伊藤裕子

伊藤裕子の旦那と子供&老けた現在まとめ!バセドウ病が劣化の原因?【画像あり】

『JJ』のモデルとしてデビューし、女優としても活躍してきた伊藤裕子さん。一般人男性と結婚して出産、産休明けると女優として復帰しました。

 

しかし、伊藤裕子さんが現在「劣化した」とネットで騒がれていますが、真相について詳しくまとめたのでご紹介します。

伊藤裕子のプロフィールと経歴

 

伊藤裕子に何が…。 劣化具合がヤバすぎる?

伊藤裕子さんといえば透明感のある美人が売りの女優でしたが、最近出演した番組で見せた姿があまりに別人過ぎてネットで騒がれています。結婚した旦那や子供と共に現在の伊藤裕子さんについてご紹介していきましょう。

 

伊藤裕子さんのプロフィールはこちら。

 

本名: 伊藤 裕子(いとう ゆうこ)
愛称: ゆうちゃん
生年月日: 1974年4月18日
出身地: 東京都世田谷区
血液型: O型
身長: 165 cm
体重: 48 kg

 

引用:Wikipedia – 清水良太郎

 

大学在学中から『JJ』のモデルとして活躍し、その後女優で注目を集めて2006年には映画監督も務めるなどマルチな活躍を見せてきた伊藤裕子さん。

 

”スーパー秋田美人”と言われた佐々木希さんと結婚したアンジャッシュの渡部健さんとも交際していたことでも知られています。

 

そして最近、伊藤裕子さんの劣化具合が笑えないレベルになっているようで、ネットをざわつかせていますが、原因はバセドゥ病や整形崩れなど憶測が飛び交っているようです。

 

伊藤裕子さんの現在についてご紹介する前に、まずは生い立ちや経歴から振り返ってご紹介していきましょう。

 

ちなみに、建築家の伊藤裕子さんやプロゴルファーの伊藤裕子さんとは別人ですが、まだまだ名のある伊藤裕子さんはいそうですね。

 

 

伊藤裕子の生い立ち&経歴

 

フジテレビの試験も受けていた伊藤裕子

伊藤裕子さんはフジテレビの採用試験も受けていたようなので元々テレビの仕事をしたいと思っていたようです。

 

伊藤裕子さんは1974年4月18日に東京都世田谷区で誕生しました。

 

伊藤裕子さんは成城学園高等学校と成城大学法学部を卒業。フジテレビの一般職採用試験を受けていたようですが、伊藤裕子さんならアナウンサーを目指しても良かったと思います。

 

 

伊藤裕子、モデルとして芸能界デビュー

大学在学中からモデルデビューした伊藤裕子

伊藤裕子さんは大学在学中から女性雑誌『JJ』のモデルとして芸能活動を始めました。

 

伊藤裕子さんは1997年にはドラマ『ひとつ屋根の下2(フジテレビ系)』で女優デビューをすると、1999年にはドラマ『ここでキスして(日本テレビ系)』で初主演を果たします。

 

その後も2002年のドラマ『太陽と雪のかけら(TBS系)』でも主演を務めていますが、伊藤裕子さんは主演よりも名わき役として活躍してきました。

 

2006年8月には映画『FILM FACTORY』で初監督を務めるなど伊藤裕子さんはマルチな才能を発揮しています。

 

 

 

伊藤裕子は若い頃にアンジャッシュ渡部健と熱愛

 

アンジャッシュ・渡部健と交際していた伊藤裕子

伊藤裕子さんは2004年末頃にバラエティ番組『メンB(日本テレビ)』で共演した渡部健さんと親しくなった伊藤裕子さんは交際を開始しました。

 

伊藤裕子さんはまだピンとしてブレークする前のアンジャッシュ・渡部健さんと2004年から交際をスタートさせていました。

 

そして2005年に双方の事務所が交際を認めて結婚も秒読みだと言われていましたが、2008年12月31日に破局したことが報道されました。

 

その後、伊藤裕子さんは一般人男性の現在の旦那さんと交際を開始したようです。

 

 

 

 

伊藤裕子が結婚した旦那は松岡修造のような男?

