吉川ひなの

芸能人の整形と劣化!衝撃ランキング35選【女優・モデル・アイドル】

テレビやスクリーン、舞台で人に見られる仕事である女優・モデル・アイドルに整形するタレントは少なくありません。

 

その中で整形により劇的な変貌を遂げたタレント、著しく劣化したタレントはネットで話題となります。

 

整形疑惑のある芸能人の中で誰が最も衝撃的なのか、ランキング形式に総まとめしました。

整形芸能人&劣化・変化がすごい芸能人ランキング

 

整形は売れる芸能人になるための最短ルート

 

元々持って生まれた美貌が完成されており、スカウトされて芸能界に入る女優、アイドルは稀で、多くは何とか芸能界に滑り込み、稼ぐ中で整形をする芸能人が多いようです。その中でも一際注目を集めてきた整形美女についてランキング形式に総まとめしました。

 

視聴者にとって見た目が微妙なタレントよりは、整形して作り物であったとしても完成された美貌を持つタレントに注目は集まるものです。

 

中にはあまりに完璧な美しさを持つあまり整形疑惑が浮上する女優などもいますが、ランキングではそうした女優も含めて特集したいと思います。

 

 

 

美容整形で変化がすごい芸能人ランキング 10位 はるな愛

 

男性から女性へ大改造した整形総額は2,000万円

はるな愛さんは2000年前後に活躍したアイドル歌手・松浦亜弥さんのモノマネでブレークし、以降”あやや”ネタは鉄板として活躍してきたニューハーフタレントです。性適合手術を受けている他、男性から女性へ外観を変えるために数多くの整形・豊胸手術を受けており、完璧な女性の姿を手に入れています。

 

はるな愛さんについてのプロフィールはこちら。

 

本名: 大西 賢示(おおにし けんじ)
生年月日: 1972年7月21日
出身地: 大阪府大阪市東住吉区(現・平野区)
血液型: O型
身長: 164.5cm
体重: 不明
最終学歴: 高等学校中退
芸風: ものまね(形態模写) など
事務所: サンズエンタテインメント
活動時期: 1995年 –
現在の代表番組: スッキリ!!
他の活動: 飲食店経営者
配偶者: 未婚

 

引用:Wikipedia – はるな愛

 

美容整形で変化がすごい芸能人ランキングの10位にランクインしたのは、整形クリニックである共立美容外科のCMでもおなじみのニューハーフタレント・はるな愛さんです。

 

はるな愛さんは学生時代から性同一性障害であることを認め、13歳の頃にモノマネのど自慢番組で女装をして出場したのが初めてのテレビ出演でした。

 

はるな愛さんの整形は先天的な病気に基づくものとも言えますが、その整形総額は2,000万円を超えているとはるな愛さんは語っていますのでご紹介しましょう。

 

 

はるな愛の整形前の画像

はるな愛さんが1985年3月3日放送の『全日本ちびっこ歌まね大賞(テレビ東京系)』に出場した時の女装で若干化粧もしているようですが、はるな愛さんの整形前の最後の画像のようです。

 

 

はるな愛の整形後の画像

はるな愛さんの整形後の現在の顔ですが、完璧に女性に変身しています。はるな愛さんはニューハーフ界のミスコンテストである『ミス・インターナショナル・クイーン2007(Miss International Queen)』に出場して4位入賞しており、整形により誰もが認める美女になりました。

 

 

はるな愛の整形箇所は?

はるな愛は整形で女性らしいタレ目になった

はるな愛さんは整形前の男らしいキリッとしたつり目を女性らしいタレ目に整形しており、柔和なイメージを手に入れています。整形で目の印象が変わるだけでもグッと女性らしくなっています。

 

 

はるな愛は鼻を整形して小鼻で鼻筋を高くした

はるな愛さんは男性を思わせる大ぶりで幅広の鼻を整形で小ぶりで尖った女性らしい鼻に変えています。レースクイーン時代も十分美しいもののやはり男性的なイメージが抜けていませんが、鼻を小ぶりにするだけでもかなり印象が変わるようです。

 

 

はるな愛は整形でしゃくれ顎を女性らしい尖った顎にした

はるな愛さんはしゃくれて厚みと幅のある男性らしい顎を削ることで、シャープで小顔に見える女性らしい顎に整形しています。

 

はるな愛が彼氏と結婚!?消えた理由&現在の熱愛情報まとめ

 

 

 

美容整形で変化がすごい芸能人ランキング 9位 菜々緒

女性が憧れる美貌とスタイルを持つ菜々緒

菜々緒さんと言えばスーパーモデルのような抜群のプロポーションと、自身が武器にしている美脚、そして整形により手に入れた整った美貌でしょう。ドラマ、映画、モデルで活躍し、バラエティ番組やCMにも引っ張りだこな売れっ子タレントになっています。

 

菜々緒さんについてのプロフィールはこちら。

 

別名義: 荒井 菜々緒(あらい ななお)
生年月日: 1988年10月28日
出身地: 埼玉県大宮市
血液型: O型
身長: 172 cm
体重: 49 kg
股下: 85 cm
靴のサイズ: 22.5 cm
備考: 9頭身
デビュー: 2009年
ジャンル: ファッション
モデル内容: 一般、水着
他の活動: タレント、女優、レースクイーン、ラウンドガール
事務所: プラチナムプロダクション

 

引用:Wikipedia – 菜々緒

 

美容整形で変化がすごい芸能人ランキングの9位にランクインしたのは、ドラマ、映画で悪女役をさせたら右に出る者がいないほどの演技を見せる女優・菜々緒さんです。

 

菜々緒さんは学生時代からレースクイーンや格闘技のラウンドガールなどを始め、「プリンセスPINKYオーディション2009」で準グランプリを受賞したことからモデルとしても活躍を始めました。

 

「ミス東京ガールズコレクション」ではグランプリを獲得したり「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー」を受賞したりと時代を代表するモデルとして活躍しながらその話題性からバラエティ番組への出演が増え、2012年にはドラマ『主に泣いてます(フジテレビ系)』で主演で女優デビューを飾っています。

 

この活躍の背景には美容整形が欠かせなかったようで、菜々緒さんの整形のビフォーアフターは次のようになっています。

 

 

菜々緒の整形前の画像

菜々緒さんが高校の頃の卒アル写真のようですが、整形前の顔は菩薩顔というかのっぺりした印象の顔をしています。どこに

でもいる女子高生という感じですね。

菜々緒の整形後の画像

菜々緒さんは整形により絶世の美女に生まれ変わりました。整形をした芸能人の中でも大変身を遂げた部類に入るでしょう。

 

 

菜々緒の整形箇所は?

