9bd25e39

干された・消えた芸能人29選を職業別にまとめ!衝撃エピソードをご紹介

昔はテレビでよく見かけたのに最近は見なくなった芸能人・有名人は多いですよね。

 

今回は、干された&消えた芸能人を女優・アイドル・タレント・芸人・歌手・声優・ジャニーズ・グラドルなど職業別にまとめてみました。

干された芸能人や消えた芸能人 女優編

能年玲奈(のん)さん

 

nonen-j

出典:http://jonny.tokyo/

 

能年玲奈(のん)さんは、ドラマ「あまちゃん」で大ブレイクした女優です。

 

かなりの爆発的人気を誇り、世間に知名度が知れ渡る時には、超絶かわいい美少女としても人気を集めていきました。

 

しかし、そんな能年玲奈(のん)さんが芸能界を干されたと思っている方も多いです。

 

そもそも彼女がテレビに出なくなったのは、

能年玲奈さんが所属事務所に無断で、自身が代表を務める新事務所を設立したことが大きいでしょう。

 

所属事務所にいながら、税金対策で個人事務所を設立することは何ら問題ありません。

ただ、彼女の問題は、無断でそれを行ってしまったこと。

 

これに加え、彼女の個人事務所の代表が、能年玲奈さんが「生ゴミ先生」と呼んで尊敬する演出家の滝沢充子さんが取締役になった点。

 

【のん】能年玲奈の現在と干された理由!事務所独立洗脳騒動の真相まとめ【引退撤回で復帰】

 

この「生ゴミ先生」に洗脳されているとの報道まで飛び出し、女優活動も結果的に休止。

今現在も、能年玲奈さんの独立騒動は解決しておらず、制作サイドも使いにくい女優の一人となってしまいました。

 

 

 

佐伯日菜子さん

 

400x400xe6a5e780ad59eefa651960d4

出典:http://imgcc.naver.jp/

 

佐伯日菜子さんは1977年生まれの女優で、現在二人のお子さんを持つシングルマザーをされています。
2002年に結婚した元サッカー選手の奥大介と、2013年にDVが原因で離婚。
モラハラや肉体的な暴力など、かなり壮絶な体験をされていたそうです。
離婚後、元旦那の奥大介さんは2014年に宮古島で交通事故で死去。
このような経歴から、佐伯さんご本人が悪いわけではありませんが、若干テレビという業界では”使いにくい”存在になってしまっています。
お子さんがいるので育児に専念しているという部分もあるでしょうから、いつかまた活躍する姿を見られるかも知れません。

水野美紀さん

 

女優・タレントの水野美紀さんは、アクションをも得意とする女優です。
ドラマ「踊る大捜査線」などにレギュラーで出演していましたが、所属していたバーニングプロダクションから独立したことをきっかけに露出が減ったようです。
劇場版「踊る大捜査線」の第3弾のキャストには選ばれなかったことから、事務所の圧力があったのかのしれません。
ただ、近年では「奪い愛、冬」などドラマでの演技で再び注目を浴びつつあるようです。

香里奈さん

 

出典:https://www.geinou-research555.com

 

カリスマモデルとして人気を博し、2001年以降は女優としても活動している香里奈さん。

 

月9の主演も果たしましたが、現在は“干された”状態であると言っても過言ではありません。

 

その原因は、やはり週刊誌にスクープされてしまったプライベート写真の流出でしょう。

 

凛とした雰囲気が魅力の香里奈さんとは思えないほどの大胆な写真は、ネットでも瞬く間に拡散されました。

 

所属事務所は懸命に火消ししようとしたそうですが、イメージダウンは避けられなかったようです。

 

 

 

清水富美加さん

 

出典:https://encrypted-tbn0.gstatic.com

 

人気作品に次々出演し、これからさらなるブレイクが期待されるであろうというタイミングで突然の芸能界引退を発表した清水富美加さん。

しかもそれは単なる引退ではなく、自身が信者であるという幸福の科学への出家が理由でした。

 

出家後は「千眼美子(せんげん よしこ)」として幸福の科学の広報活動などを行っているそうです。

 

のちに暴露本なども発売しており、芸能界引退は清水富美加さん自身の意思によるものだったのでしょうが、あまりにも突然すぎる引退で仕事関係者に迷惑をかけてしまったことは間違いないはずです。

 

 

干された芸能人や消えた芸能人 女性アイドル編

矢口真里さん

 

 

o0800045013612897928

出典:https://ameblo.jp/

 

