079344d1a9410f5f5e050c2953e62d6a-400x282

国籍は韓国!新井浩文の彼女遍歴や結婚情報まとめ【池脇千鶴・二階堂ふみ・夏帆】

実力派俳優の新井浩文さんですが、歴代彼女の豪華さで有名な男性だったりします。

この記事では、新井浩文さんのプロフィールや国籍・韓国との関係、そして池脇千鶴さん・二階堂ふみさん・夏帆さんらとの交際や結婚情報をまとめました。

新井浩文のプロフィール

 

名前:新井浩文(あらい ひろふみ)
生年月日:1979年1月18日
出身:青森県弘前市
身長:181cm
デビュー年:2001年
所属事務所:アノレ

 

 

新井浩文、高校時代は卓球で全国大会に出場していた

 

新井浩文さんの学生時代は、意外なことに小学4年時から卓球に打ち込むスポーツ少年でした。

 

青森県立弘前実業高校に進学後もひたすら卓球に打ち込んでいた新井さんは、全国大会に出場しただけではなく、部のキャプテンまで務める実力者だったと言われております。

 

全国レベルのスポーツマンというと、女子の注目の的だったと思われがちですが、高校の後輩であったモデルのYUUKIさんの証言によると、学生時代の新井さんは特に女子にモテる雰囲気のある少年ではなかったようですね。

 

ちなみに、4歳年下の新井さんの妹に関しては、学生時代はバリバリのヤンキーだったらしく、社会人になってからの方が仲が良い間柄だとか。

 

また、新井さんによると、かつて「妹はどヤンキー」で、新井さん自身は「卓球少年でした」と明かし、「(地元を離れて)東京に出てきてからの方が仲がいい」と話していた。

 

引用:かつては卓球少年、妹は「どヤンキー」 “優しい兄だった”発言に会場ざわつく

 

 

新井浩文、高校を中退し「有名になりたい」と単身上京

 

高校時代の新井浩文さんですが、卓球で大学進学をするということは考えておらず、日本映画学校(現日本映画大学)への進学を希望していたそうですね。

 

しかしながら、全国レベルの卓球部でキャプテンを任される人望があった一方で、学校への遅刻が多かった新井さんは、担任教師的には良い生徒ではなかったようで、日本映画学校への推薦は難しいと断られてしまったとか。

 

自身の希望の進路が叶わなかったショックからか、そのまま高校を中退してしまった新井さんは、「有名になりたい」との思いで19歳の時に上京します。

 

 

新井浩文、映画監督・荒戸源次郎との出会いで俳優の道へ

 

東京へ上京後の新井浩文さんですが、とある日に、世田谷通りにある屋台に友達と一緒に飲みにいったところ、映画監督の荒戸源次郎さんと出会ったそうです。

 

荒戸さんは、俳優や映画プロデューサー業のほか、1995年に内田春菊原作の『ファザーファッカー』で初メガホン。2010年には生田斗真主演の『人間失格』の監督としても話題に。

 

とはいえ、俳優を目指していた若き日の新井さんでしたが、さすがに映画プロデューサーの顔までは知らず、荒戸さんに話かけた理由も屋台の常連客から「監督」と呼ばれていた人物が何者か気になってのことでした。

 

しかしながら、偶然の出会いにより荒戸さんに気に入られることとなった新井さんは、目標としていた俳優デビューのきっかけを掴むことになりました。

 

その後、映画の話を散々してたら、松田優作さんとか原田芳雄さんとか大楠道代さんとかビッグネームばかりしか出てこないから、絶対ウソだろう、と。その人、最初に『荒戸源次郎』と名前を言ってたんですけど。

結局、電話番号を教えてくれたんですけど、友だちが酔っぱらってて、紙をなくしちゃったんですよ。次の日、そいつが調べたらしいんですよ。そしたら、『本物だぁ!』って。『スゲぇ人だよー!』って。で、(あー、失敗したなあ)って思ってたら、次の日また屋台で会って。そのときに、『お前いけるよ。俺が預かるよ』って

 

引用:すべては喧嘩から始まった

 

 

新井さんが荒戸さんにより紹介された芸能関連の仕事は、日本アカデミー賞の最優秀助演女優賞を4度獲得している名女優の大楠道代さんの付き人だったと言われております。

 

新井さんには、22歳の時に映画「GO」の元秀役で俳優デビューを果たしてるため、 大楠さんの付き人時代はそれほど長くはなかったようですね。

 

 

新井浩文、猟奇的な表情は天下一品? バイプレイヤーとして大躍進!