菜々緒は目頭切開と二重まぶたの整形でぱっちりした目を手に入れた

菜々緒さんは離れ目だったところ目頭切開と二重にする整形で大きな瞳を手に入れ一気に美女の印象を手に入れました。

菜々緒は整形せずとも目以外のパーツは整っていた?

菜々緒さんは目以外のパーツの印象は学生時代からそこまで変わっているように見えませんので、整形をしたのは目だけなのかもしれません。

菜々緒は鼻筋は整形で通している?

菜々緒さんは非常に鼻筋の通った印象をしているため整形も疑われますが、整形ではなく美容の範囲で実現している可能性もあります。菜々緒さんは整形疑惑を番組で笑い飛ばしていたようですが、過去に「皮膚整形はしていない」とコメントしたため、「じゃあ他の目や鼻は整形しているのか」とツッコまれる事態になっていました。

 

菜々緒の昔のすっぴん卒アル画像!整形疑惑や熱愛彼氏まとめ

 

 

美容整形で変化がすごい芸能人ランキング 8位 峯岸みな

 

AKB48で活躍し続ける峯岸みなみは整形している

AKBグループアイドルは多くのメンバーが整形して世間を騒がせてきましたが、峯岸みなみさんもその一人です。「ガチャピン」の愛称でも親しまれる峯岸みなみさんですが、デビュー当時と比べたら現在は整形により見違えるほどかわいい容姿を手に入れています。

 

峯岸みなみさんについてのプロフィールはこちら。

 

本名: 峯岸みなみ(みねぎし みなみ)
愛称: みぃちゃん、峯岸先生、ガチャピン
生年月日: 1992年11月15日
出身地: 東京都
血液型: B型
身長: 158 cm
体重 : 不明
デビュー: 2005年12月8日
所属グループ: AKB48 チームK(元チームA→チームK→チームB→研究生→チーム4)、ノースリーブス
事務所: プロダクション尾木、Mama&Son(業務提携)

 

引用:Wikipedia – 峯岸みなみ

 

美容整形で変化がすごい芸能人ランキングの8位にランクインしたのは、AKB48「Kチーム」の第一線で活躍を続けるトップアイドルのひとり・峯岸みなみさんです。

 

峯岸みなみさんはAKBアイドルの中でも特に面白い性格からバラエティ専門として活躍していますが、AKBのオーディションでは書類選考で落とされていたものの、審査員がたまたま再び書類に目を通した時に誕生日が同じだったことに縁を感じて合格にしたという幸運の持ち主だったようです。

 

運をものにした努力家の峯岸みなみさんですが、デビュー当時は冴えない目元とふっくらした面持ち、出っ歯気味の歯並びの悪さから「ガチャピン」の愛称が付けられて注目される要因になりましたが、その後美容整形と歯の矯正をして美少女に生まれ変わっています。

 

 

峯岸みなみの整形前の画像

峯岸みなみさんのデビュー直後の画像ですが、ふっくらした丸顔で平坦な顔の作りながら出っ歯という整形前はオーディションで落とされてもしょうがない顔立ちだったようです。

峯岸みなみの整形後の画像

峯岸みなみさんは整形したことでアイドルらしいかわいい顔立ちを手に入れました。

 

峯岸みなみの整形箇所は?

峯岸みなみは整形で暗い目元を明るくした

峯岸みなみさんの厚ぼったいまぶたをした暗い印象の目は整形で二重にして脂肪吸引したのか現在はすっきりした目元になっています。

峯岸みなみは鼻にヒアルロン酸注入で鼻筋を高く整形

画像の峯岸みなみさんの整形した鼻筋が不自然に光っていますが、ヒアルロン酸を注入したことにより盛り上がった部分に光があたり反射しているのでしょう。

峯岸みなみはフェイスラインを整形で整えた

峯岸みなみさんはふっくらとした輪郭、丸い顎を整形で削ってシャープなフェイスラインを手に入れたようです。

 

 

 

美容整形で変化がすごい芸能人ランキング 7位 小森純

整形を自らカミングアウトしている小森純

小森純さんは開けっぴろげな性格で整形を隠すことなく番組でカミングアウトしており、インスタグラムなどでも変顔すっぴん画像を惜しげもなく晒して人気を得ていました。しかし、「ペニーオークション事件」で5年ほど干されてしまい小森純さんは現在子育てをしながらゆったりと活動しているようです。

 

小森純さんについてのプロフィールはこちら。

 

本名: 小森 純(こもり じゅん)
愛称: 純ポ
生年月日: 1985年11月22日
出身地: 神奈川県川崎市川崎区
血液型: A型
身長: 158 cm
体重: 42 kg
デビュー: 2003年(17歳)『Popteen』
ジャンル: ギャルファッション
他の活動: タレント
事務所: TWIN PLANET ENTERTAINMENT

 

引用:Wikipedia – 小森純

 

美容整形で変化がすごい芸能人ランキングの7位にランクインしたのは、インスタグラムでの変顔すっぴん画像が話題となったタレントでモデルの小森純さんです。

 

小森純さんは前述の通り整形していることをカミングアウトしていますが、幼少期から自分の顔にコンプレックスを持っており、小学校時代には「ゴリラ顔」としていじめられていたそうです。

 

整形によりモデルとして人気を得るほどの美貌を手に入れていますが、化粧を取った顔はまるで魚のようで「ボラみたい」と囁かれていました。

 

 

小森純

出典:https://twitter.com/

小森純の整形前の画像

小森純さんが「ゴリラ顔」といじめられていた小学校時代ですが、確かに鼻の幅が広く口が大きいことからゴリラっぽさがありますが、それでも美少女には変わりないでしょう。どこを整形する必要があったのでしょうか?