芸能界を電撃的に干されたアイドルと言えば、矢口真里さんですよね。

 

もはや干され界隈でのレジェンドとしても語られることが多いです

 

芸能界を常に激震させる・・・そう、不倫です。浮気や不倫は、常に干される理由のトップを誇っていますね。

 

矢口真里さんは、タレントやモデル、俳優として活躍している中村昌也さんと結婚したことが報じられましたよね。当時は高身長な中村昌也さんと低身長な矢口真里さんで、凸凹カップルとしても話題になりました。

 

中村昌也の現在の彼女・消えた理由&矢口真里との離婚真相まとめ

 

当時、忙しさの絶頂だった矢口真里さんは、当然ですが言い寄ってくる男も相当多かったのでしょう。結婚しているにも関わらず、不倫報道が報じられたのです。

 

不倫相手は元モデルとして活躍していた、梅田賢三さん。

 

自宅に帰った中村昌也さんが、そこでイチャイチャしている矢口真里さんと梅田賢三さんにばったり遭遇してしまったのです。

 

矢口真里の浮気相手・梅田賢三の経歴と現在!益若つばさ元旦那の梅田直樹との関係は?

 

当然ですが、矢口真里さんは世間から大バッシングを受け、離婚する形となりました。

そして、自分で謹慎する形となり、そのまま芸能界から姿を消したのです。

 

ただ、完全に干されたと思った彼女ですが、謹慎中もブログを訪れる方はとても多く、世間の注目度はなかなか引きません。

 

最近ではテレビで再び見かけることも多く、バッシングをうまく逆手にとり、見事に復活した芸能人の成功例でしょう。

 

中村昌也さんもこの騒動があったからこそ、得られた仕事もとても多かったと言います。それもあり、メディアに出演することはなくとも、注目度は高かったのです。

 

世間ではまだまだ矢口真里さんに対して良い印象を持っていない人も多いです。巷では変なあだ名も付けられていると聞きますし、良い噂はあまり聞きません。

 

 

 

 

篠田麻里子さん

 

2093216_201706300959757001498770015c

出典:https://www.oricon.co.jp

 

元AKB48のメンバーの篠田麻里子さん。

 

美人な顔立ちとスタイルの良さ、そしてアイドルなのに音痴という個性を活かして活躍していました。音痴な点は本人も自覚していたようで、AKBでも容姿担当という印象が強かったのが特徴です。

 

しかし、そんな篠田麻里子さんも最近はメディアで全然見かけなくなりました。

 

現在は映画や舞台など、女優業をやっているようですが、そんな彼女も干されたという噂が絶えません。

 

篠田麻里子の現在は?AKB解雇と干された理由&最近の活動まとめ

 

まず、篠田麻里子さんが干された理由の中でも大きかったのは、単純に需要がなくなったという理由が大きいです。

 

アイドルがどんどん量産されていく中、年齢的にも容姿的にも衰える20代後半では、アイドルを続けるのは難しいです。

 

実際に篠田麻里子さんも、20代中盤でグループを卒業しています。結果的に卒業とはなったものの、噂では「クビになったのではないか?」という意見もあります。

 

その他、よく言われているのが、態度が悪かったという点です。

これはあくまで噂に過ぎませんが、かなりの天狗になっていたという情報が多いです。

 

雑誌の取材なども、雑誌の内容によって態度をコロコロ変えるなど、使いづらさが露見されてしまったとも言えます。

 

また、その他の理由を考えてみると、声優や演技などに挑戦したものの、ことごとく評判が悪かったという点もあります。

 

映画「TIME」の吹き替えなども担当していた彼女ですが、あまりの棒読みに最悪の評判となりました。映画の内容すらすべてぶち壊しにするような結果になり、篠田麻里子さんは最終的に叩かれるようになったのです。

 

最近では自分のことを女優だと語っている彼女ですが、その演技力も決して上手とは言えないとの意見もまだまだ多いです。

 

元AKB48の中で生き残っている人がそもそも少ないため、今後はさらに厳しい活動状況となりそうです。

 

態度も改め、演技を磨けば、篠田麻里子さんなら復活できそうです。ただ、芸能界は供給過多なので、もう席は残っていないかもしれません。

 

 

 

大島優子さん

 

oosimayuuko-70-a

出典:http://スマホ壁紙無料.com/

 

大島優子さんと言えば、AKB48黄金時代を支えたメンバーの1人ですよね。

 

