大貫亜美・TERU

【略奪婚】PUFFY大貫亜美とTERUの結婚・子供・現在の関係まとめ【娘の画像あり】

PUFFYの大貫亜美さんは、2016年5月13日でデビュー20周年を迎えました。

この記事では、大貫亜美さんの旦那であるGLAY・TERUさんとの略奪婚に関することや子供(娘)の画像などを紹介しています。

PUFFY大貫亜美のプロフィール

 

本名:小橋亜美(こばしあみ)

旧姓:大貫亜美(おおぬきあみ)

出身地:東京都町田市
生年月日:1973年9月18日

デビュー年:1996年5月3日
所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

 

大貫亜美さんは1996年5月13日に吉村由美さんとのデュオ、PUFFYとしてデビューを果たします。海外での人気も高く、アメリカでは「ジェーン」と呼ばれることもあります。

デビュー曲の「アジアの純真」や、「これが私の生きる道」、「サーキットの娘」、「渚にまつわるエトセトラ」などは、それぞれミリオンセラーにもなりました。

2016年5月13日には、PUFFYデビュー20周年を迎えました。

PUFFY大貫亜美とGLAYのTERUの結婚や子供について

大貫亜美とTERUの結婚~子供の誕生

芸名:TERU

本名:小橋 照彦(こばしてるひこ)
出身地:北海道函館市
生年月日:1971年6月8日
所属事務所:loversoul music & associates

 

PUFFYの大貫亜美さんは、2002年4月28日にGLAYのTERUさんと結婚しています。2003年3月9日には、大貫亜美さんにとっては第一子となる女児が誕生しています。現在子供は15歳で、高校生です。

2016年5月13日には、PUFFYデビュー20周年にあたって夫であるTERUさんがSNSにアップした内容が話題になっています。(インスタグラムとツイッター)

※現在インスタグラムの投稿は削除されてしまったようです。

コメント欄では、二人の夫婦仲を絶賛するフォロワーの声が集まります。

 

ファンからは「TERUさんが家族のことを書かれるのは珍しいですね!」との声があがり、コメント欄には、

「素敵な夫婦愛を感じます」

「奥様を大事にする姿はステージで見せる顔よりもカッコいいですよ」

「素直に奥さんの事こうやって載せちゃえるのとても素敵です」

「ちょっと嫉妬しちゃうけど、お互いのことを尊敬しあえる夫婦って本当に素敵です」

との声が続々と寄せられた。

引用:TERUの「夫婦愛」に「カッコいい」 妻・亜美の「PUFFY」20周年を祝福

 

GLAYのTERUが劣化&太った?昔と現在の画像で比較検証【今は復活!】

 

 

 

TERUとの始まりは大貫亜美の略奪愛だった

結婚15年目を迎えても仲睦まじそうな大貫亜美・TERU夫妻ですが、実は略奪婚だったことがわかっています。

 

少しオバさんになったPUFFY

まだまだかわいいです。

 

もともとTERUさんには、デビュー前から支えてくれた元妻がいました。

 

TERUが1回目の結婚をしたのは1993年3月。相手は一般女性で、付き合ってすぐに妊娠が発覚したために結婚をしたらしい。いわゆる「でき婚」だ。

GLAYのメジャーデビューが1994年であるから、デビュー前にすでに結婚をしていたことになる。GLAYのブレイク前で生活も厳しかったため、妻となったこの女性は親戚に頼んで、TERUに仕事を紹介するなど、下積みから支えてきたのだ。

 

引用:まさに”ゲスの極み”!? ブレイク後に「糟糠の妻」を捨てたGLAY・TERU

 

その後、ミリオンセラーを飛ばすまでになったGLAYですが、その時期から大貫亜美さんとTERUさんの交際が始まります。

 

「しかし、97年のシングル『HOWEVER』が初のミリオンセラーを記録してブレイク、翌年の『誘惑』がオリコン年間シングルランキング1位を獲得するなど、GLAYが人気絶頂だった99年、写真週刊誌のスクープでTERUと大貫の不倫が発覚しました。