伊藤裕子の旦那

 

伊藤裕子の旦那は松岡修造のような熱血漢?

2011年11月15日に伊藤裕子さんは自身のオフィシャルブログで一般人男性と結婚していたことを報告しました。同時に妊娠6ヵ月だったことも明かしています。

 

伊藤裕子さんの旦那さんは当時40歳前後の会社員男性で、どういう男性なのかについては「熱い男」と語りました。

 

また夫については一般人であることから公表を差し支えるとしながらも「強いて言うならば…“熱い男”と言ったところでしょうか?(照)」と特長を紹介。続けて「今は、彼に支えてもらいながら、この小さく大切な命を十分に気をつけて、守っていきたいと思います」とコメントした。

 

引用:exciteニュース – 伊藤裕子ができちゃった婚、射止めた夫は…熱い男?

 

伊藤裕子さんは妻になった喜び、母になる喜びを噛み締めていることを語り、しばらく芸能界での活動を休止することになりました。

 

 

 

伊藤裕子の子供

 

子供が生まれる前に禁煙した伊藤裕子

伊藤裕子さんは結構な愛煙家だったそうですが、妊娠したことで禁煙を決意。2011年12月31日でタバコに別れを告げて2012年以降は禁煙が続いているようです。

 

伊藤裕子さんは38歳くらいで出産したことになりますが、無事高齢出産を乗り越え健康な子供を授かったことが何よりも嬉しかったようです。

 

伊藤裕子さんのブログでは度々子供を登場させて、何気ない日常の幸せを綴っています。

 

娘さんは現在9歳になるようですが名前や顔は伏せられています。

 

旦那さんも…たまに登場しているようです(笑)。

 

旦那さんも一般の方なのでそうそう顔出ししたくないでしょうし、伊藤裕子さんの楽しみは子供たちに向かっていることでしょう。

 

 

 

 

伊藤裕子の現在…劣化の原因はバセドゥ病?それとも整形崩れ?

 

伊藤裕子の劣化の仕方がやばすぎる?

伊藤裕子さんは育児をしながら芸能界に復帰して女優として活躍していますが、2017年6月4日に出演した『路線バスで寄り道の旅(テレビ朝日系)』での姿がまるで別人だとしてネットで話題になっています。

 

伊藤裕子さんは上記番組に出演した時点で43歳ですが、とう見ても共演した45歳の田中律子さんよりもずっと老けて見えます。

 

その劣化ぶりがあまりにも酷かったため、ネットでは「誰だかわからなかった」「まるでおばあちゃんみたい」と騒ぎになっています。

 

 

 

 

その劣化具合が著しいと言われる伊藤裕子さんの姿がこちら。

 

 

伊藤裕子の劣化、目がおちくぼんで二重あごに…

伊藤裕子さんのこの顔は誰が見てもギョッとしてしまうでしょう。二重あごとほうれい線、くっきりしすぎる二重などがまるで60代のように見えて劣化したと言われてもしょうがないでしょう。

 

 

伊藤裕子が劣化したのは痩せたから?

伊藤裕子さんが劣化して見えるのは、二重あごになっているのに全体的にはやせ細っているからでしょう。まるで病気をしているかのようです。

 

 

 

 

 

その伊藤裕子さんの劣化具合が酷いため、ネット上では「整形崩れ」「病気」と言った言葉が浮上しています。

 

 

伊藤裕子の劣化の原因

 

伊藤裕子の劣化、整形よりは病気が濃厚?