小森純の整形後の画像

小森純さんは番組で中山秀征さんに「また整形した?」とイジられて整形したことを認めました。

 

 

小森純の整形箇所は?

小森純は目をはっきりとした並行二重に整形した

小森純さんの印象を大きく変えた整形は並行二重にしたことによるようです。

小森純は鼻頭をシャープに整形した

小森純さんの鼻の幅広さと穴の大きさは整形していないようですが、鼻の頭をシャープに整形しているようです。

小森純の整形前のすっぴん画像

小森純さんは整形で並行二重にする前に番組ですっぴんを晒していたようですが、眉毛もすべて剃っているためモデルとは思えない顔になっています。

 

小森純の旦那と子供情報!現在やペニオク謝罪で干された真相も総まとめ

 

 

 

 

美容整形で変化がすごい芸能人ランキング 6位 浜崎あゆみ

 

かつて国民的歌姫と呼ばれたとは思えない整形劣化と激太りをした浜崎あゆみ

浜崎あゆみさんは1990年代後半からカリスマ的シンガーであると同時に若い女性のファッションリーダーでもありましたが、その後ブームが過ぎ、歳を重ねるごとに整形劣化と激太りでかつての歌姫は無残な姿を晒していました。しかし、現在は持ち直し美魔女になりつつあるようです。

 

浜崎あゆみさんについてのプロフィールはこちら。

 

出生名: 濱﨑 歩(はまさき あゆみ)
別名: 浜崎くるみ(旧芸名)、浜﨑あゆみ(旧芸名)、ayumi hamasaki、ayu(あゆ)、CREA
生誕: 1978年10月2日
出身地: 福岡県福岡市早良区
学歴: 堀越高等学校中退
ジャンル: J-POP、ポップ、ダンス、エレクトロニック、ポップ・ロック
職業: 歌手、作詞家、作曲家、女優、声優、モデル
活動期間: 1993年 – 1997年(モデル・女優)、1998年 – (歌手)
レーベル: avex trax
事務所: エイベックス・マネジメント
共同作業者: Max Matsuura(プロデュース)

 

引用:Wikipedia – 浜崎あゆみ

 

美容整形で変化がすごい芸能人ランキングの6位にランクインしたのは、かつて安室奈美恵さんと並んで”国民的歌姫”と呼ばれた歌手・浜崎あゆみさんです。

 

浜崎あゆみさんは特徴的なシャープな美貌と圧倒的な歌唱力で一時代を築いてきましたが、その完璧な顔は整形により手に入れたものでした。

 

年齢を重ねるについて劣化が著しくなるのは整形の宿命ですが、浜崎あゆみさんも例外ではなく「劣化が酷すぎる」と騒がれていました。

 

 

浜崎あゆみの整形前の画像

浜崎あゆみさんは整形前も美女には違いないと思いますが、カリスマ性のあるシャープな顔立ちはこの後に整形して手に入れたようで

 

す。

浜崎あゆみの整形後の画像

浜崎あゆみさんの全盛期だった頃の美貌は整形により手に入れていますが、全くの別人ですね。

 

浜崎あゆみの整形箇所は?

浜崎あゆみ、実は”整形していない”説がある?

浜崎あゆみさんの完璧な顔立ちについて現在まで数々の整形疑惑が浮上しましたが、高梨クリニックの高梨院長は「整形していない」と断言したことがあるそうです。

浜崎あゆみの”整形劣化”と言われる顔はただの加齢?

浜崎あゆみさんは30代後半になり著しく整形劣化したと囁かれていましたが、ただの加齢の可能性もあるようです。浜崎あゆみさんの顔立ちは眼窩が人よりも大きいため目が大きく、「整形でなりたい顔ランキング」で2位に入っていますが誰もが整形で手に入れられるような容姿ではないと言われています。

浜崎あゆみはすっぴんでも印象が変わらない

浜崎あゆみさんはメイクが基本的に嫌いでライブのリハーサルなどでもすっぴんでいることが多いようですが、整形した痕跡が見当たらないようです。誰よりも整形を疑われる完璧な美貌を持ちながら整形をしていない浜崎あゆみさんはやはりカリスマなのかもしれません。

 

浜崎あゆみの現在の劣化&タトゥー画像!昔・若い頃との違いに対するネットの反応は?

浜崎あゆみと長瀬智也の破局&結婚歴と離婚歴【元彼・元旦那まとめ】

 

 

 

 

美容整形で変化がすごい芸能人ランキング 5位 渡辺麻友

”まゆゆ”の愛称で人気のAKBトップアイドル渡辺麻友も整形顔

AKB48「Bチーム」の現役メンバーとして活躍をしている”まゆゆ”こと渡辺麻友さんですが、トップアイドルになるべく整形をして美貌を手に入れています。闇社会の噂話としては、AKBグループは普通の女の子を集めて整形をしないと生き残れないような空気を作っていると言われています。

 

渡辺麻友さんについてのプロフィールはこちら。

 

本名:渡辺 麻友(わたなべ まゆ)
愛称: まゆゆ
生年月日: 1994年3月26日
出身地: 埼玉県さいたま市
血液型: AB型
身長: 156 cm
体重: 不明
ジャンル: アイドル
所属グループ: AKB48
活動期間: 2007年4月8日 –
備考: チームBメンバー(元チームB→チームA)
他の活動: 女優
事務所: プロダクション尾木

 

引用:Wikipedia – 渡辺麻友

 

