te

玉森裕太の歴代彼女や好きなタイプ4選まとめ!性格が悪いって本当?

ジャニーズKis-My-Ft2のメンバーで、イケメンな玉森裕太さんですが、ジャニーズの歴代彼女、特にファンの方は特に気になりますよね。

 

今回はそんな玉森裕太さんの性格から、好きなタイプ、歴代彼女に関してまとめさせて頂きました。

玉森裕太プロフィール

 

名前:玉森 裕太(たまもり ゆうた)

生年月日:1990年3月17日
出身地:東京都
身長:176cm
血液型:B型
所属:ジャニーズ事務所
趣味:釣り、映画鑑賞
好きなスポーツ:サッカー

 

現在はKis-My-Ft2のメンバーとして活躍していますが、実際にステージに立ったのは2004年1月舞台「DREAM BOYS」が初の舞台となります。その後2009年7月には舞台「PLAYZONE’09 〜太陽からの手紙〜」で初の舞台主演となり、映画「ごくせん THE MOVIE」でも初の映画出演を果たします。

 

Kis-My-Ft2としてデビューしたのはその後で2011年2月12日にKis-My-Ft2としてCDデビューすることがコンサート「Kis-My-Ftに逢えるde Show vol.3 at国立代々木競技場第一体育館」中に発表されます。

 

Kis-My-Ft2ではダンスに歌ももちろんですが、玉森裕太さんに関してはTBS系「美男ですね」でドラマ主演となったり、テレビ朝日系ドラマ「信長のシェフ」、TBS系「ぴんとこな」で主演を務めるなど役者としての活動も多いです。

 

Kis-My-Ft2プロフィール

 

グループ名前:Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)

メンバー:北山宏光/千賀健永/宮田俊哉/横尾渉/藤ヶ谷太輔/玉森裕太/二階堂高嗣

 

元々はKis-My-Ft.(キスマイフット)というユニットで活動しており、グループ名は当時のメンバーのイニシャルから1文字ずつ取ってつけられたものとなっています。

 

2005年にはKis-My-Ft.からKis-My-Ft2へと変わり、2011年8月10日にシングル「Everybody Go」でavex traxよりCDデビューを果たしました。

 

 

玉森裕太の性格は悪い…?

玉森裕太さんはどちらかというとKis-My-Ft2の中でも覇気がないというか、ゆるふわ系のイメージがありますよね。テレビ番組などを見ていても、ふわっとしていて、そこからやる気がない様な印象に思われることも多いです。

 

しかし実はSッ気がある部分もあり、Kis-My-Ft2の中でも特に仲の良い宮田俊哉さんに対してはかなり毒舌だそうで、ネット上でも「宮田くんに頼るくせに当たりがキツい」というコメントもあります。

 

仲が良いからこそ当たりが強いのか、もしくは本来はオラオラな性格なのかわかりませんが、仲が良くなければ素直な部分は出さない性格なのでしょう。

 

もちろんファンの中には玉森裕太さんの性格が好きだという方も多くいますが、ファンに対してはなかなか素直な性格は見せない様に徹底していると思うので、本来の性格がどんな性格かというのは分かりませんよね。

 

驚きのエピソードも…

実際の性格まではわかりませんが、玉森裕太さんが性格悪いのでは…?と思われるエピソードがいくつかあるのです。

 

①ファンへの暴力

 

 

ファンへの暴力なんて本来ならば絶対にやってはいけないことです。しかし、ジャニーズのな中にはマナーを守らなかったり、常識がない様なファンもいます。

 

なんと玉森裕太さんはそのファンに暴力を振るったという噂あるのです。ひどいファンの中には本当にストーカーの様な行為をしたり、他のファンの方に対してひどい対応をしたりもするので、彼なりの正義感かもしれませんが…。

 

 

噂ではこの様に、歯を殴ったという噂まで流れているそうですが、実際事実関係はとれていないので、単なる噂かもしれませんが、火のない所に煙は立たないので、全くのウソというわけでもないのでしょう。

 

 

②ヘビースモーカー

 

 

喫煙すること自体は決して悪ではないですが、あのテレビで見ている玉森裕太さんからは想像できませんよね。しかも、たしなむ程度ではなく、かなりのヘビースモーカーだそうです。

 

どうしてもヘビースモーカーとなると少し荒々しい性格なイメージがついてしまうので、そこからも性格が悪いのではないかと言われてしまっているのでしょう。

 

 

玉森裕太の好きな女性タイプは4つ!?