実は、TERUは98年に『音楽活動に専念したい』と、下積み時代を支えた元妻と別居しています。その際、元妻も『彼の邪魔をしないで見守りたい』と同意したのですが、この別居は大貫との不倫のためだったのではないかといわれています」(音楽ライター)

結局、TERUは不倫が発覚した翌年に離婚、02年に大貫と再婚して03年には長女をもうけている。

 

引用:川谷絵音だけじゃない…下積み時代を支えた妻を捨てたアーティストら

 

音楽活動に専念するという口実の元、TERUさんも不倫をしていました。

まさに”ゲス”です。

TERUと元嫁の間に子供は2人…大貫亜美と不倫をしていた

その上、TERUさんは元妻との間には二人の子どももいます。

 

しかし1999年、『FRIDAY』にPUFFY・大貫亜美との不倫をスクープされた。当時、TERUと結婚していた女性との間には6歳、2歳の子供がいたにも関わらず、である。

 

引用:まさに”ゲスの極み”!? ブレイク後に「糟糠の妻」を捨てたGLAY・TERU

 

TERUさん自身も、離婚調停の中、不倫を認めていて週刊誌にこんなコメントしています。

 

「妻とは弁護士を立てて慰謝料などの話を進めているところです。音楽活動を続けていくうえで、今はどうしても亜美ちゃんの力が必要なんです……

 

引用:まさに”ゲスの極み”!? ブレイク後に「糟糠の妻」を捨てたGLAY・TERU

 

1960年代の洋楽を牽引したアーティストたちにはミューズと呼ばれる女性(恋人)達がいて、彼女たちの存在があってこそ生まれた名曲も多く知られています。

TERUさんにとっては、そのミューズが大貫亜美さんだったということでしょうか。

それでも、不倫は許せませんが・・・。

かつて大貫亜美さんは、吉村由美さんと男の取り合いをしたことないと言っていますが、なんともブーメランな発言で突っ込みどころが満載です。

PUFFYが大胆な告白!?亜美と由美、「二人で男を取り合ったことはない」

TERUと大貫亜美の娘の写真

 

大貫亜美さん、TERUさん、娘の画像

 

不倫略奪婚であっても、二人の仲は良さそうです。

 

 

近年、TERUさんがオジさんになった・劣化したといわれています。(左端)

 

 

 

TERUと元嫁の娘「こばしり。」が現在はYouTuberに…大貫亜美との子供ではない

前述のように、2003年3月9日には、大貫亜美さんとTERUさんにとっては第一子となる女児が誕生しています。現在子供は15歳の高校生となっています。

 

しかし、TERUさんには元嫁との間に子供が2人いました。1999年当時、TERUさんと元嫁の間には6歳の息子と2歳の娘がいると報道されていました。

 

hqdefault

 

そして、2018年10月、YouTuberの「こばしり。」さんがTERUさんの娘と報道されました。繰り返しになりますが、TERUさんと大貫亜美さんとの子供ではなく、TERUさんと元嫁の間の子供になります。

 

「こばしり。」YouTuberチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UC4GMLPKC8TgfW1BtJ-0vf-Q

 

こばしり。 (@KIMAMALabo) | Twitter

https://twitter.com/kimamalabo

 

 

ファンの一人が、謎に包まれていた「こばしり。」のベールを剥がしていった過程をこう話す。

 

「顔がロックバンド“GLAY”のヴォーカル、TERUに似ているのは話題になっていましたけど、“こばしり。”のツイッターを辿ると、前職は自由が丘の美容院のカットモデル。その時の名が小橋明里。TERUの本名は小橋照彦なんです」

 

このほかにも、今年21歳であること、新潟出身のシングルマザーの下で育ったこと、今年25歳の兄がいることなどが明らかになったという。

引用:超人気ユーチューバ―、「GLAY」TERUの娘だった メイク動画で登録者35万人

 

