夏帆・新井浩文

夏帆の元彼氏は新井浩文で結婚はせずに破局!フライデー熱愛報道・新恋人の渡辺大知も総まとめ

2016年、実力派俳優の夏帆さんと新井浩文さんの熱愛が週刊誌のFRIDAYで報じられました。

 

この記事では、結婚間近と言われていた夏帆さんと新井浩文さんの熱愛や破局、ネットの声、夏帆さんの新恋人・渡辺大知さんとの熱愛報道などをまとめています。

夏帆と新井浩文のプロフィール

夏帆のプロフィール

芸名:夏帆(かほ)

本名:印東夏帆(いんとうかほ)
出身地:東京都
生年月日:1991年6月30日

身長:164cm

所属事務所:スターダストプロモーション

 

夏帆さんは、デビュー(2003年)時、ファッション雑誌「プチレモン」の専属モデルやCM出演などをしていました。

 

2005年前後から本格的に始まった俳優活動では、2007年の主演映画「天然コケッコー」で日本アカデミー賞新人俳優賞、2015年度には映画「海街diary」で日本アカデミー賞優秀助演女優賞を受賞している実力派俳優です。

 

 

新井浩文のプロフィール

名前:新井浩文(あらいひろふみ)
出身地:青森県弘前市

国籍:韓国
生年月日:1979年1月18日

身長:181cm

 

 

新井浩文さんは青森県弘前市の生まれの在日朝鮮人3世で、2005年に韓国国籍を取得しています。彼は2001年に映画「GO」でデビューし、その後も映画・ドラマ双方でさまざまな役柄をこなす演技派俳優としての地位を確立しました。2015年度には「百円の恋」で日本アカデミー賞優秀助演男優賞を受賞しています。

 

 

 

 

夏帆と新井浩文に熱愛報道!2016年5月12日発売の週刊誌「FRIDAY」

夏帆と新井浩文に熱愛報道

夏帆さんと新井浩文さんの熱愛が、2016年5月12日発売の週刊誌「FRIDAY」で報じられました。

 

 

フライデーの画像

左から、夏帆さんのお母さん・夏帆さん・新井浩文さんの並びです。

 

二人とも、お揃いのようなラフめな服装です。

 

事務所も熱愛を否定せず、親にも紹介していることから親密な交際が噂されていました。

 

12日発売の写真誌『FRIDAY』で真剣交際が報じられた俳優の新井浩文(37)と女優の夏帆(24)の所属事務所は12日、ともに熱愛を否定せず「プライベートは本人に任せています」とコメントした。

 

同誌では、5月の母の日に夏帆の母親と3人で東京・世田谷にある蕎麦屋に訪れた様子を紹介しており、親公認の熱愛と伝えられた。その際、誌面では夏帆の傍らに「母親だけでなく、ボサボサ頭のヒゲ面男が――」と新井を紹介している。

 

引用:新井浩文&夏帆に熱愛報道 双方事務所否定せず「本人に任せています」

 

この報道について、新井浩文さんは公式Twitterで言及されています。

 

 

FRIDAYの新井浩文さんの紹介文(「ボサボサ頭のヒゲ面男」)に対して、余裕かつユーモアたっぷりにツイートしています。

 

夏帆さんと新井浩文さんの出会いのきっかけは共演からで、新井さん側からアプローチしたのでは?という見方をされています。

 

新井さんが夏帆さんのファンで、共演した後に(夏帆から)近づいていって、うまい具合になった

 

引用:夏帆&新井浩文の熱愛報道 スクープ記者が結婚の可能性「全然ある」

 

 

夏帆と新井浩文は結婚も近いと言われていた

 

 

新井浩文さんは、結婚願望が強いと言われていました。

 

その理由としては、元彼女である二階堂ふみさんと付き合っていた当時から、結婚願望があったことが挙げられます。

 

新井浩文さんは、かつて池脇千鶴さんや二階堂ふみさんとも熱愛報道が出たことがあります。

二階堂ふみさんとは交際期間がおよそ2年半程度とされていましたが、2014年12月ごろに破局してしまいました。破局理由は、やはり年の差ならではの結婚や仕事に対する温度差の違いにあったと報じられています。