 

 

性格に関しては実際の所は判断しにくいですが、とにかくイケメンである玉森裕太さん、そんな玉森裕太さんの好きな女性のタイプ、ファンはもちろん世の女性は気になる所ですよね。

 

今回は玉森裕太さんの好きな女性のタイプを4つほど紹介します!

 

玉森裕太のタイプ①よく笑う

テレビで見る限りは玉森裕太さんいつもゆるい感じで、争い事も好まない性格の様に思います。だからこそなのか、いつも笑顔で優しい女性が好きなのだそうです。

 

いつも笑顔の女性と一緒にいればその場の雰囲気も和みますし、どんな時でも元気になれるので玉森裕太さんに限らず世の男性はそういった女性がタイプだという人は多いでしょう。

 

玉森裕太のタイプ②色白

確かに玉森裕太さんがギャルの様な色黒女性と歩いているのは想像つきませんよね。Kis-My-Ft2の中でも王子様の様な印象もあるので、色白女性と歩いてる姿は絵になりそうです。

 

玉森裕太のタイプ③年齢は気にしない

年上や年下という部分で特にタイプはない様で、上でも下でも好きになったら関係ないのだそうです。しかし過去には「年上の女性に遊ばれてもいいと思っちゃいます」なんて発言もあったそうなので、年上女性がタイプなのかもしれません。

 

逆に今までは年下女性と付き合ったことが多いということでもありますね。

 

玉森裕太のタイプ④黒髪好き

派手に染めている女性よりも黒髪の女性が好きなのだそうです。ここまででまとめると、色白で常に笑顔で優しくて黒髪、つまりは純粋だったり、おっとりした女性が好きということでしょう。

 

玉森裕太さんものんびりしている雰囲気なので、お互いに波長の合う様なタイプが好きなのでしょう。

 

 

確かにここまでのタイプを見てみると…世の男性も好きそうな普通の回答ばかりですね。ファンとしてはちょっと変わった性格やタイプや趣向なども気になるところですが、かなり普通の男性と言えますね。

 

 

玉森裕太の歴代彼女とは!?

玉森裕太さんの女性のタイプもわかったところで、玉森裕太さんの歴代の彼女と噂された人物を紹介していきます。実際女性のタイプと合っている人が歴代の彼女として噂されているのでしょうか?

 

 

①生駒里奈さん

出典:http://yumeijinhensachi.com/

 

一人目は実際に付き合っていた可能性も濃厚な乃木坂46の生駒里奈さんです。生駒里奈さんとの接点はわかりませんが、音楽番組などでも共演していますし、アイドル同士ということで、接点は多くあったのでしょう。

 

二人の関係に関しては二人の2ショットプリが流出したことがきっかけで関係がバレてしまったそうです。実際に玉森裕太さんのタイプ通りの女性でもありますね。

 

しかし、噂によるとそのプリクラはそっくりさんだという噂もあり、そもそも乃木坂46は恋愛禁止なので、実際には付き合っていないのではないかと言われています。

 

 

②南明菜さん

 

この二人の関係に関しては、そもそも通っていた高校が一緒で高校時代に付き合っていたという噂があり、破局したのも芸能界に入る前と言われているので、芸能界に入ってからは関係はないのかもしれません。

 

しかし実は高校卒業後から約2年後に南明菜さんの自宅マンションに、玉森裕太さんが入っていく姿を目撃されています。もしかしたらその後復縁しているかもしれません…。

 

 

③瀧本美織さん

 

瀧本美織さんとの熱愛の噂が出たのは、ドラマ「美男ですね」の頃で、路上チューの画像も出回った程なので、付き合っていた可能性も高いでしょう。

 

また、ドラマの時期ということもあり、番宣の為にわざと話題を作ったという見かたもされています。

 

しかし、瀧本美織さんといえば、藤ヶ谷太輔さんとの熱愛報道が有名ですので、玉森裕太さんとは現在は交際していないでしょう。

 

瀧本美織が干された理由は藤ヶ谷太輔との熱愛!?彼氏には本命彼女がいた?気になる噂まとめ

 

 

④観月あこ

8ec736af6915ddeb3175be43600931ec

 

現在は錦織圭さんの彼女として有名な観月あこさんですが、過去に玉森裕太さんと観月あこさんの熱愛報道がありました。

 

 

 

2013年11月にスクープされた玉森裕太さんの熱愛報道ですが、この時の相手が観月あこさんであったようです。当時は小雪似美女としか報じられなかったので、あまり話題になってはいませんでした。

錦織圭の彼女「観月あこ」の噂まとめ!玉森裕太・杉良太郎・関東連合との関係は?

