狩野英孝

狩野英孝と元嫁アツコの離婚原因まとめ|浮気・神社・子供拒否【元妻画像あり】

女性問題で世間を騒がせている狩野英孝さんですが、離婚歴があり、2014年9月に一般女性のアツコさんという方と離婚をしています。

この記事では、狩野英孝さんの元嫁・アツコさんについて、そして2人の離婚原因についてまとめました。

狩野英孝のプロフィール

狩野英孝


本名:狩野英孝(かの えいこう)

ニックネーム:えいこーちゃん、カティなど
生年月日:1982年2月22日
出身地:宮城県栗原郡栗駒町(現・栗原市)
血液型:A型
身長:175cm
体重:60kg
方言:標準語
出身高校:宮城県築館高等学校
出身大学:日本映画学校(現・日本映画大学)俳優科、國學院大学神職養成講習会卒業
芸風:コント
事務所:マセキ芸能社

 

俳優を目指して2000年に上京し、日本映画学校俳優科に入学。しかし3年後の卒業に当たって、映画や芸能事務所のオーディションなどになかなか合格できず、困っていた所を同校講師による紹介でマセキ芸能社に入社。その後、芸人としてブレークし売れっ子芸人となった。

 

2014年夏、國學院大学にて行われる神職養成講習会を約1か月受講し、神社本庁「階位検定講習会に関する規程」の定める神職階位を取得。

 

2014年10月1日、自身のブログにて9月30日に離婚届を提出したと発表した。

 

 

狩野英孝の元嫁アツコさんについて(画像あり)

2011年10月5日に「ロンドンハーツ」の企画で涙の公開プロポーズを行って3歳年上の一般女性と婚約したことを会見で発表。2012年2月22日自身の30回目の誕生日に予定通り、婚姻届を提出。

 

狩野英孝元嫁アツコ

狩野英孝さんの元嫁アツコさんの情報のまとめが以下になります。狩野さんが売れていない芸人時代から支えてくれた女性で、ロンドンハーツのお見合い企画にも登場していました。

 


・狩野英孝さんのお嫁さんは一般人の方で『あつこさん』という方。

出典:狩野英孝の嫁がCNBLUEの大ファンらしいが…


・あつこさんは狩野さんが売れていない芸人時代から支えてくれた女性

出典:狩野英孝の嫁の画像は?


・ロンドンハーツという番組の企画で狩野英孝のお見合い企画というものがありました。そのお見合い企画で見事、狩野英孝と結婚することになった

出典:狩野英孝の嫁がCNBLUEの大ファンらしいが…


・アツコさんの顔写真

狩野英孝元嫁アツコ

 

狩野英孝元嫁アツコ

狩野英孝元嫁アツコ

 

狩野英孝元嫁アツコ

 

ロンドンハーツの企画で結婚した2人。

 

結婚生活は順調にはいかず、2014年9月30日に離婚届を提出しています。

defaef6f-s

出典:報告|狩野英孝オフィシャルブログ

 

お笑いタレントの狩野英孝(32)が離婚したことを1日、自身のブログで発表。9月30日に離婚届を提出した。

突然のご報告申し訳ございません。 この度、私ども夫婦は話し合いの末、離婚する事になり9月30日に離婚届けを提出致しました。今回、私の未熟故に軽率な行動や言動が妻に大変苦労かけさせてしまいました。応援して頂いたファンの皆様や、結婚に際して尽力してくださった皆様、申し訳ありませんでした。

出典:狩野英孝、ブログで離婚発表 わずか2年半「軽率な行動や言動が…」

 

離婚原因については「私の未熟故に軽率な行動や言動が妻に大変苦労かけさせてしまいました」と狩野英孝さんがブログで説明しています。狩野英孝さんは何をしたのでしょうか?

 

 

 

狩野英孝と元嫁アツコさんの離婚原因3つ「不倫」「神主」「子供」

 

狩野英孝さんの離婚原因についてはネットで様々な憶測がされています。

・狩野英孝の浮気に激怒
・狩野英孝が神主の資格取得。神主の妻は嫌だった
・狩野英孝に子供作るのを拒否された

出典:狩野英孝、嫁と離婚!理由は「浮気不倫?神主の妻は嫌?子供できなかった?」と2chで憶測…


59265_200810220794063001224661475c

 

 

①狩野英孝の不倫騒動

狩野英孝さん、実は結婚してすぐ不倫疑惑が出ていました。


結婚6日後に合コン相手の女性と不倫していた
ことが週刊誌「フラッシュ」に報じられた。また、複数の関係者によると、今年8月ごろにも、狩野が妻とは別の女性と複数回都内で食事やデートを楽しんでいたという。狩野は女性に対して「もう、妻とは一緒に住んでない。もうすぐ別れるから」などと話していたという。

出典:結婚6日で不倫報道の狩野英孝2年で離婚

 

19日発売の写真週刊誌「FLASH」で“結婚6日後”の不倫疑惑を報じられたタレントの狩野英孝(30)が同日、自らのブログを更新し「私の失態によりファンの皆様、関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけして誠に申し訳ありませんでした」と謝罪した。

出典:狩野英孝 不倫疑惑を謝罪「1日でも早く妻の信用を取り戻す」 


すでに愛妻とのわだかまりは解けている様子で、「妻とは買い物に行ったり、食事に行ったり、仲良くさせてもらってます」と夫婦円満をアピール。

出典:【芸能】狩野英孝、不倫騒動の代償は100万円!妻が“おわびの品”の腕時計をおねだり

 

狩野英孝さんの不倫は妻を裏切る行為ですから、離婚の原因になった可能性は高いですね。しかし、この騒動から2年近くは結婚生活を続けていたので、これだけが原因ではないとネットでは言われています。

 

 

②狩野英孝が神主の資格取得…神主の妻は嫌だった?

