img_2e385bfc8da89e08f00cefeaa0b8fb1089726

春香クリスティーンの現在!結婚や旦那と子供情報&休業理由を総まとめ

ハーフタレントの春香クリスティーンさんですが、2018年12月7日に交際中の政治記者の男性と結婚しました。

 

春香クリスティーンさんの元カレや結婚した旦那と子供、現在の情報などを総まとめしました。

春香クリスティーンのプロフィール

 

春香クリスティーン(はるか・くりすてぃーん)

愛称: クリス
生年月日: 1992年1月26日
出身地: スイス・チューリッヒ市
血液型: O型
デビュー: 2010年
事務所: ホリプロ

 

春香クリスティーンさんは、父が日本人、母がスイス人のハーフタレントです。

 

子供の頃から日本に憧れていたという春香さんは、高校2年生の秋に単身来日。

 

2010年3月、ホリプロガールズ演劇ユニット『Girl〈s〉ACTRY』で芸能界デビューし、4月には上智大学文学部新聞学科に入学していますが、2年間の休学・復学などを経て2016年3月に取得単位不足で中途退学しています。

 

ドイツ語、日本語、フランス語、英語の4ヵ国語を喋ることができ、趣味は国会議事堂グッズ集めや国会議員の追っかけなど政治に強い関心を持ち、多いときで週に3、4回ほど国会を見学していたそうです。

 

 

“片づけられない女”としても話題に

 

春香さんの部屋は「汚部屋」で、片づけらない女としても知られるように。

番組で春香さんの部屋を綺麗にする企画もありました。

 

 

 

春香クリスティーンの彼氏!2016年から政治記者と真剣交際

春香クリスティーン、政治記者の男性と交際

 

2016年、春香クリスティーンさんが、政治記者の男性と交際していることが明らかになりました。

 

タレントの春香クリスティーン(24)が、報道機関に勤める政治記者と交際していると12日付のスポーツ報知が報じた。春香の趣味は国会議員の追っかけで、根っからの「政治マニア」。やはり相手は政治について話せる男性でないと務まらないようだ。

 同紙によると、2016年春に知人の紹介で知り合い、政治の話題で盛り上がって交際に発展。男性は年上で交際期間は約3カ月という。

 

引用:春香クリスティーン、年上の政治記者と真剣交際 知人が紹介、交際約3カ月

 

4月に知人を介した食事会で出会い、デートを重ねて7月12日に告白され、交際を開始したという。彼の容姿は「若いころの(元首相、現財務相の)麻生太郎さん」と明かし、「常に本を5、6冊持ち歩く図書館みたいな人」と目尻を下げた。

 

引用:春香クリスティーン、20代政治記者との交際を生報告 容姿は「若い頃の麻生太郎さん」似

 

春香クリスティーンさんは2016年9月末に放送されたバラエティ番組内でも、新たな交際相手がいることを告白していました。

 

「経験があれば言ってほしい」「1人だけで言わないでほしい」と改めて主張する川田に、クリスティーンは「1人だけじゃないんです。今、付き合ってる人がいるんです」と突然、打ち明けたのだ。

 

引用:春香クリスティーンが2人目の彼氏ができたと告白 相手は一般のサラリーマン

 

春香クリスティーンさんは「今、付き合っている人がいます。一般の人です」といい「(よく話をすることは)政治の話が8割ぐらい。鎌倉にドライブデートに行ったのですが、(その時も)選挙ポスターのポーズがかっこいいとか」とにっこりしながら、のろける。

 

引用:春香クリスティーン:新恋人を告白 「8割は政治の話」とおのろけ

 

 

川田裕美の意見に春香クリスティーンが告白

 

「今まで1人の男しか付き合ったことがないくせに、上から目線で恋愛アドバイスをしてくるのは、やめて」という川田さんからの意見に対し、春香さんは「1人だけじゃないんです」と新しい交際相手がいることを告白。

川田さんは全く知らず、動揺を隠しきれませんでした。

 

 

 