美容整形で変化がすごい芸能人ランキングの5位にランクインしたのは、AKBグループアイドルの中でもトップクラスの人気を誇っているAKB48の現役アイドル・渡辺麻友です。

 

渡辺麻友さんは小学校時代に性格が暗く、学校では「幽霊」と呼ばれており、引きこもりで2次元にのめり込んでいたようですが、AKB48のオーディションを発見して合格し、人生が激変したようです。

 

デビュー後に整形をして一気に人気を爆発させた渡辺麻友さんですが、元々のビジュアルもよかったようですね。

 

 

渡辺麻友の整形前の画像

渡辺麻友さんの整形前の顔は奥二重ではっきりしない印象の顔ですが、美少女と言っていいレベルだと思います。

渡辺麻友の整形後の画像

渡辺麻友さんは元々が良かったため、整形後はトップアイドルらしい完璧な美貌を手に入れています。とはいえ、元々芸能界に反対していた両親は娘の面影が別人になってしまい昔を思い出す度に複雑な気持ちかもしれませんね。

 

 

渡辺麻友の整形箇所は?

渡辺麻友は整形で奥二重を並行二重にした

渡辺麻友さんは奥二重だった暗い印象の目を整形で並行二重にすることですっきりした印象を手に入れています。

渡辺麻友は丸顔を顎を整形でシャープにすることで面長にした

渡辺麻友さんは元々子供っぽい丸顔でしたが、顎にプロテーゼを入れてシャープにし、面長になることで美人系の美貌を手に入れているようです。

渡辺麻友は鼻筋を通すために整形でヒアルロン酸を入れている?

渡辺麻友さんの鼻筋の側面に光が反射していますが、鼻筋を高くする整形を受けている現れでしょうか?

 

【まゆゆ】渡辺麻友が卒業!インスタ裏アカ流出&総選挙で指原莉乃に負けたことが原因で心境に変化?

宮脇咲良と渡辺麻友は不仲?まゆゆインスタ裏アカの発言が原因?噂の真相を調査

 

 

 

美容整形で変化がすごい芸能人ランキング 4位 堀北真希

 

芸能界を引退してしまった堀北真希も整形美女だった?

俳優・山本耕史さんと電撃結婚し、2017年2月いっぱいで芸能界を引退してしまった国民的女優のひとりだった堀北真希さん。その特徴的な美貌でと清純なイメージで高い人気を得ていましたが、整形だと言われているようです。

 

堀北真希さんについてのプロフィールはこちら。

 

本名: 原 麻里奈(はら まりな)
生年月日: 1988年10月6日
出生地: 東京都清瀬市
身長: 160 cm
体重: 不明
血液型: B型
職業: 女優、タレント
ジャンル: テレビドラマ、映画、舞台、CM
活動期間: 2003年 – 2017年2月末
配偶者: 山本耕史(2015年 – )
事務所: スウィートパワー(2003年 – 2017年2月末)

 

引用:Wikipedia – 堀北真希

 

美容整形で変化がすごい芸能人ランキングの4位にランクインしたのは、約14年間に渡って女優として第一線を駆け抜けた堀北真希さんです。

 

堀北真希さんが整形だった可能性があるということ自体が衝撃ですが、確かにデビュー前の写真からは整形である可能性を否定できないようです。

 

 

堀北真希の整形前の画像

堀北真希さんの小学校の頃の写真だと思いますが、丸めがねからイモっぽい印象がありますが、美少女の顔が隠れています。

堀北真希の整形後の画像

堀北真希さんはネット上で整形していると言われていますが、実はデビュー当時の画像から整形ではない可能性が高いようです。

 

堀北真希の整形箇所は?

堀北真希は整形はしていなかった?

堀北真希の学生時代の卒アル写真のようですが、これを見る限りではほとんど印象が変わっていないため整形はしていないのかもしれません。

堀北真希はデビューに合わせて整形していない

これは堀北真希さんがデビュー直後に始めてヒロインを務めた映画『COSMIC RESCUE』ですが、卒アル写真から変わっていないためデビューに際して整形した形跡はないようです。

堀北真希はデビュー前に歯の矯正だけしていた?

堀北真希さんは整形はしていないようですが、歯の矯正はデビュー前にしていたようです。とはいえ、堀北真希さんは引退するまで整形疑惑ではとても話題にされてきたようです。

 

堀北真希が山本耕史の子供を出産も芸能界引退!現在までの2人まとめ

 

 

 

美容整形で変化がすごい芸能人ランキング 3位 前田敦子

元AKB48アイドルとして最も注目を集めた前田敦子は整形

前田敦子さんは初代AKB48のメンバーとして最も注目を集め、AKBグループアイドルの中ではトップアイドルの象徴的存在として活躍してきました。しかし、その裏には整形による容姿の激変がありました。

 

前田敦子さんについてのプロフィールはこちら。

 

本名: 前田 敦子(まえだ あつこ)
生年月日: 1991年7月10日
出生地: 千葉県市川市行徳
身長: 161 cm
体重: 不明
血液型: A型
職業: 女優、歌手
ジャンル: テレビドラマ、映画、CM
活動内容
2005年:AKB48
2007年:女優デビュー
2011年:ソロ歌手デビュー
2012年:AKB48卒業
事務所 太田プロダクション

 

引用:Wikipedia – 前田敦子

 

美容整形で変化がすごい芸能人ランキングの3位にランクインしたのは、AKB48のトップアイドルから現在は女優に転身して活躍している前田敦子さんです。

 

前田敦子さんはAKBグループアイドルの中でも初代メンバーということもありいち早く整形の話題が取り沙汰されたアイドルでしょう。

 

AKB48時代に飲み会で泥酔して酔いつぶれ、俳優の佐藤健さんに抱き抱えられているところをスクープされて話題となりましたが、現在は逆に話題に上らなくなってしまいました。

 

 

前田敦子の整形前の画像

前田敦子は顔のパーツは元々整っていましたが、非常にエラが張っていたため輪郭を整形しています。

前田敦子の整形後の画像

前田敦子さんはエラを削る整形をしてすっきりし、正統派の美女に生まれ変わっています。

 

前田敦子の整形箇所は?