 

俳優としてデビュー後の新井浩文さんですが、サブカル映画を中心に活躍をし続け、2015年には「100円の恋」の狩野祐二役にて、日本アカデミー賞・優秀助演男優賞を獲得しております。

 

近年の新井さんは、エンタメ映画や連ドラにも顔を出すようになり、映画「銀魂」シリーズの岡田似蔵役や大河ドラマ「真田丸」の加藤清正役など、お茶の間の認知度もかなり上がってきています。

 

基本的には脇役を演じるバイプレイヤータイプなことが功を奏し、新井さんの2018年の役者業は、5本の映画と連ドラ2本に出演している売れっ子ぶりを発揮している状況です。

 

新井浩文、目つきの悪さから警察に年4回は職務質問されると激白

 

新井浩文さんといえば、日本一職務質問をされる機会が多い俳優を自負しております。

 

2012年3月には東京・渋谷のTSUTAYA前で警官3人に突然囲まれ、職質されたことをツイッターで告白。この時は「普通に歩いていただけなのに。。。」と嘆き、「ライアーゲームでてるって言ったら驚いてた。。。」とやりとりを伝えた。

 

引用:新井浩文 また職質にぼやく

 

売れっ子俳優になって以降も何故か警察に職務質問をされる機会が多いと主張する新井さんは、真冬にビーチサンダルを履いていたところ、上野駅で職務質問をされたという経験まであるそうですね。

 

そんな新井さんが職務質問を受ける頻度は、年に4度という驚異的なものだとか。

 

その言葉を受け、新井は「でもスゴい職質されるんですね」と漏らす。新井によると、今年もすでに職質されたようで「だいたい年4回くらい職質されている」と明かし、スタジオからは驚きの声があがった。

 

引用:新井浩文が日本一職質される俳優と豪語「今年も4回ぐらい職質された」

 

新井さんが職務質問を受ける理由に関しては、職業柄長髪で髭などをはやしている時期が多いことが、警察官からすると見た目が怪しい中年男性に映ってしまうのかもしれませんね。

 

 

新井浩文の国籍は韓国!~元々は朝鮮籍の在日朝鮮人3世

新井浩文、2005年に朝鮮籍から韓国籍に国籍変更

 

新井浩文さんは、日本の芸能界に多い在日コリアンの1人だったりもします。

 

新井さんの元々の国籍に関しては朝鮮籍であり、新井さんは在日朝鮮人3世として日本に生まれてきました。

 

新井さんが、朝鮮籍から韓国籍に国籍を変更したのは、2005年の頃だったとか。

 

2005年頃の新井さんといえば、映画「ゲルマニウムの夜」に主演するなど、サブカル俳優として地位を確立しつつあった時期でした。

 

そのため、将来仕事で韓国へ行く可能性を考慮した新井さんは、韓国政府からの入国制限のある朝鮮籍ではなく、スムーズに韓国へ入国出来る韓国籍へ国籍を変更することを決断したようですね。

 

 

新井浩文の歴代彼女情報① 女優・池脇千鶴

新井浩文、2008年に池脇千鶴との交際が発覚!

 

新井浩文さんにとって初スキャンダルとなったのが、2008年に発覚した女優の池脇千鶴さんとの熱愛スキャンダルとなります。

 

現在でも映画やドラマに活躍中の池脇さんですが、若手時代にはNHK連続テレビ小説「ほんまもん」で主役・山中木葉役を演じるなど一世を風靡していた時期があり、30代の女優の中でも知名度が高い人物の1人と言えます。

 

2人の交際に関しては、2003年に公開された映画「ジョゼと虎と魚たち」での共演がきっかけになったと言われておりますが、詳しい交際開始時期などは明らかになっておりません。

 

新井浩文、女癖の悪さで池脇千鶴と破局

 

新井浩文さんと池脇千鶴さんの熱愛ですが、週刊誌にスクープされた時点では、既に破局が目前と迫っていた状況だったそうですね。

 

2人の破局が発覚したのは、2010年5月に行われた映画「BOX 袴田事件 命とは」の初日舞台挨拶の現場となりました。

 

