飯村貴子

飯村貴子(いしだ壱成の元嫁)の子供や現在!親と中国人説と国籍&プロフィールなど情報まとめ【画像多数】

2018年4月に俳優・いしだ壱成さんと結婚し、2021年12月に離婚を発表した飯村貴子さん。

 

飯村貴子さんの親と中国人説と国籍など生い立ちとプロフィール、そしていしだ壱成さんとの結婚や子供の出産、離婚した現在までについて総まとめしましたのでご紹介します。

飯村貴子のプロフィール

 

飯村貴子は無名の女優だった

飯村貴子さんは名前は売れていないものの、いしだ壱成さんと結婚した19歳当時、芸歴13年と芸歴は長く、芸能事務所・A-LIGHT(エーライツ)に所属していました。

舞台、映画、テレビCMなどに細々と出演していましたが、いしだ壱成さんとの結婚により一躍注目が集まることになりました。

 

飯村貴子さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

名前: 飯村貴子(いいむら たかこ)
生年月日: 1998年10月7日
デビュー: 2004年(6歳の時)
身長: 162センチ

体重: 非公開

 

飯村貴子さんは宝塚が好きなようで、趣味として宝塚歌劇団のDVDをよく鑑賞しているようです。

 

また、飯村貴子さんはいしだ壱成さんとの結婚の前は東京都多摩市にある家賃3万円代のワンルームアパートに住んでいたようで、近くにサンリオピューロランドがあることからよく遊びに行っていたようです。

 

いしだ壱成さんともよく行っていたことをツイッターで明かしています。

 

 

飯村貴子さんの特技はダンスということですが、2004年から芸能事務所・(株)放映新社に所属しており、2010年に退所して翌年から事務所・A-Lightに所属しています。

 

全くの無名女優でしたが、飯村貴子さんは2017年11月にいしだ壱成さんの新恋人だと発覚してからはツイッターのフォロワー数が1000人を超えたようで喜んでいたようです。

 

飯村貴子さんの現在までの活躍について、生い立ち、経歴から詳しく総まとめしましたのでご紹介しましょう。

 

 

 

飯村貴子の生い立ちと親!韓国人や中国人説はデマ?国籍は日本

飯村貴子の韓国人や中国人説はデマ?国籍は日本

 

6歳から芸能活動を始めた飯村貴子

飯村貴子さんは6歳の頃から芸能活動をスタートさせて、テレビCMや舞台、映画などに出演してきたようです。

 

飯村貴子さんの両親が韓国人や中国人という噂や、飯村貴子さんが韓国人や中国人のハーフという噂があるようですが、裏付ける情報がないためデマの可能性が高いでしょう。飯村貴子さんの国籍は日本であるようです。

 

出身小学校、中学校、高校は明かされていませんが、飯村貴子さんのツイッターでは高校卒業の様子がツイートされており、芸能コースのある日出高校だと噂されているようです。

 

 

飯村貴子さんが現在までに出演してきた作品は以下の通りです。

 

映画

「いつか、どこかで」上原香澄役

CM

聖教新聞「ブラスバンド篇」ヒロイン役

SONY「ヘッドフォン」

suica電子マネー「10周年キャンペーン編」

Panasonic「ホームネットワークシステム」

テレビ

・「教科書に載せたい!」

・「テイテン・バナナ」

・「快脳!マジかるハテナ」

・「金スマ」ビッグダティ篇

・今夜はナゾトレ

舞台

大阪の新歌舞伎座 「長崎ぶらぶら節」サダ役

「ハッチ2011」たかこ役

「こもれびの中で2011」たかこ役

劇団6番シード「オレンジ新撰組リタンーズ」蜜柑役

「午前5時47分の時計台」

 

引用:きゃべつーる – 飯村貴子のwiki!出身高校や大学に家族は?いしだ壱成との熱愛報道の内容も!

 

飯村貴子さんは舞台『午前5時47分の時計台』にていしだ壱成さんと共演し出会いました。

 

 

飯村貴子の親は韓国人や中国人の噂はなぜ流れる?

 

 

なぜかネット上では飯村貴子さんが韓国人や中国人説が流れています。しかし、これは根も葉もない噂のようですね。

 

また、いしだ壱成さんが飯村貴子さんの実家にあいさつに行った際も、両親は特に反対もしなかったようですが、妊娠を告げた際は笑っていたというのは呆れた笑いだったのでしょう。

 

また、飯村の両親にあいさつした際は「複雑です」と言われたとも。それでも反対はせず「頑張ってね」と声をかけられた。妊娠も「はっはっはっはっ」と笑っていたという。

引用:再々婚・いしだ壱成、お相手両親からは「複雑です」 年の差は「気にならなかった」

 

 

 

飯村貴子がいしだ壱成とできちゃった結婚!