前田敦子の卒アル写真から整形の痕跡を探る

前田敦子さんの卒アル写真を見る限りでは顔のパーツは当時から整っており印象が変わっていないところから、やはりエラだけを削る整形をしているようです。

前田敦子の小学校の卒アルからもエラだけが目立つ

小学校時代はエラが張っていてもかわいいですが、大人になるとさらに骨格がしっかりするためエラが強調されてパーツが整っていても美人とは言いづらくなりますので前田敦子さんは整形したのでしょう。

前田敦子はかなりエラを削る整形をしている

この画像から分かるように、前田敦子さんはフェイスラインが別人になっています。栗山千明さんも同様の整形をしていますが、前田敦子さんにもっと演技力があれば女優としても成功できたのかもしれませんね。前田敦子さんは最近また整形をして話題となっているようです。

 

 

前田敦子のエラの変化・整形疑惑まとめ!過去と現在の画像で比較検証【ボトックス?】

勝地涼が彼女の前田敦子と結婚!歴代元カノ5人など熱愛情報まとめ

 

 

 

 

美容整形で変化がすごい芸能人ランキング 2位 綾瀬はるか

 

国民的女優NO.1の綾瀬はるかも整形疑惑がある

女優は見られる仕事なので整形して視聴率が上がるならそれはひとつの仕事かもしれませんが、「女優人気ランキング」で1位を獲得する綾瀬はるかさんも整形していると言われています。

 

綾瀬はるかさんについてのプロフィールはこちら。

 

本名: 蓼丸 綾(たでまる あや)
生年月日: 1985年3月24日
出身地: 広島県広島市
身長: 165 cm
体重: 不明
血液型: B型
職業: 女優・歌手
ジャンル: テレビドラマ、映画、CM
活動期間: 2000年 –
活動内容: 2000年・ホリプロタレントスカウトキャラバン審査員特別賞受賞し、デビュー
事務所: ホリプロ

 

引用:Wikipedia – 綾瀬はるか

 

美容整形で変化がすごい芸能人ランキングの2位にランクインしたのは、好感度が高く国民的女優として最も人気を集めると言ってもいい綾瀬はるかさんです。

 

綾瀬はるかさんはその特徴的な美貌と完璧なプロポーション、そして高い演技力により大女優のひとりに数えられていますが、その個性的な美貌は整形だったと言われています。

 

綾瀬はるかの整形前の画像

綾瀬はるかさんの卒アル写真のようですが、切れ長の一重瞼ではっきりしない顔立ちをしています。デビューしてから整形したのでしょうか?

綾瀬はるかの整形後の画像

綾瀬はるかさんの現在の画像ですが、完璧な二重美人になっています。

 

 

綾瀬はるかの整形箇所は?

綾瀬はるかの高校時代の卒アル写真

綾瀬はるかさんは16歳頃に女優デビューしていますので、この写真を撮った頃は連続ドラマ『僕の生きる道』に出演していた頃でしょう。この写真を見る限りでは限りなく現在の綾瀬はるかさんの面影がありますが、整形もせずに自然と切れ長な一重から完璧な二重になったのでしょうか?これが綾瀬はるかさんが整形を疑われる理由のひとつのようです。

綾瀬はるかは整形で顎を削っている?

綾瀬はるかさんの顔のパーツで一番気になるのは顎だと思いますが、かなりしゃくれています。整形で削ったのでしょうか?

綾瀬はるかは太っていた時期の顎がすごい

綾瀬はるかさんは芸能界デビューしてまもなくストレスから激太りしたと言われていますが、顔の肉付きがよくなって余計に顎が強調されています。綾瀬はるかさんは体重の増減で印象が変わっているだけで整形はしていないようですね。

 

 

綾瀬はるかの歴代彼氏!松坂桃李や大沢たかおとの破局原因まとめ

 

 

 

 

美容整形で変化がすごい芸能人ランキング 1位 板野友美

芸能人の整形の話題で最も注目されるのは元AKB48の板野友美

芸能人の中で整形により最も顔が激変したタレントは元AKB48の中心メンバーとして活躍した板野友美さんでしょう。”整形モンスター”とよく言われる板野友美さんは整形において衝撃なエピソードをいくつも持っています。

 

板野友美さんについてのプロフィールはこちら。

 

本名: 板野 友美(いたの ともみ)
愛称: ともちん、ともちゃん
生年月日: 1991年7月3日
出身地: 神奈川県
血液型: A型
瞳の色: 黒
毛髪の色: 黒
身長: 154 cm
体重: 36.8 kg
靴のサイズ: 22.5 cm
所属: ホリプロダクション

 

引用:Wikipedia – 板野友美

 

美容整形で変化がすごい芸能人ランキングの1位にランクインしたのは、元AKB48のトップアイドルとして活躍し”整形モンスター”と呼ばれる板野友美さんです。

 

板野友美さんはその整形箇所の多さとビフォーアフターの劇的な違いから”整形モンスター”と呼ばれる一方で、「整形でなりたい顔ランキング」では1位に輝くなど、美しさに憧れる女性の象徴的存在になっています。

 

 

板野友美の整形前の画像

板野友美さんはAKB48加入当時は丸顔で普通の顔をした少女でしたが、トップアイドルになるためにリスクを顧みずに徹底した整形に臨んでいます。

板野友美の整形後の画像

整形により丸顔から面長の正統派美少女顔を手に入れた板野友美さんですが、整形の影響や後遺症に苦しんでいたようです。

 

 

板野友美の整形箇所は?

板野友美の整形箇所は芸能界随一?

板野友美さんの整形箇所を割り出された画像ですが、整形によりもはや元の顔の形跡は全く残っていないでしょう。

板野友美、整形により横からの撮影は禁止?