 

複数の関係者によると、来年1月に36歳になる新井は交際当初から二階堂との結婚を意識し、お互いの親への紹介も済ませていたという。だが、二階堂は今年、浪人をへて慶大に入学し、女優活動でも多忙。結婚は現実的ではなかった。その意識の違いが、「破局原因」と指摘する関係者もいる。

 

さらに破局後も、新井が周囲に二階堂との結婚願望を語っていることも判明した。しかし、既に二階堂に新たな恋人がいるとの情報もあり、新井はショックを受けているという。

 

引用:20歳二階堂ふみ、35歳新井浩文と破局

 

それから約2年後に、また人気女優の夏帆さんとの熱愛とは、かなりのモテ男だったようですね。

 

二階堂ふみさんとの破局理由も結婚に対する温度差の違いだったことや、夏帆さんの親公認ということで今度こそ結婚も近いのでは?と噂されるようになりました。

 

2人はほとんど一緒に暮らしている状態です。夏帆さんは、(新井を)お母さんにも紹介していて、3人でよく歩いています。結婚の可能性は全然あると思いますよ」

 

引用:夏帆&新井浩文の熱愛報道 スクープ記者が結婚の可能性「全然ある」

 

また、夏帆さんのお母さんと新井浩文さんの仲も良好だったようです。

 

記事によると、二人は「母の日」である今月8日に東京都内のそば店で夏帆の母親を交えて食事。店員が新井に「あの…浅野さんですか?」と浅野忠信(42)と勘違いして話しかけると、夏帆の母親が「浅野さんの(事務所の)後輩よね」と笑顔でツッコミを入れて一同が笑みをこぼすなど、まるで家族のように和気あいあいとした雰囲気だったという。

 

食事後は新井が愛車のジャガーで夏帆の母親を実家に送り届け、そのまま二人はドライブデート。完全に「母親公認」の交際のように感じられ、バッチリとデート写真も押さえられている

 

引用:夏帆の熱愛発覚にファン落胆…「セクシーすぎる太もも」に新井浩文が夢中?

 

 

夏帆と新井浩文、それぞれ好みのタイプにピッタリ?

新井浩文さんのタイプの女性は、脚が綺麗、食事の好みが同じ、暗い女性だそうです。

 

 

新井は好きな女性のタイプに関して「胸より内もも。細すぎず、太過ぎず。程よく肉のついた脚に挟まれたい」とも語っていた。これにも夏帆は合致しているのだという。

 

「夏帆さんといえば、実は美脚の持ち主でもある。2013年に放送されたドラマ『みんな!エスパーだよ!』(テレビ東京系)では何度も披露しましたが、そのたびに男性視聴者から絶賛されていました。新井さんの理想通りの細すぎず、太過ぎずの逸品。夏帆さんの内面だけでなく、新井さんは彼女の太ももに夢中なのかもしれませんね」

 

引用:夏帆の熱愛発覚にファン落胆…「太もも」に新井浩文が夢中?

 

女性はメシで判断する。まずメシ。舌があわないと無理。自分がうまい飯屋に連れて行って、リアクションがないと無理』と語っていた

 

引用:夏帆、熱愛報道に「独り占めかよ!」と新井浩文にファン怒り “ファザコン”の兆候は以前から露わに?

 

昨年夏、新井は出演したバラエティー番組で「ネクラな人しか愛せない」「無言でいられる女性が好き」と発言。「女性で面白い会話をする人に会ったことがない。つまんない話をされるくらいなら黙っていた方がいい」という理由

 

引用:夏帆の熱愛発覚にファン落胆…「セクシーすぎる太もも」に新井浩文が夢中?