 

父・石田純一を超える24歳差婚をしたいしだ壱成

いしだ壱成さんは2017年8月に11歳下の一般女性前妻と離婚してバツ2でしたが、2017年11月15日に24歳年下の飯村貴子さんとの年の差カップルが発覚し、父親・石田純一さん(妻・東尾理子さんとは23歳差)を超えました。

 

 

飯村貴子といしだ壱成の馴れ初めについて

 

いしだ壱成、飯村貴子とは不倫していた?

飯村貴子さんがいしだ壱成さんに出会ったのは先述の通り舞台『午前5時47分の時計台』で、合同稽古が始まった2017年4月だったと言われています。

 

飯村貴子さんがいしだ壱成さんと始めて出会った当時はまだ離婚は成立しておらず、いしだ壱成さんに一目惚れされる形で8月中頃から交際がスタートしたようです。

 

いしだ壱成さんが前妻と離婚した理由はいしだ壱成さんの度の過ぎる亭主関白や潔癖症などに嫌気が差したということですが、飯村貴子さんとの関係も要因の一つだったことをいしだ壱成さんが認めていることから不倫と言っていいでしょう。

 

いしだ壱成さんが前妻と離婚してからは飯村貴子さんは前妻と一緒に暮らしていたマンションに同棲を開始し、前妻が使っていた物まで「物に罪はない」という理由から使っていることが報じられて世間を唖然とさせていました。

 

「たーたん」「いっくん」と呼び合っていたそうですが、飯村貴子さんといしだ壱成さんはぶっ飛んでいるところからもお似合いの夫婦だったと言えるのかもしれませんね。

 

 

また、2人はなんと東京郊外・多摩市にある2万4千円の激安アパートで同棲中と報道されていましたが、元々いしだ壱成さんは2011年の東日本大震災をきっかけに石川県白山市に移住。

 

結婚後に飯村貴子さんも石川県に移り住んでいます。

 

 

飯村貴子が妊娠・2018年9月28日に女児を出産

 

 

飯村貴子さんの妊娠をきっかけにいしだ壱成さんは占い師にこの日が良いと言われた2018年4月9日に婚姻届を提出する予定だったようですが、飯村貴子さんがぎっくり腰をしてしまったため行けなかったことを明かしています。

 

 

ネット上では「ぎっくり腰じゃなくて及び腰になったんじゃないの?」なんて声も上がっていました。

 

2018年4月18日に2人は無事に入籍を済ませています。

 

「関係各位、いつもそれぞれを応援してくださる皆様には、先日の発表とあわせて急なご報告となりますが、これからも二人に変わらぬ応援、ご指導ご鞭撻を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます」とした。

きのう19日夜には、飯村も自身のインスタグラムを更新。「無事、入籍しました」と報告し「これからも仲良くやっていけるように、日々精進したいと思います」とつづった。

 

引用:いしだ壱成&飯村貴子、ようやく結婚「これからも仲良く」 |最新ニュース

 

その後、飯村貴子さんは2018年9月28日に女児を出産しました。

 

俳優・いしだ壱成(43)の妻で女優の飯村貴子(19)が28日、自身のInstagramを更新。第1子女児を出産したことを報告した。飯村は、「無事産まれました!」と無事に出産したことを報告するとともに、「女の子でさっちゃんってよんであげてください」と性別は女児であることを明かした。

 

引用:いしだ壱成&飯村貴子、第1子誕生

 

 

 

飯村貴子といしだ壱成は結婚前から離婚臭が漂っていた?

 

いしだ壱成の考え方がクズ過ぎて炎上

いしだ壱成さんは会見で右手薬指のペアリングを見せると「相手のために尽くそうという気持ちが初めて芽生えた」と衝撃的な発言をして物議を醸しています。

 

いしだ壱成さんは前妻と結婚する際に「いつまでも一緒にいようね」とブログで散々ラブラブな様子を綴っていたこともあり、離婚直後にあっさり19歳の飯村貴子さんを妊娠させて結婚することについて世間では炎上ツイートで溢れかえっていたようです。

 

 

そして、いしだ壱成さんは前妻との離婚は不倫によるもので、飯村貴子さんの存在が要因だったことを認めています。

 

父親の石田純一さんも3度目の結婚相手である東尾理子さんとは23歳差であり、同じバツ2というところからも「血は争えない」「蛙の子は蛙」という声も多数あがったようです。

 

いしだ壱成さんも会見では「結婚は向いてない。僕は結婚不適合者」と自虐していたようですが、飯村貴子さんを妊娠させてしまったことで結婚せざるを得なくなったとされています。

