hqdefault

村上信五の彼女は小島瑠璃子?戸田恵梨香?熱愛情報を総まとめ

関ジャニ∞のメンバーとして知られ、現在はMCとしての才能も発揮している村上信五さん。

先日、小島瑠璃子さんとの熱愛が『フライデー』されていますが、過去の村上さんの発言からもかなり注目が集まっているようです。

村上信五さんの小島瑠璃子さんとの熱愛についてや、戸田恵梨香さんなど歴代彼女についてもまとめてみました。

 

村上信五プロフィール

 

村上 信五(むらかみ・しんご)

別名義: TAKATSU-KING、capitão
生年月日: 1982年1月26日
出生地: 大阪府高槻市
身長: 170 cm
血液型: AB型
ジャンル: 音楽番組・バラエティ番組
活動期間: 1996年
事務所: ジャニーズ事務所

 

村上信五さんは、中学3年生のときにクラスメイトの薦めからジャニーズ事務所のオーディションに応募。


当初は本人も乗り気ではなく、母親にも反対されていたそうですが「約束は守りなさい」と言われ、オーディションに行った結果見事合格。同じオーディションには、現在同じく関ジャニ∞メンバーとして活躍している横山裕さんも参加していました。

合格後すぐに、KinKi Kidsのクリスマスライブに出演しデビュー。

 

 

関ジャニ∞

後列左側から時計回りに、
丸山隆平さん、村上信五さん、大倉忠義さん、横山裕さん、錦戸亮さん、安田章大さん、渋谷すばるさんの7人メンバー。

過去には内博貴さんもいましたが、未成年飲酒による活動休止によりそこから7人となっています。

【飲酒】内博貴の現在は?不祥事の真相とNEWS脱退後の活動まとめ

 

関ジャニ∞は2002年に結成されてから長い下積み期間で苦労したことでも知られていますが、現在はブレイクを果たしています。

村上さんはMCとしての才能も発揮するようになり、“ポスト中居正広”さんとも評されるようになっています。

 

 

『月曜からよふかし』

月曜深夜のバラエティ番組『月曜から夜ふかし』では、マツコ・デラックスさんとのMCでおなじみ。

5年以上続く長寿番組となっています。

 

 

村上信五が小島瑠璃子と『フライデー』されるも交際は否定

『フライデー』で村上信五と小島瑠璃子の熱愛スクープ!

 

10月27日発売の写真週刊誌『フライデー』で、関ジャニ∞・村上信五さんと小島瑠璃子さんの熱愛がスクープされました。

 

 

小島瑠璃子

まだ20代前半ながらも、その高い対応力でベテラン著名人からの評価も高い小島さん。

村上さんとは、10歳以上も年が離れていることでも注目されています。

小島瑠璃子の身長・体重・ダイエット方法<こじるりスタイル維持の秘訣まとめ>

 

記事によると、ある日の深夜1時すぎ、高級マンションに入っていく小島の姿を取材陣が発見し、彼女は翌日の午後2時にマンションから出てきたそうで、送迎に来ていた所属芸能事務所の自動車に乗り込んだという。そして小島から遅れること約30分、同じマンションから出てきたのが村上で、小島と同じく事務所の送迎車に乗って姿を消したと伝えている。

 

引用小島瑠璃子と関ジャニ・村上信五の「交際」報じられた理由

 

10月上旬の深夜、複数の著名人が住んでいるという高級住宅街に小島さんの姿があり、人目を忍んで村上さんのマンションへ向かったと言います。

そして翌日の午後まで小島さんは村上さんの部屋に滞在。同じ服装でマンションから出てきた姿を確認されており、迎えに来た事務所の車に乗る姿が激写されていました。

 

 

事務所の送迎者に乗り込む小島瑠璃子

 

 

小島瑠璃子の30分後に出てきた村上信五

こちらに気づいている様子の村上さん。

 

 

村上信五のマンションから出てくる小島瑠璃子の姿

こちらは半日ほど村上さんのマンションに滞在して出てきた小島さんの姿。

 

「同誌によると、10月上旬のある日、マスクで顔を隠した小島が村上のマンションから出てくる姿をキャッチ。別の日、小島は仕事関係の飲み会後の午前3時すぎでも村上のもとに向かい、半月に2~3日のペースで密会していたということです。11月4日放送のラジオ番組で小島は、熱愛報道を否定。各ワイドショーも双方の事務所に気を遣ってか、完全にスルーしました」(芸能ライター)

 

引用:小島瑠璃子 “モテ男”村上信五の仕切りに陥落した肉弾ピロートーク

 

村上さんと小島さんの熱愛は業界の中ではすでに知られた話だったと言います。


また、小島さんは村上さんが属する関ジャニ∞のメンバーとのレギュラー共演番組もあり接点も多いようです。

 

