470x469x78491_201007260345083001280124286c_Fotor.jpg.pagespeed.ic.5ySg-QLOXQ

はるな愛が彼氏と結婚?消えた理由&現在の熱愛情報まとめ

ニューハーフタレントで実業家としても活躍しているはるな愛さん。ブレイク直後はテレビ番組に多数出演されていましたが、現在はそうでもないと言われています。

 

この記事では、はるな愛さんが消えたとされる理由、そして彼氏の情報や結婚の噂に関する情報をまとめています。

はるな愛さんのプロフィール

 

出典:http://idobatakaigi0510.com

芸名:はるな愛(はるな あい)
本名:大西賢示(おおにし けんじ)
出身地:大阪府大阪市東住吉区
生年月日:1972年7月21日
身長:164.5cm
デビュー:1990年代
出身高校:東大阪大学柏原高等学校
最終学歴:東大阪大学柏原高等学校中退
所属事務所:サンズエンタテインメント

 

物心ついた頃から、自身を女性だと意識していたというはるな愛さん。大和川小学校時代から女装姿でものまね番組に出演している姿も残されています。1985年3月3日放送「全日本ちびっこ歌まね大賞」では、森進一「北の蛍」で優勝を獲得。

 

東大阪大学柏原高等学校に進学後、ほどなくして中退。1991年(当時18歳)頃からショーパブ「Tootsie」梅田店で働き始めたとされています。また、この時期にはじめて、自身が性同一性障害であることを父親に告白したそうです。

 

1996年、「上岡龍太郎がズバリ!」のMr.レディー特集や「ろみひー」などに出演。徐々にメディア露出を増やし、春菜愛名義で「快傑えみちゃんねる」にレギュラー出演も果たしました。

 

1998年、東京のタレント事務所所属に伴い上京。その後、ニューハーフブームが下火となったことによりテレビでの露出は減少。そんな中(現在の所属事務所である)サンズエンタテインメントの野田社長の目に止まったことで、タレント活動を再開。

 

2007年、陣内智則・藤原紀香夫妻の結婚披露宴(2次会)で披露したエアあややが好評を得て、再びテレビへの露出が増加。2008年後半には、アイドル・松浦亜弥さんの口パクものまねで大ブレイクを果たすこととなりました。

 

 

はるな愛「消えた」説の真相は?

 

出典:http://contents.oricon.co.jp

エアあややで大ブレイク

2008年後半に大ブレイク後、おネエブームを牽引する存在として数多くのバラエティ番組で活躍していました。

 

2007年のタレント活動再開後、2008年に大ブレイクを果たし、その後2010年夏に放送された24時間テレビでのマラソン企画の頃まで人気タレントとしてバラエティ番組を中心に活躍が目立っていたはるな愛さん。

 

しかしその後は、数年間に渡って急激にテレビ露出が減少したとされています。

 

過去のレギュラー番組の記録を見ても、大ブレイク中の2008年ごろと比べると、2010年代に入ってからの出演番組が大幅に減少していることが見て取れます。

 

過去のレギュラー
  • スパイスベータ(中部日本放送)
  • すっぴんテレビ(東海テレビ)水曜レギュラー
  • 快傑えみちゃんねる(関西テレビ)2008年8月18日放送分にゲスト出演した際、第1回放送分に出演した頃の映像が流れた。
  • F2-X(フジテレビ)コーナーレギュラー
  • タモリ倶楽部(テレビ朝日)コーナーレギュラー
  • はるな愛のアジアンビューティ(WOWOWオンライン)
  • ひみつのアラシちゃん!(2008年 – 、TBS)不定期
  • 明石家さんちゃんねる(2008年4月 – 2008年9月、TBS)準レギュラー
  • おネエ★MANS(2008年10月14日 – 2009年3月10日、日本テレビ)
  • オビラジR(2008年9月 – 2009年3月、TBS)水曜レギュラー
  • 天才!志村どうぶつ園(2008年10月18日 – 2009年1月31日、日本テレビ)「傷ついたレッサーパンダの赤ちゃんを育てる」企画の母親代わり
  • EYES・アレ今どうなった?(2009年6月1日 – 7月、NHK総合)コメンテーターとして出演。
  • サカスさん(2009年3月 – 2009年9月、TBS)水曜レギュラー
  • そうだったんだ!算数(2009年12月14日 – 12月18日、NHK教育)
  • ネクストプリンセス(2009年10月 – 2010年3月、テレビ東京)ナレーション
  • 魔女たちの22時(2009年4月21日 – 2011年3月22日、日本テレビ)
  • あらびき団(2007年10月24日 – 2011年9月27日 、TBS)
  • テレビでハングル講座(2013年4月1日 – 、NHK Eテレ)生徒役
  • ハピくるっ!(2011年10月 ‐ 2015年3月、関西テレビ)水曜MC