春香クリスティーンの彼氏の政治記者の男性は東大卒で若い頃の麻生太郎似

 

お相手の男性は一般人のため、名前や顔などは公表されていませんが2016年時点で20代後半の政治記者で東大卒であることがわかっています。

関係者によると、男性は28歳で、東大卒、某通信社に勤務する政治記者。現在は野党担当で、民進党を中心に取材をしているという。身長は約175センチで、スラッとした体形だ。

 

引用:「永田町のジャニーズ」 春香クリスティーン、彼氏は東大卒の政治記者

 

 

若い頃の麻生太郎

 

お相手の男性は若い頃の麻生太郎さんに似ていると春香さんは語っています。

また、お相手の男性は政治記者の間では色白で童顔なことから「永田町のジャニーズ」と呼ばれているそうです。

 

フランス発のスマートフォンブランド「Alcatel(アルカテル)」新製品発表会に出席した際には、世界初のVR搭載スマホの体験時に交際相手と出会い告白されたレストランの内部が映し出され、何も知らなかった春香さんは動揺していました。

 

 

 

この交際報道には、田原総一朗さんからも春香クリスティーンさんを祝福するツイートが寄せられ、それに対し春香さんも感謝の返答をしていました。

 

 

 

春香クリステイーンの元カレ!公開告白した山際良樹と交際していた

 

春香クリステイーン、構成作家・山際良樹に公開告白し成功


「彼氏いない歴=年齢」「バージン」とかつては公言していた春香クリスティーンさんですが、2015年にテレビ番組で構成作家の山際良樹さんに公開告白し、初めての交際に成功しています。

 

 

過去にはレンタル彼氏を利用したことも

 

彼氏がいなかった春香さんは、デートを勉強してみようと思い26歳イケメンのレンタル彼氏とデートしたと言います。


費用は2時間で13000円だったそうです。

 

告白の場面では「一度しか会ったことがないですが、とても素敵な方だと思ってまして…もっと(山際さんのこと)知りたいなと思いまして…ダメなところもある私ですが…付き合って下さい!」と溢れんばかりの想いを伝えた春香。そして、山際さんから「よろしくお願いします」とOKの返事をもらえ、感激しきり。嬉しさの一方で信じられないという驚きの表情も。ネプチューン、小林麻耶ら司会陣も飛び上がって歓喜した。

 

引用:春香クリスティーン、人生初の彼氏をゲット スタジオで公開告白

 

 

公開告白に成功で初彼氏

 

 

 

 

構成作家・山際良樹さん

 

選挙特番で一目惚れしたという構成作家の山際良樹さん。年齢は春香さんの14歳上です。

選挙特番の帰りにロケバスで2時間半話し、帰りに偶然相合傘もしたことで好きになってしまったそうです。

 

OKの返事後、実は山際さんも同様に春香さんのことが気になっていたと明かしています。

 

 

収録の2日後、2人は初デート

 

春香さんと山際さんが、公開告白の収録の2日後に国会議事堂の前の庭でデートする様子も紹介されました。

 

春香さんの初交際成功は話題となり、ネット上でも様々な声が寄せられていました。

 

 

8: 2015/03/02(月) 08:15:44.30 ID:uSgEp+Zp0.net
23歳で初めてが37歳って
キツくないのかな

24: 2015/03/02(月) 08:26:50.17 ID:WDh9o+/60.net
これはガチなのかヤラセなのかw

25: 2015/03/02(月) 08:26:50.59 ID:XTDxwU7G0.net
胡散臭さがすごい

45: 2015/03/02(月) 08:47:06.68 ID:S38+l3kt0.net
付き合うだけならいいよな。
結婚とかはあの部屋見ると絶対に避けたい女だわ。

引用:春香クリスティーン&彼氏・山際良樹の熱愛画像www汚部屋のハーフ彼女が構成作家に好きになった人12で告白成功!