高橋伴明監督が実在の「袴田事件」を題材に映画化した「BOX 袴田事件 命とは」の初日舞台挨拶が5月29日、東京・渋谷のユーロスペースで行われ、高橋監督をはじめ、主演の萩原聖人、新井浩文、石橋凌が登壇した。


新井は、撮影初日に高橋監督から飲みに誘われたといい「いきなり、『お前、池脇千鶴とは別れたのか?』って聞かれて……」と苦笑を浮かべながら衝撃告白。「とっくに別れましたと答えたら、『オレは池脇、大好きなんだよ。毎回、池脇(の演技)には泣かされる』って池脇の話をされて……」とギリギリトークで場内を沸かせた。

引用:新井浩文、池脇千鶴との破局を初日挨拶で告白

 

2人の破局原因に関しては、新井さんの浮気癖のせいだったと言われております。

 

出典:https://i2.wp.com

そのため、後に池脇さんが激太りをした際には、「新井浩文との失恋のダメージで池脇千鶴が激太りした!」との声がネット上で溢れることになりました。

しかしながら、池脇さんが激太り姿を晒した映画「きみはいい子」は2015年に公開された映画だったため、さすがにこの件に関しては、新井さんは無関係だったのではないかと思われます。

 

 

新井浩文の歴代彼女情報② 女優・二階堂ふみ

新井浩文、当時18歳の二階堂ふみとのお泊りデートが発覚!

 

新井浩文さんといえば、2013年3月に、女優の二階堂ふみさんとの焼き肉&お泊りデートも発覚しております。

二階堂ふみ彼氏遍歴と結婚観!星野源や菅田将暉と熱愛の噂の真相とは?

 

二階堂さんといえば、若手実力派女優として有名な人物であり、2012年には映画「ヒミズ」にて、ヴェネツィア国際映画祭のマルチェロ・マストロヤンニ賞(新人俳優賞)も獲得したことがある人物となります。

 

二階堂さんの女優としての代表作には、映画「オオカミ少女と黒王子」の主演・篠原エリカ役や大河ドラマ「西郷どん」の愛加那役などが挙げられます。

 

二階堂さんは、その他にもバラエティ番組に積極的に進出していた時期もあり、「ぐるぐるナインティナイン」の「ゴチになります」のレギュラーを2016年から2017年までの間務めていたこともあります。

 

新井さんといえば、予てより「若い女の子が好き!」と公言しており、「ももいろクローバーZ」や「私立恵比寿中学」といったアイドルグループのファンとしても知られていました。

 

そのため、当時18歳と15歳年下だった二階堂さんとの交際発覚は、まさに有言実行すぎるスキャンダルだったと言えます。

 

新井浩文、二階堂ふみとの交際のきっかけは映画「ヒミズ」

 

新井浩文さんと二階堂ふみさんの交際のきっかけに関しては、映画「ヒミズ」での共演がきっかけだったそうですね。

 

年齢が一回り以上離れている2人なので、どのような会話をきっかけに意気投合したのかは不明となりますが、二階堂さんも大のももいろクローバーZのファンのため、もしかしたらアイドルが共通の話題となったのかもしれませんね。

 

二階堂さんといえば、後に俳優兼歌手の星野源さんとの交際も発覚しているため、年上の男性好きな傾向がある女性の1人と言えますね。

星野源の歴代彼女まとめ!aikoや二階堂ふみ、その他4人の女性と交際の噂

 

新井浩文、二階堂ふみにフラれるも未練タラタラ

 

新井浩文さんは、2014年11月に二階堂ふみさんとの破局が発覚しています。


 

新井に近い関係者によると、数カ月前には破局していたという。二階堂は、今年6月14日の主演映画「私の男」公開舞台あいさつでは左手薬指に指輪をはめていたが、同30日に都内で行われた同作のモスクワ国際映画祭受賞会見では、指輪はしておらず、この時期に破局したとみられる。

 

引用:20歳二階堂ふみ、35歳新井浩文と破局

 

2人の破局原因に関しては、結婚観の違いが大きかったのではないかという話となっています。

 

破局当時35歳だった新井さんは、二階堂さんとの結婚を意識して、お互いの両親にも紹介するほどの力の入れ具合だったそうです。

 