 

確かにいくつか、夏帆さんに当てはまるものもありますね。

 

なお小池栄子さんに、女性のタイプが夏帆さんだとバラされたこともあるようです。

 

つい最近小池栄子に夏帆がタイプってばらされてたよ
その時は「夏帆ちゃんは、15歳の時から知ってるから妹みたいな…付き合うなら一般人がいい」
って言ってたのに。
妹みたいな存在に手出したのね・・・

 

引用:清純派女優に初スキャンダル 夏帆が新井浩文と親公認の熱愛生活 清純派女優に初スキャンダル 夏帆が新井浩文と親公認の熱愛生活

 

15歳の時から知ってたんですね〜・・・。

 

一方、夏帆さんも以前男性のタイプについて、落ち着いた人が良いと語っていました。

 

 

夏帆にしても、2010年に放送された『グータンヌーボ』(フジテレビ系)に出演した際、好みの男性について『すごい落ち着いてる人がいいです』と語り、共演していたモデルの長谷川潤からの『年上の人と付き合ってそう』というツッコミを否定せず意味深に微笑み、ファンを不安にさせたことがある

 

引用:夏帆、熱愛報道に「Fカップを独り占めかよ!」と新井浩文にファン怒り “ファザコン”の兆候は以前から露わに?

 

お互いの好みのタイプとして合致していたようですね。

 

ただやはり新井浩文さんは年齢を召しているだけあって恋愛経験も豊富なのは間違いないようです。2016年1月22日に行われたドラマ試写会より。

 

岡山発地域ドラマ「インディゴの恋人」の会見が122日(金)、NHK放送センターで行われ、出演する新井浩文、美波、青山草太、制作統括の樋口俊一らが出席。樋口さんは「新井さんと監督で熱い恋愛議論が行われたようで、監督が僕のところに来て『僕の恋愛経験が新井さんの恋愛経験になかなか追いつかなくて』と相談された」と撮影秘話を語り、新井さんを照れさせていた。

 

引用:新井浩文、「新井さんの恋愛経験になかなか追いつけない」の言葉に苦笑い

 

一体どんな恋愛議論が行われたのか、はたまたそこに夏帆さんのお話があったのかも気になりますが(この記事は2016年1月のもの)、モテ男であるのは間違いありません。

 

一方の夏帆さんは、星野源さんや岡田将生さんと噂になったことがありますが、決定的なスキャンダルは新井浩文さんが初めてのことでした。

 

新井浩文さんが二階堂ふみさんと付き合っていたり、夏帆さんが星野源さんと噂(実際は、ただの共演?)になったこともあるので、混乱する人もいたようです。

 

 

 

関連記事

新井浩文は韓国籍の在日|本名や家族~マッサージ被害女性とその後まとめ

 

 

夏帆と新井浩文の交際についてネットからこんな声が

 

 

 

 

さすが人気俳優同士の熱愛報道ということもあり羨ましがる声・落胆する声がありました。

また2016年5月の「Friday」発売以前にも、この二人については噂があったようです。

 

新井浩文さんの女性のタイプには、元カノ含め実力派女優が並び一貫性がある一方、年下好きを揶揄する声もありました。

 

♥新井って人、年下好きだね~

♥新井さんは少しロリコン気質ですね

♥ロリコンと言うより若い子好きのおっさん

♥若い子としか付き合わないおっさんって、ただただ気持ち悪い。

 

引用:清純派女優・夏帆に初スキャンダル!お相手は13歳年上の俳優・新井浩文…すでに親公認の熱愛生活

 

 

夏帆が新井浩文と破局!新恋人は俳優の渡辺大知

2019年、新井浩文が強制性交容疑で逮捕される

出典:https://newsmatomedia.com/

 

 

俳優として順調に活動を続けていた新井浩文さんですが、2018年7月に派遣型マッサージ店の30代女性従業員に自宅で乱暴したとして、2019年2月に強制性交容疑で逮捕されましたた。

 

逮捕により、新井浩文さんの本名が朴慶培(パク・キョンベ)であることも判明しています。

 

記事によれば、新井容疑者は昨年7月1日午前、常連の派遣型スパの30代女性従業員Kさんを自宅に呼び、オイルマッサージを受ける予定だったという。ところが、新井容疑者はマッサージではなく、性的サービスを執ように要求し、Kさんが拒否すると、強引にその場に押し倒し、無理矢理行為に及んだという。