 

この企画自体がヤラセっぽい、胡散臭いという意見も割と見られましたが、その後も交際は続いていました。

 

そして気になる現在交際中の彼については「昨日(4月21日)で交際を始めてから2か月になりました。今がいちばん楽しい時期。会うペースは週に2度くらいで、順調です」と幸せそうに微笑みました。

 

引用:速報】春香クリスティーン、噂の彼との交際を語る「プロポーズは○○」

 

春香さんはその後も山際さんは真面目で誠実で優しいなどとノロけ、早くも周囲からはプロポーズの話題も触れられるようになっていました。

 

 

春香クリステイーン、交際5ヶ月で山際良樹と破局

 

人生初の彼氏ができて順調かと思われた春香クリスティーンさんですが、わずか5ヶ月後に破局したことを番組内で報告しています。

 

原因は“すれ違い”だったという春香は「相手に罪は全くなく、本当に優しい方だったが、最後は10時間近く話し合った結果、『ありがとう』といってお別れすることになりました」と回顧。交際スタートを見届け今回、破局の知らせも受けてしまったMCのネプチューンは“ポカン”と何が起こったのかわからない様子だったが、名倉潤は「また新しい恋しろよ」と春香を激励していた。

 

引用:春香クリスティーン、“人生初彼氏”山際良樹氏と破局「10時間近く話し合った」

 

原因は“すれ違い”とのことで、嫌いになって別れたわけではないようですが思ったよりも早い幕切れとなってしまいました。

 

 

 

春香クリスティーンの現在① 休業を発表…2018年3月で芸能活動休止

春香クリスティーンの休業の理由

 

2017年11月、春香クリスティーンさんが2018年3月で芸能活動を休止して、今後は海外の大学での学業に専念をすることが発表されました。

 

タレント活動を休業することが判明していた春香クリスティーン(25)の所属事務所が19日、来年3月末でタレント活動を休業し、勉学に専念するとファクスで正式に発表した。

 

ファクスは「仕事に没頭するあまり、自分のしたい勉強が思うように手に付かず、5年間在学した上智大学も中退していました」とこれまでの流れを振り返りつつ、「そしてここ数年、自分に悩むようになったそうです」と本人の悩みを代弁している。


1年ほど前から、欧州を中心とした海外の政治、経済、文化を学びたいという思いが強くなったといい「今後は海外の大学進学を目指し、勉学に専念するという結論にいたりました」と報告した。

引用:春香クリスティーン休業、事務所が正式発表「海外の大学進学」目指し学業専念

 

春香クリスティーンさん事務所のコメントの通り、休業の理由は「海外の大学進学を目指し、勉学に専念する」ということです。

 

また、別の報道では芸能界を引退する可能性があるとも言われていました。

 

 

 

春香クリスティーン、結婚の可能性を囁かれる

 

ネット掲示板では、春香クリスティーンさんの休業に懐疑的な声も見受けられました。

 

88: 2017/11/19(日) 05:47:04.28 ID:Tb8gThqb0
仕事続けつつ、結婚すりゃいいと思うがなあ 今以上の生活ある?

 

99: 2017/11/19(日) 05:51:54.26 ID:Td/bYadD0
>>88
仮に勉強して新たな別の分野に挑戦するにしても今の仕事をセーブすりゃいいわけで
急に無期限休養なんて極端なことをわざわざする必要なんてないよな
となるとおそらく表向きと裏とで真相は違うと思うんだよなあ


160: 2017/11/19(日) 06:35:23.66 ID:0j0tCmM+0
普通に、出来婚じゃないの?w

引用:春香クリスティーン無期限休業へ…来年3月いっぱいで 7本レギュラーも突然の決断

 

「海外の大学に進学」ということであれば、春香クリスティーンさんの結婚の可能性はまだなさそうですが・・・

 

 

 

春香クリスティーンの現在② 2018年12月に交際中の政治記者の男性と結婚

春香クリスティーン、交際中の政治記者の男性と結婚

 

学業専念のため芸能活動を休止していた春香クリスティーンさんですが、2018年12月7日に交際相手と結婚したことが報道されました。

 

