20160128q1st

【芸能界の闇】芸能人の黒い噂や裏話!衝撃ランキングTOP32まとめ【最新版】

決して興味本位で批判することは避けたいですが、いまだに多い芸能人の”黒い噂”をランキング形式にしてまとめてみました。

 

芸能界の闇を感じる部分も多く、なかなか衝撃的かもしれませんが、デマなもの多く、あくまでも噂ですのでご了承ください。

 

この記事の目次

【芸能界の闇/裏話】衝撃的な芸能人の黒い噂ランキング 第1位 矢口真里さん

 

mig

出典:http://trendy.nikkeibp.co.jp/

 

矢口真里さんは、不倫現場を結婚したばかりの旦那さんに発見されるという、前代未聞も不倫騒動で一躍メディアを賑わせた矢口さんですが、こうした性的関係の噂が絶えないタレントさんでもあります。

 

中でも「肉弾接待騒動」とよばれる、あるテレビ局のプロデューサーの接待の場で、とある芸能関係者が用意した接待用の女性の中に、矢口さんが入っていたという噂があります。

 

その接待の場を提供したのが、”芸能界のドン”と呼ばれる人でした。また合コンで男漁りにハマっているという噂もあります。

 

関連記事

中村昌也の現在の彼女・消えた理由&矢口真里との離婚真相まとめ

矢口真里の浮気相手・梅田賢三の経歴と現在!益若つばさ元旦那の梅田直樹との関係は?

 

 

 

【芸能界の闇/裏話】衝撃的な芸能人の黒い噂ランキング 第2位 宮沢りえさん

 

A0005245-00

出典:https://www.cinematoday.jp/

 

宮沢りえさんは、デビューは、ある有名不動産会社のCM出演で、それからとんねるずの番組準レギュラーに抜擢され、以後女優やモデルとして活躍してきました。

 

かつての清純派もいまや立派な大人の女性ですよね。しかし、そのアイドル時代の「枕営業」の噂も実はささやかれています。

 

デビューしてから映画出演した際に、既に故人となっているある有名映画俳優との共演で愛人関係になり、その時に妊娠し、俳優から堕胎を強要されたなどの噂ですね。

 

結婚後破局し、その時に各界関係者が銀座や六本木の高級飲食店で広まった噂だそうです。度々、俳優などと一緒に食事会に出かけては、ツーショットを目撃されています。

 

関連記事

宮沢りえの元旦那・娘・離婚原因まとめ!直筆サインの字が下手とネット騒然【画像あり】

 

 

 

【芸能界の闇/裏話】衝撃的な芸能人の黒い噂ランキング 第3位 西田敏行さん

 

download

出典:https://middle-edge.jp/

 

ドラマ「池中玄太80キロ」以来、個性派俳優でお人好しのイメージが有る西田さんにも、驚くような黒い噂が飛び交ってます。

 

多忙を極める2001年に頚椎性脊髄炎を発症し、他にも心筋梗塞で入院をしました。

 

ところがこの間に、実際に治療中でもあるにもかかわらず、「激ヤセ」にはもっと他の理由があるのでないか?」と、なんと薬物常習疑惑が持ち上がっていましたが、後に完全なデマと判明しています。

 

入院はその理由もあるとして、噂が広まり、事務所が「今後は法的処置も検討」と事が大きくなっています。しかしその後本人は、きっぱりと否定なさっており、西田敏行さんの黒い噂については完全なデマのようです。

 

 

 

 

 

【芸能界の闇/裏話】衝撃的な芸能人の黒い噂ランキング 第4位 西川貴教さん

 

1707_nishikawa_takanori

出典:https://www.news-postseven.com/

 

明るいキャラクターで、TMレボリューションやタレントとして人気がある西川貴教さんですが、ドメスティックバイオレンスと薬物疑惑が持ち上がっていますね

 

前妻吉村由美さんとの離婚の原因もそれだったのでは?と噂が続きました。

 

しかも私生活はかなりの浪費家で知られ、愛犬専用の部屋を自宅につくったそうですが、それがガラス張りの豪華な仕様、この収入はご自分で設立した事務所の収益によるものだそうです。

 

菜々緒さんと付き合ったこともあり、様々な女性遍歴から、女性の問題で話題の絶えない人ではあります。

 

関連記事

 

 

 

【芸能界の闇/裏話】衝撃的な芸能人の黒い噂ランキング 第5位 坂口杏里さん

 

0198d40e47bed6a9afde9cbe9677b57c-cm

出典:http://news.livedoor.com/

 

有名女優の坂口良子さん娘さんながらも、突然の女優デビューが衝撃的だった坂口杏里さんは、そもそもこの出演の要因は、ご自身が抱える借金問題が発端だったと噂されています。

 

何故多額の借金を抱えたかは、坂口杏里さんはホストクラブ通いでかなり浪費していたようですね。

 