一方で、当時20歳と女優としてこれからが勝負時だったうえ、慶応大学にも進学して勉学に勤しんでいた二階堂さんからすると、結婚という選択肢はまったく現実的なものではなかったとか。

 

そんな2人の交際に対する認識の違いが、二階堂さんには重く感じられて、破局の道へと進んでしまったことになります。

 

また、破局後も元カノに未練のあった新井さんは、周囲に二階堂さんとの復縁と結婚願望を語っていたらしいのですが、二階堂さんの方はさっさと新しい彼氏を作ってしまったそうですね。

 

 

 

新井浩文の現在の彼女は夏帆~すでに結婚秒読みの噂も…

新井浩文、2016年5月に蕎麦屋デートを激写される!

 

新井浩文さんは、2016年5月に、女優の夏帆さんと夏帆さんの母親との蕎麦屋デートの現場を「週刊フライデー」に激写されています。

夏帆の彼氏は新井浩文!フライデー熱愛報道まとめ・母親公認で結婚も視野

 

夏帆さんといえば、映画「海街diary」の香田千佳役にて、日本アカデミー賞優秀助演女優賞に輝いたこともある人気女優となります。

 

「週刊フライデー」の編集次長曰く、新井さんと夏帆さんの2ショット写真は、張り込みを続けていても中々撮れなかったらしく、この時のスクープも新井さんと夏帆さん母子の3ショットという、ある意味貴重な代物となりました。

 

本件のスクープは「思ったよりも苦労した」という小柳津氏。張り込みで夏帆と新井の2人を含めて複数の友人たちと会っているところを撮ったことはあったというが、今年の3月後半から、2人で歩いているという目撃談が入ってくるようになり、ツーショットを撮ろうと機会を伺っていたという。2人が車で出かける様子は何度か見かけたものの、一緒に歩くところはなかなか撮れず、粘った末、ようやく今回のスクープに至ったとのこと。

 

引用:夏帆&新井浩文の熱愛報道 スクープ記者が結婚の可能性「全然ある」

 

ちなみにデート先の蕎麦屋では、新井さんが店員から俳優の浅野忠信さんに間違えられるというハプニングまであったとか。

浅野忠信の父と母&兄まとめ!父親・佐藤幸久が薬で逮捕される

 

食事後は、新井さんが車で夏帆さんの母親を送り届けるなど、新井さんは夏帆さんの母親ともかなりフランクな関係にあるようですね。

 

蕎麦屋での食事終了後は、新井が車を運転し、夏帆の母親を送り届けた後、2人がドライブデートする様子を追っている。

引用:夏帆、新井浩文と熱愛発覚 家族と「そば店デート」 フライデー報じる

 

 

新井浩文、夏帆との交際のきっかけはドラマ「ヒトリシヅカ」

 

新井浩文さんと夏帆さんが初めて出会ったのは、2012年10月より放映されたドラマ「ヒトリシヅカ」の撮影現場だったそうですね。

 

元々は新井さんが夏帆さんのファンだったそうですが、新井さんにアプローチを仕掛けてきたのは夏帆さんだったとか。

 

新井さん的には、付き合う女性は舌の感覚が合わないと無理との持論があるため、夏帆さんとは食事の相性も良い間柄なのでしょうね。

 

新井は蕎麦屋だけでなくカレー屋など、週に1、2度は夏帆を外食に連れて行っているようですが、前述した『しゃべくり007~』出演時、好みの女性に関して『女性はメシで判断する。まずメシ。舌があわないと無理。自分がうまい飯屋に連れて行って、リアクションがないと無理』と語っていた。

 

引用:夏帆、熱愛報道に「Fカップを独り占めかよ!」と新井浩文にファン怒り “ファザコン”の兆候は以前から露わに?