ネットではこばしり。さんとTERUさんの顔が似ていると話題になっており、年齢的にも一致していますね。

 

 

【TERU娘】こばしり。の親と兄&彼氏情報!本名や年齢などプロフィールも総まとめ

 

 

 

まとめ

大貫亜美さん・TERUさんご夫妻は、2016年1月に起こったゲス不倫の影響からか、最近になって過去の不倫略奪愛を蒸し返されるニュースを報じられています。

川谷絵音だけじゃない…下積み時代を支えた妻を捨てたアーティストら

2016年5月にPUFFYデビュー20周年を迎えたと同時に二人の不倫略奪愛からも20年になりますが、このケースを見ていると、ベッキーさん・川谷絵音さんの不倫騒動もたびたび蒸し返されるのだろうなと思わせる事案です。

しかし、ツイッターでは二人が夫婦だったことを知らない人やお似合いのカップルと言う声も多く、時とともに忘れ去られるという面もあります。

PUFFYとしての今後のご活躍を期待します。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

t.A.T.u.

t.A.T.u.の現在!Mステドタキャンの真相や解散理由&近況まとめ

伴都美子

伴都美子の現在!夫と子供や離婚原因・生い立ちやハーフ説まとめ【Do As Infinity】

chae

チャランポランタン”もも”の彼氏は徳井義実!ハゲやブサイク&整形説の真相も画像で検証

cached

PUFFY吉村由美と元旦那の西川貴教の離婚理由と現在の関係!再婚した元夫との間には子供あり【結婚歴まとめ】

鈴木早智子

Wink鈴木早智子の今現在!生い立ちや若い頃・不祥事や結婚まとめ

EZq4F75WsAEdMoK

アリス(元ClariS)の現在!卒業理由と大学・声の話題やその後まとめ

che

チャットモンチー解散理由&メンバーの現在!人気曲ランキングTOP10も紹介【動画付き】

maxresdefault (2)

幾田りら(ikura)がかわいい!本名や大学・身長とカップ数・彼氏や結婚情報も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

松井秀喜

松井秀喜の嫁と子供&現在まとめ!結婚した奥さんの画像流出?