ご自身と仲の良いホストが違法薬物所持で逮捕された時に、事情聴取を一緒に受けているといった噂が流れています。

 

坂口杏里さんには薬物疑惑はありませんでしたが、このホストにかなりの金額を貢いでいたのではないか、そういった噂があるのです。

 

しかしながら、そもそもその出演も、「元芸能人」を売りにしているメーカーで、販売数は芳しくなく、最近ではキャバ嬢として働いているそうです。

 

関連記事

坂口杏里、母の坂口良子の死去後に父親に激怒…家族まとめ【兄が知的障害はデマ】

【整形】坂口杏里の現在までの顔の変化や激やせを画像で比較検証!【メンヘラ】

 

 

 

【芸能界の闇/裏話】衝撃的な芸能人の黒い噂ランキング 第6位 和田アキ子さん

 

2016042800268_1

出典:https://dot.asahi.com/

 

和田アキ子さんは、今や芸能界の重鎮として、または「ご意見番」のような存在感のある歌い手ですが、タレント業で成功したのも事実です。

 

昔から男勝りで人をよく殴るなどの話は絶えない人ですが、黒い噂があるのは、島田紳助さんと暴力団関係者の”黒い関係”が取りざたされた時に、メディアの前では完全にスルーだったことが、様々な憶測を呼んでいます。

 

冠番組内の芸能ニュースコーナーでは、他の芸能人の話題は取り上げても、島田さんの騒動は一つも触れず、ラジオ番組でも一切語らないそうです。

 

和田アキ子さんは、「自分の仲間や身内にはいつも甘く、気に入らない相手にはこれでもかと強烈に批判する。」といった話が絶えないと言われ、色々なテレビ局でも実際は嫌われた存在といったような噂があります。

 

言われてみれば、特定のテレビ局以外で和田さんの出演する姿は殆ど見ないような気がするのは、気のせいでしょうか?

 

関連記事

【韓国系】和田アキ子の紅白落選理由まとめ【女が嫌いな女1位】

 

 

 

【芸能界の闇/裏話】衝撃的な芸能人の黒い噂ランキング 第7位 坂上忍さん

 

1617_sakagami_shinobu

出典:https://www.news-postseven.com/

 

坂上忍さんは、1995年にとある芸能人の自宅パーティーの帰りに、飲酒運転で物損事故を起こし、そのまま逮捕された事を皮切りに、色々と他にも噂があります。

 

特にご自身の子供俳優養成を主催していた時には、まだ素人のお子さんに対する暴言、暴行なども噂がありました。

 

また様々な映画やドラマで共演した女優や俳優に、色々な注文や文句をつけて撮影では、「非常に態度が悪い」として嫌われた存在との噂があります。

 

そのため、俳優業としてのオファーが激減し、テレビコメンテーターや司会業しか仕事がないなどの噂がありますね。性格が特に悪いとの話が非常に多いですね。

 

関連記事

坂上忍に逮捕歴!歴代彼女&結婚・離婚した元嫁の情報も徹底調査

 

 

 

【芸能界の闇/裏話】衝撃的な芸能人の黒い噂ランキング 第8位 GACKTさん

 

CJBL9_6VAAAwwfo

出典:https://twitter.com/

 

GACKTさんは、私生活も非常に派手なことで知られています。

 

実はマレーシアに移住していたことを明かしています

 

沖縄出身のGACKTさんですが、交友関係はいってみれば、ちょっと元暴走族のような人たちで、闇の付き合いが多いとの噂です。

 

また整形も回数が多く、昔の写真と比べられると顔の至る所が変わってきているそうです。

 

そのせいかテレビ出演も年々減り、またGACKTさんが関係しているクラブの役員が経費を水増しして脱税で逮捕され、その関与も疑われている始末です。

 

ただしご本人は否定していますが、そもそも芸能人が海外へ移住するのは、資金面や税逃れといった理由も多いそうで、詳しいことはもちろんご本人しか知る術はありません。

 

関連記事

GACKTの本名&生い立ちまとめ!父親と母親が離婚していた?

GACKTが結婚・離婚した元嫁と子供まとめ!隠し子がいた?

 

 

 

【芸能界の闇/裏話】衝撃的な芸能人の黒い噂ランキング 第9位 アントニオ猪木さん

 

yjimage-7

出典:http://asotalk.com/

 

アントニオ猪木さんは、既に国会議員として活躍している、元人気プロレスラーですが、黒い噂どころか証拠画像までもがネットに流れて有名になっています。

 

それはとある政治関係のパーティーに出席して、お酒と食事をしている画像があり、

そこに一緒に写っているのは、指定暴力団の幹部でした。

 

とある政党の支持母体の役員も参加しているこの画像は、他にも有名人が一緒に写っていることで有名です。

この指定暴力団幹部は、北朝鮮とも裏ルートを知っている人物と噂され、どうもこの人を通じて先の北朝鮮訪問は実現したと、噂されています。

 