しかし、最近ではほとんどテレビで見ることはなくなりました。もともと演技力などにも定評はなかったですし、AKBという看板を失ってからは、仕事が激減傾向にありました。

 

そんな中、女優として花を咲かせようと頑張っていたようですが、そちらでも結果はあまり残せなかったとのことです。

 

結果的に干されたと言われている大島優子さんですが、単純に世間から忘れ去られているのが正直なところなのかもしれません。

 

ただ、AKB時代からも色々な噂がされており、まず態度がかなり悪かったという意見もあります。現場スタッフに対しては、お姫様気取りだったのだとか。

 

肝心の卒業後に関しては、演技力を磨いて色々な映画に挑戦するも、結局は事務所の力で仕事を得ただけで、本人の力で得たものではなかったため、すぐに世間も見放したという感じです。

 

さらに、AKB48総選挙で須藤凛々花さんが結婚宣言したことにブチ切れ、F〇CK動画を投稿するなどの奇行もありました。

 

AKBを強く思う気持ちはわかりますが、さすがにこの動画の一件で、もともとファンだった人からも「あそこまでやる必要はない」「怖い」「最低」という声が上がったのです。

 

大島優子さんも何か特別なスキルがあるというわけでもないですし、魅力があるかと聞かれればどこを挙げれば良いのかわかりません。実際に業界でも使いづらくなり、干された感じになってしまったのでしょう。

 

現在は語学と本場のエンタメを学ぶ名目で、ニューヨークに留学中の大島優子さん1年間の留学後に彼女のポジションは芸能界にあるのでしょうか?

 

関連記事

ウエンツ瑛士の彼女遍歴!大島優子との熱愛や結婚の噂の真相も調査

 

 

 

干された芸能人や消えた芸能人 タレント編

ベッキーさん

large

出典:https://lineblog.me/

 

好感度No.1女性タレントだったベッキーさん。

ベッキーさんはもともと数々のレギュラーを抱える売れっ子タレントでした。

 

しかし、そんな彼女のゲス不倫が発覚。相手は「ゲスの極み乙女。」のボーカルとして人気絶頂だった川谷絵音さん。

 

独創的な音楽を作るバンドとして人気を集めた彼らですが、これを機会にベッキーさんと同時に干されてしまいます。

 

この騒動に拍車をかけたのが、LINEのやりとりが暴露されたことでした。

これによってベッキーさんの好感度も地に落ちたと言えるでしょう。

 

 

ただの不倫であれば、世間でも「よくあることか」と許してもらえたかもしれません。

しかし、週刊文春の取材によって、そのゲスさがどんどん露呈されていくことになりました。

 

実際に週刊文春に報じられた彼らは、LINEでやり取りを続けていました。そして、その内容が暴露されてしまったのです。

 

ゲスの極み乙女・川谷絵音の嫁が逮捕!?ベッキーLINE内容流出経路はクローンiPhone?

 

しかも内容は「ありがとう!センテンススプリング!」というもの。

それを川谷絵音さんが言っていたなら、納得できたかもしれません。

しかし、発言したのは”いい子キャラ”のベッキーさんの方でした。

 

ベッキーと川谷絵音のLINE・週刊文春内容まとめ!ゲスの極み乙女・川谷嫁は激怒

 

ベッキーさんは、結果的に契約していたCMを解消され、テレビ番組も降板、業界からも干されるという結果になりました。

 

ベッキーの品行方正で、優等生タイプが仇となり、世間の評判や打撃は他の芸能人よりも大きかったかもしれませんね。

 

 

 

さとう珠緒さん

 

20120301_satou_06

出典:http://www.officiallyjd.com/

 

一昔前、ぶりっ子キャラで人気となり、バラエティ番組で見ない日はなかったさとう珠緒さん。最近ではすっかりテレビで見かけなくなってしまいましたね。

 

さとう珠緒さんが干されてしまった原因は、所属していた事務所の社長が夜逃げ同然にいなくなってしまったことだと言われています。

 

さらにその社長がさとう珠緒さんを相手取り、会社への借金などを理由に裁判を起こしました。給料も未払いのままだったということで、さとう珠緒さんはある意味被害者なのですが、やはり世間のイメージはよくありません。

 

結局事務所がなくフリーのまま、現在でも細々と活動されているそうです。

 

関連記事

さとう珠緒の彼氏遍歴と結婚情報!森一弥との現在の状況も徹底調査

 

 

 

マリエさん

 

w700c-ez_cba7cf6b46468bb6f85ff5b9148b61229f1308a66809560c

出典:https://mdpr.jp/

 

ハーフタレントとしてよくテレビ番組で見かけていたマリエさんですが、ある時からぱったり姿を見かけなくなりました。

 

そのきっかけというのが、ツイッターで11年3月、東日本大震災直後、有名人たちの支援活動に対して『くだらね、世の中チャリティ産業かよ!?』とつぶやいたが原因だとされています。

これはひどいですね。

 

モデルのマリエが消えた理由と現在まとめ!干された原因は震災での発言?今はセレブから転落して借金苦?