 

また、飯村貴子さんは「離婚の心配はない」と断言していたようですが、飯村さんは結婚当時19歳とまだまだ未熟な年齢でもありました。

 

石田純一さんの妻である東尾理子さんも番組『快傑えみちゃんねる(関西テレビ系)』に出演した際に、「身内が見ても大丈夫かなと思うくらい恥ずかしい」といしだ壱成さんの節操の無さに呆れていたようです。

 

 

 

 

 

飯村貴子といしだ壱成が離婚を発表

 

出典:https://todaynewstopics.fun/

結婚生活は長くは続かず

2021年12月、飯村貴子さんといしだ壱成さんは離婚したことを発表しました。結婚生活は約3年8ヶ月。いしだ壱成さんにとっては、父親・石田純一さんを超える3度目の離婚となりました。

 

飯村貴子さんは「女性セブン」の取材に、「幸せではあったけど、それ以上に辛いことが多くて…」と涙ながらに離婚の経緯を語っています。

 

離婚は金銭的な問題を理由に、飯村さんの方から切り出したと言います。

 

いしだ壱成さんは2019年に鬱病を発症したことを告白していたのですが、加えてこれまでの言動から悪いイメージがついてしまっているからか定職に就くことができていないとのこと。

 

そのため、飯村貴子さんといしだ壱成さんは貯金を切り崩しながら、質素な生活を続けていたようです。

 

 

「結婚して1年も経たない頃、財布にお金が入っていなくて、銀行のATMで預金残高を見るとゼロ。そんなことが続いたんです。特に預金残高がゼロになっていると胸がギュッと締め付けられる思いになりました。その頃に一度、”このままの生活が続くなら別れる”といっくん(貴子さんは壱成をこう呼ぶ)に言ったことがあります。でもそれは、いっくんに頑張って仕事をしてほしいという一心で、本気で別れようと思って言ったわけではなかったんです。あの頃はまだいつか良くなると思っていましたから」

 

引用:3度目離婚いしだ壱成の妻「預金残高ゼロを見ると胸がギュッとなった」

 

なんとか頑張って生活を支えていた飯村貴子さんですが、経済的に厳しい状況が続く中で疲れ果て、いしだ壱成さんへの気持ちも冷めていってしまったようです。

 

この夏ぐらいかな。こんな言い方は良くないけど、働けない彼に気持ちが冷めてしまったんです。私がアルバイトで頑張っても月に5万円程度。でも、いっくんのタバコ代が月に3万円もする……。食費を切り詰め、生活も質素にと頑張っていたけど、“なんでいっくんは働けないの?”“なんで働いてくれないんだろ?”って疑問に思えてきて、もう頑張るのに疲れてしまったんです。

 

引用:3度目離婚いしだ壱成の妻「預金残高ゼロを見ると胸がギュッとなった

 

子供の親権は飯村さんが持つことになり、いしだ壱成さんが月4万円の養育費を払うこと、月2回子供と面会できることなどが話し合いで決められたようです。

 

また、いしだ壱成さんは芸能界復帰も視野に入れているようですが、飯村貴子さんは「安定した生活ができれば何も望まない。普通に暮らしていきたい。芸能界に戻るつもりはありません。」と語っていました。

 

当初はラブラブだった飯村貴子さんといしだ壱成さんですが、離婚という結末を迎えてしまいました。

 

今後、それぞれが幸せな人生を歩んでいってくれることを願っています。

 

飯村貴子に関する画像特集

 

飯村貴子の画像①

飯村貴子さんは基本的にかわいい容姿をしていますが今ひとつ売れなかったようです。

飯村貴子の画像②

 

飯村貴子の画像③

 

飯村貴子の画像④

 

飯村貴子の画像⑤

 

飯村貴子の画像⑥

いしだ壱成さんと飯村貴子さんは親子に見えるとの声もありましたね。

飯村貴子の画像⑦

結婚当初はラブラブでとても幸せな結婚生活を送っていたようですね。

飯村貴子の画像⑧

 

 

飯村貴子の私生活エピソードから分かる性格

 

飯村貴子の私生活エピソードから分かる性格

ネット上で公開されている飯村貴子さんの私生活エピソードから性格の傾向を探ってみましたのでご紹介しましょう。

 

飯村貴子はインドア派な性格?

飯村貴子さんは休日は家でゴロゴロしていることが多いようで、インドア派な性格なのかもしれません。

飯村貴子は携帯依存症?