またプロレスなどの地方興行イベントなどでは、こうした指定暴力団の資金源となっている噂もあり、最近では関東近郊で試合イベントが無いのは、暴力団排除の動きが強まったためとも噂されています。

 

 

 

【芸能界の闇/裏話】衝撃的な芸能人の黒い噂ランキング 第10位 張本勲さん

 

isao-harimoto-old-people01

出典:http://takeharu2017.xyz/

 

先のアントニオ猪木さんの話と同じで、実は張本勲さんも例の指定暴力団のパーティーに出席した一人で、やはり画像に肩を並べてシャンパンを掲げる様子が、ネットでは拡散しています。

 

野球界では解説者や名球会会員など肩書を持つ張本勲さんですが、在日韓国二世でもあり、そもそもこの指定暴力団との関係も、そうした理由があるのではないか?との噂があるんですね。

 

実際、韓国野球委員会のコミッショナー特別補佐官で、アントニオ猪木さんとの繋がりもそうした事があるようです。

 

こうした噂は、ネットでは野球関係や芸能関係ではでてきませんが、とある新興宗教と政党に関する噂の話題に、疑惑の画像がよく出てくるんですよね。

 

普通に検索したのではでてこない噂なので、正に黒い噂と言って良いのかもしれません。

 

関連記事

張本勲の国籍は韓国!老害や嫌いと炎上した発言5選も徹底まとめ

 

 

 

【芸能界の闇/裏話】衝撃的な芸能人の黒い噂ランキング 第11位 能年玲奈さん

 

nonen-j

出典:http://jonny.tokyo/

 

ドラマ「あまちゃん」でブレイクした能年玲奈さんですが、パッタリと露出が減ったのは多くの人は感じているのではないでしょうか。

 

引退まで囁かれる背景には、「洗脳」といった噂の存在があります。そもそも、ブレイクしてから自分の事務所を立ち上げた頃から、一気にテレビでは見なくなりました。

 

そもそも、個人事務所を有名芸能人が設立するのはよくあることなんですが、その事務所の設立に重要な枠割を果たしている女性演出家との交際が、どうも濃密であったことです。一緒にマンションで暮らしているとの報道もありました。

 

その個人事務所も芸能活動ではなく、「絵本出版のため」と言った理由もあるようです。

 

それも、そういった事務所の取締役に、この女性演出家が記載されており、ギャラ交渉でかなりの要求をするようになっていったそうです。

 

しかもそのギャラも、度々引き上げられ、また能年さん自身もマネージャーに高圧的な態度で、長期休養までしているとの話がでてきています。

 

ファンが減るのが困ると言う理由で、ドラマのラブシーンはNGなど、注文の多い女優さんとして、テレビ局でも敬遠されがちとも言われてますね。もちろんこれは、週刊誌レベルの噂ですけれども、女優として復帰宣言した現在でも、仕事のオファーは殆ど無いようです。

 

関連記事

【のん】能年玲奈の現在と干された理由!事務所独立洗脳騒動の真相まとめ【引退撤回で復帰】

 

 

 

【芸能界の闇/裏話】衝撃的な芸能人の黒い噂ランキング 第12位 あびる優さん

 

20170918-00000095-dal-000-4-view

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

あびる優さんといえば、マスコミの一部で報じられている、とある集団窃盗事件に絡んでいるとの噂が有名ですね。

 

あびる優さんは31歳ですが、年齢が一致しているだけではなく、一部マスコミは実名で報じています。

 

これはもちろん過去の話ですが、当時の年齢は18歳で、倉庫から当時の交友していた友達と共に、物を盗んでいたというものです。

 

ただしこれは、結局は本当に盗みを働いていたのではなく、一時的に持ち出して、ご本人いわく「拝借した」としており、結局はその後どうなったのか真相は全くわかりません。

 

しかしながら、これをテレビ番組でバラエティ枠の中で、笑って答えてたので、それで抗議の声が日増しに大きくなり、事務所側の判断で約2ヶ月間の芸能活動自粛になりました。

 

父親が借金を抱えていたとか、まだまだ噂が絶えませんが、結果的にテレビでは目立って活動が見えていないのは、こうした噂がまだ続いているからかもしれません。今はご家庭の育児のことで再びバッシングされてますよね。

 

関連記事

あびる優の旦那が浮気!子供や結婚生活&離婚の行方まとめ

 

 

 

【芸能界の闇/裏話】衝撃的な芸能人の黒い噂ランキング 第13位 加勢大周さん

 

22384758

出典:https://pinky-media.jp/

 

新加勢大周と言われた坂本一生さんとの、芸名騒動など、いろいろな問題を起こし、2002年に一般人女性と結婚。2年後に隠し子が発覚とワイドショーを賑わせました。

 

一般人女性とは離婚し、その離婚慰謝料が多額で、一時期はトレンディドラマの御三家の一人とまで言われたのに、家賃10万円の賃貸暮らしになったそうです。

 