ショックを受けたKさんは8月に警察に相談。新井容疑者は任意で警察に呼ばれたが「同意の上だった」と主張し、金額を提示して示談を持ちかけてきたという。「Kさんはそれに応じず、警視庁世田谷署に被害届を出し、刑事事件として立件する道を選んだ」とは関係者。

 

引用:新井浩文容疑者を強制性交容疑で逮捕 被害女性は示談に応じず

 

新井浩文さんは容疑を大筋で認め、2月5日付で所属事務所との契約を解除されています。これにより芸能界からは事実上の引退となりました。

 

2020年11月の東京高裁での控訴審で、新井浩文さんには懲役4年の実刑判決が下されており、上告はしなかったため、判決が確定しています。

 

判決では、東京地裁が言い渡した懲役5年の実刑判決について、「概ね合理的なものであって、その結論は当裁判所も支持できる」と認定。その上で、一審判決後に慰謝料300万円を支払い、民事上の和解が成立したことをふまえ、1年減刑し懲役4年を言い渡した。

 

引用:新井浩文被告、二審も実刑判決。懲役4年

 

 

夏帆と新井浩文は事件前に破局していた

新井浩文さんの逮捕を受けて、夏帆さんにも心配の声があがりました。

 

しかし、2人は2018年夏頃には破局を迎えており、逮捕時には交際はしていなかったようです。

 

「どうやら夏帆と新井容疑者は昨年夏に破局したそうです。事件と破局の前後関係は定かではありませんが…。今回の事件で夏帆の名前がしばしばあがっていますが、夏帆は3月9日に主演映画が公開されるタイミングですからね。こんな形で自分が取り上げられるのは、はなはだ迷惑でしょう。さらに、ここに来て、新井容疑者の、性的サービスをする派遣女性へのベッドでの乱暴な扱いなども当該女性の証言の形で、報じられていますから、夏帆にとっても、イメージ的に決してよくないですよね」(映画誌ライター)

 

引用:新井浩文逮捕で夏帆が受ける「イメージ的な深刻打撃」とは?

 

女性に対し卑劣な行為に及んだ新井浩文さんと結婚間近と言われるほど親密な関係であったことから、夏帆さんのイメージ悪化も避けられないとの見方もあったようですが、夏帆さんはその後も実力派俳優として数々の作品に出演を続けています。

 

 

 

夏帆と渡辺大知の熱愛が発覚

 

出典:https://news.livedoor.com/

 

 

その後夏帆さんは2022年2月に、人気バンド「黒猫チェルシー」のボーカルで俳優としても活動する渡辺大知さんとの熱愛を報じられています。

 

出典:https://member.kuronekochelsea.jp/

 

名前:渡辺大知(わたなべだいち)

生年月日:1990年8月8日
出身地:兵庫県神戸市
身長:179 cm
職業:俳優・歌手・映画監督
事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

 

2人は「FRIDAY」にお泊りデートやドライブデートをスクープされており、車内でイチャイチャするなど相当親密な様子だったとのことです。

 

女優の夏帆(30)が、25日発売の写真週刊誌「FRIDAY」で人気バンド「黒猫チェルシー」のボーカルで俳優業も行う渡辺大知(31)との熱愛を報じられている。

同誌によれば、夏帆と渡辺はお互いの家を行き来し、小田原までドライブデートするなど親密な様子。

 

引用:夏帆と新恋人を結んだ「ロック魂」 元カレの〝負のイメージ〟払拭

 

夏帆さんと渡辺大知さんは2019年公開の映画『ブルーアワーにぶっ飛ばす』で共演したことで出会いました。友人として関係を続ける中で、2021年秋頃に距離を縮め交際に発展したようです。

 

「渡辺と夏帆ちゃんは’19年公開の映画『ブルーアワーにぶっ飛ばす』で夫婦役として共演したのがきっかけで、知り合いました。以来、友人として付き合っていましたが、昨年秋から急接近。真剣交際へ発展したようです。個室のない大衆居酒屋へ行ったり、コンビニで好きなものを買って家で過ごしたり、庶民的なデートをすることが多いようです。女優とはいえ、気取らない夏帆ちゃんに渡辺も惹かれたんでしょう」(渡辺の知人)