板野友美さんを横から見ると整形により妙に突出した額と妙に引っ込んだ顎が気になってしまいますが、トップアイドルになるためとはいえ、ここまで整形をすることに狂気すら感じてしまう人は少なくないでしょう。

板野友美、整形で顎が折れる、変なラインが出る

板野友美さんはぱっと見美しくても、シチュエーションによっては整形の弊害が出るため、顎が折れる、額のプレートが反射するなどその瞬間の画像がネットに溢れています。

 

 

板野友美の現在!顔の整形とシリコン疑惑の真実&最近の活動まとめ

板野友美と彼氏TAKAHIROの破局理由!現在の熱愛相手も総まとめ

 

 

 

整形劣化したと噂の芸能人・衝撃ランキング 25位~21位

劣化した芸能人ランキング 25位 戸田恵梨香

 

戸田恵梨香の全盛期の画像

「デスノート」や「コード・ブルー」などで主要キャラクターを演じ、実力派人気女優となった戸田恵梨香さんの全盛期の画像がこちら。

 

 

戸田恵梨香、劣化したと言われる画像

戸田恵梨香さんといえば、一時期かなり激やせしたことから劣化したと言われるようになりました。やはり痩せこけてしまうと、顔も老けて見えてしまうようです。また、歯茎が大きく見えるようになったのも劣化したように見える原因かもしれません。

 

劣化した芸能人ランキング 24位 西川史子

 

西川史子の全盛期の画像

美人女医として注目を集め、タレント業もこなしている西川史子さんの全盛期の画像がこちら。

 

 

西川史子、劣化したと言われる画像

昔はいわゆる“美魔女”とも言えるほどの美貌の持ち主でしたが、激やせをしたことをきっかけにまるでおばあさんのような見た目に…。あまりにもげっそりとした姿から、一部では病気を疑う声もあがったようです。

 

 

 

劣化した芸能人ランキング 23位 池脇千鶴

 

池脇千鶴の全盛期の画像

過去には日本アカデミー賞優秀主演女優賞なども獲得したことがある、実力派女優の池脇千鶴さんの全盛期の画像がこちら。

 

 

池脇千鶴、劣化したと言われる画像

激太りしたことにより、今や昔の面影がない全くの別人になってしまった池脇千鶴さん。すでにアラフォーという年齢ですが、実年齢よりも上に見えると言っても過言ではないほどのオバサン体型になってしまいました。

 

 

 

劣化した芸能人ランキング 22位 伊藤裕子

 

伊藤裕子の全盛期の画像

全盛期の頃の伊藤裕子さんは、顔が小さくて透明感のある美少女でした。当時の画像がこちら。

 

 

伊藤裕子、劣化したと言われる画像

久しぶりにテレビ出演をした際の画像なのですが、もはや言われないと伊藤裕子さんだとは気づけないレベルに劣化しています。どうやら単なる激やせではなくバセドウ病が原因だそうで、早く治ることを祈るばかりですね。

 

 

 

劣化した芸能人ランキング 21位 釈由美子

 

釈由美子の全盛期の画像

全盛期はまるでCGかのような美しさだった釈由美子さんの、全盛期の画像がこちら。

 

 

釈由美子、劣化したと言われる画像

釈由美子さんはすでに40代に突入したということもありますが、以前より整形も疑われていました。最近の画像では顔がかなり引きつっているように見えることから、整形崩れなのではとも言われているようです。

 

 

 

 

 

整形劣化したと噂の芸能人・衝撃ランキング 20位~16位

 

劣化した芸能人ランキング 20位 長谷川京子

 

長谷川京子の全盛期の画像

ポルノグラフィティの新藤晴一さんと結婚したことでも話題になった長谷川京子さん。もともと綺麗な方でしたが、最近では整形疑惑があり劣化したと言われています。

 

 

長谷川京子、劣化したと言われる画像

長谷川京子さんは唇を整形したのか、一部では“唇おばけ”とも言われているようです。また、ネットでは同じく整形疑惑が出ている平子理沙さんとそっくりだとも話題です。

 

 

劣化した芸能人ランキング 19位 夏帆

 

夏帆の全盛期の画像

透明感抜群で、純粋な少女役がとてもよく似合っていた夏帆さんの全盛期の画像がこちら。

 

 

夏帆、劣化したと言われる画像

全盛期に比べると、かなり痩せていることがわかりますね。顔のふっくら感がなくなっているので、実年齢よりも老けているように見えます。役作りも関係しているのかもしれませんが、昔のような透明感はありません。

 

劣化した芸能人ランキング 18位 永作博美

 

永作博美の全盛期の画像

年齢を感じさせないかわいさで、今でも第一線で活躍し続ける永作博美さんの全盛期の画像がこちら。

 

 

永作博美、劣化したと言われる画像

「劣化しない女優」とも言われている永作博美さんですが、さすがに最近は顔のシワが目立つようにもなってきました。とはいえ実はもうアラフィフなので、同年代の女優さんに比べるとかなり若々しい方ではありますね。

 

 

 

劣化した芸能人ランキング 17位 松嶋菜々子

 

松嶋菜々子の全盛期の画像

過去にCMで「きれいなおねえさん」を務めた松嶋菜々子さん。2001年には、ドラマで共演した反町隆史さんと結婚し美男美女カップルとして話題になりました。

 

 

松嶋菜々子、劣化したと言われる画像

松嶋菜々子さんといえば、大ヒットドラマ「家政婦のミタ」での演技が話題でした。まるでロボットのようなキャラクターで表情も乏しいので、かなり老けて見えていました。美しいことに変わりはありませんが、全盛期の頃と比べるとやはり劣化していると言えるでしょう。

 

 

 

劣化した芸能人ランキング 16位 橋本愛

 

橋本愛の全盛期の画像

モデル出身で、演技力には定評があり過去には日本アカデミー賞新人俳優賞も受賞した橋本愛さん。そんな橋本愛さんの全盛期の画像がこちら。かなりミステリアスな感じの美少女です。

 