それ以降も地道な俳優活動をしている矢先、今度は覚せい剤取締法違反と、大麻取締法違反のどちらも所持容疑で逮捕されてしまいました。

 

2004年から都内のバーで人に勧めれて始めたそうですから、離婚が契機になったのかもしれません。大麻草も自宅で栽培しており、これで一切のテレビ出演は無くなりました。

 

現在は芸能界を引退し、バーテンダーとなってるそうです。懲役2年6ヶ月でしたが、執行猶予が3年だったので、いわゆる観察処分ですね。現在は再婚しており、真面目に社会人として働いているそうです。

 

関連記事

加勢大周の今現在!逮捕事件・離婚騒動や隠し子の真相も総まとめ

坂本一生の今現在!逮捕疑惑や便利屋の裏側まとめ【新・加勢大周】

 

 

 

【芸能界の闇/裏話】衝撃的な芸能人の黒い噂ランキング 第14位 山本圭壱

 

download

出典:http://bikuchan.com/

 

これはもう、大きく当時報道されたので、噂というより事実ですが、例の「桜美林大学での公然わいせつ容疑」ですよね。コンビでオファーのあった学園祭で下半身を露出し、書類送検、コンビの相棒加藤浩次さんは公然わいせつ補助容疑です。

 

その後2003年には交際女性に対して、妊娠、中絶でマスコミに謝罪、この時交際相手に暴言を言っていたのと噂もあります。

 

そして、最も決定的になったのが、「未成年女性に対するみだらな行為」発覚です。問題が大きくなったのは、所属する芸能野球チームが、有名芸人の大物が率いるチームであり、被害者女性が暴行を受けたとして警察に通報したからでした。

 

結局、示談となって容疑は特に処罰されませんでしたが、その後噂が次々ワイドショーを賑わし、女性が告訴を取り下げたのにも関わらず、結局は芸能活動は長い自粛となりましたよね。

 

芸人仲間の証言によれば、真実はこの被害者女性は年齢を偽り、山本さんと会ったことで、山本さんは未成年だとは気がついてなかったそうです。

 

しかし、昨今のテレビ事情では不祥事が真実とは異なっていたとしても、スポンサーのイメージや世論の風評を気にして、オファーが無くなることは定番となっています。

 

また、所属する吉本興業では「トラブルメーカー」として山本圭壱さんをみており、芸人活動を本格的に地上波で復帰とまでは、現在でも至ってない模様です。

 

関連記事

極楽とんぼ・山本圭壱の不祥事と事件の真相まとめ!被害女性の画像あり

めちゃイケ終了!打ち切り原因は視聴率?メンバーの声も総まとめ

 

 

 

【芸能界の闇/裏話】衝撃的な芸能人の黒い噂ランキング 第15位 長井秀和さん

 

2000047367

出典:https://kotobank.jp/

 

芸人として独特な芸風で、一時期非常に人気のあった長井秀和さんですが、2007年5月のフィリピン滞在中に起こした17歳少女に対する「わいせつ行為」で逮捕をきっかけにして、現在でもテレビで見かけなくなった人ですね。結局は、この報道は長井さんに非があるわけではなく、この未成年女性をつかった、美人局だったことが後に報じられました。

 

しかし、その騒動から僅か数ヶ月後の10月に、カナダ人外人女性タレントの方と路上でキスをしている写真がスクープされました。

 

それが「芸人修行」とした米国滞在時期だったので、不倫報道として大きくワイドショーで騒がれ、完全にテレビから消えました。

 

2008年には妻とも離婚し、英語教室で講師をやったり、警備員のアルバイトなどをやりながら暮らしているとメディアに自白しています。

ただしメンタルは丈夫なようで、現在でもお笑いライブの舞台には出ているようで、「大爆笑をとってます。」と自信を見せているそうです。

そしてなんと、ドイツ人との再婚が決まったそうです。

 

関連記事

長井秀和の現在!フィリピン逮捕&嫁ヘレンとの再婚など情報まとめ

 

 

 

【芸能界の闇/裏話】衝撃的な芸能人の黒い噂ランキング 第16位 安倍なつみさん

 

2055010_201506290398686001435581487c

出典:https://www.oricon.co.jp/

 

人気のアイドルグループ、「モーニング娘。」の初代リーダーだった安倍なつみさんですが、司会やミュージカル出演などの多才ぶりで人気を博していたものの、スキャンダルは「盗用疑惑」でした。

 

過去の写真集、エッセイ集での詩が、実はご自身が気にいった他人の作品をノートに書き写し、それを勝手に手を加えた形で発表したものでした。

 

所属する芸能事務所が確認したところ、本人も認め、公式ブログで謝罪、詩が掲載された写真集とエッセイはもちろん発売中止、出場が決まっていた紅白歌合戦も辞退となりました。

 

