大貫亜美・TERU

【略奪婚】PUFFY大貫亜美とTERUの結婚・子供・現在の関係まとめ【娘の画像あり】

PUFFYの大貫亜美さんは、2016年5月13日でデビュー20周年を迎えました。

 

この記事では、大貫亜美さんの旦那であるTERUさんとの略奪婚に関することや娘の画像などを紹介しています。

PUFFY大貫亜美さんのプロフィール

本名:小橋亜美(こばしあみ)

旧姓:大貫亜美(おおぬきあみ)

出身地:東京都町田市
生年月日:1973年9月18日

デビュー年:1996年5月3日
所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

 

大貫亜美さんは1996年5月13日に吉村由美さんとのデュオ、PUFFYとしてデビューを果たします。海外での人気も高く、アメリカでは「ジェーン」と呼ばれることもあります。

 

デビュー曲の「アジアの純真」や、「これが私の生きる道」、「サーキットの娘」、「渚にまつわるエトセトラ」などは、それぞれミリオンセラーにもなりました。

 

2016年5月13日には、PUFFYデビュー20周年を迎えました。

 

 

PUFFY大貫亜美さんの結婚や子供について

GLAYのTERUとの結婚、子供も誕生

芸名:TERU

本名:小橋 照彦(こばしてるひこ)
出身地:北海道函館市
生年月日:1971年6月8日
所属事務所:loversoul music & associates

 

PUFFYの大貫亜美さんは、2002年4月28日にGLAYのTERUさんと結婚しています。2003年3月9日には、亜美さんにとっては第一子となる女児が誕生しています。現在子供は13歳で、中学生です。

 

2016年5月13日には、PUFFYデビュー20周年にあたって夫であるTERUさんがSNSにアップした内容が話題になっています。(インスタグラムとツイッター)

 

 

 

コメント欄では、二人の夫婦仲を絶賛するフォロワーの声が集まります。

 

ファンからは「TERUさんが家族のことを書かれるのは珍しいですね!」との声があがり、コメント欄には、

「素敵な夫婦愛を感じます」

「奥様を大事にする姿はステージで見せる顔よりもカッコいいですよ」

「素直に奥さんの事こうやって載せちゃえるのとても素敵です」

「ちょっと嫉妬しちゃうけど、お互いのことを尊敬しあえる夫婦って本当に素敵です」

との声が続々と寄せられた。

引用:TERUの「夫婦愛」に「カッコいい」 妻・亜美の「PUFFY」20周年を祝福

 

 

TERUさんとの始まりは、大貫亜美さんの略奪愛だった!

結婚15年目を迎えても仲睦まじそうな大貫亜美・TERU夫妻ですが、実は略奪婚だったことがわかっています。

 

少しオバさんになったPUFFY

まだまだかわいいです。

 

もともとTERUさんには、デビュー前から支えてくれた元妻がいました。

 

TERUが1回目の結婚をしたのは1993年3月。相手は一般女性で、付き合ってすぐに妊娠が発覚したために結婚をしたらしい。いわゆる「でき婚」だ。

 

GLAYのメジャーデビューが1994年であるから、デビュー前にすでに結婚をしていたことになる。GLAYのブレイク前で生活も厳しかったため、妻となったこの女性は親戚に頼んで、TERUに仕事を紹介するなど、下積みから支えてきたのだ。

 

引用:まさに”ゲスの極み”!? ブレイク後に「糟糠の妻」を捨てたGLAY・TERU

 

その後、ミリオンセラーを飛ばすまでになったGLAYですが、その時期から大貫亜美さんとTERUさんの交際が始まります。

 

「しかし、97年のシングル『HOWEVER』が初のミリオンセラーを記録してブレイク、翌年の『誘惑』がオリコン年間シングルランキング1位を獲得するなど、GLAYが人気絶頂だった99年、写真週刊誌のスクープでTERUと大貫の不倫が発覚しました。

 

実は、TERUは98年に『音楽活動に専念したい』と、下積み時代を支えた元妻と別居しています。その際、元妻も『彼の邪魔をしないで見守りたい』と同意したのですが、この別居は大貫との不倫のためだったのではないかといわれています」(音楽ライター)

 

結局、TERUは不倫が発覚した翌年に離婚、02年に大貫と再婚して03年には長女をもうけている。

 

引用:川谷絵音だけじゃない…下積み時代を支えた妻を捨てたアーティストら

 

音楽活動に専念するという口実の元、TERUさんも不倫をしていました。

まさに”ゲス”です。

 

その上、元妻との間には二人の子どももいます。

 

しかし1999年、『FRIDAY』にPUFFY・大貫亜美との不倫をスクープされた。当時、TERUと結婚していた女性との間には6歳、2歳の子供がいたにも関わらず、である。

 

引用:まさに”ゲスの極み”!? ブレイク後に「糟糠の妻」を捨てたGLAY・TERU

 

TERUさん自身も、離婚調停の中、不倫を認めていて週刊誌にこんなコメントしています。

 

「妻とは弁護士を立てて慰謝料などの話を進めているところです。音楽活動を続けていくうえで、今はどうしても亜美ちゃんの力が必要なんです……

 

引用:まさに”ゲスの極み”!? ブレイク後に「糟糠の妻」を捨てたGLAY・TERU

 

1960年代の洋楽を牽引したアーティストたちにはミューズと呼ばれる女性(恋人)達がいて、彼女たちの存在があってこそ生まれた名曲も多く知られています。

 