 

日本中がピリピリとしたムードの中、みんな自分にできることをと考え行動していた時期なので、この発言はあまりにも痛すぎます。このツイートがきっかけで、バラエティ番組への起用がなくなったそうです。

 

 

 

小森純さん

 

出典:https://www.zakzak.co.jp

 

「純ポ」の愛称でモデルとして活躍していた小森純さん。

ファッション雑誌の専属モデルを卒業してからは、タレント活動も順調に行っていました。

 

しかし、2012年に世間を騒がせた「ペニーオークション詐欺」に関わっていたということが発覚。嘘の広告記事をブログに掲載していたということで、バッシングの嵐となりました。

 

そしてその後はタレント活動やSNSなどもすべて自粛

 

現在は少しずつテレビで見かけることも増えてきましたが、ペニオク詐欺に関してはすべてを語っているわけではないようです。

 

 

 

干された芸能人や消えた芸能人 お笑い芸人編

とにかく明るい安村さん

e4d965b2-2c1c-4138-a55a-e2bcb282cde4-5-220x214

出典:https://geinou-news.jp/

 

とにかく明るい安村さんは、「安心してください、履いてますよ」のフレーズで大ブレイクを果たしたお笑い芸人です。

 

しかし、最近は全然テレビで見かけることがなくなりました。バラエティ番組で見る裸芸人と言えば、ほとんどアキラ100%さんなどになっていますね。

 

そもそも、なぜとにかく明るい安村さんは干されてしまったのでしょうか。

 

もともと一発屋と言われていたので、消えることは覚悟していたようですが、単純に飽きられたとかそういうことではなく、彼はあることをやらかしてしまったんです。

 

それが、週刊文春による不倫報道でした。人気絶頂だったとにかく明るい安村さんですが、ホテルから妻ではない女性と出てくるところを目撃されてしまったんです。

 

とにかく明るい安村の現在!嫁と子供・浮気で離婚の噂・消えた最近の様子まとめ

 

こんなにも不倫に注意すべき時代にも関わらず、彼は妻ではない女性と浮気していたわけです。今まで支えてくれた妻を裏切り、不倫したというのは彼の好感度に大打撃を与えました。

 

しかも不倫していたのは、中学時代の同級生です。

食事をした後に、どこか時間を潰せるところを探したとにかく明るい安村さんは、カラオケかホテルかという話になり、結果的にホテルにしてしまったとのこと。

 

明らかに安心できない状態ですよね。パンツも履いていたのかどうか疑わしいくらいです。

 

人気があっただけに、巷では「有頂天になっていたんでしょ」「調子に乗ってんだな」などの意見が続出。結果的にとにかく明るい安村さんは干されるという形になりました。

 

 

 

狩野英孝さん

 

news_20170601193926-thumb-645xauto-113567

出典:https://www.j-cast.com/

 

狩野英孝さんは、ピン芸人として数々のバラエティ番組に出演する人気者です。

いじられキャラとしても定評があり、大人気番組からオファーが来ることも多々ありました。

 

そんな絶好調に見えた彼の芸人生活において、陰が差し込み始めたのは、彼の女性関係が暴露され始めてからのことです。

 

もともと業界でも女癖が悪かったと言われる狩野英孝さんは、複数の女性と浮気関係を持っていたと言われています。何股もする狩野英孝さんをテレビ業界が放っておくわけもありません。

当然ですが、彼はスクープされ、好感度も下がりました。

 

また、二股騒動などもあり、その二股の相手がまた強烈なキャラだったこともあって、さらに話題を集めたのです。その1人が加藤紗里さんです。

 

加藤紗里の年齢・昔の画像・実家・怖い過去まとめ!狩野英孝の元彼女【父・母・姉・家族写真あり】

 

この加藤紗里さんは、かなり強烈なキャラで、芸能界では相当「痛い人」だと思われています。また、狩野英孝さんを利用して、売名していたのではないかという意見も多々あります。