その盗作とされた元ネタが、人気のシンガーソングライターの作品で、その後は芸能復帰した後、結婚し、今は育児に専念しているそうです。それ以外にも2007年に自動車で人身事故を起こして、起訴猶予などもあったりしています。

 

 

 

【芸能界の闇/裏話】衝撃的な芸能人の黒い噂ランキング 第17位 加護亜依さん

 

IMG_1551-1040x1040

出典:http://bijou-fukuoka.com/

 

未成年での喫煙騒動から、その後も色々な噂が絶えないのが加護亜依さん。

 

喫煙姿が報じられ謹慎処分後では、2009年1月に今度は不倫報道、相手の元妻から慰謝料請求を求められ、総額200万円の支払いを要求されたと2010年に報じられています。

 

加護さんの母親は離婚し別の段男性と結婚していたそうですが、美人な割には男性との付き合いもかなり多く、加護さんには父親違いの姉弟が3人いるそうですね。しかもその再婚相手の借金まで肩代わりしていたそうです。

 

 

最初の交際相手は恐喝未遂で逮捕、その後心身不安定で精神安定剤の大量摂取による自殺未遂、その後は飲食店経営者と結婚と波乱な人生となっています。

 

しかしながら、その結婚相手からの暴行を理由に離婚、そして、2016年に10歳年上の美容関係会社社長と再婚、しかしこうした美容関係の会社は色々とトラブルも多いらしく、この再婚を不安視する声も、まだマスメディアには多いようですね。

 

噂も色々ありましたが、やはり運の悪さも多少関係があるような経緯ですね。それにしても、母親からしてトラブルメーカーですし、ちょっとこればっかりは可哀想な気がしますよね。

 

関連記事

加護亜依の父/母/弟/妹の情報!壮絶な生い立ちから現在まで総まとめ

加護亜依の再婚相手&元旦那の安藤陽彦の黒い噂まとめ【現在の夫にも怪しい人脈?】

 

 

 

【芸能界の闇/裏話】衝撃的な芸能人の黒い噂ランキング 第18位 山田邦子さん

 

20171017-OHT1I50036-T

出典:https://www.google.co.jp/

 

一時はモノマネでブレイクし、大人気で冠番組まで幾つか持っていた山田邦子さんですが、今は殆どメディア露出は無くなりました。

 

最高時はレギュラー番組を14本も持っていたそうで、月収だけで1億円を突破した頃もあったそうです。

 

しかし、その時期はちょうど日本がいわゆるバブル景気真っ只中であり、世間の風潮もどこか軽薄で「今が良ければ構わない」といった刹那的な雰囲気があり、それに上手にお笑いが乗っかっていた時期ともいえます。

 

2007年乳がんがあったことをテレビ番組で告白、手術は順調でその後の経緯は問題ありませんでしたが、女芸人の頂点とまで言われたのに、めっきり露出が減ったのは何故でしょうか?それは、芸人としてではなく、言ってみれば芸能活動を変更した点に尽きるようです。

 

まず大河ドラマに出演したのが、「ミスキャスト」として番組にクレームが殺到、続いて司会を務めたご本人が結婚するまでを面白く放送する予定だった、冠番組がクレームが多く低視聴率ですぐに打ち切りになりました。

 

更には、写真週刊誌において、妻子ある男性との不倫報道で、この時記者に放った暴言が決定的ダメージになったようです。

 

人気も落ちてきたところに、不倫報道で逆ギレというのが、テレビ的に扱いづらいタレントとして定着してしまい、イメージ先行でかつての人気タレントが、いわゆる「干された」状態になったともいえるので、これもちょっと不幸な例ではないでしょうか。

 

関連記事

山田邦子が干された理由は現在の旦那との不倫?消えた時に乳がんで闘病も【人気絶頂時から現在までまとめ】

 

 

【芸能界の闇/裏話】衝撃的な芸能人の黒い噂ランキング 第19位 内田裕也さん

 

 

20151207uchida

出典:http://www.asagei.com

 

日本のロックの大御所と言われている内田裕也さんですが、1977年に大麻取締法で逮捕されたのを皮切りに、6年後には包丁で音楽事務所に押し入り逮捕、女性に振られた腹いせにストーカー行為、住宅侵入で逮捕など犯罪歴も多くなって行きました。

 

しかし、黒い噂は、そうした事件とは異なり、やはりアントニオ猪木さん、張本勲さんと同じで、指定暴力団との交際です。

 

実はこの内田裕也さんも、例の指定暴力団のパーティーに出席しており、その暴力団幹部と一緒にお酒を楽しむ様子が写真でネットに出回ってるんですね。

 

やはり、普通の検索では出てきませんが、ある政党の支持母体や支援団体で検索していくと、必ずこの写真が登場します。かなり以前から交流はあるようで、親しげに笑顔で幹部と並ぶ写真が幾つか公開されてますね。

 

 

