で初共演。その後、「スカーレット」の再共演で急接近し、約1年の交際期間を経てゴールインとなったようです。

 

2人はこの日、双方の公式サイトなどでも「結婚する運びをなった」ことを報告していた。
交際は「スカーレット」撮影終了後の昨年夏ごろにスタート。仕事関係者に迷惑を掛けたくないとの思いがあって、人の目に触れない“極秘交際”を徹底。自宅などでのデートを重ねてきた。

 

引用:林遣都と大島優子が結婚 連名の直筆サイン入りコメントで「お互いを高め合い、寄り添って歩んでいける」―

 

 

「ワイドナショー」で大島優子さんと林遣都さんの結婚が取り上げられた際、コメンテーターとして出演していたウエンツ瑛士さんはこの件についてはスルーしていました。他の出演者もウエンツ瑛士さんへの配慮からか、意図的にこの話題は避けていたようです。

 

 

現在はそれぞれの道で活動を続けているウエンツ瑛士さんと大島優子さん。2人とも公私ともに充実した日々を送っているようで、今後のさらなる活躍が楽しみですね。

 

 

 

まとめ

出典:http://geinou9.com/

 

ウエンツ瑛士さんの歴代の彼女や結婚の噂についてまとめさせて頂きました。大島優子さんとはお互いに本気で交際していたとも言われています。


大島優子さんがAKB48を卒業し復縁・結婚説も囁かれていましたが、復縁はしていなかったようです。


これからもウエンツ瑛士さんの活躍、そして恋愛報道からも目が離せません。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

mig-4

田原俊彦の嫁や娘&ジャニーズ脱退後に干された理由!現在の様子も総まとめ

i-img1200x1200-1625826514q7hj0b63138

宮台真司は天才?結婚や嫁と子供・高校と大学など学歴と経歴・オウム真理教との関係・襲撃事件まとめ

isiharayosizumi-e1489224296268

石原良純の家族!嫁と子供・父や兄弟・幼少期と身長や自宅も総まとめ

maxresdefault

高田純次の身長&若い頃と現在!嫁や子供(娘2人)や孫・自宅や交通事故も総まとめ

fV17rZwO_400x400

杉田あきひろの若い頃と現在!覚醒剤で逮捕・結婚・つのだりょうことの再会・最新情報も総まとめ【9代目うたのお兄さん】

44

ビッグダディの今現在と急死の噂の真相!林下清志の近況まとめ

kisidakensaku4-500x280

岸田健作の今現在は?顔の整形や薬の噂・意識不明と病名など総まとめ

mney

峰竜太の嫁や息子と娘&浮気騒動まとめ!過去に不倫をしていた相手とは?

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

se

白城あやかの実家はパチンコ店?中山秀征との息子や高校も総まとめ

中島翔哉e

中島翔哉の結婚や嫁の情報!代表落選理由や海外の反応も総まとめ

C9ya66FU0AA-yke

大倉孝二の身長・結婚した嫁と子供!似てるかっこいい俳優も総まとめ

2d50a02cf34244270332834ae44e0e08-1

山田美保子は何者?年齢や若い頃・旦那と子供・病気や痩せた噂まとめ

channels4_profile

駒野会長は何者?本名と年齢・自宅・現役の住吉会矢畑一家系組長説・敵刺とのトラブルもまとめ

光GENJI

光GENJIメンバーの現在まとめ!内海光司・佐藤寛之・佐藤アツヒロなど7人の近況

チャールズ・ジェンキンス

曽我ひとみ夫・ジェンキンス死去…娘や現在まで総まとめ【北朝鮮拉致問題】

スクリーンショット 2020-06-29 22.47.34

山中美智子の現在!結婚や旦那と子供・けんけん(保田賢也)との破局や卒業後も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

沢尻エリカ

沢尻会のメンバーと相関図/男子と女子別!沢尻エリカ薬逮捕の影響と今後も解説

10113861672

本郷奏多の彼女の噂&潔癖エピソードやキスシーンまとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す