狩野英孝さんの実家は宮城県栗原市にある櫻田山神社です。

 

しかし、その後、問題が起こります。

2012年9月に38代目宮司である父親が死去。狩野英孝は神主を継ぐことに反発し芸人になったが、後に『オーラの泉』で江原啓之、美輪明宏に説得され、神主の資格取得を決意を表明する。

 

そして、2014年夏、國學院大学にて行われる神職養成講習会を約1か月受講し、神社本庁「階位検定講習会に関する規程」の定める神職階位を取得。

出典:http://ja.wikipedia.org/wiki/狩野英孝

 

結果として、 父親の死去後、狩野英孝さんが神職階位を取得し、39代目の神主となりました。

ネットではこの件が離婚につながったとも推測しています。

 

でも離婚理由は浮気というより、やっぱ神社の問題かねえ? 最近資格取ってたし、本格的に跡継ぎになる段階で、その話し合いでの離婚かもね

出典:【芸能】狩野英孝、離婚を発表「私の軽率な行動や言動が妻に苦労かけ…」

 

神社の神主となったことで生活に相当の変化もあったと考えられますし、アツコさんがこの件に嫌気を差した可能性は十分あるでしょう。

 

 

③狩野英孝が子供を作るのを拒否した

後にですが、狩野英孝さんが離婚原因の一つとして子供が要らないと思ったからと答えています。

狩野は「結婚はもう一生いいです」と強い決意を口に。その理由は「(結婚は)向いてないなって分かったし、離婚する原因になったことはいろいろあるんですけど、一個は子供がやっぱり要らないなって思ったんですよ。子供は大好きなんですけど、自分の子供を育てる自信がない」からだという。

出典:狩野英孝「結婚もう一生いい」、女性の「子供欲しい」に応えられず。

 

ネットでも子供を作るのを拒否したからだと離婚当時から言われていました。

奥さんが歳も歳だから子供ほしいのに狩野はまだ遊びたいから拒否してたって。 自分に好感度上げるために、 アツコ使ったら用無しってスゴイよなwwwww

 

子供でも出来たら環境変わるけど、結局他人だから3年も一緒に住むと双方嫌気が出てくる。狩野の方が子作り拒否してたのなら狩野に問題がある

出典:【芸能】狩野英孝、離婚を発表「私の軽率な行動や言動が妻に苦労かけ…」

 

 

狩野英孝と元嫁アツコさんの離婚原因まとめ

428207

 

以上のことから狩野英孝さんと元嫁アツコさんの離婚原因は、

・狩野英孝さんの不倫

・狩野英孝さんの神社跡継ぎ問題

・狩野英孝さんの子作り拒否

など様々な要因が重なった結果であると考えられます。

 

その後も、加藤紗里さん、川本真琴さんとの交際や、未成年淫行疑惑報道などいろいろ女性関係でお騒がせな狩野英孝さん。やはり女性関係は派手なようですね…

 

【関連記事】

狩野英孝フライデー相手は地下アイドル!飛沫真鈴の画像や情報まとめ

加藤紗里の年齢・昔の画像・実家・怖い過去まとめ!狩野英孝の元彼女【父・母・姉・家族写真あり】

狩野英孝の彼女まとめ!川本真琴と加藤紗里含む6股浮気の真相も調査!

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

サンシャイン池崎

サンシャイン池崎のネタとセリフ、ガキ使の斎藤工ものまねまとめ【動画あり】

ぜんじろう

ぜんじろうの現在!結婚や干された理由~太田光とのバトルまとめ

m_haruichiban

芸人・春一番の死因は肝硬変!酒のエピソードや嫁と子供情報も総まとめ

02_04

タモリの目は失明していて義眼の噂を検証!サングラス外した素顔画像あり

スギちゃん

スギちゃんの嫁と子供まとめ!結婚相手の画像あり

パッション屋良

パッション屋良の現在はジム経営!嫁や子供・心臓に悪いネタも総まとめ

2016y03m14d_224328574

【病気】いっこく堂の現在!激やせは「くも膜下出血」が原因?復帰についても総まとめ

DYMGJ2qUQAAfvkw

ビートたけしの嫁と子供&4人の愛人遍歴!独立や現在も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

南原清隆

南原清隆の嫁と子供情報!現在や創価学会との関係も徹底調査

光GENJI

光GENJIメンバーの現在まとめ!内海光司・佐藤寛之・佐藤アツヒロなど7人の近況

212_20180326_148122_005

川崎宗則の現在!嫁と子供情報&引退理由や病気の噂まとめ

uzYbSoGz_400x400

矢地祐介と彼女・川口春奈の馴れ初めや結婚は?身長と年収・弱い噂も総まとめ

石井希和

石井希和アナが旦那と離婚&再婚!フライデー浮気スキャンダルや元夫の情報まとめ

download

アイプチ愛用の芸能人25選まとめ!女13人・男12人を徹底紹介【画像付き】

大橋のぞみ

大橋のぞみの現在2024!高校卒業後は大学に進学・芸能界復帰の可能性も

nobumi

のぶみ(絵本作家)は池袋連合?本名と年齢・経歴や逮捕歴・炎上騒動・結婚した嫁と子供など総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 辛い消えたい死にたい
  2. 狩野なんて忘れてしまえ みんなわかってるよ 少なくとも私はあんたの味方だ

前後の記事

興味があればチェックしてね

伴都美子

伴都美子の現在!夫と子供や離婚原因・生い立ちやハーフ説まとめ【Do As Infinity】

相武紗季・音花ゆり

相武紗季の家族まとめ!姉は音花ゆり・母は朱穂芽美・父は一般人【宝塚歌劇団と縁が深い】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す