引用:はるな愛 – Wikipedia

 

ただ、テレビ露出が減少していた間も少ないながら単発の仕事をこなされていた記録が残っているため、「消えた」という表現は不適切かもしれませんね。

 

大ブレイクから2年近く人気を維持し続けたことを考えると、単純に「旬」が過ぎた可能性、もしくはおネエブームに乗っかる形で他のオネエタレントが台頭してきたことによって、そちらに人気が移っていった可能性が有力ではないでしょうか。

 

過去には、椿姫彩菜さんが佐藤かよさんの台頭によって消えたとも噂されています。

 

【消えた】椿姫彩菜が干された理由・現在の活動まとめ

 

 

はるな愛さんの現在の彼氏は「斎藤佑樹似」!?

彼氏の情報

出典:seesaa.net/

2016年6月28日に都内で行われた『WELCOME TO JAPAN PROJECT』壮行会前の囲み取材に出席したはるな愛さん。

かねてより、テレビ番組で語られてきた新恋人の存在に関する情報を明かしています。

 

先日、テレビ番組で新恋人の存在を告白していたはるなは改めて追及されると「一般の方で年齢は22歳。ハンカチ王子(斎藤佑樹)に似てるかな」と笑顔で明かした。

 

「今は本当に幸せです」と満面の笑みを浮かべ「食事会で出会って、お付き合いしましょうと。向こうも同じタイミングで(好きになって)相思相愛みたいな」と終始のろけた。現在、交際3ヶ月目だといい「『春が来た!』って書いてください」と幸せオーラを振りまいた。

 

引用:はるな愛、22歳好青年との真剣交際を告白「ハンカチ王子似です」 | ORICON NEWS

 

別の番組では、はるな愛さんの彼氏を見た陣内智則さんが、はるな愛さんの彼氏は福原愛さんの旦那(江宏傑さん)に似てると言っていたそうです。

 

斎藤佑樹さん

 

江宏傑さん

 

斎藤佑樹さんも江宏傑さんも好青年なので、はるな愛さんの彼氏も好青年な見た目なのでしょうね。

 

 

21歳下彼氏とのロンドン旅行で悲劇

はるな愛さんとハンカチ王子似の彼氏との年齢差はなんと21歳。ロンドン旅行に行った時、彼氏の母親と間違えられてしまう悲劇があったことを明かしています。

 

タレントのはるな愛(44)が17日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」(月~金曜・正午)に出演し、21歳年下の彼との海外旅行で起こった悲劇を語った。


ダブルブッキングでバスタブのない部屋だって言われて、一生懸命英語でやりとりしたんですけど、ダメで日本人のスタッフを呼んでもらったんです。そうしたら、『すみません。明日には部屋をちゃんと用意しますので、お母様荷物を…』お母様って言ったんです」と彼氏の母親と間違えられ事を打ち明け、「スッピンで女の子の服着ていたんですけど。最上級の嫌な言葉は“お父さん”なんでまだいいかなって」と開き直りスタジオを笑わせた。

引用:はるな愛の現在、彼氏との旅行で悲劇wwwこれはかわいそうwwwww(画像あり)

 

結婚の可能性は?

 

出典:http://ameblo.jp

はるな愛さんの名前を検索すると、「結婚」の文字と一緒に検索されていることが判明しました。

いつの間に結婚を!?と思い、よくよく調べてみたところ、彼女のブログに以下のような記述がなされていることが分かりました。

 

私。はるな愛は結婚すれことになりました。済州島の美しさを見て。済州島で結婚式の場所と日取りを決めてきました。やっと報告ができました。

 

いつかこの日がくることを願って♥2016年4月1日

 

引用:私。結婚することになりました!!!|はるな愛オフィシャルブログ「AI am a girl」by Ameba

 

最後の文章を読んでいただければ一目瞭然ですが、はるな愛さんに結婚の事実はありません(笑)あくまでもエイプリルフールのネタとしての発言であったことが分かりますね。

 

 