学業専念のため芸能活動を休止しているタレントの春香クリスティーン(26)がかねて交際していた通信社記者Aさん(30)と7日、結婚した。8日、所属事務所が発表した。

 

引用:春香クリスティーンが4歳年上の記者と交際2年半で結婚 すでに沖縄で新婚生活

 

春香は「おつきあいをした当初から結婚を意識しており、不器用な私でも受け止めてくれる彼の懐ろの深さにひかれた。どんな時にでも支え合える、思いやりに満ちた家庭を築きたい」と話しているというすでに同居しており、挙式・披露宴は来春身内だけで行う予定。妊娠はしていない。秋からドイツの通信制の大学に入学しており、在学中は年に数回ドイツに滞在して、政治、行政、社会学を学ぶ。

 

引用:春香クリスティーンが4歳年上の記者と交際2年半で結婚 すでに沖縄で新婚生活

 

春香クリスティーンさんと旦那さんはすでに沖縄で同居しているとのこと。また、春香クリスティーンさんは2018年秋にドイツの通信制大学に入学したようですね。

 

 

春香クリスティーンの旦那が特定される

 

mig

 

春香クリスティーンさんの結婚相手ですが、一部の関係者からはその正体が特定されているようです。若い頃の麻生太郎似と言われている通り、画像を見るとイケメンの好青年のようですね。

 

東大では文学部の仏文でしたが、三島由紀夫(1925~1970)ファンでした。豊島区のシェアハウスに男ばかり3人で暮らしていたそうです。頭がいいのはもちろんですが、長身で目のパッチリしたイケメンですから、結構モテましたよ。

 

2011年に入社し、京都、水戸、東京、そして現在は沖縄の那覇支局で勤務しています。

 

引用:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1545003428/

 

 

春香クリスティーンの現在③ 2022年11月に復帰し第一子出産を報告

4年半ぶりに芸能活動を再開!休業中に一児の母になっていた

2018年4月から芸能界を離れていた春香クリスティーンさんですが、2022年11月に4年半ぶりに芸能活動を再開させています。

 

復帰番組となった「アッコにおまかせ!」では、活動休止中に第一子を出産し子供はすでに1歳であることを報告しました。子供は女の子で2021年11月に誕生したようです。

 

オープニングで司会の和田アキ子(72)から「お子さんもいるんだって?」と振られると、「そうなんです。1歳になる子供が」とママになったことも告白。「夫と一緒に頑張っています」と笑顔で近況を報告した。

 

引用:春香クリスティーン、TBS「アッコにおまかせ!」で4年半ぶりに芸能活動再開 第1子誕生も報告 

 

春香さんは2023年2月のイベントでは、育児の充実度は”120%”と語っており、苦手である家事も旦那さんに指示してもらいながらこなし、汚部屋からは卒業したことを明かしていました。

 

家事は苦手だという春香は「家事は非常に苦手なので当然1人では何もできない。夫に助けてもらってといいますか、夫の弟子として頑張っております。基本的に指示をもらって家事をして、私は娘に遊んでもらっている状態です」と打ち明けた。

 

引用:ORICON NEWS:春香クリスティーン、育児充実で汚部屋を卒業 家事苦手で夫の指示待ち「弟子として頑張っております」

 

 

休業中は様々な職業を経験

芸能界に復帰後、春香クリスティーンさんは文春のインタビューに応じ、休業中の4年半について明かしています。

 

休業後、まずは2018年5月から3カ月間カナダの大学に留学し経営管理を学んでいたという春香さん。帰国後は、交際相手の勤務先であった那覇で同棲を始め、同年12月に入籍しています。

 

前述の通り結婚当時はドイツの通信制の大学に在籍し、年に数回ドイツに滞在して政治や行政などを学んでいたようですが、コロナ禍に途中退学を余儀なくされています。

 