TERUさんにとっては、そのミューズが大貫亜美さんだったということでしょうか。

それでも、不倫は許せませんが・・・。

 

かつて大貫亜美さんは、吉村由美さんと男の取り合いをしたことないと言っていますが、なんともブーメランな発言で突っ込みどころが満載です。

 

PUFFYが大胆な告白!?亜美と由美、「二人で男を取り合ったことはない」

 

 

大貫亜美さん、TERUさん、娘の画像

 

不倫略奪婚であっても、二人の仲は良さそうです。

 

 

近年、TERUさんがオジさんになった・劣化したといわれています。(左端)

 

 

まとめ

大貫亜美さん・TERUさんご夫妻は、2016年1月に起こったゲス不倫の影響からか、最近になって過去の不倫略奪愛を蒸し返されるニュースを報じられています。

川谷絵音だけじゃない…下積み時代を支えた妻を捨てたアーティストら

 

2016年5月にPUFFYデビュー20周年を迎えると同時に二人の不倫略奪愛からも20年弱になりますが、このケースを見ていると、ベッキーさん・川谷絵音さんの不倫騒動もたびたび蒸し返されるのだろうなと思わせる事案です。

 

しかし、ツイッターでは二人が夫婦だったことを知らない人やお似合いのカップルと言う声も多く、時とともに忘れ去られるという面もあります。

 

 

 

PUFFYとしての今後のご活躍を期待します。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

坂井泉水

ZARD坂井泉水の死因・真相!転落事故が自殺と言われる理由とは?

山村隆太

山村隆太が結婚した嫁と子供まとめ!月9かわいそうの理由とは?

hitomi

hitomiの旦那と子供まとめ!結婚3回・離婚2回【上杉圭祐・羽田昌義・現在の夫】

meye

三浦祐太朗の彼女や結婚相手は?父・母・弟など家族情報もまとめ

6174011

今井絵理子と元旦那SHOGOの離婚理由&息子の障害と現在まとめ

DGN-sthUIAAZHZO

郷ひろみの嫁遍歴と子供まとめ!現在の妻・徳武利奈との間に双子誕生

DKKJ4YyUIAId0ls

安室奈美恵の息子・安室温大の現在まとめ!顔写真流出の真相も徹底調査

小泉孝太郎

島谷ひとみの結婚と旦那とは?歴代彼氏から現在の活動まで総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

20111103_shimadashinsuke_09

若い頃に逮捕!美川憲一は紅白落選で仕事激減?昔から現在まとめ

松任谷正隆

松任谷由美の夫・松任谷正隆の浮気相手まとめ!マネージャー・石田ゆりこ・名取裕子…ユーミン旦那は遊び人?

77020ccd

吉田美和は旦那と略奪結婚!死別した夫と子供・JUONと再婚まで総まとめ

清水良太郎

清水良太郎が逮捕!闇カジノ&結婚した嫁と彼女遍歴・生い立ちから現在まで総まとめ

井岡一翔

井岡一翔が谷村奈南と結婚!元彼女ソンミから略奪の真相も調査

bfa591c5c3dada550a69a587702b5ef2

上原多香子の旦那TENNの死因&遺書内容まとめ!自殺は不可解と言われるも、阿部力との不倫発覚で全真相が判明

ミゲルくん

ミゲルくんの現在!消臭力CMに出演・身長も伸びイケメンに成長したと話題【動画・画像あり】

467d3a10b348c66abe5c76e5f153801a

青山テルマの現在&消えた理由まとめ!交通事故その後は大丈夫?

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. >TERUは98年に『音楽活動に専念したい』と、下積み時代を支えた元妻と別居しています。 これもう別れちゃってたのと一緒ではないか。
  2. TERUさんが、お金の事をいう逃げています。 亜美様、速く離婚した方が身の為だと思います。
  3. 元祖ゲス不倫はこいつらです。パパパ見て亜美の性格の悪さにドン引き。良い年して言葉使いも痛いし、TERUの女趣味にはガッカリでした。
  4. 名曲を愛人の為に歌ってたなんて 聞いててヘドが出る
  5. 3:と4:←同感
  6. GLAYもPUFFYも不倫発覚あたりから人気降下してってるよね。 GLAYはファン数があまりにも多いんで減った所でまだまだオリコンランキングなどはトップクラスだったし、ゲスの極み川谷のように男ってあまり被害を受けないんだよね。 対してPUFFYは明らかに国内人気は下がった。 うまいこと不倫を知らない海外で活動したら思いのほか成功しちゃったけど。
  7. ヤフーニュースをみておりますとGLAYの曲を結婚式に無償提供という記事がありました。 最近時は結婚式に良く使われているようですが、略奪婚の人の曲をよく結婚式に使う気になるなと 思ってしまうのは自分だけでしょうか?  例えば、ミスチルやコブクロ、GLAYなどは良い例で素晴らしい曲だと思っていても 誰に書いていた曲達なのか?と思うといっきに冷めてしまいました。 そんな方達の恋愛ソングは・・残念ながらどうも受け入れられない自分がいますね。

前後の記事

興味があればチェックしてね

川越達也

川越シェフが現在消えた理由「顔面崩壊の怪我」は嘘!?店の水800円事件で干された?

伊集院光

伊集院光が嫁・篠岡美佳と別居で離婚?現在は?子供の情報も徹底調査

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す