飯村貴子さんは家に帰ってくるとまずやることは携帯を触ることのようです。平均睡眠時間は8時間ということで夜更かしをしてまで携帯をいじることはないようですね。

飯村貴子の好きな食べ物は肉

飯村貴子さんは肉が大好物のようでよく焼肉などに行っているのでしょう。

飯村貴子はジャニーズファン?

飯村貴子さんは好きな男性タレントが櫻井翔さんで、好きな女性タレントは麻路さきさん、稔幸さん、上戸彩さん、白城あやかさんなどのようです。

飯村貴子の好きなアーティスト

飯村貴子さんの好きなアーティストはやはり嵐で、大黒摩季さんも好きなようです。年齢の割には流行に左右される性格ではないのかもしれません。

飯村貴子の好きなこと

飯村貴子さんの好きなマンガは少女漫画全般で、好きなテレビはまんべんなく好きなようです。好きな場所は京都のようです。

飯村貴子の長所と短所

飯村貴子さんの長所は明るい、人懐っこいところのようで、短所はめんどくさがりなところのようです。

 

飯村貴子さんの私生活エピソードからわかる性格を一言で表すなら「普通の女の子」と言ったところでしょうか。

 

特に奇抜なエピソードは無いのか明かしていないのかは分かりませんが、無名の女優だったため飯村貴子さんの詳しいエピソードは少ないようです。

 

 

いしだ壱成さんとは離婚となってしまいましたが、まだ若い飯村貴子さんですので、これからもお子さんと強くたくましく生きていってほしいですね。

 

飯村貴子について総まとめすると・・・

・飯村貴子は知名度は高くないが女優として活躍していた。中国人や韓国人の噂はデマで国籍は日本。

・飯村貴子はいしだ壱成と2018年4月18日に結婚した。

・飯村貴子は第一子女児を2018年9月18日に出産した。

・飯村貴子はいしだ壱成と2021年12月に離婚した。

 

飯村貴子さんについて総まとめしてきました。

 

 

若くして結婚・出産・離婚を経験した飯村貴子さんですが、この経験を糧に今後はお子さんと幸せな日々を送っていってもらいたいですね。

 

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

kre

黒木華はハーフ?結婚して旦那がいる噂&タバコ喫煙の真相など総まとめ

ドラマ「とと姉ちゃん」高畑充希って誰?どんなヒト?挫折の過去も!2

高畑充希はかわいい?かわいくない?前田敦子とブス会を結成していた【ネットの感想まとめ】

新木優子

新木優子のハーフと韓国人説!彼氏や幸福の科学との関係も総まとめ

2-5001

土屋太鳳が嫌い?実際の性格やあざといと言われる理由まとめ

daihatsu201204-3004f

忽那汐里の現在!極秘出産の真相~松田翔太との熱愛など総まとめ

20190721_kitanokii_201

北乃きいの現在!佐野和真など歴代彼氏・熱愛スキャンダルその後まとめ

黒川智花

黒川智花と結婚した旦那&子供情報!現在は劣化した噂&歴代彼氏も総まとめ

森川葵

森川葵の歴代彼氏&錦戸亮と熱愛の噂まとめ!現在までの活躍を徹底紹介

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

高樹沙耶

高樹沙耶(益戸育江)の現在!若い頃の画像・元夫との離婚や大麻逮捕事件の全貌もまとめ

金子賢輔

Dragon AshのKenKen(金子賢輔)が逮捕~彼女や結婚・兄弟の金子ノブアキも総まとめ

20200401-OHT1I50142-L

ケツメイシRYOJIの昔と現在!嫁と子供・持病など病気とコロナ感染まとめ

20121111_chiaki_26

高嶋政伸と元嫁・美元の離婚原因は?再婚相手や子供情報もまとめ

ファンキー加藤

アンタッチャブル柴田英嗣の元嫁の顔画像!ファンキー加藤との浮気騒動まとめ【元妻はノーボトムのNAON】

f8e33e84-261d-4625-b968-4dd6b8eb689e (1)

三瓶明雄さんの死因は白血病!息子など家族・TOKIO鉄腕ダッシュでの活躍まとめ

images

一重や奥二重のイケメン芸能人16名を画像付きで紹介【クールでかっこいい】

スクリーンショット-2018-11-06-11.32.43

大迫傑と嫁の結婚や子供情報~ピアス批判・ハーフ説やイケメン画像も紹介

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. いやいや、中国人なのは確定してるよ……ライターの調べ不足

前後の記事

興味があればチェックしてね

E784A1E9A18C

嶋大輔の若い頃と現在!引退理由と激太り画像あり/芸能界復帰は厳しい?

e7a1f627-s

ハマオカモトの歴代彼女・結婚や嫁の噂まとめ!土岐麻子と過去に熱愛報道

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す