 

その加藤紗里さんらと浮気騒動が巻き起こり、彼は業界でもさらにいじられることになるのです。

 

そこまでなら、まだちょっとした色恋沙汰だなと思えるのですが、さらに狩野英孝さんは調子に乗ってしまいます。なんと、次に手を出したのは17歳の少女だったのです。

 

狩野英孝フライデー相手は地下アイドル!飛沫真鈴の画像や情報まとめ

 

狩野英孝さんは「知らないまま交際していた」という発言をしているものの、結果、謹慎処分となり、テレビ業界から姿を消す形となったのです。

 

その後、完全に干されるかと思いきや、

「金曜★ロンドンハーツ3時間スペシャル」にて、謹慎期間を経た狩野英孝にドッキリをしかけ

見事メディアに復帰しました。

 

結局、業界人からは評判がいいのもラッキーでした。

人徳なのか何なのか、復帰後は、矢口真里同様に順調に番組に出演に戻っています。

 

 

中島知子さん

 

出典:http://livedoor.blogimg.jp

 

中島知子さんは、松嶋尚美さんとともにお笑いコンビ「オセロ」として活動していました。

中島知子さんといえば、印象的だったのはやはり洗脳騒動ですね。

 

とある女性占い師との同居を始めた頃からその女性に依存し始め、到底テレビには顔を出せないような状態になっていってしまったそうです。

 

騒動がきっかけでオセロは解散し、当時所属していた松竹芸能も退所することになりました。

 

ただ、2015年に芸能界復帰を果たし出演した番組内で、「占い師による洗脳」という点は否定していました。実際には、事務所との経営方針が合わなくなっていたことが原因とのこと。

 

真実はわかりませんが、洗脳騒動のイメージが強すぎて使いづらい人物になってしまっていることは間違いないでしょう。

 

 

 

隅田美保さん

 

出典:http://yumeijinhensachi.com

 

お笑いコンビ「アジアン」のツッコミを担当している隅田美保さん。

 

ブサイクキャラとしていじられ、「吉本べっぴん・ぶちゃいくランキング」ではぶちゃいく部門3年連続1位で殿堂入りも果たしています。

 

ただ隅田美保さん本人は自身がブサイクであることは認めたくないらしく、2015年頃からはブスいじりをされるテレビの出演は避けていたとのこと。同時期に開始した婚活に響くからだそうです。

 

2017年には活動を再開しますが、久しぶりにテレビに姿を見せた際、休業していた本当の理由は遅刻癖と酒癖の悪さだったことが明らかになりました。

 

芸能人としてあるまじき行動をしていれば、干されてしまうのも無理はありませんね。

 

 

 

干された芸能人や消えた芸能人 俳優編

小出恵介さん

 

小出恵介さんは俳優として活躍していた人です。

イケメン俳優でありながら、色々な役柄をこなせるなど、マルチな俳優として着々とキャリアを重ねていました。

 

 

小出恵介さんは、昔から女性が好きで、色々と手を出しては問題を引き起こしていたと言われています。

 

そして、2017年についに問題を起こしてしまいます。

手を出した相手が未成年かつ18歳未満だったのです。

これに関して、小出恵介さんは一気に株が下がり、人気もガタ落ちになりました。

 

巷ではハニートラップだったとも言われていますが、それに乗っかってしまう小出恵介さんの軽率さ。

 

小出恵介フライデー相手&真相まとめ!現在とハニートラップ説も徹底検証

 

結果的に出演していた作品はもちろん、出演予定だった作品も降板し、彼は多大なる迷惑をかけてしまいました。また、恋絡みの問題だったということもあって、やはり世間の目は厳しいです。

 

実際に小出恵介さんは業界から干されてしまって、芸能界復帰ももう望めないかもしれません。こういう言い方は問題があるかもしれませんが、芸人などであればまだ笑い話にして復帰することもできます。

 

しかし、名のある俳優となれば、なかなか笑いにして出てくることはできません。ましてや、今回は法律にも触れてしまったということもあって、問題も大きいです。

 

多額の賠償金もアミューズが肩代わりし、数年間の謹慎期間の後、復帰のプランはあるそうです。

 

しかし、一度ついてしまったイメージを払拭するのはたやすいことではないでしょう。

 

 

 

柏原崇さん

 

18879418_848121212002094_5084465426981715968_n

出典:https://pinky-media.jp/

 