 

『ヒルナンデス!』では横山裕と木曜日レギュラー


『ヒルナンデス!』には村上さんも以前出演しており、それぞれ違う曜日を担当していましたが村上さんは2016年に卒業。

現在小島さんは木曜日を担当し、村上さんと同じ関ジャニ∞の横山裕さんとレギュラー共演しています。

 

『サタデープラス』では丸山隆平とMC

土曜朝の情報番組『サタデープラス』では、関ジャニ∞の丸山隆平さんと共にMCを務めています。

 

 

村上信五は過去に「次撮られた人と結婚する」と明言

今回小島瑠璃子さんと熱愛スクープされたことにより、ネット上では村上信五さんの過去のある発言が話題となっていました。

 

村上は以前、関西ローカルの深夜番組『関ジャニ∞のジャニ勉』(関西テレビ)の収録で「関ジャニ∞のなかで誰が最初に結婚するか」という話になった際、「年齢的なこともあるし、(おれは)次撮られた人と結婚する。もし“パシャ”っとされたら『そういうこと』だと思ってほしい」と発言したという。

 

引用:小島瑠璃子と関ジャニ・村上信五の「交際」報じられた理由

 

この村上さんの発言から、「こじるりと結婚!?」と思ったファンも多かったようです。

 

 

 

また、小島さんは過去に「結婚するなら村上さん」と発言していたことも話題となっています。

「小島は数年前にゲスト出演した『ジャニ勉』で、『付き合うなら大倉(忠義)くん、結婚するなら村上くん』と発言していました」(同)

 案の定、ネット上では「ヒナちゃん(村上の愛称)いよいよ身を固めるのかな?」「ヒナ、こじるりと結婚するの?」「悲しいけど、ヒナが結婚したいなら……」とファンがザワついている。

 

引用:小島瑠璃子と関ジャニ∞・村上信五が“結婚”発表か!? 『サタデープラス』『ヒルナンデス』降板の可能性も

 

 

村上信五と小島瑠璃子は双方交際を否定

この熱愛報道に対し、村上信五さんと小島瑠璃子さんは双方否定のコメントを出しています。

 

2人は共に「友人のひとり」と交際を否定。小島が11月4日放送のラジオ番組で「本当にシンプルな先輩です。それ以上でもそれ以下でもなくて」と釈明すると、一方の村上も6日放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で、「お付き合いはしてません!」と男女の関係には至っていないことを強調した。


引用:HKT48・指原莉乃の天下へ!? ジャニーズへの“忖度”で、小島瑠璃子が「バラエティ女王」陥落か

 

小島さんは他の関ジャニ∞メンバーとレギュラー共演していることもあり、お互いに仕事の関係からも、否定せざるをえなかったという見方が強いようです。


これにより小島さんのジャニーズとの共演が少なくなるのではとの声もあります。

「小島は村上のマンションに事務所の送迎車で通っていただけに、半ば事務所公認。にもかかわらず、ジャニーズに交際を歓迎するムードは一切なし。おそらく、交際を受け、小島は村上と別れさせられてしまったと思われる」(芸能記者)


引用:関ジャニ・村上とこじるりが破局か

 

熱愛報道が出たことで、2人はジャニーズ側から破局させられたのではとの説もあるようです。

 

 

村上信五と戸田恵梨香が復縁?~一緒にダイビング旅行も

過去に交際していた村上信五と戸田恵梨香

今回小島瑠璃子さんと熱愛スクープされた村上信五さんですが、戸田恵梨香さんと交際が報じられていた過去もあります。

 

演技力に定評のある戸田恵梨香さん。最近痩せすぎでは?とネットでも話題になっています。

戸田恵梨香が歯茎整形?劣化や体重痩せすぎなど容姿の変化まとめ

 

村上と戸田は08年10月放送の単発ドラマ「ありがとう、オカン」(フジテレビ系)で共演したのをきっかけに同年12月に熱愛報道され、その時は両者の事務所が交際を否定。ところが09年には2人の手つなぎ写真がスクープされ、熱愛が続いていることが判明。さらに10年、戸田から別れを切り出し破局したと言われていたのだが、今年5月に2人が沖縄でダイビングを楽しむ目撃情報があり、復縁が噂されていたのだ

 

引用:戸田恵梨香の熱愛報道でわかった!?村上信五は「元カノと友達になれる男」

 

 

村上信五と戸田恵梨香の熱愛報道時の写真

 

 

村上さんはこの報道に対し「一緒にいて落ち着ける、とても気の合う大切な女性です」と交際宣言とも取れるコメントをしており、半ば公認のような仲だったようです。

 

村上さんと戸田さんは、料理店や家電量販店などのデートなど数多くの目撃情報も出ていました。

 

しかし2人は残念ながら破局してしまい、その後戸田恵梨香さんは綾野剛さんとの交際が報じられています。

 

村上信五と戸田恵梨香が沖縄ダイビング旅行していたとの目撃情報も!