 

引用:夏帆、人気バンドボーカルの渡辺大知と熱愛か 19年映画で夫婦役 

 

双方の所属事務所は「プライべートについては本人に任せてあります」と報道について否定はしておらず、交際は事実とみられています。

 

元カレが逮捕されるという辛い経験をした夏帆さんですが、新たなお相手と公私ともに充実した日々を過ごしているようです。

 

まとめ

・新井浩文の元彼女は二階堂ふみで2年半ほど交際していたとみられる。

・夏帆は新井浩文と2016年5月12日発売の週刊誌「FRIDAY」で熱愛が報じられた。

・新井浩文は結婚願望が強く、夏帆と結婚の可能性も噂されていた。

・新井浩文は2019年に強制性交容疑で逮捕され事実上の引退となったが、夏帆とは逮捕前に破局していた。

・夏帆は2022年に俳優の渡辺大知との熱愛を報じられている。

 

仲睦まじい姿が各所で目撃されていた夏帆さんと新井浩文さん。結婚の噂もささやかれていましたが、2018年には破局していたとのこと。

 

新井浩文さんが逮捕により引退となった一方、夏帆さんは新たな幸せを見つけ前を向いて進んでいるようです。今後の夏帆さんの活躍と渡辺大知さんとの熱愛の動向に注目していきましょう。

 

【関連記事】

夏帆の本名や双子の弟の情報まとめ!卒アル画像流出で名前判明

二階堂ふみ彼氏遍歴と結婚観!星野源や菅田将暉と熱愛の噂の真相とは?

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

石田ひかり

石田ひかりが結婚した夫と子供&現在!石田ゆり子との関係も総まとめ

C2Sw3LmVQAAp069

水井真希の死因!西村喜廣監督と大学教授の性被害・年齢や結婚・死去の真相まとめ

石原さとみ

石原さとみの昔と現在!眉毛やメイクの変化を画像で比較まとめ

内田有紀

内田有紀と吉岡秀隆の結婚と子供&離婚原因!現在や再婚の可能性まで総まとめ

松下奈緒

松下奈緒の家族・実家まとめ!父親の松下隆史氏は三井住友アセットマネジメント社長、お金持ちのお嬢様だった

DFwf4mHU0AEMmAB

矢田亜希子の現在!押尾学との子供や離婚・再婚の噂まで総まとめ

井上晴美

井上晴美との不倫で高知東生はあいだももと離婚?スキンヘッドの理由は?

鈴木砂羽

鈴木砂羽は性格悪い?旦那との離婚原因や舞台土下座騒動まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

石井竜也

米米CLUB石井竜也の嫁と娘&浮気まとめ!不倫相手Yの写真流出

2017072600017_1

白鵬の嫁と子供情報!国籍や帰化問題の現在も総まとめ

木下優樹菜-乾貴士-ぷく顔-1-1

乾貴士と木下優樹菜が不倫?インスタ縦読み「たかし」の正体を調査

001_size6

秘密のケンミンSHOWにやらせ・ステマ疑惑!真相を徹底調査

DrD0bDUUUAAyoQ1

瀧川鯉斗の昔は暴走族の総長!身長や高校・彼女や結婚・田中みな実との関連まとめ

default_6884644f02b35376c28a33a640fee61b

【キム兄】木村祐一と辺見えみりの離婚理由と子供!旦那の浮気や嫁へのDVの噂もまとめ【結婚歴4回】

3bd117acd6526d906809244c2d33a3ab

福島由紀の彼氏は桃田賢斗?結婚は?身長や高校時代・かわいい私服画像も総まとめ

ノブ

千鳥ノブの嫁の画像や子供情報!離婚の噂や浮気フライデーの真相も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

浦田直也

AAA浦田直也の彼女は浜崎あゆみ?逮捕事件&酒癖や性格の悪さも総まとめ

神戸蘭子

神戸蘭子の旦那と子供&元木大介との不倫まとめ!不妊治療の末の出産だった【夫画像あり】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す