那覇では沖縄伝統の陶芸の工房でアルバイトをしていたそうですが、旦那さんの異動に伴い2019年4月に東京に戻り、以降は一年ほどコールセンターで派遣社員として勤務しながら通訳学校にも通っていたといいます。

 

その後、通訳学校でできた友人に誘われ、通訳や翻訳などを行う英文事務の仕事に転職し、産休を挟んで2022年12月まで勤務していたそうです。

 

休業期間中、様々な世界を見てきた春香さんは、やはりエンターテイメンの世界が好きだと再確認できたといいます。

 

そのため、タレント業にもう一度チャレンジすることを決意したとのことで、さまざまな物事の取材をし、自分の視点で見た世界をエンターテイメントとして多くの人に届けるような仕事がしたいと語っていました。

 

2018年に休業してから、芸能界とは別の世界を見てきました。その時に改めて自分はエンターテイメントの世界が好きなんだ、という強い想いを抱いていることを認識したのです。今後もエンターテイメントの世界に携わる仕事がしたい。でも自分にできることは限られている。なので、まずは自分がこれまでやってきた仕事であるタレント業にもう一度チャレンジすることから始めようと思い、前のマネージャーさんとも相談した上で、決めました。

 

引用:《芸能界復帰》春香クリスティーン(30)が語る“空白の4年7カ月”の休業期間「沖縄の陶芸工房でバイト、コールセンターで派遣社員…」 

 

 

まとめ

交際を公表していた男性と休業中に結婚した春香クリスティーンさん。旦那さんは東大卒の政治記者ということで、政治が大好きな春香さんにとってはこれ以上ないお相手でした。

 

お子さんも誕生しましたし、今後も幸せな生活を送って欲しいですね。芸能界復帰後の活躍にも要注目です。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

55bdd49b

滝沢カレンの日本語が変なのは障害?わざと?母親がその答えを激白

0

【Avicii死去】アヴィーチーの死因は自殺!家族や人気曲TOP5も総まとめ

10177123

ホラン千秋はハーフ!親が離婚?大学や英語力・彼氏の噂も徹底調査

2012092799_1_naka

セインカミュの現在や干された理由!嫁と子供も総まとめ

yueye

ユンソナの現在!旦那と息子・離婚の噂・暴力事件で釈明まで総まとめ

o076808561296118953517

インリンオブジョイトイの今現在!結婚した旦那・双子出産・最近の活動まとめ

リアディゾン

リアディゾンの現在!元旦那BUNとの離婚や最近の活動まとめ【今も全盛期と変わらぬ美貌】

fe

フィフィは何様?本名や夫と息子&炎上発言や顔の評判など総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

original

大坂俊介の現在!フライデー飲酒解雇と引退~その後や結婚情報まとめ

XKByyBiJ_1467943987_Fotor-300x281

クォーターの芸能人30名!女性・男性別に美女とイケメンを徹底紹介

202102160000685-w500_2

藤間紫の若い頃と死因!家系図と家族・旦那2人(市川猿之助/藤間勘十郎)との結婚や再婚を総まとめ

山野ゆり

山野ゆりの現在!相葉雅紀の熱愛謝罪&村上信五と二股の真相も総まとめ

EXIGFsSVcAAIclv

小林祐希の彼女や結婚情報~河北麻友子とのバスローブ写真の噂も総まとめ

oyama1

大山倍達の伝説や死因!ビール瓶や熊殺しは真実?身長と名言集・力道山/芦原英幸/木村政彦との関係も徹底紹介

京本大我

京本大我の彼女とFLASHスキャンダル情報!京本政樹の息子が暴行事件?

KkqvGiNGQGNVfAG_25779

辻元清美の若い頃と現在!出身地と家族・結婚歴や子供・関西生コン事件との関係まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

ce25ae962b27d2f8da6f2131dc43f9e2

鈴木誠也と嫁・畠山愛理の結婚式や子供&馴れ初め!実家の家族も総まとめ

浜崎あゆみ

浜崎あゆみの現在の劣化&タトゥー画像!昔・若い頃との違いに対するネットの反応は?

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す