【芸能界の闇/裏話】衝撃的な芸能人の黒い噂ランキング 第20位 島田紳助さん

 

13258913_1021376717947204_645184055_n

出典:https://pinky-media.jp/

 

暴力団との黒い交際で芸能界を引退した、島田紳助さん。

 

ところで、どうしてこうした黒い交際が発覚したかは、実際の暴力団関係者の連絡で使った端末などの情報の他に、不動産関係の情報と、問題が出てくる前に引退された感じがしますよね。

 

島田紳助さんは、芸能界きっての不動産所有者で、店舗事業も数多く手がけてます

 

その中で警察が把握したのが、島田紳助さんの奥さんが社長となっている不動産会社で、その会社が負債で抵当に入った物件ばかりだったので、暴力団のマネーロンダリングに利用されている疑いが浮上したからだと、噂されています。

 

また昔ながらの友人であり、やはり芸能活動中に男性射殺事件の拳銃を売り渡した罪で逮捕されたボクサーもまた、こうした拳銃入手先が指定暴力団であるとの噂もありました。

 

この暴力団が、先で解説したアントニオ猪木さん含めた3人共通の指定暴力団と見らているようです。いずれにせよ真相は闇の中ですけどね。

 

関連記事

島田紳助の女7人まとめ!小林麻耶・ヨンア・伊東美咲など噂になった女は数知れず

島田紳助の今現在は?本当の引退理由・復帰の噂や最近の動向まとめ

 

 

 

【芸能界の闇/裏話】衝撃的な芸能人の黒い噂ランキング 第21位 小向美奈子さん

 

出典:https://contents.oricon.co.jp

 

2000年頃からグラビアアイドルとして活動していた小向美奈子さん。

 

当時から抜群のスタイルで人気でしたが、2008年にメンタルが不安定なことや音信不通になりがちなことから事務所との契約を解除されてしまいます。

 

芸能人ならではの苦悩があったのかもしれませんが、この契約解除が転落の始まりとなったのかもしれません…。


2009年には、当時交際していた男性の家で覚せい剤を所持していたことが発覚し、覚せい剤取締法違反の容疑で逮捕。さらに取り調べにより自身でも使用していたことが明らかになりました。


そして刑務所で刑期を終えると、AV女優として芸能界に復帰します。芸能界で生き残るには、思い切った道しか選べなかったのでしょう。

 

 

 

 

 

 

【芸能界の闇/裏話】衝撃的な芸能人の黒い噂ランキング 第22位 長澤まさみさん

 

出典:https://eiga.k-img.com

 

人気女優として第一線で活躍し続けている長澤まさみさん。

 

デビュー当初から清純なイメージを生かし映画やドラマにも引っ張りだこでしたが、裏では清純とは真逆だという噂もちらほら聞こえてきます。


とある人物によって暴露されたのが、芸能界と深いつながりがあると噂される「関東連合」との関係です。

 

女優・広末涼子さんの元夫で、関東連合の元OBだという岡沢高宏氏と交際していたそうで、長澤まさみさん自身にも薬物などさまざまな疑惑が浮上したんだとか。


また、長澤まさみさんはこれまで多数の芸能人男性との関係が噂されてきました。客観的に見るとあまりイメージのよくない男性が多いことから「ダメンズ好きなのでは」とも言われているようです。

 

 

 

 

 

【芸能界の闇/裏話】衝撃的な芸能人の黒い噂ランキング 第23位 佐野ひなこさん

 

出典:https://images.4meee.com

 

グラビアアイドル・モデルとしてデビューした佐野ひなこさん。今では女優活動も行い知名度も上がっていますが、実はブレイク確実と言われているタイミングでスキャンダル写真が流出したことがありました。


その写真は、金髪男性と全裸でキスをしているというもの。100%本人であるとは言い切れないものの、ホクロの位置などから本人だろうと推測されているようです。


また問題なのは、その金髪男性が問題行動を連発していた大学生である疑惑があるということです。当時青山学院大学に在籍し、読者モデルもしていた「田中舜」だった説が有力で、この男性はそれまで痴漢行為や未成年喫煙、飲酒などを行っていたとのこと。

 

佐野ひなこさんも親しくしていたとのことで、少なからずイメージダウンにはつながってしまったでしょう。

 

 

【芸能界の闇/裏話】衝撃的な芸能人の黒い噂ランキング 第24位 諸星和巳さん

 

出典:http://image.news.livedoor.com

 

諸星和巳さんといえば、伝説的ジャニーズアイドルグループ「光GENJI」として活躍していたメンバーの一人です。

 

のちに個人事務所を設立し現在も芸能活動を行っていますが、一時期、薬物疑惑が浮上したことがありました。


自身のブログにげっそりとやせ細った写真を掲載しており、その姿があまりにも病的だったことから、ファンからは病気を心配するコメントも。

 

そして芸能界には覚せい剤に手を染める人も多いことから、諸星和己さんもその一人なのではと思わざるを得ない状態でした。

 