18f1941e932a87e1b9987b1620d61fd5

吉井添(モデル)はハーフ?本名や身長・母親と姉など家族・出身高校と大学も総まとめ【吉井和哉の息子】

saekihinako

佐伯日菜子の現在!元旦那・奥大介との離婚原因や子供情報も総まとめ

E6AF94E59889E6849BE69CAA

比嘉愛未の母親が美人!父・母・弟・妹など家族の情報まとめ【両親画像あり】

channels4_profile

山根健一(横浜連合)の現在!伝説は嘘?高城れにが娘?ゆきぽよとの関係・結婚歴や嫁の有無も総まとめ

ccdb3ce2

根本はるみの現在は?旦那と結婚や引退後の様子~消えた理由まとめ

IZAM

IZAMの現在と嫁情報!吉川ひなの・吉岡美穂との結婚や子供まとめ

daigo

メンタリストDaiGoの彼女や結婚情報!文春の未成年との交際疑惑報道もまとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. >TERUは98年に『音楽活動に専念したい』と、下積み時代を支えた元妻と別居しています。 これもう別れちゃってたのと一緒ではないか。
  2. TERUさんが、お金の事をいう逃げています。 亜美様、速く離婚した方が身の為だと思います。
  3. 元祖ゲス不倫はこいつらです。パパパ見て亜美の性格の悪さにドン引き。良い年して言葉使いも痛いし、TERUの女趣味にはガッカリでした。
  4. 名曲を愛人の為に歌ってたなんて 聞いててヘドが出る
  5. 3:と4:←同感
  6. GLAYもPUFFYも不倫発覚あたりから人気降下してってるよね。 GLAYはファン数があまりにも多いんで減った所でまだまだオリコンランキングなどはトップクラスだったし、ゲスの極み川谷のように男ってあまり被害を受けないんだよね。 対してPUFFYは明らかに国内人気は下がった。 うまいこと不倫を知らない海外で活動したら思いのほか成功しちゃったけど。
  7. ヤフーニュースをみておりますとGLAYの曲を結婚式に無償提供という記事がありました。 最近時は結婚式に良く使われているようですが、略奪婚の人の曲をよく結婚式に使う気になるなと 思ってしまうのは自分だけでしょうか?  例えば、ミスチルやコブクロ、GLAYなどは良い例で素晴らしい曲だと思っていても 誰に書いていた曲達なのか?と思うといっきに冷めてしまいました。 そんな方達の恋愛ソングは・・残念ながらどうも受け入れられない自分がいますね。
  8. アミの不倫を母親も協力していたらしいし、最初HISASHI狙いでいたが相手にされずTERUが、ラジオでの質問コーナーでタイプの芸能人を聞かれた時にアミの名前を出して、それを聞いたアミがTERU狙いに変更したあざとい女だよね。しかもTERUと同じ天然ボケのアピールしてるが、明らかに自作天然(笑)
  9. 魅力的だからじゃないかな。たくさん悩んだり苦しんだことがあったと思いますが、惹かれ合いどうしようもないことってあると思う。 必ずしも、1回目の結婚が幸せとは限らないんじゃないかな。However名曲。テルさんの想いを感じます。 最初が不倫でも、ずっと仲良くいれてるのだから本物だよ。まわりがあーだこーだ責めて言うべきじゃないし、応援して2人の幸せを見守ってる人もたくさんいるよ。 不倫がこれだけ言われてしまうのは、みんなこわいから? どうしようもなく惹かれる本物の相手、それは色んな経験をした後に出会うこともあるんじゃないかな。 一緒にいたい、成長しあいながら人生を歩いて生きたい 。唯一無二の存在だからこそ、後から出会うこともあると思う。 1度目の選択が必ず正しいとか、その選択を絶対に変えてはいけませんなんてことはないでしょう。 支えあい高め合えて、心求めあう相手なんだろうなと見えます。 色々試練を乗り越えて夫婦になった2人だから、素直に、これからも幸せでいてくださいって思えるけど。
  10. ※8 全部週刊誌で得たような感じするけど事実なの?協力してた「らしい」とか。なんにせよ15年前なんだからもう許してやれよw
  11. 夫婦や男女の中に第三者が首を突っ込まないでいいと思う
  12. ※9 同感です
  13. ※9 同感です!
  14. あみさん大好き
  15. ※14 腹黒女くたばれ
  16. あみ芸能界辞めろ、そして、別の国に行けばいい。TERUさんと別れて、子供連れて出ていけ。
  17. パフィーて死語やん。
  18. 結婚して不倫する人の常套句が、夫または妻と出会う前に出会えれば・・・というもの。不倫は結婚生活という単調な毎日に飽きた人の行為で、美化されない。単に新鮮に映るだけ。単に結婚生活を送る中で飽き飽きしていた所、もっと綺麗でタイプの女性がいたから乗り換えたんでしょ?当時、ありがちだな~と呆れて見てた。
  19. 大貫亜美、最低!! 離婚しろ!!
  20. ※9 1回目の結婚が幸せとは限らない? だったら2人も子供作るか?! ただただ子供がかわいそうだ
  21. 『音楽活動に専念したい』と、下積み時代を支えた元妻と別居しています。 ↓ 別居で離婚できる期間って平均5年じゃない? ってか、それ以前にコレって離婚詐欺? 実際は『不倫のため』の別居だったんだから… なんで元嫁、離婚に応じちゃったんだろう?

前後の記事

興味があればチェックしてね

佐藤亜美菜

佐藤亜美菜の現在!結婚した旦那の正体・関東連合との関係まとめ

松居一代

【離婚】船越英一郎と松居一代の息子とは?馴れ初めから現在まで総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す