以前は良くドラマへ出演されていた柏原崇さんですが、たしかに最近あまり見かけなくなっています。

 

“転落”のきっかけとなったのは、2004年の傷害事件が原因です。

 

2004年12月に、路上駐車をめぐる口論で男性会社員を殴ってしまったこの事件。

この事件以降、仕事は激減してといわれています。

 

イケメン柏原崇の現在、中国で大人気!?過去の傷害事件逮捕や弟の柏原収史についてもまとめ

 

また、2004年6月に入籍した畑野ひろ子さんが、“芸能界の大物”のお気に入り女優だったため、逆鱗に触れてしまったこともあるとか。なんだか芸能界の闇を感じる話ですね。

 

 

細川茂樹さん

 

出典:https://www.toushin.or.jp

 

細川茂樹さんは1992年、ファッション雑誌「non-no」のボーイフレンドグランプリに選ばれました。

 

それがきっかけとなりドラマ「天国に一番近いママ」で俳優デビューし、以降は主に俳優として活動することになります。


そんな細川茂樹さんは以前、所属していた事務所と「パワハラ問題」で揉めていたそうです。細川茂樹さんは裁判で「契約解除は無効」と主張し認められましたが、パワハラの有無については明らかになっていません。


この問題はいまだに解決していないようなので、細川茂樹さん自身のイメージが悪くなってしまうのは仕方がないかもしれませんね。

 

 

成宮寛貴さん

 

出典:https://rr.img.naver.jp

 

くしゃっとした笑顔が魅力的な成宮寛貴さん。

 

多数の人気作品に出演し、2012年にはテレビ朝日ドラマ「相棒」で3代目の相棒を演じたことでも注目を浴びました。


しかし2016年、違法薬物の使用疑惑がフライデーに報じられてしまいます。薬物鑑定ではその事実は否定され本人も否認していましたが、一度ついたイメージは払拭できないと判断したのか、早い段階で芸能界引退を決断しました。


すでに引退されているので干されているのとは少し違うかもしれませんが、成宮寛貴さんが出演していたドラマなどは放送されていないことなどを考えると、芸能界にとっては触れたくない部分なのでしょう。

 

 

山本裕典さん

 

出典:http://image.news.livedoor.com

 

「仮面ライダーカブト」で一躍注目を浴びた山本裕典さんは、女性人気の高いイケメン俳優です。

 

タレントとしても活動しており事務所の売れっ子だったようですが、もともと派手な女性関係や素行の悪さが有名だったとか。


そして2017年には、事務所に何も言わずに自身のバーを経営していたとして当時所属していた事務所エヴァーグリーン・エンタテイメントから解雇されてしまいました。


のちに自身が代表を務めるワイツーでの活動を開始しますが、全盛期と比べると格段に露出が少ないのは言うまでもありません。

 

 

 

野久保直樹さん

 

出典:https://i2.wp.com

 

野久保直樹さんといえば、クイズバラエティ番組「クイズ!ヘキサゴンII」での活躍が印象に残っていますね。しかし逆に、それ以外の番組や作品ではあまり目にしません。

 

野久保直樹さんはどうやら、知名度が上がったタイミングで独立を目論んでいたようです。

 

当時はタレントとしての活動が目立っていましたが、本当は俳優として活躍したかったんだとか。

 

そしてのちに独立したものの、残念ながら俳優としての知名度はあまり上がらず…。事務所の力は偉大だった、ということでしょう。

 

 

 

干された芸能人や消えた芸能人 歌手・アーティスト編

川谷絵音さん

w700c-ez_ee6b066a8537be2999321be179e5f63a7bafc4d8a3e475e9

出典:https://mdpr.jp/

 

川谷絵音さんは、あのベッキーさんとのゲス不倫で一躍話題になったロックバンドのボーカルです。バンドは「ゲスの極み乙女。」という衝撃的なネーミング。

 

ミュージシャンとして天才とまで言われていた彼の楽曲は、誰にも真似できないサウンドが評価されていました。その独創的な世界観は、聞く人の心を奪っていったのです。しかし、奪ったのはファンの心だけではなく、ベッキーさんの心も同様でした。

 

ご存知の通り、川谷絵音さんは、”いい子キャラ”のベッキーと不倫。

結果、世間から大バッシングを受け、川谷絵音さんはもちろん「ゲスの極み乙女。」のメンバーも謹慎する形となりました。

 

ベッキーと川谷絵音のLINE・週刊文春内容まとめ!ゲスの極み乙女・川谷嫁は激怒

 