橋本愛、劣化したと言われる画像

橋本愛さんは一時期激太りした時期がありました。また、普段はフェイスラインを髪で隠しているため、アップにすると全く印象が変わりますね。髪型によって顔が大きく見える、というのも劣化したと言われる理由の一つでしょう。

 

 

 

 

整形劣化したと噂の芸能人・衝撃ランキング 15位~11位

 

劣化した芸能人ランキング 15位 観月ありさ

 

観月ありさの全盛期の画像

八頭身以上とも言われる抜群のスタイルで、モデルとしてだけでなく女優・歌手としても活躍する観月ありささんの全盛期の画像がこちら。

 

 

観月ありさ、劣化したと言われる画像

抜群のスタイルは今だ健在ですが、クォーターというだけあって太りやすいのか、度々激太りが話題になります。また、ふとした表情のときにはやはりシワが気になりますね。

 

 

劣化した芸能人ランキング 14位 鈴木亜美

 

鈴木亜美の全盛期の画像

「あみ〜ゴ」の愛称で過去に一斉を風靡するほど大人気だった、鈴木亜美さんの全盛期の画像がこちら。

 

 

鈴木亜美、劣化したと言われる画像

最近の鈴木亜美さんは、年齢に似合わないメイクをしているのが劣化したと言われる原因ではないでしょうか。特に目元をガッツリメイクしていることから、一部では「怖い」といった声もあがっているようです。

 

 

 

劣化した芸能人ランキング 13位 宮沢りえ

 

宮沢りえの全盛期の画像

宮沢りえさんといえば、全盛期に出したヌード写真集が大ヒットしたことは有名ですね。ルックスはもちろんスタイルも抜群だったことで、当時はかなりの人気でした。

 

 

宮沢りえ、劣化したと言われる画像

宮沢りえさんはもともとかなりの細身なので、年齢を重ねた今、シワが隠しきれなくなってきているようです。とはいえ、年相応の美しさは健在ですね。

 

 

 

劣化した芸能人ランキング 12位 小泉今日子

 

小泉今日子の全盛期の画像

80年代、アイドル全盛期に活躍した小泉今日子さん。明るいキャラクターで人気を博し、以降は女優としても活動しています。

 

 

小泉今日子、劣化したと言われる画像

現在の小泉今日子さんは、年相応といったイメージの年齢の重ね方をされています。表情が豊かなせいか、おでこのシワが気になりますね。目尻のシワなどはやはり避けられないのでしょう。

 

 

劣化した芸能人ランキング 11位 中山美穂

 

中山美穂の全盛期の画像

中山美穂さんはデビュー当時からかなりの美少女で、まだ中学生だったにもかかわらず顔はほぼ完成されていました。その頃の画像がこちらです。

 

 


出典:https://365funbox.net

中山美穂、劣化したと言われる画像

顔がパンパンになっており、一部では「整形した?」と疑惑の声があがっているようです。ドラマの役でメイド服を着ていたときには、視聴者から「違和感がある」「ただのおばさん」といった厳しい声も…。

 

 

 

整形劣化したと噂の芸能人・衝撃ランキング 10位~6位

 

劣化した芸能人ランキング 10位 有村架純

 

有村架純の全盛期の画像

実力派女優として映画やドラマに引っ張りだこの有村架純さん。そんな有村架純さんの全盛期の画像がこちら。

 

 

有村架純、劣化したと言われる画像

有村架純さんは太りやすいのか、真ん丸な顔でテレビに出ていたことが多々ありました。特に注目されていたのは朝ドラ「ひよっこ」に出演していた頃です。ただ当時は役作りのためだったとも言われており、現在はすっきりとした輪郭になっていますね。

 

劣化した芸能人ランキング 9位 仲間由紀恵

 

仲間由紀恵の全盛期の画像

ワンレン黒髪ロングといえば仲間由紀恵さん。非の打ちどころがない美人だった仲間由紀恵さんの全盛期の画像がこちらです。

 

 

仲間由紀恵、劣化したと言われる画像

こちらは出産前の画像なのですが、かなりふっくらしていて仲間由紀恵さんのイメージとはかけ離れていますね…。また、仲間由紀恵さんのトレードマークでもあるロングヘアではなく、前髪ぱっつんのショートになっていたことで違和感を覚えた視聴者も多かったようです。

 

 

劣化した芸能人ランキング 8位 酒井法子

 

酒井法子の全盛期の画像

アイドルとしてデビュー後人気を博し、以降女優としても活躍していた酒井法子さんの全盛期の画像がこちら。

 

 

酒井法子、劣化したと言われる画像

覚せい剤の所持・使用により有罪判決を受けた酒井法子さん。覚せい剤の影響もあってか、復帰後はかなりシワが増えて劣化していました。面影は残っていますが、実年齢より老けて見えると言っても過言ではありませんね。

 

 

 

劣化した芸能人ランキング 7位 華原朋美

 

華原朋美の全盛期の画像

「I’m proud」や「I BELIEVE」などのミリオンセラー曲を持つ華原朋美さんの全盛期の画像がこちら。

 

 

華原朋美、劣化したと言われる画像

フェイスラインにお肉がついて、年相応といった印象ですね。昔の華原朋美さんがかわいかっただけに、劣化したと感じる人は多そうです。

 

 

 

劣化した芸能人ランキング 6位 鈴木杏

 

鈴木杏の全盛期の画像

子役時代から活躍していた鈴木杏さん。最近はあまりテレビで見かけませんが、全盛期の頃は個性的な顔立ちが魅力でした。

 

 

鈴木杏、劣化したと言われる画像

「本当にこれが鈴木杏?」と疑ってしまうくらい、大幅に体型が変わっています。顔も体もムチムチで、昔の鈴木杏さんとは別人です。仕事やプライベートで強いストレスでも抱えていたのでしょうか?