ただ、あくまでも疑惑であり逮捕されたわけではありません。

 

 

 

 

 

【芸能界の闇/裏話】衝撃的な芸能人の黒い噂ランキング 第25位 岡本夏生さん

 

出典:https://i2.wp.com

 

傍若無人な振る舞いで度々注目を浴びる岡本夏生さんは、デビュー当初「ハイレグ女王」とも呼ばれていました。

 

のちにタレントとして多くの番組に出演するようになりましたが、若い頃には枕営業をしていたことを告白しています。しかも、枕営業により稼いでいた金額は年収2億円とのこと。

 

どれほどの枕営業を重ねたのか、と思わずにはいられませんね。


また、岡本夏生さんは4年半ほど出演しつづけていたワイドショー番組「5時に夢中!」を2016年に降板しましたが、その降板理由として「これまでの過激な発言が問題視されたのでは」とも言われているようです。

 

 

 

 

 

【芸能界の闇/裏話】衝撃的な芸能人の黒い噂ランキング 第26位 加藤紗里さん

 

出典:http://image.news.livedoor.com

 

加藤紗里さんといえば、芸人の狩野英孝さんの彼女ということで一躍注目を浴びました。

 

シンガーソングライターの川本真琴さんと狩野英孝さんとの三角関係が発覚し、世間を騒がせます。

 

当初は狩野英孝さんの二股が発端であり被害者だったはずなのですが、テレビへの露出が多くなってからは加藤紗里さんの異様さも垣間見えるようになってきました。

 

狩野英孝さんに対しては「バックに大きな人がいる」ことを示唆したり、窃盗疑惑が浮上したりと、気づけば加藤紗里さんの味方はいなくなってしまっていたのです。

 

なにかただならぬものをもっているのか、芸能人でも加藤紗里さんとの接触を避けている人は多いようです。

 

 

 

 

 

【芸能界の闇/裏話】衝撃的な芸能人の黒い噂ランキング 第27位 安住紳一郎さん

 

出典:https://www.sponichi.co.jp

 

安住紳一郎さんは、とても真面目な雰囲気で好感度も高いTBSアナウンサーです。

 

同じTBSに所属していた女子アナウンサーに「川田亜子さん」という方がいたのですが、遺書を残し練炭自殺をしたことで世間を騒がせました。

 

のちに安住紳一郎さんは、川田亜子さんへ厳しい態度をとってしまったことがあり後悔している、という発言をしていました。川田亜子さんはアナウンサー内で孤立してしまっていたそうで、誰かに助けを求めたかったのでしょう。

 

自殺の本当の理由はわかりませんが、安住紳一郎さんにとってはひっかかる出来事になってしまっていることは間違いないはずです。

 

 

 

 

 

【芸能界の闇/裏話】衝撃的な芸能人の黒い噂ランキング 第28位 中西里菜さん

 

出典:http://livedoor.blogimg.jp

 

元AKB48メンバーの中西里菜さん。AKB48がブレイクする少し前あたりに卒業を発表しました。


卒業理由としては、背骨や鼻炎に異常があるといったことだったそうですが、中西里菜さんはのちに枕営業をしていたことを告白しています。しかも、その枕営業が初体験でもあったとのこと。

 

アイドル活動を真剣に行いたいと意気込んでいてのこの仕打ちは、精神的にも傷つけられて当然でしょう。

もしかすると他のAKBメンバーも、同じように枕営業を行っていたのではないでしょうか。

 

ちなみに中西里菜さんは、「やまぐちりこ」に改名しAV女優としてもデビューしていました。2年程活動した後引退していますが、「中西里菜=AV女優」というイメージを定着させるには十分すぎる期間でもありましたね。

 

 

 

 

 

【芸能界の闇/裏話】衝撃的な芸能人の黒い噂ランキング 第29位 西内まりやさん

 

出典:http://image.news.livedoor.com

 

抜群のスタイルと整ったルックスで、モデル・歌手として活躍している西内まりやさん。

 

2017年に、所属事務所の社長に対しいきなり平手打ちをしたという衝撃なニュースが報じられました。


西内まりやさんはかなりの興奮状態だったそうで、「もう我慢できない!」と泣き叫んだのちに社長にビンタしたそうです。社長は全治1ヶ月だとか…。


そこからおよそ1ヶ月後には、事務所に来年度の契約更新をしないという内容証明が届いたそうです。


一部では、西内まりやさんと事務所が目指す音楽性の違いが原因とも言われています。

 

 

 

 

 

【芸能界の闇/裏話】衝撃的な芸能人の黒い噂ランキング 第30位 ASKAさん

 

出典:https://www.zakzak.co.jp

 

CHAGE and ASKAのメンバーであるASKAさんといえば、やはり印象に残っているのは薬物事件ですよね。

 

2014年に覚せい剤取締法違反の所持および使用の疑いで逮捕され、起訴されました。

 