伊藤裕子さんの劣化の仕方は全体的に印象が変わり、不健康そうな顔色に見えることから整形というよりは病気の疑いが持たれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伊藤裕子さんの劣化によりネット上で憶測が飛び交い、最もらしい病名として浮上しているのが「バセドゥ病」です。

 

バセドウ病は、甲状腺ホルモンが過剰に作られる病気、すなわち甲状腺機能亢進症を起こす代表的な病気です。ほかの甲状腺の病気と同じように女性に多い病気ですが、その比率は男性1人に対して女性4人ほどです。甲状腺の病気全体の男女比は、男性1対女性9の割合ですから、甲状腺の病気のなかでは、比較的男性の比率が高い病気なのです。 発病年齢は、20歳代、30歳代が全体の過半数を占め、次いで40歳代、50歳代となっており、青年から壮年に多い病気といえるでしょう。

 

引用:伊藤病院 – 甲状腺の病気について ( バセドウ病 )

 

伊藤裕子さんの病気がバセドゥ病だと疑われている理由としては、女性の罹患率が高い上に産後は特にホルモンバランスが乱れやすく甲状腺に異常を起こしやすくなるそうで、出産後甲状腺機能異常症と呼ばれています。

 

伊藤裕子さんがもしバセドゥ病に罹っていたのだとしたら、激やせしている理由も肯けます。

 

しかし、ブログでは穏やかで幸せな生活を送っているようで、ハイキングや女子会など精力的に活動しているようなので思いすごしかもしれませんね。

 

 

 

 

伊藤裕子についてまとめると…

一般人男性と結婚して出産後に芸能界復帰するも、劣化したとして騒がれている伊藤裕子さんについてまとめてきました。

 

伊藤裕子さんは劣化したと言われていますが、産後ダイエットは気をつけていたようで、見事なプロポーションを保っていると言われています。

 

娘さんは芸能界に入らない限りは顔出しすることはないと思いますが、そのうちモデルや女優としてデビューする日が来るかもしれませんね!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

DnqDS-aUwAAMB1R

シャドウリュウ(キョンシーのテンテン役)の現在!若い頃・結婚の噂や今の活動まとめ

遠藤久美子

遠藤久美子の旦那と子供情報!エンクミ結婚相手・横尾初喜の経歴や年収まとめ

大倉忠義・吉高由里子

吉高由里子と大倉忠義は彼氏彼女の関係?熱愛フライデーまとめ

大政絢e

大政絢が結婚!歴代彼氏や亀梨和也との噂・旦那Toruとの馴れ初めも総まとめ

171012-0013

京野ことみの現在!若い頃や結婚した旦那・ショムニの呪いで消えた噂まとめ

60868222_129150661613780_384206014512684522_n

小沢真珠の旦那や子供・実家と家族情報~若い頃から現在まで総まとめ

木村佳乃

木村佳乃と旦那の東山紀之の結婚・子供・現在!イッテQでの活躍が凄い

ともさかりえ

ともさかりえの旦那遍歴・息子まとめ!スネオヘアーとの離婚原因とは

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

山岸舞彩

山岸舞彩の夫と子供&引退後の現在まとめ!結婚相手は青井茂さん丸井御曹司

清水富美加

清水富美加の彼氏・喫煙・事務所批判…暴露本の内容まとめ

a1d0787ee72e8cd008a5d45570254dde

小池徹平の現在!干された&消えた理由と最近まとめ【劣化と噂の画像あり】

33937_original

マツコデラックスの本名&すっぴん素顔を公開!昔や高校時代は完全に男

真木よう子

真木よう子の肌の劣化&激太りとガリガリの姿まとめ!原因はタバコ喫煙や離婚によるストレス?

25da46ca-s

田村正和の今現在と死因!若い頃や心臓の病気・結婚した嫁と娘も総まとめ【激痩せ画像あり】

野沢直子

野沢直子の旦那と子供まとめ!娘2人と息子1人・長女は格闘家デビュー

f4d933e1706f111f4b4a6436642f2c17

BOOWYの解散理由!再結成の噂と現在&人気曲も総まとめ【動画あり】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

hosokikaori-01

細木かおりの旦那と子供&実母や学歴~現在は細木数子の娘としてテレビ出演も開始

大東駿介・水川あさみ

水川あさみの彼氏遍歴&大東駿介との結婚説まとめ!現在の2人の関係は?

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す