はるな愛さんがまたブログで結婚を報告

2017年3月5日、はるな愛さんがブログに白無垢姿の写真をアップし、「めでたく結婚の儀を挙げることができました」と報告しました。

 

みなさんにご報告があります。


この度わたし、はるな愛は御縁の国出雲❤️でめでたく結婚の儀を挙げることができました。

幸せになりたいと思います。みなさんどうぞご指導ご鞭撻の程をお願いいたします。


o0480064013882860552

 

引用:皆様へのご報告

 

しかし、これは仕事の撮影だったようで結婚はジョークであったようです。

 

いずれも仕事や撮影、などの説明はなく、SNSでの結婚報告を連想させることから、所属事務所に取材すると、「結婚ではありません。仕事での撮影です」とのこと。はるなの“お騒がせ”ブログであることが判明した。

 

最初の「結婚報告」から50分後の午後4時すぎには再びブログを投稿。「実は出雲観光大使のお仕事で(笑)出雲PR VTRの撮影でした!お嫁にいきたーい」と仕事であることを説明した。

 

引用:はるな愛 ブログで「結婚の儀を挙げることができました」…事務所が結婚否定

 

何度か結婚のジョークがあったはるな愛さんですが、2016年に占い師から結婚はまだ無理と言われているそうです。

 

 

まとめ

以上、はるな愛さんが消えたとされる理由や彼女の現在に関する情報をまとめました。

 

現在は、北海道日本ハムファイターズ所属のプロ野球選手である斎藤佑樹さん似の男性と交際中とされる彼女。

 

もしかすると本当に近い将来2人の結婚話が聞こえてくる日が来るのかもしれませんね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

spn_spnbiglb-20200103-0103-001-p-0_thum800

MAX・NANAの旦那と子供は?結婚相手の馴れ初めや不妊治療など総まとめ

あびる優・才賀紀左衛門

あびる優の旦那が浮気!子供や結婚生活&離婚原因まとめ

DSC_3659-640x424

キンタローの結婚式でmisonoが非常識発言!炎上騒動まとめ

中山エミリ・飯沼誠司

中山エミリの旦那と子供!飯沼誠司との結婚・娘の出産まとめ【父・妹も目がパッチリ】

o0480048012807597072

スザンヌと旦那の離婚・息子・ハゲた現在まとめ!長男とのキス写真あり

浅田舞

浅田舞の彼氏&結婚の噂!DEppa・渡辺翔史・Takaとの熱愛まとめ

梅宮アンナ

梅宮アンナの娘や現在!元夫との離婚真相や子供など総まとめ

重盛さと美

重盛さと美は在日韓国人?父親・母親・兄は?家族改姓の理由まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

tomokonakajima-387x580

中嶋朋子の若い頃と現在!旦那/西村俊範との結婚や息子/西村成忠・声がおかしい理由と病気説まとめ

171012-0013

京野ことみの現在!若い頃や結婚した旦那・ショムニの呪いで消えた噂まとめ

20170615_gossip_25

水沢アキの現在!息子と娘・元旦那との離婚原因や森本レオからの被害まとめ

snapcrab_noname_2014-4-29_10-57-6_no-00

香里奈の現在!フライデーのベッド画像~彼氏と結婚の噂まとめ【写真あり】

Crankin_4086503_1

水野美紀が干された理由と現在!バーニング周防郁雄社長を激怒させた?

mig

吉沢悠の休業理由や嫁と子供情報~若い頃から現在まで総まとめ

218

光本勇介の経歴と生年月日&資産や現在!父親・結婚や彼女が夏菜のデマ・テキーラ事件の詳細もまとめ

200903100003-spnavi_2009031000007_view

吉永啓之輔の若い頃や現在!身長と年収・結婚や嫁と子供・脅迫された噂などまとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. あややこと松浦亜弥が休業してからどうしようもなくなった。あややマネだから真似元の松浦亜弥ありき。 そう言えばはるな愛はトランスジェンダーだがガチホモのあややマネも居たよね。こっちは謎の若死して松浦亜弥ご本人の優しい手向けの言葉をもらって居た。やっぱりガチホモは次々と相手を替えるからヤバい病気貰ったのかもね。
  2. メンテ中だろw

前後の記事

興味があればチェックしてね

鼠先輩

鼠先輩の現在!関東連合との関係・嫁や子供情報を総まとめ

福山雅治

【劣化】福山雅治が吹石一恵と結婚後に太った&老けた!画像で検証

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す