ですが今年に入り、村上信五さんと戸田恵梨香さんが復縁したのでは?と噂されるように。

きっかけは、戸田さんがインスタグラムにアップした画像にありました。

 

「戸田は5月24日のインスタグラムに、海をバックにした船上での自撮り写真をはじめ、マンタやカメなどの写真数点をアップしました。この投稿に戸田はなんのコメントも添えておらず、紫色のハートマークをつけただけ。その翌日、『沖縄でダイビングした時に戸田と村上がいた』との目撃談がネット上に書き込まれました。

引用:戸田恵梨香の交際報道、関ジャニ∞・村上ファンが「匂わせ騒動は何だったの?」と衝撃

 

 

ダイビングを楽しむ戸田恵梨香

自身のコメント部分には紫のハートマークが。

紫は村上さんの関ジャニ∞でのメンバーカラーでもあり、このダイビングにも一緒に行っていたことから復縁したのではと見られていました。

 

 

戸田恵梨香のインスタグラムで匂わせ?

戸田さんのインスタにはマンタやカメの写真もアップされましたが、村上さんのイヤーモニターのデザインもマンタとカメになっており、ファンの間では「匂わせ?」とも話題に。

 

さらに村上さんは、10月放送の『月曜から夜ふかし』内でパパラッチにマークされていることを報告していました。

 

「実は最近、村上はテレビ『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)やラジオで立て続けに“自宅前に記者がいる”と明かしていた。『家の周りに変なヤツおんねん。記者』『なんもないねんけどな、ほんまに』と、パパラッチに宣戦布告していました。これが『フライデー』の記者かどうかは不明ながら、少なくとも村上は自分が週刊誌に狙われていると認識していたことになる。

 

引用:関ジャニ∞村上信五、記者に張られても小島瑠璃子と密会を続けた本気ぶり

 

この発言について、ファンの間では戸田さんとの復縁のことではないかと見られていましたが、実際には今回熱愛報道された小島瑠璃子さんとの関係をマークされていたようです。

また、戸田さんの方もほぼ同時期に偶然の形で成田凌さんとの熱愛が発覚しています。

検索 戸田恵梨香 成田凌の歴代彼女&戸田恵梨香や広瀬すずとの関係まとめ!性格や好きなタイプも徹底紹介

 

 

村上信五の歴代彼女を総まとめ

戸田恵梨香さん以外にも、村上信五さんと熱愛関係だったと言われている人たちをまとめてみました。

 

【歴代彼女】山野ゆり

本名は星野美由季さん。
現在もモデルとして活躍しています。

 

山野ゆりさんは、2002年頃に村上さんと嵐・相葉雅紀さんとの二股をかけており、相葉さんといい感じになった山野さんが、村上さんに一方的に別れを告げたと言われています。

 

「ものすごく好きだった彼女に『彼とイイ感じだから連絡しないで』とメールで言われたのがショックだった……と、テレビや雑誌などで話していましたが、実はこの相手というのが、嵐の相葉雅紀と上半身裸のニャンニャン写真がスクープされたモデルの山野ゆりじゃないかという噂があります。実際、当時から3人の三角関係は有名で、村上と交際していた山野を相葉が奪ったことで、そのころは”親友”とまで宣言していた相葉と村上の仲は未だに修復されていないといいます」

引用:相葉雅紀に元カノを寝取られた!? 村上信五を癒す戸田恵梨香

 

 

流出した相葉雅紀と山野ゆりの写真

相葉雅紀さんと山野ゆりさんがほぼ裸で抱き合う写真は、ファンにも衝撃を与えました。

 

村上さんと相葉さんは数年後に相葉さん主演のドラマ『マイガール』で共演していますが、このときにもお互いの関係は微妙だったと言われています。

 

『マイガール』

 

 

 

 

【歴代彼女】神戸蘭子

 

神戸蘭子さんは2014年にスタイリストの男性と結婚。

2016年には第1子も出産し、現在ではママになっています。

【旦那画像有】神戸蘭子が出産!元木大介との不倫・夫との結婚・子供誕生まで総まとめ

 

村上さんと神戸さんは決定的な写真などはありませんが、2人での旅行の目撃情報が出たことから熱愛の噂になったようです。


 

【歴代彼女】平愛梨


昨年サッカー選手の長友佑都さんと結婚し、現在は第1子を妊娠中の平愛梨さん。

村上さんとは、『ヒルナンデス!』の同じ曜日のレギュラーとして共演していました。

 