 

 

⑤一般女性

 

その他、玉森裕太さんの彼女は一般女性とも噂されています。しかし、女性側が玉森裕太さんの彼氏を勝手に名乗っていることがほとんどのようで、あまり有力な情報は得られませんでした。

 

 

 

まとめ

玉森裕太さんの性格から歴代の彼女の噂まで、玉森裕太さんのことを細かく知ることが出来たのではないでしょうか?性格に関しては様々なエピソードがありますが、やはりそこはジャニーズということもあり、テレビ用の性格を徹底的に考えてあると思うので、テレビでの玉森裕太さんの性格の方がウソの性格なのかもしれませんね。

 

女性関係に関しては他の女性タレントなども噂にあがっていますが、最近ではドラマなどが決まると、わざとそういったスクープを作り、番組の宣伝としているという噂もあります。確かにそこで話題になれば自然とドラマにも興味がいきますし、実際宣伝としても上手いやり方ですよね。

 

その宣伝方法が事実かはわかりませんが、そういった部分も考えると本当に付き合っていた彼女が誰なのかというのを見抜くのは難しいでしょう。

 

そう考えると歴代彼女の中でも特に信用できるのは高校生時代の南明菜さんと週刊誌に報道された観月あこさんが一番濃厚なのかもしれません。

 

どちらにせよ、現在は特に熱愛報道などもされていないので、ファンの方も安心して玉森裕太さんを応援できますね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

SixTONES

SixTONESメンバー6人の人気順!身長や年齢&プロフィールも総まとめ

Snowman人気順ランキング

Snow Manメンバー人気順TOP9!カラーや身長などプロフィールも総まとめ【2024最新版】

27134610

中山優馬の姉は山田菜々&妹は山田寿々!本名・苗字が違う理由も徹底調査

京本大我

京本大我の彼女とFLASHスキャンダル情報!京本政樹の息子が暴行事件?

IMPACTors_johnnysjrcap_index

IMPACTorsメンバー人気順ランキング!退所理由・身長とカラーなどプロフィールも総まとめ【最新決定版】

DfX2N

【キスマイ】Kis-My-Ft2メンバーの人気順ランキングTOP7【2024最新版】

y0qPnYqs

A.B.C.-Zメンバーの人気順ランキングTOP5とプロフィール【2024最新版】

img_0

山下翔央の現在!辞めた理由や彼女情報~羽田空港での目撃など総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

志村けん

志村けんの歴代彼女と結婚観!優香・いしのようこ・みひろ…結婚できなかった3つの理由は?

1394864_650

最強のイケメン俳優ランキング人気BEST150!2024最新決定版を大公開

ともさかりえ

ともさかりえの旦那遍歴・息子まとめ!スネオヘアーとの離婚原因とは

320

大谷ノブ彦(ダイノジ)の結婚や嫁と子供・性格や嫌いな理由・学歴や父親なども総まとめ

みやぞん

みやぞんに韓国人&障害や刺青説!高校時代やいい人説の真相も調査

釈由美子

【夫画像あり】釈由美子の旦那と子供まとめ!結婚相手は噂通りのイケメンだった

Ci4D2J_U4AE4pxy

はなわの嫁と息子&兄弟など家族情報!創価学会の真相も徹底紹介

なべやかんe

なべやかん替え玉受験の真相!嫁や子供&現在など総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

    • 1:
    • 名無しの玉森のご近所女子高生
    • 2017/12/11 21:52
    • 返信する
    小雪似ですが、母親ですよ
  1. 小雪似はお母さんなんですよっ!聞こえてますか?(笑)
  2. キスマイ今日は言いたい事がありまして次のお誕生日ひのときに玉森裕太にサビソロで聞きたいです玉ちやんその時土曜日朝一緒にいる見たいにしたいのでやって見たい気持ちで いっぱいです ずっと好きだった ゆうたさんに お誕生日 が来たら 一緒にいる とか まだ一緒に 言いたい こともあるし いっぱい話しましたみたい たくさんあるので 一言でもいいから 最後に なんかしてもらいたい 好きになってもいい許可して やる それは言ってほしいです お願いします
  3. わたしはこゆきさんにてます

前後の記事

興味があればチェックしてね

遠藤ゆりか

遠藤ゆりかの現在と引退理由!小澤廉と結婚説や病気説も総まとめ

本田望結

【7人家族】本田望結の父と母など親&兄弟まとめ!姉・兄・妹もスケート選手で実家はお金持ちの噂【長女だけ謎が深い】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す