その後保釈され入院も経て再びアーティスト活動を再開するも、2016年に再び覚せい剤を使用していたことが発覚し逮捕。

 

本人は否認しているようですが、逮捕前に「盗聴、盗撮されている」と警察に通報しており、怪しまれていたようです。

 

ただ薬物検査のために提出された尿が本人のものだと立証できなかったため釈放。なんとも後味の悪い終わり方となりました。

 

 

 

 

 

【芸能界の闇/裏話】衝撃的な芸能人の黒い噂ランキング 第31位 有安杏果さん

 

出典:http://image.news.livedoor.com

 

ももいろクローバーZのメンバーとして活動し、2018年1月に卒業した有安杏果さん。

 

2019年には個人事務所を設立し、ソロ活動を行っていく予定であることを明らかにしました。


そもそも卒業した理由としては、グループ内での孤立やいじめなどが囁かれていたようです。歌唱力には定評がありかなり個性が際立っていたメンバーですが、確かに孤立しているようにも見えることが多々ありました。


また2019年2月には、25歳年上で医師の男性と結婚前提で交際していることも明らかにしています。年の差がありすぎることで、一部では有安杏果さんを心配する声もあがっているようです。

 

 

 

 

 

【芸能界の闇/裏話】衝撃的な芸能人の黒い噂ランキング 第32位 真鍋かをりさん

 

出典:https://rr.img.naver.jp

 

タレントとして活躍し、一時期は「ブログの女王」とも呼ばれていた真鍋かをりさん。

 

サバサバした性格で、所属していた事務所「アヴィラ」で枕営業があったことを暴露していました。

 

真鍋かをりさん自身は枕営業はしていなかったようですが、事務所からは「妊娠したら中絶するように」と言われたりしたことがあったそうです。


また、事務所のオーナーの脱税疑惑により自宅が家宅捜索されたことで、事務所を相手取り裁判を起こしました。

 

結果的には和解となったようですが、「事務所相手に裁判を起こした」というのはなかなか強烈なイメージですね。

 

 

 

 

 

【芸能界の闇】衝撃的な芸能人の黒い噂ランキング総まとめ

■芸能人の黒い噂は、噂レベルのガセネタも多数存在するが、中には暴力団との関係など、芸能人生命を揺るがすレベルの黒い噂も存在する。

 

以上、芸能人の黒い噂、スキャンダル、衝撃的な噂をランキング形式でお届けしましたが、華やかな世界の裏側にも色々とあるものですよね。

 

そもそも芸能界とは、商品を売るとか、サービスを提供するのではなく、あくまでもタレントや俳優、芸人が身一つで芸を披露するだけで巨額なお金が生まれる世界ですから、ショービジネスの世界は裏があって当たり前なのかもしれませんね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

ASKA

逮捕で前科持ちの芸能人&有名人50選~覚せい剤など薬物関連が多い

C3PmLmEVcAA-Isf

芸能人のスキャンダル35選!衝撃順にランキングで紹介【歴代版】

ahuran_342924

【衝撃過去】黒歴史を持つ芸能人ランキングTOP25まとめ

安倍昭恵

不妊治療をした芸能人・有名人50選!不妊症を克服したエピソードまとめ

48d21cc20d8d0a731d7763a78ca3b590

自殺した芸能人&有名人102名!首吊り・飛び降り・変死など【最新2019年版】

木下優樹菜

元ヤンキー芸能人の武勇伝ランキングまとめ【男性&女性】

ダウンロード

芸能人の喧嘩最強伝説32選!衝撃エピソードを総まとめ【最新版】

20027007212

芸能人の子供の衝撃ランキングTOP20!実はあの有名人の子だった

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

永尾亜子

フジテレビ夏野亮の永尾亜子アナへのキスセクハラスキャンダルまとめ

八木莉可子

八木莉可子の身長と経歴&ポカリCMまとめ!滋賀出身の高校生が美少女すぎる

朝丘雪路e

朝丘雪路が死去|旦那と息子&娘の誘拐事件など若い頃から現在まで総まとめ

秋元玲奈

秋元玲奈アナの結婚と旦那情報!元彼氏・石川雄洋との交際も総まとめ

大江麻理子・松本大

大江麻理子の旦那・松本大に離婚歴!結婚と子供・現在まで総まとめ

43091958

間宮祥太朗の彼女は菜々緒?本名&父・母・兄弟の情報も総まとめ

ieiri-reo-itou-wakana

家入レオの本名が卒アル画像で判明!昔からつり目だけど目が小さい?

新井浩文

新井浩文は韓国籍の在日|本名や家族~マッサージ被害女性とその後まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

桃田賢斗

桃田賢斗の不祥事と現在!彼女やスナックママとのキス写真流出まとめ

DCaiXyiVYAUbQcl

SPEED新垣仁絵(HITOE)の現在!旦那と子供&最近の様子まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す