2人は日本テレビ系『ヒルナンデス!』木曜レギュラーでの共演をきっかけに急接近。同誌は5月21日までに行われた「高野山開山1200年記念」の行事に2人が訪れていたという情報を、女性セブンはキャッチ。4月上旬のとある夜には、村上の趣味であるフットサルの試合の応援に平が来ていたと報道している。その試合では、休憩になるとふたりでふざけあっていたとの、“アツアツ”な目撃情報も掲載していた。

 

引用:【関ジャニ】村上信五と平愛梨「ひとつ屋根の下交際」に進展か

 

 

番組中の仲睦まじい様子も話題に

平さんの頭に手を添える村上さん。
何もなくてもドキっとしてしまいますね。

平愛梨が長友佑都と結婚!元カレ村上信五との破局理由もまとめ

 

高野山デートやフットサルの応援なども目撃され、村上さんが住むマンションに越してきたという噂もあった平さん。熱愛確実かと思われていた2人ですが、その後平さんは「ガセです」とハッキリと否定。

翌年には長友さんと熱愛が報じられ村上さんファンの間では安堵の声があがっていましたが、同時に心配の声も寄せられていました。

 

 

まとめ

■村上信五はタレントの小島瑠璃子とフライデーされたが、双方とも交際を否定して
いる。交際を好ましく思わないジャニーズ事務所に別れさせられたとの情報もある。

■村上信五は2008年ドラマでの共演をきっかけに女優の戸田恵梨香と交際していた。
交際は約2年で破局を迎えたが、今年になって沖縄のダイビング旅行に2人で出かけていたとの目撃情報が上がっている。

■村上信五の歴代彼女は、モデルの山野ゆり、平愛梨、神戸蘭子と言われているが、真相は不明である。

 

関ジャニ∞の人気も確かなものとなり、現在ではMCとしての評価も高まるなどソロでも活躍している村上信五さん。


今回の小島瑠璃子さんとの熱愛報道には、何よりも過去の「次撮られた人と結婚する」という村上さんの発言から今後どうなるかがが注目されているようです。

村上さんと小島さんが結婚となればかなりの大ニュースとなりますが、果たしてどうなるでしょうか?

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

大倉忠義

大倉忠義の父は鳥貴族社長!父親と母親・兄弟など実家&家族まとめ

安田章大

安田章大の現在&病気や怪我の真相!脳腫瘍の手術や彼女遍歴も総まとめ

横山裕

横山裕の彼女は水卜麻美?田中みな実?横野すみれとの文春熱愛報道も総まとめ

DayxIiVVQAAQKFt

渋谷すばる(関ジャニ∞)の脱退理由と現在!結婚した嫁は青山玲子?ピアスとタトゥーや素行の悪さ・退所の真相も総まとめ

コ・スジン

錦戸亮の彼女遍歴!新垣結衣・かおりと破局後は韓国女優と熱愛!?過去と現在の交際情報まとめ

大倉忠義・吉高由里子

吉高由里子と大倉忠義は彼氏彼女の関係?熱愛フライデーまとめ

aoyamareiko

青山玲子の現在!渋谷すばると結婚の噂・年齢と出身高校などプロフィールもまとめ

20151103021411

丸山隆平の歴代彼女&平愛梨との浮気密会フライデーの真相まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

90a46bd514d71cd57ec8a94c640fb2bb_1

寺脇康文の現在と若い頃!結婚や嫁と子供・自宅・相棒の降板理由と復帰まとめ

2142505_201908180098204001566091526c

三瓶の現在!IQと学歴・結婚の噂・長友佑都との関係と帰国理由・引退の噂もまとめ

杉田かおる

杉田かおるの現在!元夫との結婚と離婚原因・子供・再婚など総まとめ

ポールウォーカー

ポールウォーカーの事故原因や現場~弟・嫁・娘など家族も総まとめ

鈴木早智子

Wink鈴木早智子の今現在!生い立ちや若い頃・不祥事や結婚まとめ

B9Irk3zCYAASA-6

田中美保の現在!旦那の稲本潤一との結婚と子供・太った噂まとめ

1389638_650

生見愛瑠(めるる)の父親や家族・高校と彼氏は?身長や水着姿も総まとめ

半身不随・全身不随芸能人

全身不随/半身不随の芸能人&有名人30名と現在!衝撃順にランキング【2024最新版】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

村田琳

村田琳(蓮舫の息子)の学歴は?父親や双子の妹・村田翠蘭も総まとめ

加藤紗里

加藤紗里の整形前の昔~現在の顔写真!年齢や実家&怖い過去も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す