さらに川谷絵音さんの評価を下げる要素として大きかったのが、次に手を出した女性タレントとの恋愛でした。

 

妻にも愛想を尽かされ、ベッキーとも別れた彼は、ほのかりんさんという女性タレントと交際をしていたんです。さらに、ほのかりんさんが未成年だと知りながらもアルコールを飲ませるなど、その行動はさらにエスカレートしていきました。

 

【川谷絵音の彼女】ほのかりんの顔画像や本名や経歴、飲酒降板まとめ【Rの法則・仮面ライダーフォーゼ等に出演】

 

さすがに今まで擁護していたファンも離れ、一気に干される形となったのです。

 

 

荒牧陽子さん

 

20121111_aramaki_09

出典:http://www.officiallyjd.com/

 

日本テレビ系の番組、スタードラフト会議でそっくりすぎる歌マネを披露し、一躍時の人となったモノマネシンガーの荒牧陽子さん。大ブレイクを果たしましたが、翌年には突然の休業を発表し、ファンを驚かせました。

表向きは体調不良による休業と発表されていましたが、実はテレビ局プロデューサーとの不貞疑惑が報じられており、男性の妻から訴訟を起こされていたためと囁かれています。

 

前妻との離婚が成立した1年後、この不倫相手と2013年に結婚した荒牧陽子さん。

子供も誕生し、不倫の末の略奪婚として話題となりました。

 

【ものまね女王】荒牧陽子の現在は?干された理由2つと夫の情報もまとめ【画像・動画有】

 

現在は、芸能界に復帰をはたし、ディナーショーは即日完売など、不倫の影響もどこ吹く風。

一時は完全に消えたと思われましたが、実力のある人の需要はあるものです。

 

 

干された芸能人や消えた芸能人 声優編

 

神谷明さん

 

762ac81c

出典:http://koebuta.ldblog.jp/

 

キン肉マンや名探偵コナンの毛利小五郎役など、普段アニメを見ない人の間でも、声を聞けばピンと来る程有名な声優である神谷さん。

 

今後の声優業界のため、DVDの売上に応じて声優にもギャラが入るよう交渉したところ、干されてしまったというのです。

 

自分の利益のためではなく、必死に頑張る若手のためを思っての行動だったそうですが、影響力が強いベテラン声優だっただけに業界側が強く拒否反応を起こしてしまったのでしょう。

 

ただ干されたと言ってもナレーションなどの活動は続けられており、十分声優として活躍されています。

 

 

干された芸能人や消えた芸能人 ジャニーズ編

山下智久さん

 

m_E38284E381BEE38197E3819F7

出典:http://geinousss.blog.so-net.ne.jp/

 

かつてはジャニーズの若手でNo.1の人気があるのでは、と思うほどの活躍をされていた山下さんですが、NEWS脱退後、トラブルを起こし週刊誌に掲載されるなど、あまり良い話を聞かない時期がありました。確かに以前よりテレビで見る機会が減ったように感じます。

 

しかし山下さんの場合、元がかなりの露出でしたから、仕事が適量に落ち着いただけという見方もあります。

 

フジテレビ月9ドラマ「コードブルー」も高視聴率。映画化も決まるなど、干されたというより

仕事のペースが落ち着いたというところでしょう。

 

関連記事

山下智久の筋肉特集!身長や体重&筋トレとダイエット法を総まとめ

石原さとみ&山下智久が結婚へ!?熱愛報道と交際遍歴まとめ

 

 

赤西仁さん

 

akanishijin14

出典:http://www.cyzowoman.com/

 

赤西仁さんはジャニーズ時代の活躍を思うと干されてしまった芸能人の一人であると言えます。

 

赤西さんはジャニーズ事務所を退所、ツアーの中止や出演予定の降板、女優の黒木メイサさんといわゆる”出来ちゃった結婚”をするなど、多くの話題で世間を賑わせてきました。

 

黒木メイサ・赤西仁・子供の現在の画像流出!一時期は離婚説も夫婦仲は順調?