 

新井さんと夏帆さんは、2017年8月には、2人で「少年ジャンプ展」まで足を運んでいる姿が目撃されたことでも話題となりました。

 

並んで歩いていたのは、夏帆ちゃんでした。ベタベタするでもなく、すごく自然な感じで普通のカップルという感じでしたよ。夏休み中とあって親子連れでにぎわう中、すっかり周りにとけ込んでいましたね」(居合わせた女性)

 

引用:新井浩文&夏帆、彼の趣味が優先された六本木白昼デート

 

デート先に「少年ジャンプ展」を望んだのは、マンガ好きで有名な新井さんの側だったようで、夏帆さんは彼氏のわがままにも付き合えるかなり度量の大きな女性のようです。

 

 

新井浩文、夏帆との交際発覚から2年!ゴールイン間近との声も…

 

新井浩文さんと夏帆さんに関しては、2018年4月にも都内のカフェでのデート現場が目撃されるなど、相変わらず熱愛関係が続いているようですね。

 

「変に有名人ぶることなく、自然なたたずまいの2人でしたね。長年連れ添った夫婦のような、そんな雰囲気も醸し出していました。順調なんだなと思いましたよ。もしかして、ゴールインも近いのかなって感じがしました」(目撃した芸能関係者)

 

引用:人気若手女優・夏帆 新井浩文と結婚近い?

 

新井さんは既に夏帆さんを仕事仲間にも紹介しており、夏帆さんの母親も容認の間柄なため、巷では「結婚秒読み!?」などと勘ぐる声もあるとか。

 

しかしながら夏帆さんは、現在世界進出を夢見て英語を勉強中らしく、個人講師を雇いプライベートレッスまで受けています。

 

そのため、当面は女優業に専念しそうな夏帆さんの雰囲気から、2人の結婚は今すぐにはないのではないかと思われます。

 

 

新井浩文について総まとめをすると…

・新井浩文は在日朝鮮人3世で、2005年に朝鮮籍から韓国籍に国籍変更をしている。

・新井浩文の歴代彼女は有名女優ばかりで、過去には池脇千鶴、二階堂ふみと交際している。

・新井浩文は現在、女優の夏帆と2年以上交際しており、結婚間近ではと噂されている

 

 

俳優はモテる職業とはいえ、ここまで美女とばかり付き合い続けている新井浩文さんのモテモテぶりは、芸能界でも屈指なのではないかと思われます。

 

しかしながら、今が旬の女優とばかり交際をすることが、結婚願望が強いながらも新井さんが「結婚が出来ない男」化している原因なのかもしれませんね。

 

新井さんの今後のより一層の活躍を祈りつつ、この記事のまとめを終了させて頂きます。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

渡辺徹

渡辺徹が人工透析…糖尿病の現在の病状&病気の原因と噂の食生活まとめ

yjimage

高畑裕太が嫌い?橋本マナミ・清水富美加・三倉茉奈らとの危ういエピソードまとめ

玉山鉄二

玉山鉄二の嫁と子供・韓国人ハーフの真相まとめ!結婚相手の画像は本物?

福士蒼汰

性格もイケメン?福士蒼汰の本名・身長・出身高校等のプロフまとめ

窪塚洋介

窪塚洋介の転落事故の真相は?薬疑惑や現在の活動まとめ

芳本美代子

大渕愛子の旦那・金山一彦と芳本美代子の離婚原因は?嫁にDVや浮気の噂も?

緒形拳

緒形拳の死因&息子や事故死の真相!孫の緒方敦の情報も総まとめ

斎藤工

斎藤工の歴代彼女・女子大生スキャンダルまとめ【奥菜恵・嘉門洋子・比嘉愛未など】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

小林星蘭

小林星蘭の現在の姿!鼻に整形疑惑?母親の不倫疑惑も総まとめ

渡部篤郎

渡部篤郎の再婚相手嫁は山本恵美!?中谷美紀と破局し『ワンダフル』元ワンギャルで銀座ホステスの新彼女と結婚!【画像あり】

保田圭

保田圭の旦那と子供情報!妊活や出産&豪華なベンツなど総まとめ

WS000019-1-382x264

夏帆の本名や双子の弟の情報まとめ!卒アル画像流出で名前判明

鳥越俊太郎

鳥越俊太郎の家系図問題&嫁と娘など家族についてまとめ

94c4c192-s

松野莉奈の死因・病名が判明!病気で18歳のエビ中メンバー死去

2017-03-30T16-16-25-510de

松岡修造の娘が宝塚合格!長女・松岡恵の情報やコネ疑惑まとめ

hne

羽野晶紀と旦那・和泉元彌の離婚疑惑&子供!若い頃から現在まで総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

mue

村田修一は素行が悪い?性格や嫁や子供の情報など総まとめ!

堀潤

元NHK堀潤アナが藤えりかと離婚!元嫁へのDVや浮気疑惑まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す