 

整形劣化したと噂の芸能人・衝撃ランキング 5位~1位

 

劣化した芸能人ランキング 5位 安倍なつみ

 

安倍なつみの全盛期

元モーニング娘。の初代リーダーで国民的アイドルだった安倍なつみさんの全盛期の画像がこちら。

 

 

安倍なつみ、劣化したと言われる画像

かつてのトップアイドルが顔にシワを刻み始め当時のファンはショックを隠せないようですが、30歳後半だと考えるとこの劣化は適正だと言えるでしょう。

 

【なっち】安倍なつみの旦那と子供情報!山崎育三郎の結婚はでき婚なのかも検証

 

 

 

劣化した芸能人ランキング 4位 大塚愛

 

大塚愛の全盛期の画像

2000年代前半に絶大な支持を得ていたカリスマシンガーの大塚愛さんの全盛期の画像。

 

 

大塚愛が劣化したと言われる画像

大塚愛さんは現在ベリーショートにしているようですが、かつては「性格が悪い」と囁かれていたものの、現在は”かわいいおばちゃん”という感じになっていますね。

 

大塚愛の現在!旦那SUとの離婚原因や子供&浮気相手からの嫌がらせや劣化の噂まとめ

 

 

 

劣化した芸能人ランキング 3位 押切もえ

 

押切もえの全盛期の画像

押切もえさんはカリスマ的なギャルモデルとして人気を博しましたが、番組での劣化ぶりが話題となりました。

 

 

すっかり文化人になった押切もえの劣化画像

押切もえさんは番組でもすっぴんを晒すなどナチュラルな姿を見せていましたが、その劣化ぶりが指摘されていました。

 

押切もえの劣化は整形が原因?高校時代から現在までの画像で顔の変化をチェック

涌井秀章&押切もえが結婚!元彼女は杉崎美香&元彼氏は野間口貴彦の2人がゴールイン

 

 

 

劣化した芸能人ランキング 2位 奥菜恵

 

奥菜恵の全盛期の美貌が分かる画像

奥菜恵さんはかつて芸能界で最も美しい女優とも言われるほどその美しさが際立った女優でしたが…。

 

 

奥菜恵が劣化したと言われる画像

奥菜恵さんはまるで病気のように痩せてしまい骸骨のようなイメージになっています。ただの劣化なのか、関東連合と深い関わりがあると言われていただけに薬などの影響もあるのでしょうか。

 

奥菜恵の再婚相手・木村了まとめ!元彼女は北川景子や南沢奈央との噂

 

 

 

劣化した芸能人ランキング 1位 吉川ひなの

 

吉川ひなののモデルとしての全盛期の画像

吉川ひなのさんはまるで人形のような美貌で注目を集めたモデルでしたが…。

 

整形の結果、劣化したと言われる吉川ひなの

吉川ひなのが番組で見せた姿はまるで60代のおばあちゃんのようなシワシワに劣化した姿でした。整形の影響だとも言われていますがまだ30代なのにこの見た目は病的なものがあります。しかし、この劣化が騒がれて以降に吉川ひなのさんは元の美貌を復活させているようです。

 

 

吉川ひなの、旦那と子供・現在まとめ!劣化したと噂の画像あり

 

 

 

美容整形で変化がすごい芸能人ランキングについてまとめると・・・

芸能界ではアイドルや女優は見た目の重要性から整形をする人が少なくないですが、その中でも特にネットで注目される芸能人をランキング形式で総まとめしてきました。

 

男性タレントも整形している人が少なくないようですが、やはり整形と言えば女性タレントが注目されるようです。

 

吉川ひなのさんのように整形の弊害だと思われる劣化は恐ろしいですが、今後は医療技術の進化により劣化しない美容整形が誕生するかもしれませんね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

01

未婚・独身の芸能人まとめ!女性男性別の衝撃ランキング100選【2024最新版】

20027007212

芸能人の子供の衝撃ランキングTOP20!実はあの有名人の子だった

ASKA

逮捕で前科持ちの芸能人&有名人50選~覚せい剤など薬物関連が多い

ahuran_342924

【衝撃過去】黒歴史を持つ芸能人ランキングTOP25まとめ【最新版】

ダイアモンド☆ユカイ

キラキラネームランキング最新版!実在する芸能人の子供・一覧あり

20160128q1st

【芸能界の闇】芸能人の黒い噂や裏話!衝撃ランキングTOP32まとめ【最新版】

9bd25e39

干された・消えた芸能人29選を職業別にまとめ!衝撃エピソードをご紹介

C3PmLmEVcAA-Isf

芸能人のスキャンダル76選!衝撃順にランキングで紹介【歴代版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

201117_02_04

三浦大輔の現在!結婚した嫁と子供(息子/娘)・経歴や成績・リーゼントの理由・引退試合のスピーチ・馬主など最新情報も総まとめ

20151114-OHT1I50001-T

木口亜矢の旦那・堤裕貴が逮捕で離婚!子供・現在までを総まとめ

白石麻衣e

白石麻衣の彼氏遍歴&スキャンダルや好きな男性のタイプまとめ

d_14662260

鬼龍院翔の結婚や嫁と子供は?家族や養子縁組の噂・文春の二股交際報道も総まとめ

B7379GNCAAA5Xaz

浅田真由と広島・大瀬良大地の馴れ初めや結婚式!実家や家族も総まとめ

maxresdefault

芹香斗亜(宝塚)の現在!天彩峰里との不仲説や文春・本名と年齢・父親など家族・経歴や結婚情報も総まとめ

hqdefault

愛鷹亮(佐藤すみれ旦那)の結婚と子供!本名や身長・学歴と元警察の経歴・馴れ初めも総まとめ

CyrVmtpXcAAWm_r

成宮寛貴の現在!コカイン場面の写真&引退理由とその後まとめ【画像あり】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

倖田梨紗

倖田梨紗の現在!薬逮捕の詳細・田中聖や宮尾祥慈など歴代彼氏まとめ

イモトアヤコ

イモトアヤコの登山歴・歯の治療理由・年収・彼氏や結婚!全てを徹底まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す