 

ジャニーズ事務所自体は赤西さんの活動を応援していると発表していますが、あまり行動が予測できない方なので、テレビ局や雑誌業界では安心して起用できない状態が続いているのだそうです。

 

ご本人も自由気ままな方なようですから、ファンは暖かく見守るしかなさそうですね。

 

 

干された芸能人や消えた芸能人 アナウンサー編

上重聡さん

 

WS000594

出典:http://chikiyumi.com/

 

日本テレビアナウンサーの上重聡さん。2015年4月2日発売の「週刊文春」で前年2014年に自宅マンションを購入した際、ABCマートの創業者・三木政浩さんから多額の融資を無利息で受けていたことが発覚、それが問題視され干されたと言われています。

 

実際にあまりテレビでは見なくなった気がします。

 

現在は野球実況やナレーションなど顔が写らない仕事を行っているようです。

一時は日テレのエースとまで言われた上重聡さん。冠番組は持つことはもうないでしょう。

 

スポンサーに対する問題、視聴者の声など色々ありますから、特にクリーンなイメージのアナウンサーは、極力トラブルを避けて私生活を送らなければいけないのでしょう。

 

 

干された芸能人や消えた芸能人 グラドル編

秋山莉奈さん

 

秋山里奈

出典:http://rankingsforidiots.com/

 

”おしりーな”の愛称で人気があった秋山莉奈さん。

 

確かに競争の激しいグラドル業界、とはいえ、ぱったりと見かけなくなったような気がします。あれだけ雑誌やテレビで見かけていたので、干されてしまったのではと噂が絶えません。

 

しかし秋山さんは数年前に結婚を発表されており、実のところ仕事をセーブし家庭のことに専念していたというのが本当のことだったようです。

 

秋山莉奈の結婚や旦那&子供情報!夫の後藤翔之は高年収ボートレーサー

 

年齢的にも30代を迎え、グラドルという世界から徐々に身を引いていったということなのかも知れませんね。

 

 

 

まとめ

■人気商売である芸能界は、一つのスキャンダルで消えてしまう芸能人も多い。その一方で、矢口真里や狩野英孝のように、スキャンダルを笑いにして、見事に復活している芸能人もいる。これは、その人のキャラクターが大きなウエイトを占める。もともと、”いい子キャラ”で売っていたベッキーはこの逆で大打撃を受けた。

 

芸能人は何がきっかけで干されるかわかりません。この記事で紹介したのは、あくまでも噂になっていることが多いだけというものもありますが、火のないところに煙は上がりません。需要がなくなっただけではなく、その他に干された理由があるのです。

 

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

AS20170425002086_commL

ダウン症の子供を持つ芸能人・有名人18選まとめ【画像あり・最新版】

01

未婚・独身の芸能人まとめ!女性男性別の衝撃ランキング100選【2024最新版】

ダイアモンド☆ユカイ

キラキラネームランキング最新版!実在する芸能人の子供・一覧あり

渡辺麻友

裏垢が流出した芸能人14名まとめ!バレたのはジャニーズが多い

V3LUpdtP_400x400

芸能人の熱愛100選・2024最新版!衝撃順にランキングで紹介

吉川ひなの

芸能人の整形と劣化!衝撃ランキング35選【女優・モデル・アイドル】

ASKA

逮捕で前科持ちの芸能人&有名人50選~覚せい剤など薬物関連が多い

0ryq2phZ_400x400

嫌いな芸能人・有名人ランキング40選!男性・女性別のTOP20【2024最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

nobumi

のぶみ(絵本作家)は池袋連合?本名と年齢・経歴や逮捕歴・炎上騒動・結婚した嫁と子供など総まとめ

ise

礒貝洋光が現在は大工に!結婚と離婚や嫁情報&最近の活動まとめ

AKB48_logo(pink)

AKB48メンバーの人気順ランキング225選!現在と歴代【2024最新版】

ghe

萩原聖人に逮捕の噂?嫁との結婚や離婚・若い頃から現在まで総まとめ

4

斉藤慎二(ジャンポケ)の嫁は瀬戸サオリ!結婚と子供・フライデー浮気騒動とハニトラ疑惑・現在もまとめ

岡山地底湖行方不明事件

津山事件30人殺し犯人・都井睦雄と寺井ゆり子の現在!事件の真相まとめ

2142354_202005180232128001589779184c

宝田明の若い頃と現在!身長や戦争体験・嫁と娘など家族・晩年と死因まとめ

能條愛未

能條愛未が彼氏・戸谷公人との文春砲で卒業?不人気の理由も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

o0695050613878233516 (1)

桂春蝶(3代目)がフライデー!嫁や子供&浮気相手とのLINE内容など総まとめ

高嶋ちさ子

高嶋ちさ子の旦那と息子まとめ!子供のゲーム機バキバキ事件で炎上・性格が嫌いになった人急増【夫の画像有】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す